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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43251
匿名さん
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43252
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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43254
匿名さん
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43256
匿名さん
>>43254
臨海地下鉄には江東区はお金出さないだろうから、別にいいんじゃないのかな。
中央区もあるけど都もプロジェクトとしてやりたがってるので。
建設の認可は区ではなく都にあるし。
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43257
匿名さん
あと江東区内は都の道路の下を走るし、そもそも江東区の方針にも臨海地下鉄は盛り込まれてるし。
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43258
匿名さん
都がやりたがってるなんて、適当なウソを平気でつけるもんだな。呆れる。
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43259
匿名さん
>>43258
だって豊住線にはない、都の発表があるからね。
あと、検討会など主導してるのが東京都の都市整備局で、局長が東京臨海高速鉄道の役員をしてるよ。
都がやりたがっていないと言うのは感想で良いかな?
具体的に何を見たからそう言うのか明らかにしないとだね。
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43260
匿名さん
都がやりたがってないなんて、適当なウソを平気でつけるもんだな。
本当に呆れるよ。
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43261
匿名さん
>>43253 匿名さん
同一人物に決まってるだろ。
同じことやる精神異常者が何人もいるわけねーだろ。
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43263
匿名さん
江東区民としては、
臨海地下鉄は全く必要ないし、
そのことで豊住線の文句言われるぐらいなら、
敷いてくれるなと言いたい。
本当に無くていいし、
晴海で永遠に止まっててもらいたい。
しかし東京都がどうしても有明まで敷設したいなら、
庶民の俺達には止めることは出来ないわ。
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43266
匿名さん
>>43263
止めることが一瞬でも出来ると思った時点でアホだな。
そんなに豊住線が必要なら、もっとお金出せよなって感じだね。
100億円しか出さないのに、江東区が何か首都圏鉄道に言える力なんてないんだよ。
単に豊住線も前区長のゴネただけで、もう無理だよ。
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43267
匿名さん
>>43264
臨海地下鉄や豊住線の話題違いならそもそもスレチですよ。
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43268
匿名さん
>>43266 匿名さん
江東区は金無いし、臨海地下鉄には出さないだろ?
それで文句言われるなら、
江東区民としては要らないのになって思ってるだけだよ。
止められるとか、そんな権限も力も無いので、
そんなこと百も承知。
なので、東京都と中央区がお金出してでも江東区に敷設したいなら、
どうぞご自由にってこと。
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43269
匿名さん
東京臨海高速鉄道は第3セクターなんだから、東京都の幹部が役員をしてるのは普通だろ。バカなのか?
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43270
匿名さん
>>43268
よくコメント見なよ。
臨海地下鉄には、江東区は出さない事は別に東京都がやりたいからいいと思うよ。
どちらかと言うと豊住線は江東区民の希望ならもっとお金出せと言う事だね。
東京都から文句言われたように。
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43271
匿名さん
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43272
匿名さん
百合子は検討を進めるとしか言っておらず、建設するとは一言も言ってない。
しかも、その検討を進めるも1年以上前の発言で、そこから放置されてる。
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43273
匿名さん
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43274
匿名さん
あと、今年の2月に事業主体と整備主体の選定結果を発表したけど、豊住線の時に東京都から発表したっけ?
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43275
匿名さん
>>43274 匿名さん
都営ならわかるけど、建設も運営も自前でできる民営直前のメトロが発表してんのに
何で現状でも過半の株も持たない東京都が出てくる必要があるんだ?
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43276
匿名さん
>>43270 匿名さん
江東区は臨海地下鉄には金出せないから、
江東区民として申し訳ないので敷かなくていいですよって言いたいだけなんですけど。
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43277
匿名さん
>>43275
>過半の株も持たない
ん、なら過半の株が持つ国が発表すべきと言う事かな?
国も発表してないけど。
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43278
匿名さん
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43279
匿名さん
政治家が小池さんに尻尾振りたいだけですよ。
江東区の庶民の99%は臨海地下鉄は使わないですから。。
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43280
匿名さん
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43281
匿名さん
>>43277 匿名さん
国はね、自ら法律でメトロ株の売却を期限付きで決めた
という株式売却推進の立場もあって
既に民間企業の体をなしてるメトロの開発案件に対して
発表どころか、口出しする立場ではなくなったんだよ。
メトロは既に現株主の都や国ではなく、個人株主に対する責任で経営判断しているという事だ。
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43282
匿名さん
>>43281
ん、国も都も普通に口出し出来る立場だし、口出ししてるけど笑
単に発表しても何もインパクトないだけだけだから。
で、そして東京メトロは選定されても発表しなかったのは何故?
