東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-20 16:55:18
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 43221 通りがかりさん

    管理人の闇の部分が明かされたのがまずかったかな笑

  2. 43222 匿名さん

    >>43221
    このようなサイトの掲示板監視はだいたい新人のローテか外注だから管理人は個人ではないので関係ないだろうな。

  3. 43223 匿名さん

    間違いなく投稿側の問題だよ。

  4. 43228 匿名さん

    >>43225
    このヒトはいつもの港南ヘイトの人ではないね。

  5. 43230 匿名さん

    >>43229
    いつもコメント削除されてるあなたの言葉を信頼できないでしょ。

  6. 43232 匿名さん

    >>43231
    上の方ってどれ?
    まあ、ほぼ削除される人の話を信じる事はできないでしょ笑

  7. 43233 匿名さん

    削除されるのは単に利用規約違反なだけだよ笑

  8. 43235 匿名さん

    もう地下鉄は全く関係ない内容になってるな。
    新しい地下鉄ネタも出てこないし、
    こうなるのは仕方無いか。
    しかし、醜い人間同士の罵り合いは酷いもんだ。

  9. 43236 匿名さん

    >>43235
    そうだな。
    >>43234
    この人なんか何したいのかわからないからな。

  10. 43239 匿名さん

    こんなところに地下鉄敷いても意味なくね?
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26832192/

    敷くのは晴海まででいいよ。
    臨海地下鉄が欲しいのは中央区なんだし。

  11. 43240 匿名さん

    昨日は東海道新幹線が止まって大混乱。
    ここは日本の大動脈だから、止まると大変な損害だ。
    リニアがいかに重要かわかるな。
    埋立地のバカどもはリニアは名古屋の人間しか使わないから要らないなんて言ってるが、経済を全く知らない中卒なんだろ。
    臨海地下鉄こそ、仮にできて、事故で止まっても、困る人はごく一部だ。なんにも影響はない。

  12. 43241 匿名さん

    晴海や有明には団地しかなく、ここで重要な商談等が行われることはない。
    VIPなら都市内の移動は車だし、臨海地下鉄がないと、日本経済にダメージだなんてことは皆無だね。

  13. 43242 名無しさん

    >>43239
    臨海地下鉄と不法駐車に何の関連があるのでしょうね?
    それに、晴海までならペイしないと思うので臨海地下鉄自体建設されないことに、、、

  14. 43243 匿名さん

    豊洲民の有明が発展する事への嫉妬なんだろうな。
    まあ、交通では豊洲は湾岸への単なる通過地点でしかないし、しょうがないでしょう。

  15. 43245 匿名さん

    >>43244
    お、豊洲民の港南ヘイトが帰ってきた。

  16. 43246 匿名さん

    晴海から東京駅なんか、こんな短距離に地下鉄はいらない。バスで勝どき、銀座、月島まで運べば足りる。

  17. 43247 名無しさん

    >>43246 匿名さん
    ネガった所で築地市場再開発で新築地駅や沿線は賑わうだろうな、楽しみだわ




  18. 43248 匿名さん

    江東区民は臨海地下鉄必要ですか?
    豊住線だけあれば十分ですよね?

  19. 43249 匿名さん

    >>43248
    江東区民のための豊住線なので、もっと江東区がお金を出すべきですね。
    資金不足になったら、当初同様にもっと出せと都から言われそう。

  20. 43251 匿名さん

    >>43250
    情弱な豊洲民の人、また発狂して荒らしてるな

  21. 43252 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 43254 匿名さん

    >>43249 匿名さん

    江東区は豊住線、
    中央区は臨海地下鉄に注力すればいいんじゃない?
    臨海地下鉄は豊洲有明に敷かなくても全然良いよ。
    中央区はそんなに豊洲有明には用事無いでしょ?
    ゆりかもめ断ったぐらいだし。

  23. 43256 匿名さん

    >>43254
    臨海地下鉄には江東区はお金出さないだろうから、別にいいんじゃないのかな。
    中央区もあるけど都もプロジェクトとしてやりたがってるので。
    建設の認可は区ではなく都にあるし。

  24. 43257 匿名さん

    あと江東区内は都の道路の下を走るし、そもそも江東区の方針にも臨海地下鉄は盛り込まれてるし。

  25. 43258 匿名さん

    都がやりたがってるなんて、適当なウソを平気でつけるもんだな。呆れる。

  26. 43259 匿名さん

    >>43258
    だって豊住線にはない、都の発表があるからね。
    あと、検討会など主導してるのが東京都の都市整備局で、局長が東京臨海高速鉄道の役員をしてるよ。

    都がやりたがっていないと言うのは感想で良いかな?
    具体的に何を見たからそう言うのか明らかにしないとだね。

  27. 43260 匿名さん

    都がやりたがってないなんて、適当なウソを平気でつけるもんだな。
    本当に呆れるよ。

  28. 43261 匿名さん

    >>43253 匿名さん
    同一人物に決まってるだろ。
    同じことやる精神異常者が何人もいるわけねーだろ。

  29. 43263 匿名さん

    江東区民としては、
    臨海地下鉄は全く必要ないし、
    そのことで豊住線の文句言われるぐらいなら、
    敷いてくれるなと言いたい。
    本当に無くていいし、
    晴海で永遠に止まっててもらいたい。
    しかし東京都がどうしても有明まで敷設したいなら、
    庶民の俺達には止めることは出来ないわ。

  30. 43266 匿名さん

    >>43263
    止めることが一瞬でも出来ると思った時点でアホだな。
    そんなに豊住線が必要なら、もっとお金出せよなって感じだね。

    100億円しか出さないのに、江東区が何か首都圏鉄道に言える力なんてないんだよ。
    単に豊住線も前区長のゴネただけで、もう無理だよ。

  31. 43267 匿名さん

    >>43264
    臨海地下鉄や豊住線の話題違いならそもそもスレチですよ。

  32. 43268 匿名さん

    >>43266 匿名さん

    江東区は金無いし、臨海地下鉄には出さないだろ?
    それで文句言われるなら、
    江東区民としては要らないのになって思ってるだけだよ。
    止められるとか、そんな権限も力も無いので、
    そんなこと百も承知。
    なので、東京都中央区がお金出してでも江東区に敷設したいなら、
    どうぞご自由にってこと。

  33. 43269 匿名さん

    東京臨海高速鉄道は第3セクターなんだから、東京都の幹部が役員をしてるのは普通だろ。バカなのか?

