- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43327
匿名さん
-
43329
匿名さん
-
43333
匿名さん
-
43334
匿名さん
利用規約違反者の前後の投稿とそれへの返信は削除される。
-
43335
匿名さん
>>43328 匿名さん
湾岸エリアが臨海地下鉄ネタで盛り上がったことあるっけ?
-
43337
匿名さん
>>43335
湾岸エリアが豊住線ネタで盛り上がった事がことあるっけ?
-
43338
匿名さん
>>43337 匿名さん
全く話題にも上がらないから知らない人の方が多い
-
43340
匿名さん
>>43337 匿名さん
深川エリアでは話題にはなってるかな。
蚊帳の外は有明とか越中島かな?
-
43342
匿名さん
>>43340
この人地元で話題になるか話してるよ。
誰もそんな事聞いてないし、やはり豊洲民はアホだな。
-
43343
マンション検討中さん
-
-
43344
匿名さん
臨海部ルートの話が出てきたのも小池の当選が決まったからだろうな。
費用などを都と国と詰めるってあるしね。
蓮舫だったら、もう少し様子をみただろうな。
-
43345
匿名さん
臨海地下鉄が盛り上がってるのはこの掲示板の晴海、有明関連スレ。
目的は自分の部屋の値段を吊り上げて、情弱に高値掴みさせること。
-
43346
匿名さん
-
43347
匿名さん
>>43345
単に豊洲民と同じだと思うよ。
自分の住んでる街に鉄道通るかが気になるだけでしょ。
それで言うなら豊洲民は豊洲のマンション価格が下るのを気にして晴海や有明ネガ発言してるだけで。
-
43348
匿名さん
ちなみに、鉄道が出来るからと言って値段がすぐに上がるわけでもない。
おそらく、開業の数年前くらいか、折り込み済みの値段。
世の中的に一般人は2040年前後に臨海地下鉄は出来るという理解だよ。
-
43350
匿名さん
6010 匿名さん 2019/04/07 22:41:26
JR羽田アクセス線は貨物線を再利用しているからすぐに出来そうだけど実は貨物線を再利用しているのは田町から大井までの大汐線部分のみ。大井から羽田空港まではほとんどが新路線。西山手ルートは品川シーサイドで分岐するところまではりんかい線で残りは新路線。臨海部ルートはりんかい線の車庫線を大改造しないと大井までつなげられなくて、大井から先は新路線。なのでJRが単独で進められるのは東山手ルートだけなのです。西山手ルートは単独で工事できるのは八潮橋のところまで。臨海部ルートにいたっては手も足もでないですよ。
6080 匿名さん 2019/04/09 21:57:35
JR羽田アクセス臨海部ルートの利用者数なんてたいしたことないぞ。上り下り合わせてせいぜい2万人。そんな需要しかないところに、専用線路は有り得ないよ
21138 匿名さん 2021/12/28 21:40:24
臨海部ルート?そんなのは空想レベルです。羽田空港アクセス線で事業化できるのは東山手ルートのみ。
-
43352
通りがかりさん
>>43346 匿名さん
臨海地下鉄だけでは無く
羽田アクセス線も7年後に開通だし高掴みではないな
-
43353
匿名さん
>>43352
まあ、自宅ではなく長期で不動産投資したいなら、もう上がり切った豊洲より普通に有明だろうな。
-
43354
匿名さん
ただ、長期の不動産投資はこれからチャイナマネーの動向もわからないので、普通に株や投信、金や仮想通貨が良いと思うけどな。
-
43355
マンコミュファンさん
>>43343 マンション検討中さん
有明の人は羽田には行きやすくなるみたいでよかったね!
-
43356
匿名さん
豊洲の人も有明経由で羽田空港に行きやすくなるから喜べばいいのに。
りんかい線と臨海地下鉄と直通すれば市場前まで歩けば1本だよ。
-
43357
匿名さん
あ、豊洲民からすると市場前駅も豊洲だから同じだっけ。
なら、1本で羽田まで行けるよ。
-
43358
匿名さん
JR東の目的は千葉から直通で空港へ乗り入れる特急電車じゃねぇの。
改札の話もあるし、他社路線使用料もあるし、全席指定席にするくらいじゃなきゃ
ペイしないでしょ。そうなると近距離の駅、つまり、りんかい線部分は
全てスルーして高速化すると思うけどな。
-
43359
匿名さん
>>43358
特急通しても1時間後に1本くらいかな。
まあ、ないに越した事はないけど、それだけでは其れ程の収入にはならないね。
千葉特急は減らしてるし両数も減らしてるし。
-
43360
匿名さん
豊洲からは新木場経由で乗り換え1回、
市場前で乗り換え2回で空港へ行けるのか。
しかも空いてる電車で行けるようになるのはいいね。
-
-
43361
匿名さん
それより豊洲民としては甘費嬉しくないの?
羽田まで1本で行けるかもしれないのに。
-
43362
匿名さん
-
43363
匿名さん
>>43360
ちなみにどの路線でも同じだけど、土日祝日ならりんかい線は空いてる。
だけど平日の通勤時間帯は混んでるので別に他の路線でも同じだからね。
-
43364
匿名さん
>>43361 匿名さん
少しは便利になるんだろうけど、
今でもリムジンバスですぐ行けちゃうので、
そんなに嬉しいって程ではないかな。
それより、早く臨海地下鉄が通ってくれたほうがいい。
有楽町線は割と他路線の影響で止まるので、
迂回路がもう一つ増えると嬉しいよ。
-
43365
匿名さん
-
43366
匿名さん
え、リムジンバスが減るのも想定してないの。
普通に当たり前でしょう。
需要なくなるのに。
-
43367
匿名さん
それならそれでいいよ。
その時は羽田アクセス線使うよ。
京急空港線みたいに12~13分おきじゃなければいいんだけど。
-
43368
匿名さん
>>43367
なら臨海地下鉄とりんかい線が直通の方がいいんじゃない?
市場前まで歩いて行けるよ。
-
43369
匿名さん
臨海地下鉄は羽田アクセス線の10年近く先なので、
そんなルートはまだ考える必要は無い。
まあ、有楽町線で新木場経由が乗り換えも楽でいいんじゃないかな?
-
43370
匿名さん
>>43369
え、それなら臨海地下鉄と同じくらいの時期に出来る豊住線も考える必要もないな。
-
-
43371
マンション検討中さん
豊洲の人は勝どきをライバル視してたけど、あっという間に引き離されちゃって、格下とみなしていた有明には追いつかれそうで気に入らないだけだよ。
どの開発も豊洲の中心がダイレクトに恩恵受けるわけじゃないから。
-
43372
匿名さん
というか、東山手ルートがあるのに、臨海地下鉄からダイレクトに羽田とかあり得ないでしょ。臨海高速がJR東に施設利用料を払うのかね。羽田空港駅にそんな余分なキャパ残ってないと思うけど。
-
43373
匿名さん
-
43374
匿名さん
虎の門行くのにBRT乗ってみたけど、勝どきのバス停の混雑ぶりにビビりました。たいへんだよね。
-
43375
匿名さん
因みに都営バスも勝どきは大混雑です。雨の日とか可哀そう。
-
43376
匿名さん
43372の言う通りです。
JR羽田空港駅は大ターミナルじゃない普通の駅なので、1時間に何十本も発着できるようなキャパはありません。
つまり、臨海地下鉄が仮に開通しても羽田空港に直通列車を走らせることは無理です。
需要もない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件