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43283
匿名さん
>>43282 匿名さん
逆に何でそんな発表する必要あるの?
両端の駅はすでに出来上がってるし、メトロ網の補完路線でしょ。
メトロ側にしたら選定を受けてあげたくらいに思ってたんじゃないの。
しらんけど。
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43285
匿名さん
品川地下鉄の方が優先度的には臨海地下鉄より低いよな。品川はまず屎尿処理施設の再開発の方が重要だと思う。
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43287
匿名さん
牛や豚は電車に乗らないからね。品川まで通しても乗る人がいない。都心を縦断する臨海地下鉄と比べると品川地下鉄の優先度は低いですよ。
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43288
匿名さん
>>43280 匿名さん
自民党ですよ。
山崎イッキとか。
あ、今は政治家じゃないか笑
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43289
マンション検討中さん
>>43287 匿名さん
臨海地下鉄のほうが品川地下鉄の方が優先度が高いなら、品川地下鉄より臨海地下鉄の方が先に決定しているはずということさえ理解できないおバカしか住まないのが江東区の湾岸なんだね。
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43290
匿名さん
南北線の品川駅接続は六本木方面から品川駅へのアクセス改善だよ。
薄汚い港南のためではない。
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43291
匿名さん
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43292
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるには地下でつなぐ必要があり、大工事になる。
そんな金はない。
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43293
匿名さん
東京都はりんかい線と直通運転するとは1mmも言ってないしな。
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43294
匿名さん
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43295
匿名さん
>>43292
臨海地下鉄の概算事業費にある4,200億円から5,100億円という幅が車両基地費用なので、直通したら車両基地の建設費用が必要なくなる。
直通費用込みで4,800億円前後って感じかな。
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43296
匿名さん
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43297
匿名さん
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43298
eマンションさん
>>43290 匿名さん
港南のためなんて誰もそんなこと言ってないのに港南コンプレックスが酷いね。
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43299
匿名さん
>>43297 匿名さん
遠い未来では、
羽田空港と茨城空港が結ばれるのかな?
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43300
匿名さん
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43301
eマンションさん
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43302
匿名さん
31年度開業か。スレの2線に先行するね。新木場止まりも確定だからりんかい線内全駅停まりそう。
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43303
匿名さん
TXは臨海地下鉄と直通させると赤字になる。
せっかく黒字になってるのに莫大な金かけて東京駅を作り、ガラガラの埋立地地下鉄なんかに直通運転するなんて、なんのメリットもない。
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43305
名無しさん
臨海部ルート31年開業ってこりゃ凄すぎるな
有明民勝利じゃん
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43306
匿名さん
>>43303
赤字にならないよ。
仮に乗客が増えなくても営業利益80億で、東京駅延伸はだいたい年間費用30億円だから。
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43307
匿名さん
つくばエクスプレス沿線民は、
東京駅延伸されると通勤ルートがそっちになり、
迷惑する人が続出しそう。
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43308
匿名さん
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43309
匿名さん
誰かが、
晴海まで先行開通も有り得るって書き込んでなかったっけ?
一旦晴海まで開通してもらって、
有明延伸が本当に必要かどうか様子見したらいいのに。
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43310
匿名さん
臨海地下鉄の発表時に羽田アクセス線の接続の話も出ていたが、正直こんなに早く実現に向け動き出すとは思わなかった
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43311
匿名さん
>>43307
8両化対応もされるので、問題はないでしょうね。
東京延伸の30億円の費用も軽く補えるだろうな。
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43312
匿名さん
>>43309
晴海まで先行開業したとしても、それで様子見はないよ。
あくまでも、計画の内の先行開業になるので。
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43313
口コミ知りたいさん
>>43311 匿名さん
東京駅延伸って30億円でできるの?
そんな安いなら早くやったほうがいいよ!