  34. 43270 匿名さん

    >>43268
    よくコメント見なよ。
    臨海地下鉄には、江東区は出さない事は別に東京都がやりたいからいいと思うよ。
    どちらかと言うと豊住線は江東区民の希望ならもっとお金出せと言う事だね。
    東京都から文句言われたように。

  35. 43271 匿名さん

    >>43269
    で、東京都は臨海地下鉄を何を持ってやりたくないと思ってるのか、具体的に言わないと笑

  36. 43272 匿名さん

    百合子は検討を進めるとしか言っておらず、建設するとは一言も言ってない。
    しかも、その検討を進めるも1年以上前の発言で、そこから放置されてる。

  37. 43273 匿名さん

    >>43272
    豊住線も東京都の発表ってあったんだっけ?

  38. 43274 匿名さん

    あと、今年の2月に事業主体と整備主体の選定結果を発表したけど、豊住線の時に東京都から発表したっけ?

  39. 43275 匿名さん

    >>43274 匿名さん

    都営ならわかるけど、建設も運営も自前でできる民営直前のメトロが発表してんのに
    何で現状でも過半の株も持たない東京都が出てくる必要があるんだ?

  40. 43276 匿名さん

    >>43270 匿名さん

    江東区は臨海地下鉄には金出せないから、
    江東区民として申し訳ないので敷かなくていいですよって言いたいだけなんですけど。

  41. 43277 匿名さん

    >>43275
    >過半の株も持たない
    ん、なら過半の株が持つ国が発表すべきと言う事かな?
    国も発表してないけど。

  42. 43278 匿名さん

    >>43276
    江東区は臨海地下鉄を否定してなくて、方針にしてますが笑

  43. 43279 匿名さん

    政治家が小池さんに尻尾振りたいだけですよ。
    江東区の庶民の99%は臨海地下鉄は使わないですから。。

  44. 43280 匿名さん

    >>43279
    え、政治家って誰?
    江東区民が政治のすべてだっけ笑

  45. 43281 匿名さん

    >>43277 匿名さん

    国はね、自ら法律でメトロ株の売却を期限付きで決めた
    という株式売却推進の立場もあって
    既に民間企業の体をなしてるメトロの開発案件に対して
    発表どころか、口出しする立場ではなくなったんだよ。
    メトロは既に現株主の都や国ではなく、個人株主に対する責任で経営判断しているという事だ。

  46. 43282 匿名さん

    >>43281
    ん、国も都も普通に口出し出来る立場だし、口出ししてるけど笑
    単に発表しても何もインパクトないだけだけだから。

    で、そして東京メトロは選定されても発表しなかったのは何故?

  47. 43283 匿名さん

    >>43282 匿名さん

    逆に何でそんな発表する必要あるの?
    両端の駅はすでに出来上がってるし、メトロ網の補完路線でしょ。
    メトロ側にしたら選定を受けてあげたくらいに思ってたんじゃないの。
    しらんけど。

  48. 43285 匿名さん

    品川地下鉄の方が優先度的には臨海地下鉄より低いよな。品川はまず屎尿処理施設の再開発の方が重要だと思う。

  49. 43287 匿名さん

    牛や豚は電車に乗らないからね。品川まで通しても乗る人がいない。都心を縦断する臨海地下鉄と比べると品川地下鉄の優先度は低いですよ。

  50. 43288 匿名さん

    >>43280 匿名さん

    自民党ですよ。
    山崎イッキとか。
    あ、今は政治家じゃないか笑

  51. 43289 マンション検討中さん

    >>43287 匿名さん

    臨海地下鉄のほうが品川地下鉄の方が優先度が高いなら、品川地下鉄より臨海地下鉄の方が先に決定しているはずということさえ理解できないおバカしか住まないのが江東区の湾岸なんだね。

    1. 臨海地下鉄のほうが品川地下鉄の方が優先度...
  52. 43290 匿名さん

    南北線の品川駅接続は六本木方面から品川駅へのアクセス改善だよ。
    薄汚い港南のためではない。

  53. 43291 匿名さん

    羽田アクセス線の臨海部ルートは新木場までで開通するようね。
    臨海地下鉄がりんかい線と直通したら、そのまま羽田空港行きになるな。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC233HG0T20C24A7000000/

  54. 43292 匿名さん

    臨海地下鉄をりんかい線に直通させるには地下でつなぐ必要があり、大工事になる。
    そんな金はない。

  55. 43293 匿名さん

    東京都はりんかい線と直通運転するとは1mmも言ってないしな。

  56. 43294 匿名さん

    臨海地下鉄は羽田直通の前に、
    つくばエクスプレスと直通するかどうかでしょ?

  57. 43295 匿名さん

    >>43292
    臨海地下鉄の概算事業費にある4,200億円から5,100億円という幅が車両基地費用なので、直通したら車両基地の建設費用が必要なくなる。
    直通費用込みで4,800億円前後って感じかな。

  58. 43296 匿名さん

    >>43293
    東京都はりんかい線と直通しないとも1mmも言ってないよ。

  59. 43297 匿名さん

    >>43294
    つくばエクスプレスも直通するでしょう。
    純利益でほぼ最高益出してるし。

  60. 43298 eマンションさん

    >>43290 匿名さん

    港南のためなんて誰もそんなこと言ってないのに港南コンプレックスが酷いね。

  61. 43299 匿名さん

    >>43297 匿名さん

    遠い未来では、
    羽田空港と茨城空港が結ばれるのかな?

