東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 44371 eマンションさん

    >>44368 匿名さん
    鉄道不便地帯を抱える港区もしっかりと意見出しすべきだよな。

  2. 44372 匿名さん

    >>44371
    個人で個別に東京都へ意見を言えばいいんじゃない。
    まあ、特に現在のところ検討しておりませんと回答されるだけだと思うけど。

  3. 44373 匿名さん

    豊住線決定までのことを思い出すと、
    臨海地下鉄はなかなかのペースで進んでるんだろうね。
    本当に2040年には開通するのかもしれない。

  4. 44374 匿名さん

    >>44371 eマンションさん
    港区湾岸は不便でもあり糞便でもある。

  5. 44377 匿名さん

    東京最下位かよ。これからの若い地方民は東京に住みたいって思わなくなってくるかもね。
    不動産は外国人に売却していくことになるのかな?高く売って地方へ移住できるといいね
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/cc08735bc6878f3da9085ce9aff9a...

  6. 44378 名無しさん

    >>44377 匿名さん
    そんな話地下鉄に関係ある?

  7. 44379 eマンションさん

    >>44378 名無しさん

    有明、新豊洲、築地は観光、ビジネスへ全振りし、
    晴海と勝どきはそのままタワマン住宅街。
    晴海と勝どきはきっとマンション価値は下がらないから、
    これからの日本人の若者はほとんど住めず、
    外国人富裕層が居住するエリアになるんだろうな。

  8. 44380 匿名さん

    地下鉄「東京メトロ」 東証プライム市場に上場 初値をもとにした時価総額は9500億円規模で6年ぶりの大型案件
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6283404374cf72599452dbe1975b5b8a17e8...

  9. 44381 通りがかりさん
  10. 44382 通りがかりさん

    >>44380 匿名さん

    国と都は2030年代半ばの開業を目指す有楽町線南北線の延伸をスムーズに進めるため、当面、株を持ち続けます。

  11. 44383 匿名さん

    有明なんかにオフィスビルを作っても入居する企業なんかあるわけないな。
    こんな辺鄙な場所にオフィスを構えたら、相当業績が悪いんだな、と思われる。

  12. 44384 eマンションさん

    >>44383 匿名さん

    ユニクロ「.....」

  13. 44385 匿名さん

    >>44381
    そうだね。
    結果、臨海地下鉄含め新線への資金が更に増えたからね。

  14. 44386 通りがかりさん

    >>44385 匿名さん

    有楽町線南北線の延伸に加え、
    臨海地下鉄の検討を進めるための資金ですね!

  15. 44387 匿名さん

    ユニクロは自社の物流倉庫の上にオフィスを作ってる。
    物流倉庫の上なら家賃はかかんないからな。
    交通不便で社員からクレーム来ないように送迎バスを山手線の駅から出してるようだな。

  16. 44388 匿名さん

    東京メトロは上場したから、株価対策も考えると、お荷物路線確定の臨海地下鉄には関わらないな。
    こんな赤字地下鉄の営業に関わったら株価が下がるよ。

  17. 44389 匿名さん

    >>44388
    東京メトロが臨海地下鉄に関わらないのはわかってるよ笑
    株価が上がれば残り半分の東京都の資産が増えて売却益が増えるだけだと。

  18. 44390 通りがかりさん

    >>44388 匿名さん

    会社が違うし相互乗り入れも無いので、
    そもそも関わらないでしょ。

  19. 44391 匿名さん

    >>44382 通りがかりさん

    要するに新株主達が延伸に反対したり計画変更を要求しても粛々と進められるということか。だとするとこの当面ってのは両新線開業までかな?

  20. 44392 匿名さん

    つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事か。

  21. 44393 検討板ユーザーさん

    >>44391 さん

    ノーリターンポイントを超えるまでかな~と思いました。

  22. 44394 匿名さん

    臨海地下鉄ができると東京メトロの乗客が奪われる可能性あるから、
    株主から邪魔が入るのかもね。

  23. 44395 匿名さん

    単に東京メトロが豊住線をやりたがらないので、株を国が都を手放すまでは見張ろうってだけだよ。

  24. 44396 マンション掲示板さん

    >>44395 匿名さん

    東京メトロは豊住線と品川地下鉄をやりたくないのに東京都が無理矢理やらせてるから、
    国と東京都が中止しないか見張るために株を手放さないってことか。
    じゃー安心して開通してもらえるね!

  25. 44397 匿名さん

    つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事だよ。

  26. 44398 通りがかりさん

    >>44397 匿名さん

    東京メトロが豊住線と品川地下鉄を中止や減便させないために、
    国や都は一部の株を売却しなかったんでしょ?
    ナイス判断!

  27. 44399 匿名さん

    今回のメトロ上場によって品川と豊住は安泰ということだね。
    都は売却で儲かった分の使い道はこれから検討みたいなので、
    少しでも多く臨海地下鉄に回って早く実現するといいね。

  28. 44400 匿名さん

    臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから、2038年には開通しますよ。

  29. 44401 匿名さん

    >>44398
    国や都が東京メトロの株をすべて売ったら、減便は致し方ないだろうな。
    現状の有楽町線豊洲あたりでも帰宅ラッシュ時に席が空いてて座れるのに、同じ10両編成なら豊住線はかなりガラガラだろうから。
    予測でも最混雑時の混雑率が86%だし。

  30. 44402 評判気になるさん

    >>44401 匿名さん

    豊洲、有明が今よりもっと発展したら乗客増えるんじゃない?
    もちろん臨海地下鉄も。

  31. 44403 匿名さん

    豊住線で10両編成が走るのは本線直通だけ。支線内のみの列車は3両編成ぐらいだろ。

  32. 44404 匿名さん

    >>44403
    そんな事をしたら豊住線しか使えない車両になり減便出来ないので、東京メトロは10両編成と言ってるよ。

  33. 44405 eマンションさん

    築地跡地は現時点でも複数路線の地下鉄が使えるんだし
    開業に合わせて臨海地下鉄も開通とは限らないような。
    こういう計画が前倒しになった例ある?

