- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43501
匿名さん
>>43498
ん、1時間に何本って、言いたいの?
まずは自分の主張とそう思う理由を言わないと。
-
43502
匿名さん
あ、そっか単に豊洲が落ちぶれていく事を否定したいだけだから何も主張なんてないか。
それにとうとう次◯や、連◯くんは投稿出来なくなったので、いつもの手も使えなくなったか。
そりゃ大量削除されてるから。
-
43503
匿名さん
正直迷惑投稿の極みだから管理者はずっとこの対応を続けて欲しい。
-
43504
匿名さん
何だ?
豊洲からリムジンバスが無くなると嬉しいのか?
仮に無くなったとして、そんなちっぽけな事でも嬉しいなんてな。
リムジンバスで行けなくなったとしても、
新木場経由で行くだけだぞ?
20分で行けるなら、利便性はそんなに変わらないんじゃないのか?
-
43505
匿名さん
リンジンバスはホテルを回るとか別の利便性があるから30分に一本程度なら、有明からも無くならないとおもうけどなぁ。
-
43506
匿名さん
豊洲便を減らす分、
晴海とか勝どきに振ってもらったら?
あの辺り、リムジンバス全く来ないだろ?
-
43507
匿名さん
>>43504
あれ、あー気づいてなかったのね。
これは単に例の一つで臨海地下鉄も含めて、どんどん湾岸の交通や商業のハブが有明も含めた臨海副都心に移るって事なんだよね。
バカではないから気づいて言ってるのかと思ったけど、やっぱりバカの称号ですね。
江東区も豊洲は、通過地点でしかないと出してるよ。
-
-
43508
匿名さん
>>43505
リムジンバスがホテルに回るのは港区などの高級ホテルとか新宿レベルだよ。
豊洲なんかではありえないよ笑
-
43509
匿名さん
>>43507 匿名さん
別に有明が湾岸の中継地になってもいいと思うぞ。
要は乗り換え駅ってことだろ?
京急蒲田みたいなもんか?
-
43510
匿名さん
>>43509
そうだね。その例で言うと豊洲は鶴見くらいか。
ちょうどトータルの乗降客数も同じくらいだし。
-
-
43511
匿名さん
>>43510 匿名さん
おいおい、神奈川になっちまうだろ。
せめて大井町にしとけ。
-
43512
匿名さん
>>43511
東京都だとちょうどいいところがないんだよな。
近くだと突き抜けるか低いか。
でも本当に乗降客数のトータルがちょうど鶴見なんだよね。
-
43513
匿名さん
-
43514
匿名さん
>>43512 匿名さん
あんた、そんなに豊洲が好きなのか?
豊洲の乗降者数と同じ駅をちゃんと調べてるところに、
豊洲愛をちょっと感じちゃうんだけど。
-
43515
匿名さん
>>43514
別に豊洲だけではないよ。
普通に調べればどこでもわかるから。
どんだけ、イケメン気取りだよ笑
本当に豊洲民はダサいねえ。
-
43516
匿名さん
>>43515 匿名さん
普通に調べるって、
そんなこと普通は調べないって笑
自分の行動が普通だと思ってんの?
それは違うからね。
それは【豊洲愛】ってやつだよ!
-
43517
匿名さん
>>43516
調べたらすぐに分かるって話だよ。
情弱くん。
とりあえず、情弱でわからないならわからないって言える方がリアル社会でも得するよ。
-
43518
匿名さん
>>43517 匿名さん
好きなら好きって素直に言ったほうが、
世の中お得ですよ!
-
43519
匿名さん
>>43507 匿名さん
このトリップ数とはスマートフォンのGPSで割り出したデータでしょうか。
トラック運転手もスマートフォンを持っていますので、これは有明湾岸道路を中心とした配送量の図に見えます。
-
43520
匿名さん
-
43521
匿名さん
有明駅の乗降者数ってこんなもんなの?
ビックリなんだけど。
もっとたくさんいるのかと思った。
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)が発着する有明駅の1日の乗降客数は約4,750人です。
-
43522
匿名さん
さすがに国際展示場はそこそこ多いか。
東京臨海高速鉄道りんかい線にある国際展示場駅の乗降客数は、1日あたり54,563人~58,200人程度です。イベント開催時には多くの人が訪れます。?
