- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4346
匿名さん
湾岸地下鉄ほぼ決定ですね! 湾岸民のみなさんおめでとう!
-
-
4347
匿名さん
-
4348
匿名さん
まさか、湾岸地下鉄が大逆転で決まるとは。こりゃ驚いた。
-
4349
匿名さん
豊住線は、都と江東区が共同整備主体となる事でほぼ決着し、実現に向け大きく前進した。
このほか、JR東が整備時期を明言した羽田アクセス線、整備の前提となる都道拡幅完了が間近になった大江戸線と多摩モノレール、
この4路線が先行する事が明らかになった。
-
4350
匿名さん
>>4346-4348
未確認情報、飛ばしネタにも関わらず、最近断定口調が目立つな。
少しはオブラートに包めよw
それだけ販売業者も追い込まれてんだろうけど・・・
-
4351
匿名さん
都が設立した基金の対象となっているのが、
>>4349の5路線+蒲蒲線。
これは国交省の交政審の定めた優先6路線とも一致する。
逆に言えば、この対象に漏れた湾岸地下鉄や都心直結線などは15年後の次期国交省答申までは動きが取れないと思われる。
-
4352
匿名さん
>>4351 匿名さん
都心直結線は羽田アクセス線と競合していて、羽田アクセス線が整備されるみたいだから潰れたのでは?
-
4353
匿名さん
都心直結線は京成が乗り気でなく、都も浅草線との競合を懸念する等、当事者に盛り上がりが見られないようですね。
国交省は毎年調査費を億円単位で計上していますが。
-
4354
匿名さん
都心直結線の東京駅はTXや湾岸地下鉄の東京駅にもなるのかな
-
4355
匿名さん
>>4354 匿名さん
新東京駅かも。TXが延伸して、さらに延びて湾岸まで行ったらすごいね。
-
-
4356
匿名さん
これだけ同じポンチ絵を使って、死にもの狂いで煽られると、たいていの人はヤバイ場所だと気づくよ。
素直に煽りに乗っちゃうのは、純朴な田舎から出てきた人。
-
4357
匿名さん
しかも17年前のを引っ張り出してきた使い回し。
これの元資料を見ると、ゆりかもめの豊洲ー新橋延伸計画図があったりと今昔の感がある。
-
4358
匿名さん
>>4356 匿名さん
そういう人は、有明とかに多いようです。笑
-
4359
匿名さん
21世紀初めの頃だったら、湾岸地下鉄も実現していたかもしれない。
今となっては、コスト負担を軽減する為、BRTにするしかないのが残念だ。
-
4360
匿名さん
湾岸はBRTで十分利便性は維持されるでしょ。
あんだけ都心までの距離で持ち上げてるのだから、わざわざ穴掘る必要ないでしょ。
-
4361
匿名さん
-
4362
匿名さん
-
4363
匿名さん
-
4364
匿名さん
-
4365
匿名さん
>>4337
亀戸~新木場間のLRT整備構想
そんなん話題にする価値なし。。。
-
4366
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
東京メトロ8号線延伸の件
【ご意見】
ネット上では豊洲~東陽町間に設置する予定の中間駅の設置場所が検討中とのことですが、江東区としましても建設費を負担するようですが、中間駅の場所をJR京葉線潮見駅と接続する形にした方が東京メトロ東西線の混雑緩和にも繋がるでしょうし、駅が出来ることで潮見駅近辺の活性化にも繋がっていくように思われますので、是非とも駅の設置場所が決まってないのでありましたら、要望として出したいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。
【回答】
さて、豊洲~東陽町間の中間駅の位置についてですが、区は、鉄道交通不便地域の解消を主眼に、施工性、整備費用等も考慮し、複数のルート・駅位置を検討してまいりましたが、未だ確定した事項はございません。引続き関係者を交え、多角的な視点から整備計画案を精査してまいります。
-
4367
匿名さん
潮見に作るにしてもまず駅前にあるプリントパルを何とかしないと発展しないだろ
-
4368
匿名さん
潮見って夢の島と同じで、臭い生活ゴミで埋め立てられたゴミの島だよな。
こんな汚い島が発展すんのか?
-
4369
匿名さん
>>4368 匿名さん
そのゴミの島が欲しくて、足立区がゴネてるんだよなー。
時代は湾岸ですわ
-
4370
住民板ユーザーさん1
-
-
4371
口コミ知りたいさん
>>4370 住民板ユーザーさん1さん
あれは清水が計画している宇宙エレベーターの乗降口ですよ
-
4372
匿名さん
>>4370 住民板ユーザーさん1さん
地下鉄の入り口ってどこ?
BRTの乗り場っぽいのはある。
-
4373
匿名さん
1枚目の画像を拡大してみるとメトロの入り口そのものですね。
清水建設程の企業が遊び心だけでこんなイメージと記事を公表するかは疑問ですね。
-
4374
口コミ知りたいさん
>>4373 匿名さん
清水の理想とする計画がそのまま実現してしまうことには疑問を感じませんか?
-
4375
匿名さん
>>4374 口コミ知りたいさん
いや。あの会社固いでしょう。
担当者が遊び心で作ったイメージをそのまま公表できる位に企業としても余裕が出て来たのかね。
-
4376
匿名さん
-
4377
匿名さん
-
4378
匿名さん
-
4379
匿名さん
どんなネタでも一万倍に膨らませて、埋立地は地上の楽園だってことにしたいんだな。
-
4380
匿名さん
>>4373 匿名さん
あのさ、ビルの建設イメージ図なんだけど。
まわりの風景はただのおまけ。
そこに地下鉄の入り口っぽいものがあったとして、それで計画が進行中とか、アタマおかしいんじゃないの?
-
-
4381
匿名さん
-
4382
匿名さん
鉄道関係に使える都の予算には限りがあるから、豊住線と羽田アクセス線が先食いして終わりになりそうだね。
ましてや都が創設した基金の対象にすら入っていない路線の場合、見通しは厳しい。
-
4383
匿名さん
>>4382 匿名さん
まあその通りなんだけど、築地の絡みもあるから、都としても前に進めざるを得なくなると思うよ。
今は自民出身の江東区長にいいようにやられて豊住が優先になっちゃったけどね。
-
4384
匿名さん
築地のからみって意味不明。築地は現在でも十分な交通の便があるし、BRTも加わるから新線とか不要です。
-
4385
匿名さん
-
4386
匿名さん
築地にとって湾岸地下鉄は来ても良いよ程度のもの。そこが有明との違いかな。
-
4387
匿名さん
築地意味わかんないとか言ってる人は、築地の再開発計画の動向掴んでないの?湾岸地下鉄前提の計画が既にある。
-
4388
匿名さん
>>4387
だからそれは、湾岸地下鉄を万々が一つくろうということになっても困らないように、路線や駅を作るスペースを確保しておこう、というだけの話だよ。
-
4389
匿名さん
なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのが得意なんですよ、埋立地の人は。
-
4390
匿名さん
>>4389 匿名さん
埋立地の人だけど湾岸地下鉄はないだろうな。まだ豊住線のほうが実現性はある。
-
-
4391
匿名さん
-
4392
匿名さん
-
4393
匿名さん
-
4394
匿名さん
-
4395
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件