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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44323
匿名さん
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44324
eマンションさん
>>44322 匿名さん
豊洲市場の部分がまだ空き地なら発展の余地があったけど
今からあそこに臨海地下鉄の駅を作っても中核になんて発展しないと思うよ
開発の余地があるのは新豊洲側寄り。
豊洲は豊住線というご褒美を既に貰ってるからここは強く言えないのかな?
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44325
周辺住民さん
>>44324 eマンションさん
豊洲というか江東区は、豊住線を政治的に調整してもらえたのだから臨海地下鉄については黙っててほしい。
間違っても、海の森ルートなんていう江東区(行政)以外近隣住民も含めて不要と思っている路線を主張して、開通時期が遅れるようなことをしないでほしい。
東京都はきちんと調整して、豊住線をきちっと進めるバーターとして臨海地下鉄については江東区の主張を封じてほしい。
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44326
マンション検討中さん
>>44325 周辺住民さん
ゆりかもめ延伸を恣意的に止めた中央区への恨みがあるからねww
江東区もリニアを止めた静岡県ばりに難癖つけて妨害しだすかもよ?
豊住線じゃ足りん。もっとご褒美寄越せとww
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44327
匿名さん
>>44326
工事の認可を出すのは県だから、リニアと違って区は何もできないよ。
都の道路の下なので、市の所有地は通ってないしね。
基本的な事がわかってないなあ。
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44328
匿名さん
地元自治体の反対を無視して認可出せるか疑問だけどな。
それにお互いに喧嘩して決める話でもあるまい。
地下鉄なんて利害関係者がわんさか出てきて時間かかるというのがむしろ普通だよ。
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44329
匿名さん
>>44328
そもそも反対なら推進大会には参加せず不参加だよ。
推進大会に出て、難癖つけるってどういう発想だ?
それに江東区は臨海地下鉄を反対してるどころかビジョンに掲げてるけど笑
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44330
匿名さん
江東区長または区議会が臨海地下鉄反対って表明したんだっけ?
聞いたことないけど。
どこかに記載されてるの。
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44331
匿名さん
何でそう極端論になるかな?建設賛成なら、今後の検討事項が全て賛成になるのか?
費用負担や駅の位置や延伸方向などに意見相違が出てくる可能性もあるだろう。
そのような調整の合意なくして工事の認可なんてあり得ないよ。
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44332
匿名さん
>>44331
そもそも東京都は江東区に費用負担を期待してないよ。
豊住線ですら100億円しか出してないのに。
延伸なんてしないし、駅位置もお金を出さない区は要望出しても受け入れられないだろうね。
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44333
匿名さん
おそろしく速い地質調査
オレじゃなきゃ見落としちゃうね
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44334
匿名さん
>>44333
地質調査なんてボーリングして、結果まとめるだけだよ。
そんなもんでしょ。
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44335
匿名さん
>>44332 匿名さん
ほんと視野狭いな。費用負担と言えば即建設費の範囲で噛み付く。受け入れるとかそんな問題では無い。
駅前再開発の街づくりとかお互いに調整しお互いに尊重しなければいけない領域が必ずあるんだよ。
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44336
匿名さん
>>44335
視野が狭い?
そちらが単に何も知らないなって話だけだよ。
反論あるなら、自分が言ってた江東区が臨海地下鉄を反対してるっていう記載がどこにあるかいいなよ。
駅前街づくりも議論開始されてるし、特に鉄道の事業許可には影響しないよ。
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44337
検討板ユーザーさん
>>44332
江東区は貧乏人が多いからね。
お金持ちが多い中央区は一千億位は負担するのかな?
でも、お金持ちは自分の懐を痛めるようなことを嫌うよね笑
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44338
匿名さん
>>44337
たしかに、江東区は貧乏人が多いし、法人税比率も低いから都知事にごねるしかなかったよな。
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44339
匿名さん
江東区よりも都営住宅の集まる港区の埋立地の方が低所得層多いですよ。
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44340
匿名さん
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44341
匿名さん
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44342
マンション検討中さん
今の予定ルートでは晴海までは埠頭の中央部を通るくせに
中央区を越えて江東区に入るところで嫌がらせのように急カーブして
江東区部は埠頭中央部を通さずに端の僻地を通らせてるように見えるんだが
あれ何はだよ。嫌がらせ?
