- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44451
匿名さん
>>44450
勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。
-
44452
匿名さん
-
44453
マンション掲示板さん
>>44451 匿名さん
何で臨海地下鉄側は沿線合算で比較するの?
豊洲は沿線の他の駅と合算したらダメなハンデ戦なの?
-
44454
匿名さん
-
44455
名無しさん
-
44456
評判気になるさん
>>44454 匿名さん
新線同士の比較でしょ?
有楽町線の辰巳は関係ないんじゃないの?
東陽町と住吉を合算したらダメなハンデ戦なの?
-
44457
匿名さん
-
44458
匿名さん
>>44456
豊住線とは比べてないよ。
まず、豊住線は乗降客数が30万人で黒字化だけと、見込めないよね。
-
44459
通りがかりさん
>>44457 匿名さん
辰巳駅の北側は新しい商業施設を整備する計画がありますよ。
-
44460
口コミ知りたいさん
>>44451 匿名さん
沿線住民を全部足しても豊洲の倍ぐらいしかいないの?
それで電車を満員にできるの?
-
-
44461
匿名さん
-
44462
マンション掲示板さん
-
44463
匿名さん
そもそも豊洲はって、
相変わらず豊洲嫌いなんだな笑
お前どこ住んでんだ?
-
44464
評判気になるさん
駅単独との比較が沿線合算の謎ルール発動w
それなら豊洲側には直通運行が「内定」している錦糸町と押上も合算してもらおうか
-
44465
匿名さん
-
44466
匿名さん
-
44467
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、そもそも豊住線は押上折り返しじゃないと運行できないんだよね。
-
44468
匿名さん
>>44467
住吉に折り返し設備あるよ。
知らないの。
そもそも折り返し設備って何か理解してるの?
-
44469
匿名さん
-
44470
匿名さん
豊洲は豊住線で更に人気。臨海線はまだどうなるかわからないけどできれば更に人気。
-
44471
匿名さん
ガラガラ電車のほうが良くねーか?
俺は混んでる電車は嫌だわ。
座れるぐらいがちょうどいいね。
満員電車が自慢なんて、
人のいない田舎の出身か?
満員電車が好みなら埼京線沿線、あるいは東西線沿線がいいんじゃないか?
-
44472
匿名さん
朝の通勤混んでますよ。でも混んでるのは有楽町から来る電車。新木場から来る電車は空いてるから座って通勤してます。数分しか乗らないけどね。
-
44473
匿名さん
豊住線の工事は始まるみたいだけど、湾岸線の工事はいつ始まるんですか?
-
44474
通りがかりさん
-
44475
匿名さん
>>44469
折り返し設備って何か言ってみなよ。
そしたら、何の設備があるか言ってやるよ笑
-
-
44476
匿名さん
-
44477
匿名さん
豊洲に着く前だからこれが正しいのか。
朝は和光方面と変わらず、夕方はより空いてるのか。
-
-
44478
匿名さん
あれだけ有名な町になったのに、
電車は空いてるって最高じゃない?
