- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43961
匿名さん
-
43962
匿名さん
-
43967
匿名さん
品川や夢の島は地歴が悪いから日本人だと避ける人も多い。臨海地下鉄が品川や夢の島を通らないのはイメージ低下を防ぐためかもしれない。
-
43970
匿名さん
有明は公園多いですからね!
防災公園、有明浸水公園、水の広場公園、有明西ふ頭公園、有明北緑道公園、テニスの森公園
-
43973
評判気になるさん
-
43974
匿名さん
ホームレスって自分の市尿臭で臭覚異常なんじゃないの?
-
-
43977
匿名さん
有明民は臨海地下鉄が開通するなんて厚かましく書きますが、何も決まってないですよ。
-
43979
評判気になるさん
品川地下鉄はどんどん進むな
-
-
43980
eマンションさん
>>43979 評判気になるさん
でも石破でリニアが駄目になりそう
石破「リニア整備の資金があったら北海道の鉄道の近代化にもっと使ったらどうなんですか」
-
43981
評判気になるさん
>>43980 eマンションさん
今からリニア中止は200%無いですな。
-
-
43982
匿名さん
名古屋民しか使わない名古屋リニアより、都心を縦断する臨海地下鉄の方が遥かに重要度の高いインフラですよ。
-
43983
口コミ知りたいさん
>>43982
石破さんは地方を豊かにする方に使うんじゃない?
臨海地下鉄はやめて赤字路線に補填するみたいな。
-
43985
管理担当
[NO.43952~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
43986
匿名さん
>>43980
石破は、ほぼ筋金入りの鉄ヲタだと言うのを知らない無教養はお前か?
故郷まで20系もしくは24系に乗りまくったと言う。
-
43987
匿名さん
こういう迷惑イベントがあると、
早く臨海地下鉄ができて欲しいと思う。
-
43988
匿名さん
-
43989
名無しさん
>>43987
???
臨海地下鉄の有明駅のほうに、迷惑客が屯って欲しいということ?
-
43990
匿名さん
臨海地下鉄は営業しても赤字確定だし、東京に赤字になる鉄道を敷くなんて、石破がやるわけがない。
それなら地方の整備にまわす。
-
43991
検討板ユーザーさん
>>43990 匿名さん
赤字確定のソース出してよ
現時点で東京臨海高速鉄道は黒字
-
43992
匿名さん
3セク鉄道の黒字ワンツーがTXとりんかい線なんだから臨海地下鉄も間違いなく黒字では。
-
43993
匿名さん
-
43994
匿名さん
-
43995
匿名さん
-
43996
口コミ知りたいさん
-
43997
匿名さん
-
-
43998
匿名さん
-
44000
匿名さん
-
44032
匿名さん
-
44033
匿名さん
-
44034
匿名さん
なるほど。
臨海地下鉄のために、
豊住線と品川地下鉄を早く開通してあげないと。
-
44035
匿名さん
>>44034
あくまでも記者の意見なだけなので真に受けない方がいいよ。
-
44036
匿名さん
これ書いたのは記者ではなく
副知事もやったことのある大学の教授のようだよ。
-
44037
匿名さん
-
44038
匿名さん
>>44036
副知事でも大学の教授でも同じかと。
根拠が記載してないし、新線の基金がどれくらいあるかも知らないようだね。
-
44039
匿名さん
-
-
44040
匿名さん
>>44033
完全に
>有楽町線と南北線の延伸に対する都の負担金の支出に充当するなどの使途が予想される。
ここなんて基金を全く知らない発言だよね。
まあ、副知事やってたから予算の事はわかってるんだろうけど、よく調べずに書いたんだろうな。
-
44041
匿名さん
>>44040 匿名さん
この人、臨海地下鉄の反対論者に物申すって記事書いてた
積極的な推進論者だよね。
そうか、何も調べずに賛成してたのか。
-
44042
匿名さん
>>44041
賛成や反対の主張は知らないけど別だと思うよ。
基金の事を知らないと、原資は東京メトロの売却益と見るしかないだけだから。
まあその発想がないと調べる事もないだろうから仕方いなかもだけど。
-
44043
匿名さん
>>44041 匿名さん
臨海地下鉄の賛成論者を賛成してるので、あなたのコメントからするとあなたも臨海地下鉄に賛成でいいのかな。
-
44044
匿名さん
-
44045
匿名さん
>>44044 匿名さん
ならちゃんと賛成である事と何が懐疑的かを書かないと、懐疑的が正しいのかわからないよな。
-
44046
匿名さん
記事の妥当性を論じていたんじゃないの、それに個人の意見なんか大事?
-
44047
匿名さん
>>44046
だって、記事の妥当性に対しての意見があなたからないし。
個人と言えば、この記事を書いた人も個人だし。
-
44048
匿名さん
あ、懐疑的なところの具体的な内容がなかっただけか。
ごめんごめん。
-
44049
匿名さん
懐疑的なところは、おそらく都が今公表している総コストが爆発的に増大するんじゃないかという懸念だな。
-
-
44050
匿名さん
>>44049
なるほどね。
なら、豊住線が5.2kmの2,700億円で臨海地下鉄が6.1kmの5,000億円なんだい。
となると、豊住線が実際はもっと膨れ上がり、都が資金出さず計画が途中で止まる可能性があるという事かな。
-
44051
匿名さん
当然、豊住線だってその可能性はあるでしょ。でも、まあ、それはハードルは高いかもね。既に江東区はそれを前提に街づくり始めてるし。
-
44052
匿名さん
>>44051
それなら都はそれを前提に、豊住線の街づくりの数十倍の開発規模の築地開発があるよ。
まあ、間違いなく豊住線の街づくりは江東区主体なので都は関係ないよね。
やりたければ江東区がお金出せばって言うだけで。
それに、ごねる区長ももういないので。
-
44053
匿名さん
まあ、臨海地下鉄の総コストが爆発的に増大する懸念はあるでしょ。
着工までいけるか懐疑的ではある。
-
44054
匿名さん
>>44053
そもそもの元々の地下鉄の1kmあたりの工費っていくらだか知ってるの?
この金額がどれだけいろいろ見越して出してる数字だかわかってないよな。
-
44055
匿名さん
あと、たとえ工費が多少上がったとしても良いように事業スキームも豊住線とは違うようにしたしね。
何も知らないから懸念って事か。
-
44056
匿名さん
-
44057
匿名さん
>>44056
え、
豊住線が5.2kmの2,700億円で臨海地下鉄が6.1kmの5,000億円
これを知って懸念が広がるんだ。
やっぱり、あんたは嘘つきだね笑
-
44058
匿名さん
勝どき、晴海、新豊洲は中国人が多く住む町。
沿線に地下鉄作ったらどうなることやら。。
-
44059
匿名さん
>>44058
話変えてきた笑
それなら一番中国人が多い豊洲に接続する豊住線が一番懸念だね。
-
-
44060
匿名さん
>>44059 匿名さん
別人だよ。おれは賛成と言ってるでしょ。
ただ、総コストの増大は今後の障害になると予想してる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件