  62. 43300 匿名さん

    そんなバカげた妄想、可能性ゼロだろ。

  63. 43301 eマンションさん

    >>43299
    妄想スレですからそれは、、、

  64. 43302 匿名さん

    31年度開業か。スレの2線に先行するね。新木場止まりも確定だからりんかい線内全駅停まりそう。

  65. 43303 匿名さん

    TXは臨海地下鉄と直通させると赤字になる。
    せっかく黒字になってるのに莫大な金かけて東京駅を作り、ガラガラの埋立地地下鉄なんかに直通運転するなんて、なんのメリットもない。

  66. 43305 名無しさん

    臨海部ルート31年開業ってこりゃ凄すぎるな
    有明民勝利じゃん

  67. 43306 匿名さん

    >>43303
    赤字にならないよ。
    仮に乗客が増えなくても営業利益80億で、東京駅延伸はだいたい年間費用30億円だから。

  68. 43307 匿名さん

    つくばエクスプレス沿線民は、
    東京駅延伸されると通勤ルートがそっちになり、
    迷惑する人が続出しそう。

  69. 43308 匿名さん

    これは新木場まで直通の可能性が高いな。

  70. 43309 匿名さん

    誰かが、
    晴海まで先行開通も有り得るって書き込んでなかったっけ?
    一旦晴海まで開通してもらって、
    有明延伸が本当に必要かどうか様子見したらいいのに。

  71. 43310 匿名さん

    臨海地下鉄の発表時に羽田アクセス線の接続の話も出ていたが、正直こんなに早く実現に向け動き出すとは思わなかった

  72. 43311 匿名さん

    >>43307
    8両化対応もされるので、問題はないでしょうね。
    東京延伸の30億円の費用も軽く補えるだろうな。

  73. 43312 匿名さん

    >>43309
    晴海まで先行開業したとしても、それで様子見はないよ。
    あくまでも、計画の内の先行開業になるので。

  74. 43313 口コミ知りたいさん

    >>43311 匿名さん

    東京駅延伸って30億円でできるの?
    そんな安いなら早くやったほうがいいよ!

  75. 43314 匿名さん

    >>43313
    補助金なし前提で、総額ではなく年間費用の話だけど。

  76. 43316 匿名さん

    >>43315 eマンションさん

    それこそ妄想、港南住みの人が晴海や臨海地下鉄に興味あるわけないじゃん。

  77. 43319 匿名さん

    >>43318
    何の言い訳にもならないな笑

  78. 43320 匿名さん

    あ、
    >>43315
    この人自身がそうって事か笑

  79. 43321 匿名さん

    ちなみにりんかい線自体もそうだし、大江戸線も段階的な開業してるよ。

  80. 43324 匿名さん

    なるほど、コメントでごましてるので
    >>43316
    >>43318
    >>43323
    は同一人物という事か。

  81. 43325 eマンションさん

    >>43322 匿名さん
    酷い妄想癖があみたいだから相手にするな。時間の無駄だ

  82. 43327 匿名さん

    >>43325
    こっちは自作自演か笑

  83. 43329 匿名さん

    そりゃ、毎回コメント大量削除されるよな笑

  84. 43333 匿名さん

    ↑このコメントも大量削除行きか笑

  85. 43334 匿名さん

    利用規約違反者の前後の投稿とそれへの返信は削除される。

  86. 43335 匿名さん

    >>43328 匿名さん

    湾岸エリアが臨海地下鉄ネタで盛り上がったことあるっけ?

  87. 43337 匿名さん

    >>43335
    湾岸エリアが豊住線ネタで盛り上がった事がことあるっけ?

  88. 43338 匿名さん

    >>43337 匿名さん
    全く話題にも上がらないから知らない人の方が多い

  89. 43340 匿名さん

    >>43337 匿名さん

    深川エリアでは話題にはなってるかな。
    蚊帳の外は有明とか越中島かな?

  90. 43342 匿名さん

    >>43340
    この人地元で話題になるか話してるよ。
    誰もそんな事聞いてないし、やはり豊洲民はアホだな。

  91. 43343 マンション検討中さん
  92. 43344 匿名さん

    臨海部ルートの話が出てきたのも小池の当選が決まったからだろうな。
    費用などを都と国と詰めるってあるしね。

    蓮舫だったら、もう少し様子をみただろうな。

  93. 43345 匿名さん

    臨海地下鉄が盛り上がってるのはこの掲示板の晴海、有明関連スレ。
    目的は自分の部屋の値段を吊り上げて、情弱に高値掴みさせること。

  94. 43346 匿名さん

    ここまで色々揃ってくると高値つかみでもないよね

  95. 43347 匿名さん

    >>43345
    単に豊洲民と同じだと思うよ。
    自分の住んでる街に鉄道通るかが気になるだけでしょ。
    それで言うなら豊洲民は豊洲のマンション価格が下るのを気にして晴海や有明ネガ発言してるだけで。

  96. 43348 匿名さん

    ちなみに、鉄道が出来るからと言って値段がすぐに上がるわけでもない。
    おそらく、開業の数年前くらいか、折り込み済みの値段。

    世の中的に一般人は2040年前後に臨海地下鉄は出来るという理解だよ。

  97. 43350 匿名さん

    6010 匿名さん 2019/04/07 22:41:26
    JR羽田アクセス線は貨物線を再利用しているからすぐに出来そうだけど実は貨物線を再利用しているのは田町から大井までの大汐線部分のみ。大井から羽田空港まではほとんどが新路線。西山手ルートは品川シーサイドで分岐するところまではりんかい線で残りは新路線。臨海部ルートはりんかい線の車庫線を大改造しないと大井までつなげられなくて、大井から先は新路線。なのでJRが単独で進められるのは東山手ルートだけなのです。西山手ルートは単独で工事できるのは八潮橋のところまで。臨海部ルートにいたっては手も足もでないですよ。

