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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4284
匿名さん
豊住線楽しみですね。
豊洲に大型ホテル乱立するので、観光客の利用も見込める。スカイツリーまですぐ行ける。
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4285
匿名さん
今年も東西線が混雑路線の堂々1位をキープしたから、豊住線の大義名分は更に補強されたね。
混雑緩和は国交省にとっても錦の御旗。
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4286
匿名さん
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4287
匿名さん
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4288
匿名さん
メトロはすでに豊住線に口出してるよ。やるなら都心から住吉方面への直通にすると言っている。
当然だが採算についてもとうに計算してる。その上で検討に参加して運営主体になることを明に否定していないんだから、やる気があるかどうかは別にして、運営を断ることはないと考えるのが妥当でしょう。
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4289
匿名さん
民営化方針前の計画に対しては明確に否定する立場には無いんだろうけど、まあ、人口減少の局面の関心事は保守とか駅ナカだろうね。採算性じゃ足りなくて明確なメリットが無いとやらんでしょ。
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4290
匿名さん
>>4289 匿名さん
人口減少?
江東区は今後も人口増加の見通しですよ?
採算性以外の明確なメリットが何なのか気になりますが、やらないと決めているならとうにそう表明してるでしょ。
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4291
江東区住民
確か,東京メトロは江東区に借りがあるのではないですか。東西線の車庫の土地を提供したとかだったような。さすがに無償ではないでしょうから借地提供とか。
その条件として豊住線の整備があったのでは。
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4292
匿名さん
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4293
匿名さん
>>4288
運営する場合、利益が出たら相当額を新線建設費に還元充当しないとならないことを知らないんですか?
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4294
匿名さん
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4295
匿名さん
ネガるなら全てのポジにレス着けて欲しいな。
>>4286に対する反論おねがいします。
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4296
マンション検討中さん
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4297
匿名さん
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4298
匿名さん
池田都知事の昨日の資料に湾岸地下鉄らしきものが。
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4299
マンション比較中さん
>>4297
利益が出れば、という前提ね。
つまり黒字路線ということ。メトロがやらない理由はないよね。
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4300
匿名さん
>>4298 匿名さん
これを見て地下鉄建設だと思うあたりが、もはや病的。
そんなに地下鉄が欲しいなら、なんでそんな不便な場所を買ったんだ?
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4301
匿名さん
>>4300 匿名さん
確かにこれで湾岸地下鉄の実現を裏付けるのは無理があるけど、都が湾岸に力を入れてるのはわかる。
城東の独り勝ちですね。
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4302
匿名さん
>>4298の絵を見ると、湾岸エリアの都心方向への交通網が道路、鉄道とも現状貧弱なのが良く分かるね。
返す返すも青島都政時代に都市博を唐突に中止したのが惜しまれる。
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4303
匿名さん
>>4299
基本のキだが、
利益が出なければ赤字。
利益が出たら何十年にも渡って建設費償還まで支払い義務。
完済したころには人口減少で運賃収入激減。
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4304
匿名さん
外国人が入って来なければ、遅かれ早かれ、人口減少です。
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4305
匿名さん
既にもう結構入ってきてるのでは。
今年の都内での成人の8人に1人は外国人とのこと。
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4306
マンション比較中さん
>>4303
だから何ですかって聞いてるんですけど?
運行収益の一部を建設費の償還に充てるのはすべての鉄道事業共通ですよ。
そんな当たり前のことが、何かの判断の材料になるわけがないでしょ。
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4307
匿名さん
だから、新線を作りたい鉄道会社が借り入れして建設し返済しながら運営するのと、
豊住線のように自治体側が建設するから運営だけやれと言われてるのと、状況の違いわかる?
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4308
匿名さん
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4309
匿名さん
>>4307 匿名さん
だから何度も言うように、それが何なんですか?何ら新しい情報も無いのに、それで何が言えるの?