  34. 44406 匿名さん

    築地ドームのキャパシティを考えたら新線の早期整備は必須だよ。整備が遅れると人が溢れて大事故になりかねない。

  35. 44407 匿名さん

    >>44392 匿名さん
    >>44397 匿名さん

    廃線まで予測されてるんだ。正直そこまでは思い付かなかった

  36. 44408 マンション検討中さん

    >>44406 匿名さん

    築地に市場があった時は一日で4万2千人来場してたのよ。
    既存の交通網で。
    それがごっそり消えてるから大丈夫。

  37. 44409 通りがかりさん

    >>44406 匿名さん

    そんなに心配しなくても、
    築地、築地市場、東銀座、新富町、銀座、新橋と、いろんな方向に電車があるので人は溢れないと思いますよ。

  38. 44410 匿名さん

    築地スタジアムができたら、
    メトロと都営で来る人がほとんどだと思います。
    つくばエクスプレス方面は、もし乗り入れしたらそのまま乗ってくるだろうけど。
    乗り換えのしやすさや運賃次第だけど、埼京線常磐線総武線あたりも乗り換えてくれる人がいるかも。

  39. 44411 マンション掲示板さん

    >>44406 匿名さん
    スタジアムと地下鉄完成にタイムラグが発生するから
    それに向け対策を考えてるらしい

  40. 44412 匿名さん

    >>44405
    そもそも東京都は2040年までと言ってるので、前倒しではないよ。
    豊住は後ろ倒しになる可能性はあると東京メトロは言ってるけどね。

  41. 44413 検討板ユーザーさん

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/83929?page=5

    メトロの上場により地下鉄整備が進むという一見すると普通の記事だけど
    ここに豊住線は半蔵門線乗り入れが内定してるとかいう情報が
    しれっと書かれてるんだが大丈夫か。これww

    >「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。
    >同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。

  42. 44414 匿名さん

    >>44413
    錦糸町では折り返しが出来ないから無理だと思うけど。
    何をもって内定と言ってるのか笑

  43. 44415 匿名さん

    錦糸町まで延伸するの!
    ますます便利になりそうですね。

  44. 44416 通りがかりさん

    >>44413 検討板ユーザーさん
    もともと住吉~押上間は有楽町線が通せる規格で作られてるから、これをもって内定と言っているのでは。

  45. 44417 匿名さん

    豊洲に住んでいますが、豊洲駅ホーム増設の工事説明会のお知らせがポストに入ってました。いよいよ始まるって感じです。

  46. 44418 匿名さん

    この絵が分かりやすいけど、住吉-押上間は最初から半蔵門線有楽町線の共用区間として建設されてる。未開通部分の豊洲-住吉が完成すれば当然に豊洲から押上まで運行されることになる。

    1. この絵が分かりやすいけど、住吉-押上間は...
  47. 44419 マンション検討中さん

    錦糸町で折り返すわけがないから
    押上だよな

  48. 44420 匿名さん

    電車一本で錦糸町やスカイツリーに行けるのか。
    そりゃ便利になりますな!

  49. 44421 匿名さん

    東京メトロが住吉折り返しだって正式に公表してたよ

  50. 44422 名無しさん

    住吉は残念だね。

  51. 44423 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから、押上折り返しになるんだな。

  52. 44424 匿名さん

    江東区墨田区は唯一陸続きのお隣さんだからね。豊住線で繋がり深めたいね。

  53. 44425 検討板ユーザーさん

    >>44423
    押上直通だと、スカイツリー、雷門と、インバウンドが捗ることになるね。

  54. 44426 匿名さん

    直通されないよ。

    1. 直通されないよ。
  55. 44427 口コミ知りたいさん

    >>44426 匿名さん

    現時点では何も言えないでしょ。
    内定は決定ではないから。

  56. 44428 マンション掲示板さん

    >>44427 口コミ知りたいさん
    決まりもしていない妄想なんですね

  57. 44429 評判気になるさん

    >>44426
    「現時点では具体的な運行計面はありません」てあるじゃん。逆に言えば、将来的にはそういう運行計画が浮上するかもよということでしょう?
    読解力がなさすぎ。

  58. 44430 匿名さん

    >>44429 さん

    そんなの読解力というの?曲解力でしょ。

  59. 44431 匿名さん

    「現時点では具体的な~」って、公開できない案件を回答する時の広報の常套句だよ。進行中のM&Aをすっぱ抜かれた時にも同じような回答をする。

  60. 44432 匿名さん

    >>44431 匿名さん

    じゃ、ほんとに検討も考えてもいない時はどう言えばいいの?
    もはや何を言っても都合よく解釈するだけって事になっちゃうな。

  61. 44433 名無しさん

    2038年開通のほうが妄想。

  62. 44434 匿名さん

    >>44431
    検討してる場合はこのようにちゃんと書くよ。

    1. 検討してる場合はこのようにちゃんと書くよ...
  63. 44435 匿名さん

    石破首相の最後の演説は豊洲で終えるらしいね。

  64. 44436 匿名さん

    あれ、豊洲民はこの前まで共産党応援してたよ。
    都知事選挙で。

  65. 44437 匿名さん

    共産党を応援してるのは屎尿処理施設の移転を進めたい港南の人じゃなかった?

