- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43401
匿名さん
-
43402
匿名さん
豊住線を海の森に延伸するって、
とんなルートを通るのか分からないけど、
東雲や有明、青海を通るのかも。
江東区民はそれが一番良いんじゃない?
-
43403
匿名さん
>>43402
おそらく50年後くらいに出来ると思うので、楽しみに待っていよう。
-
43406
匿名さん
-
43408
マンコミュファンさん
>>43407 さん
どうせ同一人物だろーし、有明だろうが港南だろうがどうでもいいわ。マジウザいのは地下鉄に関係ない話。風俗マニアが荒らしてるとか連呼してる奴。
-
43412
匿名さん
-
43413
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
-
43414
匿名さん
JR東日本は国鉄時代の全ての赤字は国が受け持って、その上での今の利益なので、国やその背後の東京都には何も言えないでしょうね。
東京都は東京臨海高速鉄道をJR東日本に売る気はないので、JR東日本はとにかく少しでも建設費を回収したいところでしょう。
-
43415
匿名さん
海の森なんか人は住めないゴミ捨て場。
そんなところに鉄道を通すわけないだろ。
バカしかいないのか?
-
43416
匿名さん
豊住線が海の森に延伸するなんて、どこにも計画はありません。
頭のおかしい住民の妄想に過ぎないです。
-
-
43417
匿名さん
>>43416
豊住線も臨海地下鉄も海の森に延伸する計画はないであってるよね。
-
43418
匿名さん
>>43416
単におちょくられてるだけだから、気にしないでいいんじゃない。
-
43421
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
-
43422
匿名さん
江東区は臨海地下鉄を海の森まで延ばせと言ってるよ。
じゃないと、有明まで作らせないんじゃないかな?
-
43428
匿名さん
-
43434
匿名さん
>>43432 匿名さん
今更何言ってんだよ。このスレ妄想だらけじゃん。
-
43435
匿名さん
え?
臨海地下鉄を海の森まで延伸するのは嫌なことなの?嬉しいことかと思ってたよ。
ちなみに、
羽田アクセス線とは国際展示場駅で乗り換えじゃないのかね?
-
43436
匿名さん
-
43438
匿名さん
豊洲、東雲が成功したから、
今の湾岸人気があるんだと思うよ。
勝どき晴海は後発。
さすがに中央区だから人気はすごいね。
豊洲は四丁目、六丁目が再開発されるので、
もうちょい発展するよ。
-
43439
匿名さん
>>43438
豊洲六丁目からは臨海地下鉄から1本で乗り換えなしの直通で羽田空港まで行けるもんね。
-
43440
匿名さん
-
43442
匿名さん
-
43443
匿名さん
>>43441
え、東京都のホームぺージには臨海地下鉄はりんかい線に直通するのを検討中とか、東京臨海高速鉄道の職員も検討中とかの記事が載ってたよ。
-
43445
匿名さん
-
43446
匿名さん
-
-
43450
匿名さん
とりあえず、八重洲から有明間の単独路線になるんでしょ?
要は東武亀戸線みたいなもん。
夢は大きくていいけど、
つくばエクスプレスや羽田空港直通は、
まだまだずーっと未来の話でしょ?
とりあえず単線での実現から始めないとね。
-
43452
匿名さん
なんか検討中だらけなんだね。臨海地下鉄って。ホントにできるのかな。
-
43466
匿名さん
-
43467
匿名さん
>>43466 匿名さん
日本人金メダリスト二人も輩出してるんだもんなぁ
有効活用しない手はないよね
-
43468
匿名さん
有明はまさに【イベントの町】
東京圏から人が遊びに集まる活気ある町になったね。
臨海地下鉄の終点にふさわしい、
令和の東京を象徴する町だよ。
-
43469
匿名さん
-
43470
口コミ知りたいさん
臨海地下鉄とアクセス線で有明は湾岸地域のハブ化しそう
-
43471
匿名さん
-
43472
匿名さん
-
43473
匿名さん
-
-
43474
匿名さん
-
43475
匿名さん
>>43474
羽田アクセス線が発表されて、豊洲のリムジンバスが間違いなく廃止されるだろうな。
-
43476
匿名さん
-
43477
匿名さん
>>43476
そりゃそうでしょう。
電車で20分前後かつその近隣の駅でリムジンバスは現状ないよ。
今は鉄道より時間が有利だから成り立ってるけど。
-
43478
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるという主張は記録しといてやるよ。まだ何か主張する点ある?