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43314
匿名さん
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43316
匿名さん
>>43315 eマンションさん
それこそ妄想、港南住みの人が晴海や臨海地下鉄に興味あるわけないじゃん。
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43319
匿名さん
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43320
匿名さん
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43321
匿名さん
ちなみにりんかい線自体もそうだし、大江戸線も段階的な開業してるよ。
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43324
匿名さん
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43325
eマンションさん
>>43322 匿名さん
酷い妄想癖があみたいだから相手にするな。時間の無駄だ
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43327
匿名さん
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43329
匿名さん
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43333
匿名さん
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43334
匿名さん
利用規約違反者の前後の投稿とそれへの返信は削除される。
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43335
匿名さん
>>43328 匿名さん
湾岸エリアが臨海地下鉄ネタで盛り上がったことあるっけ?
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43337
匿名さん
>>43335
湾岸エリアが豊住線ネタで盛り上がった事がことあるっけ?
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43338
匿名さん
>>43337 匿名さん
全く話題にも上がらないから知らない人の方が多い
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43340
匿名さん
>>43337 匿名さん
深川エリアでは話題にはなってるかな。
蚊帳の外は有明とか越中島かな?
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43342
匿名さん
>>43340
この人地元で話題になるか話してるよ。
誰もそんな事聞いてないし、やはり豊洲民はアホだな。
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43343
マンション検討中さん
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43344
匿名さん
臨海部ルートの話が出てきたのも小池の当選が決まったからだろうな。
費用などを都と国と詰めるってあるしね。
蓮舫だったら、もう少し様子をみただろうな。
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43345
匿名さん
臨海地下鉄が盛り上がってるのはこの掲示板の晴海、有明関連スレ。
目的は自分の部屋の値段を吊り上げて、情弱に高値掴みさせること。
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43346
匿名さん
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43347
匿名さん
>>43345
単に豊洲民と同じだと思うよ。
自分の住んでる街に鉄道通るかが気になるだけでしょ。
それで言うなら豊洲民は豊洲のマンション価格が下るのを気にして晴海や有明ネガ発言してるだけで。
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43348
匿名さん
ちなみに、鉄道が出来るからと言って値段がすぐに上がるわけでもない。
おそらく、開業の数年前くらいか、折り込み済みの値段。
世の中的に一般人は2040年前後に臨海地下鉄は出来るという理解だよ。
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43350
匿名さん
6010 匿名さん 2019/04/07 22:41:26
JR羽田アクセス線は貨物線を再利用しているからすぐに出来そうだけど実は貨物線を再利用しているのは田町から大井までの大汐線部分のみ。大井から羽田空港まではほとんどが新路線。西山手ルートは品川シーサイドで分岐するところまではりんかい線で残りは新路線。臨海部ルートはりんかい線の車庫線を大改造しないと大井までつなげられなくて、大井から先は新路線。なのでJRが単独で進められるのは東山手ルートだけなのです。西山手ルートは単独で工事できるのは八潮橋のところまで。臨海部ルートにいたっては手も足もでないですよ。
6080 匿名さん 2019/04/09 21:57:35
JR羽田アクセス臨海部ルートの利用者数なんてたいしたことないぞ。上り下り合わせてせいぜい2万人。そんな需要しかないところに、専用線路は有り得ないよ
21138 匿名さん 2021/12/28 21:40:24
臨海部ルート?そんなのは空想レベルです。羽田空港アクセス線で事業化できるのは東山手ルートのみ。
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43352
通りがかりさん
>>43346 匿名さん
臨海地下鉄だけでは無く
羽田アクセス線も7年後に開通だし高掴みではないな
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43353
匿名さん
>>43352
まあ、自宅ではなく長期で不動産投資したいなら、もう上がり切った豊洲より普通に有明だろうな。
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43354
匿名さん
ただ、長期の不動産投資はこれからチャイナマネーの動向もわからないので、普通に株や投信、金や仮想通貨が良いと思うけどな。
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43355
マンコミュファンさん
>>43343 マンション検討中さん
有明の人は羽田には行きやすくなるみたいでよかったね!
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43356
匿名さん
豊洲の人も有明経由で羽田空港に行きやすくなるから喜べばいいのに。
りんかい線と臨海地下鉄と直通すれば市場前まで歩けば1本だよ。
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43357
匿名さん
あ、豊洲民からすると市場前駅も豊洲だから同じだっけ。
なら、1本で羽田まで行けるよ。
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43358
匿名さん
JR東の目的は千葉から直通で空港へ乗り入れる特急電車じゃねぇの。
改札の話もあるし、他社路線使用料もあるし、全席指定席にするくらいじゃなきゃ
ペイしないでしょ。そうなると近距離の駅、つまり、りんかい線部分は
全てスルーして高速化すると思うけどな。
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43359
匿名さん
>>43358
特急通しても1時間後に1本くらいかな。
まあ、ないに越した事はないけど、それだけでは其れ程の収入にはならないね。
千葉特急は減らしてるし両数も減らしてるし。
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43360
匿名さん
豊洲からは新木場経由で乗り換え1回、
市場前で乗り換え2回で空港へ行けるのか。
しかも空いてる電車で行けるようになるのはいいね。
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43361
匿名さん
それより豊洲民としては甘費嬉しくないの?