  66. 44438 評判気になるさん

    >>44434
    往生際わるいなぁ笑

  67. 44439 匿名さん

    >>44429 評判気になるさん

    同感です。
    将来もないなら、「現時点」なんて前置きいらいない。

  68. 44440 マンション掲示板さん

    >>44437 匿名さん

    なるほど。きれいな公園が近くにあるとますます資産価値が上がるのを共産党を使って阻止したいというわけですね?

    1. なるほど。きれいな公園が近くにあるとます...
  69. 44441 口コミ知りたいさん

    >>44439 匿名さん
    具体的な計画もない話はどうでも良いです

  70. 44442 匿名さん

    >>44441
    そうだよね。
    臨海地下鉄はすぐに出来ると言う事だね。

  71. 44443 匿名さん

    >>44439 匿名さん

    そりゃ一職員が将来も有りませんなんて言えば嘘つきか預言者だよ。
    せっかくの要望なので頭から否定するのではなくオブラートに現時点と前置きしたんでしょうね。

  72. 44444 評判気になるさん

    >>44442 匿名さん

    16年って、けっこう永いよ。。

  73. 44445 匿名さん

    え、ガラガラ予測の豊住線が住吉から乗り入れするわけないよ。
    まず、今の有楽町線が豊州近辺で混まないとないよな。

  74. 44446 匿名さん

    >>44444
    臨海地下鉄は2040年までだから豊住線と2、3年くらいしか変わらないよね。
    あ、豊住線は東京メトロが遅れる可能性はあると言ってたか。

  75. 44447 匿名さん

    豊住線は工事説明会のお知らせ来たので実感わいてきました。
    臨海地下鉄も早く工事始まると良いね。

  76. 44448 匿名さん

    >>44447
    まあ、豊住線は難工事があるからねえ。
    これからだよな。

  77. 44449 匿名さん

    豊住線は住吉折り返しで納得したようだね。

  78. 44450 匿名さん

    臨海地下鉄も結果はガラガラになりそう。
    有明は元々りんかい線乗ってる人はそのままだろうし、
    勝どき晴海もそのまま大江戸線利用の人も多いと思う。

  79. 44451 匿名さん

    >>44450
    勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。

  80. 44452 匿名さん

    >>44450
    豊州は人口減ってるから有楽町線の豊州近辺はもう混雑率は増えないよね。

  81. 44453 マンション掲示板さん

    >>44451 匿名さん

    何で臨海地下鉄側は沿線合算で比較するの?
    豊洲は沿線の他の駅と合算したらダメなハンデ戦なの?

  82. 44454 匿名さん

    >>44453
    え、辰巳足してもたいしたことないから。

  83. 44455 名無しさん

    >>44454 匿名さん

    これから辰巳は開発されるぜ~

  84. 44456 評判気になるさん

    >>44454 匿名さん

    新線同士の比較でしょ?
    有楽町線の辰巳は関係ないんじゃないの?
    東陽町と住吉を合算したらダメなハンデ戦なの?

  85. 44457 匿名さん

    >>44455
    どんな計画なんだっけ?
    聞いたことないけど。

  86. 44458 匿名さん

    >>44456
    豊住線とは比べてないよ。
    まず、豊住線は乗降客数が30万人で黒字化だけと、見込めないよね。

  87. 44459 通りがかりさん

    >>44457 匿名さん
    辰巳駅の北側は新しい商業施設を整備する計画がありますよ。

  88. 44460 口コミ知りたいさん

    >>44451 匿名さん

    沿線住民を全部足しても豊洲の倍ぐらいしかいないの?
    それで電車を満員にできるの?

  89. 44461 匿名さん

    >>44460
    そもそも豊洲有楽町線で満員にならないからなー。

  90. 44462 マンション掲示板さん

    >>44461 匿名さん

    有楽町線沿線はたくさんの住民が住んでますよ

  91. 44463 匿名さん

    そもそも豊洲はって、
    相変わらず豊洲嫌いなんだな笑
    お前どこ住んでんだ?

  92. 44464 評判気になるさん

    駅単独との比較が沿線合算の謎ルール発動w
    それなら豊洲側には直通運行が「内定」している錦糸町と押上も合算してもらおうか

  93. 44465 匿名さん

    >>44462
    住んでいても混雑率はこの程度だよ。

    1. 住んでいても混雑率はこの程度だよ。
  94. 44466 匿名さん

    >>44464
    まずガラガラな豊住線は住吉から乗り入れはないよ。
    東京メトロが言ってるので。

    東京メトロが乗り入れするという情報はあるの?

  95. 44467 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから、そもそも豊住線は押上折り返しじゃないと運行できないんだよね。

  96. 44468 匿名さん

    >>44467
    住吉に折り返し設備あるよ。
    知らないの。
    そもそも折り返し設備って何か理解してるの?

  97. 44469 匿名さん

    住吉は折り返し設備無いですよ。

  98. 44470 匿名さん

    豊洲は豊住線で更に人気。臨海線はまだどうなるかわからないけどできれば更に人気。

  99. 44471 匿名さん

    ガラガラ電車のほうが良くねーか?
    俺は混んでる電車は嫌だわ。
    座れるぐらいがちょうどいいね。
    満員電車が自慢なんて、
    人のいない田舎の出身か?
    満員電車が好みなら埼京線沿線、あるいは東西線沿線がいいんじゃないか?

