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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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42201
匿名さん
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42202
名無しさん
>>42196 匿名さん
何の話してるんだよ笑
論点ずらさないでくれる?
答えられずにスルーしてる>>42172に回答してみろって言ってるんだけど?
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42203
匿名さん
それに対して、豊洲が新宿超えたって言ってるの笑えるよな。
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42204
評判気になるさん
>>42200 匿名さん
定義もせずに間違いと指摘はできないって言ってるんだけど笑
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42205
匿名さん
>>42202
論点ずらしてないけど。
増えたのはコロナ禍の回復。
銀座も見たらわかる。
>>42190
そしてこちら。
で、論点ずらしてると言ってるのが論点ずらしてる。
こちらの意見に反論は、ないと言うことかな。
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42206
評判気になるさん
>>42205 匿名さん
え?その一点だけにかみついてるの?笑
他はどうした? 全部認めるのか?
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42207
匿名さん
ちなみに新宿は1日の乗降客数は350万人だよ。
それに勝ったって、ダサいね。
豊洲の10倍以上笑
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42208
匿名さん
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42209
匿名さん
>>42206
その他っ開発のところ?
散々かいただろ、豊洲2丁目の開発の影響は輸送人員5,000人程度。
それ以外は決まってないし、公園という話もあるね。
で、反論は?
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42210
匿名さん
-
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42211
マンション検討中さん
>>42207 匿名さん
だいぶ苦しい反論だな笑
乗降客数の話なんて傍証にすぎないんだけど、そこしか反論のネタがなかったのか笑
なんとか議論をそこに限定しようと必死だな笑
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42212
匿名さん
>>42208
いえいえ、北千住や新橋も比較してあげようか?
そう考えると銀座って地下鉄経由ではなく有楽町経由も多いんだな。
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42213
匿名さん
>>42211
で、こちらへの反論は?
何もないなら終わりだけど。
相変わらず中身がないコメントだね。
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42214
匿名さん
豊洲民は相当病んでるな。
妄想過ぎるとこうなるのか、可哀想だな。
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42215
口コミ知りたいさん
>>42209 匿名さん
2丁目のオフィスビル開発は、他の湾岸には例のない規模だよ。
4丁目は煩いから置いとくとして、千客万来に続いて6丁目の開発も予定されてる。
豊洲の成長が止まったというのは、妬みをこじらせた輩の願望というしかないだろ笑
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42216
評判気になるさん
>>42210 匿名さん
新宿のメトロ駅だってコロナ回復してるはずですからね。
それを抜いたんだから、豊洲駅の乗降客数の上昇がコロナ回復のみと決めつけるのは乱暴ですよね。
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42217
通りがかりさん
2丁目のオフィスビルはまだ開業してないんだから、少なくとも現時点で豊洲の成長が止まったという意見は明らかに間違ってますね。
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42218
匿名さん
>>42215
例にない規模で、どれだけのオフィスの広さ?
そしてそこに働く人数は?
相変わらず豊住線ポジは数字がないよな。
で資料も出せない。
だから軽々とか数年か。
なるほど。
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42219
匿名さん
>>42218 匿名さん
それくらい調べられないのか?笑
で、それ以上のオフィスビル開発が湾岸のどこにある?
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42220
匿名さん
>>42215 口コミ知りたいさん
4丁目も確実ですよ。
あんな駅近で広いスペースそのまま放っておくわけないじゃん。
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42221
匿名さん
-
42222
匿名さん
>>42219
調べてすべて知ってるから言ってるんだよ。
それすら答えられないとは笑
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42223
評判気になるさん
>>42221 匿名さん
正解!
ようは、大規模なオフィスビル開発は今のところ豊洲にしかないってことたね。
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42224
匿名さん
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42225
評判気になるさん
-
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42226
匿名さん
>>42220
決まってないんでしょ。
ならまず数年の輸送人員には影響しないでいいですか?
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42227
検討板ユーザーさん
>>42222 匿名さん
で?
もうひとつの質問はどうした?
これ以上のオフィスビル開発が湾岸のどこにある?
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42228
匿名さん
-
42229
匿名さん
>>42227
なんで湾岸なの?
普通に臨海地下鉄計画の傍のトーチタワーが一番だと思うけど。
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42230
マンコミュファンさん
-
42231
マンコミュファンさん
>>42229 匿名さん
ほう。
じゃあお前は、トーチタワーより開発規模が小さいから豊洲の成長は止まったと書いたのか?
