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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43501
匿名さん
>>43498
ん、1時間に何本って、言いたいの?
まずは自分の主張とそう思う理由を言わないと。
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43502
匿名さん
あ、そっか単に豊洲が落ちぶれていく事を否定したいだけだから何も主張なんてないか。
それにとうとう次◯や、連◯くんは投稿出来なくなったので、いつもの手も使えなくなったか。
そりゃ大量削除されてるから。
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43503
匿名さん
正直迷惑投稿の極みだから管理者はずっとこの対応を続けて欲しい。
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43504
匿名さん
何だ?
豊洲からリムジンバスが無くなると嬉しいのか?
仮に無くなったとして、そんなちっぽけな事でも嬉しいなんてな。
リムジンバスで行けなくなったとしても、
新木場経由で行くだけだぞ?
20分で行けるなら、利便性はそんなに変わらないんじゃないのか?
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43505
匿名さん
リンジンバスはホテルを回るとか別の利便性があるから30分に一本程度なら、有明からも無くならないとおもうけどなぁ。
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43506
匿名さん
豊洲便を減らす分、
晴海とか勝どきに振ってもらったら?
あの辺り、リムジンバス全く来ないだろ?
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43507
匿名さん
>>43504
あれ、あー気づいてなかったのね。
これは単に例の一つで臨海地下鉄も含めて、どんどん湾岸の交通や商業のハブが有明も含めた臨海副都心に移るって事なんだよね。
バカではないから気づいて言ってるのかと思ったけど、やっぱりバカの称号ですね。
江東区も豊洲は、通過地点でしかないと出してるよ。
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43508
匿名さん
>>43505
リムジンバスがホテルに回るのは港区などの高級ホテルとか新宿レベルだよ。
豊洲なんかではありえないよ笑
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43509
匿名さん
>>43507 匿名さん
別に有明が湾岸の中継地になってもいいと思うぞ。
要は乗り換え駅ってことだろ?
京急蒲田みたいなもんか?
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43510
匿名さん
>>43509
そうだね。その例で言うと豊洲は鶴見くらいか。
ちょうどトータルの乗降客数も同じくらいだし。
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43511
匿名さん
>>43510 匿名さん
おいおい、神奈川になっちまうだろ。
せめて大井町にしとけ。
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43512
匿名さん
>>43511
東京都だとちょうどいいところがないんだよな。
近くだと突き抜けるか低いか。
でも本当に乗降客数のトータルがちょうど鶴見なんだよね。
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43513
匿名さん
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43514
匿名さん
>>43512 匿名さん
あんた、そんなに豊洲が好きなのか?
豊洲の乗降者数と同じ駅をちゃんと調べてるところに、
豊洲愛をちょっと感じちゃうんだけど。
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43515
匿名さん
>>43514
別に豊洲だけではないよ。
普通に調べればどこでもわかるから。
どんだけ、イケメン気取りだよ笑
本当に豊洲民はダサいねえ。
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43516
匿名さん
>>43515 匿名さん
普通に調べるって、
そんなこと普通は調べないって笑
自分の行動が普通だと思ってんの?
それは違うからね。
それは【豊洲愛】ってやつだよ!
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43517
匿名さん
>>43516
調べたらすぐに分かるって話だよ。
情弱くん。
とりあえず、情弱でわからないならわからないって言える方がリアル社会でも得するよ。
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43518
匿名さん
>>43517 匿名さん
好きなら好きって素直に言ったほうが、
世の中お得ですよ!
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43519
匿名さん
>>43507 匿名さん
このトリップ数とはスマートフォンのGPSで割り出したデータでしょうか。
トラック運転手もスマートフォンを持っていますので、これは有明湾岸道路を中心とした配送量の図に見えます。
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43520
匿名さん
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43521
匿名さん
有明駅の乗降者数ってこんなもんなの?
ビックリなんだけど。
もっとたくさんいるのかと思った。
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)が発着する有明駅の1日の乗降客数は約4,750人です。
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43522
匿名さん
さすがに国際展示場はそこそこ多いか。
東京臨海高速鉄道りんかい線にある国際展示場駅の乗降客数は、1日あたり54,563人~58,200人程度です。イベント開催時には多くの人が訪れます。?