駅は開発余地のない市場前より新豊洲に作るべきだろ。
地元の意見を無視して強行したら
地元に愛される臨海地下鉄にはならないぜ?
ゆりかもめ延伸以降の中央区の恣意的な政策に
江東区は断固反対すべき。
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44343
匿名さん
豊洲は再開発で大きく変わったけど、港区の埋立地は今も臭いままだからな。
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44344
匿名さん
臨海地下鉄のTX接続が茨城県側の延伸希望でとん挫、ゆりかもめ延伸が中央区の絶対反対でとん挫したように一つの自治体の意向で計画とん挫なんて良くあることだよ。
だから中央区は今のうちにゆりかもめ反対してすいませんでしたって江東区に土下座外交してなんとか進めるように対応するべき。
江東区は格下の存在と馬鹿にしてるとマジで臨海地下鉄潰されるよ。
ぶっちゃけ臨海地域なんて江東区も中央区も港区も大差ない同レベルの存在なんだから仲良くしないと。
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44345
匿名さん
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44346
匿名さん
>>44344
やっと本音出た。
だけど、そんな個人的な話では世の中は動かないんだよ。
ゆりかもめについては中央区もあるけど、東京都がそれに乗っかったからで、中央区の力ではないよ。
江東区は臨海地下鉄を推進する立場なので、土下座なんて求めてないし。
求めてるのは、あなただけだよ。
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44347
匿名さん
あ、あとTXは茨城延伸の前提として東京延伸になってるから、東京延伸出来ないと茨城延伸出来ない構図になってるよ。
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44348
評判気になるさん
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44349
名無しさん
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44350
通りがかりさん
品川港南は再開発で大きく変わったけど、江東区の埋立地は今も臭いままだからな。
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44351
通りがかりさん
国家プロジェクトのリニア中央新幹線対臨海地下鉄ってだけで勝負にならない。
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44352
匿名さん
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44353
マンション検討中さん
元々「勝どき・晴海駅」という1駅のみを設置する計画があったところに
中央区は「勝どき駅」「晴海駅」を至近距離にも関わらず
別々に2駅も設置したいという傲慢な計画を提唱し
寝技を使って押し通したのではないかと思われる。
これを超える扱いを受けようとするならば
江東区も既存計画に「新豊洲駅」「海の森駅」の2駅を
追加するよう主張して然るべき。
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44354
匿名さん
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44355
マンコミュファンさん
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44356
匿名さん
>>44351 通りがかりさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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44357
匿名さん
新豊洲は豊洲から一駅で、10分で歩けるくらいだから臨海地下鉄を寄せる必要はない。
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44358
通りがかりさん
勝どきも晴海も、
昔は他を悪く言えたもんじゃなかったよ。
築地だって今でもボロ家多いし。
豊洲有明は言わなくてもみんな知ってるだろ。
港南もそうだな。
湾岸はどこも人が住みたい町ではなかったが、
だいぶ変わったよな。
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44360
匿名さん
>>44351 通りがかりさん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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44361
評判気になるさん
>>44357 匿名さん
勝どき 晴海間は徒歩何分ですか?
それではこの2駅も不要で1駅に集約ですね
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44362
匿名さん
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44363
匿名さん
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44364
匿名さん
>>44361
駅間が近いかどうかではなく、どちらの方がトータルの乗降客数が多いかでの東京都検討会の結論なので変わらないよ。
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44365
口コミ知りたいさん
>>44363
何でもかんでも豊住線に関連付ける僻み根性はやめなさい。
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44366
匿名さん
すべてが計画レベルの話であり、なにも具体的には決まってません。
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44367
匿名さん
>>44364 匿名さん
それでは江東区側にも至近距離にも関わらず駅を2つも作れるように
東京都検討会に判断してもらいましょうよ。
計画を前に進めるのはそれからでも遅くはないのではないですか?
