- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
42805
匿名さん
>>42801 匿名さん
港南買っちゃった人が一番可哀想だと思う。臨海地下鉄も通らないし、臭いもきつい。
-
42806
匿名さん
>>42804
投稿消されたんだから、少しは考えろよ。
もちろん削除依頼はしてないけど。
-
42807
通りがかりさん
昨日の小池さんの銀座での演説に中央区長と江東区長が応援できていたね。
小池さんが当選すれば地下鉄の話がどんどん進んでいきそうだね。
蓮舫が都知事になれそうもなくて本当良かった。
-
42808
匿名さん
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな。感心するよ。
-
42809
匿名さん
-
42811
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
-
42812
匿名さん
現代ビジネス
鉄道は大黒字なのに、会社は”火の車”…!「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されているワケ
-
42813
匿名さん
どうしても鉄道が欲しかった八千代市・船橋市は、営団地下鉄による延伸を諦め、千葉県や京成電鉄とともに立ち上げた第三セクター会社「東葉高速鉄道」による新規の鉄道路線(当時の運輸省が定める「P線」)として、1984年に着工に漕ぎつける。
しかし、計画凍結から着工までの5年間で、建設費用は955億円から倍増、「2091億円」に跳ね上がった。その要因はオイルショックだけでなく、建設を担った日本鉄道建設公団(以下:鉄建公団、現在のJRTT)」にもあった。バブル期前後の鉄建公団は、任せてしまうと壮麗な駅舎や立派な高架橋などをどんどん建設してしまう傾向にあり、東葉高速鉄道に限らず、いったん任せてしまうと予算が肥大化しがちだったのだ。
-
42814
匿名さん
-
42815
匿名さん
-
-
42816
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→何も関係なくて撃沈
-
42817
通りがかりさん
>>42814 匿名さん
小池も蓮舫も売国奴だから、そちらが良くても、株主は外国人に持ってかれるよ。既に東京メトロは、株式を半分来年には売られる。臨海部のマンションは中国人オーナーだらけ!都知事になったら東京は更に税金外国人に使い放題になるよ。まともなのは内海さん位
-
42818
匿名さん
あ、ちなみに言っておくと東葉高速鉄道とは事業スキームが違うので関係ないよ。
一生懸命調べたのかね。
無知で情弱だね。
-
42819
匿名さん
-
42820
匿名さん
-
42821
匿名さん
-
42822
匿名さん
-
42823
匿名さん
都と負債かかえた都の天下り鉄道会社とJRTTかぁ
さらに最悪の事業スキーム
-
42824
匿名さん
>>42823
ちなみに臨海地下鉄と東葉高速鉄道の事業スキームも違うの知らないの?
-
42825
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
-
42826
匿名さん
>>42823 匿名さん
りんかい線にしても厳しい経営判断が求められるJRなんかに吸収されたくないんだろうなぁ。負債増やしちゃえば、このまま都の天下り団体のままでいられるし。
-
42827
匿名さん
-
42828
匿名さん
で、臨海地下鉄と東葉高速鉄道の事業スキームの違いはわかったのかな?
-
42829
匿名さん
はい。臨海地下鉄は、非常に危険な事業スキームである事がわかりました。
-
42830
匿名さん
>>42829
なるほどね。
事業スキームの違いがわからなかったと言う事ね。
東京臨海高速鉄道は臨海地下鉄で負債は増えないよ笑
ヒントは事業スキーム。
-
-
42831
匿名さん
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる。
大赤字を抱えた新銀行東京の末路がそう。
赤字でも放置されるなんてお花畑すぎる。
-
42832
匿名さん
>>42831
赤字にもならないよ。
ヒントは事業スキーム。
本当に何にも知らないんだ笑
無知で情弱すぎるよ。
さすが、蓮舫を応援してるだけあるね。
-
42833
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
-
42834
匿名さん
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?
-
42835
匿名さん
>>42834
あのー、東葉高速鉄道にもう補助金は出せないですよ。
補助金は何かを作るものに対してそれの一部を出すもので、作るものがないと出せないですよ。
本当に何も知らないんだね。
-
42836
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
-
42837
匿名さん
>>42835 匿名さん
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ。
製造物責任だよ。
-
42838
匿名さん
臨海地下鉄ポジのおめでたすぎる書き込みを信じてマンション買っちゃうバカはいないそうですよ。
-
42839
匿名さん
>>42837
補助金なんて法律変えても出せないよ。
出せるなら資本金。
出すべきは千葉県になるだろうね。
だけど、東葉高速鉄道は昨年から純資産がプラスになってるから今のところ必要ないよ。
まあ、わかってないだろうけど笑
-
42840
匿名さん
で、臨海地下鉄の事業スキームはわかったの?