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43523
匿名さん
合算すると、それなりに乗降者数あるんだね
東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅)の2023年度の1日あたりの平均乗車人員は9,569人、平均降車人員は9,784人です。また、東京臨海高速鉄道(りんかい線)の国際展示場駅は、イベント開催時には多くの人が訪れ、1日平均の乗降客数は16,629人です
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43524
匿名さん
今さら有明の乗降客数調べてどうなんだろうね。
ちなみに豊洲の乗降客数は国分寺くらいでした。
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43525
匿名さん
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43526
匿名さん
同じ江東区内の越中島駅
2023年度(令和5年度)の1日平均乗車人員は5,221人であり、東京23区のJR駅の中においても最も利用客数が少ない。 また京葉線全駅の中では二俣新町駅に次いで利用者数が少ない。 駅の真上に東京海洋大学海洋工学部越中島キャンパス(旧・東京商船大学)があり、当駅を利用する学生が一定数を占めている。
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43527
匿名さん
逆にりんかい線で乗降客数が低いワースト1位と2位ってどこなの?
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43528
匿名さん
-
43529
匿名さん
2031年だとまだ完済できてないか。
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43530
匿名さん
りんかい線ワースト乗降客数
6位 天王洲アイル 26,691
7位 東雲 13,230
東雲は有楽町線があるから仕方ない気がする。
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43531
匿名さん
>>43526 匿名さん
豊洲に住んでるけど、自転車使えば意外に近いんだよね。
これから使ってみようと思ってます。
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43532
匿名さん
JR羽田空港駅のキャパを考えたら、臨海ルートに数分おきに羽田空港行きが走るなんてできるわけないよ。
せいぜい田舎のローカル線くらいの本数だよ。
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43533
匿名さん
隅田川花火大会を観てると、
晴海や有明でも同じ規模の花火大会できそうだよな。
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43534
匿名さん
臨海ルートがむしろメインになるんじゃない?これからの有明や晴海の開発を見越したらそのぐらいの需要はあると思う。
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43535
匿名さん
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43536
匿名さん
港南や夢の島みたいな悪臭と騒音のひどいエリアと違って、晴海は有明は住環境に恵まれてますからね。
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43537
匿名さん
晴海の開発って?
団地に住民が入るだけだろ。笑わせんなよ。
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43538
匿名さん
違法民泊の客を羽田から運ぶために臨海地下鉄が必要なのか?
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43539
匿名さん
民泊って普通に貸すより3倍くらい収入になるんでしょ。
民泊OKにしたら、そのマンションの資産価値上がると思うんだけどね。
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43540
名無しさん
東京は東側の再開発がメインになって来たし
築地市場再開発、羽田アクセス線に臨海地下鉄の三拍子が揃って湾岸は更に繁栄して行くだろうね
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43541
マンション掲示板さん
>>43534 匿名さん
羽田アクセス線のメインは東山手と西山手。臨海ルートは付け足しみたいな運用になる。
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43542
検討板ユーザーさん
>>43536 匿名さん
有明の住環境が良いとは思えんが具体的に何が良いんだ?交通なんか都心に比べたらゆりかもめとりんかい線しかなくてBRTが主要交通って不便層にしか見えない。
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43543
匿名さん
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43545
匿名さん
江東区の有明の街づくり方針を読むと、やたら
調和とか維持ってキーワードが出てくるよ。
逆に考えれば、それだけ課題があるって事だよ。
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43546
マンション検討中さん
>>43541 マンション掲示板さん
羽田空港と新宿駅を結ぶ「西山手ルート」については、トンネルの施工方法などの精査が必要なため、開業時期は未定だということです。
西山手ルートは全然力入ってないね…
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43547
匿名さん
課題が多いのは運河にウ●コが放流されてる港南の方じゃない?有明は住環境の良いエリアですよ。
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43548
匿名さん
>>43545 匿名さん
有明が湾岸エリアのハブになるんじゃなかったっけ?
豊洲は、
交通の結節機能の強化を見据えとか、
臨海部の玄関口として持続的に発展する拠点を目指し、って書いてある。
豊洲は都市機能の充実、更新を図るとなっているが、
有明は多様な都市機能を誘導し、にとどまっている。
広域的な医療機能、防災機能を維持します、と書いてあるので、
有明の目指す方向はイベントだけでなくそっちもなのかも。
どちらも重要な機能ですもんね。
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43549
匿名さん
-
43550
匿名さん
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43551
匿名さん
違法民泊の部屋ばかりになるとマンションの価値は暴落だろ。
セキュリティはないに等しくなるし、騒音やマナーの悪い使い方で共用部が汚れる。
まともな人は住もうなんて考えない。
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43552
匿名さん
住環境が劣悪な港南は民泊多そうだけど、豊洲や有明には少ないですよ。
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43553
匿名さん
将来的には、
羽田空港から臨海地下鉄に乗って有明や晴海、勝どきに外国人旅行客が宿泊で来るようになるのかな。
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43555
匿名さん
>>43553
東京都知事もそう言ったから、そうなるんでしょう。
蓮舫氏は残念だったね。
豊洲民から蓮舫氏への哀悼のコメントないよな。
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43556
匿名さん
-
43557
通りがかりさん
C国の人は、羽田から黒塗りの仏壇のような車の送迎で、晴海の民泊を利用するのかな?
