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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44255
匿名さん
屎尿処理施設の集まる港南とかは人口減ってるかもしれないけど、豊洲は増えてるんじゃないですかね。
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44256
匿名さん
地下鉄が開通するだろう2040年までまだまだ先なのに、
今の人口が減った増えたの話をしても、
あんまり意味なくない?
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44257
匿名さん
>>44256
え、議論の中身を見てないの。
豊洲の人口が増えてもないのに豊住線で乗降客数30万人どうやって行くの?
つまり、赤字って事で良いのね、
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44258
匿名さん
豊洲や有明は、少なくとも臨海地下鉄の開通までは人口増え続けると思う。
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44259
匿名さん
>>44258
あいかわらず困ったら豊洲に有明を追加するね。
豊洲は人口増えないよ。
実際に増えてないから。
他の地域に分散するので。
まあ、中国人比率は増えるかもしれないけど。
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44260
匿名さん
>>44259 匿名さん
湾岸で一番中国人が多いのは品川駅の海側でしょう。あの辺は屎尿処理施設が多く集まってるから日本人は敬遠するけど、その分、中国人が急増している。
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44261
匿名さん
>>44254 さん
まあ、今は人口は増えてる。
季節変動かもしれんが、いま、増えてるのは事実。
昨年より伸びは低いが、いま、増えてるのは事実。
その事実をまず認めなよ。
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44263
匿名さん
>>44261
え、1月時点の昨年比で言ってた人なのに意見が変わったと言う事?
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44265
匿名さん
>>44263 匿名さん
そもそも、前年比、前々比、前々前比とかしたら
全体傾向は大幅に人口増だしな。
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44267
匿名さん
有楽町で、久しぶりに券売機でチャージしたら
切符の値段のボタンの最後に豊洲駅のボタンがポツンと
あって笑った。
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44268
匿名さん
品川の公園とかスーパーとか中国人だらけですよ。湾岸でも品川ほど中国人の多いところは他にないです。
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44269
匿名さん
この前、月島へ一番電車が混む平日の18時過ぎくらいに有楽町線乗ったら普通に座れた。
ほんとガラガラだね。
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44270
匿名さん
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44271
匿名さん
昔の月島、豊洲、辰巳なんか人少なかったのに有楽町線開通させたんだから、
豊住線も臨海地下鉄も有りなんじゃない?
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44272
評判気になるさん
>>44255 匿名さん
港南は新築マンションラッシュだからこれから増えるでしょ
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44273
評判気になるさん
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44274
匿名さん
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44275
評判気になるさん
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44276
匿名さん
品川駅の海側とか日本人が少なすぎて中国語が公用語みたいになってる。
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44278
匿名さん
>>44273 評判気になるさん
豊洲、値上がり激しいもんね。
普通のサラリーマンでは買えなくなりました。
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44279
評判気になるさん
>>44276 匿名さん
日本人が少なすぎて中国語が公用語みたいになってる。それは豊洲や有明です
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44281
評判気になるさん
>>44277 匿名さん
品川は交通の便がよいためオフィスが多く飲食店なども充実していますが、そういうオフィス中心の街は生活感が無く居住にはあまり適さないことも東京都心ではしばしばあると思います。その点、港南は緑も多く、良質なマンションも多くて、職住混在・融合しているところが良いと思います。品川は国内・海外へのアクセスがとてもよく、出張や旅行にはとても便利です。また、犬と過ごすことが多いため運河や公園が多い環境には満足しています。交通利便性の高さ以外では人通りに比して道が広いことやビルの公開空地があって空間にゆとりが感じられること、運河に面していることから野鳥が飛来する姿が見られ自然を感じることなどが良い点です。
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44283
匿名さん
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44284
匿名さん
越谷とか日本人が少なすぎて中国語が公用語みたいになってる。
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44285
評判気になるさん
>>44283 匿名さん
勘違いした中国人が買ってくれるの狙いなんじゃない?
