東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-07 11:38:44
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 43417 匿名さん

    >>43416
    豊住線も臨海地下鉄も海の森に延伸する計画はないであってるよね。

  2. 43418 匿名さん

    >>43416
    単におちょくられてるだけだから、気にしないでいいんじゃない。

  3. 43421 匿名さん

    東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
    やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。

    まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。

  4. 43422 匿名さん

    江東区は臨海地下鉄を海の森まで延ばせと言ってるよ。
    じゃないと、有明まで作らせないんじゃないかな?

  5. 43428 匿名さん

    一輝さんなら、必ずや臨海地下鉄を海の森まで持ってきてくれるはず!

    https://ikki-y.jp/

  6. 43434 匿名さん

    >>43432 匿名さん

    今更何言ってんだよ。このスレ妄想だらけじゃん。

  7. 43435 匿名さん

    え?
    臨海地下鉄を海の森まで延伸するのは嫌なことなの?嬉しいことかと思ってたよ。
    ちなみに、
    羽田アクセス線とは国際展示場駅で乗り換えじゃないのかね?

  8. 43436 匿名さん

    >>43434
    たしかに。
    ゆりかもめを新橋に延伸とか言ってったもんね。

  9. 43438 匿名さん

    豊洲、東雲が成功したから、
    今の湾岸人気があるんだと思うよ。
    勝どき晴海は後発。
    さすがに中央区だから人気はすごいね。
    豊洲は四丁目、六丁目が再開発されるので、
    もうちょい発展するよ。

  10. 43439 匿名さん

    >>43438
    豊洲六丁目からは臨海地下鉄から1本で乗り換えなしの直通で羽田空港まで行けるもんね。

  11. 43440 匿名さん

    >>43439 匿名さん

    国際展示場駅で乗り換えじゃないの?

  12. 43442 匿名さん

    記事では、乗り換えと書いてある
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/307271

  13. 43443 匿名さん

    >>43441
    え、東京都のホームぺージには臨海地下鉄はりんかい線に直通するのを検討中とか、東京臨海高速鉄道の職員も検討中とかの記事が載ってたよ。

  14. 43445 匿名さん

    >>43442
    この後に東京都臨海高速鉄道に確認したら直通は検討中の記事が出てましたね。

  15. 43446 匿名さん
  16. 43450 匿名さん

    とりあえず、八重洲から有明間の単独路線になるんでしょ?
    要は東武亀戸線みたいなもん。
    夢は大きくていいけど、
    つくばエクスプレスや羽田空港直通は、
    まだまだずーっと未来の話でしょ?
    とりあえず単線での実現から始めないとね。

  17. 43452 匿名さん

    なんか検討中だらけなんだね。臨海地下鉄って。ホントにできるのかな。

  18. 43466 匿名さん
  19. 43467 匿名さん

    >>43466 匿名さん
    日本人金メダリスト二人も輩出してるんだもんなぁ
    有効活用しない手はないよね

  20. 43468 匿名さん

    有明はまさに【イベントの町】
    東京圏から人が遊びに集まる活気ある町になったね。
    臨海地下鉄の終点にふさわしい、
    令和の東京を象徴する町だよ。

  21. 43469 匿名さん

    >>43467 匿名さん

    堀米は江東区出身(有明ではない)だけどあと1人って誰だっけ

  22. 43470 口コミ知りたいさん

    臨海地下鉄とアクセス線で有明は湾岸地域のハブ化しそう

  23. 43471 匿名さん

    タラレバばかりなのが有明の特徴。

  24. 43472 匿名さん

    >>43471
    いろいろ発表がされてきて、焦る豊洲民。

  25. 43473 匿名さん

    一生バス物件で絶望する港南民

  26. 43474 匿名さん

    >>43472 匿名さん

    いろいろ発表って、データセンターとか?

