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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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42454
匿名さん
>>42453
10分しか変わらないなら、今のままでいいじゃんって感じたよね。
そのために多額の国や都の補助金を使う必要が感じられないよな。
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42455
匿名さん
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42456
匿名さん
豊住線や臨海地下鉄は都心の基幹インフラだからね。リソースを投入する意味がないのは名古屋リニアですよ。
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42457
匿名さん
-
42458
匿名さん
>>42455
臨海地下鉄は開発を促進するけど、豊住線はそれがないからね。
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42459
口コミ知りたいさん
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42460
名無しさん
>>42459 口コミ知りたいさん
イベント施設や倉庫のことだと思いますよ
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42461
匿名さん
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42462
マンコミュファンさん
豊住線は専用スレがあるのにそちらでは書き込まず
臨海地下鉄を含めたスレで書き込み続けるのは
豊住線単体だとそれ程注目されてないからですね。
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42463
口コミ知りたいさん
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42464
匿名さん
>>42462 マンコミュファンさん
豊住線は順調に進んでるので、アピールする必要もありませんからね。
わざわざ話題に出してるのは、豊洲コンプくんじゃないかな。
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42465
匿名さん
>>42464 匿名さん
豊住線は臨海地下鉄の様に話題性が全く無い
ここでしか話題にされないから必死なんだよね笑
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42466
匿名さん
豊住線は都心の重要インフラですよ。不要なインフラは名古屋リニアでしょう。
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42467
匿名さん
>>42465
ですな。
都からも発表されないくらい、注文されてないもんね。
一般人レベルだとほとんど知らないかも。
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42468
匿名さん
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42469
匿名さん
まだ正式に決まってない臨海地下鉄とはステージが違うので、注目される必要がないんでしょうね。
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東京メトロでは、'22年3月28日付で国土交通大臣から有楽町線延伸(豊洲~住吉)の鉄道事業許可を受け、'24年6月17日付で東京都から都市計画決定の告示がされたことから豊洲~住吉間の工事に着手する。
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42470
マンション検討中さん
>>42469 匿名さん
専スレ殆ど書き込みないもんね
誰も興味ないからだよ
興味があれば専スレにもっと書き込みあるんじゃないの?
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42471
口コミ知りたいさん
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42472
口コミ知りたいさん
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42473
eマンションさん
>>42467 匿名さん
一般人だと何それ?ってレベル
近隣住民しか話題にしてないんだろうね
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42474
ご近所さん
ほとんど話題にも上がらなく
ネタにされているのが臨海地下鉄
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42475
匿名さん
>>42474 ご近所さん
話題に上がらないレベルでは豊住線には負けますよ
誰も話題にしてませんし笑
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42476
匿名さん
>>42451 口コミ知りたいさん
豊洲の人口は減ってないよ。嘘つきがいるんだよ。
2016 32406
2017 34369
2018 37034
2019 37776
2020 37708
2021 37772
2022 37752
2023 40424
2024 40591
-
-
42477
匿名さん
晴海や有明住民は値上がりして、売って出ていくことを心待ちにしている奴らばかり。
だから臨海地下鉄は絶対できると絶叫を繰り返す。
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42478
eマンションさん
>>42477 匿名さん
で、どちらのマンションを検討されてるんですか
ここは23区新築分譲マンション掲示板ですけど
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-
42479
匿名さん
ここは鉄道に関するスレなので、べつにマンション検討してなくてもいいんじゃね?
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42480
匿名さん
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42481
評判気になるさん
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42482
通りがかりさん
豊住線の話題が少ないって言ってるけど、もしかしてネガのつもりなの??
新線は認可されて着実に進むことが重要。話題がどうとか、あまりにもどうでも良すぎてネガなのかピンと来ず、どう反応していいか戸惑ってしまう。
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42483
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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42484
匿名さん
>>42476
2023年6月:40,463
2024年6月:40,234
減ってるよ笑
ちゃんと調べないと。
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42485
匿名さん
>>42481
話題性や認知もないけど、誰も使わないからコメントもしようがないよな。
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42486
匿名さん
>>42476
あれ、2023年より減ってるよ。
嘘つき呼ばわりした事を謝らないと!
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42487
匿名さん
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42488
匿名さん
>>42486 匿名さん
得意になってるようだけど、皆んな、君の幼稚性に辟易してると思うよ。
都合よくデータを切り取ったり、古い資料の都合のいい場所を貼り付けて
言葉遊びしてるだけだもの。
豊洲の人口は増えてるというのは数年のデータから確実に導き出せること。
己が嘘つきであることさえ認識できないのは悲しい事だね。
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42489
匿名さん
>>42488
>都合よくデータを切り取ったり、古い資料の都合のいい場所を貼り付けて
具体的にどこが?
単に最新のデータを知らなかっただけだろ。
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42490
匿名さん
>>42489 匿名さん
おほか、豊洲の将来性を議論していたのに、毎月、前年同月の豊洲の人口から増えたの減ったの話に何の価値があるんだよ。
その最新のデータとやらで豊洲の人口は減少傾向にあります。なんて言えるか?