なぜメトロは運営をやらないと明言していないのか、そこがポイントですよ。
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4310
匿名さん
>>4309
経営に資する案件以外やらないと明言してるだろが。
豊住線?やるべきでないことはサルでもわかる。
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4311
匿名さん
>なぜメトロは運営をやらないと明言していないのか、そこがポイントですよ。
やらないと明言しないのは、やると明言してないことでもあり、
江東区長に喧嘩を売る必要もないからノラリクラリなんだよ。
わかるか?やるならやると言うだろ?わからないのか?
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4312
匿名さん
>>4309 匿名さん
まあまあ。面白いレスはスクショしてるので年度内の結論を待ちましょうよ
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4313
匿名さん
>>4310 匿名さん
経営に資すること以外やらないのは当たり前。
明言してるのは、新線は建設しないということ。運営もしないと言うならそれも明言すればいいこと。
サルでも分るなら、人間に分かるように論理的に説明してみろよ。
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4314
匿名さん
>>4311 匿名さん
江東区長に明言しない理由がどこにあるの?
新線建設はしないと明言してるんだから、運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか、キミの発言はそこが説明されてないんだよ。
わかるか?
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4315
匿名さん
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4316
匿名さん
ポジは池田都知事とか言っちゃうくらいだから情弱なんだろう
>運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか、キミの発言はそこが説明されてないんだよ。
運営しないと明言する必要はないからだよ。
運営したければ契約するわけで、契約する気が無ければコメントする必要もない。
ポジ君、大丈夫かいな。
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4317
匿名さん
今回の東京ベイエリアビジョンのイメージ図は、明らかに湾岸地下鉄。全く先行きは分からないけど、期待することの何がいけないんでしょうか?
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4318
匿名さん
>運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか
キミ、コンビニで例えば冷やし中華を買わないとキッパリ明言しないと、買うであろうと店員が判断する?
なぜ買わないと明言しないのか!!!って
苦笑
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4319
匿名さん
>>4316 匿名さん
つまり運営しないという根拠は無いわけだ。
大丈夫か?
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4320
匿名さん
>>4318 匿名さん
新線建設はしないと明言して、運営はしないと明言してないのはなぜか?
説明してみろよ。
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4321
通りがかりさん
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4322
匿名さん
>>4320
本当にお前大丈夫かよ。
負担金じゃなく償還だろ?
江東区さんよ、もっとまともな案を持って来な。
やらないとは言ってないんだからさ。
やると言いたくなるような案を持ってこいや。
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4323
匿名さん
>>4322 匿名さん
ほう。
そこまで言うなら、現行案のどこが具体的に問題なのか説明してくださいよ。
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4324
匿名さん
JR東の羽田新線は、採算が合うからやる。
豊住線は見合わないからメトロがやろうとしない。
いくらなんでもサルでもわかる。
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4325
匿名さん
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4326
匿名さん
>>4325 匿名さん
東京都が豊住線を推し始めたのはごく最近のこと。分かってるか?
だがあなたが言うように、建設スキームを作れるか、どこがどう金を出すかを決めるのが最大の難関だろう。今それを詰めてる最中だろうね。自分もそこは楽観してないし、まぁ五分五分だと思ってる。
ただここではメトロが運営するかどうかばかりが議論されてたから、そこがポイントじゃないだろ、と言っただけだ。
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4327
匿名さん
>>4324 匿名さん
メトロが見合わないと判断してる根拠は?
サルでも分かるなら、明確に説明してみろよ。
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4328
匿名さん
>>4327
もう君は説明する価値さえないことが解った。
今日は書きすぎたな。
終了~
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4329
匿名さん
まあ、これ作っても乗客増分なんてたかが知れてるのは確かだよ。
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4330
匿名さん
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4331
匿名さん
>>4328 匿名さん
奇遇だな。自分も君に対してそう思ってた。
はいさよなら。
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4332
匿名さん
江東区の南北交通は過去にLRTで区がやろうとしたが、採算が取れないことがわかり計画中止した。
そんなに需要がないのに地下鉄って、バカすぎるだろ。
ただの区長の選挙対策だな。
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4333
マンション比較中さん
LRT計画中止 イコール 需要がない?