羽田まで1本で行けるかもしれないのに。
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43362
匿名さん
-
43363
匿名さん
>>43360
ちなみにどの路線でも同じだけど、土日祝日ならりんかい線は空いてる。
だけど平日の通勤時間帯は混んでるので別に他の路線でも同じだからね。
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43364
匿名さん
>>43361 匿名さん
少しは便利になるんだろうけど、
今でもリムジンバスですぐ行けちゃうので、
そんなに嬉しいって程ではないかな。
それより、早く臨海地下鉄が通ってくれたほうがいい。
有楽町線は割と他路線の影響で止まるので、
迂回路がもう一つ増えると嬉しいよ。
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43365
匿名さん
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43366
匿名さん
え、リムジンバスが減るのも想定してないの。
普通に当たり前でしょう。
需要なくなるのに。
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43367
匿名さん
それならそれでいいよ。
その時は羽田アクセス線使うよ。
京急空港線みたいに12~13分おきじゃなければいいんだけど。
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43368
匿名さん
>>43367
なら臨海地下鉄とりんかい線が直通の方がいいんじゃない?
市場前まで歩いて行けるよ。
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43369
匿名さん
臨海地下鉄は羽田アクセス線の10年近く先なので、
そんなルートはまだ考える必要は無い。
まあ、有楽町線で新木場経由が乗り換えも楽でいいんじゃないかな?
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43370
匿名さん
>>43369
え、それなら臨海地下鉄と同じくらいの時期に出来る豊住線も考える必要もないな。
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43371
マンション検討中さん
豊洲の人は勝どきをライバル視してたけど、あっという間に引き離されちゃって、格下とみなしていた有明には追いつかれそうで気に入らないだけだよ。
どの開発も豊洲の中心がダイレクトに恩恵受けるわけじゃないから。
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43372
匿名さん
というか、東山手ルートがあるのに、臨海地下鉄からダイレクトに羽田とかあり得ないでしょ。臨海高速がJR東に施設利用料を払うのかね。羽田空港駅にそんな余分なキャパ残ってないと思うけど。
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43373
匿名さん
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43374
匿名さん
虎の門行くのにBRT乗ってみたけど、勝どきのバス停の混雑ぶりにビビりました。たいへんだよね。
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43375
匿名さん
因みに都営バスも勝どきは大混雑です。雨の日とか可哀そう。
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43376
匿名さん
43372の言う通りです。
JR羽田空港駅は大ターミナルじゃない普通の駅なので、1時間に何十本も発着できるようなキャパはありません。
つまり、臨海地下鉄が仮に開通しても羽田空港に直通列車を走らせることは無理です。
需要もない。
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43378
匿名さん
>>43377 口コミ知りたいさん
何を3ルートと言ってるの。
東京方向は実際には高崎線、宇都宮線、常磐線に分かれるから
それを3ルート?