  27. 43475 匿名さん

    >>43474
    羽田アクセス線が発表されて、豊洲のリムジンバスが間違いなく廃止されるだろうな。

  28. 43476 匿名さん

    >>43475 匿名さん

    間違いなく、だって笑

  29. 43477 匿名さん

    >>43476
    そりゃそうでしょう。
    電車で20分前後かつその近隣の駅でリムジンバスは現状ないよ。
    今は鉄道より時間が有利だから成り立ってるけど。

  30. 43478 匿名さん

    >>43477 匿名さん

    廃止になるという主張は記録しといてやるよ。まだ何か主張する点ある?

  31. 43479 匿名さん

    >>43477 匿名さん

    そりゃそうでしょう、だって笑

  32. 43480 匿名さん

    >>43478
    あ、嬉しいね。
    まず、その頃は誰もこのスレにいないので、そんな鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例を教えてよ。

  33. 43481 匿名さん

    >>43477 匿名さん

    廃止になるくらい本数もあるんだろうな。
    朝のピーク時に1時間に何本が羽田空港行きになると想定しているか教えて?

  34. 43482 匿名さん

    似た例があるね笑
    http://journey.cocolog-nifty.com/travel/2004/10/post.html
    そりゃそうでしょう。

  35. 43483 匿名さん

    >>43480 匿名さん

    別に無いからといってそれが根拠にならんでしょ。
    ちなみに、もう羽田アクセス線は発表されているけど、記録上、どの時点に廃止されると思ってるのか、はっきりさせてくれるかな。

  36. 43484 匿名さん

    >>43481
    おそらく需要を考えると新木場までが30分に1本くらいだろうね。
    京葉線直通は特急のみで1時間に1本だろうな。
    特急は新木場は止まると思うと。

    計1時間に3本かな。

  37. 43485 匿名さん

    >>43483
    なるほど、そんなリムジンバスはないという回答で良いって事ね笑

  38. 43486 匿名さん

    >>43485 匿名さん

    根拠にはならないという回答でいいよ笑

  39. 43487 匿名さん

    >>43484 匿名さん

    少ないね。それなら、ターミナルによっては近くまで行けるバスの方がいいな。

  40. 43488 匿名さん

    有明はリムジンバス無くなるだろうけど、
    豊洲からは無くならないよ。

  41. 43489 匿名さん

    そもそも有明に停車するかという問題もあるけどな。

  42. 43490 匿名さん

    >>43486
    わーダサ。
    答えられいんだ。
    と言うは、そんなリムジンバスありませーん笑。

    で、妄想ネタ行くのか笑。
    また削除されちゃうよ。

  43. 43491 匿名さん

    >>43487
    でも、乗る人がいなくなるからなくなっちゃうんだよ。
    豊洲民がみんな使ってると思ってるけど、近隣からの人も多くいるんだよね。
    その人達がいなくなるので、乗る人が減っちゃうんだよ笑

  44. 43492 匿名さん

    で、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例はなかったねー笑

  45. 43493 匿名さん

    >>43490 匿名さん

    そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
    疎明にもならんような事を得意げに質問しているところが痛いぞ。

  46. 43494 匿名さん

    >>43492 匿名さん

    その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
    それを証明してくれ。

  47. 43495 匿名さん

    え、相変わらず質問に答えてあげても、質問には答えないんだな。
    というよりも答えられないのか笑
    まあ、相変わらず情弱だから仕方ないね。

  48. 43496 匿名さん

    >>43495 匿名さん

    え、答えたよ。
    根拠にならん質問だと。
    その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
    答えられないの?ダサいなぁ。

  49. 43497 匿名さん

    >>43494
    え、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスを証明出来ないのに、なんで?

  50. 43498 匿名さん

    >>43497 匿名さん

    その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
    よく考えてから質問しろよ。

  51. 43499 匿名さん

    >>43496
    え、
    >そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
    って言ってるから自分で答えてないと言ってるよ笑
    あ、これが答えって言いたいわけ笑
    では、根拠にならない理由は?
    川崎でもリムジン廃止されてるよ。

  52. 43500 匿名さん

    >>43499 匿名さん

    その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
    よく考えてから質問しろよ

  53. 43501 匿名さん

    >>43498
    ん、1時間に何本って、言いたいの?
    まずは自分の主張とそう思う理由を言わないと。

  54. 43502 匿名さん

    あ、そっか単に豊洲が落ちぶれていく事を否定したいだけだから何も主張なんてないか。
    それにとうとう次◯や、連◯くんは投稿出来なくなったので、いつもの手も使えなくなったか。
    そりゃ大量削除されてるから。