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44368
匿名さん
私は鉄不毛地帯として取り残される港南にも延伸させるべきと考えます。
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44369
匿名さん
>>44367
中央区の要望で変更したわけではなく、収益を最大化するために東京都の検討会がしたものなので、江東区ではこれが最適という判断だから変わらないよ。
目的を履き違えてるよね。
それに検討会は終わったので、もう決まったという事だよ。
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44370
匿名さん
中央区の鉄道不毛地帯の鐵砲洲稲荷神社あたりもなんとかしてあげて欲しい。
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44371
eマンションさん
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44372
匿名さん
>>44371
個人で個別に東京都へ意見を言えばいいんじゃない。
まあ、特に現在のところ検討しておりませんと回答されるだけだと思うけど。
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44373
匿名さん
豊住線決定までのことを思い出すと、
臨海地下鉄はなかなかのペースで進んでるんだろうね。
本当に2040年には開通するのかもしれない。
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44374
匿名さん
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44377
匿名さん
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44378
名無しさん
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44379
eマンションさん
>>44378 名無しさん
有明、新豊洲、築地は観光、ビジネスへ全振りし、
晴海と勝どきはそのままタワマン住宅街。
晴海と勝どきはきっとマンション価値は下がらないから、
これからの日本人の若者はほとんど住めず、
外国人富裕層が居住するエリアになるんだろうな。
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44380
匿名さん
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44381
通りがかりさん
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44382
通りがかりさん
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44383
匿名さん
有明なんかにオフィスビルを作っても入居する企業なんかあるわけないな。
こんな辺鄙な場所にオフィスを構えたら、相当業績が悪いんだな、と思われる。
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44384
eマンションさん
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44385
匿名さん
>>44381
そうだね。
結果、臨海地下鉄含め新線への資金が更に増えたからね。
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44386
通りがかりさん
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44387
匿名さん
ユニクロは自社の物流倉庫の上にオフィスを作ってる。
物流倉庫の上なら家賃はかかんないからな。
交通不便で社員からクレーム来ないように送迎バスを山手線の駅から出してるようだな。
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44388
匿名さん
東京メトロは上場したから、株価対策も考えると、お荷物路線確定の臨海地下鉄には関わらないな。
こんな赤字地下鉄の営業に関わったら株価が下がるよ。
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44389
匿名さん
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44390
通りがかりさん
>>44388 匿名さん
会社が違うし相互乗り入れも無いので、
そもそも関わらないでしょ。
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44391
匿名さん
>>44382 通りがかりさん
要するに新株主達が延伸に反対したり計画変更を要求しても粛々と進められるということか。だとするとこの当面ってのは両新線開業までかな?
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44392
匿名さん
つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事か。
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44393
検討板ユーザーさん
>>44391 さん
ノーリターンポイントを超えるまでかな~と思いました。
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44394
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京メトロの乗客が奪われる可能性あるから、
株主から邪魔が入るのかもね。
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44395
匿名さん
単に東京メトロが豊住線をやりたがらないので、株を国が都を手放すまでは見張ろうってだけだよ。
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44396
マンション掲示板さん
>>44395 匿名さん
東京メトロは豊住線と品川地下鉄をやりたくないのに東京都が無理矢理やらせてるから、
国と東京都が中止しないか見張るために株を手放さないってことか。
じゃー安心して開通してもらえるね!
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44397
匿名さん
つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事だよ。
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44398
通りがかりさん
>>44397 匿名さん
東京メトロが豊住線と品川地下鉄を中止や減便させないために、
国や都は一部の株を売却しなかったんでしょ?
ナイス判断!
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44399
匿名さん
今回のメトロ上場によって品川と豊住は安泰ということだね。
都は売却で儲かった分の使い道はこれから検討みたいなので、
少しでも多く臨海地下鉄に回って早く実現するといいね。
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44400
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから、2038年には開通しますよ。
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44401
匿名さん
>>44398
国や都が東京メトロの株をすべて売ったら、減便は致し方ないだろうな。
現状の有楽町線の豊洲あたりでも帰宅ラッシュ時に席が空いてて座れるのに、同じ10両編成なら豊住線はかなりガラガラだろうから。
予測でも最混雑時の混雑率が86%だし。
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44402
評判気になるさん
>>44401 匿名さん
豊洲、有明が今よりもっと発展したら乗客増えるんじゃない?
