- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43251
匿名さん
-
43252
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
43254
匿名さん
-
43256
匿名さん
>>43254
臨海地下鉄には江東区はお金出さないだろうから、別にいいんじゃないのかな。
中央区もあるけど都もプロジェクトとしてやりたがってるので。
建設の認可は区ではなく都にあるし。
-
43257
匿名さん
あと江東区内は都の道路の下を走るし、そもそも江東区の方針にも臨海地下鉄は盛り込まれてるし。
-
43258
匿名さん
都がやりたがってるなんて、適当なウソを平気でつけるもんだな。呆れる。
-
43259
匿名さん
>>43258
だって豊住線にはない、都の発表があるからね。
あと、検討会など主導してるのが東京都の都市整備局で、局長が東京臨海高速鉄道の役員をしてるよ。
都がやりたがっていないと言うのは感想で良いかな?
具体的に何を見たからそう言うのか明らかにしないとだね。
-
43260
匿名さん
都がやりたがってないなんて、適当なウソを平気でつけるもんだな。
本当に呆れるよ。
-
43261
匿名さん
>>43253 匿名さん
同一人物に決まってるだろ。
同じことやる精神異常者が何人もいるわけねーだろ。
-
43263
匿名さん
江東区民としては、
臨海地下鉄は全く必要ないし、
そのことで豊住線の文句言われるぐらいなら、
敷いてくれるなと言いたい。
本当に無くていいし、
晴海で永遠に止まっててもらいたい。
しかし東京都がどうしても有明まで敷設したいなら、
庶民の俺達には止めることは出来ないわ。
-
-
43266
匿名さん
>>43263
止めることが一瞬でも出来ると思った時点でアホだな。
そんなに豊住線が必要なら、もっとお金出せよなって感じだね。
100億円しか出さないのに、江東区が何か首都圏鉄道に言える力なんてないんだよ。
単に豊住線も前区長のゴネただけで、もう無理だよ。
-
43267
匿名さん
>>43264
臨海地下鉄や豊住線の話題違いならそもそもスレチですよ。
-
43268
匿名さん
>>43266 匿名さん
江東区は金無いし、臨海地下鉄には出さないだろ?
それで文句言われるなら、
江東区民としては要らないのになって思ってるだけだよ。
止められるとか、そんな権限も力も無いので、
そんなこと百も承知。
なので、東京都と中央区がお金出してでも江東区に敷設したいなら、
どうぞご自由にってこと。
-
43269
匿名さん
東京臨海高速鉄道は第3セクターなんだから、東京都の幹部が役員をしてるのは普通だろ。バカなのか?
-
43270
匿名さん
>>43268
よくコメント見なよ。
臨海地下鉄には、江東区は出さない事は別に東京都がやりたいからいいと思うよ。
どちらかと言うと豊住線は江東区民の希望ならもっとお金出せと言う事だね。
東京都から文句言われたように。
-
43271
匿名さん
-
43272
匿名さん
百合子は検討を進めるとしか言っておらず、建設するとは一言も言ってない。
しかも、その検討を進めるも1年以上前の発言で、そこから放置されてる。
-
43273
匿名さん
-
43274
匿名さん
あと、今年の2月に事業主体と整備主体の選定結果を発表したけど、豊住線の時に東京都から発表したっけ?
-
43275
匿名さん
>>43274 匿名さん
都営ならわかるけど、建設も運営も自前でできる民営直前のメトロが発表してんのに
何で現状でも過半の株も持たない東京都が出てくる必要があるんだ?
-
43276
匿名さん
>>43270 匿名さん
江東区は臨海地下鉄には金出せないから、
江東区民として申し訳ないので敷かなくていいですよって言いたいだけなんですけど。
-
43277
匿名さん
>>43275
>過半の株も持たない
ん、なら過半の株が持つ国が発表すべきと言う事かな?
