- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4356
匿名さん
これだけ同じポンチ絵を使って、死にもの狂いで煽られると、たいていの人はヤバイ場所だと気づくよ。
素直に煽りに乗っちゃうのは、純朴な田舎から出てきた人。
-
4357
匿名さん
しかも17年前のを引っ張り出してきた使い回し。
これの元資料を見ると、ゆりかもめの豊洲ー新橋延伸計画図があったりと今昔の感がある。
-
4358
匿名さん
>>4356 匿名さん
そういう人は、有明とかに多いようです。笑
-
4359
匿名さん
21世紀初めの頃だったら、湾岸地下鉄も実現していたかもしれない。
今となっては、コスト負担を軽減する為、BRTにするしかないのが残念だ。
-
4360
匿名さん
湾岸はBRTで十分利便性は維持されるでしょ。
あんだけ都心までの距離で持ち上げてるのだから、わざわざ穴掘る必要ないでしょ。
-
4361
匿名さん
-
4362
匿名さん
-
4363
匿名さん
-
4364
匿名さん
-
4365
匿名さん
>>4337
亀戸~新木場間のLRT整備構想
そんなん話題にする価値なし。。。
-
-
4366
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
東京メトロ8号線延伸の件
【ご意見】
ネット上では豊洲~東陽町間に設置する予定の中間駅の設置場所が検討中とのことですが、江東区としましても建設費を負担するようですが、中間駅の場所をJR京葉線潮見駅と接続する形にした方が東京メトロ東西線の混雑緩和にも繋がるでしょうし、駅が出来ることで潮見駅近辺の活性化にも繋がっていくように思われますので、是非とも駅の設置場所が決まってないのでありましたら、要望として出したいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。
【回答】
さて、豊洲~東陽町間の中間駅の位置についてですが、区は、鉄道交通不便地域の解消を主眼に、施工性、整備費用等も考慮し、複数のルート・駅位置を検討してまいりましたが、未だ確定した事項はございません。引続き関係者を交え、多角的な視点から整備計画案を精査してまいります。
-
4367
匿名さん
潮見に作るにしてもまず駅前にあるプリントパルを何とかしないと発展しないだろ
-
4368
匿名さん
潮見って夢の島と同じで、臭い生活ゴミで埋め立てられたゴミの島だよな。
こんな汚い島が発展すんのか?
-
4369
匿名さん
>>4368 匿名さん
そのゴミの島が欲しくて、足立区がゴネてるんだよなー。
時代は湾岸ですわ
-
4370
住民板ユーザーさん1
-
4371
口コミ知りたいさん
>>4370 住民板ユーザーさん1さん
あれは清水が計画している宇宙エレベーターの乗降口ですよ
-
4372
匿名さん
>>4370 住民板ユーザーさん1さん
地下鉄の入り口ってどこ?
BRTの乗り場っぽいのはある。
-
4373
匿名さん
1枚目の画像を拡大してみるとメトロの入り口そのものですね。
清水建設程の企業が遊び心だけでこんなイメージと記事を公表するかは疑問ですね。
-
4374
口コミ知りたいさん
>>4373 匿名さん
清水の理想とする計画がそのまま実現してしまうことには疑問を感じませんか?
-
4375
匿名さん
>>4374 口コミ知りたいさん
いや。あの会社固いでしょう。
担当者が遊び心で作ったイメージをそのまま公表できる位に企業としても余裕が出て来たのかね。
-
4376
匿名さん
-
4377
匿名さん
-
4378
匿名さん
-
4379
匿名さん
どんなネタでも一万倍に膨らませて、埋立地は地上の楽園だってことにしたいんだな。
-
4380
匿名さん
>>4373 匿名さん
あのさ、ビルの建設イメージ図なんだけど。
まわりの風景はただのおまけ。
そこに地下鉄の入り口っぽいものがあったとして、それで計画が進行中とか、アタマおかしいんじゃないの?
-
-
4381
匿名さん
-
4382
匿名さん
鉄道関係に使える都の予算には限りがあるから、豊住線と羽田アクセス線が先食いして終わりになりそうだね。
ましてや都が創設した基金の対象にすら入っていない路線の場合、見通しは厳しい。
-
4383
匿名さん
>>4382 匿名さん
まあその通りなんだけど、築地の絡みもあるから、都としても前に進めざるを得なくなると思うよ。
今は自民出身の江東区長にいいようにやられて豊住が優先になっちゃったけどね。
-
4384
匿名さん
築地のからみって意味不明。築地は現在でも十分な交通の便があるし、BRTも加わるから新線とか不要です。
-
4385
匿名さん
-
4386
匿名さん
築地にとって湾岸地下鉄は来ても良いよ程度のもの。そこが有明との違いかな。
-
4387
匿名さん
築地意味わかんないとか言ってる人は、築地の再開発計画の動向掴んでないの?湾岸地下鉄前提の計画が既にある。
-
4388
匿名さん
>>4387
だからそれは、湾岸地下鉄を万々が一つくろうということになっても困らないように、路線や駅を作るスペースを確保しておこう、というだけの話だよ。
-
4389
匿名さん
なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのが得意なんですよ、埋立地の人は。
-
4390
匿名さん
>>4389 匿名さん
埋立地の人だけど湾岸地下鉄はないだろうな。まだ豊住線のほうが実現性はある。
-
-
4391
匿名さん
-
4392
匿名さん
-
4393
匿名さん
-
4394
匿名さん
-
4395
匿名さん
-
4396
匿名さん
ゆりかもめを晴海→勝どき→新橋って繋げて、ループ状にならないかな。
-
4397
匿名さん
>>4393 匿名さん
無理やり関係づけてます。
セールストークに使いたいからなんですね。
-
4398
匿名さん
ゆりかもめが新橋まで繋がったらBRTいらないですね!