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42232
匿名さん
>>4223
いや、単に三菱地所の豊洲4-2街区開発計画への輸送人員は5,000人程度。
B棟も入れてやったよ。
そのくらいというだけ。
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42233
通りがかりさん
あー、トーチタワーとか書いちゃった。
それ、2丁目と同規模のオフィスビル開発が湾岸の他地域にはないって認めたも同然だよねぇ。。
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42234
匿名さん
>>42226 匿名さん
決まったことじゃないと投稿したらダメなんでしたっけ?
貴方は4丁目のあの広い空き地そのまま放っておかれるとお考えなんですか??
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42235
匿名さん
というか、聞いてきたから答えただけだけど。。
相変わらず、豊住線ポジは聞いてもない来る割には何も答えないな。
貸室面積なら何㎡?
もう、これに答えないとそっちにも答えない。
で、答えないからわからないというのは知らないな。
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42236
匿名さん
-
42237
評判気になるさん
>>42232 匿名さん
そのくらいかどうかは置いといて、他の湾岸にはない規模の開発が豊洲に来年あるってことは認めるんだな?
それじゃ、現時点で豊洲の成長が止まったというのは誤りだってことだな。
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42238
マンション検討中さん
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42239
匿名さん
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42240
eマンションさん
>>42235 匿名さん
> これに答えないとそっちにも答えない
苦しいな笑笑笑
いいよ別に。どっちの言い分が正しいかは、見てる人には一目瞭然だろ。
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42241
匿名さん
-
42242
匿名さん
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42243
通りがかりさん
>>42241 匿名さん
ありがとうございます。
こじらせ君は逆ギレしていろいろ書いてくると思いますけど、まぁ笑って眺めましょう笑
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42244
マンコミュファンさん
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42245
匿名さん
>>42244
ありがとうございます。
豊洲民は逆ギレしていろいろ書いてくると思いますけど、まぁ笑って眺めましょう笑
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42246
通りがかりさん
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42247
名無しさん
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42248
匿名さん
>>42246
誰に言ってるの?
こっちは、違うけど。
で、まず貸室面積なら何㎡?
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42249
名無しさん
ああ、そう笑笑笑
じゃあ良かったね。
いつまで付き合ってられんので、あとは一人でどうぞ。
(次は、逃げたというレスが予想されます)
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42250
匿名さん
-
42251
匿名さん
じゃあ、豊洲駅の乗降客数の話は終わりでいいと、言う事ね。
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42252
匿名さん
-
42253
匿名さん
豊洲ネガ派 豊洲の成長は止まったのでほぼこれ以上は回復しない。
豊洲ポジ派 豊洲は成長してるからピークも数年で越えてくる。
-
42254
匿名さん
>>42253
あれ、もうやめるんじゃなかったの?
で、貸室面積なら何㎡?
2040年頃の資料は?
いつもらえるの?
目処だけ教えてよ。
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42258
匿名さん
-
-
42259
匿名さん
-
42260
匿名さん
>>42080 匿名さん
野球ファン、巨人ファンは、
何処から乗って築地の球場まで行くんだろうね?
まさかの東京駅?
田舎から上京して東京駅で大変な乗り換えしてまで見に来るの??
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42261
匿名さん
>>42092 口コミ知りたいさん
妄想で生きてるから仕方無いんだよ。
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42262
匿名さん
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42263
匿名さん
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42264
匿名さん
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42265
匿名さん
-
42266
匿名さん
築地の野球場以外で、どれぐらいの人数が臨海地下鉄に乗って来てくれるんだろうね?
つくばエクスプレスと繋がったとしても、
TXの乗客で築地まで行く人は極一部だろうし、北千住か秋葉原で乗り換えてしまう人もいると思うんだよね。
なので、築地再開発は臨海地下鉄にはたいした影響は無いと思う。
勝どき晴海はもう既にマンション開発もピーク過ぎてるし、
10~15年後に地下鉄開通したとしても住民の入れ替えはそんなに無いと思う。
よって、臨海地下鉄は、
豊洲、有明の江東区湾岸エリア開発にかかってるのではないかと思う。
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42267
匿名さん
>>42265 匿名さん
あくまでもプロ野球の効果ってどれぐらいかなって考えただけなんだけどね。
にも関わらず、プロ野球だけやるって思ってる時点で、
って思い込んでしまうってことは、
被害妄想が激しいんだろうね。。
ここのスレの中毒症状だと思うから、
暫く離れたほうがいいと思うよ?