厳しく取り締まって欲しいね。
-
-
43558
匿名さん
C国の人は、羽田から黒塗りの仏壇のような車の送迎で、豊洲の民泊マンション風俗を利用するのかな?
厳しく取り締まって欲しいね。
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43559
匿名さん
-
43560
匿名さん
-
43561
匿名さん
民泊だと普通の家賃の3倍稼げるらしいよ。
民泊認めれば資産価値も上がると思うんだけどね。
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43562
匿名さん
臨海地下鉄は、
旅行バッグやバッグパックの外国人、
巨人のユニフォーム着た野球ファン、
アニメグッズ持ってたりコスプレしてるオタク、
で溢れかえる路線になるんだろうな。
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43563
匿名さん
-
43564
検討板ユーザーさん
>>43562 匿名さん
羽田アクセス線の相乗効果もあって
相当賑わうだろうね
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43565
通りがかりさん
>>43561
でも、日本人は逃げ出してスラム化するよね。
空室率の高い晴海フラッグはどうなるんだろう。
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43566
匿名さん
-
43567
匿名さん
-
43568
マンコミュファンさん
>>43566
民泊を許してる、防音性の低いマンションはすごい状態らしいね。
R指定の声に、日本人は嫌気がさして引っ越すみたい。
晴海フラッグは大丈夫だとは思うけど、心配だね。
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43569
匿名さん
-
43570
匿名さん
-
43571
匿名さん
-
43572
匿名さん
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43574
匿名さん
-
43575
匿名さん
-
43576
匿名さん
売春が行われてるなら、不特定多数の外部の人間がマンション内を歩いているということ。
セキュリティはないに等しい。
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43578
匿名さん
違法民泊の外国人で賑わう地域か、、、。
高級感は微塵もないな。
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43579
匿名さん
-
43580
匿名さん
中国人が異常に多いのは羽田に近い港区湾岸ですよ。築地や豊洲には少ないです。
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43581
匿名さん
-
43583
周辺住民
>>43582 検討板ユーザーさん
某B豊洲あたりだとワンフロア中国人ばかりなんてとこもあるらしい。
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43584
匿名さん
港区と中央区の伸び率が凄いんだね
人口少ないから今後の成長が楽しみです
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43586
匿名さん
この中でホリエモンが、
築地のドーム移転は最悪だと言ってたよ。
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43587
匿名さん
>>43586
ホリエモンって、基盤がYouTubeになってて、再生数が欲しい感じが目に見える感じが痛いよね。
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43588
匿名さん
楽天モバイルをやたら否定してるけど、ホリエモバイルの方がマジだめだよな。
楽天は峠越えたし。
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43589
匿名さん
-
43590
マンション検討中さん
その2人、ただ楽天三木谷に嫉妬してるだけだからな
自分がやりたかったことやってるから
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43591
マンション掲示板さん
-
43592
匿名さん
ホリエモンが言ってたよ、って書いただけなのに、
なんでそんなに過剰に反応するの?
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43593
匿名さん
巨人はこれから弱くなるし、
外国人は観に来ないって言ってるので、
臨海地下鉄沿線には外国人が来なくていいんじゃないの?
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43594
匿名さん
うちのタワマンもいつの間にか一番安い部屋でも1億円超えるようになってしまいました。中国人パワーですかね?
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43595
匿名さん
板橋区あたりでも新築の坪単価が600万を超えてますから、湾岸が人気で値上がりしてるんじゃなく、東京全体が上がってるだけ。
騙されてはいけない。
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43596
匿名さん
一番賢いのは、安値で豊洲などを買って、埼玉あたりの安いマンションに引っ越し数千万円の現金を手にしてる人達。
一番バカなのはマンションの値段が上がって、得したと自慢してる人達。
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43597
マンション検討中さん
-
43598
匿名さん
>>43597
家計と言う観点ではね。
それを飛び越えてお金を持ってるなら別だけど。
埼玉に住むのが馬鹿と言うのは、何の観点からかな?