単純な発想もここに極まった感じだね。
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4334
匿名さん
別にLRTの計画は中止してない
豊住線の話が前に進んでるから以前より後ろ向きになってるだけ
豊住線が着工に至るなら近距離にLRTあってもしょうがないだろうから事実上中止するだろうがね
なんか江東区の路線計画はあれもこれも実現しないという願望をお持ちの方がいるようだが
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4335
匿名さん
>>4329
短絡線は運賃収入増にならないからね。
加算運賃案も江東区目線の皮算用だし、
だから混雑緩和が目的と区長が言い方を変えてきた。
涙
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4336
匿名さん
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4337
匿名さん
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4338
匿名さん
>>4318 匿名さん
例えが適当ではない。この場合、入店してきた客がじっとメニューを眺めつついつまでも注文をしない。お冷だけ出しつつ注文を待ち続ける店。そして30分後
客「すいません最初から食べる気なかったんです。じゃまた今度」
店「先に言えや!てゆうか来るな!」
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4339
匿名さん
豊住線は、江東区の鉄道過疎地域の利便性増進の意味合いが本当の所は大きいのだと思う。
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4340
匿名さん
>>4339 匿名さん
そうです。混雑緩和とか緊急時の迂回とかはぶっちゃけ後付けです。だから豊洲~東陽町の中間駅は潮見ではなく枝川でないと意味がないわけです。
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4341
匿名さん
枝川なんか駅いらないだろ。
スラムエリアなんだから。
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4342
匿名さん
そういう意味から共産党が反対しないのも頷ける。それどころかスルーなんてことになったら大騒ぎしそう。
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4343
匿名さん
途中駅を二駅作る計画だから、1つは枝川でしょう。マンションがどんどん建っていきそう。
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4344
匿名さん
開通からの枝川再開発はありそう。
錦糸町住吉東陽町民は潮見に繋がってくれたほうが助かるわな。
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4345
匿名さん
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4346
匿名さん
湾岸地下鉄ほぼ決定ですね! 湾岸民のみなさんおめでとう!
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4347
匿名さん
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4348
匿名さん
まさか、湾岸地下鉄が大逆転で決まるとは。こりゃ驚いた。
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4349
匿名さん
豊住線は、都と江東区が共同整備主体となる事でほぼ決着し、実現に向け大きく前進した。
このほか、JR東が整備時期を明言した羽田アクセス線、整備の前提となる都道拡幅完了が間近になった大江戸線と多摩モノレール、
この4路線が先行する事が明らかになった。
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4350
匿名さん
>>4346-4348
未確認情報、飛ばしネタにも関わらず、最近断定口調が目立つな。
少しはオブラートに包めよw
それだけ販売業者も追い込まれてんだろうけど・・・
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4351
匿名さん
都が設立した基金の対象となっているのが、
>>4349の5路線+蒲蒲線。
これは国交省の交政審の定めた優先6路線とも一致する。
逆に言えば、この対象に漏れた湾岸地下鉄や都心直結線などは15年後の次期国交省答申までは動きが取れないと思われる。
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4352
匿名さん
>>4351 匿名さん
都心直結線は羽田アクセス線と競合していて、羽田アクセス線が整備されるみたいだから潰れたのでは?