  55. 43503 匿名さん

    正直迷惑投稿の極みだから管理者はずっとこの対応を続けて欲しい。

  56. 43504 匿名さん

    何だ?
    豊洲からリムジンバスが無くなると嬉しいのか?
    仮に無くなったとして、そんなちっぽけな事でも嬉しいなんてな。
    リムジンバスで行けなくなったとしても、
    新木場経由で行くだけだぞ?
    20分で行けるなら、利便性はそんなに変わらないんじゃないのか?

  57. 43505 匿名さん

    リンジンバスはホテルを回るとか別の利便性があるから30分に一本程度なら、有明からも無くならないとおもうけどなぁ。

  58. 43506 匿名さん

    豊洲便を減らす分、
    晴海とか勝どきに振ってもらったら?
    あの辺り、リムジンバス全く来ないだろ?

  59. 43507 匿名さん

    >>43504
    あれ、あー気づいてなかったのね。
    これは単に例の一つで臨海地下鉄も含めて、どんどん湾岸の交通や商業のハブが有明も含めた臨海副都心に移るって事なんだよね。
    バカではないから気づいて言ってるのかと思ったけど、やっぱりバカの称号ですね。
    江東区豊洲は、通過地点でしかないと出してるよ。

    1. あれ、あー気づいてなかったのね。これは単...
  60. 43508 匿名さん

    >>43505
    リムジンバスがホテルに回るのは港区などの高級ホテルとか新宿レベルだよ。
    豊洲なんかではありえないよ笑

  61. 43509 匿名さん

    >>43507 匿名さん

    別に有明が湾岸の中継地になってもいいと思うぞ。
    要は乗り換え駅ってことだろ?
    京急蒲田みたいなもんか?

  62. 43510 匿名さん

    >>43509
    そうだね。その例で言うと豊洲は鶴見くらいか。
    ちょうどトータルの乗降客数も同じくらいだし。

  63. 43511 匿名さん

    >>43510 匿名さん

    おいおい、神奈川になっちまうだろ。
    せめて大井町にしとけ。

  64. 43512 匿名さん

    >>43511
    東京都だとちょうどいいところがないんだよな。
    近くだと突き抜けるか低いか。
    でも本当に乗降客数のトータルがちょうど鶴見なんだよね。

  65. 43513 匿名さん

    ちなみに
    大井町は多すぎるよ。

  66. 43514 匿名さん

    >>43512 匿名さん

    あんた、そんなに豊洲が好きなのか?
    豊洲の乗降者数と同じ駅をちゃんと調べてるところに、
    豊洲愛をちょっと感じちゃうんだけど。

  67. 43515 匿名さん

    >>43514
    別に豊洲だけではないよ。
    普通に調べればどこでもわかるから。
    どんだけ、イケメン気取りだよ笑
    本当に豊洲民はダサいねえ。

  68. 43516 匿名さん

    >>43515 匿名さん

    普通に調べるって、
    そんなこと普通は調べないって笑
    自分の行動が普通だと思ってんの?
    それは違うからね。
    それは【豊洲愛】ってやつだよ!

  69. 43517 匿名さん

    >>43516
    調べたらすぐに分かるって話だよ。
    情弱くん。
    とりあえず、情弱でわからないならわからないって言える方がリアル社会でも得するよ。

  70. 43518 匿名さん

    >>43517 匿名さん

    好きなら好きって素直に言ったほうが、
    世の中お得ですよ!

  71. 43519 匿名さん

    >>43507 匿名さん

    このトリップ数とはスマートフォンのGPSで割り出したデータでしょうか。

    トラック運転手もスマートフォンを持っていますので、これは有明湾岸道路を中心とした配送量の図に見えます。

  72. 43520 匿名さん

    >>43507 匿名さん

    南部地区西

    1. 南部地区西
  73. 43521 匿名さん

    有明駅の乗降者数ってこんなもんなの?
    ビックリなんだけど。
    もっとたくさんいるのかと思った。

    東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)が発着する有明駅の1日の乗降客数は約4,750人です。

  74. 43522 匿名さん

    さすがに国際展示場はそこそこ多いか。

    東京臨海高速鉄道りんかい線にある国際展示場駅の乗降客数は、1日あたり54,563人~58,200人程度です。イベント開催時には多くの人が訪れます。?