    6080 匿名さん 2019/04/09 21:57:35
    JR羽田アクセス臨海部ルートの利用者数なんてたいしたことないぞ。上り下り合わせてせいぜい2万人。そんな需要しかないところに、専用線路は有り得ないよ

    21138 匿名さん 2021/12/28 21:40:24
    臨海部ルート?そんなのは空想レベルです。羽田空港アクセス線で事業化できるのは東山手ルートのみ。

  98. 43352 通りがかりさん

    >>43346 匿名さん
    臨海地下鉄だけでは無く
    羽田アクセス線も7年後に開通だし高掴みではないな


  99. 43353 匿名さん

    >>43352
    まあ、自宅ではなく長期で不動産投資したいなら、もう上がり切った豊洲より普通に有明だろうな。

  100. 43354 匿名さん

    ただ、長期の不動産投資はこれからチャイナマネーの動向もわからないので、普通に株や投信、金や仮想通貨が良いと思うけどな。

  101. 43355 マンコミュファンさん

    >>43343 マンション検討中さん

    有明の人は羽田には行きやすくなるみたいでよかったね!

  102. 43356 匿名さん

    豊洲の人も有明経由で羽田空港に行きやすくなるから喜べばいいのに。
    りんかい線と臨海地下鉄と直通すれば市場前まで歩けば1本だよ。

  103. 43357 匿名さん

    あ、豊洲民からすると市場前駅も豊洲だから同じだっけ。
    なら、1本で羽田まで行けるよ。

  104. 43358 匿名さん

    JR東の目的は千葉から直通で空港へ乗り入れる特急電車じゃねぇの。
    改札の話もあるし、他社路線使用料もあるし、全席指定席にするくらいじゃなきゃ
    ペイしないでしょ。そうなると近距離の駅、つまり、りんかい線部分は
    全てスルーして高速化すると思うけどな。

  105. 43359 匿名さん

    >>43358
    特急通しても1時間後に1本くらいかな。
    まあ、ないに越した事はないけど、それだけでは其れ程の収入にはならないね。

    千葉特急は減らしてるし両数も減らしてるし。

  106. 43360 匿名さん

    豊洲からは新木場経由で乗り換え1回、
    市場前で乗り換え2回で空港へ行けるのか。
    しかも空いてる電車で行けるようになるのはいいね。

  107. 43361 匿名さん

    それより豊洲民としては甘費嬉しくないの?
    羽田まで1本で行けるかもしれないのに。

  108. 43362 匿名さん

    このあたりはリムジンバスで十分じゃねぇ。

  109. 43363 匿名さん

    >>43360
    ちなみにどの路線でも同じだけど、土日祝日ならりんかい線は空いてる。
    だけど平日の通勤時間帯は混んでるので別に他の路線でも同じだからね。

  110. 43364 匿名さん

    >>43361 匿名さん

    少しは便利になるんだろうけど、
    今でもリムジンバスですぐ行けちゃうので、
    そんなに嬉しいって程ではないかな。
    それより、早く臨海地下鉄が通ってくれたほうがいい。
    有楽町線は割と他路線の影響で止まるので、
    迂回路がもう一つ増えると嬉しいよ。

  111. 43365 匿名さん

    >>43362
    まあ、有明とか豊洲のリムジンバスはその影響で本数はかなり減ると思うよ。

  112. 43366 匿名さん

    え、リムジンバスが減るのも想定してないの。
    普通に当たり前でしょう。
    需要なくなるのに。

  113. 43367 匿名さん

    それならそれでいいよ。
    その時は羽田アクセス線使うよ。
    京急空港線みたいに12~13分おきじゃなければいいんだけど。

  114. 43368 匿名さん

    >>43367
    なら臨海地下鉄とりんかい線が直通の方がいいんじゃない?
    市場前まで歩いて行けるよ。

  115. 43369 匿名さん

    臨海地下鉄は羽田アクセス線の10年近く先なので、
    そんなルートはまだ考える必要は無い。
    まあ、有楽町線で新木場経由が乗り換えも楽でいいんじゃないかな?

  116. 43370 匿名さん

    >>43369
    え、それなら臨海地下鉄と同じくらいの時期に出来る豊住線も考える必要もないな。

  117. 43371 マンション検討中さん

    豊洲の人は勝どきをライバル視してたけど、あっという間に引き離されちゃって、格下とみなしていた有明には追いつかれそうで気に入らないだけだよ。
    どの開発も豊洲の中心がダイレクトに恩恵受けるわけじゃないから。

  118. 43372 匿名さん

    というか、東山手ルートがあるのに、臨海地下鉄からダイレクトに羽田とかあり得ないでしょ。臨海高速がJR東に施設利用料を払うのかね。羽田空港駅にそんな余分なキャパ残ってないと思うけど。

  119. 43373 匿名さん

    豊洲から羽田はリムジンバスです。
    楽ちんですよw

  120. 43374 匿名さん

    虎の門行くのにBRT乗ってみたけど、勝どきのバス停の混雑ぶりにビビりました。たいへんだよね。

  121. 43375 匿名さん

    因みに都営バスも勝どきは大混雑です。雨の日とか可哀そう。

  122. 43376 匿名さん

    43372の言う通りです。
    JR羽田空港駅は大ターミナルじゃない普通の駅なので、1時間に何十本も発着できるようなキャパはありません。 
    つまり、臨海地下鉄が仮に開通しても羽田空港に直通列車を走らせることは無理です。
    需要もない。

  123. 43378 匿名さん

    >>43377 口コミ知りたいさん

    何を3ルートと言ってるの。
    東京方向は実際には高崎線、宇都宮線、常磐線に分かれるから
    それを3ルート?