国も発表してないけど。
-
43278
匿名さん
-
43279
匿名さん
政治家が小池さんに尻尾振りたいだけですよ。
江東区の庶民の99%は臨海地下鉄は使わないですから。。
-
43280
匿名さん
-
-
43281
匿名さん
>>43277 匿名さん
国はね、自ら法律でメトロ株の売却を期限付きで決めた
という株式売却推進の立場もあって
既に民間企業の体をなしてるメトロの開発案件に対して
発表どころか、口出しする立場ではなくなったんだよ。
メトロは既に現株主の都や国ではなく、個人株主に対する責任で経営判断しているという事だ。
-
43282
匿名さん
>>43281
ん、国も都も普通に口出し出来る立場だし、口出ししてるけど笑
単に発表しても何もインパクトないだけだけだから。
で、そして東京メトロは選定されても発表しなかったのは何故?
-
43283
匿名さん
>>43282 匿名さん
逆に何でそんな発表する必要あるの?
両端の駅はすでに出来上がってるし、メトロ網の補完路線でしょ。
メトロ側にしたら選定を受けてあげたくらいに思ってたんじゃないの。
しらんけど。
-
43285
匿名さん
品川地下鉄の方が優先度的には臨海地下鉄より低いよな。品川はまず屎尿処理施設の再開発の方が重要だと思う。
-
43287
匿名さん
牛や豚は電車に乗らないからね。品川まで通しても乗る人がいない。都心を縦断する臨海地下鉄と比べると品川地下鉄の優先度は低いですよ。
-
43288
匿名さん
>>43280 匿名さん
自民党ですよ。
山崎イッキとか。
あ、今は政治家じゃないか笑
-
43289
マンション検討中さん
>>43287 匿名さん
臨海地下鉄のほうが品川地下鉄の方が優先度が高いなら、品川地下鉄より臨海地下鉄の方が先に決定しているはずということさえ理解できないおバカしか住まないのが江東区の湾岸なんだね。
-
-
43290
匿名さん
南北線の品川駅接続は六本木方面から品川駅へのアクセス改善だよ。
薄汚い港南のためではない。
-
43291
匿名さん
-
43292
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるには地下でつなぐ必要があり、大工事になる。
そんな金はない。
-
-
43293
匿名さん
東京都はりんかい線と直通運転するとは1mmも言ってないしな。
-
43294
匿名さん
-
43295
匿名さん
>>43292
臨海地下鉄の概算事業費にある4,200億円から5,100億円という幅が車両基地費用なので、直通したら車両基地の建設費用が必要なくなる。
直通費用込みで4,800億円前後って感じかな。
-
43296
匿名さん
-
43297
匿名さん
-
43298
eマンションさん
>>43290 匿名さん
港南のためなんて誰もそんなこと言ってないのに港南コンプレックスが酷いね。
-
43299
匿名さん
>>43297 匿名さん
遠い未来では、
羽田空港と茨城空港が結ばれるのかな?
-
43300
匿名さん
-
43301
eマンションさん
-
43302
匿名さん
31年度開業か。スレの2線に先行するね。新木場止まりも確定だからりんかい線内全駅停まりそう。
-
-
43303
匿名さん
TXは臨海地下鉄と直通させると赤字になる。
せっかく黒字になってるのに莫大な金かけて東京駅を作り、ガラガラの埋立地地下鉄なんかに直通運転するなんて、なんのメリットもない。
-
43305
名無しさん
臨海部ルート31年開業ってこりゃ凄すぎるな
有明民勝利じゃん
-
43306
匿名さん
>>43303
赤字にならないよ。
仮に乗客が増えなくても営業利益80億で、東京駅延伸はだいたい年間費用30億円だから。
-
43307
匿名さん
つくばエクスプレス沿線民は、
東京駅延伸されると通勤ルートがそっちになり、
迷惑する人が続出しそう。
-
43308
匿名さん
-
43309
匿名さん
誰かが、
晴海まで先行開通も有り得るって書き込んでなかったっけ?