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4353
匿名さん
都心直結線は京成が乗り気でなく、都も浅草線との競合を懸念する等、当事者に盛り上がりが見られないようですね。
国交省は毎年調査費を億円単位で計上していますが。
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4354
匿名さん
都心直結線の東京駅はTXや湾岸地下鉄の東京駅にもなるのかな
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4355
匿名さん
>>4354 匿名さん
新東京駅かも。TXが延伸して、さらに延びて湾岸まで行ったらすごいね。
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4356
匿名さん
これだけ同じポンチ絵を使って、死にもの狂いで煽られると、たいていの人はヤバイ場所だと気づくよ。
素直に煽りに乗っちゃうのは、純朴な田舎から出てきた人。
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4357
匿名さん
しかも17年前のを引っ張り出してきた使い回し。
これの元資料を見ると、ゆりかもめの豊洲ー新橋延伸計画図があったりと今昔の感がある。
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4358
匿名さん
>>4356 匿名さん
そういう人は、有明とかに多いようです。笑
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4359
匿名さん
21世紀初めの頃だったら、湾岸地下鉄も実現していたかもしれない。
今となっては、コスト負担を軽減する為、BRTにするしかないのが残念だ。
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4360
匿名さん
湾岸はBRTで十分利便性は維持されるでしょ。
あんだけ都心までの距離で持ち上げてるのだから、わざわざ穴掘る必要ないでしょ。
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4361
匿名さん
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4362
匿名さん
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4363
匿名さん
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4364
匿名さん
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4365
匿名さん
>>4337
亀戸~新木場間のLRT整備構想
そんなん話題にする価値なし。。。
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4366
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
東京メトロ8号線延伸の件
【ご意見】
ネット上では豊洲~東陽町間に設置する予定の中間駅の設置場所が検討中とのことですが、江東区としましても建設費を負担するようですが、中間駅の場所をJR京葉線潮見駅と接続する形にした方が東京メトロ東西線の混雑緩和にも繋がるでしょうし、駅が出来ることで潮見駅近辺の活性化にも繋がっていくように思われますので、是非とも駅の設置場所が決まってないのでありましたら、要望として出したいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。
【回答】
さて、豊洲~東陽町間の中間駅の位置についてですが、区は、鉄道交通不便地域の解消を主眼に、施工性、整備費用等も考慮し、複数のルート・駅位置を検討してまいりましたが、未だ確定した事項はございません。引続き関係者を交え、多角的な視点から整備計画案を精査してまいります。
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4367
匿名さん
潮見に作るにしてもまず駅前にあるプリントパルを何とかしないと発展しないだろ
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4368
匿名さん
潮見って夢の島と同じで、臭い生活ゴミで埋め立てられたゴミの島だよな。
こんな汚い島が発展すんのか?
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4369
匿名さん
>>4368 匿名さん
そのゴミの島が欲しくて、足立区がゴネてるんだよなー。
時代は湾岸ですわ
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4370
住民板ユーザーさん1
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4371
口コミ知りたいさん
>>4370 住民板ユーザーさん1さん
あれは清水が計画している宇宙エレベーターの乗降口ですよ
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4372
匿名さん
>>4370 住民板ユーザーさん1さん
地下鉄の入り口ってどこ?
BRTの乗り場っぽいのはある。
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4373
匿名さん
1枚目の画像を拡大してみるとメトロの入り口そのものですね。
清水建設程の企業が遊び心だけでこんなイメージと記事を公表するかは疑問ですね。
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4374
口コミ知りたいさん
>>4373 匿名さん
清水の理想とする計画がそのまま実現してしまうことには疑問を感じませんか?
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4375
匿名さん
>>4374 口コミ知りたいさん
いや。あの会社固いでしょう。
担当者が遊び心で作ったイメージをそのまま公表できる位に企業としても余裕が出て来たのかね。
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4376
匿名さん
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4377
匿名さん
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4378
匿名さん
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4379
匿名さん
どんなネタでも一万倍に膨らませて、埋立地は地上の楽園だってことにしたいんだな。
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4380
匿名さん
>>4373 匿名さん
あのさ、ビルの建設イメージ図なんだけど。
まわりの風景はただのおまけ。
そこに地下鉄の入り口っぽいものがあったとして、それで計画が進行中とか、アタマおかしいんじゃないの?
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4381
匿名さん
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4382
匿名さん
鉄道関係に使える都の予算には限りがあるから、豊住線と羽田アクセス線が先食いして終わりになりそうだね。
ましてや都が創設した基金の対象にすら入っていない路線の場合、見通しは厳しい。
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4383
匿名さん
>>4382 匿名さん
まあその通りなんだけど、築地の絡みもあるから、都としても前に進めざるを得なくなると思うよ。
今は自民出身の江東区長にいいようにやられて豊住が優先になっちゃったけどね。
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