  100. 44472 匿名さん

    朝の通勤混んでますよ。でも混んでるのは有楽町から来る電車。新木場から来る電車は空いてるから座って通勤してます。数分しか乗らないけどね。

  101. 44473 匿名さん

    豊住線の工事は始まるみたいだけど、湾岸線の工事はいつ始まるんですか?

  102. 44474 通りがかりさん

    >>44473 匿名さん

    そんな計画はどこにも無いですよ

  103. 44475 匿名さん

    >>44469
    折り返し設備って何か言ってみなよ。
    そしたら、何の設備があるか言ってやるよ笑

  104. 44476 匿名さん

    >>44472
    有楽町からの電車はより空いてますなあ。

    1. 有楽町からの電車はより空いてますなあ。
  105. 44477 匿名さん

    豊洲に着く前だからこれが正しいのか。
    朝は和光方面と変わらず、夕方はより空いてるのか。

    1. 豊洲に着く前だからこれが正しいのか。朝は...
  106. 44478 匿名さん

    あれだけ有名な町になったのに、
    電車は空いてるって最高じゃない?

  107. 44479 匿名さん

    豊洲から都心方面への通勤で朝8時頃に電車に乗るけどほとんど座れるな。
    豊洲はイメージ以上にオフィス街だから降りる人の方が多い。

  108. 44480 通りがかりさん

    >>44475 匿名さん
    住吉-押上間はもともと有楽町線として整備されて、今は先行して半蔵門線で使っているだけなので、そもそも住吉で折り返すことを想定していないんだよね。

  109. 44481 匿名さん

    >>44480
    なるほど、折り返し設備がわからないのか。
    そんな赤字が増える事を東京メトロがするわけないじゃん。
    >>44478
    この方が言うように、本線ですらガラガラなのに、支線なんて目も当てられないくらいにガラガラな路線を延ばすと赤字が膨らむよ。

  110. 44482 匿名さん

    メトロ乗降客数が5位の多くの人が利用する豊洲駅で、
    新木場始発で二駅目なのでガラガラで座れて、
    有楽町側からはほとんど降りるので座れる。
    要は最高の立地だという事だよね。

  111. 44483 匿名さん

    >>44482 匿名さん

    そういうこと。

  112. 44484 匿名さん

    >>44482
    豊洲東京メトロでだけで5位なだけだよ。
    他の駅は東京メトロ以外があるので、トータルの乗降客数でいくと大した事ないよ。

  113. 44485 匿名さん

    まあ、住吉で折り返しは間違いないなあ。
    東京メトロは赤字をこれ以上増やしたくないもんな。

  114. 44486 eマンションさん

    >>44484 匿名さん

    東京メトロの中で5位って立派じゃないですか?

  115. 44487 匿名さん

    住吉~押上区間は運行免許が有楽町線のものだった。
    有楽町線豊洲で分岐して押上を通り、野田市方向に向かうのが計画だったから。
    しかし、その分岐線は需要がないということで中止になった。
    それで、住吉~押上の部分だけは半蔵門線の開通に利用するために、すでに有楽町線用に得ていた免許を流用したんだよ。
    だから、住吉~押上は有楽町線用に建設していた設備があって、それを半蔵門線が使ってるというわけではない。
    免許という、書類上の話だけ。
    現在の住吉~押上は最初から半蔵門線を走らせるために作られたもの。
    ここのポジ連中は嘘つきばかりなのか、自分に都合よく脳内変換するのが得意なのか、呆れるばかり。

  116. 44488 匿名さん

    いや清澄白河までは半蔵門線専用ですが、住吉-押上は有楽町線半蔵門線の両方が走れるように設計されているのですよ。しかも住吉には折り返し設備が無いから、有楽町線は押上まで通すしかないのです。

  117. 44489 匿名さん

    折り返そうが押上まで行こうが、
    江東区民と墨田区民が便利になることには違いない。

  118. 44490 匿名さん

    >>4448
    住吉に折り返し設備あるよ。
    東京メトロでは住吉から半蔵門線と言う認識だな。

    1. 住吉に折り返し設備あるよ。東京メトロでは...
  119. 44491 匿名さん

    >>44490 匿名さん

    現時点って書いてあるじゃん。

  120. 44492 匿名さん

    >>44476 匿名さん

    新木場からより空いてるってこと?
    なら、まったくあてにならないデータですよ。

  121. 44493 匿名さん

    そもそも住吉に折り返し設備が無い以上、有楽町線は押上で折り返すしかないのですよね。

  122. 44494 匿名さん

    >>44486 eマンションさん

    立派です。
    これからホームの増設工事も始まるので益々便利になると思います。

  123. 44495 匿名さん

    東武が希望してるのは押上折り返しまで?
    更にそのまま北上して東武伊勢崎線に直通まで狙ってるの?