まあ、データ分析力が皆無の君なら言うのかな。
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42491
eマンションさん
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42492
匿名さん
>>42484 匿名さん
> 2023年6月:40,463
> 2024年6月:40,234
誤差範囲じゃん!笑
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42493
匿名さん
豊洲の人口は2022年まで三万人台だったのが、2023年に一気に四万人台に乗せたんでしょ?
2024年はマンション供給がなかったから微減しただけで、中期的には増加トレンドで間違いないと思いますね。
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42494
匿名さん
>>42490
まず、
>豊洲の人口は減ってないよ。嘘つきがいるんだよ。
豊洲の人口は減っているのは事実なので、嘘つき呼ばわりしているあんたが嘘つき。
そして、長期で言うと2023年から伸びていない。
2022年はブランズタワー豊洲の影響かな。
で、
>>42452
これには答えない。
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42495
マンコミュファンさん
>>42494 匿名さん
> 長期で言うと2023年から伸びていない
それ、長期とは言わないよ……
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42496
匿名さん
>>42494 匿名さん
>豊洲の人口は減っているのは事実
これが君の幼稚性をあらわしているんだよ。前提や注釈が無い場合は、全体の傾向を議論していると常識のある人は理解するけど、君には無理だな。
ボクちゃん嘘ついてないよ~、事実だよ~
おいおい、もっと大人になれよ。
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42497
匿名さん
豊洲コンプくんは、データ分析のイロハから勉強する必要があるな。
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42498
匿名さん
>>42497
>前提や注釈が無い場合は、全体の傾向を議論している
そんな常識なんてないよ笑
あんた分析なんてした事なさそうだけど。
仕事でそんなの言ったらバカにされるよ笑
なんか豊洲は今年に入ってから人口が減る一方だな。
-
-
42499
匿名さん
2024年1月:40,591
2024年2月:40,567
2024年3月:40,464
2024年4月:40,352
2024年5月:40,302
2024年6月:40,234
-
42500
ご近所さん
>>42499 匿名さん
晴海フラッグに引っ越した人が多かったのかもね
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42501
匿名さん
おそらく新しいタワマンがあるところ、たとえばハルミフラッグやPTKに移ってる人がいるんだろうね。
それが落ち着いたら空いた部屋に人が入るので、また増えてくるんじゃないかな。
いずれにしても誤差範囲内の微減なので、トレンドに影響するほどではないね。
-
42502
購入経験者さん
>>42499 匿名さん
ほぼ開発が終わった場所で住宅の中にはほぼフルに住む人が入っているんだから、人口が急に増えるわけない。
豊洲(1~6丁目)で人口が増えるのは東京ガスの開発ができた時に数千人。ずーっと後に4丁目が再開発されたら数千人~。それでほぼ打ち止め。
毎月の100人単位の増減に深い意味は無い。
-
42503
匿名さん
>>42502
ま、そうだろうね。
豊洲4丁目は何になるかわからないし、豊洲6丁目はいつになるか分からない上に臨海地下鉄沿線だしな。
ただ、増減ではなく、減だけどな。
けど、良く見もしないで嘘つき呼ばわりはだめだな。
やっぱり豊洲民って感じだね。
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42504
匿名さん
>>42502 購入経験者さん
打ち止めと見えても、さらに再開発は続くんですよ、きっと。こういう人気ある場所はそういうものです。
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42505
マンコミュファンさん
>>42503 匿名さん
嘘つきと言われたのを、相当根に持ってるね笑
あ、言ったのは俺じゃないからね、念のため。
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42506
匿名さん
>>42505
別にあんたに言ってるわけではないがね。
コメントからなんとなく違う感じがしたので。
普通に嘘つき呼ばわりはだめでしょ。
間違ってるならごめんなさいならいいけど。
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42507
匿名さん
>>42506 匿名さん
何度も言うようだけど、
長期的なデータでは明らかに増加傾向を示しているにも関わらず
最新のデータだけ抽出して、かつデータを示さず人口減少だと断定的に書いたのは
人を錯誤に陥れようという故意すら感じる虚偽だよ。嘘だよ。
後だしだったけど今回のようにデータを示していれば、ああ、この人はこのデータで馬鹿な判断しちゃってるんだとわかるから故意は阻却されるけど。
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42508
匿名さん
>>42507
まず、減ってるのは事実なので、嘘つき呼ばわりはお前だ。
そして分析の事を教えてやると、トレンドよりも重要なのは数字が上がった要因の分析や考察。
豊洲で見ると2017年と2022年に何かがあったとわかる。
上がる要因は新しいマンションが出来たから。
つまり、何かがないと数字は変わらない。
これはどの物事でも同じ。
トレンドが上がるからこれからも上がると思ってるなんて資料を会社に出したら総ツッコミだよ笑
-
-
42509
匿名さん
だから
>>42502
この人の言う事の前半は正しい。
だけど、いつ何がが何も決まっていないし、豊洲6丁目は臨海地下鉄に流れる。
そして、何かが起こるまでは月単位の傾向に着目する必要がある。
これ基本ね。
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42510
匿名さん
>>42509 匿名さん
横からスマンが、ちょっと気になったので。
> 豊洲6丁目は臨海地下鉄に流れる
臨海地下鉄に流れようが、6丁目にタワマンができれば豊洲の人口が増えることには変わらんのでは? 今は人口の話してるんだよね?