  75. 43523 匿名さん

    合算すると、それなりに乗降者数あるんだね

    東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅)の2023年度の1日あたりの平均乗車人員は9,569人、平均降車人員は9,784人です。また、東京臨海高速鉄道(りんかい線)の国際展示場駅は、イベント開催時には多くの人が訪れ、1日平均の乗降客数は16,629人です

  76. 43524 匿名さん

    今さら有明の乗降客数調べてどうなんだろうね。
    ちなみに豊洲の乗降客数は国分寺くらいでした。

  77. 43525 匿名さん

    ちゃんと東京都で、見つけました笑

  78. 43526 匿名さん

    同じ江東区内の越中島駅

    2023年度(令和5年度)の1日平均乗車人員は5,221人であり、東京23区JR駅の中においても最も利用客数が少ない。 また京葉線全駅の中では二俣新町駅に次いで利用者数が少ない。 駅の真上に東京海洋大学海洋工学部越中島キャンパス(旧・東京商船大学)があり、当駅を利用する学生が一定数を占めている。

  79. 43527 匿名さん

    逆にりんかい線で乗降客数が低いワースト1位と2位ってどこなの?

  80. 43528 匿名さん
  81. 43529 匿名さん

    2031年だとまだ完済できてないか。

    1. 2031年だとまだ完済できてないか。
  82. 43530 匿名さん

    りんかい線ワースト乗降客数
    6位 天王洲アイル 26,691
    7位 東雲 13,230

    東雲は有楽町線があるから仕方ない気がする。

  83. 43531 匿名さん

    >>43526 匿名さん

    豊洲に住んでるけど、自転車使えば意外に近いんだよね。
    これから使ってみようと思ってます。

  84. 43532 匿名さん

    JR羽田空港駅のキャパを考えたら、臨海ルートに数分おきに羽田空港行きが走るなんてできるわけないよ。
    せいぜい田舎のローカル線くらいの本数だよ。 

  85. 43533 匿名さん

    隅田川花火大会を観てると、
    晴海や有明でも同じ規模の花火大会できそうだよな。

  86. 43534 匿名さん

    臨海ルートがむしろメインになるんじゃない?これからの有明や晴海の開発を見越したらそのぐらいの需要はあると思う。

  87. 43535 匿名さん

    埋立民の思い上がりにはいつも呆れてしまう。

  88. 43536 匿名さん

    港南や夢の島みたいな悪臭と騒音のひどいエリアと違って、晴海は有明は住環境に恵まれてますからね。

  89. 43537 匿名さん

    晴海の開発って?
    団地に住民が入るだけだろ。笑わせんなよ。

  90. 43538 匿名さん

    違法民泊の客を羽田から運ぶために臨海地下鉄が必要なのか?

  91. 43539 匿名さん

    民泊って普通に貸すより3倍くらい収入になるんでしょ。
    民泊OKにしたら、そのマンションの資産価値上がると思うんだけどね。

  92. 43540 名無しさん

    東京は東側の再開発がメインになって来たし
    築地市場再開発、羽田アクセス線に臨海地下鉄の三拍子が揃って湾岸は更に繁栄して行くだろうね

  93. 43541 マンション掲示板さん

    >>43534 匿名さん

    羽田アクセス線のメインは東山手と西山手。臨海ルートは付け足しみたいな運用になる。

  94. 43542 検討板ユーザーさん

    >>43536 匿名さん

    有明の住環境が良いとは思えんが具体的に何が良いんだ?交通なんか都心に比べたらゆりかもめとりんかい線しかなくてBRTが主要交通って不便層にしか見えない。

  95. 43543 匿名さん
  96. 43545 匿名さん

    江東区の有明の街づくり方針を読むと、やたら
    調和とか維持ってキーワードが出てくるよ。
    逆に考えれば、それだけ課題があるって事だよ。

    1. 江東区の有明の街づくり方針を読むと、やた...
  97. 43546 マンション検討中さん

    >>43541 マンション掲示板さん
    羽田空港と新宿駅を結ぶ「西山手ルート」については、トンネルの施工方法などの精査が必要なため、開業時期は未定だということです。