蓮舫を応援する情弱くん。
-
-
42841
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ→補助金の事がわかってなくて撃沈
-
42842
匿名さん
もともとは同じお金なんだから、名目をどう変えるかだけの話。
そんなの法律次第ですよ。
-
42843
匿名さん
>>42842
え、補助金と資本金の違いもわからないの笑
補助金は返ってこないお金。
資本金は利益が出たら返ってくるお金。
補助金は作る時以外は、出せないよ。
あまりにも情弱すぎて笑えるね。
-
42844
匿名さん
>>42843 匿名さん
資本金は利益が出たら返ってくるお金ねぇ。
笑った。
-
42845
匿名さん
-
42846
匿名さん
あと、買収するなら資本金の株式をずべて買い取らないとだめだよ。
東京臨海高速鉄道は1,000億円近いからね。
-
42847
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ→補助金の事がわかってなくて撃沈
資本金は利益が出たら返ってくるお金ねぇ。笑った→配当金も知らなくて撃沈
-
42848
匿名さん
会社が成立したら、資本金と株式は関係性は無くなるから
資本金の株式なんて表現はおかしいよ。
-
42849
匿名さん
-
42850
匿名さん
-
-
42851
匿名さん
-
42852
匿名さん
で、何度も聞いていて、このやり取りの根本なんだけど、臨海地下鉄の事業スキームはわかったの?
わからないならわからないと言わないと。
-
42853
匿名さん
-
42854
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ→補助金の事がわかってなくて撃沈
資本金は利益が出たら返ってくるお金ねぇ。笑った→配当金も知らなくて撃沈
もしかして資本金は株主のものと思ってる?→株式株式の基本がわかってなくてが撃沈
-
42855
匿名さん
あ、
>会社が成立したら、資本金と株式は関係性は無くなるから
これいれるの忘れてた。
どこで調べたんだろうか。
どんな、サイトで書いてるか気になる。
-
42856
匿名さん
オタクくんって、
実は選挙権持ってないコリアなんじゃねーの?
-
42857
匿名さん
小池さんおめでとうございます。 そして臨海地下鉄もほぼ決定したようなもんですね。
-
42859
匿名さん
-
42860
匿名さん
山崎一輝負けちまったな。
臨海地下鉄応援してくれてたのによ。。
高橋たくみ(木村家)に潰されたな。
-
42861
匿名さん
結局都議補選も都ファ3と自民2で過半数取ってるね。
立憲は1で共産0だ。
-
-
42862
匿名さん
山崎だけ生き残るのは許せない木村が三代目を出して、
自民系で票が割れるようにしたんだよ。
木村を応援して自民を離党させられたN垣も三代目を応援してたらしい。
彼も一輝と仲悪かったらしいからな。
三代目が出なかったら一輝が勝ってたかもしれないな。
-
42863
匿名さん
-
42864
検討板ユーザーさん
>>42863
臨海地下鉄推進派はグーの根もでなくなっちゃたね。
押し黙ったままだ笑
-
42865
匿名さん
8号線が完成すると、
臨海エリアのアクセスが良くなって開発に拍車がかかるんじゃない?
そうしたら臨海地下鉄も必要性が増して早く決まるかもしれないよ?
-
42866
匿名さん
有楽町線支線と、有明や晴海は全然関係ない。
だいたい江東区内にローカルな地下鉄を作ったことで埋立地が大発展するなんてバカげてる。
-
42867
匿名さん
>>42866 匿名さん
都民はバカが多いから、
その埋立地が何故か大発展しちゃうんだよ。
これは誰も止められない。
-
42868
匿名さん
大発展だって、笑えるな。
そんな思い上がりをしてるのは住民だけ。
-
42869
匿名さん
>>42868 匿名さん
笑ってていいよ~
こっちもウハウハ笑ってるから笑
-
42870
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ→補助金の事がわかってなくて撃沈
資本金は利益が出たら返ってくるお金ねぇ。笑った→配当金も知らなくて撃沈
もしかして資本金は株主のものと思ってる?→株式株式の基本がわかってなくてが撃沈
-
42871
匿名さん
-
42872
匿名さん
-
42873
匿名さん
蓮舫の事業リセットが無くなって良かったな。
豊住線はこれで工事着手だし、もう安泰だな。
-
42874
匿名さん
-
42875
匿名さん
>>42874 匿名さん
臨海地下鉄を推進しただけで当選すると思ってたの?
それはちょっと頭悪い。
-
42876
匿名さん
都知事選挙を見ていて感じたのは、結局のところ臨海地下鉄って、現時点では何の争点にもならない先々の開発話って事だね。
-
42877
匿名さん
-
42878
匿名さん
臨海地下鉄って、東西線から北側の江東区民にはまったく不要な代物だから、これをアピールしても選挙には勝てない。
埋立地の住民は田舎から出てきた他所者だから、江東区愛はなく、選挙には行かない。
-
42879
匿名さん
名古屋民しか使わないリニアと違って、臨海地下鉄は日本の未来を担うプロジェクトですからね。
-
42880
匿名さん
>>42876
逆に中止する理由もなければ批判もないから争点に出来なかっただけだよ。
-
42881
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ→補助金の事がわかってなくて撃沈
資本金は利益が出たら返ってくるお金ねぇ。笑った→配当金も知らなくて撃沈
もしかして資本金は株主のものと思ってる?→株式の基本がわかってなくて撃沈
蓮舫が臨海地下鉄を中止すると主張し応援→落選で撃沈
-
42882
匿名さん
百合子の再選で臨海地下鉄にブレーキかける要素はなくなったな。あとはどれだけ加速できるか。百合子頼むからな。
-
42884
匿名さん
>>42883
リニアの発言者とは別だが、臨海地下鉄の事業スキームってわかったの?