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43379
口コミ知りたいさん
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43380
匿名さん
それなら、東京方向と新木場方向を等分で計算するなんてあり得ないでしょ。
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43382
匿名さん
何にも知らないんだね笑
東山手ルートと西山手ルートは、途中単線区間があるので、2つ合わせて本数に制限が出来る。
臨海部ルートは使っていない複線のルートがあり、整備すればすべて複線になる。
あと、JR東に施設利用料を払うなんてわけのわからないこと言ってるな。
単にSUICAなどで徴収した料金をJR東日本と東京臨海高速鉄道で分けるだけだよ。
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43383
匿名さん
枠以前の問題だと思うけどね。
JR東にしたら
自社路線で東京駅直結するのに
何で、わざわざ競合になるような路線に協力する必要があるんだ。
って話でしょ。
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43384
匿名さん
>>43383
単に建設費の元を取るだけだよ。
それに東山手ルートはほぼ特急になると思うよ。
スペーシアも通せと国が諮問してるから。
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43385
匿名さん
あと、西山手ルート見たらわかるけど、一部りんかい線を使用する。
つまり東京臨海高速鉄道とうまくやっていかないと西山手ルートも作れないんだよ。
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43386
匿名さん
なんの鉄道知識もない奴のくだらない妄想に対して鉄道知識が豊富な人が淡々とダメ出ししてるの面白い。
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43387
匿名さん
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43388
匿名さん
よくよく考えたら、りんかい線と臨海高速鉄道が直通したら、羽田空港から銀座まで1本ってすごいよな。
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43389
検討板ユーザーさん
>>43388 匿名さん
羽田から銀座ならモノレールで浜松町経由で有楽町行ったほうがはるかに早いって、よくよく考えなくてもわかる。
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43390
匿名さん
>>43389
乗り換えあって40分くらいかかるよ。
それなら西山手ルートは品川で乗り換えたらいいので、そっちの方が必要ないんじゃないか。
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43391
匿名さん
モノレールは客層が良くないしあまり使いたくないんだよね。
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43392
匿名さん
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43393
匿名さん
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43394
匿名さん
>>43392 匿名さん
確かに臨海地下鉄の新銀座は有楽町よりなので
東銀座の方が銀座の中心の4丁目交差点
に近いよね。
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43395
匿名さん
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43396
匿名さん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
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43397
通りがかりさん
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43399
匿名さん
臨海地下鉄は羽田直通ではなく、
海の森延伸じゃないの?
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43400
匿名さん
-
43401
匿名さん
-
43402
匿名さん
豊住線を海の森に延伸するって、
とんなルートを通るのか分からないけど、
東雲や有明、青海を通るのかも。
江東区民はそれが一番良いんじゃない?
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43403
匿名さん
>>43402
おそらく50年後くらいに出来ると思うので、楽しみに待っていよう。
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43406
匿名さん
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43408
マンコミュファンさん
>>43407 さん
どうせ同一人物だろーし、有明だろうが港南だろうがどうでもいいわ。マジウザいのは地下鉄に関係ない話。風俗マニアが荒らしてるとか連呼してる奴。
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43412
匿名さん
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43413
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
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43414
匿名さん
JR東日本は国鉄時代の全ての赤字は国が受け持って、その上での今の利益なので、国やその背後の東京都には何も言えないでしょうね。
東京都は東京臨海高速鉄道をJR東日本に売る気はないので、JR東日本はとにかく少しでも建設費を回収したいところでしょう。
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43415
匿名さん
海の森なんか人は住めないゴミ捨て場。
そんなところに鉄道を通すわけないだろ。
バカしかいないのか?
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43416
匿名さん
豊住線が海の森に延伸するなんて、どこにも計画はありません。
頭のおかしい住民の妄想に過ぎないです。
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43417
匿名さん
>>43416
豊住線も臨海地下鉄も海の森に延伸する計画はないであってるよね。
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43418
匿名さん
>>43416
単におちょくられてるだけだから、気にしないでいいんじゃない。
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43421
匿名さん
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。
まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。
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43422
匿名さん
江東区は臨海地下鉄を海の森まで延ばせと言ってるよ。
じゃないと、有明まで作らせないんじゃないかな?
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43428
匿名さん
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43434
匿名さん
>>43432 匿名さん
今更何言ってんだよ。このスレ妄想だらけじゃん。
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43435
匿名さん
え?
臨海地下鉄を海の森まで延伸するのは嫌なことなの?嬉しいことかと思ってたよ。
ちなみに、
羽田アクセス線とは国際展示場駅で乗り換えじゃないのかね?
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43436
匿名さん
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43438
匿名さん
豊洲、東雲が成功したから、
今の湾岸人気があるんだと思うよ。
勝どき晴海は後発。
さすがに中央区だから人気はすごいね。
豊洲は四丁目、六丁目が再開発されるので、
もうちょい発展するよ。
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43439
匿名さん
>>43438
豊洲六丁目からは臨海地下鉄から1本で乗り換えなしの直通で羽田空港まで行けるもんね。
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43440
匿名さん
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43442
匿名さん
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43443
匿名さん
>>43441
え、東京都のホームぺージには臨海地下鉄はりんかい線に直通するのを検討中とか、東京臨海高速鉄道の職員も検討中とかの記事が載ってたよ。
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43445
匿名さん
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43446
匿名さん
-
43450
匿名さん
とりあえず、八重洲から有明間の単独路線になるんでしょ?