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42268
匿名さん
>>42253 匿名さん
これ、ちゃんと記憶しておいて、来年答え合わせしようね。
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42269
匿名さん
-
42271
匿名さん
>>42266
都の再開発計画はこちらね。
晴海の就業人口はまだ倍近くあるよ。
豊洲地区は6丁目だけね。
これだけで豊洲1丁目から5丁目を超えてきますな。
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-
42272
匿名さん
-
42273
匿名さん
素朴な疑問なんだけど、
晴海はマンションだらけなのに、
どこに住民を超える就業人口を超えられる場所があるの?
埋め立てるのかな?
それとも地下?
-
42276
匿名さん
>>42273 匿名さん
この辺りとか、倉庫をガシガシ解体してるから、まだそれなりに土地はあるんだよ。
3つ並んだタワマンの前も空き地あるし。
-
-
42277
匿名さん
晴海なんか転売ヤーが欲張ったせいで空き家ばかり。
また、団地があるだけでオフィスなんか増えるわけないから、就業人口は増えない。
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42278
匿名さん
-
42279
匿名さん
>>42277
まあ、都が計画してるからね。
素人のあなたが何を言っても必死すぎるだけだな笑
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42280
eマンションさん
>>42276
臨海地下鉄が開通したらオフィスもできるかもね。でも働き方も変わるだろうし、どうだろう?
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42283
マンション掲示板さん
-
42284
匿名さん
-
42285
匿名さん
-
42286
匿名さん
-
42287
匿名さん
>>42286
ほんとだね。
豊洲4丁目は何の計画も発表されてないし、都の計画もないのにね。
晴海は都の計画もあれば、区議会で進める話が出てるのと大違いだよな。
豊洲民の豊住線ボジは城東の田舎育ちの埋立民の妄想がひどいね。
豊住線ボジですら蓮舫は、諦めたから晴海の開発は安泰だね。
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42289
匿名さん
>>42288
それを認めたくないんだろうな。
まあ、オワコンの人達はみんなそう言うよね。
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42290
匿名さん
晴海二丁目は税金たくさん入っていいよね。
住民がららぽーと豊洲へ行くために鉄橋を使えるようにしてるしね。
江東区で選ばれて中央区に住み中央区民のために働く白土太郎のおかげだね。
二丁目の空き地は何になるんだろう?
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42291
匿名さん
>>42290
晴海二丁目は税金たくさん入ってとは、何か言わないとわからないよ。
断言したら根拠示さないといけないんだよね。
やっぱりオワコンの人が言ってる感じだなあ。
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42292
匿名さん
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42293
匿名さん
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42294
匿名さん
>>42293 匿名さん
結論?
俺とあんたの間で?
っていうか、あんた晴海住民?
ま、晴海すごいよね笑
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42295
匿名さん
晴海や有明なんかにオフィスを移転させたら社員がみんな辞めてしまいます。
こんな僻地で働けるか、とね。
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42296
匿名さん
-
42297
匿名さん
>>42294
ま、結局資料とかでは何も反論出来ないから結論出たって話だね。
何、また豊洲駅のピークが数年後みたいにごまかすのかな。
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42298
匿名さん
オフィスとして発展すること期待して豊洲や晴海を買ってるの?
魚河岸が移転した築地の今後でオフィス用途を期待するって言うなら理解できるけど、豊洲は魚河岸はじめ物流の拠点、晴海は住宅供給地で用途が違うでしょ。
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42299
匿名さん
-
42300
eマンションさん
>>42295 匿名さん
晴海や有明は、バイトを集めるのも苦労するみたいね。バイト料もかなり上げないと集まらないんだって。
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42301
通りがかりさん
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42302
匿名さん
晴海や豊洲は都心ですよ。僻地っていうのは屎尿処理施設の集まる港南とか夢の島だよね。
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42303
匿名さん
>>42301 さん
普通に徒歩でしょ。
旧ユニシスは、みんな遠い遠いと言いながら歩いてましたよ。
トリトンも月島から歩いてる人多いですよ。
あとは、何処かの駅から送迎バスになるんじゃない?
