東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-07-27 04:54:04
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 42901 匿名さん

    >>42899 匿名さん

    お互い気長にのんびり待ちましょうね~

  2. 42902 匿名さん

    >>42891 匿名さん

    配当金は剰余金から出すもので、資本金は利益が出ても返ってこない。というか返しちゃいけないのが資本金の概念。言いたい事が分からなくもないが、このような間違った言葉をチョイスするということは、ネット情報だけで物事を理解した気になっているとしか思えないんだよなぁ。
    自社株買いと自己株式の消却は別の行為だし、ともに資本金とは関係ないし。それに、株式の無償割り当てとか、株式分割で株式は増やせるし、株式併合で株式は減らせるけど、これらを実行しても資本金は増えも減りもしない。ちなみに、自己株式を消却せずに、募集株式の発行に使えるけど、その時も資本金に変化は無い。唯一、有償で新規に株式発行した時のみ資本金は無条件に増えるが、全額を資本金にするかは会社判断だし、そもそも株式発行なんかしなくても、体力があれば剰余金や資本準備金から資本金に移すこともできる。逆も可能だが、これにはかなり厳しい条件があり欠損処理以外は事実上無理。
    結局、資本金というのは、株主や配当のためにあるのではなく、株式とリンクするものでもなく、会社の信用力のため、もっと直接的に言えば社債購入者のような債権者ために計算上あるんだよ。東京臨海高速鉄道の例も「資本金を増やしたから、安心して社債買ってくださいね。」みたいな事だよ。

  3. 42903 匿名さん

    >>42902
    配当金は資本金(株式数)を元に分配されるので、資本金を持っていれば還元があると言う事だよ。
    あと、株式償却する際には買い取られるので返ってくるお金だよ。
    補助金は上げるだけで、何もリターンはないから。

    自己株式の消却したら資本金は減りますよ。
    https://www.soico.jp/treasury-stock-cancellation/#:~:text=%E8%87%AA%E5...,%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%B8%8A%E6%98%87%E3%81%AF%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
    自己株式を消却すると純資産が減少し、結果的に自己資本率が低下します。
    ま、自社株買いしても償却しないケースとかあるけど、ここでの話は資本金は戻って来るお金って話だよね。

    もっと単純に言うと他人や他者に株式を売ると戻ってくるので戻ってくるお金だよ笑

  4. 42904 匿名さん

    東京メトロなんかは東京都は270億円の資本金で1,000億円近くの配当金貰ってるからね。

  5. 42905 匿名さん

    >>42903 匿名さん

    自己株式の消却 資本金
    で検索したら・・・

    減少しない
    自己株式を消却しても、資本金は減少しない。自己株式の消却は、発行済株式のみ変化し、利益積立金額も資本金等の額も変化しない。自己株式消却損は、「その他資本剰余金」または「その他利益剰余金」のマイナス項目であり「資本金」のマイナス項目ではない。自己株式の消却手続きは、取締役の決定(取締役会の決議)によって行われる。

  6. 42906 匿名さん

    >>42905
    https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ka/kabu_syokyaku.html
    株式を発行した企業が、株主総会の決議に基づいて、(取締役会設置会社の場合は、取締役会の決議にて)市場に出回っている自社の株式を自ら買い取り、消滅させることをいう。買い取った株式は、資本準備金や剰余金などを取り崩して消却する(帳簿上の存在そのものを消し去る)。資本金を取り崩した場合は減資となる。

    資本金を取り崩したら減るよ。
    資本金から資本金準備金に移行も出来るので、まあ基本同じだよ。

  7. 42907 匿名さん

    知識のひけらかし合戦ですね・・・

  8. 42908 匿名さん

    このサイトからの引用かわからないけど、
    https://masouken.com/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E3%81%AE%E6%...,%E9%87%91%E3%81%AE%E5%A2%97%E6%B8%9B%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
    自己株式の消去・消却は、会社が株主から買い戻した株式を消滅させることで、発行済株式総数が減資(資本金の額を減らすこと)につながります。
    と書いてあるよ。