要は東武亀戸線みたいなもん。
夢は大きくていいけど、
つくばエクスプレスや羽田空港直通は、
まだまだずーっと未来の話でしょ?
とりあえず単線での実現から始めないとね。
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43452
匿名さん
なんか検討中だらけなんだね。臨海地下鉄って。ホントにできるのかな。
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43466
匿名さん
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43467
匿名さん
>>43466 匿名さん
日本人金メダリスト二人も輩出してるんだもんなぁ
有効活用しない手はないよね
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43468
匿名さん
有明はまさに【イベントの町】
東京圏から人が遊びに集まる活気ある町になったね。
臨海地下鉄の終点にふさわしい、
令和の東京を象徴する町だよ。
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43469
匿名さん
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43470
口コミ知りたいさん
臨海地下鉄とアクセス線で有明は湾岸地域のハブ化しそう
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43471
匿名さん
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43472
匿名さん
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43473
匿名さん
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43474
匿名さん
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43475
匿名さん
>>43474
羽田アクセス線が発表されて、豊洲のリムジンバスが間違いなく廃止されるだろうな。
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43476
匿名さん
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43477
匿名さん
>>43476
そりゃそうでしょう。
電車で20分前後かつその近隣の駅でリムジンバスは現状ないよ。
今は鉄道より時間が有利だから成り立ってるけど。
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43478
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるという主張は記録しといてやるよ。まだ何か主張する点ある?
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43479
匿名さん
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43480
匿名さん
>>43478
あ、嬉しいね。
まず、その頃は誰もこのスレにいないので、そんな鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例を教えてよ。
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43481
匿名さん
>>43477 匿名さん
廃止になるくらい本数もあるんだろうな。
朝のピーク時に1時間に何本が羽田空港行きになると想定しているか教えて?
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43482
匿名さん
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43483
匿名さん
>>43480 匿名さん
別に無いからといってそれが根拠にならんでしょ。
ちなみに、もう羽田アクセス線は発表されているけど、記録上、どの時点に廃止されると思ってるのか、はっきりさせてくれるかな。
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43484
匿名さん
>>43481
おそらく需要を考えると新木場までが30分に1本くらいだろうね。
京葉線直通は特急のみで1時間に1本だろうな。
特急は新木場は止まると思うと。
計1時間に3本かな。
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43485
匿名さん
>>43483
なるほど、そんなリムジンバスはないという回答で良いって事ね笑
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43486
匿名さん
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43487
匿名さん
>>43484 匿名さん
少ないね。それなら、ターミナルによっては近くまで行けるバスの方がいいな。
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43488
匿名さん
有明はリムジンバス無くなるだろうけど、
豊洲からは無くならないよ。
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43489
匿名さん
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43490
匿名さん
>>43486
わーダサ。
答えられいんだ。
と言うは、そんなリムジンバスありませーん笑。
で、妄想ネタ行くのか笑。
また削除されちゃうよ。
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43491
匿名さん
>>43487
でも、乗る人がいなくなるからなくなっちゃうんだよ。
豊洲民がみんな使ってると思ってるけど、近隣からの人も多くいるんだよね。
その人達がいなくなるので、乗る人が減っちゃうんだよ笑
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43492
匿名さん
で、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例はなかったねー笑
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43493
匿名さん
>>43490 匿名さん
そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
疎明にもならんような事を得意げに質問しているところが痛いぞ。
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43494
匿名さん
>>43492 匿名さん
その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
それを証明してくれ。
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43495
匿名さん
え、相変わらず質問に答えてあげても、質問には答えないんだな。
というよりも答えられないのか笑
まあ、相変わらず情弱だから仕方ないね。
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43496
匿名さん
>>43495 匿名さん
え、答えたよ。
根拠にならん質問だと。
その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
答えられないの?ダサいなぁ。
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43497
匿名さん
>>43494
え、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスを証明出来ないのに、なんで?
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43498
匿名さん
>>43497 匿名さん
その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
よく考えてから質問しろよ。
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43499
匿名さん
>>43496
え、
>そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
って言ってるから自分で答えてないと言ってるよ笑
あ、これが答えって言いたいわけ笑
では、根拠にならない理由は?
川崎でもリムジン廃止されてるよ。
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43500
匿名さん
>>43499 匿名さん
その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
よく考えてから質問しろよ
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