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42304
匿名さん
-
42305
匿名さん
晴海が都心?団地ばかりなのに?
私は無知なバカです、と言ってるようなもんですよ。
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42307
匿名さん
-
42308
匿名さん
豊洲ネガ派 豊洲の成長は止まったのでほぼこれ以上は回復しない。
豊洲ポジ派 豊洲は成長してるからピークも数年で越えてくる。
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42309
匿名さん
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42310
匿名さん
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42311
匿名さん
>>42306 評判気になるさん
俺達東京生まれは、
隅田川を境に都心かそうでないか、だな
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42312
匿名さん
晴海や有明を都心だと言い張るのは田舎から出てきて不動産業者の営業トークを信じちゃってる人たちです。
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42313
匿名さん
-
42314
匿名さん
>>42313 匿名さん
何言ってるか分からない。。
何かのおまじない?
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42315
匿名さん
>>42312 匿名さん
いいじゃん。所詮、田舎から出てきた奴らが東京の都心を形成したんだから。その範囲が時代とともに拡張していくだけのこと。
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42317
匿名さん
-
42318
匿名さん
>>42299
なるほど。
では、あなたは数年でピークは行かないと思ってるのね。
ありがとう。
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42319
匿名さん
-
42320
匿名さん
-
42321
匿名さん
-
42322
匿名さん
>>42320 匿名さん
そんなこと知らないよ。いまいち分からないけど、日本人のピーク?日本人の人数ってこと?
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42323
匿名さん
-
42324
匿名さん
蓮舫の支持率のピークとともに豊洲のピークも落ちていくね。
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42325
匿名さん
>>42323 匿名さん
豊洲は、これから三菱のビルが建つし、
四丁目と六丁目の開発もあるし、
豊住線や臨海地下鉄もあるし、
首都直下地震が来なければまだ続くんじゃない?
で、中国人に対するって意味は、差別的に見てるってこと?
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42327
匿名さん
>>42325
よく読まないと。
4丁目は何も決まってないよ。
6丁目は随分先出し。
臨海地下鉄が出来たら豊洲駅は人が少なくなるよ。
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42328
匿名さん
ちなみに蓮舫はもういいの?
回答なければ何度でも聞くけど。
もういなら、あれだけ推してたからそう言わないと。
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42329
匿名さん
>>42327 匿名さん
四丁目のマックの裏は、とりあえず仮校庭に決まってる。
その後は三井不動産が地権者達といろいろ検討してるよ。
臨海地下鉄ができたら少し空くかもね。
それはそれで、自分は有り難いと思うけど。
混んでるのはみんな嫌じゃない?
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42330
匿名さん
>>42328 匿名さん
よく分からんが、
これも俺に聞いてる??
蓮舫を応援してる訳ではないし、
気にもしていないよ。
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42331
匿名さん
>>442330
そうか、かわいそうだね。
これまでの豊住線ポジの負の遺産を一手に引き受けてるんだ。
それなら、その方々になんでそんな事を言ったのだと言わないとだね。
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42332
匿名さん
>>42331 匿名さん
ポジティブなのは良いことじゃない?
その方々って、あんたのことをこじらせ君って言ってた人達?
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42333
匿名さん
>>42332
でも、豊住線ポジだけど臨海地下鉄ネガなんだよ。
だからポジティブではないんだよね。
でも、それが何も具体的性が欠けてるので、単なる場を荒らす人達になってるんだよ。
その人達と同じになりたくないなら、ちゃんと具体的に言わないといけないね。
特に逸れを裏付ける資料とか出して行くと具体的性が増すよ。
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42334
匿名さん
>>42333 匿名さん
ここは何処かで調べたことを発表し合う場所なの?
豊洲の居住者の中国人に対する日本人のピークって、何だったの?
臨海地下鉄に関係あること?
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42335
匿名さん
>>42334
主張するなら裏付けを出すと説得力があるので、何もないから説得力がないだけですね。
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42336
匿名さん
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42337
匿名さん
-
42338
匿名さん
>>42337 匿名さん
あ、話そらした笑
四丁目はまだ具体的には決まってないよ。
三井不動産と地権者が検討してると聞いてる。
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42339
匿名さん
>>42338
あれ、なんか全然知らないないふりして、いつもの人ではないですか?