    で、書いてあるのは税務上の話ね。

    税務処理の場合は、自己株式の取得価額はゼロです。消去・消却をした場合も資本金の増減はありません。

    つまり償却損を利益剰余金から差し引いて税金を決めるというわけさ。

    ちゃんと読もうね。

  9. 42909 匿名さん

    あ、
    こっちかな。

    自己株式の消去・消却した際の税務処理としては、自己株式の取得時に仕訳が済んでいるイメージです。なぜなら、自己株式の取得時では、税務処理上の仕訳において帳簿価額がゼロの状態であるためです。

    償却時ではなく取得時の仕訳になるようだね。

  10. 42910 匿名さん

    >>42906 匿名さん

    当たり前じゃん。

    そりゃ、別途、減資の手続きをすれば資本金は減るよ。
    しかし、それは、債権者を保護する手続きが必要で、債権者に通知したり催告したり大変な手続きなんだよ。だから普通はできないししない。
    基本同じとか言っちゃってるけど。

    税務上も登記上もそういう扱いだよ。

  11. 42911 匿名さん

    >>42910
    自社株の償却なんてよくあるよ。
    株とかやってないの?
    https://www.google.com/search?client=ms-android-motorola-rvo3&sca_...

  12. 42912 匿名さん

    基本同じと言ったのは、資本金も資本準備金も財布を分けただけで基本同じだよって意味ね。

  13. 42913 匿名さん

    >>42909 匿名さん

    これね。まあ、ネット検索なんかしなくても会社法上当たり前の話なんだが。

    1. これね。まあ、ネット検索なんかしなくても...
  14. 42914 匿名さん

    まあ、株主は株価の上がる要因なので、株式の償却はだいたい喜ぶけどね。
    逆に楽天みたいな第三者割当されると株価が下がるので、空売りとかする人以外は嫌がるよね。

  15. 42915 匿名さん

    >>42911 匿名さん

    なんか、わざとやってる?
    自己株式の消却は取締役会の決定だけだけど、減資の方の話だよ。
    手続きは資本金と資本準備金で全然重さが違うんだよ。

  16. 42916 匿名さん

    >>42913
    Bingを使ってる時点やばいなこいつ。
    書いてあるように、自己株式取得時に資本金が減少し、償却時には償却損を計上するという話だけだよ。

  17. 42917 匿名さん

    ま、ただ資本金を返すと言う事であれば償却でなくても自己株式取得だけで良いけどね。
    で、補助金は返ってこないお金、資本金は返ってくるお金って分からった?
    倒産したりなど返ってこないケースはあるけどね。

  18. 42918 匿名さん

    >>42916 匿名さん

    別に使ってないよ、やたら引用を気にするから検索してみたまで。
    そしたら出てきたよ。
    やばいのは、会社法も無視して
    自己株式取得時に資本金が減少するとかいう、その解釈力じゃねぇ
    多分、あなたの頭の中には貸借対照表に出てくる資本金以外の独自解釈の
    資本金があるんだろうけど。それヤバいよ。

  19. 42919 匿名さん

    >>42918
    自己株式取得時に資本金等から減算される事は法法2十六、法令8①十七で決まっているんだって。
    だめだよ法律無視したら。

    1. 自己株式取得時に資本金等から減算される事...
  20. 42920 匿名さん

    >>42919 匿名さん

    ちゃんと読もうよ、資本金等。等が付く時は厳密に条文を解釈するもんだよ。どこかに等の範囲が書かれてあるはず。
    あなたは原則同じと独自解釈しているようだけど。