  124. 44496 匿名さん

    >>44493
    住吉に折り返し設備ありますよ!
    何も知らないんだね。

  125. 44497 匿名さん

    住吉には折り返し設備は無いですよ。もともと住吉から押上間は有楽町線が乗り入れる路線として設計されているので、押上で折り返すしかないのです。

  126. 44498 匿名さん

    東京都だと豊洲の乗降客数は53位だよ。
    他の県を入れると更に下がるね。

    森下に、負けてるけどね
    https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/tokyo/?page=3

  127. 44499 匿名さん

    >>44497
    の割には折り返し設備って聞いても答えないよな。
    嘘ついちゃだめだよ。

    本当にに豊洲民って嘘ばっかりだね。

  128. 44500 匿名さん

    折り返し設備→折り返し設備は何

  129. 44501 匿名さん

    >>44491
    という事は、現時点ですらない押上の直通なんだから、検討してる臨海地下鉄の国際展示場駅の直通は可能性大となるねえ。

  130. 44502 匿名さん

    一方で清澄白河には折り返し設備がある。これは半蔵門線はもともと清澄白河止まりの路線だったから。後に半蔵門線有楽町線の路線に乗り入れることになり、有楽町線の住吉~押上を共用することになったのよ。

  131. 44503 匿名さん

    >>44502
    で、折り返し設備って何の事なのか言わないと笑
    大丈夫だよ、わかってないんでしょ笑
    豊洲民はダサいねえ。

  132. 44504 匿名さん

    設備が何なのか分からないのに、ないって言う豊洲民って、本当にダサいなぁ笑

  133. 44505 匿名さん

    >>44498 匿名さん

    銀座駅より上なんですね。
    驚きました。

  134. 44506 匿名さん

    >>44501 匿名さん

    というか、臨海地下鉄って決まったんだっけ?

  135. 44507 匿名さん

    あ、妄想が過ぎるとこうなるのか。
    今付き合ってる人がいるから付き合えないと言われたら、現時点だからこの先別れるって受け取るのね。

    体よく断ってるんだよ笑

    それもわからないダサい豊洲民でした。

  136. 44508 匿名さん

    >>44507 匿名さん

    ないなら、「現時点」なんて書く必要ないじゃん。

  137. 44509 匿名さん

    >>44497 匿名さん

    わかりやすい説明ありがとうございます。
    期待大ですね。

  138. 44510 匿名さん

    有明買っても豊洲にステップアップしたくなるよ。

  139. 44511 匿名さん

    折り返し設備がある無しって重要?
    素人が何を言おうが
    当事者のメトロが住吉で折り返しって言ってんだから
    設備が有るなら使うし、無いなら作るだけでしょ。

  140. 44512 匿名さん

    >>44505
    https://www.inshokuten.com/bukken/kanto/passengers/
    これだと銀座の下だね。
    登戸や日吉の2/3なんだ笑

  141. 44513 匿名さん

    折り返し設備がないと物理的に折り返せないからね。

  142. 44514 匿名さん

    >>44511
    もう、折り返し設備は作ってあるので大丈夫だよ。
    豊洲民は単に折り返し設備が何なのかわかってないだけだから。

  143. 44515 匿名さん

    >>44513
    その通り!
    で、その折り返し設備とは何?

  144. 44516 匿名さん

    >>44512 匿名さん

    これだと銀座の下って笑、
    メトロのデータでも2022年は下だよ。
    2023年で抜いたの。
    まだまだ伸びしろが大きいって事かな。

  145. 44517 匿名さん

    まあ、正確にはこれから作るか。

  146. 44518 匿名さん

    >>44516
    まあ、2023年でも下だけどな。
    やっぱり豊洲民は嘘つき?

    とはいえ、銀座に勝つ事なんて意味ないけどね。
    平日の乗降客数が少ないから。

    それよりも森下に負けてるけど。

    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

  147. 44519 匿名さん

    前年比でも豊洲より銀座でも上だから、伸びしろもないんだね。

  148. 44520 匿名さん

    >>44518 匿名さん

    確かに間違えた。3路線の銀座よりは下でした。

  149. 44521 匿名さん

    >>44520
    だよね。
    そして前年比でも銀座の方が高いよね。

    で、折り返し設備は何?

  150. 44522 匿名さん

    >>44519 匿名さん

    抜いたのは新橋だった。
    単独路線としては2位だな。
    もはや東京メトロの最重要拠点駅と言っていいだろう。
    引き続き駅への投資も大きいだろうね。

  151. 44523 匿名さん

    44502はバカみたいだな。というか無知?
    住吉~押上は半蔵門線を伊勢崎線に繋げるために作られたものであり、有楽町線として建設されたわけではない。
    この区間を建設したときは豊住線の建設予定は皆無だったよ。

  152. 44524 匿名さん

    >>44521 匿名さん

    何?折り返し設備の件は俺じゃない

  153. 44525 匿名さん

    住吉から押上は有楽町線として整備された所に、半蔵門線が乗り入れたのですよ。住吉から押上はそもそも有楽町線なのです。

  154. 44526 匿名さん

    >>44524
    あ、そう。

  155. 44527 匿名さん

    >>44525
    そんな事より折り返し設備は何?
    何か知らなくて、住吉にないとか言ってんの笑
    ダサぼうだね。
    もしかして中学生なのかな。

  156. 44528 匿名さん

    >>44512 匿名さん

    表参道や二子玉よりはるかに上なんですね。
    豊洲すばらしい。

  157. 44529 匿名さん

    >>44522 匿名さん

    2丁目は最後の開発してるし2025年から6丁目の開発始まるしね。
    4丁目の駅前再開発も期待大です。
    豊洲は今でもすごいけど伸びしろもまだまだある感じ。
    3丁目のスーパービバを個人的には建て直して欲しいけどね。

  158. 44530 匿名さん

    >>44528
    二子玉とさほど変わらないけど。
    それより豊洲は日吉の差を比べると、豊洲と二子玉との差の倍くらいに下なんだね。

  159. 44531 匿名さん

    あれ、折り返し設備は何か言わないの?