もしかして、豊洲駅の乗降客数の話と混乱してないか?
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42511
匿名さん
>>42508 匿名さん
このトレンドで、6回減少したから豊洲は人口減少します。と会社に出す方が、総ツッコミだろうなぁ。
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42512
匿名さん
>>42509 匿名さん
ん、臨海地下鉄に流れたら6丁目の人口とはカウントしたいの?
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42513
匿名さん
>>42512
そうだな、前に話題の豊洲駅の輸送人員の話をしたまで。
書いたように6丁目はいつ出来るか分からない。
で、トレンドを引き継ぐわけではないのは理解出来たと言う事かな。
で人口は減ってるのはたしかだろ。
で、長期的なトレンドも関係ない。
-
42514
匿名さん
>>42513 匿名さん
ソースは分からんが減ったのは確かなようだね。
それは認めてるよ。
しかし、その事実と、豊洲は人口減少の断定の言及は別。
これからも減り続けるかのごとく断定したのは嘘だったと認めた方が良いよ。
-
42515
匿名さん
>>42514
減ってるとは言ったけど減り続けるとは、言ってないが。
その発言はどこにある?
だけど個人的には微減が当分続く可能性はあると思いはする。
晴海の影響だけでもなく、安い時期に買った人が売って少し郊外に住むと、数千万円の現金を通勤に少し時間が増えるのと引き換える人がそれなりにいると思うし、値が上がった豊洲を買える人は少なくなったでしょう。
あと、他にマンション出来たらそちらに流れる人も増えるでしょう。
それこそ、有明もそうだし豊住線の新駅とかもね。
-
42516
検討板ユーザーさん
>>42508 匿名さん
またまた横からでスマンが。
> 上がる要因は新しいマンションが出来たから。
> つまり、何かがないと数字は変わらない。
その通りで、湾岸の大規模マンションが集中しているエリアは、新しいマンションができると千人単位で人が増える。
これは逆に言うと、千人単位で人が減るのは、大規模マンションが解体でもされないと起きないということ。
確定していないとはいえ4丁目や6丁目にタワマンが建てられる蓋然性は高いのに引き換え、この先数年でタワマンが解体されることが果たして有り得るだろうか?
常識的に考えれば、中長期的に豊洲の人口はさらに増えるとトレンドと予想するのが妥当ではないかな。
-
42517
匿名さん
>>42516
それは否定しないが、書いたように4丁目は何ができるか決まっていないし、6丁目もいつ出来るか分からない。
ただ、私の主張はトレンドが続くから上がると主張するのは間違っていて、人口が減っていると言ったのは間違っていない。
それを嘘呼ばわりするのは間違っているよなという事だよ。
どちらかというと後半の主張が強いかな。
だから
>>42502
この人の意見にはそうだと思うと言ってる。
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42518
匿名さん
湾岸で人口が減少トレンドにあるのは港南や夢の島みたいな住環境の悪い一部エリアだけだと思う。豊洲や晴海は環境にも恵まれてるしまだまだ人口増えるよ。
-
42519
匿名さん
>>42518
うるせぇ。
お前は黙ってろ。
普段はスルーするが、ちゃんと真面目に話をしている時にこんな発言すんな。
-
42520
匿名さん
>>42515 匿名さん
人口が減っているから豊洲駅の乗降客数はこれ以上増えないって言ってなかったけ?
実際はオフィスも増えて乗降客数は伸びてるから、当然、将来に渡って減り続ける主張じゃないと矛盾しない?
これから増える時もあると修正した方がいいよ。
-
42521
匿名さん
>>42520
まず、話を変えず豊洲の人口が減ってるとは言ったけど減り続けるとは言ってないが、その発言はどこにあると聞いている。
書いてないで良いか?
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42522
匿名さん
話は変えていないよ。
その文字では書いていない。と思うが。減り続けるという意味、もしくは、減り続けると誤解させようという意図で書いていないと矛盾する文脈がある以上、一般人はそう理解するのが当然でしょ。
-
42523
匿名さん
地元民としては、
これ以上人増えて欲しくないとみんな言ってる。
ここ数年で越して来た人でさえそう言ってるよ。
なので減るのは歓迎。
-
42524
匿名さん
>>42522
書いていないのなら、人口が減っているのは間違っていないな。
それを嘘と言ったのは間違ってる。
それを間違いと訂正しろと言ってるんだよ。
こっちはどんなに意見が食い違っても嘘つきとは言ってないからな。
-
42525
匿名さん
まあ、1月のデータでも2020年ごろは人口減少してるから、大規模と大規模の間は減少があるというのも、トレンドなんだけどね。
-
42526
匿名さん
>>42525
だからなんだ?