具体的に何で、負債にならずコストが抑えられ、赤字にもならないものはどんなものか。
回答しないのに人に質問してる場合ではないような。
-
42885
通りがかりさん
>>42882 匿名さん
小池氏再選本当に良かったよね
築地市場再開発も含めて臨海地下鉄の今後が楽しみだ
-
42886
匿名さん
>>42884 匿名さん
で、今でも資本金は利益が出たら返ってくるお金とか妄想してるの?
-
42887
匿名さん
>>42886
そうだよ。
資本金入れていれば配当金として受け取る事が出来るよ。
また、株式の償却とした会社自体が買い取る事も出来るよ。
何も知らないんだね。
で、臨海地下鉄の事業スキームらわかったの?
相変わらず質問に質問で返したり、別の議論に変えたりダサいなあ。
-
42888
匿名さん
>>42887 匿名さん
全く理解できていないと思うよ。株式会社の仕組みが。
-
42889
匿名さん
-
42890
匿名さん
あと、東京臨海高速鉄道の有価証券報告書ね。
平成20年に東京都は増資してるんだよね。
補助金ではなくね。
そして、(4)みたらわかるけど発行済株式総数残高×発行価格が資本金残高になってるでしょ。
つまり、株式を発行して資本金にしている。
ちなみに社債は債券なので借金。
-
-
42891
匿名さん
そして、会社を買収すると言う事は、株式を買い取ると言う事。
JRが東京臨海高速鉄道を買収するには1,242億円が必要で出資者に渡される。
つまり返ってくるお金だね。
もっと言うと、IPOすると東京メトロなんかは581億円の資本金(株式)で5,000億円くらい手にする。
創業者の資産が膨大になるのはこういう理由からだね。
人に全く理解できていないと言う前にお勉強しようね。
-
42892
匿名さん
-
42893
匿名さん
記事まちがってるね。
>事業計画案では臨海地下鉄について、2040年代の開業を目指して単独で整備。
2040年代に開業目指してとは事業計画案に書いてないのに。
-
42895
匿名さん
実現しないと思うが、仮にできても完成したときには死んでる。
そんな使えない鉄道を信じてマンション買うなんてあり得ないね。
-
42896
匿名さん
2040年代に単独開業ですか。
車両基地はどうするんだろうね?
-
42897
匿名さん
>>42894
ちなみに鉄道の事業許可申請は事業基本計画だけで出せるんだよね。
知らないんだ。
-
42898
匿名さん
-
42899
匿名さん
-
42901
匿名さん
-
42902
匿名さん
>>42891 匿名さん
配当金は剰余金から出すもので、資本金は利益が出ても返ってこない。というか返しちゃいけないのが資本金の概念。言いたい事が分からなくもないが、このような間違った言葉をチョイスするということは、ネット情報だけで物事を理解した気になっているとしか思えないんだよなぁ。
自社株買いと自己株式の消却は別の行為だし、ともに資本金とは関係ないし。それに、株式の無償割り当てとか、株式分割で株式は増やせるし、株式併合で株式は減らせるけど、これらを実行しても資本金は増えも減りもしない。ちなみに、自己株式を消却せずに、募集株式の発行に使えるけど、その時も資本金に変化は無い。唯一、有償で新規に株式発行した時のみ資本金は無条件に増えるが、全額を資本金にするかは会社判断だし、そもそも株式発行なんかしなくても、体力があれば剰余金や資本準備金から資本金に移すこともできる。逆も可能だが、これにはかなり厳しい条件があり欠損処理以外は事実上無理。
結局、資本金というのは、株主や配当のためにあるのではなく、株式とリンクするものでもなく、会社の信用力のため、もっと直接的に言えば社債購入者のような債権者ために計算上あるんだよ。東京臨海高速鉄道の例も「資本金を増やしたから、安心して社債買ってくださいね。」みたいな事だよ。
-
42903
匿名さん
>>42902
配当金は資本金(株式数)を元に分配されるので、資本金を持っていれば還元があると言う事だよ。
あと、株式償却する際には買い取られるので返ってくるお金だよ。
補助金は上げるだけで、何もリターンはないから。
自己株式の消却したら資本金は減りますよ。
https://www.soico.jp/treasury-stock-cancellation/#:~:text=%E8%87%AA%E5...,%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%B8%8A%E6%98%87%E3%81%AF%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
自己株式を消却すると純資産が減少し、結果的に自己資本率が低下します。
ま、自社株買いしても償却しないケースとかあるけど、ここでの話は資本金は戻って来るお金って話だよね。
もっと単純に言うと他人や他者に株式を売ると戻ってくるので戻ってくるお金だよ笑
-
42904
匿名さん
東京メトロなんかは東京都は270億円の資本金で1,000億円近くの配当金貰ってるからね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件