豊洲に住んでると言う、誰も凄いとは思ってもないプライド?
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43599
評判気になるさん
>>43598 匿名さん
飛び越えたお金を持ってるから東京に一億越えのマンション購入して住んでるんじゃん
わざわざ都落ちする意味ない
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43600
匿名さん
>>43599
え、現金で買ってるの?
20年や35年ローンじゃなくて。
ローンを払い続けてるか、ローン払わず持ち家を持って、ローン分の余裕を持つかという話だね。
まあ、頭悪そうだから話してもわからなそうだな。
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43601
通りがかりさん
埼玉なんてクルド人問題があるうえ、移民メガネの移民政策でさらに治安必至だからやめといた方がいいね。豊洲辺りも中国人多いみたいだけどまだマシ。
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43602
匿名さん
豊洲に住んでることをみんなが羨んでると思ってる人がいたら、恥ずかしすぎるよね。
田舎者すぎるよ。
-
43603
匿名さん
不動産で金儲けできれば、
豊洲でも埼玉でもどっちでも良さそうだけどね。
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43604
匿名さん
>>43603
そこなんだよね。
マンション価格が上がって喜んでいるけど、結局売って安いところに住まないと意味がない事わかってないみたいだから。
老後は、田舎に引っ越す事まで考えてのファイナルプランなら正しいけど。
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43605
匿名さん
-
43606
評判気になるさん
>>43603 匿名さん
埼玉は流石に無いよ
クルド人で溢れかえる治安の悪さで選択肢から除外する
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43607
匿名さん
-
43608
匿名さん
あと、クルド人は埼玉の川口近辺だけだよ。
それくらいしかネタがないんだろうね。
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43609
匿名さん
自分のマンションが値上がりしてると含み益自慢してるやつってバカなのかな?
売って無人島にでも移住しない限り、現金は手元に入らないのに。
-
43610
匿名さん
>>43609 匿名さん
まぁ、マンション1つしか所有していない人の発想だよね
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43611
匿名さん
>>43610
ここのスレに投資目的でマンション購入してるような奴っているの?
コメントの知識レベルからするといないよ。
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43612
通りがかりさん
山形の件のタワマンは1千万くらいらしいから、移住すれば勝ち組確定だよ。
転職は車からトラクターに乗り換えて趣味の農業でもやろうよ。
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43613
マンション検討中さん
東京は物件価格はとびきり高いけど助成関係は1番充実してるし、お金さえあればとても便利で教育も選択肢がたくさんある
都落ちはいつでもできる
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43614
匿名さん
>>43613
ま、それぞれの考え方だし、安い所に引っ越すつもりがなければ、マンション価格が上がっても関係ないってだけの話だね。
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43615
匿名さん
ここにいるのは投資マンションを買わせたい奴らで、買いたいやつはいません。
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43616
匿名さん
ギリギリローンで生活に全く余裕がない状態で豊洲タワマンなんかに住むなら、身の丈に合った、埼玉のマンションのほうが遥かにいい生活ができる。
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43617
匿名さん
>>43615
そんな話誰もしてないよ。
誰かマンション買わせたい話してた?
売る事も考えてないのにマンション価格上がって喜んでいる奴ら、特に豊洲民は哀れだなあって話かと。
こんな話すると豊洲民はまた話変えてくるだろうな。
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43618
匿名さん
屎尿処理施設の集まる港南はリセール厳しいかもしれないけど、豊洲や有明はまだまだ上がると思う。
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43619
匿名さん
-
43620
匿名さん
あ、このコメントに反論しなくて同じような豊洲や有明に対する港南ヘイトで返すんだろうね。
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43621
匿名さん
臨海地下鉄が開通すると、
湾岸エリアの不動産は軒並み上がるんですか?
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43622
匿名さん
新銀座駅ってどのあたりに出来るんだろうね?
JR有楽町駅とか丸ノ内線銀座駅の近く?
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43623
匿名さん
京葉線が東京駅まで繋がったとき、潮見や越中島の不動産価格は瀑上りしましたか?
全然しなかったはず。
同じことです。
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43624
匿名さん
臨海地下鉄ができるからマンション買えば儲かる、なんていうやつは詐欺師です。
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43625
匿名さん
>>43624
そんな事を言う奴っていた?