  21. 42921 匿名さん

    資本金等は資本金、資本準備金と資本剰余金の事だね。
    まさか、それは資本金じゃないとかの言葉遊び?
    それならくだらねえ。

  22. 42922 匿名さん

    ほらほら。資本剰余金がはいってるじゃん。
    資本金とは全く性格が違う株主に配当できる方のお金。

    おもしろい例をあげると、条文に公正証書等と書かれた場合と公正証書と書かれた場合、等が付くと公正証書じゃなくても有効ってことなんだよね。

  23. 42923 匿名さん

    >>42922
    くだらないなあ。
    >資本金とは全く性格が違う株主に配当できる方のお金。
    くだらないついでに資本準備金も株主に配当出来る方のお金だけど。
    細かい点でいうならあんたも同じだなあ笑

  24. 42924 匿名さん

    東葉高速鉄道の話をしてたので、資本準備金も資本剰余金もないよ。
    なので資本金で正しいよ。

  25. 42925 匿名さん

    あなたの認識レベルはそんなとこだな。そうじゃなきゃあんな解釈できん。

    まあ、自己主張に都合のよいネット上の情報を集めて、
    知らないの?とか自慢してる人が、実はどうも怪しいぞ。
    と思っていただければ、それでいいです。

  26. 42926 匿名さん

    >>42925
    え、元は

    42842 匿名さん 2日前
    もともとは同じお金なんだから、名目をどう変えるかだけの話。

    この発言の補助金と資本金は名目が違うだけの話ではないと言う事だけどわかった?

    >都合のよいネット上の情報を集めて、知らないの?とか自慢してる人が、実はどうも怪しいぞ。
    すごいな自分の事をそこまで言えるんだ。
    すばらしい!

  27. 42927 匿名さん

    資本だ株式だと書いてる連中は、
    臨海地下鉄で金儲けしようとしてる不動産屋なのかも、と思った。

  28. 42928 匿名さん

    >>42927
    よく読んだらわかるけど、

    >>42812
    https://gendai.media/articles/-/133106
    この記事を見た豊洲民が発端だよ。

  29. 42929 口コミ知りたいさん

    >>42928 匿名さん

    別に最新のニュース記事上げてるだけで、
    知らないの?
    とか自慢して無いと思うけど。
    それに過剰に反応する人はいたけど。

  30. 42930 匿名さん

    ま、東葉高速鉄道は火の車でもなんでもないんだけど。
    未払金も年間100億円払って、30億円の純利益あるので。
    10年後には未払金利益剰余金の欠損も半分くらいになるよ。
    コロナみたいな事がなければ、

  31. 42931 匿名さん

    >>42929
    で、

    42834
    臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?

    ここで、補助金は出せないよって話からだね。

  32. 42932 匿名さん

    この掲示板に検討者なんかいない。
    転売ヤーと不動産業者ばかり。 

  33. 42933 匿名さん

    >>42931 さん

    そして、資本金は利益がでたら返ってくる笑撃発言だね。
    会社が自己株式買って株主にお金が返っても
    さらに株式消却しても、そのままでは
    資本金は変わらないし、減資にもならないから
    撃沈って事だよね。

  34. 42934 匿名さん

    >>42932
    転売ヤーと不動産屋なんていないよ。
    こんなところで書き込んでも何もならないから、普通にリアルの営業してるよ。
    豊洲民と有明民、晴海民とかの臨海地下鉄沿線住民のみだよ、

  35. 42935 匿名さん

    >>42933
    あんた株やった事ないだろ。
    株持ってたら普通に配当金貰えるんだよ。

    あと、株を売ればお金は返ってくるよ。

    補助金は全く返ってこない。
    それの違いがわからないんだ笑

  36. 42936 匿名さん

    臨海地下鉄は、豊洲地下鉄と羽田アクセス線に挟まれてるらしい笑
    https://train-fan.com/rinkai-subway2024-2/

  37. 42937 匿名さん

    >>42936
    個人運営のブログなんでここで話しているレベルと変わりないよな。
    もう、JRが臨海高速鉄道を買収する話はなくなったと見てるのが大方だよ。
    発信元を良く見ないと。

