- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44081
匿名さん
>>44078
それならまず地下鉄ってら1kmいくらと言われてるか知ってるの。
-
44082
匿名さん
あと、都知事が万が一のコスト増大に備えて事業スキームを都市利便にしましたと言ってるので、プロジェクトが止まらないように考えられてるって事だよ。
それを考えられてない豊住線の方が懸念だってわからないのかなあ。
-
44083
匿名さん
-
44084
匿名さん
>都知事が万が一のコスト増大に備えて事業スキームを都市利便にしましたと言ってるので、プロジェクトが止まらないように考えられてるって事
それ、予算を全体枠にして柔軟性をもたせましたくらいの事でしょ。
むしろ何とでもなる枠内だから詳細がつめられていない証拠。
そんな話で総コストがプロジェクトに影響しないなんて能天気すぎない?
-
44085
匿名さん
>>44084
え、都の検討会で出されたルート見てわかんないの。
いかに予算がかからないようなルートにしてるって事が。
かなりコストも含めて検討された内容だよ。
それに比べて豊住線は工事が大変なルートで深く検討されずそのままって感じだよね。
-
44086
匿名さん
まあ、今後の展開を見守るしかないね。メトロも一般株主が半数になるので豊住線のコ建設コストに関してはよりシビアになると思うよ。
-
44087
匿名さん
コスト考えたら、
勝どき駅か晴海駅のどちらかは要らないな
-
44088
匿名さん
-
44089
匿名さん
豊住線の中間新駅もめちゃくちゃシンプルになりそう。
必要最小限度の設備しか考えていなさそうだった。
-
44090
匿名さん
-
-
44091
匿名さん
>>44039 匿名さん
おそらく2040年~2049年に開業という意味だと思われます。
-
44092
匿名さん
臨海地下鉄は2038年の築地再開発と同時開業するんじゃないかな。
-
44093
マンコミュファンさん
-
44094
匿名さん
-
44095
匿名さん
豊住線。具体的な予算も付いてきたね。
-
-
44096
評判気になるさん
>>44092 匿名さん
決定はいつで環境評価の調査終了はいつで着工はいつで完成はいつですか?
-
44097
匿名さん
事業許可は来年で環境調査はもう始めている可能性もあり、来年再来年で完了。
2、3年後に着工だね。
-
44098
匿名さん
-
44099
通りがかりさん
-
44100
匿名さん
-
44101
名無しさん
-
44102
匿名さん
>>44101
?
だから何?
まあ、大体が通勤なので手当が出るので関係ないが。
むしろ、通勤代が高い方がリモートありで月固定だと得するけどね。
-
44103
匿名さん
風俗マニアの港南の人、また豊海タワーのスレでマジックミラー号連呼して発狂しているな。
-
44104
匿名さん
>>44102 匿名さん
そんな先の話で
そんな小さな損得考えてどうする。
社有車通勤になるので関係ないが。
くらいの意気込みを持とう!
-
44105
匿名さん
社長か専務くらいに登り詰めないと、9割のヒラ役員は社用車も予約制だから通勤では使えないですよ。
-
-
44106
匿名さん
-
44107
匿名さん
臨海地下鉄はタラレバばかりで、なにひとつ決定していない。
自分のマンションを高く売りたい、意地汚い埋立地住民のポジショントークばっかり。
-
44108
匿名さん
-
44109
口コミ知りたいさん
-
44110
検討板ユーザーさん
-
44111
匿名さん
ここのカーブ、どういうルートになるのかが気になってる。
-
-
44112
検討板ユーザーさん
-
44113
匿名さん
新銀座って有楽町や数寄屋橋近くにできるのかな?
そのあたりだと、
豊洲住民もサブ使いできるからいいかも。
-
44114
匿名さん
-
44115
匿名さん
-
-
44116
匿名さん
これは酷い。。
銀座のど真ん中でも運営次第ではこうなってしまうのか。
有明ガーデンとともに東急プラザも臨海地下鉄で救ってやってくれ。
-
44117
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
44118
検討板ユーザーさん
>>44115 匿名さん
そこを通らなくても新豊洲方面からのアクセスを良くする方法は無いかな?
車両頭から新豊洲寄りに入ってお尻から出ていくスイッチバック構造にするとか
出口だけでも新豊洲寄りにするとかの方法はあると思うけど。
-
44119
口コミ知りたいさん
>>44118 検討板ユーザーさん
新駅は市場へのアクセス改善を目的としてるから無理なんじゃないか
-
44120
名無しさん
>>44119 口コミ知りたいさん
単純に都(市場)と区と企業(新豊洲)の綱引きでしょう。
新豊洲側には区だけではなく東京ガスの声も入ってるから、多少新豊洲よりに寄せて出てくると予想してます。
-
44121
検討板ユーザーさん
駅名は市場前駅なんだろうけど
ホームの場所や出口は新豊洲に寄せてほしいよね
新豊洲方向は東京ガス再開発や豊洲駅がある一方で
逆側にはあまり行きそうな場所ないし
-
44122
匿名さん
>>44121
寄せるも何もないと思うが。
出口は多くて4箇所で、環二沿いでしょ。
-
44123
匿名さん
-
44124
匿名さん
-
44125
匿名さん
10年後に豊住線、15~20年後は臨海地下鉄。
可能性は低いけど、ゆりかもめ延伸だってあるかもしれない。
豊洲は発展を続ける町だね~
-
-
44126
匿名さん
小泉進次郎さんが選挙対策委員長として初めて街頭演説をしたのは豊洲だからね。
一緒に演説した15区支部長の政策の一つに「8号線、臨海地下鉄を見据え、区、都、国との強固な連携体制で街づくり推進」とあったよ。
-
44127
周辺住民さん
>>44125 匿名さん
豊住線は豊洲にはメリットほぼ無し。
臨海地下鉄のメリットは豊洲市場~新豊洲。
ゆりかもめは中央区への延伸は政治的にノーチャンス。
豊洲住みだけど、地所の2丁目開発で発展は一旦終了と思われる。4丁目の建替えが散発的にあるかもしれないけど。
-
44128
マンション検討中さん
-
44129
マンション掲示板さん
うちも豊洲住みだけど2丁目、4丁目の再開発と前後して東京ガスの再開発もあるでしょ。
住宅展示場跡地あたりは豊洲駅からも近いし。
豊住線はどこまで直通運転するかによるかな?
東武スカイツリーラインまで直通してくれたら個人的には結構助かる。
住吉まででももちろん無いより良いけど。
-
44130
検討板ユーザーさん
>>44128 マンション検討中さん
すまん豊洲6丁目は狭義の豊洲じゃないと判定してた。
狭義の豊洲→(1)、2、3、4、5丁目。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件