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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43267
匿名さん
>>43264
臨海地下鉄や豊住線の話題違いならそもそもスレチですよ。
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43268
匿名さん
>>43266 匿名さん
江東区は金無いし、臨海地下鉄には出さないだろ?
それで文句言われるなら、
江東区民としては要らないのになって思ってるだけだよ。
止められるとか、そんな権限も力も無いので、
そんなこと百も承知。
なので、東京都と中央区がお金出してでも江東区に敷設したいなら、
どうぞご自由にってこと。
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43269
匿名さん
東京臨海高速鉄道は第3セクターなんだから、東京都の幹部が役員をしてるのは普通だろ。バカなのか?
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43270
匿名さん
>>43268
よくコメント見なよ。
臨海地下鉄には、江東区は出さない事は別に東京都がやりたいからいいと思うよ。
どちらかと言うと豊住線は江東区民の希望ならもっとお金出せと言う事だね。
東京都から文句言われたように。
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43271
匿名さん
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43272
匿名さん
百合子は検討を進めるとしか言っておらず、建設するとは一言も言ってない。
しかも、その検討を進めるも1年以上前の発言で、そこから放置されてる。
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43273
匿名さん
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43274
匿名さん
あと、今年の2月に事業主体と整備主体の選定結果を発表したけど、豊住線の時に東京都から発表したっけ?
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43275
匿名さん
>>43274 匿名さん
都営ならわかるけど、建設も運営も自前でできる民営直前のメトロが発表してんのに
何で現状でも過半の株も持たない東京都が出てくる必要があるんだ?
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43276
匿名さん
>>43270 匿名さん
江東区は臨海地下鉄には金出せないから、
江東区民として申し訳ないので敷かなくていいですよって言いたいだけなんですけど。
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43277
匿名さん
>>43275
>過半の株も持たない
ん、なら過半の株が持つ国が発表すべきと言う事かな?
国も発表してないけど。
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43278
匿名さん
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43279
匿名さん
政治家が小池さんに尻尾振りたいだけですよ。
江東区の庶民の99%は臨海地下鉄は使わないですから。。
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43280
匿名さん
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43281
匿名さん
>>43277 匿名さん
国はね、自ら法律でメトロ株の売却を期限付きで決めた
という株式売却推進の立場もあって
既に民間企業の体をなしてるメトロの開発案件に対して
発表どころか、口出しする立場ではなくなったんだよ。
メトロは既に現株主の都や国ではなく、個人株主に対する責任で経営判断しているという事だ。
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43282
匿名さん
>>43281
ん、国も都も普通に口出し出来る立場だし、口出ししてるけど笑
単に発表しても何もインパクトないだけだけだから。
で、そして東京メトロは選定されても発表しなかったのは何故?
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43283
匿名さん
>>43282 匿名さん
逆に何でそんな発表する必要あるの?
両端の駅はすでに出来上がってるし、メトロ網の補完路線でしょ。
メトロ側にしたら選定を受けてあげたくらいに思ってたんじゃないの。
しらんけど。
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43285
匿名さん
品川地下鉄の方が優先度的には臨海地下鉄より低いよな。品川はまず屎尿処理施設の再開発の方が重要だと思う。
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43287
匿名さん
牛や豚は電車に乗らないからね。品川まで通しても乗る人がいない。都心を縦断する臨海地下鉄と比べると品川地下鉄の優先度は低いですよ。
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43288
匿名さん
>>43280 匿名さん
自民党ですよ。
山崎イッキとか。
あ、今は政治家じゃないか笑
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43289
マンション検討中さん
>>43287 匿名さん
臨海地下鉄のほうが品川地下鉄の方が優先度が高いなら、品川地下鉄より臨海地下鉄の方が先に決定しているはずということさえ理解できないおバカしか住まないのが江東区の湾岸なんだね。
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43290
匿名さん
南北線の品川駅接続は六本木方面から品川駅へのアクセス改善だよ。
薄汚い港南のためではない。
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43291
匿名さん
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43292
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるには地下でつなぐ必要があり、大工事になる。
そんな金はない。
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43293
匿名さん
東京都はりんかい線と直通運転するとは1mmも言ってないしな。
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43294
匿名さん
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43295
匿名さん
>>43292
臨海地下鉄の概算事業費にある4,200億円から5,100億円という幅が車両基地費用なので、直通したら車両基地の建設費用が必要なくなる。
直通費用込みで4,800億円前後って感じかな。
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43296
匿名さん
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43297
匿名さん
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43298
eマンションさん
>>43290 匿名さん
港南のためなんて誰もそんなこと言ってないのに港南コンプレックスが酷いね。
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43299
匿名さん
>>43297 匿名さん
遠い未来では、
羽田空港と茨城空港が結ばれるのかな?
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43300
匿名さん
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43301
eマンションさん
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43302
匿名さん
31年度開業か。スレの2線に先行するね。新木場止まりも確定だからりんかい線内全駅停まりそう。
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43303
匿名さん
TXは臨海地下鉄と直通させると赤字になる。
せっかく黒字になってるのに莫大な金かけて東京駅を作り、ガラガラの埋立地地下鉄なんかに直通運転するなんて、なんのメリットもない。
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43305
名無しさん
臨海部ルート31年開業ってこりゃ凄すぎるな
有明民勝利じゃん
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43306
匿名さん
>>43303
赤字にならないよ。
仮に乗客が増えなくても営業利益80億で、東京駅延伸はだいたい年間費用30億円だから。
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43307
匿名さん
つくばエクスプレス沿線民は、
東京駅延伸されると通勤ルートがそっちになり、
迷惑する人が続出しそう。
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43308
匿名さん
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43309
匿名さん
誰かが、
晴海まで先行開通も有り得るって書き込んでなかったっけ?
一旦晴海まで開通してもらって、
有明延伸が本当に必要かどうか様子見したらいいのに。
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43310
匿名さん
臨海地下鉄の発表時に羽田アクセス線の接続の話も出ていたが、正直こんなに早く実現に向け動き出すとは思わなかった
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43311
匿名さん
>>43307
8両化対応もされるので、問題はないでしょうね。
東京延伸の30億円の費用も軽く補えるだろうな。
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43312
匿名さん
>>43309
晴海まで先行開業したとしても、それで様子見はないよ。
あくまでも、計画の内の先行開業になるので。
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43313
口コミ知りたいさん
>>43311 匿名さん
東京駅延伸って30億円でできるの?
そんな安いなら早くやったほうがいいよ!
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43314
匿名さん
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43316
匿名さん
>>43315 eマンションさん
それこそ妄想、港南住みの人が晴海や臨海地下鉄に興味あるわけないじゃん。
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