    西山手ルートは全然力入ってないね…

  98. 43547 匿名さん

    課題が多いのは運河にウ●コが放流されてる港南の方じゃない?有明は住環境の良いエリアですよ。

  99. 43548 匿名さん

    >>43545 匿名さん

    有明が湾岸エリアのハブになるんじゃなかったっけ?
    豊洲は、
    交通の結節機能の強化を見据えとか、
    臨海部の玄関口として持続的に発展する拠点を目指し、って書いてある。
    豊洲は都市機能の充実、更新を図るとなっているが、
    有明は多様な都市機能を誘導し、にとどまっている。
    広域的な医療機能、防災機能を維持します、と書いてあるので、
    有明の目指す方向はイベントだけでなくそっちもなのかも。
    どちらも重要な機能ですもんね。

  100. 43549 匿名さん

    湾岸の首都は豊洲です。
    有明なんかただの郊外。

  101. 43550 匿名さん

    豊洲や有明は首都だけど港南は臭都だよね。

  102. 43551 匿名さん

    違法民泊の部屋ばかりになるとマンションの価値は暴落だろ。
    セキュリティはないに等しくなるし、騒音やマナーの悪い使い方で共用部が汚れる。
    まともな人は住もうなんて考えない。

  103. 43552 匿名さん

    住環境が劣悪な港南は民泊多そうだけど、豊洲や有明には少ないですよ。

  104. 43553 匿名さん

    将来的には、
    羽田空港から臨海地下鉄に乗って有明や晴海、勝どきに外国人旅行客が宿泊で来るようになるのかな。

  105. 43555 匿名さん

    >>43553
    東京都知事もそう言ったから、そうなるんでしょう。
    蓮舫氏は残念だったね。
    豊洲民から蓮舫氏への哀悼のコメントないよな。

  106. 43556 匿名さん

    >>43554
    となると豊洲も民泊増えそうだね。
    良かったね。

  107. 43557 通りがかりさん

    C国の人は、羽田から黒塗りの仏壇のような車の送迎で、晴海の民泊を利用するのかな?
    厳しく取り締まって欲しいね。

  108. 43558 匿名さん

    C国の人は、羽田から黒塗りの仏壇のような車の送迎で、豊洲の民泊マンション風俗を利用するのかな?
    厳しく取り締まって欲しいね。

  109. 43559 匿名さん

    晴民泊フラッグ

  110. 43560 匿名さん

    違法民泊だけじゃなく、違法売春も流行りそう。

  111. 43561 匿名さん

    民泊だと普通の家賃の3倍稼げるらしいよ。
    民泊認めれば資産価値も上がると思うんだけどね。

  112. 43562 匿名さん

    臨海地下鉄は、
    旅行バッグやバッグパックの外国人、
    巨人のユニフォーム着た野球ファン、
    アニメグッズ持ってたりコスプレしてるオタク、
    で溢れかえる路線になるんだろうな。

  113. 43563 匿名さん

    >>43560
    もう、豊洲では中国人経営者によるマンション売春流行ってるよ。

  114. 43564 検討板ユーザーさん

    >>43562 匿名さん
    羽田アクセス線の相乗効果もあって
    相当賑わうだろうね

  115. 43565 通りがかりさん

    >>43561
    でも、日本人は逃げ出してスラム化するよね。
    空室率の高い晴海フラッグはどうなるんだろう。

  116. 43566 匿名さん

    >>43565
    でも晴海って、賃貸や転売は18%しかないんだよね。

  117. 43567 匿名さん

    >>43565 通りがかりさん


    そんなことないと思うけどね。

  118. 43568 マンコミュファンさん

    >>43566
    民泊を許してる、防音性の低いマンションはすごい状態らしいね。
    R指定の声に、日本人は嫌気がさして引っ越すみたい。
    晴海フラッグは大丈夫だとは思うけど、心配だね。