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44286
匿名さん
匿名ちゃん「越谷の風俗王に、俺はなる!」
と言って自爆王になったボケ。
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44287
匿名さん
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44288
匿名さん
>>44285 評判気になるさん
なので、日本人の普通のサラリーマンが買えなくなってます。
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44289
匿名さん
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44290
匿名さん
そうか。失業者だと越谷のカンカンアパートに棲むしかないね。
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44291
匿名さん
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44292
匿名さん
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44293
匿名さん
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44294
匿名さん
>>44292 匿名さん
勝どきは臨海地下鉄来たら飛んでもないことになるね。
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44295
匿名さん
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44296
匿名さん
ニセコも外国人だらけですよ。グローバルになりましたね。
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44297
匿名さん
外国人はそのうち晴海、勝どき、豊海に移っていくと思うよ。
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44298
匿名さん
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44300
マンション検討中さん
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44302
マンション掲示板さん
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44303
通りがかりさん
>>44302 マンション掲示板さん
臨海地下鉄そのものの目新しいニュースが出てこないから仕方無い。
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44305
匿名さん
豊洲駅ホーム増設土木工事の説明会が11月の1日と2日に同じ内容で実施されるそうです。場所は豊洲西小学校。先着順。
工事着手にあたり当該工事の概要等の説明との事。
昨年6月の都市計画案の説明会は都とメトロが主催でしたが、今回はメトロと東急・矢作・京急建設工事共同企業体というところが説明するようです。
いよいよ工事。始まります。
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44306
匿名さん
免許センターとかパスポートセンターを有明あたりに移転させると、
臨海地下鉄の乗客が増えると思うんだよね。
でも、どちらも有楽町線沿線になってしまうのよ。
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44307
匿名さん
パスポートセンターを有明みたいな僻地に移転させたら大部分の都民には不便で仕方ない。
万が一地下鉄ができても時間がかかるから大不評。
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44308
マンコミュファンさん
>>44307 匿名さん
パスポートなんか10年に一回だし、
有明まで旅に行くと思えばいいよ。
有明ガーデンのそばに免許センターとパスポートセンターがあったら寄って買い物してくれるかもよ?
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44309
評判気になるさん
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44310
匿名さん
これって、豊住線というより東京メトロ上場の記事じゃん。
豊住線をやらせて、それの代わりに上場を認めたっていう。
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44311
マンション検討中さん
>>44310 さん
築地開発でキャーキャー騒いでるのもいるんだし、
別にいいんじゃない?
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44312
匿名さん
>>44311
何がいいのかよくわからないけど。
豊住線のしょうもない記事を突っ込まなくてもいいって事?
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44313
マンコミュファンさん
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44314
マンコミュファンさん
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44315
匿名さん
汚染されたゴミ捨て場に地下鉄の駅を作りたいなんて、頭がおかしいんだな。
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44316
匿名さん
>>44309 評判気になるさん
>「国と都が共同で手続きを進め、同時・同率で売却をすることが重要である」とした。半分を保有し続けるのが適切としたのは、新線建設への影響を避ける狙いがある。
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44317
匿名さん
-
44318
匿名さん
江東区は議論が長引く(当然完成も遅れていく)海の森延伸を強く求めて来るのでは。
中央区にゆりかもめ延伸潰された恨みは忘れてないと思う。
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44319
匿名さん
さすがとよすと。
豊洲発展の関することの対する嗅覚はすげーな。
また豊洲の発展が約束されちゃったな。
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44320
匿名さん
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44321
匿名さん
>>44319 さん
ミチノテラスに臨海地下鉄の出口ができるにしても
その出口は西側の出口でホームや東側の出口はもっと新豊洲に寄ってくれないと
あまり豊洲にとってはプラスにはならないような。
豊洲には豊住線があるんだから臨海地下鉄まで欲張るなという事で
あまり新豊洲には寄らないような気もする。
江東区はそれより海の森へ延伸したいっぽいし。
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44322
匿名さん
>>44321 匿名さん
いいんじゃないの。市場前駅周辺が第二の豊洲の中核になれば、その中間の新豊洲だって重要な再開発地となるから、無理して寄せる必要も無いよ。むしろ、ゆりかもめとの接続利便性の方が重要だと思う。
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44323
匿名さん
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44324
eマンションさん
>>44322 匿名さん
豊洲市場の部分がまだ空き地なら発展の余地があったけど
今からあそこに臨海地下鉄の駅を作っても中核になんて発展しないと思うよ
開発の余地があるのは新豊洲側寄り。
豊洲は豊住線というご褒美を既に貰ってるからここは強く言えないのかな?
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44325
周辺住民さん
>>44324 eマンションさん
豊洲というか江東区は、豊住線を政治的に調整してもらえたのだから臨海地下鉄については黙っててほしい。
間違っても、海の森ルートなんていう江東区(行政)以外近隣住民も含めて不要と思っている路線を主張して、開通時期が遅れるようなことをしないでほしい。
東京都はきちんと調整して、豊住線をきちっと進めるバーターとして臨海地下鉄については江東区の主張を封じてほしい。
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44326
マンション検討中さん
>>44325 周辺住民さん
ゆりかもめ延伸を恣意的に止めた中央区への恨みがあるからねww
江東区もリニアを止めた静岡県ばりに難癖つけて妨害しだすかもよ?