豊洲民の妄想か笑
もちろん、豊住線が出来ても豊洲や新駅のマンション買っても儲からないけど。
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43626
匿名さん
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43627
匿名さん
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43629
匿名さん
豊洲や有明は上がるでしょう。悪臭と騒音のきつい港南や夢の島は上がらないかもしれないけど。
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43630
匿名さん
こんなところで見知らぬ人間にホントに儲かる話をするわけがない。
すべて下衆なポジショントークだよ。
騙されるのは田舎者。
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43631
eマンションさん
>>43629 匿名さん
いくら言っても豊洲や有明は値上がり率で港南に大負け。三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ最新版より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率
港南エリア 203.2%
芝浦エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明エリア 154.6%
-
43632
マンコミュファンさん
-
43633
匿名さん
>>43628
マンション買えば儲かるなんて一言も、言ってないようだね。
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43634
匿名さん
>>43628 匿名さん
17年後って言いたかったんじゃない?
2040年~41年開通なら妥当でしょ。
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43647
マンション掲示板さん
>>43644 さん
今時の富裕層は港南を選びますよ。有明は都営住宅や外国人やご高齢の方を差別するような発言を平気でするお前が住んでて民度が低い。
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-
43648
匿名さん
予算なくても港区のタワマン住みたいなら港南エリアがお勧めです。
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43650
匿名さん
相変わらず豊洲は愛されてるな
豊洲が好き過ぎて臭いまで感じちゃってるもんなー
みんな豊洲が大好きなんだね
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43651
匿名さん
有明のマンションを買えば大儲けだから、早く買え買えと絶叫しているやつが過去にいただろ?このスレだぞ。
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43652
匿名さん
シティタワーズ東京ベイのスレにもいましたね。
有明民大勝利とか、下品な自慢してたやつ。
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43659
eマンションさん
>>43657 通りがかりさん
地鎮祭さえしていないどころか、正式決定さえもしてない地下鉄が7年後に開通するわけがないってわからないのか、、、呆
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43660
口コミ知りたいさん
>>43657 通りがかりさん
まあ、
羽田アクセス線の臨海ルートなら7年後開業だったね笑
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43661
匿名さん
アクセス線臨海ルートは新規に線路を引くわけじゃいからできる。
臨海地下鉄はまるまる新規、しかも地下トンネルなんだから七年なんかでできるわけない。
頭がオカシイからこんなことを言えるんだよな。
-
43662
匿名さん
>>43658 マンション掲示板さん
あちこちのスレで港南ヘイトしている有明の人ですね。
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43664
匿名さん
2017年のコメントを今されても迷惑なだけだよな。
後はよそのスレの話はよそでやれって話だし。
本当に豊洲民って、節操がないよね。
-
43665
匿名さん
-
43666
匿名さん
いくら人生100年時代だと言っても、
20年後にあるかどうかも分からない地下鉄のためにマンションなんか買えないって!
-
43667
マンション検討中さん
>>43666 匿名さん
7年後に羽田直通になるのは確実なんだし良いんじゃ無いの
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43668
匿名さん
-
43669
匿名さん
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43670
匿名さん
羽田空港に直通するとマンションが爆上りするなら穴守稲荷や大鳥居は高級マンションばかりになってるはずだが、違うよな?
有明ポジはウソしかつかないね。
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43674
匿名さん
>>43671 匿名さん
有明の周辺環境の良さって具体的になんですか?
・子育て環境
・自然環境
・交通利便性
・お買い物、飲食
・治安、安全
具体的に教えてもらえますか?
言えないのなら港南の方がはるかに優れて
いるということで。
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43677
評判気になるさん
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43678
検討板ユーザーさん
>>43671 匿名さん
不人気なのは2019年に完成したマンションをいまだに売ってる有明な
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43679
匿名さん
有明は港南と違って運河にウ●コが放流されていたりしないですよ。
-
43680
匿名さん
>>43670
何言ってるのだろう。
>>43667
この人はマンション爆上りなんて言ってないよな。
もし仮に臨海地下鉄がなかったとしても、羽田に行く用が多い人なら選択肢に入ると言ってるだけで。
飛行機出張が多くて渋谷など山手線の西側に勤務の人とか豊洲より選べ人は出てくるのではと思うけど。
やはり、豊洲民は大ウソつきだな。
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43681
匿名さん
>>43675
臨海地下鉄の事業許可が出たら、このスレにいる豊洲民はいなくなるのだろうか笑
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43682
マンション掲示板さん
有明に対して何をそんなに怯えているの?