  124. 43379 口コミ知りたいさん

    >>43378 匿名さん

    3ルート

    1. 3ルート
  125. 43380 匿名さん

    それなら、東京方向と新木場方向を等分で計算するなんてあり得ないでしょ。

  126. 43382 匿名さん

    何にも知らないんだね笑
    東山手ルートと西山手ルートは、途中単線区間があるので、2つ合わせて本数に制限が出来る。
    臨海部ルートは使っていない複線のルートがあり、整備すればすべて複線になる。

    あと、JR東に施設利用料を払うなんてわけのわからないこと言ってるな。
    単にSUICAなどで徴収した料金をJR東日本と東京臨海高速鉄道で分けるだけだよ。

  127. 43383 匿名さん

    枠以前の問題だと思うけどね。
    JR東にしたら
    自社路線で東京駅直結するのに
    何で、わざわざ競合になるような路線に協力する必要があるんだ。
    って話でしょ。

  128. 43384 匿名さん

    >>43383
    単に建設費の元を取るだけだよ。
    それに東山手ルートはほぼ特急になると思うよ。
    スペーシアも通せと国が諮問してるから。

  129. 43385 匿名さん

    あと、西山手ルート見たらわかるけど、一部りんかい線を使用する。
    つまり東京臨海高速鉄道とうまくやっていかないと西山手ルートも作れないんだよ。

  130. 43386 匿名さん

    なんの鉄道知識もない奴のくだらない妄想に対して鉄道知識が豊富な人が淡々とダメ出ししてるの面白い。

  131. 43387 匿名さん

    >>43370 匿名さん

    羽田の話してんのに、
    何でそこで豊住線??

  132. 43388 匿名さん

    よくよく考えたら、りんかい線と臨海高速鉄道が直通したら、羽田空港から銀座まで1本ってすごいよな。

  133. 43389 検討板ユーザーさん

    >>43388 匿名さん

    羽田から銀座ならモノレールで浜松町経由で有楽町行ったほうがはるかに早いって、よくよく考えなくてもわかる。

  134. 43390 匿名さん

    >>43389
    乗り換えあって40分くらいかかるよ。
    それなら西山手ルートは品川で乗り換えたらいいので、そっちの方が必要ないんじゃないか。

  135. 43391 匿名さん

    モノレールは客層が良くないしあまり使いたくないんだよね。

  136. 43392 匿名さん

    >>43388 匿名さん

    今でも一本だよ。
    東銀座だけど。

  137. 43393 匿名さん

    >>43391 匿名さん

    京急は?

  138. 43394 匿名さん

    >>43392 匿名さん

    確かに臨海地下鉄の新銀座は有楽町よりなので
    東銀座の方が銀座の中心の4丁目交差点
    に近いよね。

  139. 43395 匿名さん

    多摩モノレールは延伸決定したんですね!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c89a86ef74eb29c7feb7631735dc5260f1ac...

  140. 43396 匿名さん

    今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?

  141. 43397 通りがかりさん

    >>43396 匿名さん
    はっ?

  142. 43399 匿名さん

    臨海地下鉄は羽田直通ではなく、
    海の森延伸じゃないの?

  143. 43400 匿名さん

    >>43399
    海の森延伸は豊住線がするそうです。

  144. 43401 匿名さん

    >>43400 匿名さん

    更に有楽町線を延伸してくれるの?
    それは有り難いね~

  145. 43402 匿名さん

    豊住線を海の森に延伸するって、
    とんなルートを通るのか分からないけど、
    東雲や有明、青海を通るのかも。
    江東区民はそれが一番良いんじゃない?

  146. 43403 匿名さん

    >>43402
    おそらく50年後くらいに出来ると思うので、楽しみに待っていよう。

  147. 43406 匿名さん

    >>43405
    本当だよな。
    ゆりかもめが新橋なんかに延伸するわけないよな。

  148. 43408 マンコミュファンさん

    >>43407 さん

    どうせ同一人物だろーし、有明だろうが港南だろうがどうでもいいわ。マジウザいのは地下鉄に関係ない話。風俗マニアが荒らしてるとか連呼してる奴。

  149. 43412 匿名さん

    ゆりかもめを分岐させて海の森へ延伸させれば?

  150. 43413 匿名さん

    東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
    やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。

    まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。

  151. 43414 匿名さん

    JR東日本は国鉄時代の全ての赤字は国が受け持って、その上での今の利益なので、国やその背後の東京都には何も言えないでしょうね。
    東京都は東京臨海高速鉄道をJR東日本に売る気はないので、JR東日本はとにかく少しでも建設費を回収したいところでしょう。

  152. 43415 匿名さん

    海の森なんか人は住めないゴミ捨て場。
    そんなところに鉄道を通すわけないだろ。
    バカしかいないのか?

  153. 43416 匿名さん

    豊住線が海の森に延伸するなんて、どこにも計画はありません。
    頭のおかしい住民の妄想に過ぎないです。

  154. 43417 匿名さん

    >>43416
    豊住線も臨海地下鉄も海の森に延伸する計画はないであってるよね。

  155. 43418 匿名さん

    >>43416
    単におちょくられてるだけだから、気にしないでいいんじゃない。

  156. 43421 匿名さん

    東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄についてはリリース出したけど、羽田アクセスの臨海部ルートについてはリリース出さないね。
    やはり臨海地下鉄の方が重要って事だな。

    まあ、羽田アクセス線の臨海部ルートでより東京臨海高速鉄道の経営は安定だね。

  157. 43422 匿名さん

    江東区は臨海地下鉄を海の森まで延ばせと言ってるよ。
    じゃないと、有明まで作らせないんじゃないかな?