もちろん臨海地下鉄も。
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44403
匿名さん
豊住線で10両編成が走るのは本線直通だけ。支線内のみの列車は3両編成ぐらいだろ。
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44404
匿名さん
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44405
eマンションさん
築地跡地は現時点でも複数路線の地下鉄が使えるんだし
開業に合わせて臨海地下鉄も開通とは限らないような。
こういう計画が前倒しになった例ある?
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44406
匿名さん
築地ドームのキャパシティを考えたら新線の早期整備は必須だよ。整備が遅れると人が溢れて大事故になりかねない。
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44407
匿名さん
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44408
マンション検討中さん
>>44406 匿名さん
築地に市場があった時は一日で4万2千人来場してたのよ。
既存の交通網で。
それがごっそり消えてるから大丈夫。
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44409
通りがかりさん
>>44406 匿名さん
そんなに心配しなくても、
築地、築地市場、東銀座、新富町、銀座、新橋と、いろんな方向に電車があるので人は溢れないと思いますよ。
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44410
匿名さん
築地スタジアムができたら、
メトロと都営で来る人がほとんどだと思います。
つくばエクスプレス方面は、もし乗り入れしたらそのまま乗ってくるだろうけど。
乗り換えのしやすさや運賃次第だけど、埼京線や常磐線、総武線あたりも乗り換えてくれる人がいるかも。
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44411
マンション掲示板さん
>>44406 匿名さん
スタジアムと地下鉄完成にタイムラグが発生するから
それに向け対策を考えてるらしい
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44412
匿名さん
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44413
検討板ユーザーさん
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44414
匿名さん
>>44413
錦糸町では折り返しが出来ないから無理だと思うけど。
何をもって内定と言ってるのか笑
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44415
匿名さん
錦糸町まで延伸するの!
ますます便利になりそうですね。
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44416
通りがかりさん
>>44413 検討板ユーザーさん
もともと住吉~押上間は有楽町線が通せる規格で作られてるから、これをもって内定と言っているのでは。
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44417
匿名さん
豊洲に住んでいますが、豊洲駅ホーム増設の工事説明会のお知らせがポストに入ってました。いよいよ始まるって感じです。
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44418
匿名さん
この絵が分かりやすいけど、住吉-押上間は最初から半蔵門線と有楽町線の共用区間として建設されてる。未開通部分の豊洲-住吉が完成すれば当然に豊洲から押上まで運行されることになる。
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44419
マンション検討中さん
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44420
匿名さん
電車一本で錦糸町やスカイツリーに行けるのか。
そりゃ便利になりますな!
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44421
匿名さん
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44422
名無しさん
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44423
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上折り返しになるんだな。
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44424
匿名さん
江東区と墨田区は唯一陸続きのお隣さんだからね。豊住線で繋がり深めたいね。
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44425
検討板ユーザーさん
>>44423
押上直通だと、スカイツリー、雷門と、インバウンドが捗ることになるね。
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44426
匿名さん
直通されないよ。
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44427
口コミ知りたいさん
>>44426 匿名さん
現時点では何も言えないでしょ。
内定は決定ではないから。
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44428
マンション掲示板さん
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44429
評判気になるさん
>>44426
「現時点では具体的な運行計面はありません」てあるじゃん。逆に言えば、将来的にはそういう運行計画が浮上するかもよということでしょう?
読解力がなさすぎ。
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44430
匿名さん
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44431
匿名さん
「現時点では具体的な~」って、公開できない案件を回答する時の広報の常套句だよ。進行中のM&Aをすっぱ抜かれた時にも同じような回答をする。
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44432
匿名さん
>>44431 匿名さん
じゃ、ほんとに検討も考えてもいない時はどう言えばいいの?