-
44479
匿名さん
豊洲から都心方面への通勤で朝8時頃に電車に乗るけどほとんど座れるな。
豊洲はイメージ以上にオフィス街だから降りる人の方が多い。
-
44480
通りがかりさん
>>44475 匿名さん
住吉-押上間はもともと有楽町線として整備されて、今は先行して半蔵門線で使っているだけなので、そもそも住吉で折り返すことを想定していないんだよね。
-
44481
匿名さん
>>44480
なるほど、折り返し設備がわからないのか。
そんな赤字が増える事を東京メトロがするわけないじゃん。
>>44478
この方が言うように、本線ですらガラガラなのに、支線なんて目も当てられないくらいにガラガラな路線を延ばすと赤字が膨らむよ。
-
44482
匿名さん
メトロ乗降客数が5位の多くの人が利用する豊洲駅で、
新木場始発で二駅目なのでガラガラで座れて、
有楽町側からはほとんど降りるので座れる。
要は最高の立地だという事だよね。
-
44483
匿名さん
-
44484
匿名さん
-
44485
匿名さん
まあ、住吉で折り返しは間違いないなあ。
東京メトロは赤字をこれ以上増やしたくないもんな。
-
-
44486
eマンションさん
-
44487
匿名さん
住吉~押上区間は運行免許が有楽町線のものだった。
有楽町線は豊洲で分岐して押上を通り、野田市方向に向かうのが計画だったから。
しかし、その分岐線は需要がないということで中止になった。
それで、住吉~押上の部分だけは半蔵門線の開通に利用するために、すでに有楽町線用に得ていた免許を流用したんだよ。
だから、住吉~押上は有楽町線用に建設していた設備があって、それを半蔵門線が使ってるというわけではない。
免許という、書類上の話だけ。
現在の住吉~押上は最初から半蔵門線を走らせるために作られたもの。
ここのポジ連中は嘘つきばかりなのか、自分に都合よく脳内変換するのが得意なのか、呆れるばかり。
-
44488
匿名さん
いや清澄白河までは半蔵門線専用ですが、住吉-押上は有楽町線と半蔵門線の両方が走れるように設計されているのですよ。しかも住吉には折り返し設備が無いから、有楽町線は押上まで通すしかないのです。
-
44489
匿名さん
折り返そうが押上まで行こうが、
江東区民と墨田区民が便利になることには違いない。
-
44490
匿名さん
-
44491
匿名さん
-
44492
匿名さん
>>44476 匿名さん
新木場からより空いてるってこと?
なら、まったくあてにならないデータですよ。
-
44493
匿名さん
そもそも住吉に折り返し設備が無い以上、有楽町線は押上で折り返すしかないのですよね。
-
44494
匿名さん
>>44486 eマンションさん
立派です。
これからホームの増設工事も始まるので益々便利になると思います。
-
44495
匿名さん
東武が希望してるのは押上折り返しまで?
更にそのまま北上して東武伊勢崎線に直通まで狙ってるの?
-
-
44496
匿名さん
-
44497
匿名さん
住吉には折り返し設備は無いですよ。もともと住吉から押上間は有楽町線が乗り入れる路線として設計されているので、押上で折り返すしかないのです。
-
44498
匿名さん
-
44499
匿名さん
>>44497
の割には折り返し設備って聞いても答えないよな。
嘘ついちゃだめだよ。
本当にに豊洲民って嘘ばっかりだね。
-
44500
匿名さん
-
44501
匿名さん
>>44491
という事は、現時点ですらない押上の直通なんだから、検討してる臨海地下鉄の国際展示場駅の直通は可能性大となるねえ。
-
44502
匿名さん
一方で清澄白河には折り返し設備がある。これは半蔵門線はもともと清澄白河止まりの路線だったから。後に半蔵門線が有楽町線の路線に乗り入れることになり、有楽町線の住吉~押上を共用することになったのよ。
-
44503
匿名さん
>>44502
で、折り返し設備って何の事なのか言わないと笑
大丈夫だよ、わかってないんでしょ笑
豊洲民はダサいねえ。
-
44504
匿名さん
設備が何なのか分からないのに、ないって言う豊洲民って、本当にダサいなぁ笑
-
44505
匿名さん
-
-
44506
匿名さん
-
44507
匿名さん
あ、妄想が過ぎるとこうなるのか。
今付き合ってる人がいるから付き合えないと言われたら、現時点だからこの先別れるって受け取るのね。
体よく断ってるんだよ笑
それもわからないダサい豊洲民でした。
-
44508
匿名さん
>>44507 匿名さん
ないなら、「現時点」なんて書く必要ないじゃん。
-
44509
匿名さん
>>44497 匿名さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
期待大ですね。
-
44510
匿名さん
-
44511
匿名さん
折り返し設備がある無しって重要?
