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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43352
通りがかりさん
>>43346 匿名さん
臨海地下鉄だけでは無く
羽田アクセス線も7年後に開通だし高掴みではないな
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43353
匿名さん
>>43352
まあ、自宅ではなく長期で不動産投資したいなら、もう上がり切った豊洲より普通に有明だろうな。
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43354
匿名さん
ただ、長期の不動産投資はこれからチャイナマネーの動向もわからないので、普通に株や投信、金や仮想通貨が良いと思うけどな。
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43355
マンコミュファンさん
>>43343 マンション検討中さん
有明の人は羽田には行きやすくなるみたいでよかったね!
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43356
匿名さん
豊洲の人も有明経由で羽田空港に行きやすくなるから喜べばいいのに。
りんかい線と臨海地下鉄と直通すれば市場前まで歩けば1本だよ。
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43357
匿名さん
あ、豊洲民からすると市場前駅も豊洲だから同じだっけ。
なら、1本で羽田まで行けるよ。
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43358
匿名さん
JR東の目的は千葉から直通で空港へ乗り入れる特急電車じゃねぇの。
改札の話もあるし、他社路線使用料もあるし、全席指定席にするくらいじゃなきゃ
ペイしないでしょ。そうなると近距離の駅、つまり、りんかい線部分は
全てスルーして高速化すると思うけどな。
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43359
匿名さん
>>43358
特急通しても1時間後に1本くらいかな。
まあ、ないに越した事はないけど、それだけでは其れ程の収入にはならないね。
千葉特急は減らしてるし両数も減らしてるし。
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43360
匿名さん
豊洲からは新木場経由で乗り換え1回、
市場前で乗り換え2回で空港へ行けるのか。
しかも空いてる電車で行けるようになるのはいいね。
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43361
匿名さん
それより豊洲民としては甘費嬉しくないの?
羽田まで1本で行けるかもしれないのに。
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43362
匿名さん
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43363
匿名さん
>>43360
ちなみにどの路線でも同じだけど、土日祝日ならりんかい線は空いてる。
だけど平日の通勤時間帯は混んでるので別に他の路線でも同じだからね。
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43364
匿名さん
>>43361 匿名さん
少しは便利になるんだろうけど、
今でもリムジンバスですぐ行けちゃうので、
そんなに嬉しいって程ではないかな。
それより、早く臨海地下鉄が通ってくれたほうがいい。
有楽町線は割と他路線の影響で止まるので、
迂回路がもう一つ増えると嬉しいよ。
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43365
匿名さん
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43366
匿名さん
え、リムジンバスが減るのも想定してないの。
普通に当たり前でしょう。
需要なくなるのに。
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43367
匿名さん
それならそれでいいよ。
その時は羽田アクセス線使うよ。
京急空港線みたいに12~13分おきじゃなければいいんだけど。
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43368
匿名さん
>>43367
なら臨海地下鉄とりんかい線が直通の方がいいんじゃない?
市場前まで歩いて行けるよ。
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43369
匿名さん
臨海地下鉄は羽田アクセス線の10年近く先なので、
そんなルートはまだ考える必要は無い。
まあ、有楽町線で新木場経由が乗り換えも楽でいいんじゃないかな?
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43370
匿名さん
>>43369
え、それなら臨海地下鉄と同じくらいの時期に出来る豊住線も考える必要もないな。
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43371
マンション検討中さん
豊洲の人は勝どきをライバル視してたけど、あっという間に引き離されちゃって、格下とみなしていた有明には追いつかれそうで気に入らないだけだよ。
どの開発も豊洲の中心がダイレクトに恩恵受けるわけじゃないから。
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43372
匿名さん
というか、東山手ルートがあるのに、臨海地下鉄からダイレクトに羽田とかあり得ないでしょ。臨海高速がJR東に施設利用料を払うのかね。羽田空港駅にそんな余分なキャパ残ってないと思うけど。
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43373
匿名さん
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43374
匿名さん
虎の門行くのにBRT乗ってみたけど、勝どきのバス停の混雑ぶりにビビりました。たいへんだよね。
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43375
匿名さん
因みに都営バスも勝どきは大混雑です。雨の日とか可哀そう。
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43376
匿名さん
43372の言う通りです。
JR羽田空港駅は大ターミナルじゃない普通の駅なので、1時間に何十本も発着できるようなキャパはありません。
つまり、臨海地下鉄が仮に開通しても羽田空港に直通列車を走らせることは無理です。
需要もない。
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43378
匿名さん
>>43377 口コミ知りたいさん
何を3ルートと言ってるの。
東京方向は実際には高崎線、宇都宮線、常磐線に分かれるから
それを3ルート?
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43379
口コミ知りたいさん
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43380
匿名さん
それなら、東京方向と新木場方向を等分で計算するなんてあり得ないでしょ。
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43382
匿名さん
何にも知らないんだね笑
東山手ルートと西山手ルートは、途中単線区間があるので、2つ合わせて本数に制限が出来る。
臨海部ルートは使っていない複線のルートがあり、整備すればすべて複線になる。
あと、JR東に施設利用料を払うなんてわけのわからないこと言ってるな。
単にSUICAなどで徴収した料金をJR東日本と東京臨海高速鉄道で分けるだけだよ。
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43383
匿名さん
枠以前の問題だと思うけどね。
JR東にしたら
自社路線で東京駅直結するのに
何で、わざわざ競合になるような路線に協力する必要があるんだ。
って話でしょ。
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43384
匿名さん
>>43383
単に建設費の元を取るだけだよ。
それに東山手ルートはほぼ特急になると思うよ。
スペーシアも通せと国が諮問してるから。
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43385
匿名さん
あと、西山手ルート見たらわかるけど、一部りんかい線を使用する。
つまり東京臨海高速鉄道とうまくやっていかないと西山手ルートも作れないんだよ。
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43386
匿名さん
なんの鉄道知識もない奴のくだらない妄想に対して鉄道知識が豊富な人が淡々とダメ出ししてるの面白い。
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43387
匿名さん
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43388
匿名さん
よくよく考えたら、りんかい線と臨海高速鉄道が直通したら、羽田空港から銀座まで1本ってすごいよな。
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43389
検討板ユーザーさん
>>43388 匿名さん
羽田から銀座ならモノレールで浜松町経由で有楽町行ったほうがはるかに早いって、よくよく考えなくてもわかる。
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43390
匿名さん
>>43389
乗り換えあって40分くらいかかるよ。
それなら西山手ルートは品川で乗り換えたらいいので、そっちの方が必要ないんじゃないか。
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43391
匿名さん
モノレールは客層が良くないしあまり使いたくないんだよね。
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43392
匿名さん
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43393
匿名さん
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43394
匿名さん
>>43392 匿名さん
確かに臨海地下鉄の新銀座は有楽町よりなので
東銀座の方が銀座の中心の4丁目交差点
に近いよね。
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43395
匿名さん
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43396
匿名さん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
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43397
通りがかりさん
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43399
匿名さん
臨海地下鉄は羽田直通ではなく、
海の森延伸じゃないの?
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43400
匿名さん
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43401
匿名さん
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