もはや何を言っても都合よく解釈するだけって事になっちゃうな。
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44433
名無しさん
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44434
匿名さん
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44435
匿名さん
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44436
匿名さん
あれ、豊洲民はこの前まで共産党応援してたよ。
都知事選挙で。
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44437
匿名さん
共産党を応援してるのは屎尿処理施設の移転を進めたい港南の人じゃなかった?
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44438
評判気になるさん
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44439
匿名さん
>>44429 評判気になるさん
同感です。
将来もないなら、「現時点」なんて前置きいらいない。
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44440
マンション掲示板さん
>>44437 匿名さん
なるほど。きれいな公園が近くにあるとますます資産価値が上がるのを共産党を使って阻止したいというわけですね?
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44441
口コミ知りたいさん
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44442
匿名さん
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44443
匿名さん
>>44439 匿名さん
そりゃ一職員が将来も有りませんなんて言えば嘘つきか預言者だよ。
せっかくの要望なので頭から否定するのではなくオブラートに現時点と前置きしたんでしょうね。
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44444
評判気になるさん
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44445
匿名さん
え、ガラガラ予測の豊住線が住吉から乗り入れするわけないよ。
まず、今の有楽町線が豊州近辺で混まないとないよな。
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44446
匿名さん
>>44444
臨海地下鉄は2040年までだから豊住線と2、3年くらいしか変わらないよね。
あ、豊住線は東京メトロが遅れる可能性はあると言ってたか。
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44447
匿名さん
豊住線は工事説明会のお知らせ来たので実感わいてきました。
臨海地下鉄も早く工事始まると良いね。
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44448
匿名さん
>>44447
まあ、豊住線は難工事があるからねえ。
これからだよな。
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44449
匿名さん
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44450
匿名さん
臨海地下鉄も結果はガラガラになりそう。
有明は元々りんかい線乗ってる人はそのままだろうし、
勝どき晴海もそのまま大江戸線利用の人も多いと思う。
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44451
匿名さん
>>44450
勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。
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44452
匿名さん
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44453
マンション掲示板さん
>>44451 匿名さん
何で臨海地下鉄側は沿線合算で比較するの?
豊洲は沿線の他の駅と合算したらダメなハンデ戦なの?
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44454
匿名さん
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44455
名無しさん
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44456
評判気になるさん
>>44454 匿名さん
新線同士の比較でしょ?
有楽町線の辰巳は関係ないんじゃないの?
東陽町と住吉を合算したらダメなハンデ戦なの?
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44457
匿名さん
-
44458
匿名さん
>>44456
豊住線とは比べてないよ。
まず、豊住線は乗降客数が30万人で黒字化だけと、見込めないよね。
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44459
通りがかりさん
>>44457 匿名さん
辰巳駅の北側は新しい商業施設を整備する計画がありますよ。
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44460
口コミ知りたいさん
>>44451 匿名さん
沿線住民を全部足しても豊洲の倍ぐらいしかいないの?
それで電車を満員にできるの?
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44461
匿名さん
-
44462
マンション掲示板さん
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44463
匿名さん
そもそも豊洲はって、
相変わらず豊洲嫌いなんだな笑
お前どこ住んでんだ?
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44464
評判気になるさん
駅単独との比較が沿線合算の謎ルール発動w
それなら豊洲側には直通運行が「内定」している錦糸町と押上も合算してもらおうか
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44465
匿名さん
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44466
匿名さん
-
44467
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、そもそも豊住線は押上折り返しじゃないと運行できないんだよね。
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44468
匿名さん
>>44467
住吉に折り返し設備あるよ。
知らないの。
そもそも折り返し設備って何か理解してるの?
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44469
匿名さん
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44470
匿名さん
豊洲は豊住線で更に人気。臨海線はまだどうなるかわからないけどできれば更に人気。
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44471
匿名さん
ガラガラ電車のほうが良くねーか?
俺は混んでる電車は嫌だわ。
座れるぐらいがちょうどいいね。
満員電車が自慢なんて、
人のいない田舎の出身か?
満員電車が好みなら埼京線沿線、あるいは東西線沿線がいいんじゃないか?