一旦晴海まで開通してもらって、
有明延伸が本当に必要かどうか様子見したらいいのに。
-
43310
匿名さん
臨海地下鉄の発表時に羽田アクセス線の接続の話も出ていたが、正直こんなに早く実現に向け動き出すとは思わなかった
-
43311
匿名さん
>>43307
8両化対応もされるので、問題はないでしょうね。
東京延伸の30億円の費用も軽く補えるだろうな。
-
43312
匿名さん
>>43309
晴海まで先行開業したとしても、それで様子見はないよ。
あくまでも、計画の内の先行開業になるので。
-
43313
口コミ知りたいさん
>>43311 匿名さん
東京駅延伸って30億円でできるの?
そんな安いなら早くやったほうがいいよ!
-
-
43314
匿名さん
-
43316
匿名さん
>>43315 eマンションさん
それこそ妄想、港南住みの人が晴海や臨海地下鉄に興味あるわけないじゃん。
-
43319
匿名さん
-
43320
匿名さん
-
43321
匿名さん
ちなみにりんかい線自体もそうだし、大江戸線も段階的な開業してるよ。
-
43324
匿名さん
-
43325
eマンションさん
>>43322 匿名さん
酷い妄想癖があみたいだから相手にするな。時間の無駄だ
-
43327
匿名さん
-
43329
匿名さん
-
43333
匿名さん
-
43334
匿名さん
利用規約違反者の前後の投稿とそれへの返信は削除される。
-
43335
匿名さん
>>43328 匿名さん
湾岸エリアが臨海地下鉄ネタで盛り上がったことあるっけ?
-
43337
匿名さん
>>43335
湾岸エリアが豊住線ネタで盛り上がった事がことあるっけ?
-
43338
匿名さん
>>43337 匿名さん
全く話題にも上がらないから知らない人の方が多い
-
43340
匿名さん
>>43337 匿名さん
深川エリアでは話題にはなってるかな。
蚊帳の外は有明とか越中島かな?
-
43342
匿名さん
>>43340
この人地元で話題になるか話してるよ。
誰もそんな事聞いてないし、やはり豊洲民はアホだな。
-
43343
マンション検討中さん
-
43344
匿名さん
臨海部ルートの話が出てきたのも小池の当選が決まったからだろうな。
費用などを都と国と詰めるってあるしね。
蓮舫だったら、もう少し様子をみただろうな。
-
43345
匿名さん
臨海地下鉄が盛り上がってるのはこの掲示板の晴海、有明関連スレ。
目的は自分の部屋の値段を吊り上げて、情弱に高値掴みさせること。
-
43346
匿名さん
-
43347
匿名さん
>>43345
単に豊洲民と同じだと思うよ。
自分の住んでる街に鉄道通るかが気になるだけでしょ。
それで言うなら豊洲民は豊洲のマンション価格が下るのを気にして晴海や有明ネガ発言してるだけで。
-
43348
匿名さん
ちなみに、鉄道が出来るからと言って値段がすぐに上がるわけでもない。
おそらく、開業の数年前くらいか、折り込み済みの値段。
世の中的に一般人は2040年前後に臨海地下鉄は出来るという理解だよ。
-
43350
匿名さん
6010 匿名さん 2019/04/07 22:41:26
JR羽田アクセス線は貨物線を再利用しているからすぐに出来そうだけど実は貨物線を再利用しているのは田町から大井までの大汐線部分のみ。大井から羽田空港まではほとんどが新路線。西山手ルートは品川シーサイドで分岐するところまではりんかい線で残りは新路線。臨海部ルートはりんかい線の車庫線を大改造しないと大井までつなげられなくて、大井から先は新路線。なのでJRが単独で進められるのは東山手ルートだけなのです。西山手ルートは単独で工事できるのは八潮橋のところまで。臨海部ルートにいたっては手も足もでないですよ。
6080 匿名さん 2019/04/09 21:57:35
JR羽田アクセス臨海部ルートの利用者数なんてたいしたことないぞ。上り下り合わせてせいぜい2万人。そんな需要しかないところに、専用線路は有り得ないよ
21138 匿名さん 2021/12/28 21:40:24
臨海部ルート?そんなのは空想レベルです。羽田空港アクセス線で事業化できるのは東山手ルートのみ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件