豊住線じゃ足りん。もっとご褒美寄越せとww
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44327
匿名さん
>>44326
工事の認可を出すのは県だから、リニアと違って区は何もできないよ。
都の道路の下なので、市の所有地は通ってないしね。
基本的な事がわかってないなあ。
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44328
匿名さん
地元自治体の反対を無視して認可出せるか疑問だけどな。
それにお互いに喧嘩して決める話でもあるまい。
地下鉄なんて利害関係者がわんさか出てきて時間かかるというのがむしろ普通だよ。
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44329
匿名さん
>>44328
そもそも反対なら推進大会には参加せず不参加だよ。
推進大会に出て、難癖つけるってどういう発想だ?
それに江東区は臨海地下鉄を反対してるどころかビジョンに掲げてるけど笑
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44330
匿名さん
江東区長または区議会が臨海地下鉄反対って表明したんだっけ?
聞いたことないけど。
どこかに記載されてるの。
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44331
匿名さん
何でそう極端論になるかな?建設賛成なら、今後の検討事項が全て賛成になるのか?
費用負担や駅の位置や延伸方向などに意見相違が出てくる可能性もあるだろう。
そのような調整の合意なくして工事の認可なんてあり得ないよ。
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44332
匿名さん
>>44331
そもそも東京都は江東区に費用負担を期待してないよ。
豊住線ですら100億円しか出してないのに。
延伸なんてしないし、駅位置もお金を出さない区は要望出しても受け入れられないだろうね。
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44333
匿名さん
おそろしく速い地質調査
オレじゃなきゃ見落としちゃうね
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44334
匿名さん
>>44333
地質調査なんてボーリングして、結果まとめるだけだよ。
そんなもんでしょ。
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44335
匿名さん
>>44332 匿名さん
ほんと視野狭いな。費用負担と言えば即建設費の範囲で噛み付く。受け入れるとかそんな問題では無い。
駅前再開発の街づくりとかお互いに調整しお互いに尊重しなければいけない領域が必ずあるんだよ。
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44336
匿名さん
>>44335
視野が狭い?
そちらが単に何も知らないなって話だけだよ。
反論あるなら、自分が言ってた江東区が臨海地下鉄を反対してるっていう記載がどこにあるかいいなよ。
駅前街づくりも議論開始されてるし、特に鉄道の事業許可には影響しないよ。
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44337
検討板ユーザーさん
>>44332
江東区は貧乏人が多いからね。
お金持ちが多い中央区は一千億位は負担するのかな?
でも、お金持ちは自分の懐を痛めるようなことを嫌うよね笑
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44338
匿名さん
>>44337
たしかに、江東区は貧乏人が多いし、法人税比率も低いから都知事にごねるしかなかったよな。
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44339
匿名さん
江東区よりも都営住宅の集まる港区の埋立地の方が低所得層多いですよ。
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44340
匿名さん
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44341
匿名さん
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44342
マンション検討中さん
今の予定ルートでは晴海までは埠頭の中央部を通るくせに
中央区を越えて江東区に入るところで嫌がらせのように急カーブして
江東区部は埠頭中央部を通さずに端の僻地を通らせてるように見えるんだが
あれ何はだよ。嫌がらせ?
駅は開発余地のない市場前より新豊洲に作るべきだろ。
地元の意見を無視して強行したら
地元に愛される臨海地下鉄にはならないぜ?