大江戸線勝どきの混雑緩和にもなるし、時間の問題かもね。
実際に現在の終点である豊洲では、晴海の方にカーブして起動が終わっています!
-
4399
匿名さん
これです!!!
-
-
4400
マンション掲示板さん
ゆりかもめは残念ですが、新橋まで通す土地がないですね。
-
-
4401
匿名さん
地下鉄とかはBRTが満杯になったら考えればいいからね。
-
4402
匿名さん
4399の写真が何年前なのか気になる
手前の男の子が寂しそうなのも気になるな
-
4403
匿名さん
ゆりかもめが開通した時から
豊洲駅の出っ張りはあったよ
延伸を期待したけど
13年間全く同じ状態です
-
4404
匿名さん
ゆりかもめ延伸は、今回の国交省答申に候補テーマとしてすら出されなかったから、もう可能性は無さそう。
BRTに取って代わられたという事かな。
-
4405
匿名さん
BRT、豊住線は望みあるけど、湾岸地下鉄とゆりかもめはないよ。
-
4406
匿名さん
湾岸地下鉄ができると絶叫してるのは一名のキチガイだけですよ。
-
4407
通りがかりさん
>>4403 匿名さん
小池のせいで、BRTはぽしゃりそうだから、やはりここでゆりかもめの延伸が現実味をおびてきますね。
-
4408
匿名さん
>>4407 通りがかりさん
こないって。
豊住決定して、他が次のステップに移らないと絶対こない。
-
4409
通りがかりさん
>>4408 匿名さん
現に、BRTは京成バスとの新会社設立も未だされてないし、五輪で弾みがつくはずが、小池が五輪後とか言って環状2号線も含めたら計画がめちゃくちゃに。そのまま自然になくなっていくかな。
そうなると、ゆりかもめの延伸に目が向くのは自然ですよ。
-
4410
匿名さん
>>4409 通りがかりさん
なんの目?
あなた個人の目が向いたところで何も変わらない。
-
-
4411
匿名さん
BRTもなくなって都バスの新路線開設で終わりかな。
-
4412
通りがかりさん
>>4411 匿名さん
だからこそ、ゆりかもめの延伸が再注目されてくると思います。何せ、豊洲駅でカーブして軌道が終わってるいのが不自然ですよね。やはり、ループしないとゆりかもめのよさも半減です。
-
4413
eマンションさん
>>4412 通りがかりさん
注目してるのはあなただけですよ笑
-
4414
住民板ユーザーさん1
BRTは計画対比遅延しているけど、ステーションの設計を発注していたりと着実に進んでいるよ。
-
4415
匿名さん
ゆりかもめの延伸を反対しても、地下鉄はできないから。
-
4416
匿名さん
BRTも小池のせいで凍結されたのだから、地下鉄なんて。。
ゆりかもめの延伸を現実問題として考えていくしかないですね。
-
4417
匿名さん
最近は地下鉄にご執心のようです。
-
-
4418
匿名さん
清水にも情報伝わってる
-
-
4419
匿名さん
地下鉄の入り口っぽいものが。。。
-
-
4420
匿名さん
地下鉄のロゴも入ってる
-
-
4421
匿名さん
>>4416 匿名さん
ゆりかもめ延伸って区や地元は反対してるって見たけど、そうなるとまったく現実的ではないような。。
あなたの妄想を書き散らすのはやめた方がよいですよ。
-
4422
匿名さん
>>4417 匿名さん
コレはBRTと羽田空港アクセス線のイメージだと思う。
-
4423
匿名さん
>>4421 匿名さん
ソースはありますか?
BRTは五輪に間に合わせる形で整備。環状2号線の地下トンネルに合わせる形で渋滞知らずの専用レーンでの自動運転を視野に入れていたのに、小池の自分ファースト、選挙ファーストのせいで頓挫。凍結へ。
となると、区も住民もBRTは厳しいとわかるでしょ。
そうなるとゆりかもめの延伸が現実的かと。
-
4424
匿名さん
>>4423 匿名さん
なんでやねん 笑
恥ずかしいからやめてくれ。
-
4425
匿名さん
-
4426
通りがかりさん
>>4425 匿名さん
そうなんですけど、小池のせいでBRTが空前の灯火となっておるので。。。
-
4427
匿名さん
BRT頓挫なら都バスになるでしょう。風前の灯火ですね。でも確かに小池さんのおかげで空前の展開ですよね。
-
4428
通りがかりさん
>>4427 匿名さん
そうなんですよ。
だから、都バスにならないためにも「ゆりかもめ延伸」だと思います!!!
