- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
41863
匿名さん
あと、立憲民主党の単独政権や立憲民主党の連立政権は出来ないよ。
次の選挙でも単独過半数は取れないし連立を組む相手も共産党や社民党しかいない。
-
41864
匿名さん
>>41861 匿名さん
検討会の文章にもあっちこっちに他部門や他事業者との連携、計画の深化、深化と書かれているのに、関係ないよで鉄道できるのは頭の中だけだよ。
-
41865
匿名さん
>>41862
他路線への接続→検討中なので計画線にそれを書くわけがないけど。
車庫の線形→普通に書かない
で主張はだから
>甘々のたたき台
と言ってるので、どちらも書くわけないので、主張が間違ってる。
次は違う理由を考えるのかい?
-
41866
匿名さん
>>41865 匿名さん
甘々のたたき台というのは作成した本人が1番理解してるんだろうね。今後の深化が必要のオンパレードだったし。
-
41867
匿名さん
>>41864
まず、他部門ってどこに書いてるんだっけ?
で、ポイントは事業スキームと採算性確保と事業性向上。
採算性確保と事業性向上が都市利便。
都市利便がどんな効果をもたらすかわかってないみたい。
まず、鉄道の事業がわかってないとその効果がわからないけどね。
-
41868
評判気になるさん
-
41869
匿名さん
>>41866
だよな、豊住線が1,600億円で作れるってよく出せたよな。
-
41870
匿名さん
何かよくわかってないのに、甘々だったらしい。
もうちょっと勉強してからおいでよ。
まあ、最低簿記3級レベルはわかってないと事業って語っちゃだめだよ。
-
41871
匿名さん
-
41872
匿名さん
そんな事だから、最後には豊洲民は自作自演しちゃうんだよ。
-
-
-
41873
匿名さん
>>41870 匿名さん
というか、あなた自身がポイントと言ってる内容が、まだ全然決まって無いでしょ。事業スキームを得意げに語るのはいいけど、効果がわからないって認めてんじゃん。判断材料すら無い段階だと認識すべきだな。肝心なのは判断材料が出た時に事業に耐えられるかだ。
-
41874
匿名さん
-
41875
匿名さん
>>41873
この方が
>>41867
効果がわかってないようですねと言ってるんだよ。
ちなみに都市利便にすると収支には大きな効果を生み出すんだよね。
まあ、それは鉄道事業には落とし穴というか、一つ欠点があるんだよ。
-
41876
匿名さん
>>41874
で、そんなのいいから、まず車庫の線形がある他の計画路線図見せてよ。
-
41877
名無しさん
-
41878
匿名さん
>>41877
たしかに豊住線は出来ないからジェラシーでもないって、うまいな。
-
41879
通りがかりさん
>>41866 匿名さん
結局詳細な事業計画なんてまだ全然できて無いんでしょ
-
41880
匿名さん
-
41881
通りがかりさん
>>41876 匿名さん
そもそも、今どき、末端どんつき数駅の鉄道計画なんか他に無いでしょ。
-
41882
匿名さん
>>41881
そうなのよ。
あんたよくわかってるね。
ないものが出てないから算出が甘々だって主張してる人がいるんだよ。
そしたらりんかい線直通の線もないって書いたよって言い訳してたな。
-
41883
匿名さん
-
41884
匿名さん
-
41885
匿名さん
と言うより、数駅だからとかどんつきだからとか関係なくないか。
その概算算出に車庫が勘案されてるかをわかるように計画路線図に書くかどうかの問題だろ。
それなら、繋がってても北陸新幹線のように車庫が必要なら記載すべきでないか。
車庫の線形が記載されてないなら概算は甘々なんだろう。
そろそろ、言い返せなくなったので、恨み節とか必死とかでごまかすのかな笑
-
41886
匿名さん
-
41887
匿名さん
まあ、豊洲一人勝ちの計画だからジェラシー感じるのもわかる。
-
-
41888
匿名さん
なんだかんだで臨海地下鉄が事業化に至るかはこの先いろいろな障害をクリアしないと難しいという印象だね。
-
41889
匿名さん
-
41890
匿名さん
>>41888
そんなにいいから、甘々でない車庫の線形を出してる計画路線図や、都市利便の効果について反論あるなら書いてよ。
反論出来なくなったら違う話に変えないでよ。
蓮舫真似してる?
-
41891
匿名さん
8号線の延伸とセットで4丁目を再開発して欲しい。
デパートでも誘致してくれないかなあ。
-
41892
匿名さん
そう言えば蓮舫、外苑について都知事が議会で立憲民主党からも都市計画審議会で了承してもらったと言ってるね。
実際には反対したのは共産党の1人みたいだね。
ちゃんと言える場があるのに、言ってないから蓮舫は立憲民主党の議員も批判してるって事だね。
ちゃんと手続きして、最高裁でも判決出てるのに。
-
41893
匿名さん
>>41889
単に2030年代半ばを言い替えただけだろ。
ちゃんと公が出した資料で主張しなよ。
-
41894
匿名さん
>>41891
あれ、この前は4丁目の再開発は豊住線とセットでされると言い切ってたのに。
-
41895
匿名さん
-
41896
匿名さん
-
41897
匿名さん
-
-
41898
匿名さん
-
41899
匿名さん
言い切ってて反論したけど、やっぱり違ったんだって事だよ。
-
41900
匿名さん
>>41898
決まるって言葉は定義が人によって違い、ここで投入すると面倒になるからやめた方がいいよ。
-
41901
匿名さん
-
41902
匿名さん
東京メトロがやるとは言ってない時に豊住線は決まったと言う人もいれば、JRTTが詳細な調査を始めても何も決まってないと言う人もいるので。
-
41903
匿名さん
東京メトロがやるとは言ってない時に豊住線は決まったと言う人もいれば、JRTTが詳細な調査を始めても臨海地下鉄は何も決まってないと言う人もいるので。
-
41904
匿名さん
>>41901
ないよ。
反論したら、その後何も答えなかったから。
残念だね。
-
41905
匿名さん
豊住線、臨海地下鉄、4丁目再開発、6丁目開発。
豊洲はあと20年は安泰だね。
とりあえず、2丁目のビルができるのを楽しみに待ってます。ずいぶんできてきたよね。
-
41906
匿名さん
>>41900 匿名さん
なるほどねぇ。
じゃ、住民説明会で、豊洲駅はホームを一つ拡張すると、メトロ社員が説明しました。
で、いいのかな。
-
41907
匿名さん
>>41904 匿名さん
そうなんだ。
でも都営団地跡地広いから、かなり期待してます。
-
-
41908
匿名さん
>>41906
そっちではなくて、「しか」って言葉があるとって事だよ。
豊住線はホーム拡張しか決まってないと捉えると面倒だから。
-
41909
匿名さん
-
41910
匿名さん
>>41907
そのうちされるんじゃないかね。
ただURだから派手な事はせず、地味に建て替えるか補修するかだと思うけど。
-
41911
匿名さん
-
41912
マンション検討中さん
>>41910 匿名さん
住民は高層化したアパートに移動したので、フリーな土地になってるよ。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件