ゆりかもめ延伸以降の中央区の恣意的な政策に
江東区は断固反対すべき。
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44343
匿名さん
豊洲は再開発で大きく変わったけど、港区の埋立地は今も臭いままだからな。
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44344
匿名さん
臨海地下鉄のTX接続が茨城県側の延伸希望でとん挫、ゆりかもめ延伸が中央区の絶対反対でとん挫したように一つの自治体の意向で計画とん挫なんて良くあることだよ。
だから中央区は今のうちにゆりかもめ反対してすいませんでしたって江東区に土下座外交してなんとか進めるように対応するべき。
江東区は格下の存在と馬鹿にしてるとマジで臨海地下鉄潰されるよ。
ぶっちゃけ臨海地域なんて江東区も中央区も港区も大差ない同レベルの存在なんだから仲良くしないと。
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44345
匿名さん
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44346
匿名さん
>>44344
やっと本音出た。
だけど、そんな個人的な話では世の中は動かないんだよ。
ゆりかもめについては中央区もあるけど、東京都がそれに乗っかったからで、中央区の力ではないよ。
江東区は臨海地下鉄を推進する立場なので、土下座なんて求めてないし。
求めてるのは、あなただけだよ。
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44347
匿名さん
あ、あとTXは茨城延伸の前提として東京延伸になってるから、東京延伸出来ないと茨城延伸出来ない構図になってるよ。
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44348
評判気になるさん
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44349
名無しさん
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44350
通りがかりさん
品川港南は再開発で大きく変わったけど、江東区の埋立地は今も臭いままだからな。
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44351
通りがかりさん
国家プロジェクトのリニア中央新幹線対臨海地下鉄ってだけで勝負にならない。
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44352
匿名さん
-
44353
マンション検討中さん
元々「勝どき・晴海駅」という1駅のみを設置する計画があったところに
中央区は「勝どき駅」「晴海駅」を至近距離にも関わらず
別々に2駅も設置したいという傲慢な計画を提唱し
寝技を使って押し通したのではないかと思われる。
これを超える扱いを受けようとするならば
江東区も既存計画に「新豊洲駅」「海の森駅」の2駅を
追加するよう主張して然るべき。
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44354
匿名さん
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44355
マンコミュファンさん
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44356
匿名さん
>>44351 通りがかりさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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44357
匿名さん
新豊洲は豊洲から一駅で、10分で歩けるくらいだから臨海地下鉄を寄せる必要はない。
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44358
通りがかりさん
勝どきも晴海も、
昔は他を悪く言えたもんじゃなかったよ。
築地だって今でもボロ家多いし。
豊洲有明は言わなくてもみんな知ってるだろ。
港南もそうだな。
湾岸はどこも人が住みたい町ではなかったが、
だいぶ変わったよな。
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44360
匿名さん
>>44351 通りがかりさん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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44361
評判気になるさん
>>44357 匿名さん
勝どき 晴海間は徒歩何分ですか?
それではこの2駅も不要で1駅に集約ですね
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44362
匿名さん
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44363
匿名さん
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44364
匿名さん
>>44361
駅間が近いかどうかではなく、どちらの方がトータルの乗降客数が多いかでの東京都検討会の結論なので変わらないよ。
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44365
口コミ知りたいさん
>>44363
何でもかんでも豊住線に関連付ける僻み根性はやめなさい。
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44366
匿名さん
すべてが計画レベルの話であり、なにも具体的には決まってません。
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44367
匿名さん
>>44364 匿名さん
それでは江東区側にも至近距離にも関わらず駅を2つも作れるように
東京都検討会に判断してもらいましょうよ。
計画を前に進めるのはそれからでも遅くはないのではないですか?
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44368
匿名さん
私は鉄不毛地帯として取り残される港南にも延伸させるべきと考えます。
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44369
匿名さん
>>44367
中央区の要望で変更したわけではなく、収益を最大化するために東京都の検討会がしたものなので、江東区ではこれが最適という判断だから変わらないよ。
目的を履き違えてるよね。
それに検討会は終わったので、もう決まったという事だよ。
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44370
匿名さん
中央区の鉄道不毛地帯の鐵砲洲稲荷神社あたりもなんとかしてあげて欲しい。
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44371
eマンションさん
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44372
匿名さん
>>44371
個人で個別に東京都へ意見を言えばいいんじゃない。
まあ、特に現在のところ検討しておりませんと回答されるだけだと思うけど。
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44373
匿名さん
豊住線決定までのことを思い出すと、
臨海地下鉄はなかなかのペースで進んでるんだろうね。
本当に2040年には開通するのかもしれない。
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44374
匿名さん
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44377
匿名さん
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44378
名無しさん
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44379
eマンションさん
>>44378 名無しさん
有明、新豊洲、築地は観光、ビジネスへ全振りし、
晴海と勝どきはそのままタワマン住宅街。
晴海と勝どきはきっとマンション価値は下がらないから、
これからの日本人の若者はほとんど住めず、
外国人富裕層が居住するエリアになるんだろうな。
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44380
匿名さん
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44381
通りがかりさん
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44382
通りがかりさん
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44383
匿名さん
有明なんかにオフィスビルを作っても入居する企業なんかあるわけないな。
こんな辺鄙な場所にオフィスを構えたら、相当業績が悪いんだな、と思われる。
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44384
eマンションさん
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44385
匿名さん
>>44381
そうだね。
結果、臨海地下鉄含め新線への資金が更に増えたからね。
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44386
通りがかりさん
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44387
匿名さん
ユニクロは自社の物流倉庫の上にオフィスを作ってる。
物流倉庫の上なら家賃はかかんないからな。
交通不便で社員からクレーム来ないように送迎バスを山手線の駅から出してるようだな。
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44388
匿名さん
東京メトロは上場したから、株価対策も考えると、お荷物路線確定の臨海地下鉄には関わらないな。
こんな赤字地下鉄の営業に関わったら株価が下がるよ。
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44389
匿名さん
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44390
通りがかりさん
>>44388 匿名さん
会社が違うし相互乗り入れも無いので、
そもそも関わらないでしょ。
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44391
匿名さん
>>44382 通りがかりさん
要するに新株主達が延伸に反対したり計画変更を要求しても粛々と進められるということか。だとするとこの当面ってのは両新線開業までかな?