  119. 43569 匿名さん

    うちのタワマンも民泊許可して欲しい。

  120. 43570 匿名さん

    >>43567
    報道の大元のNHKが言ってるよ。

  121. 43571 匿名さん

    あ、返信元違いか。

  122. 43572 匿名さん

    >>43563 匿名さん

    豊洲と晴海、勝どきはやってるね。
    有明はさすがに無さそう。

  123. 43574 匿名さん

    >>43573
    中国人は豊洲が一番多いよ。
    豊洲は北京に似てるので、中国人の心に刺さりやすいみたいね。

  124. 43575 匿名さん

    >>43572 匿名さん

    豊洲・有明などの湾岸エリアのタワマンでも、売春が横行しているというのだ。」
    https://friday.kodansha.co.jp/article/280641

  125. 43576 匿名さん

    売春が行われてるなら、不特定多数の外部の人間がマンション内を歩いているということ。
    セキュリティはないに等しい。

  126. 43578 匿名さん

    違法民泊の外国人で賑わう地域か、、、。
    高級感は微塵もないな。

  127. 43579 匿名さん

    真面目に築地らしさ、文化を考えたら、
    5万人スタジアムは無いよな~。
    政治家や公務員の枕詞よね。

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240729/1000107029.html

  128. 43580 匿名さん

    中国人が異常に多いのは羽田に近い港区湾岸ですよ。築地や豊洲には少ないです。

  129. 43581 匿名さん

    >>43579 匿名さん
    お爺ちゃん蓮舫負けたよ



  130. 43583 周辺住民

    >>43582 検討板ユーザーさん

    某B豊洲あたりだとワンフロア中国人ばかりなんてとこもあるらしい。

  131. 43584 匿名さん

    港区中央区の伸び率が凄いんだね
    人口少ないから今後の成長が楽しみです

  132. 43586 匿名さん

    この中でホリエモンが、
    築地のドーム移転は最悪だと言ってたよ。

  133. 43587 匿名さん

    >>43586
    ホリエモンって、基盤がYouTubeになってて、再生数が欲しい感じが目に見える感じが痛いよね。

  134. 43588 匿名さん

    楽天モバイルをやたら否定してるけど、ホリエモバイルの方がマジだめだよな。
    楽天は峠越えたし。

  135. 43589 匿名さん

    情弱だとホリエモンとか好きだよな。

  136. 43590 マンション検討中さん

    その2人、ただ楽天三木谷に嫉妬してるだけだからな
    自分がやりたかったことやってるから

  137. 43591 マンション掲示板さん

    >>43585
    生活保護受けてる中国人でないだけ、まだマシかな。

  138. 43592 匿名さん

    ホリエモンが言ってたよ、って書いただけなのに、
    なんでそんなに過剰に反応するの?

  139. 43593 匿名さん

    巨人はこれから弱くなるし、
    外国人は観に来ないって言ってるので、
    臨海地下鉄沿線には外国人が来なくていいんじゃないの?

  140. 43594 匿名さん

    うちのタワマンもいつの間にか一番安い部屋でも1億円超えるようになってしまいました。中国人パワーですかね?

  141. 43595 匿名さん

    板橋区あたりでも新築の坪単価が600万を超えてますから、湾岸が人気で値上がりしてるんじゃなく、東京全体が上がってるだけ。
    騙されてはいけない。

  142. 43596 匿名さん

    一番賢いのは、安値で豊洲などを買って、埼玉あたりの安いマンションに引っ越し数千万円の現金を手にしてる人達。
    一番バカなのはマンションの値段が上がって、得したと自慢してる人達。

  143. 43597 マンション検討中さん

    埼玉に住むとかそれこそ馬鹿じゃん

  144. 43598 匿名さん

    >>43597
    家計と言う観点ではね。
    それを飛び越えてお金を持ってるなら別だけど。

    埼玉に住むのが馬鹿と言うのは、何の観点からかな?
    豊洲に住んでると言う、誰も凄いとは思ってもないプライド?