-
4429
通りがかりさん
BRTが頓挫した以上、ゆりかもめ延伸を反対する人はいないと思います。
-
4430
通りがかりさん
環状2号線の地下トンネルを五輪前に開通させて、BRT専用レーンとして、信号制御も行いながら渋滞知らずです選手村と新国立競技場とを結ぶ。これが当初の都の計画。
小池のせいで、環状2号線の地下トンネルが五輪前に間に合わなくなった以上、BRTの存在意義が薄まります。
東京都や中央区はBRTの自動運転を五輪で世界に発信しようとしていたのでね。
-
4431
通りがかりさん
>>4430 通りがかりさん
BRTの自動運転を五輪で披露する計画は変わっていないのでは?
専用レーンかなくても自動運転はできますよ。
-
4432
匿名さん
小池の都知事への就職活動の為に犠牲になった市場と東京オリンピック
その他数えきれないだけの被害者。見積もることすらできない経済的損失。
遠のく地下鉄とBRT
-
4433
匿名さん
>>4431 通りがかりさん
軌道を走らないのであれば、今の技術でレベル5の完全自動運転は無理。
観客を人柱にする気か?
-
4434
匿名さん
すみません、オリンピック前ににBRTを走行させたかったのは聞いていますが、その時点で自動運転にするなんて聞いていません。
あの未来図みたいな資料は、学者さんの想像でしょ?学生にバスのデザインとかさせて。
-
4435
匿名さん
ゆりかもめが可能性一番低いですね。。
景観を悪くするという意見が出ているようですし。
都バスでカバーになるのではないでしょうか。
-
4436
匿名さん
都バスって、燃料電池車も導入されていて、水素で動く。
-
4437
名無しさん
>>4435 匿名さん
晴海に住んでるけど、都バスでいいかなーという感じ。そんなに困ってないので。
-
4438
通りがかりさん
2016年8月、就任1ヶ月の小池が2か月後に迫った豊洲市場移転延期を表明。
リオ五輪から帰国後に組織委員会が小池に
「延期期間をなるべく短くして早目に豊洲へ移転しないと大変なことになる。築地市場を解体しないと環状2号線の地下トンネル工事を始められず、2020年に間に合わない。環状2号線が使い物にならないと五輪の輸送計画が成り立たない。何かお考えはあるのか?」と伝える。
小池はそれを知ってて、2年も時間を無駄にした。
地下トンネルが開通していたら、今頃はBRTも動いていたはず。。
-
4439
匿名さん
区議だからポーズかもしれんが…。
決定の時期の言及までしてる。
ttps://twitter.com/oyanetakumi/status/1026998975813963776
-
4440
マンション検討中さん
>>4439 匿名さん
情報ありがとうと言いたいところだが、ツイッターのurlなんてh抜きする意味もないからやめれ。めんどくさい。
-
4441
匿名さん
>>4439 匿名さん
BRTの記述はないですね。
やはり統括なのか。。
-
4442
匿名さん
>>4439 匿名さん
BRTの記述はないですね。
やはり「凍結」なのか。。
-
4443
通りがかりさん
>>4433 匿名さん
ルートが固定なのでレペル5の必要はなく、レベル4で運行可能ですよ。
限定ルートでのレベル4は現時点でも問題ありません。
-
4444
匿名さん
アメリカでの自動運転車の事故を見てるとまだまだ実験台になりそうな話。
まあ、死にたい人にはいいかな。
-
4445
匿名さん
-
4446
匿名さん
この資料だと、完全に地下鉄なんだよね。
-
-
4447
匿名さん
清水建設も地下鉄に言及してるし、地下鉄の駅らしきものも描かれている
-
-
4448
匿名さん
これ、完全に地下鉄出口だもんね。
メトロのロゴあるし。
-
-
4449
マンション検討中さん
そりゃゼネコンは夢を語って仕事貰うのも仕事のうちだから、バラ色の街並みを描くでしょ。
こういう話もあるので入れておくか程度で、むしろ一介のゼネコンが未公表の決定事項をバラしていたら大問題になるしありえない。
-
4450
匿名さん
-
4451
匿名さん
-
4452
通りがかりさん
2016年8月、就任1ヶ月の小池が2か月後に迫った豊洲市場移転延期を表明。
リオ五輪から帰国後に組織委員会が小池に
「延期期間をなるべく短くして早目に豊洲へ移転しないと大変なことになる。築地市場を解体しないと環状2号線の地下トンネル工事を始められず、2020年に間に合わない。環状2号線が使い物にならないと五輪の輸送計画が成り立たない。何かお考えはあるのか?」と伝える。
小池はそれを知ってて、2年も時間を無駄にした。
地下トンネルが開通していたら、今頃はBRTも動いていたはず。。
-
4453
匿名さん
-
4454
匿名さん
>>4412 通りがかりさん
ループは芝浦でしてるが不満か?
でも延伸はして欲しいね。
初心者マークのお絵描きペタペタさんに負けずに頑張れ!
-
4455
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件