嘘つき呼ばわりの言い訳にでもなると思ってるのか?
-
42527
匿名さん
>>42524 匿名さん
了解しました。
今年1月から6月まで人口が減っているという事実のみをベースに
今まで豊洲の人口減少している。と書いていたのなら、心から謝罪します。
その事実は認めて訂正します。また嘘と書いたのは言い過ぎでした。
ただ、そのソースだけどこかを教えて頂ければ幸いです。
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42528
匿名さん
-
42529
匿名さん
-
42530
匿名さん
で
下の方に行くと各月になる。
ひょっとしたら、あんたは上の方しか見てなかったのかもな。
-
42531
匿名さん
-
42532
匿名さん
月別は参考にするよ。ありがとう。
で、本筋だったはずの乗降客数の方の話をしましょう。
豊洲駅の乗降客数で今までの最高値は2019年の22万7千人、それが翌年の2020年には14万人まで減少している。
2023年は先日のデータのように20万人まで回復したが、まだ3万人ほどピーク時と比べると少ない。
しかし、2019年の頃には、まだベイサイドクロスもSMBCビルもオープン前、ブランズ豊洲も入居前だった。つまり乗降客数のピークは、その再開発前、さらに人口37万の時に既に達成しているということだ。
確かにコロナによる働き方変化の影響は大きい。だが、2019年と比べ、豊洲のオフィスのキャパ自体は2019年当時より大幅に増えている事実、有明アリーナなどのイベント開催の増加、そしてインバウンドによる豊洲市場などの観光施設訪問者増になっている。さらに長期的には豊住線や6丁目再開発。多少の調整時期があるにせよ現状がピークなど、とても信じがたい予想と思える。
-
42533
匿名さん
では、こっちも正直に言おう。
頭打ちと言ったのは、コロナ禍からの復活についてだった。
根拠は昨年の東京メトロの各四半期毎の売上が、第1四半期から第4四半期でさほど上がっていないから。
なので、2024年も2023年からは全体的に上がらないと予想される。
なので2019年のオフィスについては織り込まれている。
豊洲2丁目の三菱地所の需要は輸送人員で5,000人程度。
だけど頭打ちと言っていたのには含まれていない。
豊洲4丁目はどうなるか決まっていないし、6丁目は当分ないので、数年(2、3年内に)2019年のピークに達する可能性は低いと考える。
但し、世の中の会社のリモートへの対応が変われば、ピークに近いところまで行く可能性はある。
ってところだな。
-
42534
匿名さん
あと、マンションと違ってオフィスは埋まるのも時間がかかりやすい。
だから2丁目もすぐに上がらない可能性はあると思える。
-
42535
匿名さん
>>42533 匿名さん
うーん。メトロ全体の売り上げが伸びないから乗降客数が伸びないという主張は難しいでしょ。実際に銀座1丁目以外の駅は全て乗降客数は増えている。確かに2023年のように14%も上がるとは思えないけど4%、5%くらいは伸びるのでは。三菱の再開発がのるのは2025年。そう考えると、2年間は5%程度の伸びはあると予想します。
-
42536
匿名さん
で、その先の東京メトロの豊洲駅拡張の話で言うと、今回豊住線で拡張するのは駅の利用者数が増えるというのではなく、蓋をしていた通路を豊住線で開くからと思われる。
で、長期的に見ると、たとえ6丁目の開発があって多少増えても臨海地下鉄で乗降客数は分散されると見るので、これ以上の拡張はないと思われる。
-
42537
匿名さん
>>42536 匿名さん
豊洲駅の改修はラッシュのピーク時の降車専用ホームだから、現状でも、あの仮設の板を取り除いたらクレームになるようなきがする。
-
42538
匿名さん
>>42535
基本的に鉄道の売上は乗降客数に比例する。
大手私鉄のように不動産を扱っていると違うが、東京メトロはまだ小さい。
正確に言うと東京メトロが料金値上げしたので2022年と2023年は乗降客数より売上は伸びてるけどね。
むしろホテルやビルの不動産事業をやっている私鉄の方が売上がより伸びている。
まあ、ここ数年の東京メトロの決済短信と有価証券報告書を見たら、売上と全体の輸送人員の比例がわかるよ。
そんなデータもちゃんと見てるので、おそらくあんたとの情報量が違うと思うよ。
-
42539
匿名さん
>>42537
ちゃんと見たらわかるけど、たしか降車だけの利用ではなくなるよ。
乗降両方使うと書いてあった。
もしくは扉が両方開くとか。
大分前なので忘れたけど。
-
42540
匿名さん
昼間っからバチバチやり合ってて凄いっすね。
しかも人口推移とかメトロの乗客数の推移とか、
一般人は調べようと思わないことを調べて、
こういうスレで知識合戦してるのがまた凄い。
趣味?仕事の延長?
不動産関係って水曜日は休みなんだっけ?
-
42541
匿名さん
基本的に鉄道の売上は乗降客数に比例するなら、
2023年の乗降客数が前年比であんなに増えているのに売上があがっていないのは何故なの?