まるで迷子のキツネリスのよう。
ほら、怖くない。
全力で吠えたところで、なるようになるのよ。
-
43683
マンション検討中さん
>>43681 匿名さん
決まっていない妄想です!と叫んでる人が消えるねw
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43684
匿名さん
有明民のほうが地下鉄が夢と消えて、マンションが暴落するのを恐れてるのでは?
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43685
マンション検討中さん
>>43684 匿名さん
夢は語らせて放っておけばいい。
恐れて吠えているのはキツネリス。
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43686
匿名さん
-
43687
匿名さん
>>43686
臨海地下鉄は豊洲を通るけど、豊洲駅からだと地名は一緒でも晴海と同じで別の場所だからだよ。
また、豊洲駅からはバックアップくらいで何のメリットもないから豊洲民からすると特に必要と感じていないんだよ。
まあ、わかって聞いてると思うけど。
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43688
匿名さん
-
43689
匿名さん
屎尿臭のきつい港南や夢の島と違って、臨海地下鉄の通る豊洲や有明はかなり上がるんじゃないかな?
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43690
匿名さん
>>43688
豊洲駅周辺の人達にとって、何がプラスと言いたいかわからないけど、特にないんじゃない。
マンション価格には当然影響しないし、有楽町線と方向はかぶるので使わないでしょう。
むしろ豊洲駅は通過地点になるので、街の重要性が下がるし他の街に人は流れるので下手したらマンション価格は下がる可能性もあるしね。
まあ、マンション価格が上がろうが下がろうが売って田舎にいかない限り関係ないんだけど、そこら辺がわかってないみたいね。
-
43691
匿名さん
こんなメリットがあるのでは?
豊洲駅の混雑解消
有楽町線が止まった時の迂回路
東京、日本橋方面へのさらなるアクセス向上
浅草方面のアクセス向上
豊洲六丁目(市場エリア)の発展
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43692
匿名さん
なるほど。
マンション価格を気にしてる人にはデメリットなのかもね。
まあ、今でも通過するだけの人はいるし、
そのへんの位置付けは変わらなそうな気がするけど。
町の便利さ優先だと、
臨海地下鉄はメリットしか無いと思いますよ。
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43693
匿名さん
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43694
匿名さん
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43695
匿名さん
>>43691
あー、たしかに豊洲駅の混雜や有楽町線の混雜は減るからいいかもね。
バックアップは既に書いたけど、まあ、年に数回で豊住線でもいいから関係ないんじゃない。
豊洲六丁目は名前は同じなだけで晴海と同じ別の区域だし。
豊洲駅周辺の人がわざわざ歩いて臨海地下鉄に乗らないでしょ。
豊洲の人が晴海に行かないのと同じだと思うよ。
豊洲六丁目は
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43696
匿名さん
なんだ?
みんな電車が混雑してるほうが嬉しいのか?
俺は空いてるほうがいいけどな~。
だから地方の人達は混雑してる東京にわざわざ来るのかね?
多少は人がいないと発展しないんだけどさ。
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43697
匿名さん
>>43696
単に豊洲民は混んでると発展してマンション価格が上り、やっぱりここを選んだのは間違ってなかったと言う根拠が欲しいんだよ。
なんの意味もないんだけどね。
だから東京メトロの小さい世界で乗降客数の上位で凄いとかで喜んでるんだよ。
JRとか他の私鉄も入れて見たらあまり大した事がないのにね。
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43698
匿名さん
>>43695 匿名さん
別の区域って誰が決めたの?
晴海はどうなのか知らないけと、
豊洲は六丁目も同じ町ですよ。
臨海地下鉄の豊洲駅はメイン使いではないけど、
銀座で乗り換えて東京、日本橋、浅草方面には行きやすくなって良いと思いますよ。
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43699
匿名さん
>>43697 匿名さん
駅の混雑によってマンション価格が上がることはないでしょ。
むしろマイナスなんじゃない?
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43700
匿名さん
>>43698
単に地域の名前が同じだけだと言う話で、晴海が豊洲七丁目だったらどうなのかって言うのと同じ。
そして、臨海地下鉄は豊洲易ではなく市場前駅で乗り換えがあり、豊洲駅からだと有楽町線の銀座一丁目駅と臨海地下鉄の銀座駅はすぐそばで、確実に有楽町線で行った方が早いよ。
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43701
匿名さん
>>43699
単に豊洲民の心理なだけだよ。
混んでる→人が増えてる→マンション価格が上がる
豊住線の話でも人が増えるからと同じ様な事を言ってるよな。
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43702
匿名さん
>>43699
で、
>>38353
これもあなたなんでしょ。
せっかく長いことかかったけど、今日出たの教えて上げてるのに、コメントはないのかね?