-
43479
匿名さん
-
43480
匿名さん
>>43478
あ、嬉しいね。
まず、その頃は誰もこのスレにいないので、そんな鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例を教えてよ。
-
43481
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるくらい本数もあるんだろうな。
朝のピーク時に1時間に何本が羽田空港行きになると想定しているか教えて?
-
43482
匿名さん
-
43483
匿名さん
>>43480 匿名さん
別に無いからといってそれが根拠にならんでしょ。
ちなみに、もう羽田アクセス線は発表されているけど、記録上、どの時点に廃止されると思ってるのか、はっきりさせてくれるかな。
-
-
43484
匿名さん
>>43481
おそらく需要を考えると新木場までが30分に1本くらいだろうね。
京葉線直通は特急のみで1時間に1本だろうな。
特急は新木場は止まると思うと。
計1時間に3本かな。
-
43485
匿名さん
>>43483
なるほど、そんなリムジンバスはないという回答で良いって事ね笑
-
43486
匿名さん
-
43487
匿名さん
>>43484 匿名さん
少ないね。それなら、ターミナルによっては近くまで行けるバスの方がいいな。
-
43488
匿名さん
有明はリムジンバス無くなるだろうけど、
豊洲からは無くならないよ。
-
43489
匿名さん
-
43490
匿名さん
>>43486
わーダサ。
答えられいんだ。
と言うは、そんなリムジンバスありませーん笑。
で、妄想ネタ行くのか笑。
また削除されちゃうよ。
-
43491
匿名さん
>>43487
でも、乗る人がいなくなるからなくなっちゃうんだよ。
豊洲民がみんな使ってると思ってるけど、近隣からの人も多くいるんだよね。
その人達がいなくなるので、乗る人が減っちゃうんだよ笑
-
43492
匿名さん
で、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例はなかったねー笑
-
43493
匿名さん
>>43490 匿名さん
そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
疎明にもならんような事を得意げに質問しているところが痛いぞ。
-
-
43494
匿名さん
>>43492 匿名さん
その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
それを証明してくれ。
-
43495
匿名さん
え、相変わらず質問に答えてあげても、質問には答えないんだな。
というよりも答えられないのか笑
まあ、相変わらず情弱だから仕方ないね。
-
43496
匿名さん
>>43495 匿名さん
え、答えたよ。
根拠にならん質問だと。
その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
答えられないの?ダサいなぁ。
-
43497
匿名さん
>>43494
え、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスを証明出来ないのに、なんで?
-
43498
匿名さん
>>43497 匿名さん
その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
よく考えてから質問しろよ。
-
43499
匿名さん
>>43496
え、
>そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
って言ってるから自分で答えてないと言ってるよ笑
あ、これが答えって言いたいわけ笑
では、根拠にならない理由は?
川崎でもリムジン廃止されてるよ。
-
43500
匿名さん
>>43499 匿名さん
その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
よく考えてから質問しろよ
-
43501
匿名さん
>>43498
ん、1時間に何本って、言いたいの?
まずは自分の主張とそう思う理由を言わないと。
-
43502
匿名さん
あ、そっか単に豊洲が落ちぶれていく事を否定したいだけだから何も主張なんてないか。
それにとうとう次◯や、連◯くんは投稿出来なくなったので、いつもの手も使えなくなったか。
そりゃ大量削除されてるから。
-
43503
匿名さん
正直迷惑投稿の極みだから管理者はずっとこの対応を続けて欲しい。
-
43504
匿名さん
何だ?
豊洲からリムジンバスが無くなると嬉しいのか?
仮に無くなったとして、そんなちっぽけな事でも嬉しいなんてな。
リムジンバスで行けなくなったとしても、
新木場経由で行くだけだぞ?
20分で行けるなら、利便性はそんなに変わらないんじゃないのか?
-
43505
匿名さん
リンジンバスはホテルを回るとか別の利便性があるから30分に一本程度なら、有明からも無くならないとおもうけどなぁ。
-
43506
匿名さん
豊洲便を減らす分、
晴海とか勝どきに振ってもらったら?
あの辺り、リムジンバス全く来ないだろ?
