広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43281
匿名さん
>>43277 匿名さん
国はね、自ら法律でメトロ株の売却を期限付きで決めた
という株式売却推進の立場もあって
既に民間企業の体をなしてるメトロの開発案件に対して
発表どころか、口出しする立場ではなくなったんだよ。
メトロは既に現株主の都や国ではなく、個人株主に対する責任で経営判断しているという事だ。
-
43282
匿名さん
>>43281
ん、国も都も普通に口出し出来る立場だし、口出ししてるけど笑
単に発表しても何もインパクトないだけだけだから。
で、そして東京メトロは選定されても発表しなかったのは何故?
-
43283
匿名さん
>>43282 匿名さん
逆に何でそんな発表する必要あるの?
両端の駅はすでに出来上がってるし、メトロ網の補完路線でしょ。
メトロ側にしたら選定を受けてあげたくらいに思ってたんじゃないの。
しらんけど。
-
43285
匿名さん
品川地下鉄の方が優先度的には臨海地下鉄より低いよな。品川はまず屎尿処理施設の再開発の方が重要だと思う。
-
43287
匿名さん
牛や豚は電車に乗らないからね。品川まで通しても乗る人がいない。都心を縦断する臨海地下鉄と比べると品川地下鉄の優先度は低いですよ。
-
43288
匿名さん
>>43280 匿名さん
自民党ですよ。
山崎イッキとか。
あ、今は政治家じゃないか笑
-
43289
マンション検討中さん
>>43287 匿名さん
臨海地下鉄のほうが品川地下鉄の方が優先度が高いなら、品川地下鉄より臨海地下鉄の方が先に決定しているはずということさえ理解できないおバカしか住まないのが江東区の湾岸なんだね。
-
-
43290
匿名さん
南北線の品川駅接続は六本木方面から品川駅へのアクセス改善だよ。
薄汚い港南のためではない。
-
43291
匿名さん
-
43292
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるには地下でつなぐ必要があり、大工事になる。
そんな金はない。
-
-
43293
匿名さん
東京都はりんかい線と直通運転するとは1mmも言ってないしな。
-
43294
匿名さん
-
43295
匿名さん
>>43292
臨海地下鉄の概算事業費にある4,200億円から5,100億円という幅が車両基地費用なので、直通したら車両基地の建設費用が必要なくなる。
直通費用込みで4,800億円前後って感じかな。
-
43296
匿名さん
-
43297
匿名さん
-
43298
eマンションさん
>>43290 匿名さん
港南のためなんて誰もそんなこと言ってないのに港南コンプレックスが酷いね。
-
43299
匿名さん
>>43297 匿名さん
遠い未来では、
羽田空港と茨城空港が結ばれるのかな?
-
43300
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件