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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44032
匿名さん
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44033
匿名さん
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44034
匿名さん
なるほど。
臨海地下鉄のために、
豊住線と品川地下鉄を早く開通してあげないと。
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44035
匿名さん
>>44034
あくまでも記者の意見なだけなので真に受けない方がいいよ。
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44036
匿名さん
これ書いたのは記者ではなく
副知事もやったことのある大学の教授のようだよ。
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44037
匿名さん
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44038
匿名さん
>>44036
副知事でも大学の教授でも同じかと。
根拠が記載してないし、新線の基金がどれくらいあるかも知らないようだね。
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44039
匿名さん
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44040
匿名さん
>>44033
完全に
>有楽町線と南北線の延伸に対する都の負担金の支出に充当するなどの使途が予想される。
ここなんて基金を全く知らない発言だよね。
まあ、副知事やってたから予算の事はわかってるんだろうけど、よく調べずに書いたんだろうな。
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44041
匿名さん
>>44040 匿名さん
この人、臨海地下鉄の反対論者に物申すって記事書いてた
積極的な推進論者だよね。
そうか、何も調べずに賛成してたのか。
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44042
匿名さん
>>44041
賛成や反対の主張は知らないけど別だと思うよ。
基金の事を知らないと、原資は東京メトロの売却益と見るしかないだけだから。
まあその発想がないと調べる事もないだろうから仕方いなかもだけど。
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44043
匿名さん
>>44041 匿名さん
臨海地下鉄の賛成論者を賛成してるので、あなたのコメントからするとあなたも臨海地下鉄に賛成でいいのかな。
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44044
匿名さん
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44045
匿名さん
>>44044 匿名さん
ならちゃんと賛成である事と何が懐疑的かを書かないと、懐疑的が正しいのかわからないよな。
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44046
匿名さん
記事の妥当性を論じていたんじゃないの、それに個人の意見なんか大事?
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44047
匿名さん
>>44046
だって、記事の妥当性に対しての意見があなたからないし。
個人と言えば、この記事を書いた人も個人だし。
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44048
匿名さん
あ、懐疑的なところの具体的な内容がなかっただけか。
ごめんごめん。
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44049
匿名さん
懐疑的なところは、おそらく都が今公表している総コストが爆発的に増大するんじゃないかという懸念だな。
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44050
匿名さん
>>44049
なるほどね。
なら、豊住線が5.2kmの2,700億円で臨海地下鉄が6.1kmの5,000億円なんだい。
となると、豊住線が実際はもっと膨れ上がり、都が資金出さず計画が途中で止まる可能性があるという事かな。
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44051
匿名さん
当然、豊住線だってその可能性はあるでしょ。でも、まあ、それはハードルは高いかもね。既に江東区はそれを前提に街づくり始めてるし。
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44052
匿名さん
>>44051
それなら都はそれを前提に、豊住線の街づくりの数十倍の開発規模の築地開発があるよ。
まあ、間違いなく豊住線の街づくりは江東区主体なので都は関係ないよね。
やりたければ江東区がお金出せばって言うだけで。
それに、ごねる区長ももういないので。
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44053
匿名さん
まあ、臨海地下鉄の総コストが爆発的に増大する懸念はあるでしょ。
着工までいけるか懐疑的ではある。
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44054
匿名さん
>>44053
そもそもの元々の地下鉄の1kmあたりの工費っていくらだか知ってるの?
