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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41541
匿名さん
>>41535
ついでに蓮舫の事前運動した有楽町駅前も回ったらいいのに。
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41542
匿名さん
なんで蓮舫は都知事選負けても国政には戻りません。
それぐらいの覚悟でやってます。
って、言わないんだろうね。
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41543
匿名さん
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41544
匿名さん
>>41543
最新の算出だと乗車人員30万人で、40年で累積黒字。
40年が鉄道では黒字判定の基準なので、無理くり合わせた感じだね。
まず30万人はいかないな。
新駅の乗降客数は合わせて3万から5万くらいだし。
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41545
匿名さん
まあ、リニアは赤字だな。
会社で赤字までにはならないけど。
JR東海としては、それでも地震対策、修繕工事対策で必要なだけ。
一企業の問題だわな。
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41546
匿名さん
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41547
名無しさん
>>41546 匿名さん
お前、誰かと間違えてるぞ笑
ちな、オレは都心3区なんだわ。
なんかごめんな、江東区民くん笑
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41548
匿名さん
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41551
検討板ユーザーさん
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41552
匿名さん
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41553
購入経験者さん
築地とかの臨海地域の開発は、臨海地下鉄が黒字化するための必須要件。
開発内容が微妙なら、臨海地下鉄も微妙になるってことだね。
で、その辺が微妙なん?
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41554
マンション掲示板さん
>>41553 購入経験者さん
築地再開発の内容が出る前に、
臨海地下鉄は黒字って書いてる人いなかった?
晴海のららテラスの客が~とか。
まさかの野球場とは思わなかったけど、
これで黒字確定ってことかな?
オレンジタオルを首にかけたジャイアンツファンが築地や銀座に大量に出没するのかぁと思うと、
これも令和という時代なのかねぇ。。
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41555
匿名さん
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41556
匿名さん
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41557
匿名さん
豊住線で、月島で大江戸線乗り換え、あるいは新富町で下車して築地球場行く人もでてきそう。
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41558
匿名さん
>>41556
黒字だよ。
都市鉄道利便増進事業費補助なので。
よく調べてみな。
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41559
匿名さん
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41560
匿名さん
鉄道は建設して欲しい奴らが出してくる資料は作るためのものなので需要予測は全く信用できないよ。
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41561
匿名さん
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41562
匿名さん
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41563
匿名さん
そのなんちゃら補助は客がいなくて営業赤字が続いても永久に補助金出して補填してくれんの?すごいな。
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41564
eマンションさん
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41565
匿名さん
>>41563
最悪してくれるよ。
だけど、補助金が出る条件がB/Cが1以上、累積黒字まで40年以内と試算された路線という条件ね。
臨海地下鉄はクリアしたのでOKというわけさ。
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41566
匿名さん
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41567
匿名さん
>>41563
正確には補助金を出すわけではなく、整備会社の支払金額を黒字になるよう調整してくれるって話だよ。
もちろん上記の条件以外に利便の促進になるかなどの路線に対する意義も問われるがね。
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41568
匿名さん
>>41566 匿名さん
それがたとえゼロであっても、営業そのものが赤字だったら赤字になるわな
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41569
匿名さん
>>41568
あー、そういった意味ではね。
けど、現実にあり得ないので、赤字はあり得ないよ。
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41570
匿名さん
名古屋リニアは赤字になるかもしれないけど、臨海地下鉄や豊住線が赤字になることは無いでしょう。
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41571
匿名さん
>>41570
豊住線は最新の算出だと乗車人員30万人で、40年で累積黒字。
40年が鉄道では黒字判定の基準なので、無理くり合わせた感じだね。
まず30万人はいかないな。
新駅の乗降客数は合わせて3万から5万くらいだし。
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41572
匿名さん
-
41573
匿名さん
-
41574
匿名さん
>>41573 匿名さん
試算がどうのこうのではないな。理論的に赤字になりうるかどうかって話。
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41575
匿名さん
>>41574
理論的にもならないよ。
B/Cが1以上、累積黒字まで40年以内と試算された路線が条件なので、その時点で赤字にはならないから。
どうやら、あまりわかってないみたいだな。
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41576
匿名さん
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41577
匿名さん
-
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41578
検討板ユーザーさん
>>41575 匿名さん
噛み付いて来る割には自分で数値も出してこないよね
ゆりかもめ延伸問題すら知らないニカワが増えたよ
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41579
匿名さん
>>41578
数値?