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44472
匿名さん
朝の通勤混んでますよ。でも混んでるのは有楽町から来る電車。新木場から来る電車は空いてるから座って通勤してます。数分しか乗らないけどね。
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44473
匿名さん
豊住線の工事は始まるみたいだけど、湾岸線の工事はいつ始まるんですか?
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44474
通りがかりさん
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44475
匿名さん
>>44469
折り返し設備って何か言ってみなよ。
そしたら、何の設備があるか言ってやるよ笑
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44476
匿名さん
-
44477
匿名さん
豊洲に着く前だからこれが正しいのか。
朝は和光方面と変わらず、夕方はより空いてるのか。
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44478
匿名さん
あれだけ有名な町になったのに、
電車は空いてるって最高じゃない?
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44479
匿名さん
豊洲から都心方面への通勤で朝8時頃に電車に乗るけどほとんど座れるな。
豊洲はイメージ以上にオフィス街だから降りる人の方が多い。
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44480
通りがかりさん
>>44475 匿名さん
住吉-押上間はもともと有楽町線として整備されて、今は先行して半蔵門線で使っているだけなので、そもそも住吉で折り返すことを想定していないんだよね。
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44481
匿名さん
>>44480
なるほど、折り返し設備がわからないのか。
そんな赤字が増える事を東京メトロがするわけないじゃん。
>>44478
この方が言うように、本線ですらガラガラなのに、支線なんて目も当てられないくらいにガラガラな路線を延ばすと赤字が膨らむよ。
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44482
匿名さん
メトロ乗降客数が5位の多くの人が利用する豊洲駅で、
新木場始発で二駅目なのでガラガラで座れて、
有楽町側からはほとんど降りるので座れる。
要は最高の立地だという事だよね。
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44483
匿名さん
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44484
匿名さん
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44485
匿名さん
まあ、住吉で折り返しは間違いないなあ。
東京メトロは赤字をこれ以上増やしたくないもんな。
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44486
eマンションさん
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44487
匿名さん
住吉~押上区間は運行免許が有楽町線のものだった。
有楽町線は豊洲で分岐して押上を通り、野田市方向に向かうのが計画だったから。
しかし、その分岐線は需要がないということで中止になった。
それで、住吉~押上の部分だけは半蔵門線の開通に利用するために、すでに有楽町線用に得ていた免許を流用したんだよ。
だから、住吉~押上は有楽町線用に建設していた設備があって、それを半蔵門線が使ってるというわけではない。
免許という、書類上の話だけ。
現在の住吉~押上は最初から半蔵門線を走らせるために作られたもの。
ここのポジ連中は嘘つきばかりなのか、自分に都合よく脳内変換するのが得意なのか、呆れるばかり。
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44488
匿名さん
いや清澄白河までは半蔵門線専用ですが、住吉-押上は有楽町線と半蔵門線の両方が走れるように設計されているのですよ。しかも住吉には折り返し設備が無いから、有楽町線は押上まで通すしかないのです。
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44489
匿名さん
折り返そうが押上まで行こうが、
江東区民と墨田区民が便利になることには違いない。
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44490
匿名さん
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44491
匿名さん
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44492
匿名さん
>>44476 匿名さん
新木場からより空いてるってこと?
なら、まったくあてにならないデータですよ。
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44493
匿名さん
そもそも住吉に折り返し設備が無い以上、有楽町線は押上で折り返すしかないのですよね。
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44494
匿名さん
>>44486 eマンションさん
立派です。
これからホームの増設工事も始まるので益々便利になると思います。
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44495
匿名さん
東武が希望してるのは押上折り返しまで?
更にそのまま北上して東武伊勢崎線に直通まで狙ってるの?