-
42542
匿名さん
>>42539 匿名さん
そうなんだけど、ピーク時対策としてはそうだったよ。
私が聞いた話では独立した改札って言ってたけど、そうならないって事?それならそれでうれしいけど。
-
42543
匿名さん
有明もここ数年はマンションもビルも建ってないと思うけど、
人口の増減はどうなんだろうね?
-
42544
匿名さん
屎尿処理施設の集まる港南や夢の島は人口減るかもしれないけど、豊洲の人口は増え続けるんじゃないですかね?
-
42545
匿名さん
忘れられないようにたまに投稿しますね。
豊洲ネガ派 豊洲の成長は止まったのでほぼこれ以上は回復しない。
豊洲ポジ派 豊洲は成長してるからピークも数年で越えてくる
-
42547
匿名さん
豊洲は運河で囲まれた町なので、
土地が無くなったら開発は終わりでしょ。枝川方面に開発の波が移っていくんじゃないかな?
一丁目のマンションや四丁目のURは古いので、
いつか建て替えはあるかもね。
ユニシスもけっこう古いので、
いつかあのエリア一帯を再開発する可能性あるかも。
あと、昭和大病院の横は何になるのかと期待している。
-
42548
匿名さん
-
42549
ご近所さん
四丁目開発はまだ何も決まってないそうだけど、
地権者の人達は豊洲の集大成になるような開発を三井に要望しているそうですよ。
どんな町になっていくんでしょうね。
-
42550
匿名さん
-
42551
ご近所さん
>>42550 匿名さん
その予定ですよ。
交差点から見て、枝川方面はすき屋手前まで、
東雲方面は豊洲小手前のマックのところまでが開発対象エリアだそうです。
どうせやるならすき家のある区画までエリアにしちゃえばいいのにね。
-
42552
匿名さん
-
42553
ご近所さん
>>42552 匿名さん
トマト麺のあるビルもです。
あそこは再開発を待てないぐらい老朽化していて行政から指摘されていたので、
仕方なく建て替えしたそうです。
マックは再開発を見越して簡素な建物にしましたもんね。
-
42554
匿名さん
>>42553 ご近所さん
その外にも比較的新しいビル含まれてるけど、小さいから壊しちゃえるのかもしれませんね。楽しみです。
-
42555
匿名さん
有明は仕込み時だよな。
シティタワー有明やオリゾンマーレ辺りは今のうちに買っておけば良い事がある。
-
42556
匿名さん
豊洲運河に橋架けてくれないかなぁ
-
-
42557
匿名さん
この掲示板のバカどもに騙されて有明の中古を高値掴みするマヌケがいるのかな?
-
42558
検討板ユーザーさん
-
42560
匿名さん
>>42543 匿名さん
先月発表のデータだけど、有明の人口も頭打ちで今年はちょっとマイナス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月 → 5月の世帯数と人口の増減 (有明1丁目~4丁目)
世帯数 人口
2019.12 → 2020.5 +670 +1,586
2020.12 → 2021.5 +203 +427
2021.12 → 2022.5 +255 +535
2022.12 → 2023.5 +98 +177
2023.12 → 2024.5 +4 -54
-
42561
匿名さん
>>42560 匿名さん
荒らしさん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。
-
42562
匿名さん
>>42560 匿名さん
ありがとうございます
減といっても誤差の範囲ですね
-
42563
eマンションさん
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42564
匿名さん
豊洲の人口や豊洲駅の乗客数が減ったから何なの?
豊住線の工事に何か影響でも出るのかね?
それとも臨海地下鉄の決定に影響が出るとか?
-
42565
匿名さん
-
42566
匿名さん
豊洲はまだまだ人口増えるんじゃない?湾岸で人口が減りそうなのは港南とか夢の島とかの一部エリアだけだと思う。
-
42567
マンコミュファンさん
というか、豊洲の人口うんぬんはスレの趣旨とだいぶ外れてるので、そろそろ切り上げたら?
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42568
検討板ユーザーさん
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42569
匿名さん
-
42570
匿名さん
-
42571
eマンションさん
豊洲は延伸に合わせた4丁目の再開発がこれからだし、臨海地下鉄に向けて6丁目の開発も進むし伸び代めちゃくちゃあるじゃん
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42572
匿名さん
都知事選はみんな若者、教育、子育てに金を使うって言ってるな。
まあ、今どき、土木工事をガンガンやります、なんて言ったら、バカかと思われるよな。
-
42573
マンション掲示板さん
>>42572
土木工事と言った瞬間、蓮舫が青筋立てて噛みついてくるから誰も言えないのよ。
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42574
匿名さん
-
42575
匿名さん
-
42576
匿名さん
中国人はバスで移動すりゃいいだろ。
こいつらのために赤字地下鉄を作るなんてあり得ないし。
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42577
匿名さん
-
42579
匿名さん
豊洲は風景が北京に似てるから、中国人の心をふるわせてるんだよ。
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42580
匿名さん
豊洲は金持ちアジア人が集まる町になったってことで良いのかな?
