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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43382
匿名さん
何にも知らないんだね笑
東山手ルートと西山手ルートは、途中単線区間があるので、2つ合わせて本数に制限が出来る。
臨海部ルートは使っていない複線のルートがあり、整備すればすべて複線になる。
あと、JR東に施設利用料を払うなんてわけのわからないこと言ってるな。
単にSUICAなどで徴収した料金をJR東日本と東京臨海高速鉄道で分けるだけだよ。
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43383
匿名さん
枠以前の問題だと思うけどね。
JR東にしたら
自社路線で東京駅直結するのに
何で、わざわざ競合になるような路線に協力する必要があるんだ。
って話でしょ。
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43384
匿名さん
>>43383
単に建設費の元を取るだけだよ。
それに東山手ルートはほぼ特急になると思うよ。
スペーシアも通せと国が諮問してるから。
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43385
匿名さん
あと、西山手ルート見たらわかるけど、一部りんかい線を使用する。
つまり東京臨海高速鉄道とうまくやっていかないと西山手ルートも作れないんだよ。
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43386
匿名さん
なんの鉄道知識もない奴のくだらない妄想に対して鉄道知識が豊富な人が淡々とダメ出ししてるの面白い。
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43387
匿名さん
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43388
匿名さん
よくよく考えたら、りんかい線と臨海高速鉄道が直通したら、羽田空港から銀座まで1本ってすごいよな。
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43389
検討板ユーザーさん
>>43388 匿名さん
羽田から銀座ならモノレールで浜松町経由で有楽町行ったほうがはるかに早いって、よくよく考えなくてもわかる。
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43390
匿名さん
>>43389
乗り換えあって40分くらいかかるよ。
それなら西山手ルートは品川で乗り換えたらいいので、そっちの方が必要ないんじゃないか。
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43391
匿名さん
モノレールは客層が良くないしあまり使いたくないんだよね。
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43392
匿名さん
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43393
匿名さん
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43394
匿名さん
>>43392 匿名さん
確かに臨海地下鉄の新銀座は有楽町よりなので
東銀座の方が銀座の中心の4丁目交差点
に近いよね。
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43395
匿名さん
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43396
匿名さん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
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43397
通りがかりさん
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43399
匿名さん
臨海地下鉄は羽田直通ではなく、
海の森延伸じゃないの?
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43400
匿名さん
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43401
匿名さん
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43402
匿名さん
豊住線を海の森に延伸するって、
とんなルートを通るのか分からないけど、
東雲や有明、青海を通るのかも。
江東区民はそれが一番良いんじゃない?
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43403
匿名さん
>>43402
おそらく50年後くらいに出来ると思うので、楽しみに待っていよう。
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43406
匿名さん
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43408
マンコミュファンさん
>>43407 さん
どうせ同一人物だろーし、有明だろうが港南だろうがどうでもいいわ。マジウザいのは地下鉄に関係ない話。風俗マニアが荒らしてるとか連呼してる奴。
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43412
匿名さん
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43413
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
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43414
匿名さん
JR東日本は国鉄時代の全ての赤字は国が受け持って、その上での今の利益なので、国やその背後の東京都には何も言えないでしょうね。
東京都は東京臨海高速鉄道をJR東日本に売る気はないので、JR東日本はとにかく少しでも建設費を回収したいところでしょう。
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43415
匿名さん
海の森なんか人は住めないゴミ捨て場。
そんなところに鉄道を通すわけないだろ。
バカしかいないのか?
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43416
匿名さん
豊住線が海の森に延伸するなんて、どこにも計画はありません。
頭のおかしい住民の妄想に過ぎないです。
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43417
匿名さん
>>43416
豊住線も臨海地下鉄も海の森に延伸する計画はないであってるよね。
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43418
匿名さん
>>43416
単におちょくられてるだけだから、気にしないでいいんじゃない。
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43421
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
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43422
匿名さん
江東区は臨海地下鉄を海の森まで延ばせと言ってるよ。
じゃないと、有明まで作らせないんじゃないかな?
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43428
匿名さん
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43434
匿名さん
>>43432 匿名さん
今更何言ってんだよ。このスレ妄想だらけじゃん。
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43435
匿名さん
え?
臨海地下鉄を海の森まで延伸するのは嫌なことなの?嬉しいことかと思ってたよ。
ちなみに、
羽田アクセス線とは国際展示場駅で乗り換えじゃないのかね?
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43436
匿名さん
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43438
匿名さん
豊洲、東雲が成功したから、
今の湾岸人気があるんだと思うよ。
勝どき晴海は後発。
さすがに中央区だから人気はすごいね。
豊洲は四丁目、六丁目が再開発されるので、
もうちょい発展するよ。
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43439
匿名さん
>>43438
豊洲六丁目からは臨海地下鉄から1本で乗り換えなしの直通で羽田空港まで行けるもんね。
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43440
匿名さん
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43442
匿名さん
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43443
匿名さん
>>43441
え、東京都のホームぺージには臨海地下鉄はりんかい線に直通するのを検討中とか、東京臨海高速鉄道の職員も検討中とかの記事が載ってたよ。
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43445
匿名さん
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43446
匿名さん
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43450
匿名さん
とりあえず、八重洲から有明間の単独路線になるんでしょ?
要は東武亀戸線みたいなもん。
夢は大きくていいけど、
つくばエクスプレスや羽田空港直通は、
まだまだずーっと未来の話でしょ?
とりあえず単線での実現から始めないとね。
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43452
匿名さん
なんか検討中だらけなんだね。臨海地下鉄って。ホントにできるのかな。
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43466
匿名さん
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43467
匿名さん
>>43466 匿名さん
日本人金メダリスト二人も輩出してるんだもんなぁ
有効活用しない手はないよね
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43468
匿名さん
有明はまさに【イベントの町】
東京圏から人が遊びに集まる活気ある町になったね。
臨海地下鉄の終点にふさわしい、
令和の東京を象徴する町だよ。
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43469
匿名さん
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43470
口コミ知りたいさん
臨海地下鉄とアクセス線で有明は湾岸地域のハブ化しそう
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43471
匿名さん
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43472
匿名さん
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43473
匿名さん
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43474
匿名さん
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43475
匿名さん
>>43474
羽田アクセス線が発表されて、豊洲のリムジンバスが間違いなく廃止されるだろうな。
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43476
匿名さん
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43477
匿名さん
>>43476
そりゃそうでしょう。
電車で20分前後かつその近隣の駅でリムジンバスは現状ないよ。
今は鉄道より時間が有利だから成り立ってるけど。
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43478
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるという主張は記録しといてやるよ。まだ何か主張する点ある?
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43479
匿名さん
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43480
匿名さん
>>43478
あ、嬉しいね。
まず、その頃は誰もこのスレにいないので、そんな鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例を教えてよ。
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43481
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるくらい本数もあるんだろうな。
朝のピーク時に1時間に何本が羽田空港行きになると想定しているか教えて?
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