  38. 42938 匿名さん

    あ、
    現職が再選すれば臨海地下鉄計画はより具体化に向けて進むでしょうし、築地再開発に疑義を持つ候補が当選すれば足踏みとなりそうです。

    こう書いてあった。
    残念だね。
    都知事は、5選目指しているって話もあるよ。

  39. 42939 匿名さん

    江東区が要望している中央防波堤方向への延伸要望はいつ頃から話し合いになるんだろ。りんかい線乗り入れでいいとおもうんだけど。

  40. 42940 匿名さん

    >>42939
    たしか小池都知事から採算性があるかを見て検討すると一喝されてなくなったよ。
    特に現知事は進めないでしょう。

  41. 42941 匿名さん

    どうやら江東区豊洲を交通の拠点と考えてないみたいだね。

    1. どうやら江東区は豊洲を交通の拠点と考えて...
  42. 42942 匿名さん

    >>42940 匿名さん

    でも、区報だったかな。都へは要望済みで、協議の予定です。みたいなのを読んだきがする。
    落ちちゃったけど山崎さんも
    都心部・臨海地下鉄の整備に向けて、東京ビックサイト駅の場所や、将来海の森方面への延伸を考えた接続など、関係機関と協議を進めてまいります。
    って書いてるし。何か海の森あたりで大きな再開発の話とかあるのかなと思って。

  43. 42943 匿名さん

    >>42942
    まあ、延伸は江東区の資料にもないので諦めてると思うよ。
    駅の場所もほぼ確定でJRTTに設計を投げてるので聞いてくれるとしたら出入口くらいかな。

    江東区としては、ちゃんと意見言いましたというのが大事なので。

  44. 42944 匿名さん

    臨海地下鉄が正式に決まるとしたら2026~27年ぐらい?
    そこから準備して、2030年頃に工事開始、2040年頃に営業開始って感じかね?

  45. 42945 匿名さん

    中央防波堤はメタンガスがボコボコ出る汚染されたゴミの島だぞ。
    そんなところに地下鉄なんか、通すわけないだろ。 

  46. 42946 匿名さん

    海の森は公園しか計画がない出来ので全く採算が取れないですね。
    同じゴミ埋立地で再開発やるなら夢の島が先でしょうね。
    アクセスもいいので。

    ゴミ埋立地だとなかなか開発は難しいでしょう。

  47. 42947 匿名さん

    >>42944
    事業許可申請は今年か来年だと思うよ。
    基本事業計画書の提出のみでいいから。
    工事開始は2026年か2027年くらいだね。
    それで行くと2038年くらい開通かな。

  48. 42948 匿名さん

    ゴミ埋立地は汚染されてますから、人間は住めませんよ。

  49. 42949 匿名さん

    >>42948
    だから山崎前区長の言ってる事は、全くもって論外なのはわかりますよね。

  50. 42950 名無しさん

    >>42947
    頭だいじょうぶ?

  51. 42951 匿名さん

    ま、正確には人体に影響がある訳ではなく、元ゴミ埋立地に住みたくない住むとけなされる、働きたくない働くとけなされという、風評被害で再開発出来ないんですよね。
    まあ、ここのコメント見たらわかるように。

    人体に影響があるなら公園でも駄目ですから。

  52. 42952 匿名さん

    2026年に工事開始とか、有明民のお花畑ぶりに呆れる。

  53. 42953 匿名さん

    >>42952
    ちなみに豊住線は事業許可申請から2年半経って工事開始してるけど、その間は何してたの?

  54. 42954 匿名さん

    ゴミの上に住むって、マニラのスラムみたいであり得ないよね。
    ド貧乏層が使う団地ならいいかもしれないがな。

  55. 42955 匿名さん

    な、
    >>42954
    こういう風評被害に合うでしょ。

  56. 42956 匿名さん

    え、江東区潮見の人はゴミ埋立地の上に住んでるよ。

  57. 42957 匿名さん

    >>42953 匿名さん

    住民説明会とか調査試掘とかじゃない。臨海地下鉄って銀座自体には駅が無いのに銀座のど真ん中通るんでしょ。反対運動とか起こらないと言えるのかな。

  58. 42958 匿名さん

    >>42957
    銀座はほとんど道路の下だよ。

  59. 42959 匿名さん

    銀座にはほとんど住民なんていないよ。

  60. 42960 匿名さん

    >>42958 匿名さん

    みゆき通りでしたっけ。一通の狭い道路だよ。

  61. 42961 匿名さん

    >>42960
    ですね。
    まあ、みゆき通りはトンネルの幅はあるので特に用地確保も必要ないのでちょうどいいですね。
    他の地下鉄や橋もないので、工事もし易いんですよ。