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42581
匿名さん
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42583
匿名さん
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42584
匿名さん
リンピックの時にすら出来なかっただから今更無理だね。臨海地下鉄。
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42585
匿名さん
臨海地下鉄件説を掲げた知事候補は皆無。
あれだけたくさんいるのに。
つまり、臨海地下鉄建設を絶叫してるのは有明や晴海のマンションを値上がりさせて儲けたい奴らばかり。
こんなクズどものために鉄道建設をするなんて、有り得ないんだよ。
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42586
匿名さん
もう、JRTTも動いてるし臨海地下鉄は止められないよ。
小池都知事が続投なら確定だね。
豊洲は相対的にマンション価格が下がって良いんじゃない。
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42587
匿名さん
豊洲も有明も上がるでしょう。下がるのは臨海地下鉄の通らない忌避エリアの港南や夢の島だよ。
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42588
マンション掲示板さん
>>42582 名無しさん
港区は内陸と埋立地で景色が違う。品川駅の海側はかなりチャイナタウン化が進行している。都営住宅も多いから日本で一番中国人が集まってるのでは?
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42589
匿名さん
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42591
匿名さん
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42593
匿名さん
新橋の再開発でゆりかもめ新橋=東京延伸の可能性あるかもね
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42594
匿名さん
ゆりかもめを築地再開発地に延伸して、さらに市場前まで伸ばせば、臨海地下鉄っていらないじゃないの。
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42595
口コミ知りたいさん
>>42594 匿名さん
鍛冶橋通りからヤエチカや地下街があるからゆりかもめを通す支柱を建てられないらしいよ
地下鉄しか方法が無い。
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42600
匿名さん
ゆりかもめなら鍛冶橋通りまで行かずにミッドタウン八重洲前とかに駅作った方が乗り換え数倍便利じゃねぇ。
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42601
匿名さん
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42602
匿名さん
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42603
匿名さん
豊洲はほぼ完成してるでしょ。
六丁目の再開発は、
豊洲の相場というより晴海や有明等の周辺も含めて影響あるんじゃないかな?
豊洲はもうそういう町だよ。
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42604
検討板ユーザーさん
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42605
匿名さん
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42606
評判気になるさん
>>42605 匿名さん
臨海地下鉄が出来ても豊洲のマンション価格は上がらないから安心して。
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42607
匿名さん
>>42606
だね。
もう、すでに上がり過ぎていて、バブってるもんね。
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42608
匿名さん
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42609
匿名さん
>>42608 匿名さん
豊洲四丁目、六丁目が開発されると、
東雲や有明、辰巳、枝川!塩浜に人が流れてエリア全体が良くなっていくんじゃないかね?
五丁目の昭和大横の空き地や東電堀のところを水辺をいかした開発にすると盛り上がりそうなのにね。
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42610
マンション検討中さん
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42611
匿名さん
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42612
マンション検討中さん
いずれ有明に追い抜かれると思うよ、豊洲
なんだかんだで副都心扱いは長期的に見て強い
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42613
匿名さん
有明は大失敗した副都心。
だからマンションやイベント会場ぐらいしかない郊外の街になった。
豊洲は普通の都民には関係ない場所だが、埋立地の首都には違いない。
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42614
匿名さん
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42615
名無しさん
>>42613 匿名さん
埋立地の首都ってなんだよw
百歩譲ってそんな言葉があるとしてもそれは台場だよ
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42616
匿名さん
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42617
マンション掲示板さん
-
42619
匿名さん
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42620
口コミ知りたいさん
>>42618
臨海地下鉄作らなくてもこれで解決じゃん。
すぐにも着工できそうだし、工費も少なくてすみそうだ。ウインウインだよ。
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42621
匿名さん
地下鉄も否定はしないけど、築地再開発地と汐留再開発地の連携は必要だよな。ゆりかもめがダメなら浜松町と竹芝間みたいに屋根付き高架の遊歩道だけでも通せば、新橋駅も1キロないので多くの人が歩くと思う。
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42623
通りがかりさん
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42624
匿名さん
個人的にはゆりかもめ延伸と臨海地下鉄、両方やって欲しい。
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42625
匿名さん
この掲示板は個人の身勝手な願望を書く場所になってるからなんの参考にもならないな。
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42626
匿名さん
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42627
匿名さん
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42628
評判気になるさん
>>42622
日本の中心地には未来永劫ならないよ。
どっちかといえば僻地感があるな。
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42629
匿名さん
ゆりかもめは豊住線をやめて、住吉に延伸するのがベストだね。
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42630
匿名さん
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42631
匿名さん
>>42630
たしかに。
それなら距離も短く、豊住線も作らなくて良いね。
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42634
匿名さん
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42635
マンション住民さん
内陸の開発は殆ど終わってるからこれからは湾岸埋立地がどんどん開発されて便利になるよ
新しい土地、新しいインフラ、新しい建築物
まあ何年後になるのかなって感じではあるが
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42636
匿名さん
開発は終わってる?は?