  160. 44532 匿名さん

    >>44530 匿名さん

    じゃあ、銀座と豊洲変わんないじゃん。

  161. 44533 匿名さん

    有明は永遠に圏外。

  162. 44534 匿名さん

    >>44532
    銀座と変わらないと思うけど、さっき言ったように銀座を抜いても意味ないと思うけど。

    そもそも、東京都や首都圏でみると豊洲はそこまで上位ではないので。

  163. 44535 匿名さん

    >>44518 匿名さん

    豊洲の将来考えると3位までは行けそう。
    メトロ3位ってすごすぎる。

  164. 44536 匿名さん

    >>44522 匿名さん

    そのとおり。
    今回の豊住線延伸でわざわざホーム増やすんだから
    メトロの力の入れ方がちがう。

  165. 44537 匿名さん

    て、首都圏では大した事ないのに笑

  166. 44538 匿名さん

    >>44537 匿名さん

    銀座5分の立地でこんな上位豊洲くらいでしょ。

  167. 44539 匿名さん

    東京メトロは首都圏で大した事あるので
    その重要駅も大したこ事あるでしょ。

  168. 44540 匿名さん

    >>44538

    それなら臨海地下鉄か出来たら晴海も銀座まで同じだから好立地か。
    勝どきだと上か。

  169. 44541 匿名さん

    >>44530 匿名さん

    銀座の下だね。
    二子玉とさほど変わらないけど。

    65位銀座(257,440人)
    66位豊洲(256,643人)
    112位二子玉川(163,140人)

    貴方、数字に弱いでしょ。

  170. 44542 匿名さん

    >>44539
    首都圏で豊洲は66位だよ。
    東京メトロで比べても意味ないよ。

  171. 44543 匿名さん

    >>44540 匿名さん

    晴海、勝どきが便利?
    何位なの?

  172. 44544 匿名さん

    >>44541
    ほんとうだ笑笑

  173. 44545 匿名さん

    >>44542 匿名さん

    むしろメトロ意外なんて関係ないよ。
    メトロが豊洲線の延伸するんだから。

  174. 44546 匿名さん

    >>44543
    え、銀座までの立地の話をされたので笑
    立地の話がしたいの、それとも乗降客数?

  175. 44547 匿名さん

    で、折り返し設備の話は、いつ説明してくれるの?

  176. 44548 匿名さん

    豊洲民は、自分の地位を保つのに必死なのがよくわかったねえ。
    こんなダサい人間になる豊洲には住みたくないなあ。

  177. 44549 匿名さん

    66位でも凄いんじゃないの。
    何か問題あるの?

  178. 44550 匿名さん

    ちなみに他社の駅もある駅の乗降客数って、乗り換え客も丸ごとカウントされるんだよね。乗換の客とか、街にとっては何の意味もない数だけど。

  179. 44551 匿名さん

    >>44546 匿名さん

    立地も乗降者数も話してますよ。
    ちゃんと読んで。
    つまり立地×乗降者数です。
    豊洲の最大の魅力です。

  180. 44552 匿名さん

    >>44549
    つまり、豊洲も森下も同じってことね。

  181. 44553 匿名さん

    >>44550
    豊洲ゆりかもめの乗り換え駅だけど笑

  182. 44554 匿名さん

    >>44552 匿名さん

    同じでもいいけど、何か問題あるの?

  183. 44555 匿名さん

    >>44553 匿名さん

    ゆりかもめはカウントして無いよね。
    豊洲駅としてならカウントすべきだと思うけど。

  184. 44556 匿名さん

    >>44555
    ゆりかもめだけカウントされてないってないでしょうね。

  185. 44557 匿名さん

    >>44552 匿名さん

    ん~。それだと青山とかも豊洲と同じってことになるけど良い?

  186. 44558 匿名さん

    >>44548 匿名さん

    住みたいとこに住なよ。
    で、豊洲のネガなんてしてないで、
    住んでるエリアポジしてる方が幸せですよw

  187. 44559 匿名さん

    >>44554
    それなら東京メトロ5位も東武の5位も同じって事か。
    竹ノ塚だけど。

  188. 44560 匿名さん

    >>44558
    住みたいところに住むのは当たり前だよ笑
    だけど、自分の住んでる自意識を保つために妄想に取り付く人間にはなりたくないなあ笑

  189. 44561 匿名さん

    豊洲なんて人口なんてほぼ増えてないし、昨年と比べてると減ってるからもうオワコンだよ。

  190. 44562 マンション検討中さん

    >>44560 匿名さん

    自分が住みたくも無いところの掲示板覗いて否定コメント書いてニヤニしている姿を家族に見せられますか?
    もっと幸せになる為に時間を使いなさい。

  191. 44563 匿名さん

    埋立地に住むと44525みたいな嘘つきになるんですね。
    人間としてダメになるから買ってはいけないね。

  192. 44564 評判気になるさん

    >>44562 マンション検討中さん

    同感です。
    妬みにしか聞こえないけどね。

  193. 44565 マンション検討中さん

    >>44558 匿名さん
    でも豊洲民って有明ネガしてない?
    臨海地下鉄はどちらかと言うと中央区の方が主流なのに

  194. 44566 匿名さん

    >>44564
    妬みのコメントなんて書いてないけど。
    単に、折り返し設備が何かわからないのに、住吉に折り返し設備がないなど嘘書くから指摘したり、東京メトロで5位で凄いと言ってるけど、全体だと大した事がないと指摘してるだけで。
    そもそも住吉の折り返しと東京メトロは言ってるし。、

    妬みと言える図太さがすごいよね。

  195. 44567 匿名さん

    押上折り返しか伊勢崎線に直通するかは現時点では何とも言えないけど、少なくとも押上まで運行するのは確定ですよ。

  196. 44568 評判気になるさん

    >>44566 匿名さん

    5位は凄いで良いじゃん。
    なんでそんなに妬むの?