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44392
匿名さん
つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事か。
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44393
検討板ユーザーさん
>>44391 さん
ノーリターンポイントを超えるまでかな~と思いました。
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44394
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京メトロの乗客が奪われる可能性あるから、
株主から邪魔が入るのかもね。
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44395
匿名さん
単に東京メトロが豊住線をやりたがらないので、株を国が都を手放すまでは見張ろうってだけだよ。
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44396
マンション掲示板さん
>>44395 匿名さん
東京メトロは豊住線と品川地下鉄をやりたくないのに東京都が無理矢理やらせてるから、
国と東京都が中止しないか見張るために株を手放さないってことか。
じゃー安心して開通してもらえるね!
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44397
匿名さん
つまり、国や都の東京メトロの全株式が売られたら、東京メトロは株主から自由になって、赤字の豊住線廃線や本数を激減させる事も予測されるという事だよ。
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44398
通りがかりさん
>>44397 匿名さん
東京メトロが豊住線と品川地下鉄を中止や減便させないために、
国や都は一部の株を売却しなかったんでしょ?
ナイス判断!
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44399
匿名さん
今回のメトロ上場によって品川と豊住は安泰ということだね。
都は売却で儲かった分の使い道はこれから検討みたいなので、
少しでも多く臨海地下鉄に回って早く実現するといいね。
-
44400
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから、2038年には開通しますよ。
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44401
匿名さん
>>44398
国や都が東京メトロの株をすべて売ったら、減便は致し方ないだろうな。
現状の有楽町線の豊洲あたりでも帰宅ラッシュ時に席が空いてて座れるのに、同じ10両編成なら豊住線はかなりガラガラだろうから。
予測でも最混雑時の混雑率が86%だし。
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44402
評判気になるさん
>>44401 匿名さん
豊洲、有明が今よりもっと発展したら乗客増えるんじゃない?
もちろん臨海地下鉄も。
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44403
匿名さん
豊住線で10両編成が走るのは本線直通だけ。支線内のみの列車は3両編成ぐらいだろ。
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44404
匿名さん
-
44405
eマンションさん
築地跡地は現時点でも複数路線の地下鉄が使えるんだし
開業に合わせて臨海地下鉄も開通とは限らないような。
こういう計画が前倒しになった例ある?
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44406
匿名さん
築地ドームのキャパシティを考えたら新線の早期整備は必須だよ。整備が遅れると人が溢れて大事故になりかねない。
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44407
匿名さん
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44408
マンション検討中さん
>>44406 匿名さん
築地に市場があった時は一日で4万2千人来場してたのよ。
既存の交通網で。
それがごっそり消えてるから大丈夫。
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44409
通りがかりさん
>>44406 匿名さん
そんなに心配しなくても、
築地、築地市場、東銀座、新富町、銀座、新橋と、いろんな方向に電車があるので人は溢れないと思いますよ。
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44410
匿名さん
築地スタジアムができたら、
メトロと都営で来る人がほとんどだと思います。
つくばエクスプレス方面は、もし乗り入れしたらそのまま乗ってくるだろうけど。
乗り換えのしやすさや運賃次第だけど、埼京線や常磐線、総武線あたりも乗り換えてくれる人がいるかも。
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44411
マンション掲示板さん
>>44406 匿名さん
スタジアムと地下鉄完成にタイムラグが発生するから
それに向け対策を考えてるらしい
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44412
匿名さん
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44413
検討板ユーザーさん
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44414
匿名さん
>>44413
錦糸町では折り返しが出来ないから無理だと思うけど。
何をもって内定と言ってるのか笑
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44415
匿名さん
錦糸町まで延伸するの!