あんだけ言っときながら、全然混雑率上がってないね。
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43703
匿名さん
>>43700 匿名さん
晴海が豊洲七丁目ってよく分からんが、
自分の町が発展するのって嬉しくないですか?
豊洲って、日本橋や浅草方面って行きづらかったんですよ。
それが良くなるだけでメリットあると思うんですよ。
晴海や勝どきからの東京、日本橋エリアのアクセスが悪かったから臨海地下鉄が必要となったんでしょ?
それと同じで豊洲もアクセス良くなかったので、
臨海地下鉄が銀座で乗り換えられるのは有り難いことですよ。
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43704
匿名さん
>>43703
臨海地下鉄に乗っても日本橋駅や浅草方面は浅草線まで同じくらい歩くよ。
むしろ臨海地下鉄経由だとプラス15分くらい歩くか、ゆりかもめで時間とお金がかかるだけだよ。
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43705
匿名さん
あと、自分の街が発展するという意味なら東京都という同じ街が発展するので晴海や有明が発展するのはいい事ではないの?
それを否定して、名前が同じなだけでトヨタ六丁目は喜ばしいと言う感覚がわからないな笑
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43706
匿名さん
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43707
匿名さん
>>43684 匿名さん
別に地下鉄ができるからって噂で今高騰してるわけでもないから、
できなくなったからといって暴落するわけでもないけど笑
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43708
匿名さん
>>43704 匿名さん
浅草線にはたぶん乗り換えないですよ笑
確かに銀座一丁目から京橋駅まで歩いて銀座線へ乗り換えて日本橋、浅草方面には行けるし、
豊住線で日本橋にも行ける。バスだってある。
でもいろんな選択肢があるのは嬉しいもんだよ。
日本橋も浅草もエリアが広いからね。
行きたいエリアによって使う電車を選択できて良いよ。
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43709
匿名さん
>>43705 匿名さん
お隣の有明は同じ江東区、同じ深川エリア、同じ湾岸エリアだし、
良い方向に発展してくれるといいですよね。
区は違うけど晴海だって発展するのは良いことですよ。
晴海の神輿だって担いだことありますし。
マンション価格で競いたい人は発展して欲しくないんでしょうけど、
私は発展して欲しいと思いますよ。
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43710
匿名さん
>>43708
え、臨海地下鉄の駅まで歩いて15分遠回りしたり、ゆりかもめ経由で同じくらいの時間遠回りかつ300円くらい上乗せの運賃でも嬉しいんだ笑
さすが豊洲民は懐が違うね。
だから羽田アクセス線の臨海部ルートが出来て豊洲駅からの羽田空港へのリムジンバスが無くなっても動じないんだね。
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43711
匿名さん
>>43710 匿名さん
すみません、
どこからどこを遠回りと言ってるんですか?
豊洲駅から市場前までゆりかもめで行って臨海地下鉄へ乗り換えするコース?
銀座一丁目で乗り換えて東京、日本橋方面へ、
と書いてるつもりなんですが。。
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43712
匿名さん
>>43709
なるほど、それならもっと早く言わないと。
次に臨海地下鉄を悪く言う人にはこのコメントを返信に、い入れておいてあげるから。
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43713
匿名さん
>>43712 匿名さん
自分のコメントをコピペして貼らないでくださいよ笑
私が書いたことがもしかして気に入らないんですか?
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43714
匿名さん
>>43711
そういう事。
なら臨海地下鉄出来てもあまり便利にはならないね。
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43715
匿名さん
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43716
マンション検討中さん
大半の豊洲民が良い人なのは分かってるけど、一部痛い人が住み着いちゃってるのがね
謎の選民意識というか
ニコタマやムサコに似た何かを感じる
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43717
匿名さん
>>43716 マンション検討中さん
そんなヤツ、有明や月島、勝どきにだっているし、
他の町にだっているだろ。
そういう連中探して噛みついてんのか?