この金額がどれだけいろいろ見越して出してる数字だかわかってないよな。
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44055
匿名さん
あと、たとえ工費が多少上がったとしても良いように事業スキームも豊住線とは違うようにしたしね。
何も知らないから懸念って事か。
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44056
匿名さん
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44057
匿名さん
>>44056
え、
豊住線が5.2kmの2,700億円で臨海地下鉄が6.1kmの5,000億円
これを知って懸念が広がるんだ。
やっぱり、あんたは嘘つきだね笑
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44058
匿名さん
勝どき、晴海、新豊洲は中国人が多く住む町。
沿線に地下鉄作ったらどうなることやら。。
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44059
匿名さん
>>44058
話変えてきた笑
それなら一番中国人が多い豊洲に接続する豊住線が一番懸念だね。
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44060
匿名さん
>>44059 匿名さん
別人だよ。おれは賛成と言ってるでしょ。
ただ、総コストの増大は今後の障害になると予想してる。
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44061
匿名さん
>>44058 匿名さん
品川の方が遥かに中国人多いですよ。臨海地下鉄沿線には中国人少ないよ。
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44062
匿名さん
>>44060
たとえコストが増大しても、豊住線とは違い臨海地下鉄の事業スキームは都市利便だから事業者には赤字はなく、懸念があるのは豊住線だよ。
もう少し調べた方が良い。
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44063
匿名さん
品川の公園とかスーパーとか中国人だらけですよ。湾岸でも品川ほど中国人の多いところは他にないです。
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44064
匿名さん
>>44062 匿名さん
例え豊住線より懸念度合いが低かろうが
臨海地下鉄のコスト増大が懸念である事に違い無し。
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44065
匿名さん
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44066
匿名さん
>>44064
やはり豊洲民は言ってる事が矛盾してるな。
事業スキームが都市利便なのに懸念なのは何故か教えて。
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44067
匿名さん
ははーん。
臨海地下鉄に賛成というのは嘘って事か笑
ならそう言えばいいのに。
わかりやすいよな。
しかも、反論になんの理屈もないところ、何も知識も頭が良くにいところ最後は切れて口が悪い豊洲民か。
なら何言っても無駄かね。
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44068
匿名さん
>>44067 匿名さん
そのままお返ししたいけど
都市利便は良くなるにこしたこと無いし、アンケートとかあったら建設に賛成するよ。
でも何回も言ってるけど、臨海地下鉄はコスト増大の要因で立ち止まる状況になると思う。そこをブレークスルーできるかが課題になるな。
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44069
匿名さん
>>44068
コストがたとえ上がっても、単に財政投融資が増えるだけだと思うが。それをJRTTが引き受けるだけで。
それがわかってないのって言ってるのだけど。
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44070
匿名さん
石破さんの政権下では
地方ならわかるけど都市部の財政投融資の増大は難しいとか考えないの?
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44071
匿名さん
まあ、JRTTは資産があるから財政投融資を増やさなくても支払えるがね。
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44072
匿名さん
>>44070
逆に地方路線への財政投融資はないよ。
財政投融資って何か知ってるの。
金利の低い借金なので。
返せないよ笑
地方路線は、別で既に対策を国土交通省が考えてるので。
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44073
匿名さん
そんな余裕あるのかな。
北陸新幹線とかコスト増大案件いっぱい抱えているって聞いたけど。
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44074
匿名さん
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44075
匿名さん
>>44073
え、JRTTの資産いくらあるか知ってるの笑
それより地方路線の財政投融資の話は?
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44076
匿名さん
>>44074
路線以外も同じでしょ。
地方で借金して返せる事業なんてあるの?
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44077
匿名さん
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44078
匿名さん
どんなスキームだろうが、どんな目的だろうが、
JRTTがいくら資産を持っていようが、
当初予定していた臨海地下鉄の総コストが増大したら、
それはプロジェクト全体の成否に影響するのは当然でしょ。
豊住線が何たら、JRTTが何たらとか
無駄話しているとしか思えないんだけど。
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44079
匿名さん
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44080
匿名さん
>>44079
また言い返せなくなったので話変えた?
財政投融資が借金って知らなかったの。
臨海地下鉄が無駄って、豊洲民のあなたが言ってるだけだよ。
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44081
匿名さん
>>44078
それならまず地下鉄ってら1kmいくらと言われてるか知ってるの。
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