- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
41961
匿名さん
-
41962
評判気になるさん
臨海地下鉄に反対する共産党並びにそのシンパ達の工作。
-
41963
匿名さん
有明や新豊洲が開発されればされるほど、
豊洲駅の乗客は右肩上がりに増えて行くと思うよ。
臨海地下鉄がもし出来たらそっちに流れる可能性はあるけど、
皆がみんな東京駅で働いてる訳ではないので、
結局メトロや都営に乗り換えるだろうから、
そんなに売上は落ちないと思う。
-
41964
匿名さん
8号線の延伸でも増えるだろうし、将来、メトロ乗降者数1位も夢じゃないでしょ。
-
41965
匿名さん
-
41966
評判気になるさん
-
41967
通りがかりさん
-
41968
匿名さん
>>41964
豊住線開通では増えないよ。
昼間人口、夜間人口が増えないから。
夜間人口は減ってるしね。
-
41969
匿名さん
いやいや、さすがに1位は無理でしょ。
池袋を抜くのも厳しいよ。埼玉県のターミナル駅よ?
-
41970
匿名さん
臨海地下鉄だって、周辺の人数が増える要素はあまり無いよね?
東京駅 変わらない
銀座 変わらない
築地 野球場等で増
勝どき 変わらない(マンション売却で減?)
晴海 変わらない(マンション売却で減?)
豊洲市場 東京ガス再開発で増
有明 変わらない(マンション売却で減?)
-
-
41971
マンション掲示板さん
>>41968 匿名さん
新線が開通した駅で、乗降客が増えなかった事例ってあるの?
-
41972
匿名さん
>>41971 マンション掲示板さん
そもそも、
「豊住線開通では増えないよ。
昼間人口、夜間人口が増えないから。」
って、結果と原因が逆だよね。
豊住線開通では昼間人口、夜間人口が増えない。というなら
文章としては理解はできるけど、理屈としては波状してる。
-
41974
マンション比較中さん
>>41972 匿名さん
たしかにおかしな理屈になってるね。
それに、仮に人口が増えないとしても、新線が開通=新たな移動経路ができる、ということだから、当然それを使って移動する人が増えれば駅の乗降客も増えることになるね。
-
41975
検討板ユーザーさん
-
41976
匿名さん
あれ、そう言えば蓮舫ネタはもうやらないんだね。
という事は臨海地下鉄はネガの中でも決定という認識で良いんだ。
-
41977
評判気になるさん
都知事選と言えば、臨海地下鉄を公約の柱に掲げた候補者がひとりもいなかったのは、かえすがえすも残念ですな。。
多摩モノレールは挙がってたのに。。。
-
41978
匿名さん
>>41977
公約の中に豊住線が入っていないのと同じだよ。
一般人からすると、東京都は臨海地下鉄やりますって発表したという認識だから。
臨海地下鉄を再検討するという公約なら、公約として成り立つけど。
-
41979
坪単価比較中さん
-
41980
匿名さん
>>41977 評判気になるさん
都知事じゃないけど、
都議会議員の補欠選挙で、自民党の山崎いっきさんが臨海地下鉄の推進ってチラシに書いてあったよ。
-
41981
口コミ知りたいさん
-
41982
匿名さん
-
41983
匿名さん
まあ、一般人の見た目は一緒でも、
政治判断の終了した豊住線と、
政治判断の材料待ちの臨海地下鉄では
天と地ほどの違いはあるけどね。
-
41984
検討板ユーザーさん
-
41985
匿名さん
>>41984
石丸はコアなファンが騒いでるって感じたね。
そのうち、一般人はファンの熱量が上がれば上がるほど引いて行きそう。
-
41986
匿名さん
>>41983
でも、そこまで時間かからず追いついちゃうだろうね。
単に2年半差があるだけで。
-
-
41987
マンション検討中さん
-
41988
検討板ユーザーさん
-
41989
eマンションさん
-
41990
匿名さん