ますます便利になりそうですね。
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44416
通りがかりさん
>>44413 検討板ユーザーさん
もともと住吉~押上間は有楽町線が通せる規格で作られてるから、これをもって内定と言っているのでは。
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44417
匿名さん
豊洲に住んでいますが、豊洲駅ホーム増設の工事説明会のお知らせがポストに入ってました。いよいよ始まるって感じです。
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44418
匿名さん
この絵が分かりやすいけど、住吉-押上間は最初から半蔵門線と有楽町線の共用区間として建設されてる。未開通部分の豊洲-住吉が完成すれば当然に豊洲から押上まで運行されることになる。
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-
44419
マンション検討中さん
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44420
匿名さん
電車一本で錦糸町やスカイツリーに行けるのか。
そりゃ便利になりますな!
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44421
匿名さん
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44422
名無しさん
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44423
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上折り返しになるんだな。
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44424
匿名さん
江東区と墨田区は唯一陸続きのお隣さんだからね。豊住線で繋がり深めたいね。
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44425
検討板ユーザーさん
>>44423
押上直通だと、スカイツリー、雷門と、インバウンドが捗ることになるね。
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44426
匿名さん
直通されないよ。
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44427
口コミ知りたいさん
>>44426 匿名さん
現時点では何も言えないでしょ。
内定は決定ではないから。
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44428
マンション掲示板さん
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44429
評判気になるさん
>>44426
「現時点では具体的な運行計面はありません」てあるじゃん。逆に言えば、将来的にはそういう運行計画が浮上するかもよということでしょう?
読解力がなさすぎ。
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44430
匿名さん
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44431
匿名さん
「現時点では具体的な~」って、公開できない案件を回答する時の広報の常套句だよ。進行中のM&Aをすっぱ抜かれた時にも同じような回答をする。
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44432
匿名さん
>>44431 匿名さん
じゃ、ほんとに検討も考えてもいない時はどう言えばいいの?
もはや何を言っても都合よく解釈するだけって事になっちゃうな。
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44433
名無しさん
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44434
匿名さん
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44435
匿名さん
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44436
匿名さん
あれ、豊洲民はこの前まで共産党応援してたよ。
都知事選挙で。
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44437
匿名さん
共産党を応援してるのは屎尿処理施設の移転を進めたい港南の人じゃなかった?
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44438
評判気になるさん
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44439
匿名さん
>>44429 評判気になるさん
同感です。
将来もないなら、「現時点」なんて前置きいらいない。
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44440
マンション掲示板さん
>>44437 匿名さん
なるほど。きれいな公園が近くにあるとますます資産価値が上がるのを共産党を使って阻止したいというわけですね?
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44441
口コミ知りたいさん
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44442
匿名さん
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44443
匿名さん
>>44439 匿名さん
そりゃ一職員が将来も有りませんなんて言えば嘘つきか預言者だよ。
せっかくの要望なので頭から否定するのではなくオブラートに現時点と前置きしたんでしょうね。
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44444
評判気になるさん
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44445
匿名さん
え、ガラガラ予測の豊住線が住吉から乗り入れするわけないよ。
まず、今の有楽町線が豊州近辺で混まないとないよな。
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44446
匿名さん
>>44444
臨海地下鉄は2040年までだから豊住線と2、3年くらいしか変わらないよね。
あ、豊住線は東京メトロが遅れる可能性はあると言ってたか。
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44447
匿名さん
豊住線は工事説明会のお知らせ来たので実感わいてきました。
臨海地下鉄も早く工事始まると良いね。
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44448
匿名さん
>>44447
まあ、豊住線は難工事があるからねえ。
これからだよな。
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44449
匿名さん
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44450
匿名さん
臨海地下鉄も結果はガラガラになりそう。
有明は元々りんかい線乗ってる人はそのままだろうし、
勝どき晴海もそのまま大江戸線利用の人も多いと思う。
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44451
匿名さん
>>44450
勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。
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44452
匿名さん
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44453
マンション掲示板さん
>>44451 匿名さん
何で臨海地下鉄側は沿線合算で比較するの?
豊洲は沿線の他の駅と合算したらダメなハンデ戦なの?
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44454
匿名さん
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44455
名無しさん
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44456
評判気になるさん
>>44454 匿名さん
新線同士の比較でしょ?
有楽町線の辰巳は関係ないんじゃないの?
東陽町と住吉を合算したらダメなハンデ戦なの?
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44457
匿名さん
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