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42340
匿名さん
>>42339 匿名さん
違いますよ。
何を言いたかったんだろう?と気になるけど、
言えないなら、別にいいですよ。
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42341
匿名さん
しかしやたらと人に噛みつき、
説明しろとか根拠を出せとか圧をかけてきて、
まるでつばさの党の人達みたいですね。
また都知事選でもあれやるんだろうか。。
ではお疲れ様でした。
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42342
匿名さん
-
42343
通りがかりさん
子どものケンカも一時中断か、、、
スレのむだ使いだったな。
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42344
匿名さん
>>42341
あれ、根拠出せとは言ってないよ。
よく見ないと。
豊洲民の方がよく言う言葉だけどね。
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42345
匿名さん
-
42346
匿名さん
>>42345
これは知ってるけど、豊洲4丁目の話をしてたけど。
それにまだ構想でしかないので、この数年(2、3年)の豊洲の輸送人員には影響しないよ。
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42347
匿名さん
>>42345 匿名さん
これはベイサイトクラスのオフィスビルですね。豊洲公園隣接だから環境もよさそう。
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42348
匿名さん
-
42349
匿名さん
-
42350
周辺住民さん
>>42345 匿名さん
確度の高い開発プランがまだまだあるのは良いですね。さすが豊洲です。
私は有明在住ですが、豊洲には湾岸の開発を先頭でけん引してほしいと思ってます。
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42351
eマンションさん
>>42348
うまくカモフラージュされてるけど、C国のマネーもかなり入ってるらしいね。
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42352
eマンションさん
-
42353
匿名さん
>>42351
今時どこにもチャイナマネー入ってるよ。
まあ、そのうち相場なりの価格になって、居住者も増えるでしょう。
-
42354
マンション掲示板さん
-
42355
匿名さん
-
42356
匿名さん
>>42355
臨海地下鉄は、2040年までだよ。
勝手に妄想したらだめだよ。
-
-
42357
匿名さん
-
42358
匿名さん
東京都が計画していて、ほぼ東京都所有かつ東京都の都市整備局の局長が役員の東京臨海高速鉄道が事業主体なので、まあ計画のまま進めるでしょうね。
-
42359
口コミ知りたいさん
そりゃまだ分からんな。そもそも計画段階まで行ってないし、十年以上先となるとどんな環境変化があるか分からないしね。
-
42360
匿名さん
>>42359
もうJRTTもうごいているので、計画段階というより、実行段階だけどな。
10年後の状況で何か変わるなら豊住線もろともだ。
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42361
マンコミュファンさん
>>42360 匿名さん
能書きはいいから臨海地下鉄もさっさと工事始めろよ。
豊住線と臨海地下鉄の同時開通でもすりゃ、
湾岸エリアにとって大きな宣伝になって一番良いんじゃねーの?
-
42362
匿名さん
>>42361
豊住線は東陽町駅など難関なというより工期がかかる工事がいくつかあるから、ほぼ同時期になるかもね。
なら、あなたの願ったりかなったりとなるよ。
良かったな。
-
42363
匿名さん
>>42350 さん
有明もこれからコナミやテレ朝等の開発があるし、
ますますの発展を祈念しております!
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42364
口コミ知りたいさん
>>42360 匿名さん
計画なんてできてませんよ?
まだまだ調査段階ですね。
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42365
匿名さん
>>42362 匿名さん
東陽町駅が難関なら、銀座とか東京とかも難工事の気がするけどなぁ。臨海地下鉄は難関か容易かも調べ切れていない段階でしょ。
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42366
通りがかりさん
晴海フラッグは20年は交通不便のままですよ。もしかしたら永遠に不便なままかも。
-
42367
匿名さん
>>42365
何が難関なのかがわかってないようだね。
臨海地下鉄の東京や銀座駅は開削でも行えるけどより効率の良い手法を検討しているよ。
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42368
匿名さん
>>42367 匿名さん
実行段階なんだろ、まだそんな検討してるなら矛盾だらけの話だな。
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42370
匿名さん
>>42368
とりあえず、豊住線の工期がかかるという事がわかりましたでいいかな。
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42371
口コミ知りたいさん
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42372
評判気になるさん
>>42370 匿名さん
ここ見てると、
ネットでは分からない臨海地下鉄があっという間にできるということがよくわかりました。
晴海にマンション買おうかなと思うようになりました。
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42373
匿名さん
>>42370 匿名さん
豊住線は新設する駅は3つで、そのうち2つは出入口2か所の簡易な駅と言われているから、かなり大きめの新駅が7つもある臨海地下鉄と比べたらかなり工期は短くできると思うよ。ただ、メトロの経営が圧迫されないペースで建設しなきゃいけないという課題があるから余裕をもたせてるだけ。
-
42374
eマンションさん
東陽町駅だけ大変だということが良く分かった。
工事業者さん達は気を付けて作業にあたって欲しいな。
住吉と豊洲は既にホームはあるし、
千石と枝川は何も無いところに新駅を作るし、
それらは難工事ではないんだろう。
各自治会にもメトロや工事業者が挨拶に来てるそうだ。
2030年半ばの開通が待ち遠しいな!