  145. 43599 評判気になるさん

    >>43598 匿名さん
    飛び越えたお金を持ってるから東京に一億越えのマンション購入して住んでるんじゃん
    わざわざ都落ちする意味ない

  146. 43600 匿名さん

    >>43599
    え、現金で買ってるの?
    20年や35年ローンじゃなくて。
    ローンを払い続けてるか、ローン払わず持ち家を持って、ローン分の余裕を持つかという話だね。
    まあ、頭悪そうだから話してもわからなそうだな。

  147. 43601 通りがかりさん

    埼玉なんてクルド人問題があるうえ、移民メガネの移民政策でさらに治安必至だからやめといた方がいいね。豊洲辺りも中国人多いみたいだけどまだマシ。

  148. 43602 匿名さん

    豊洲に住んでることをみんなが羨んでると思ってる人がいたら、恥ずかしすぎるよね。
    田舎者すぎるよ。

  149. 43603 匿名さん

    不動産で金儲けできれば、
    豊洲でも埼玉でもどっちでも良さそうだけどね。

  150. 43604 匿名さん

    >>43603
    そこなんだよね。
    マンション価格が上がって喜んでいるけど、結局売って安いところに住まないと意味がない事わかってないみたいだから。
    老後は、田舎に引っ越す事まで考えてのファイナルプランなら正しいけど。

  151. 43605 匿名さん

    >>43602
    どうやら豊洲民はそう思ってるみたいだよ。

  152. 43606 評判気になるさん

    >>43603 匿名さん
    埼玉は流石に無いよ
    クルド人で溢れかえる治安の悪さで選択肢から除外する

  153. 43607 匿名さん

    >>43606
    別に千葉でも北区でもいいけど。

  154. 43608 匿名さん

    あと、クルド人は埼玉の川口近辺だけだよ。
    それくらいしかネタがないんだろうね。

  155. 43609 匿名さん

    自分のマンションが値上がりしてると含み益自慢してるやつってバカなのかな?
    売って無人島にでも移住しない限り、現金は手元に入らないのに。

  156. 43610 匿名さん

    >>43609 匿名さん

    まぁ、マンション1つしか所有していない人の発想だよね

  157. 43611 匿名さん

    >>43610
    ここのスレに投資目的でマンション購入してるような奴っているの?
    コメントの知識レベルからするといないよ。

  158. 43612 通りがかりさん

    山形の件のタワマンは1千万くらいらしいから、移住すれば勝ち組確定だよ。
    転職は車からトラクターに乗り換えて趣味の農業でもやろうよ。

  159. 43613 マンション検討中さん

    東京は物件価格はとびきり高いけど助成関係は1番充実してるし、お金さえあればとても便利で教育も選択肢がたくさんある
    都落ちはいつでもできる

  160. 43614 匿名さん

    >>43613
    ま、それぞれの考え方だし、安い所に引っ越すつもりがなければ、マンション価格が上がっても関係ないってだけの話だね。

  161. 43615 匿名さん

    ここにいるのは投資マンションを買わせたい奴らで、買いたいやつはいません。

  162. 43616 匿名さん

    ギリギリローンで生活に全く余裕がない状態で豊洲タワマンなんかに住むなら、身の丈に合った、埼玉のマンションのほうが遥かにいい生活ができる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円予定~9,068万円予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,990万円

1LDK・3LDK

36.79平米~67.52平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

5,480万円

2LDK

45.33平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸

LUXUDEAR 北新宿(8/20登録)

LUXUDEAR 北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

6,580万円・6,780万円

1LDK

41.72平米

2戸/総戸数 37戸

ブランズ白金台五丁目

東京都港区白金台五丁目

未定

2LDK~3LDK

68.38平米~111.76平米

未定/総戸数 32戸

クレヴィア文京千石

東京都文京区千石四丁目

未定

1LDK~3LDK

30.45平米~74.10平米

未定/総戸数 29戸

ザ・サンメゾン練馬高野台

東京都練馬区南田中三丁目

未定

1LDK~3LDK

44.03平米~75.67平米

未定/総戸数 33戸