広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43382
匿名さん
何にも知らないんだね笑
東山手ルートと西山手ルートは、途中単線区間があるので、2つ合わせて本数に制限が出来る。
臨海部ルートは使っていない複線のルートがあり、整備すればすべて複線になる。
あと、JR東に施設利用料を払うなんてわけのわからないこと言ってるな。
単にSUICAなどで徴収した料金をJR東日本と東京臨海高速鉄道で分けるだけだよ。
-
43383
匿名さん
枠以前の問題だと思うけどね。
JR東にしたら
自社路線で東京駅直結するのに
何で、わざわざ競合になるような路線に協力する必要があるんだ。
って話でしょ。
-
43384
匿名さん
>>43383
単に建設費の元を取るだけだよ。
それに東山手ルートはほぼ特急になると思うよ。
スペーシアも通せと国が諮問してるから。
-
43385
匿名さん
あと、西山手ルート見たらわかるけど、一部りんかい線を使用する。
つまり東京臨海高速鉄道とうまくやっていかないと西山手ルートも作れないんだよ。
-
43386
匿名さん
なんの鉄道知識もない奴のくだらない妄想に対して鉄道知識が豊富な人が淡々とダメ出ししてるの面白い。
-
43387
匿名さん
-
43388
匿名さん
よくよく考えたら、りんかい線と臨海高速鉄道が直通したら、羽田空港から銀座まで1本ってすごいよな。
-
43389
検討板ユーザーさん
>>43388 匿名さん
羽田から銀座ならモノレールで浜松町経由で有楽町行ったほうがはるかに早いって、よくよく考えなくてもわかる。
-
43390
匿名さん
>>43389
乗り換えあって40分くらいかかるよ。
それなら西山手ルートは品川で乗り換えたらいいので、そっちの方が必要ないんじゃないか。
-
43391
匿名さん
モノレールは客層が良くないしあまり使いたくないんだよね。
-
-
43392
匿名さん
-
43393
匿名さん
-
43394
匿名さん
>>43392 匿名さん
確かに臨海地下鉄の新銀座は有楽町よりなので
東銀座の方が銀座の中心の4丁目交差点
に近いよね。
-
43395
匿名さん
-
43396
匿名さん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
-
43397
通りがかりさん
-
43399
匿名さん
臨海地下鉄は羽田直通ではなく、
海の森延伸じゃないの?
-
43400
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件