-
43507
匿名さん
>>43504
あれ、あー気づいてなかったのね。
これは単に例の一つで臨海地下鉄も含めて、どんどん湾岸の交通や商業のハブが有明も含めた臨海副都心に移るって事なんだよね。
バカではないから気づいて言ってるのかと思ったけど、やっぱりバカの称号ですね。
江東区も豊洲は、通過地点でしかないと出してるよ。
-
-
43508
匿名さん
>>43505
リムジンバスがホテルに回るのは港区などの高級ホテルとか新宿レベルだよ。
豊洲なんかではありえないよ笑
-
43509
匿名さん
>>43507 匿名さん
別に有明が湾岸の中継地になってもいいと思うぞ。
要は乗り換え駅ってことだろ?
京急蒲田みたいなもんか?
-
43510
匿名さん
>>43509
そうだね。その例で言うと豊洲は鶴見くらいか。
ちょうどトータルの乗降客数も同じくらいだし。
-
43511
匿名さん
>>43510 匿名さん
おいおい、神奈川になっちまうだろ。
せめて大井町にしとけ。
-
43512
匿名さん
>>43511
東京都だとちょうどいいところがないんだよな。
近くだと突き抜けるか低いか。
でも本当に乗降客数のトータルがちょうど鶴見なんだよね。
-
43513
匿名さん
-
43514
匿名さん
>>43512 匿名さん
あんた、そんなに豊洲が好きなのか?
豊洲の乗降者数と同じ駅をちゃんと調べてるところに、
豊洲愛をちょっと感じちゃうんだけど。
-
43515
匿名さん
>>43514
別に豊洲だけではないよ。
普通に調べればどこでもわかるから。
どんだけ、イケメン気取りだよ笑
本当に豊洲民はダサいねえ。
-
43516
匿名さん
>>43515 匿名さん
普通に調べるって、
そんなこと普通は調べないって笑
自分の行動が普通だと思ってんの?
それは違うからね。
それは【豊洲愛】ってやつだよ!
-
43517
匿名さん
>>43516
調べたらすぐに分かるって話だよ。
情弱くん。
とりあえず、情弱でわからないならわからないって言える方がリアル社会でも得するよ。
-
43518
匿名さん
>>43517 匿名さん
好きなら好きって素直に言ったほうが、
世の中お得ですよ!
-
43519
匿名さん
>>43507 匿名さん
このトリップ数とはスマートフォンのGPSで割り出したデータでしょうか。
トラック運転手もスマートフォンを持っていますので、これは有明湾岸道路を中心とした配送量の図に見えます。
-
43520
匿名さん
-
43521
匿名さん
有明駅の乗降者数ってこんなもんなの?
ビックリなんだけど。
もっとたくさんいるのかと思った。
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)が発着する有明駅の1日の乗降客数は約4,750人です。
-
43522
匿名さん
さすがに国際展示場はそこそこ多いか。
東京臨海高速鉄道りんかい線にある国際展示場駅の乗降客数は、1日あたり54,563人~58,200人程度です。イベント開催時には多くの人が訪れます。?
-
43523
匿名さん
合算すると、それなりに乗降者数あるんだね
東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅)の2023年度の1日あたりの平均乗車人員は9,569人、平均降車人員は9,784人です。また、東京臨海高速鉄道(りんかい線)の国際展示場駅は、イベント開催時には多くの人が訪れ、1日平均の乗降客数は16,629人です
-
43524
匿名さん
今さら有明の乗降客数調べてどうなんだろうね。
ちなみに豊洲の乗降客数は国分寺くらいでした。
-
43525
匿名さん
-
43526
匿名さん
同じ江東区内の越中島駅
2023年度(令和5年度)の1日平均乗車人員は5,221人であり、東京23区のJR駅の中においても最も利用客数が少ない。 また京葉線全駅の中では二俣新町駅に次いで利用者数が少ない。 駅の真上に東京海洋大学海洋工学部越中島キャンパス(旧・東京商船大学)があり、当駅を利用する学生が一定数を占めている。
-
43527
匿名さん
逆にりんかい線で乗降客数が低いワースト1位と2位ってどこなの?