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43718
匿名さん
屎尿臭のきつい港南や夢の島と違って、豊洲や有明は住環境が良いからね。
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43719
匿名さん
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43720
匿名さん
リゾート=非日常感と捉えれば、港南の強烈な屎尿臭もある意味で非日常感があると言えるかもしれないが。
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43721
マンション検討中さん
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43722
マンション検討中さん
>>43720 匿名さん
あの辺リゾートっぽいよね。とっても爽やかで気持ちが良い。
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43723
評判気になるさん
>>43719 匿名さん
天王洲アイル駅周辺が好き過ぎて住みたい…ワールドシティタワーズ
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43724
評判気になるさん
おれずっと港南か天王洲アイルに住みたい。品川駅最寄りなの最強すぎる。新幹線通ってるし、電車で横浜、埼玉、熱海とか1本、羽田までも1本で行ける。天王洲アイル駅も最寄りで、りんかい線も通ってるから新木場まで1本あの高輪ゲートウェイも徒歩圏。いまから2031年の羽田アクセス線の臨海ルートで騒ぐくらいなら現段階で新木場から幕張とかディズニーもいけるの神すぎじゃね?一応モノレールもあるし。
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43725
匿名さん
>>43724
そう思うのは全然良いと思うけど、それを書くのは港南関連のスレにしろよという話だけな。
そこを勘違いしちゃだめだよ。
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43727
匿名さん
豊洲にあるのは高級マンション
港南にあるのは超臭マンション
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43729
匿名さん
>>43726
人がやってるからいいと言うところが間違ってるよな。
そして、あなたが勝手に連◯君(君をひらがなで書くと書き込めなくなってるのに言ってるのもだめだと思うが)と呼んでるように、
>>43718
この書き込みはあなた豊洲民と言う事でも良いよな。
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43730
匿名さん
住宅地としての環境の良さなら豊洲や有明の方が魅力的だと思うんだよね。港南は悪臭と騒音が強いエリアなので、むしろオフィスには向くけど住宅には向かない。
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43731
通りがかりさん
>>43728 マンション掲示板さん
港南のコスモポリス品川は昔住んでた(住み替えに伴い売却済)けど、周辺環境は特に悪いと感じなかったな。港南エリアの盛り上がりを考えるともう一回欲しくなるな...。
2005年築とちょっと古いけど、仕様にこだわりを感じられてすごく良かった。再開発とリビオの影響考えると、港南検討するなら早めに買い仕込んだ方がいいと思います。
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43732
匿名さん
>>43730 さん
住宅地としての環境の良さなら港南の方がはるかに魅力的だと思うんだよね。有明は悪臭と騒音が強いエリアだしその上交通も不便なので、オフィスにも住宅にも向かない。
2005年築とちょっと古いけど、仕様にこだわりを感じられてすごく良かった。再開発とリビオの影響考えると、港南検討するなら早めに買い仕込んだ方がいいと思います。
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43733
通りがかりさん
>>43728 マンション掲示板さん
港南が臭いことはありません。それどころか、運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿いにはテラスレストランなどもあってちょっと立ち寄ってランチ買って外で食べるのなんか最高に気持ち良いですよ。休日にはデートしてるカップルもよく見かけます。また、天王洲アイルではアートに関するイベントも多く開催されるので、それを見に都内各地から人が集まってきます。おしゃれで非常に良い雰囲気です。
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43735
口コミ知りたいさん
>>43730 匿名さん
住宅地としての環境の良さなら交通利便性も含めて港南が圧勝。特に有明は悪臭と騒音が強いエリアで、しかも何十年も先の地下計画が話題の中心になるくらい何もない交通不便エリアなのでオフィスにも住宅にも向かない。
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43736
評判気になるさん
>>43734 匿名さん
リセールに苦労するどころか港南のワールドシティタワーズのリセール件数は港区ナンバーワンの超人気マンション。
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43737
名無しさん
>>43734 匿名さん
三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ会報より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率
港南エリア 203.2%
芝浦エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明エリア 154.6%
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43738
匿名さん
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43739
匿名さん
港南アドレスって人間の名前で言えば「草井運子」みたいな名前だからね。絶対嫌だよ。
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43740
匿名さん
>>43739 匿名さん
ここまでくると、もう小学生レベル笑
ちゃんとした大人として成長したほうがいいよ。
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43744
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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43745
匿名さん
そう言えば東西線の混雑率は148%だったね。
ランキングではそこまでではなかったな。
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43749
匿名さん
>>43747 マンコミュファンさん
オリンピックレガシーがある。
疲れたら有明ガーデン。
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