-
43523
匿名さん
合算すると、それなりに乗降者数あるんだね
東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅)の2023年度の1日あたりの平均乗車人員は9,569人、平均降車人員は9,784人です。また、東京臨海高速鉄道(りんかい線)の国際展示場駅は、イベント開催時には多くの人が訪れ、1日平均の乗降客数は16,629人です
-
43524
匿名さん
今さら有明の乗降客数調べてどうなんだろうね。
ちなみに豊洲の乗降客数は国分寺くらいでした。
-
43525
匿名さん
-
-
43526
匿名さん
同じ江東区内の越中島駅
2023年度(令和5年度)の1日平均乗車人員は5,221人であり、東京23区のJR駅の中においても最も利用客数が少ない。 また京葉線全駅の中では二俣新町駅に次いで利用者数が少ない。 駅の真上に東京海洋大学海洋工学部越中島キャンパス(旧・東京商船大学)があり、当駅を利用する学生が一定数を占めている。
-
43527
匿名さん
逆にりんかい線で乗降客数が低いワースト1位と2位ってどこなの?
-
43528
匿名さん
-
43529
匿名さん
2031年だとまだ完済できてないか。
-
-
43530
匿名さん
りんかい線ワースト乗降客数
6位 天王洲アイル 26,691
7位 東雲 13,230
東雲は有楽町線があるから仕方ない気がする。
-
43531
匿名さん
>>43526 匿名さん
豊洲に住んでるけど、自転車使えば意外に近いんだよね。
これから使ってみようと思ってます。
-
43532
匿名さん
JR羽田空港駅のキャパを考えたら、臨海ルートに数分おきに羽田空港行きが走るなんてできるわけないよ。
せいぜい田舎のローカル線くらいの本数だよ。
-
43533
匿名さん
隅田川花火大会を観てると、
晴海や有明でも同じ規模の花火大会できそうだよな。
-
43534
匿名さん
臨海ルートがむしろメインになるんじゃない?これからの有明や晴海の開発を見越したらそのぐらいの需要はあると思う。
-
43535
匿名さん
-
-
43536
匿名さん
港南や夢の島みたいな悪臭と騒音のひどいエリアと違って、晴海は有明は住環境に恵まれてますからね。
-
43537
匿名さん
晴海の開発って?
団地に住民が入るだけだろ。笑わせんなよ。
-
43538
匿名さん
違法民泊の客を羽田から運ぶために臨海地下鉄が必要なのか?
-
43539
匿名さん
民泊って普通に貸すより3倍くらい収入になるんでしょ。
民泊OKにしたら、そのマンションの資産価値上がると思うんだけどね。
-
43540
名無しさん
東京は東側の再開発がメインになって来たし
築地市場再開発、羽田アクセス線に臨海地下鉄の三拍子が揃って湾岸は更に繁栄して行くだろうね
-
43541
マンション掲示板さん
>>43534 匿名さん
羽田アクセス線のメインは東山手と西山手。臨海ルートは付け足しみたいな運用になる。
-
43542
検討板ユーザーさん
>>43536 匿名さん
有明の住環境が良いとは思えんが具体的に何が良いんだ?交通なんか都心に比べたらゆりかもめとりんかい線しかなくてBRTが主要交通って不便層にしか見えない。
-
43543
匿名さん
-
43545
匿名さん
江東区の有明の街づくり方針を読むと、やたら
調和とか維持ってキーワードが出てくるよ。
逆に考えれば、それだけ課題があるって事だよ。
-
-
43546
マンション検討中さん
>>43541 マンション掲示板さん
羽田空港と新宿駅を結ぶ「西山手ルート」については、トンネルの施工方法などの精査が必要なため、開業時期は未定だということです。
西山手ルートは全然力入ってないね…
-
-
43547
匿名さん
課題が多いのは運河にウ●コが放流されてる港南の方じゃない?有明は住環境の良いエリアですよ。
-
43548
匿名さん
>>43545 匿名さん
有明が湾岸エリアのハブになるんじゃなかったっけ?
豊洲は、
交通の結節機能の強化を見据えとか、
臨海部の玄関口として持続的に発展する拠点を目指し、って書いてある。
豊洲は都市機能の充実、更新を図るとなっているが、
有明は多様な都市機能を誘導し、にとどまっている。
広域的な医療機能、防災機能を維持します、と書いてあるので、
有明の目指す方向はイベントだけでなくそっちもなのかも。
どちらも重要な機能ですもんね。
-
43549
匿名さん
-
43550
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件