-
43528
匿名さん
-
43529
匿名さん
2031年だとまだ完済できてないか。
-
-
43530
匿名さん
りんかい線ワースト乗降客数
6位 天王洲アイル 26,691
7位 東雲 13,230
東雲は有楽町線があるから仕方ない気がする。
-
43531
匿名さん
>>43526 匿名さん
豊洲に住んでるけど、自転車使えば意外に近いんだよね。
これから使ってみようと思ってます。
-
43532
匿名さん
JR羽田空港駅のキャパを考えたら、臨海ルートに数分おきに羽田空港行きが走るなんてできるわけないよ。
せいぜい田舎のローカル線くらいの本数だよ。
-
43533
匿名さん
隅田川花火大会を観てると、
晴海や有明でも同じ規模の花火大会できそうだよな。
-
43534
匿名さん
臨海ルートがむしろメインになるんじゃない?これからの有明や晴海の開発を見越したらそのぐらいの需要はあると思う。
-
43535
匿名さん
-
43536
匿名さん
港南や夢の島みたいな悪臭と騒音のひどいエリアと違って、晴海は有明は住環境に恵まれてますからね。
-
43537
匿名さん
晴海の開発って?
団地に住民が入るだけだろ。笑わせんなよ。
-
43538
匿名さん
違法民泊の客を羽田から運ぶために臨海地下鉄が必要なのか?
-
43539
匿名さん
民泊って普通に貸すより3倍くらい収入になるんでしょ。
民泊OKにしたら、そのマンションの資産価値上がると思うんだけどね。
-
43540
名無しさん
東京は東側の再開発がメインになって来たし
築地市場再開発、羽田アクセス線に臨海地下鉄の三拍子が揃って湾岸は更に繁栄して行くだろうね
-
43541
マンション掲示板さん
>>43534 匿名さん
羽田アクセス線のメインは東山手と西山手。臨海ルートは付け足しみたいな運用になる。
-
43542
検討板ユーザーさん
>>43536 匿名さん
有明の住環境が良いとは思えんが具体的に何が良いんだ?交通なんか都心に比べたらゆりかもめとりんかい線しかなくてBRTが主要交通って不便層にしか見えない。
-
43543
匿名さん
-
43545
匿名さん
江東区の有明の街づくり方針を読むと、やたら
調和とか維持ってキーワードが出てくるよ。
逆に考えれば、それだけ課題があるって事だよ。
-
-
43546
マンション検討中さん
>>43541 マンション掲示板さん
羽田空港と新宿駅を結ぶ「西山手ルート」については、トンネルの施工方法などの精査が必要なため、開業時期は未定だということです。
西山手ルートは全然力入ってないね…
-
43547
匿名さん
課題が多いのは運河にウ●コが放流されてる港南の方じゃない?有明は住環境の良いエリアですよ。
-
43548
匿名さん
>>43545 匿名さん
有明が湾岸エリアのハブになるんじゃなかったっけ?
豊洲は、
交通の結節機能の強化を見据えとか、
臨海部の玄関口として持続的に発展する拠点を目指し、って書いてある。
豊洲は都市機能の充実、更新を図るとなっているが、
有明は多様な都市機能を誘導し、にとどまっている。
広域的な医療機能、防災機能を維持します、と書いてあるので、
有明の目指す方向はイベントだけでなくそっちもなのかも。
どちらも重要な機能ですもんね。
-
43549
匿名さん
-
43550
匿名さん
-
43551
匿名さん
違法民泊の部屋ばかりになるとマンションの価値は暴落だろ。
セキュリティはないに等しくなるし、騒音やマナーの悪い使い方で共用部が汚れる。
まともな人は住もうなんて考えない。
-
43552
匿名さん
住環境が劣悪な港南は民泊多そうだけど、豊洲や有明には少ないですよ。
-
43553
匿名さん
将来的には、
羽田空港から臨海地下鉄に乗って有明や晴海、勝どきに外国人旅行客が宿泊で来るようになるのかな。
-
43555
匿名さん
>>43553
東京都知事もそう言ったから、そうなるんでしょう。
蓮舫氏は残念だったね。
豊洲民から蓮舫氏への哀悼のコメントないよな。
-
43556
匿名さん
-
43557
通りがかりさん
C国の人は、羽田から黒塗りの仏壇のような車の送迎で、晴海の民泊を利用するのかな?
厳しく取り締まって欲しいね。
-
43558
匿名さん
C国の人は、羽田から黒塗りの仏壇のような車の送迎で、豊洲の民泊マンション風俗を利用するのかな?
