- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43401
匿名さん
-
43402
匿名さん
豊住線を海の森に延伸するって、
とんなルートを通るのか分からないけど、
東雲や有明、青海を通るのかも。
江東区民はそれが一番良いんじゃない?
-
43403
匿名さん
>>43402
おそらく50年後くらいに出来ると思うので、楽しみに待っていよう。
-
43406
匿名さん
-
43408
マンコミュファンさん
>>43407 さん
どうせ同一人物だろーし、有明だろうが港南だろうがどうでもいいわ。マジウザいのは地下鉄に関係ない話。風俗マニアが荒らしてるとか連呼してる奴。
-
43412
匿名さん
-
43413
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
-
43414
匿名さん
JR東日本は国鉄時代の全ての赤字は国が受け持って、その上での今の利益なので、国やその背後の東京都には何も言えないでしょうね。
東京都は東京臨海高速鉄道をJR東日本に売る気はないので、JR東日本はとにかく少しでも建設費を回収したいところでしょう。
-
43415
匿名さん
海の森なんか人は住めないゴミ捨て場。
そんなところに鉄道を通すわけないだろ。
バカしかいないのか?
-
43416
匿名さん
豊住線が海の森に延伸するなんて、どこにも計画はありません。
頭のおかしい住民の妄想に過ぎないです。
-
-
43417
匿名さん
>>43416
豊住線も臨海地下鉄も海の森に延伸する計画はないであってるよね。
-
43418
匿名さん
>>43416
単におちょくられてるだけだから、気にしないでいいんじゃない。
-
43421
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
-
43422
匿名さん
江東区は臨海地下鉄を海の森まで延ばせと言ってるよ。
じゃないと、有明まで作らせないんじゃないかな?
-
43428
匿名さん
-
43434
匿名さん
>>43432 匿名さん
今更何言ってんだよ。このスレ妄想だらけじゃん。
-
43435
匿名さん
え?
臨海地下鉄を海の森まで延伸するのは嫌なことなの?嬉しいことかと思ってたよ。
ちなみに、
羽田アクセス線とは国際展示場駅で乗り換えじゃないのかね?
-
43436
匿名さん
-
43438
匿名さん
豊洲、東雲が成功したから、
今の湾岸人気があるんだと思うよ。
勝どき晴海は後発。
さすがに中央区だから人気はすごいね。
豊洲は四丁目、六丁目が再開発されるので、
もうちょい発展するよ。
-
43439
匿名さん
>>43438
豊洲六丁目からは臨海地下鉄から1本で乗り換えなしの直通で羽田空港まで行けるもんね。
-
43440
匿名さん
-
43442
匿名さん
-
43443
匿名さん
>>43441
え、東京都のホームぺージには臨海地下鉄はりんかい線に直通するのを検討中とか、東京臨海高速鉄道の職員も検討中とかの記事が載ってたよ。
-
43445
匿名さん
-
43446
匿名さん
-
-
43450
匿名さん
とりあえず、八重洲から有明間の単独路線になるんでしょ?
要は東武亀戸線みたいなもん。
夢は大きくていいけど、
つくばエクスプレスや羽田空港直通は、
まだまだずーっと未来の話でしょ?
とりあえず単線での実現から始めないとね。
-
43452
匿名さん
なんか検討中だらけなんだね。臨海地下鉄って。ホントにできるのかな。
-
43466
匿名さん
-
43467
匿名さん
>>43466 匿名さん
日本人金メダリスト二人も輩出してるんだもんなぁ
有効活用しない手はないよね
-
43468
匿名さん
有明はまさに【イベントの町】
東京圏から人が遊びに集まる活気ある町になったね。
臨海地下鉄の終点にふさわしい、
令和の東京を象徴する町だよ。
-
43469
匿名さん
-
43470
口コミ知りたいさん
臨海地下鉄とアクセス線で有明は湾岸地域のハブ化しそう
-
43471
匿名さん
-
43472
匿名さん
-
43473
匿名さん
-
-
43474
匿名さん
-
43475
匿名さん
>>43474
羽田アクセス線が発表されて、豊洲のリムジンバスが間違いなく廃止されるだろうな。
-
43476
匿名さん
-
43477
匿名さん
>>43476
そりゃそうでしょう。
電車で20分前後かつその近隣の駅でリムジンバスは現状ないよ。
今は鉄道より時間が有利だから成り立ってるけど。
-
43478
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるという主張は記録しといてやるよ。まだ何か主張する点ある?
-
43479
匿名さん
-
43480
匿名さん
>>43478
あ、嬉しいね。
まず、その頃は誰もこのスレにいないので、そんな鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例を教えてよ。
-
43481
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるくらい本数もあるんだろうな。
朝のピーク時に1時間に何本が羽田空港行きになると想定しているか教えて?
-
43482
匿名さん
-
43483
匿名さん
>>43480 匿名さん
別に無いからといってそれが根拠にならんでしょ。
ちなみに、もう羽田アクセス線は発表されているけど、記録上、どの時点に廃止されると思ってるのか、はっきりさせてくれるかな。
-
-
43484
匿名さん
>>43481
おそらく需要を考えると新木場までが30分に1本くらいだろうね。
京葉線直通は特急のみで1時間に1本だろうな。
特急は新木場は止まると思うと。
計1時間に3本かな。
-
43485
匿名さん
>>43483
なるほど、そんなリムジンバスはないという回答で良いって事ね笑
-
43486
匿名さん
-
43487
匿名さん
>>43484 匿名さん
少ないね。それなら、ターミナルによっては近くまで行けるバスの方がいいな。
-
43488
匿名さん
有明はリムジンバス無くなるだろうけど、
豊洲からは無くならないよ。
-
43489
匿名さん
-
43490
匿名さん
>>43486
わーダサ。
答えられいんだ。
と言うは、そんなリムジンバスありませーん笑。
で、妄想ネタ行くのか笑。
また削除されちゃうよ。
-
43491
匿名さん
>>43487
でも、乗る人がいなくなるからなくなっちゃうんだよ。
豊洲民がみんな使ってると思ってるけど、近隣からの人も多くいるんだよね。
その人達がいなくなるので、乗る人が減っちゃうんだよ笑
-
43492
匿名さん
で、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例はなかったねー笑
-
43493
匿名さん
>>43490 匿名さん
そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
疎明にもならんような事を得意げに質問しているところが痛いぞ。
-
-
43494
匿名さん
>>43492 匿名さん
その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
それを証明してくれ。
-
43495
匿名さん
え、相変わらず質問に答えてあげても、質問には答えないんだな。
というよりも答えられないのか笑
まあ、相変わらず情弱だから仕方ないね。
-
43496
匿名さん
>>43495 匿名さん
え、答えたよ。
根拠にならん質問だと。
その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
答えられないの?ダサいなぁ。
-
43497
匿名さん
>>43494
え、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスを証明出来ないのに、なんで?
-
43498
匿名さん
>>43497 匿名さん
その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
よく考えてから質問しろよ。
-
43499
匿名さん
>>43496
え、
>そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
って言ってるから自分で答えてないと言ってるよ笑
あ、これが答えって言いたいわけ笑
では、根拠にならない理由は?
川崎でもリムジン廃止されてるよ。
-
43500
匿名さん
>>43499 匿名さん
その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
よく考えてから質問しろよ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件