  158. 43428 匿名さん

    一輝さんなら、必ずや臨海地下鉄を海の森まで持ってきてくれるはず!

    https://ikki-y.jp/

  159. 43434 匿名さん

    >>43432 匿名さん

    今更何言ってんだよ。このスレ妄想だらけじゃん。

  160. 43435 匿名さん

    え?
    臨海地下鉄を海の森まで延伸するのは嫌なことなの?嬉しいことかと思ってたよ。
    ちなみに、
    羽田アクセス線とは国際展示場駅で乗り換えじゃないのかね?

  161. 43436 匿名さん

    >>43434
    たしかに。
    ゆりかもめを新橋に延伸とか言ってったもんね。

  162. 43438 匿名さん

    豊洲、東雲が成功したから、
    今の湾岸人気があるんだと思うよ。
    勝どき晴海は後発。
    さすがに中央区だから人気はすごいね。
    豊洲は四丁目、六丁目が再開発されるので、
    もうちょい発展するよ。

  163. 43439 匿名さん

    >>43438
    豊洲六丁目からは臨海地下鉄から1本で乗り換えなしの直通で羽田空港まで行けるもんね。

  164. 43440 匿名さん

    >>43439 匿名さん

    国際展示場駅で乗り換えじゃないの?

  165. 43442 匿名さん

    記事では、乗り換えと書いてある
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/307271

  166. 43443 匿名さん

    >>43441
    え、東京都のホームぺージには臨海地下鉄はりんかい線に直通するのを検討中とか、東京臨海高速鉄道の職員も検討中とかの記事が載ってたよ。

  167. 43445 匿名さん

    >>43442
    この後に東京都臨海高速鉄道に確認したら直通は検討中の記事が出てましたね。

  168. 43446 匿名さん
  169. 43450 匿名さん

    とりあえず、八重洲から有明間の単独路線になるんでしょ?
    要は東武亀戸線みたいなもん。
    夢は大きくていいけど、
    つくばエクスプレスや羽田空港直通は、
    まだまだずーっと未来の話でしょ?
    とりあえず単線での実現から始めないとね。

  170. 43452 匿名さん

    なんか検討中だらけなんだね。臨海地下鉄って。ホントにできるのかな。

  171. 43466 匿名さん
  172. 43467 匿名さん

    >>43466 匿名さん
    日本人金メダリスト二人も輩出してるんだもんなぁ
    有効活用しない手はないよね

  173. 43468 匿名さん

    有明はまさに【イベントの町】
    東京圏から人が遊びに集まる活気ある町になったね。
    臨海地下鉄の終点にふさわしい、
    令和の東京を象徴する町だよ。

  174. 43469 匿名さん

    >>43467 匿名さん

    堀米は江東区出身(有明ではない)だけどあと1人って誰だっけ

  175. 43470 口コミ知りたいさん

    臨海地下鉄とアクセス線で有明は湾岸地域のハブ化しそう

  176. 43471 匿名さん

    タラレバばかりなのが有明の特徴。

  177. 43472 匿名さん

    >>43471
    いろいろ発表がされてきて、焦る豊洲民。

  178. 43473 匿名さん

    一生バス物件で絶望する港南民

  179. 43474 匿名さん

    >>43472 匿名さん

    いろいろ発表って、データセンターとか?

  180. 43475 匿名さん

    >>43474
    羽田アクセス線が発表されて、豊洲のリムジンバスが間違いなく廃止されるだろうな。

  181. 43476 匿名さん

    >>43475 匿名さん

    間違いなく、だって笑

  182. 43477 匿名さん

    >>43476
    そりゃそうでしょう。
    電車で20分前後かつその近隣の駅でリムジンバスは現状ないよ。
    今は鉄道より時間が有利だから成り立ってるけど。

  183. 43478 匿名さん

    >>43477 匿名さん

    廃止になるという主張は記録しといてやるよ。まだ何か主張する点ある?

  184. 43479 匿名さん

    >>43477 匿名さん

    そりゃそうでしょう、だって笑

  185. 43480 匿名さん

    >>43478
    あ、嬉しいね。
    まず、その頃は誰もこのスレにいないので、そんな鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例を教えてよ。

  186. 43481 匿名さん

    >>43477 匿名さん

    廃止になるくらい本数もあるんだろうな。
    朝のピーク時に1時間に何本が羽田空港行きになると想定しているか教えて?

  187. 43482 匿名さん

    似た例があるね笑
    http://journey.cocolog-nifty.com/travel/2004/10/post.html
    そりゃそうでしょう。

  188. 43483 匿名さん

    >>43480 匿名さん

    別に無いからといってそれが根拠にならんでしょ。
    ちなみに、もう羽田アクセス線は発表されているけど、記録上、どの時点に廃止されると思ってるのか、はっきりさせてくれるかな。

  189. 43484 匿名さん

    >>43481
    おそらく需要を考えると新木場までが30分に1本くらいだろうね。
    京葉線直通は特急のみで1時間に1本だろうな。
    特急は新木場は止まると思うと。

    計1時間に3本かな。

  190. 43485 匿名さん

    >>43483
    なるほど、そんなリムジンバスはないという回答で良いって事ね笑

  191. 43486 匿名さん

    >>43485 匿名さん

    根拠にはならないという回答でいいよ笑

  192. 43487 匿名さん

    >>43484 匿名さん

    少ないね。それなら、ターミナルによっては近くまで行けるバスの方がいいな。

  193. 43488 匿名さん

    有明はリムジンバス無くなるだろうけど、
    豊洲からは無くならないよ。

  194. 43489 匿名さん

    そもそも有明に停車するかという問題もあるけどな。

  195. 43490 匿名さん

    >>43486
    わーダサ。
    答えられいんだ。
    と言うは、そんなリムジンバスありませーん笑。

    で、妄想ネタ行くのか笑。
    また削除されちゃうよ。

  196. 43491 匿名さん

    >>43487
    でも、乗る人がいなくなるからなくなっちゃうんだよ。
    豊洲民がみんな使ってると思ってるけど、近隣からの人も多くいるんだよね。
    その人達がいなくなるので、乗る人が減っちゃうんだよ笑