再開発で新しいビルが建つところは山ほどありますが。
広大な空き地にでかい建物を建てて、手間かけずにガッポリ儲けられる場所がない、でしょ?
でも湾岸埋立地もそんな広大な空き地はどこにもないはずですが?
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42637
匿名さん
>>42636
元の投稿者ではないけど、有明や青海に広大な空き地はあるよ。
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42639
マンション住民さん
有明とか土地あまり過ぎて展示場や公園、駐車場で誤魔化してるからね
空地だけでも街が作れるレベル
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42640
通りがかりさん
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42641
匿名さん
>>42640
あれ、話を変えた。
有明や青海には広大な空き地はあると言う事でいいみたい。
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42646
匿名さん
どうやら有明や青海には広大な空き地はあると言う事で確定ですな。
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42647
匿名さん
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42648
匿名さん
>>42647 匿名さん
僻地にセブンイレブン1号店なんか出来ないよ。
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42649
匿名さん
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42650
匿名さん
>>42649 匿名さん
セブンイレブンの初号店を任せられるだけの街の規模があったんでしょうね。
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42651
マンション掲示板さん
>>42646
それって、、、何もないって言いたいの?
もしかして問わず語りってやつ?
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42652
匿名さん
豊洲は2006年に人口1万人を突破。
今の有明より少ない。
僻地だなあ。
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42653
匿名さん
なるほど、有明が僻地と言ってる豊洲民は、ちょっと前まで童貞だったのに童貞捨てたら童貞のやつに偉そうな顔をするやつと同じってわけか笑
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42654
匿名さん
>>42652 匿名さん
2006年と言えば再開発中の転換期だね。
それ以前は、造船所の街として大勢の人で賑わっていたんでしょうね。
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42655
匿名さん
>>42654
それなら有明もイベントで多くの人が賑わってるよ。
やめなよもうみっともないから。
それに有明の空き地もちょっと前までは商用地だったので、豊洲と変わらないよ笑
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42656
匿名さん
>>42655 匿名さん
豊洲はその造船所の賑わいを全部捨てて次の街へ更新をとげたという事だね。
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42657
匿名さん
>>42656
そういう事。
つまり、豊洲はちょっと前まで今の有明より僻地だったと言うわけさ。
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42658
マンション住民さん
僻地だけど開発しやすいから鉄道引いて活性化しようって話だと思ってたんだけどね
なんで今が僻地かどうかでこんな熱くなれるんだよ未来の話をしろよ
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42659
匿名さん
有明っていつから人が住むようになったんだっけ?
2000年代になってから?
有明の開拓民って凄いなと思う。
あの頃の何も無い有明に、
どういうモチベーションであそこに住もうと思ったんだろう??
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42660
匿名さん
確かに。2010年頃までは荒野が広がってたよね。
アメリカの西部開拓時代みたいだった。
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42661
匿名さん
昔に有明のマンションを買った人は含み益はだいぶ出てるが、じゃあ売れるかといえば、売った次に買うマンションは売った金額では買えない。
つまり、含み益なんて、どこまでいっても絵に描いた餅でしかない。
そんなもんを自慢する有明民ってバカなんだね。
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42662
匿名さん
開発しやすい?
広大な空き地があるわけじゃないから、こんなところに鉄道を敷いても増える人口はたかが知れてる。
赤字事業であることは間違いない。
-
42663
匿名さん
なんだかんだで三井や東京ガスのような民間が主導する豊洲と違い、有明は都の方針次第のところはあるよな。
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42664
匿名さん
>>42661
含み益を自慢する有明民ってどこにいるの?
とりあえず、直近のこのスレでは聞いたことがないけど。
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42665
匿名さん
-
42666
匿名さん
>>42665 匿名さん
それは都市計画の話でしょ。人口を想定したり、土地の用途を決めたり。
その方針に沿うのは当たり前だよ。
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42668
通りがかりさん
でも将来羽田アクセスや臨海地下鉄で有明はハブになるだろうな
森ビルもヴィーナスフォート跡地に青海IRやりたがってるし
都も周辺地域押さえてある
-
42669
匿名さん
>>42666
これ以上の都の方針は基本的にないよ。
では、都の方針次第と言うのは具体的に何?
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42670
匿名さん
ここを公園にするとか、この土地はこんな条件で競売するとか、まだ売らないとかの方針だよ。有明は都の所有地が多いからね。有明ガーデンの土地も、オフィスビルとかも含めて細かな条件が付いてたけど、かなり違うものになってるね。
-
42671
匿名さん
そりゃあ、こんな郊外にオフィスビルなんか作っても、埋まるわけがないから、条件を変更するのは当然。そうしないと永遠に買ってもらえなかった。
-
42672
匿名さん
有明が交通のハブになるとか、夢見すぎ。
まともな検討者はそんなウソには騙されない。
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42673
匿名さん
有明買って含み益で大勝利とか連投してる頭のおかしなやつがいたよな?
