- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44438
評判気になるさん
-
44439
匿名さん
>>44429 評判気になるさん
同感です。
将来もないなら、「現時点」なんて前置きいらいない。
-
44440
マンション掲示板さん
>>44437 匿名さん
なるほど。きれいな公園が近くにあるとますます資産価値が上がるのを共産党を使って阻止したいというわけですね?
-
-
44441
口コミ知りたいさん
-
44442
匿名さん
-
44443
匿名さん
>>44439 匿名さん
そりゃ一職員が将来も有りませんなんて言えば嘘つきか預言者だよ。
せっかくの要望なので頭から否定するのではなくオブラートに現時点と前置きしたんでしょうね。
-
44444
評判気になるさん
-
44445
匿名さん
え、ガラガラ予測の豊住線が住吉から乗り入れするわけないよ。
まず、今の有楽町線が豊州近辺で混まないとないよな。
-
44446
匿名さん
>>44444
臨海地下鉄は2040年までだから豊住線と2、3年くらいしか変わらないよね。
あ、豊住線は東京メトロが遅れる可能性はあると言ってたか。
-
44447
匿名さん
豊住線は工事説明会のお知らせ来たので実感わいてきました。
臨海地下鉄も早く工事始まると良いね。
-
-
44448
匿名さん
>>44447
まあ、豊住線は難工事があるからねえ。
これからだよな。
-
44449
匿名さん
-
44450
匿名さん
臨海地下鉄も結果はガラガラになりそう。
有明は元々りんかい線乗ってる人はそのままだろうし、
勝どき晴海もそのまま大江戸線利用の人も多いと思う。
-
44451
匿名さん
>>44450
勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。
-
44452
匿名さん
-
44453
マンション掲示板さん
>>44451 匿名さん
何で臨海地下鉄側は沿線合算で比較するの?
豊洲は沿線の他の駅と合算したらダメなハンデ戦なの?
-
44454
匿名さん
-
44455
名無しさん
-
44456
評判気になるさん
>>44454 匿名さん
新線同士の比較でしょ?
有楽町線の辰巳は関係ないんじゃないの?
東陽町と住吉を合算したらダメなハンデ戦なの?
-
44457
匿名さん
-
44458
匿名さん
>>44456
豊住線とは比べてないよ。
まず、豊住線は乗降客数が30万人で黒字化だけと、見込めないよね。
-
44459
通りがかりさん
>>44457 匿名さん
辰巳駅の北側は新しい商業施設を整備する計画がありますよ。
-
44460
口コミ知りたいさん
>>44451 匿名さん
沿線住民を全部足しても豊洲の倍ぐらいしかいないの?
それで電車を満員にできるの?
-
44461
匿名さん
-
44462
マンション掲示板さん
-
-
44463
匿名さん
そもそも豊洲はって、
相変わらず豊洲嫌いなんだな笑
お前どこ住んでんだ?
-
44464
評判気になるさん
駅単独との比較が沿線合算の謎ルール発動w
それなら豊洲側には直通運行が「内定」している錦糸町と押上も合算してもらおうか
-
44465
匿名さん
-
44466
匿名さん
-
44467
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、そもそも豊住線は押上折り返しじゃないと運行できないんだよね。
-
44468
匿名さん
>>44467
住吉に折り返し設備あるよ。
知らないの。
そもそも折り返し設備って何か理解してるの?
-
44469
匿名さん
-
44470
匿名さん
豊洲は豊住線で更に人気。臨海線はまだどうなるかわからないけどできれば更に人気。
-
44471
匿名さん
ガラガラ電車のほうが良くねーか?
俺は混んでる電車は嫌だわ。
座れるぐらいがちょうどいいね。
満員電車が自慢なんて、
人のいない田舎の出身か?
満員電車が好みなら埼京線沿線、あるいは東西線沿線がいいんじゃないか?
-
44472
匿名さん
朝の通勤混んでますよ。でも混んでるのは有楽町から来る電車。新木場から来る電車は空いてるから座って通勤してます。数分しか乗らないけどね。
-
-
44473
匿名さん
豊住線の工事は始まるみたいだけど、湾岸線の工事はいつ始まるんですか?
-
44474
通りがかりさん
-
44475
匿名さん
>>44469
折り返し設備って何か言ってみなよ。
そしたら、何の設備があるか言ってやるよ笑
-
44476
匿名さん
-
44477
匿名さん
豊洲に着く前だからこれが正しいのか。
朝は和光方面と変わらず、夕方はより空いてるのか。
-
-
44478
匿名さん
あれだけ有名な町になったのに、
電車は空いてるって最高じゃない?
-
44479
匿名さん
豊洲から都心方面への通勤で朝8時頃に電車に乗るけどほとんど座れるな。
豊洲はイメージ以上にオフィス街だから降りる人の方が多い。
-
44480
通りがかりさん
>>44475 匿名さん
住吉-押上間はもともと有楽町線として整備されて、今は先行して半蔵門線で使っているだけなので、そもそも住吉で折り返すことを想定していないんだよね。
-
44481
匿名さん
>>44480
なるほど、折り返し設備がわからないのか。
そんな赤字が増える事を東京メトロがするわけないじゃん。
>>44478
この方が言うように、本線ですらガラガラなのに、支線なんて目も当てられないくらいにガラガラな路線を延ばすと赤字が膨らむよ。
-
44482
匿名さん
メトロ乗降客数が5位の多くの人が利用する豊洲駅で、
新木場始発で二駅目なのでガラガラで座れて、
有楽町側からはほとんど降りるので座れる。
要は最高の立地だという事だよね。
-
-
44483
匿名さん
-
44484
匿名さん
-
44485
匿名さん
まあ、住吉で折り返しは間違いないなあ。
東京メトロは赤字をこれ以上増やしたくないもんな。
-
44486
eマンションさん
-
44487
匿名さん
住吉~押上区間は運行免許が有楽町線のものだった。
有楽町線は豊洲で分岐して押上を通り、野田市方向に向かうのが計画だったから。
しかし、その分岐線は需要がないということで中止になった。
それで、住吉~押上の部分だけは半蔵門線の開通に利用するために、すでに有楽町線用に得ていた免許を流用したんだよ。
だから、住吉~押上は有楽町線用に建設していた設備があって、それを半蔵門線が使ってるというわけではない。
免許という、書類上の話だけ。
現在の住吉~押上は最初から半蔵門線を走らせるために作られたもの。
ここのポジ連中は嘘つきばかりなのか、自分に都合よく脳内変換するのが得意なのか、呆れるばかり。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件