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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44361
評判気になるさん
>>44357 匿名さん
勝どき 晴海間は徒歩何分ですか?
それではこの2駅も不要で1駅に集約ですね
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44362
匿名さん
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44363
匿名さん
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44364
匿名さん
>>44361
駅間が近いかどうかではなく、どちらの方がトータルの乗降客数が多いかでの東京都検討会の結論なので変わらないよ。
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44365
口コミ知りたいさん
>>44363
何でもかんでも豊住線に関連付ける僻み根性はやめなさい。
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44366
匿名さん
すべてが計画レベルの話であり、なにも具体的には決まってません。
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44367
匿名さん
>>44364 匿名さん
それでは江東区側にも至近距離にも関わらず駅を2つも作れるように
東京都検討会に判断してもらいましょうよ。
計画を前に進めるのはそれからでも遅くはないのではないですか?
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44368
匿名さん
私は鉄不毛地帯として取り残される港南にも延伸させるべきと考えます。
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44369
匿名さん
>>44367
中央区の要望で変更したわけではなく、収益を最大化するために東京都の検討会がしたものなので、江東区ではこれが最適という判断だから変わらないよ。
目的を履き違えてるよね。
それに検討会は終わったので、もう決まったという事だよ。
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44370
匿名さん
中央区の鉄道不毛地帯の鐵砲洲稲荷神社あたりもなんとかしてあげて欲しい。
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44371
eマンションさん
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44372
匿名さん
>>44371
個人で個別に東京都へ意見を言えばいいんじゃない。
まあ、特に現在のところ検討しておりませんと回答されるだけだと思うけど。
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44373
匿名さん
豊住線決定までのことを思い出すと、
臨海地下鉄はなかなかのペースで進んでるんだろうね。
本当に2040年には開通するのかもしれない。
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44374
匿名さん
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44377
匿名さん
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44378
名無しさん
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44379
eマンションさん
>>44378 名無しさん
有明、新豊洲、築地は観光、ビジネスへ全振りし、
晴海と勝どきはそのままタワマン住宅街。
晴海と勝どきはきっとマンション価値は下がらないから、
これからの日本人の若者はほとんど住めず、
外国人富裕層が居住するエリアになるんだろうな。
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44380
匿名さん
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44381
通りがかりさん
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44382
通りがかりさん
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44383
匿名さん
有明なんかにオフィスビルを作っても入居する企業なんかあるわけないな。
こんな辺鄙な場所にオフィスを構えたら、相当業績が悪いんだな、と思われる。
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44384
eマンションさん
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44385
匿名さん
>>44381
そうだね。
結果、臨海地下鉄含め新線への資金が更に増えたからね。
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44386
通りがかりさん
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44387
匿名さん
ユニクロは自社の物流倉庫の上にオフィスを作ってる。
物流倉庫の上なら家賃はかかんないからな。
交通不便で社員からクレーム来ないように送迎バスを山手線の駅から出してるようだな。
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44388
匿名さん
東京メトロは上場したから、株価対策も考えると、お荷物路線確定の臨海地下鉄には関わらないな。
こんな赤字地下鉄の営業に関わったら株価が下がるよ。
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44389
匿名さん
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44390
通りがかりさん
>>44388 匿名さん
会社が違うし相互乗り入れも無いので、
そもそも関わらないでしょ。
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44391
匿名さん
>>44382 通りがかりさん
要するに新株主達が延伸に反対したり計画変更を要求しても粛々と進められるということか。だとするとこの当面ってのは両新線開業までかな?
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44392
匿名さん
つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事か。
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44393
検討板ユーザーさん
>>44391 さん
ノーリターンポイントを超えるまでかな~と思いました。
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44394
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京メトロの乗客が奪われる可能性あるから、
株主から邪魔が入るのかもね。
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44395
匿名さん
単に東京メトロが豊住線をやりたがらないので、株を国が都を手放すまでは見張ろうってだけだよ。
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44396
マンション掲示板さん
>>44395 匿名さん
東京メトロは豊住線と品川地下鉄をやりたくないのに東京都が無理矢理やらせてるから、
国と東京都が中止しないか見張るために株を手放さないってことか。
じゃー安心して開通してもらえるね!
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44397
匿名さん
つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事だよ。
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44398
通りがかりさん
>>44397 匿名さん
東京メトロが豊住線と品川地下鉄を中止や減便させないために、
国や都は一部の株を売却しなかったんでしょ?
ナイス判断!
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44399
匿名さん
今回のメトロ上場によって品川と豊住は安泰ということだね。
都は売却で儲かった分の使い道はこれから検討みたいなので、
少しでも多く臨海地下鉄に回って早く実現するといいね。
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44400
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから、2038年には開通しますよ。
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44401
匿名さん
>>44398
国や都が東京メトロの株をすべて売ったら、減便は致し方ないだろうな。
現状の有楽町線の豊洲あたりでも帰宅ラッシュ時に席が空いてて座れるのに、同じ10両編成なら豊住線はかなりガラガラだろうから。
予測でも最混雑時の混雑率が86%だし。
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44402
評判気になるさん
>>44401 匿名さん
豊洲、有明が今よりもっと発展したら乗客増えるんじゃない?
もちろん臨海地下鉄も。
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44403
匿名さん
豊住線で10両編成が走るのは本線直通だけ。支線内のみの列車は3両編成ぐらいだろ。
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44404
匿名さん
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44405
eマンションさん
築地跡地は現時点でも複数路線の地下鉄が使えるんだし
開業に合わせて臨海地下鉄も開通とは限らないような。
こういう計画が前倒しになった例ある?
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44406
匿名さん
築地ドームのキャパシティを考えたら新線の早期整備は必須だよ。整備が遅れると人が溢れて大事故になりかねない。
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44407
匿名さん
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44408
マンション検討中さん
>>44406 匿名さん
築地に市場があった時は一日で4万2千人来場してたのよ。
既存の交通網で。
それがごっそり消えてるから大丈夫。
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44409
通りがかりさん
>>44406 匿名さん
そんなに心配しなくても、
築地、築地市場、東銀座、新富町、銀座、新橋と、いろんな方向に電車があるので人は溢れないと思いますよ。
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44410
匿名さん
築地スタジアムができたら、
メトロと都営で来る人がほとんどだと思います。
つくばエクスプレス方面は、もし乗り入れしたらそのまま乗ってくるだろうけど。
乗り換えのしやすさや運賃次第だけど、埼京線や常磐線、総武線あたりも乗り換えてくれる人がいるかも。
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