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44496
匿名さん
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44497
匿名さん
住吉には折り返し設備は無いですよ。もともと住吉から押上間は有楽町線が乗り入れる路線として設計されているので、押上で折り返すしかないのです。
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44498
匿名さん
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44499
匿名さん
>>44497
の割には折り返し設備って聞いても答えないよな。
嘘ついちゃだめだよ。
本当にに豊洲民って嘘ばっかりだね。
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44500
匿名さん
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44501
匿名さん
>>44491
という事は、現時点ですらない押上の直通なんだから、検討してる臨海地下鉄の国際展示場駅の直通は可能性大となるねえ。
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44502
匿名さん
一方で清澄白河には折り返し設備がある。これは半蔵門線はもともと清澄白河止まりの路線だったから。後に半蔵門線が有楽町線の路線に乗り入れることになり、有楽町線の住吉~押上を共用することになったのよ。
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44503
匿名さん
>>44502
で、折り返し設備って何の事なのか言わないと笑
大丈夫だよ、わかってないんでしょ笑
豊洲民はダサいねえ。
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44504
匿名さん
設備が何なのか分からないのに、ないって言う豊洲民って、本当にダサいなぁ笑
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44505
匿名さん
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44506
匿名さん
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44507
匿名さん
あ、妄想が過ぎるとこうなるのか。
今付き合ってる人がいるから付き合えないと言われたら、現時点だからこの先別れるって受け取るのね。
体よく断ってるんだよ笑
それもわからないダサい豊洲民でした。
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44508
匿名さん
>>44507 匿名さん
ないなら、「現時点」なんて書く必要ないじゃん。
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44509
匿名さん
>>44497 匿名さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
期待大ですね。
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44510
匿名さん
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44511
匿名さん
折り返し設備がある無しって重要?
素人が何を言おうが
当事者のメトロが住吉で折り返しって言ってんだから
設備が有るなら使うし、無いなら作るだけでしょ。
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44512
匿名さん
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44513
匿名さん
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44514
匿名さん
>>44511
もう、折り返し設備は作ってあるので大丈夫だよ。
と豊洲民は単に折り返し設備が何なのかわかってないだけだから。
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44515
匿名さん
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44516
匿名さん
>>44512 匿名さん
これだと銀座の下って笑、
メトロのデータでも2022年は下だよ。
2023年で抜いたの。
まだまだ伸びしろが大きいって事かな。
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44517
匿名さん
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44518
匿名さん
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44519
匿名さん
前年比でも豊洲より銀座でも上だから、伸びしろもないんだね。
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44520
匿名さん
>>44518 匿名さん
確かに間違えた。3路線の銀座よりは下でした。
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44521
匿名さん
>>44520
だよね。
そして前年比でも銀座の方が高いよね。
で、折り返し設備は何?
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44522
匿名さん
>>44519 匿名さん
抜いたのは新橋だった。
単独路線としては2位だな。
もはや東京メトロの最重要拠点駅と言っていいだろう。
引き続き駅への投資も大きいだろうね。
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44523
匿名さん
44502はバカみたいだな。というか無知?
住吉~押上は半蔵門線を伊勢崎線に繋げるために作られたものであり、有楽町線として建設されたわけではない。
この区間を建設したときは豊住線の建設予定は皆無だったよ。
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44524
匿名さん
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44525
匿名さん
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44526
匿名さん
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44527
匿名さん
>>44525
そんな事より折り返し設備は何?
何か知らなくて、住吉にないとか言ってんの笑
ダサぼうだね。
もしかして中学生なのかな。
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44528
匿名さん
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44529
匿名さん
>>44522 匿名さん
2丁目は最後の開発してるし2025年から6丁目の開発始まるしね。
4丁目の駅前再開発も期待大です。
豊洲は今でもすごいけど伸びしろもまだまだある感じ。
3丁目のスーパービバを個人的には建て直して欲しいけどね。
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44530
匿名さん
>>44528
二子玉とさほど変わらないけど。
それより豊洲は日吉の差を比べると、豊洲と二子玉との差の倍くらいに下なんだね。
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44531
匿名さん
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44532
匿名さん
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44533
匿名さん
-
44534
匿名さん
>>44532
銀座と変わらないと思うけど、さっき言ったように銀座を抜いても意味ないと思うけど。
そもそも、東京都や首都圏でみると豊洲はそこまで上位ではないので。
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44535
匿名さん
>>44518 匿名さん
豊洲の将来考えると3位までは行けそう。
メトロ3位ってすごすぎる。
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44536
匿名さん
>>44522 匿名さん
そのとおり。
今回の豊住線延伸でわざわざホーム増やすんだから
メトロの力の入れ方がちがう。
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44537
匿名さん
-
44538
匿名さん
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44539
匿名さん
東京メトロは首都圏で大した事あるので
その重要駅も大したこ事あるでしょ。
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44540
匿名さん
>>44538
?