  62. 42962 匿名さん

    潮見に住むなんて考えられないよ。
    まあ、ある程度の収入がある人が住む場所ではないな。

  63. 42963 通りがかりさん

    >>42962
    住んでる人に対して失礼だと思いませんか?
    蓮舫みたいな人だなぁ。

  64. 42964 匿名さん

    >>42963
    まあ、こんな人がいるから海の森には開発出来ないんですよ。
    となると延伸も無理なんですね。

  65. 42965 匿名さん

    潮見なんて物流倉庫とマンションが混在する薄汚い労働者の街だろ?

  66. 42966 匿名さん

    中央防波堤は東京都港湾局も非居住地域だと言ってますよ。
    ホームページに書いてありました。
    だから危険な汚染ゴミもバンバン捨ててるんですよ。
    あんなゴミ捨て場に住めるわけないんです。

  67. 42967 匿名さん

    >>42965
    潮見には人口6,000人いるので、辰巳や枝川とさほど変わらないかな。

  68. 42968 匿名さん

    辰巳も枝川も低所得者の街ですね。
    枝川は朝鮮人ゲットーから始まった街だし。

  69. 42969 匿名さん

    >>42968
    それだ言ったら豊洲もちょっと前までは同じ労働者と団地しかないところでしたよ。

  70. 42970 匿名さん

    東京が夏にサウナみたいなクソ暑さで外を歩けなくなったのは埋立地タワマンのせいです。
    東京の夏をまともに人が住める街にするために湾岸埋立地のタワマンはすべて爆破すべきでしょう。

  71. 42971 匿名さん

    >>42970
    なるほど、この暑さのせいで豊洲タワマンがそんなに憎くなったのですね。

  72. 42972 匿名さん

    ちなみに、豊洲は関東大震災の瓦礫の埋立地そうな。
    あまり、ゴミ埋立地と変わらない気もするが。

  73. 42973 匿名さん

    >>42965 匿名さん

    有明、晴海、豊海のこと言ってます?

  74. 42975 匿名さん

    >>42972 匿名さん

    瓦礫なら、天然の地盤よりむしろ良いかも。

  75. 42976 匿名さん

    >>42975
    人の骨とかも混じってそう。

  76. 42977 匿名さん

    >>42976 匿名さん

    骨なら何の問題もないのでは。

  77. 42979 匿名さん

    湾岸はどこもどんぐりだよ

  78. 42980 匿名さん

    15年後、
    東京都心に6キロ程度の単線が完成するのね。
    地下を走る都電みたいなもん?

  79. 42981 匿名さん

    ゆりかもめ中央区に延伸出来ないなら、
    江東区内に延伸出来ないもんかね?
    越中島駅まで伸ばせば、
    最下位脱出だって可能かもよ?

  80. 42982 検討板ユーザーさん

    >>42981 匿名さん
    採算取れるかが問題
    ゆりかもめは新橋東京間延伸が現実的

  81. 42983 口コミ知りたいさん

    >>42981
    そもそも首都高9号線を通せるのか?

  82. 42984 管理担当

    [NO.42978と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 42985 匿名さん

    >>42977
    ゴミも人体には影響ないよ。

  84. 42986 匿名さん

    ゴミの上には住みたくないってのが、ある程度生活にゆとりが有る人の普通の感覚でしょう。

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~6898万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~8198万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2~62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~3億9900万円

1LDK~3LDK

43.16m2~86.65m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

2LDK・3LDK

44.22m2~68.50m2

総戸数 21戸