  197. 44569 匿名さん

    >>44567
    押上確定ってどこに書いてあるの?

    1. 押上確定ってどこに書いてあるの?
  198. 44570 匿名さん

    >>44565 マンション検討中さん

    有明ネガしてるから、豊洲ネガしてるの?
    子供じゃん。

  199. 44571 匿名さん

    妄想が、すごいとどこにも書いてないことが確定になっちゃうのね。

    東京メトロ5位も、すごいでいいじゃんって。
    妬みだととるのも妄想だったか笑

  200. 44572 匿名さん

    折り返し設備については、正直、どっちが正しいのかよくわからん。

  201. 44573 匿名さん

    >>44572
    住吉の折り返し設備は、これから作るよ。
    図にも書いてあるから。

    ないと言ってる人は折り返し設備が何だかわからずに言ってるからね。

  202. 44574 匿名さん

    >>44502 匿名さん

    私は素人だけど、この人の意見が、今のところ一番もっともらしく聞こえる。

  203. 44575 匿名さん

    そりゃわからないわな、折り返し設備が何かって聞いても答えないんだから。

  204. 44576 匿名さん

    >>44574
    私は素人だけど、東京メトロが公表してるこちらが一番もっともらしく聞こえる。

    1. 私は素人だけど、東京メトロが公表してるこ...
  205. 44577 匿名さん

    >>44418 匿名さん

    この絵が間違ってないなら、押上まで行くのは自然だと思う。

  206. 44578 匿名さん

    >>44576 匿名さん

    成りすましじゃないですよね?
    もし成りすましなら信頼ゼロになりますよ。

  207. 44579 匿名さん

    成りすましってどういう事?

  208. 44580 匿名さん

    >>44579 匿名さん

    >>44574>>44576
    同一人物ということです。

  209. 44581 匿名さん

    ちなみにこの絵と呼んでるのは、有楽町線がさらに延伸した際の計画だけど、昔のものでなんの意味もないよ。
    東京メトロは住吉折り返しと言ってるのが耳に入らないみたいだなあ。

    もう延伸しないし。

  210. 44582 匿名さん

    >>44579 匿名さん

    >>44580はアンカー間違えた。

    >>44576>>44569が同じ人物ということ

  211. 44583 匿名さん

    >>44580
    同一人物ではないよ
    >>44576
    のものだけど。
    言ってる事が真逆だからわかるでしょ。

  212. 44584 匿名さん

    >>44582
    同じ人物だよ。
    何かまずい?

  213. 44585 匿名さん

    >>44581 匿名さん

    計画があったんだ。
    だとすると、十分あり得そうですね。
    押上と住吉ってすでにつながってるんでしょ?

  214. 44586 匿名さん

    >>44584 匿名さん

    一人二役じゃん。それを成りすましといいます。

  215. 44587 匿名さん

    >>44585
    東京メトロはただでさえ豊住線は赤字だから赤字を増やすような事はしないってだけだよ。

    1. 東京メトロはただでさえ豊住線は赤字だから...
  216. 44588 匿名さん

    >>44576 匿名さん

    素人は黙っときな。

  217. 44589 匿名さん

    >>44587 匿名さん

    私は素人だけど「現時点」との記載があることにより、十分延伸あると思いました。

  218. 44590 匿名さん

    >>44586
    一人二役?
    それは返信相手が自分の場合に言うんだよ。

    返信相手が違うでしょ笑

  219. 44591 匿名さん

    >>44590 匿名さん

    じゃあ、貴方は素人さんなんですね?