素人が何を言おうが
当事者のメトロが住吉で折り返しって言ってんだから
設備が有るなら使うし、無いなら作るだけでしょ。
-
44512
匿名さん
-
44513
匿名さん
-
44514
匿名さん
>>44511
もう、折り返し設備は作ってあるので大丈夫だよ。
と豊洲民は単に折り返し設備が何なのかわかってないだけだから。
-
44515
匿名さん
-
44516
匿名さん
>>44512 匿名さん
これだと銀座の下って笑、
メトロのデータでも2022年は下だよ。
2023年で抜いたの。
まだまだ伸びしろが大きいって事かな。
-
44517
匿名さん
-
44518
匿名さん
-
44519
匿名さん
前年比でも豊洲より銀座でも上だから、伸びしろもないんだね。
-
44520
匿名さん
>>44518 匿名さん
確かに間違えた。3路線の銀座よりは下でした。
-
44521
匿名さん
>>44520
だよね。
そして前年比でも銀座の方が高いよね。
で、折り返し設備は何?
-
44522
匿名さん
>>44519 匿名さん
抜いたのは新橋だった。
単独路線としては2位だな。
もはや東京メトロの最重要拠点駅と言っていいだろう。
引き続き駅への投資も大きいだろうね。
-
44523
匿名さん
44502はバカみたいだな。というか無知?
住吉~押上は半蔵門線を伊勢崎線に繋げるために作られたものであり、有楽町線として建設されたわけではない。
この区間を建設したときは豊住線の建設予定は皆無だったよ。
-
44524
匿名さん
-
44525
匿名さん
-
44526
匿名さん
-
44527
匿名さん
>>44525
そんな事より折り返し設備は何?
何か知らなくて、住吉にないとか言ってんの笑
ダサぼうだね。
もしかして中学生なのかな。
-
44528
匿名さん
-
44529
匿名さん
>>44522 匿名さん
2丁目は最後の開発してるし2025年から6丁目の開発始まるしね。
4丁目の駅前再開発も期待大です。
豊洲は今でもすごいけど伸びしろもまだまだある感じ。
3丁目のスーパービバを個人的には建て直して欲しいけどね。
-
44530
匿名さん
>>44528
二子玉とさほど変わらないけど。
それより豊洲は日吉の差を比べると、豊洲と二子玉との差の倍くらいに下なんだね。
-
44531
匿名さん
-
44532
匿名さん
-
44533
匿名さん
-
44534
匿名さん
>>44532
銀座と変わらないと思うけど、さっき言ったように銀座を抜いても意味ないと思うけど。
そもそも、東京都や首都圏でみると豊洲はそこまで上位ではないので。
-
44535
匿名さん
>>44518 匿名さん
豊洲の将来考えると3位までは行けそう。
メトロ3位ってすごすぎる。
-
44536
匿名さん
>>44522 匿名さん
そのとおり。
今回の豊住線延伸でわざわざホーム増やすんだから
メトロの力の入れ方がちがう。
-
44537
匿名さん
-
44538
匿名さん
-
44539
匿名さん
東京メトロは首都圏で大した事あるので
その重要駅も大したこ事あるでしょ。
-
44540
匿名さん
>>44538
?
それなら臨海地下鉄か出来たら晴海も銀座まで同じだから好立地か。
勝どきだと上か。
-
44541
匿名さん
>>44530 匿名さん
銀座の下だね。
二子玉とさほど変わらないけど。
65位銀座(257,440人)
66位豊洲(256,643人)
112位二子玉川(163,140人)
貴方、数字に弱いでしょ。
-
44542
匿名さん
-
44543
匿名さん
-
44544
匿名さん
-
44545
匿名さん
>>44542 匿名さん
むしろメトロ意外なんて関係ないよ。
メトロが豊洲線の延伸するんだから。
-
44546
匿名さん
>>44543
え、銀座までの立地の話をされたので笑
立地の話がしたいの、それとも乗降客数?
-
44547
匿名さん
-
44548
匿名さん
豊洲民は、自分の地位を保つのに必死なのがよくわかったねえ。
こんなダサい人間になる豊洲には住みたくないなあ。
-
44549
匿名さん
-
44550
匿名さん
ちなみに他社の駅もある駅の乗降客数って、乗り換え客も丸ごとカウントされるんだよね。乗換の客とか、街にとっては何の意味もない数だけど。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件