-
41991
口コミ知りたいさん
>>41983 匿名さん
臨海地下鉄も豊住線も開通するでしょう。国土を破壊してる名古屋リニアが一番リスクあるよ。
-
41992
匿名さん
-
41993
マンション検討中さん
>>41992 匿名さん
晴海は4丁目の再開発もあるし
これからが楽しみ
-
41994
匿名さん
-
41995
匿名さん
-
41996
匿名さん
晴海2丁目の複合地とか、豊洲の周辺みたいな感じもするけどね。晴海橋梁の遊歩道ができたら公園も一体化していい感じになりそう。
-
-
41997
匿名さん
-
41998
eマンションさん
そんなんどっちでもいいんじゃない?笑
どっちにしても有明が湾岸のすみっコには変わりないし。
-
41999
匿名さん
-
42000
匿名さん
>>41997 匿名さん
でも、豊洲から晴海への人の移動はほとんどないよ。晴海からはららぽーととかに沢山来てるけど。
-
42001
eマンションさん
-
42002
匿名さん
>>41998 eマンションさん
晴海や有明は湾岸の中心エリア。湾岸のすみっコは屎尿処理施設の集まる港南や夢の島だよ。
-
42003
匿名さん
-
42004
eマンションさん
-
42005
匿名さん
豊洲も有明も人気ありますよ。臭気があるのは港南だけだと思う。
-
42006
匿名さん
-
-
42007
匿名さん
>>42006 匿名さん
今まで隠れて春海橋をチャリで渡ったアドレス自慢の晴海民も
豊洲2丁目は晴海の一部であーる。
という錦の御旗をオッ立てて
これからは大手を振ってららぽに行けますね!
-
42008
匿名さん
>>42007
やっぱりどっちでもいいんじゃないじゃん笑
ならそう言うなよ。
-
42009
eマンションさん
-
42010
匿名さん
>>42009
なら、豊洲2丁目は晴海の一部ですね。
それにチャリで来てるとか本当かわからないし、ええやん、そんなこと。
-
42011
評判気になるさん
-
42012
名無しさん
-
42013
匿名さん
-
42014
匿名さん
-
42015
検討板ユーザーさん
-
42016
匿名さん
-
-
42017
匿名さん
>>42014 さん
本人同士はムキになって真剣に言い合って合意したんだろうけど、
あまりにも幼稚過ぎる。
-
42018
匿名さん
-
42019
マンション検討中さん
しかしながら臨海地下鉄をネガって来たのは豊洲民だってはっきりした
煽ってるのを見て豊洲に良い印象を持たなくなったし嫌な気持ちになる
-
42020
匿名さん
合理的に考えたら臨海地下鉄が要らないのは明白だから。
-
42021
匿名さん
-
42022
匿名さん
>>42019 マンション検討中さん
逆じゃないすか?
臨海地下鉄ポジが豊住線と豊洲にネガってきたんだと思う。
-
42023
匿名さん
8号線も臨海地下鉄もどっちも必要じゃない?
あとはいつ出来るか待つだけ。
8号線は2035年前後、
臨海地下鉄は2040年~2045年ってとこかな。
-
42024
匿名さん
>>42023
臨海地下鉄は2040年までだよ。
さほど豊住線とは数年しか変わらない。
-
42025
匿名さん
-
42026
匿名さん
-
42027
匿名さん
-
42028
匿名さん
豊洲民も煽るの止めよう。
同じ湾岸エリアの住民じゃないすか。
損得なんか気にせず、
エリアの発展を楽しめばいいと思う。
-
42029
匿名さん
まあ、第3者が見て
>>42019
こう言ってるので、真摯に受け止めたらいいんじゃない。
-
42030
匿名さん
これいいじゃん!
っていうか、地下鉄作るなら橋かトンネル作ったほうが安価にアクセス向上できないか?
そんで浜松町にもBRT走らせるとか。
-
42031
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、出来た頃には需要が無いんじゃないか?