-
42674
匿名さん
-
42676
検討板ユーザーさん
-
42677
匿名さん
>>42674 匿名さん
中央区案では無かったのに、東京都の構想案では晴海フラッグの近くに駅が計画されたのも、そういう流れだったのかと理解すれば納得がいくな。
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42679
匿名さん
>>42675
違うスレの方ならその人に直接言えばいいんじゃない。
このスレにいないのに言われても。
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42681
匿名さん
なるほど。
築地再開発を始め、
三井不動産による晴海や有明の開発のために小池さんに投票しよう!
って都民の皆さんにお願いしないといけないんだね
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42682
匿名さん
-
42683
匿名さん
>>42682
どの人のどの発言?
違うひとかもしれないけど憶測で言ってはないよね。
-
42685
匿名さん
>>42684
こいつアホだな。
ヒントって笑
ちゃんと実の発言に対して返信しろって話で、理解が出来ていないようだな。
憶測で話してる事が丸わかりだな。
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42687
匿名さん
>>42681 匿名さん
三井に異様に執着してる共産党員の方ですよね
この度は石丸さんにすら票を奪われてご愁傷様でした
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42688
匿名さん
大阪万博は大失敗確定。
莫大な赤字になって大問題になるから、無謀な事業を税金使って埋立地でやるのは論外な、という雰囲気になるよ。
東京もね。
-
42690
マンション掲示板さん
-
42691
匿名さん
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42692
マンション検討中さん
>>42691
大失敗してもあなたの懐が痛むわけではないでしょう?
企業もリスクマネジメントの元でリスクをとるわけで。
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42693
匿名さん
万博ってなんか関係あるの?
大阪しかやらないけど。
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42694
マンション住民さん
万博失敗→湾岸開発は無理→東京の湾岸開発も無理
という論法だと思われる
-
42695
マンション住民さん
-
42696
匿名さん
>>42694
全く関係ないよね。
そもそも万博は湾岸だけでやるものでもないし、万博と開発は別物だし。
すごい妄想だな笑
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42697
匿名さん
こんな事書き込むよりこの前まですごい勢いで言ってた蓮舫の応援活動した方がいいんじゃない?
あ、蓮舫はもう諦めたのか。
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42699
匿名さん
鬼滅の刃の映画が三部作で、最後は2029年上映?
映画ってけっこう長期間かけて作るんだね。
臨海地下鉄の工事なんかもっと大変そうなので、それなりの期間がかかりそうだねぇ。
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42700
マンション掲示板さん
-
42701
マンコミュファンさん
大阪万博や鬼滅の刃だの
地下鉄と何の関係もない意味不明な発言をする方々は選挙が終わったら居なくなりそう笑
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42702
匿名さん
>>42701
まあ、じきに臨海地下鉄の計画も事業主体の東京臨海高速鉄道から出てくると思うので、そしたら完全に居なくなるか、違う話をしだすだろうな。
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42703
匿名さん
これから紆余曲折があると思うけど
結局のところBRTを進化させた方が便利だし
それで十分という結論になると予想します。
-
42704
マンション住民さん
輸送力が全然違うしそもそも東京駅からはBRTは出ないでしょ
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42705
匿名さん
>>42704
沿線、臨海副都心で昼間人口と夜間人口が豊洲の3倍の計画だから輸送力が必要だよね。
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42706
匿名さん
3倍の計画?いつ作られた計画ですか?
今では明らかに非現実的ですが。
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42707
匿名さん
-
42708
匿名さん
どちらかと言うと豊洲の3倍がすごいのではなくて、豊洲がそこまでではないと言うのが正しいと思うけど。
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42709
匿名さん
有明の人口が豊洲の3倍なんて、どうやっても無理だろ。
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42710
匿名さん
>>42709
ちゃんと読まないと。
有明ではないよ。
沿線と臨海副都心ね。
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42711
匿名さん
>>42705 匿名さん
臨海地下鉄沿線(東京駅~有明)と臨海副都心の昼夜人口が豊洲の3倍?
それは凄いの?
もっと人口いないと臨海地下鉄やってけないんじゃないの?
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42712
匿名さん
>>42711
沿線は晴海からだね。
あと、昼間人口と夜間人口がどれくらいならやっていけるかわかってるの?
ちなみに何万人だったらやっていけると思うのか言って。
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42713
匿名さん
>>42712 匿名さん
オタクじゃないから知らないけど、
豊洲っていう小さい町の人口の数倍の乗客数いないと営業成り立たないんじゃない?って思っただけ。
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42714
匿名さん
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42715
匿名さん
>>42713
知らないなら分からないって事ね。
なら臨海地下鉄の事業計画が黒字と言う事なのでそれでいいのではないかな。
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42716
匿名さん
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42717
マンション住民さん
無知の癖に口挟むなよな
ちなみに豊洲地区には4万人住んでいるよ
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42718
匿名さん
>>42716
まあ、それだけでなくて仮に材料費が上がったとしても赤字にはならないような枠組みになってるから。
それは法や財務がわからないと理解出来ないので、とりあえず赤字にはならない事だけわかっていれば良いよ。
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42719
匿名さん
-
42720
eマンションさん
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