厳しく取り締まって欲しいね。
-
43559
匿名さん
-
43560
匿名さん
-
43561
匿名さん
民泊だと普通の家賃の3倍稼げるらしいよ。
民泊認めれば資産価値も上がると思うんだけどね。
-
43562
匿名さん
臨海地下鉄は、
旅行バッグやバッグパックの外国人、
巨人のユニフォーム着た野球ファン、
アニメグッズ持ってたりコスプレしてるオタク、
で溢れかえる路線になるんだろうな。
-
43563
匿名さん
-
43564
検討板ユーザーさん
>>43562 匿名さん
羽田アクセス線の相乗効果もあって
相当賑わうだろうね
-
43565
通りがかりさん
>>43561
でも、日本人は逃げ出してスラム化するよね。
空室率の高い晴海フラッグはどうなるんだろう。
-
43566
匿名さん
-
43567
匿名さん
-
43568
マンコミュファンさん
>>43566
民泊を許してる、防音性の低いマンションはすごい状態らしいね。
R指定の声に、日本人は嫌気がさして引っ越すみたい。
晴海フラッグは大丈夫だとは思うけど、心配だね。
-
43569
匿名さん
-
43570
匿名さん
-
43571
匿名さん
-
43572
匿名さん
-
43574
匿名さん
-
43575
匿名さん
-
43576
匿名さん
売春が行われてるなら、不特定多数の外部の人間がマンション内を歩いているということ。
セキュリティはないに等しい。
-
43578
匿名さん
違法民泊の外国人で賑わう地域か、、、。
高級感は微塵もないな。
-
43579
匿名さん
-
43580
匿名さん
中国人が異常に多いのは羽田に近い港区湾岸ですよ。築地や豊洲には少ないです。
-
43581
匿名さん
-
43583
周辺住民
>>43582 検討板ユーザーさん
某B豊洲あたりだとワンフロア中国人ばかりなんてとこもあるらしい。
-
43584
匿名さん
港区と中央区の伸び率が凄いんだね
人口少ないから今後の成長が楽しみです
-
43586
匿名さん
この中でホリエモンが、
築地のドーム移転は最悪だと言ってたよ。
-
43587
匿名さん
>>43586
ホリエモンって、基盤がYouTubeになってて、再生数が欲しい感じが目に見える感じが痛いよね。
-
43588
匿名さん
楽天モバイルをやたら否定してるけど、ホリエモバイルの方がマジだめだよな。
楽天は峠越えたし。
-
43589
匿名さん
-
43590
マンション検討中さん
その2人、ただ楽天三木谷に嫉妬してるだけだからな
自分がやりたかったことやってるから
-
43591
マンション掲示板さん
-
43592
匿名さん
ホリエモンが言ってたよ、って書いただけなのに、
なんでそんなに過剰に反応するの?
-
43593
匿名さん
巨人はこれから弱くなるし、
外国人は観に来ないって言ってるので、
臨海地下鉄沿線には外国人が来なくていいんじゃないの?
-
43594
匿名さん
うちのタワマンもいつの間にか一番安い部屋でも1億円超えるようになってしまいました。中国人パワーですかね?
-
43595
匿名さん
板橋区あたりでも新築の坪単価が600万を超えてますから、湾岸が人気で値上がりしてるんじゃなく、東京全体が上がってるだけ。
騙されてはいけない。
-
43596
匿名さん
一番賢いのは、安値で豊洲などを買って、埼玉あたりの安いマンションに引っ越し数千万円の現金を手にしてる人達。
一番バカなのはマンションの値段が上がって、得したと自慢してる人達。
-
43597
マンション検討中さん
-
43598
匿名さん
>>43597
家計と言う観点ではね。
それを飛び越えてお金を持ってるなら別だけど。
埼玉に住むのが馬鹿と言うのは、何の観点からかな?
豊洲に住んでると言う、誰も凄いとは思ってもないプライド?
-
43599
評判気になるさん
>>43598 匿名さん
飛び越えたお金を持ってるから東京に一億越えのマンション購入して住んでるんじゃん
わざわざ都落ちする意味ない
-
43600
匿名さん
>>43599
え、現金で買ってるの?
20年や35年ローンじゃなくて。
ローンを払い続けてるか、ローン払わず持ち家を持って、ローン分の余裕を持つかという話だね。
まあ、頭悪そうだから話してもわからなそうだな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件