-
42375
匿名さん
>>42374
東陽町駅だけじゃないよ。
橋の下に路線引いてるので、橋の基礎を貫く工事が必要なんだよ。
臨海地下鉄は橋を避け、駅も作りやすい場所を、選んだという事さ。
駅の数は多くても平行して工事するから関係ない。
それより工期がかかる工事が豊住線にはあるので遅くなるんだよ。
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42376
匿名さん
あと、東京メトロは開業目標を変更する可能性はあると記載しているよ。
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42377
名無しさん
>>42376 匿名さん
なるほど。
早まる可能性もあるってことだな。
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42378
名無しさん
>>42375 匿名さん
なるほど。豊住線も並行して工事するから関係ないな。
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42379
匿名さん
-
42380
名無しさん
>>42379 匿名さん
なるほど。
臨海地下鉄は早まる可能性はないのか。
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42381
匿名さん
>>42378
豊住線は工区が3つに分かれてるけど、それぞれで東陽町駅や橋の工事が入ってるから、それぞれ工期が長いんだよ。
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42382
匿名さん
>>42380
いや、豊住線は開業が早まる可能性はないよ。
そもそも臨海地下鉄は2030年代後半とは言わず、2040年までとなってるから、2030年代半ばも含んでるんから早まるわけではないよ。
それに豊住線では出来ない部分開業という手もあるし。
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42383
名無しさん
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42384
名無しさん
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42385
匿名さん
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42386
匿名さん
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42387
匿名さん
豊住線の工期はなんと言ってもメトロの営業判断。
コロナ後が思ったより業績急回復してるから、以外と早く仕上げてくるかも。
楽しみだね。
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42388
名無しさん
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42390
匿名さん
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42391
匿名さん
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42392
匿名さん
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42393
名無しさん
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42394
名無しさん
>>42391 匿名さん
お前、本当は豊住線のこと大好きだろ?
開通が楽しみで仕方ねーんじゃねーの?
この画像、このスレでやり取りするためにわざわざローカルに落として保存してるんだろ?
気になって気になって、
つい虐めたくなってしまう小学生みたいなもんだな
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42395
匿名さん
どれも掘割の橋レベルだよね。素人目には大きな湾をまたいだり、交通量が多い銀座なんかの方が数倍大変そうだけどな。実行段階とか変な事を言ってるオタクでは無く土木工事の専門家の意見が聞きたいな。
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42396
匿名さん
>>42394
とりあえず、豊住線の工事が大変な事がわかってもらえたので良かったよ。逆にこれを教訓に臨海地下鉄はルートも駅も東京都の検討会で、うまく避ける事ができたんだな。
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42397
匿名さん
>>42395
こんな工事が必要。
湾をまたいでも橋がなければ関係ない。
銀座も同じ。
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42398
名無しさん
>>42396 匿名さん
いや、オタクじゃねーからぜーんぜん分からん。
俺も42395さんと同じ感覚だわ。
隅田川や晴海運河、東雲運河のほうが大変そうな気がするんだよ。
何を教訓にしたのかも良くわかんねーし。
とりあえずオタク君が豊住線が好きなんだろうなってことは分かったわ。
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42399
名無しさん
>>42397 匿名さん
お前、ホントに根っからのオタクなんだな
この画像もローカルに保存して、
いつでも説明できるようにしてるんだろ?
立派なもんだ。
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42400
匿名さん
>>42399
知らないって、結局何の説得力も出ないからね。
豊住線を作るのが大変な事がわかればいいって話だな。
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