  220. 44592 匿名さん

    >>44589
    豊洲の延伸も現時点と書いてあるけど計画を記載してるよ。
    ないと言うことは検討もしてないという事だね。

  221. 44593 匿名さん

    >>44591
    当たり前じゃん。
    折り返し設備は何かぐらいはわかる素人だよ。

  222. 44594 匿名さん

    >>44592 匿名さん

    ごめん。何が言いたいのかよくわからないです。

  223. 44595 匿名さん

    >>44593 匿名さん

    素人だから説得力ないのかな。
    私は>>44502 匿名さんの意見のほうがもっともらしく聞こえるんだよね。

  224. 44596 匿名さん

    >>44594
    何が言いたいのかわからないのはこっちだよ笑
    現時点と書いてたら、あり得るって意味がわからないけど。

    あり得るなら豊洲の延伸のように具体的に書いてあるので。

  225. 44597 匿名さん

    いつもの糞ネガが鉄道詳しい人にボコられる構図。運営主体が決まった時にも同じ状況があったね。

  226. 44598 匿名さん

    >>44596 匿名さん

    書いてあるならありえるじゃなくて決定だよね。

  227. 44599 匿名さん

    >>44595
    単にあんたが豊洲民だからでしょ笑
    現実を見なよ。

  228. 44600 匿名さん

    >>44598
    検討してるって書いてたら決定なのね。
    なら、臨海地下鉄の国際展示場直通は決定で良いって事か。

  229. 44601 匿名さん

    >>44597
    いつもの事だよね。

  230. 44602 匿名さん

    >>44599 匿名さん

    個人的にはどっちでも良いんだけど、議論みてて、延伸のほうが尤もらしいと思っただけだよ。

  231. 44603 匿名さん

    >>44602
    まあ、あの絵の背景も知らないのに笑

  232. 44604 匿名さん

    >>44603 匿名さん

    あの絵というか、2人の議論みて、延伸あり得るなって思ったんだけどね。

  233. 44605 匿名さん

    >>44604
    よくわかってないのに笑

  234. 44606 匿名さん

    >>44600 匿名さん

    臨海地下鉄決まると良いよね。
    豊洲民としても、とても期待してますよ。

  235. 44607 匿名さん

    >>44597 匿名さん

    そうなんだあ。
    素人ですが、延伸の議論みていても納得です。

  236. 44608 匿名さん

    どうして押上までの延伸がないか理由は、江東前年区長と東京都知事との間の約束は住吉までの建設で、押上延伸はなかったからだよ。

    東京メトロは豊住線やりたくないけど、この約束と引き換えに上場を許してもらったのさ。

  237. 44609 匿名さん

    >>44607
    糞ネガって、押上まで乗り入れるって主張してる人の事だよ。

  238. 44610 匿名さん

    >>44609 匿名さん

    運営主体も決まって、
    押上まで伸びるならポジですよ。
    何がネガなの?

  239. 44611 匿名さん

    >>44610
    運営主体は臨海地下鉄の話ね。
    臨海地下鉄ネガの意味。

  240. 44612 匿名さん

    まあ、豊住線運転開始のときに答え合わせしましょう。

  241. 44613 匿名さん

    >>44597
    >>44609

    同一人物でしたか。残念。

  242. 44614 匿名さん

    >>44576 匿名さん
    >>44574
    私は素人だけど、東京メトロが公表してるこちらが一番もっともらしく聞こえる。

    >>44597 匿名さん
    いつもの糞ネガが鉄道詳しい人にボコられる構図。

    素人と鉄道詳しい人も同一人物だったんですね。

  243. 44615 匿名さん

    >>44614
    あ、素人って全く何も知らない人の事だったんだね。
    普通の素人って、業界関係者ではない意味だと思ったら。

    全く何も知らないひとの意見って、全く信憑性がないと思うが。

  244. 44616 匿名さん

    押上まで延伸ないっていってるの一人だけなんだ。

  245. 44617 匿名さん

    >>44615 匿名さん

    一人二役の方が信ぴょう性まったくないです。

  246. 44618 匿名さん

    >>44617
    一人二役って自作自演を言ってるの?
    なら、違うけど笑
    返信宛て見たら。

  247. 44619 匿名さん

    >>44616
    一人だけではないし、そもそも東京メトロが言ってるよ。

    1. 一人だけではないし、そもそも東京メトロが...
  248. 44620 口コミ知りたいさん

    >>44619 さん

    あなた一人だけでしょ。素人と鉄道詳しい人を演じてること白状したんだから。

  249. 44621 匿名さん

    押上で折り返すのは確定で、論点は伊勢崎線との直通運転をするかどうかだよ。

  250. 44622 匿名さん

    >>44621
    押上で折り返すのが確定なのは、どこに記載してるの?
    折り返し設備は何なの?
    何でも好きに言っていいんだ。

    それなら、臨海地下鉄は2035年に開業で確定って言っていいのね

  251. 44623 匿名さん

    そもそも住吉から押上間は有楽町線として整備されているんだよね。今の半蔵門線有楽町線の線路に乗り入れているだけなのよ。

  252. 44624 匿名さん

    >>44623
    それを裏付けるものは?
    絵の記載には特にその区間が有楽町線とは書かれてないよ。
    単に計画では半蔵門線と有楽町とが並走すると書いてあり、結果建設できず半蔵門線になったんだよね。

    あ、そうか全くわかってないから素人と言ってる人と一人二役か。

  253. 44625 匿名さん

    押上は運行するのは延伸ではなくて、有楽町線は押上から住吉が先に整備されていて、今回住吉から豊洲間が完成する訳だから、当然に押上まで運行されるだけなんだよね。

  254. 44626 匿名さん

    >>44625
    ま、そうは東京メトロは言ってないのが現実だよ。
    めを覚ましな笑
    豊洲民だから自分の解釈が許されるわけではないし、言ってる事が素人だよ。

    あ、やっぱりさっきの素人の人の一人二役か笑

    1. ま、そうは東京メトロは言ってないのが現実...
  255. 44627 マンション掲示板さん

    >>44622 匿名さん

    2045年からいいよ

  256. 44628 匿名さん

    鉄道詳しい人
    鉄道詳しい人にボコられるって発言した人
    同じQAを何度も貼る素人さん

    少なくともこの3人は同一人物です。

    で、次の日本語の違いがわからないようです。日本人なのかなあ。
    ・現時点では具体的な運航計画はありません
    ・具体的な運航計画はありません

  257. 44629 匿名さん

    >>44628
    あ、
    >鉄道詳しい人にボコられるって発言した人
    この人は違うよ。

    基本、検討してたら書くよ。

    >同じQAを何度も貼る素人さん
    あ、これは同じだけど
    素人さんでいいんだ。

    基本的に検討してる事はオープンに書くよ。
    書いてないのは検討されてないって話だよ。

  258. 44630 匿名さん

    現時点で運航計画はないもののってことは、計画がないだけで、もしかして線路はつながるってことなのかね。

  259. 44631 匿名さん

    >>44628 匿名さん

    「素人」と「詳しい人」が同じって、やっぱり日本人じゃないかも。

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