なのでBRTやLRTがお勧めと言っている。地下鉄欲しいけど、
どうかを観ると言ってることは理解てきる。
晴海フラッグはヤバそうだもんね。。
-
42032
匿名さん
>>42030
ほらね。
やっぱりいいがかりつけるのは豊洲民からでしょ。
マジレスすると。
豊洲も船便出来たよね。
東京都の方針で船便増やしてるんだよ。
バスで充分なのは豊住線。
で、臨海地下鉄は晴海のためだけに作るわけではないからね。
-
42033
匿名さん
-
42034
匿名さん
>>42032 匿名さん
豊住線はメトロのネットワークの強化であって地域の移動のためだけに
ある訳じゃないからね。
いいがかりはやめてくんない。
-
42035
匿名さん
>>42034
東京メトロも押し付けられたから、ネットワーク強化って曖昧な、書き方してるよね。
具体的には書けないもんね。
審議会で答え出る前までは、あんなに豊住線拒否ってたのに。
-
42036
匿名さん
沿線はすでに開発てきる土地少ないから、
地下鉄によって人口急増する可能性は無い。
出来上がった町に、最後に地下鉄が通る感じになる。
動画のオッサンは、BRTやLRTはベビーカーが乗り降りしやすいって言ってるけど、
臨海地下鉄が通る頃は子育て世代は少なくなってるだろうし、
やはりイベント客を大量運搬できるかどうかだな。
臨海地下鉄の成功は、周辺住民より人気イベントの維持だ。
-
42037
匿名さん
>>42036
鉄道の輸送人員を決めるのは昼間人口と夜間人口だよ。
これ基本だけどね。
198号答申において考慮された開発計画と比較して、・夜間人口:約2倍・従業人口:約4倍の開発が現在想定されている
と東京都は言ってるよ。
あなたは東京都より詳しいの?
それにしてもすぐに豊住線ポジって化けの皮が剥がれるよな。
-
-
42038
匿名さん
江東区の臨海部の長期計画を読むと、新設した客船クルーズターミナルにも関心を示してるようだね。かなり広い隣地の船の科学館跡地は品川区なんだけど、客船クルーズターミナルは実は江東区なんだよね。
-
42039
匿名さん
-
42040
匿名さん
-
42041
eマンションさん
>>42024 匿名さん
臨海地下鉄が2040年までにできるなんて書いてる資料はないよ。
2040年頃を目標にしてるってだけ。
-
42042
匿名さん
>>42041
あるよ。
逆に2040年頃の資料ってあるの?
記事とかでなく、公が出してる資料ね。
-
42043
匿名さん
公式資料だと臨海地下鉄は2040年までに開業と書かれていたはず。
-
42044
名無しさん
-
42045
通りがかりさん
-
42047
匿名さん
臨海地下鉄は確定ですよ。決まってないのは名古屋リニア。
-
42048
マンション掲示板さん
>>42043 匿名さん
> 公式資料だと臨海地下鉄は2040年までに開業
その資料が見たいって話なんだけど、どこで見れるの?
-
42049
匿名さん
臨海地下鉄ポジさんは検討続けることを確定してるって言ってるんだよ。
だから皆さんもあまり目くじらを立てないようにしてくださいね。
-
42050
匿名さん
-
42051
匿名さん
>>42045
それなら豊住線も2030年代半ばを目指すだよ。
臨海地下鉄は2040年までを目指す。
-
42052
匿名さん
>>42048
このスレで見れるよ。
自分で探しな。
で、2040年頃という資料はないでよいかな。
-
42053
匿名さん
-
42054
eマンションさん
なぁんだ、やっぱり臨海地下鉄が2040年「まで」に開業するなんてガセネタだったんだ。。。ガッカリ。。
-
42055
通りがかりさん
>>42051 匿名さん
豊住線は正式に決定して、
もう工事着手寸前なのてすが。。
-
42056
匿名さん
>>42055
同じだよ。
目指すだから遅れる事はよくあるよ。
まあ、豊住線は難工事で資金も少ないからだから2040年くらいの開業か。
-
42057
評判気になるさん
-
42058
匿名さん
-
42059
匿名さん
臨海地下鉄は2038年開業で間違いないですよ。築地再開発の完成タイミングと当時じゃないと、スタジアムの観客を捌けない。横浜のKホールでも問題になってるし東京が同じ失敗をするとは思えない。
-
42060
匿名さん
>>42057
ほうあなたはプロなんですね。
豊住線も2030年半ば確定ではなく、目指すのは事実ですから。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件