  197. 43492 匿名さん

    で、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスの例はなかったねー笑

  198. 43493 匿名さん

    >>43490 匿名さん

    そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
    疎明にもならんような事を得意げに質問しているところが痛いぞ。

  199. 43494 匿名さん

    >>43492 匿名さん

    その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
    それを証明してくれ。

  200. 43495 匿名さん

    え、相変わらず質問に答えてあげても、質問には答えないんだな。
    というよりも答えられないのか笑
    まあ、相変わらず情弱だから仕方ないね。

  201. 43496 匿名さん

    >>43495 匿名さん

    え、答えたよ。
    根拠にならん質問だと。
    その鉄道ってのは1時間に2本なのか?
    答えられないの?ダサいなぁ。

  202. 43497 匿名さん

    >>43494
    え、鉄道で20分前後で行ける場所の近隣でリムジンバスを証明出来ないのに、なんで?

  203. 43498 匿名さん

    >>43497 匿名さん

    その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
    よく考えてから質問しろよ。

  204. 43499 匿名さん

    >>43496
    え、
    >そもそも、何で根拠にもならない質問に答えなきゃいけないんだよ。
    って言ってるから自分で答えてないと言ってるよ笑
    あ、これが答えって言いたいわけ笑
    では、根拠にならない理由は?
    川崎でもリムジン廃止されてるよ。

  205. 43500 匿名さん

    >>43499 匿名さん

    その鉄道で20分前後で行ける場所の鉄道って、1時間に2本なんてことは無いだろ。
    よく考えてから質問しろよ

  206. 43501 匿名さん

    >>43498
    ん、1時間に何本って、言いたいの?
    まずは自分の主張とそう思う理由を言わないと。

  207. 43502 匿名さん

    あ、そっか単に豊洲が落ちぶれていく事を否定したいだけだから何も主張なんてないか。
    それにとうとう次◯や、連◯くんは投稿出来なくなったので、いつもの手も使えなくなったか。
    そりゃ大量削除されてるから。

  208. 43503 匿名さん

    正直迷惑投稿の極みだから管理者はずっとこの対応を続けて欲しい。

  209. 43504 匿名さん

    何だ?
    豊洲からリムジンバスが無くなると嬉しいのか?
    仮に無くなったとして、そんなちっぽけな事でも嬉しいなんてな。
    リムジンバスで行けなくなったとしても、
    新木場経由で行くだけだぞ?
    20分で行けるなら、利便性はそんなに変わらないんじゃないのか?

  210. 43505 匿名さん

    リンジンバスはホテルを回るとか別の利便性があるから30分に一本程度なら、有明からも無くならないとおもうけどなぁ。

  211. 43506 匿名さん

    豊洲便を減らす分、
    晴海とか勝どきに振ってもらったら?
    あの辺り、リムジンバス全く来ないだろ?

  212. 43507 匿名さん

    >>43504
    あれ、あー気づいてなかったのね。
    これは単に例の一つで臨海地下鉄も含めて、どんどん湾岸の交通や商業のハブが有明も含めた臨海副都心に移るって事なんだよね。
    バカではないから気づいて言ってるのかと思ったけど、やっぱりバカの称号ですね。
    江東区豊洲は、通過地点でしかないと出してるよ。

    1. あれ、あー気づいてなかったのね。これは単...
  213. 43508 匿名さん

    >>43505
    リムジンバスがホテルに回るのは港区などの高級ホテルとか新宿レベルだよ。
    豊洲なんかではありえないよ笑

  214. 43509 匿名さん

    >>43507 匿名さん

    別に有明が湾岸の中継地になってもいいと思うぞ。
    要は乗り換え駅ってことだろ?
    京急蒲田みたいなもんか?

  215. 43510 匿名さん

    >>43509
    そうだね。その例で言うと豊洲は鶴見くらいか。
    ちょうどトータルの乗降客数も同じくらいだし。

  216. 43511 匿名さん

    >>43510 匿名さん

    おいおい、神奈川になっちまうだろ。
    せめて大井町にしとけ。

  217. 43512 匿名さん

    >>43511
    東京都だとちょうどいいところがないんだよな。
    近くだと突き抜けるか低いか。
    でも本当に乗降客数のトータルがちょうど鶴見なんだよね。

  218. 43513 匿名さん

    ちなみに
    大井町は多すぎるよ。

  219. 43514 匿名さん

    >>43512 匿名さん

    あんた、そんなに豊洲が好きなのか?
    豊洲の乗降者数と同じ駅をちゃんと調べてるところに、
    豊洲愛をちょっと感じちゃうんだけど。

  220. 43515 匿名さん

    >>43514
    別に豊洲だけではないよ。
    普通に調べればどこでもわかるから。
    どんだけ、イケメン気取りだよ笑
    本当に豊洲民はダサいねえ。

  221. 43516 匿名さん

    >>43515 匿名さん

    普通に調べるって、
    そんなこと普通は調べないって笑
    自分の行動が普通だと思ってんの?
    それは違うからね。
    それは【豊洲愛】ってやつだよ!

  222. 43517 匿名さん

    >>43516
    調べたらすぐに分かるって話だよ。
    情弱くん。
    とりあえず、情弱でわからないならわからないって言える方がリアル社会でも得するよ。

  223. 43518 匿名さん

    >>43517 匿名さん

    好きなら好きって素直に言ったほうが、
    世の中お得ですよ!