それなら臨海地下鉄か出来たら晴海も銀座まで同じだから好立地か。
勝どきだと上か。
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44541
匿名さん
>>44530 匿名さん
銀座の下だね。
二子玉とさほど変わらないけど。
65位銀座(257,440人)
66位豊洲(256,643人)
112位二子玉川(163,140人)
貴方、数字に弱いでしょ。
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44542
匿名さん
-
44543
匿名さん
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44544
匿名さん
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44545
匿名さん
>>44542 匿名さん
むしろメトロ意外なんて関係ないよ。
メトロが豊洲線の延伸するんだから。
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44546
匿名さん
>>44543
え、銀座までの立地の話をされたので笑
立地の話がしたいの、それとも乗降客数?
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44547
匿名さん
-
44548
匿名さん
豊洲民は、自分の地位を保つのに必死なのがよくわかったねえ。
こんなダサい人間になる豊洲には住みたくないなあ。
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44549
匿名さん
-
44550
匿名さん
ちなみに他社の駅もある駅の乗降客数って、乗り換え客も丸ごとカウントされるんだよね。乗換の客とか、街にとっては何の意味もない数だけど。
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44551
匿名さん
>>44546 匿名さん
立地も乗降者数も話してますよ。
ちゃんと読んで。
つまり立地×乗降者数です。
豊洲の最大の魅力です。
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44552
匿名さん
-
44553
匿名さん
-
44554
匿名さん
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44555
匿名さん
-
44556
匿名さん
-
44557
匿名さん
-
44558
匿名さん
>>44548 匿名さん
住みたいとこに住なよ。
で、豊洲のネガなんてしてないで、
住んでるエリアポジしてる方が幸せですよw
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44559
匿名さん
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44560
匿名さん
>>44558
住みたいところに住むのは当たり前だよ笑
だけど、自分の住んでる自意識を保つために妄想に取り付く人間にはなりたくないなあ笑
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44561
匿名さん
豊洲なんて人口なんてほぼ増えてないし、昨年と比べてると減ってるからもうオワコンだよ。
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44562
マンション検討中さん
>>44560 匿名さん
自分が住みたくも無いところの掲示板覗いて否定コメント書いてニヤニしている姿を家族に見せられますか?
もっと幸せになる為に時間を使いなさい。
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44563
匿名さん
埋立地に住むと44525みたいな嘘つきになるんですね。
人間としてダメになるから買ってはいけないね。
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44564
評判気になるさん
>>44562 マンション検討中さん
同感です。
妬みにしか聞こえないけどね。
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44565
マンション検討中さん
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44566
匿名さん
>>44564
妬みのコメントなんて書いてないけど。
単に、折り返し設備が何かわからないのに、住吉に折り返し設備がないなど嘘書くから指摘したり、東京メトロで5位で凄いと言ってるけど、全体だと大した事がないと指摘してるだけで。
そもそも住吉の折り返しと東京メトロは言ってるし。、
妬みと言える図太さがすごいよね。
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44567
匿名さん
押上折り返しか伊勢崎線に直通するかは現時点では何とも言えないけど、少なくとも押上まで運行するのは確定ですよ。
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44568
評判気になるさん
>>44566 匿名さん
5位は凄いで良いじゃん。
なんでそんなに妬むの?
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44569
匿名さん
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44570
匿名さん
>>44565 マンション検討中さん
有明ネガしてるから、豊洲ネガしてるの?
子供じゃん。
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44571
匿名さん
妄想が、すごいとどこにも書いてないことが確定になっちゃうのね。
東京メトロ5位も、すごいでいいじゃんって。
妬みだととるのも妄想だったか笑
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