  224. 43519 匿名さん

    >>43507 匿名さん

    このトリップ数とはスマートフォンのGPSで割り出したデータでしょうか。

    トラック運転手もスマートフォンを持っていますので、これは有明湾岸道路を中心とした配送量の図に見えます。

  225. 43520 匿名さん

    >>43507 匿名さん

    南部地区西

    1. 南部地区西
  226. 43521 匿名さん

    有明駅の乗降者数ってこんなもんなの?
    ビックリなんだけど。
    もっとたくさんいるのかと思った。

    東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)が発着する有明駅の1日の乗降客数は約4,750人です。

  227. 43522 匿名さん

    さすがに国際展示場はそこそこ多いか。

    東京臨海高速鉄道りんかい線にある国際展示場駅の乗降客数は、1日あたり54,563人~58,200人程度です。イベント開催時には多くの人が訪れます。?

  228. 43523 匿名さん

    合算すると、それなりに乗降者数あるんだね

    東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅)の2023年度の1日あたりの平均乗車人員は9,569人、平均降車人員は9,784人です。また、東京臨海高速鉄道(りんかい線)の国際展示場駅は、イベント開催時には多くの人が訪れ、1日平均の乗降客数は16,629人です

  229. 43524 匿名さん

    今さら有明の乗降客数調べてどうなんだろうね。
    ちなみに豊洲の乗降客数は国分寺くらいでした。

  230. 43525 匿名さん

    ちゃんと東京都で、見つけました笑

  231. 43526 匿名さん

    同じ江東区内の越中島駅

    2023年度(令和5年度)の1日平均乗車人員は5,221人であり、東京23区JR駅の中においても最も利用客数が少ない。 また京葉線全駅の中では二俣新町駅に次いで利用者数が少ない。 駅の真上に東京海洋大学海洋工学部越中島キャンパス(旧・東京商船大学)があり、当駅を利用する学生が一定数を占めている。

  232. 43527 匿名さん

    逆にりんかい線で乗降客数が低いワースト1位と2位ってどこなの?

  233. 43528 匿名さん
  234. 43529 匿名さん

    2031年だとまだ完済できてないか。

    1. 2031年だとまだ完済できてないか。
  235. 43530 匿名さん

    りんかい線ワースト乗降客数
    6位 天王洲アイル 26,691
    7位 東雲 13,230

    東雲は有楽町線があるから仕方ない気がする。

  236. 43531 匿名さん

    >>43526 匿名さん

    豊洲に住んでるけど、自転車使えば意外に近いんだよね。
    これから使ってみようと思ってます。

  237. 43532 匿名さん

    JR羽田空港駅のキャパを考えたら、臨海ルートに数分おきに羽田空港行きが走るなんてできるわけないよ。
    せいぜい田舎のローカル線くらいの本数だよ。 

  238. 43533 匿名さん

    隅田川花火大会を観てると、
    晴海や有明でも同じ規模の花火大会できそうだよな。

  239. 43534 匿名さん

    臨海ルートがむしろメインになるんじゃない?これからの有明や晴海の開発を見越したらそのぐらいの需要はあると思う。

  240. 43535 匿名さん

    埋立民の思い上がりにはいつも呆れてしまう。

  241. 43536 匿名さん

    港南や夢の島みたいな悪臭と騒音のひどいエリアと違って、晴海は有明は住環境に恵まれてますからね。

  242. 43537 匿名さん

    晴海の開発って?
    団地に住民が入るだけだろ。笑わせんなよ。

  243. 43538 匿名さん

    違法民泊の客を羽田から運ぶために臨海地下鉄が必要なのか?

  244. 43539 匿名さん

    民泊って普通に貸すより3倍くらい収入になるんでしょ。
    民泊OKにしたら、そのマンションの資産価値上がると思うんだけどね。

  245. 43540 名無しさん

    東京は東側の再開発がメインになって来たし
    築地市場再開発、羽田アクセス線に臨海地下鉄の三拍子が揃って湾岸は更に繁栄して行くだろうね

  246. 43541 マンション掲示板さん

    >>43534 匿名さん

    羽田アクセス線のメインは東山手と西山手。臨海ルートは付け足しみたいな運用になる。

  247. 43542 検討板ユーザーさん

    >>43536 匿名さん

    有明の住環境が良いとは思えんが具体的に何が良いんだ?交通なんか都心に比べたらゆりかもめとりんかい線しかなくてBRTが主要交通って不便層にしか見えない。

  248. 43543 匿名さん
  249. 43545 匿名さん

    江東区の有明の街づくり方針を読むと、やたら
    調和とか維持ってキーワードが出てくるよ。
    逆に考えれば、それだけ課題があるって事だよ。

    1. 江東区の有明の街づくり方針を読むと、やた...
  250. 43546 マンション検討中さん

    >>43541 マンション掲示板さん
    羽田空港と新宿駅を結ぶ「西山手ルート」については、トンネルの施工方法などの精査が必要なため、開業時期は未定だということです。

    西山手ルートは全然力入ってないね…

  251. 43547 匿名さん

    課題が多いのは運河にウ●コが放流されてる港南の方じゃない?有明は住環境の良いエリアですよ。

  252. 43548 匿名さん

    >>43545 匿名さん

    有明が湾岸エリアのハブになるんじゃなかったっけ?
    豊洲は、
    交通の結節機能の強化を見据えとか、
    臨海部の玄関口として持続的に発展する拠点を目指し、って書いてある。
    豊洲は都市機能の充実、更新を図るとなっているが、
    有明は多様な都市機能を誘導し、にとどまっている。
    広域的な医療機能、防災機能を維持します、と書いてあるので、
    有明の目指す方向はイベントだけでなくそっちもなのかも。
    どちらも重要な機能ですもんね。

  253. 43549 匿名さん

    湾岸の首都は豊洲です。
    有明なんかただの郊外。

  254. 43550 匿名さん

    豊洲や有明は首都だけど港南は臭都だよね。

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