何の数値かな。
で、そちらは数値を出したなら言われる筋合いはあるが。
やはり、何も根拠出さないのに根拠出せって言ってたやつか。
蓮舫と同じ言動不一致なやつね。
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41580
匿名さん
ゆりかもめ延伸なんて、もうないよ。
議論しても仕方なくないか。
単に中央区に拒否られて豊洲民のプライドが傷つけられたってそれだけだろ。
やるなら豊住線やめて住吉にゆりかもめ延伸するのが、お金かからず一番良かったと思うよ。
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41581
口コミ知りたいさん
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41582
匿名さん
>>41578 検討板ユーザーさん
笑
そんなに昔から書き込みしてるんですか?
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41583
匿名さん
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41584
匿名さん
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41585
口コミ知りたいさん
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41586
匿名さん
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41587
匿名さん
-
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41588
匿名さん
>>41587
意味ないよ。
新橋から豊洲に繋げても、豊洲はハブではないから。
それより豊住線をゆりかもめにすると、建設費を下げれるのと、豊住線の最混雑時86%から無駄のない輸送が出来るから。
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41589
eマンションさん
>>41588 匿名さん
意味ないよ。
東京から有明に繋げても、有明はハブではないから。
それより臨海地下鉄をゆりかもめにすると、建設費を下げれるのと、臨海地下鉄の最混雑時86%から無駄のない輸送が出来るから。
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41590
匿名さん
>>41589
コピペですか。
あれ、臨海地下鉄が最混雑時は86%って、どこに書いてるの?
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41591
匿名さん
だいたい、車庫も無いざっくり計画の費用対効果でスキーム上は赤字は無い言ってる段階でアウトだと思うよ。
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41592
匿名さん
>>41591 匿名さん
車庫は迷惑施設みたいなもんでしょ?
そんなの発表したら近隣住民が反対に回る。
だから言えないんだよ。
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41593
匿名さん
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41594
匿名さん
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41595
匿名さん
山手線自体地歴の悪い所を走っているからな。メトロの方が印象が良い。
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41596
匿名さん
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41597
匿名さん
>>41591
もちろん試算には車庫も入れたものになってるにきまってるじゃん。
試算でもなんでもなくなるので。
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41598
匿名さん
>>41593
そんなに中央区にゆりかもめ拒否られたのが悔しいんだね。
プライドへし折られたもんね。
あの最後に曲がったカーブを見るだけで悔しい思いが蘇ってくるだろうな。
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41599
匿名さん
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41600
匿名さん
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41601
匿名さん
豊洲はスーパーやコンビニが多く、便利過ぎなんだよ。
東雲イオンもほとんど豊洲みたいなもん。
豊洲一、三丁目は木場ヨーカドーも近い。
これで8号線線や臨海地下鉄か通ってしまったら、
また更に便利になってしまうよ。
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41602
匿名さん
スタバも5軒ある。8月にはブルーボトルも来るみたいね。
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41603
検討板ユーザーさん
>>41602 匿名さん
タリーズも3軒?ドトール、プロント、その他カフェ盛りだくさん。
マック、ケンタ、モス、フレッシュネス、そしてファーストキッチンが2軒。
バーガーキングも来ないかな?
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41604
口コミ知りたいさん
>>41598 匿名さん
誰か悔しいと思ってる豊洲の人いますか?
逆に始発で確実に座れるから助かるんですけど。
むしろ晴海、勝どき住民さん達が議員の見栄や儲け話で不便を強いられて可哀想になって思ってます。。
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41605
マンション検討中さん
やっぱ豊洲民多いんだなここ
臨海地下鉄の妨害コメが多い訳だw
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41606
匿名さん
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41607
匿名さん
>>41605
豊洲の話をすればするほど、周りから冷たい目線で見られるって事がわかってないみたいね。
勝手に俺たちすごいんだぜって言ってるけど、そんな事誰も聞いてないよって思われてる事わかってないみたい。
クラスに1人はそういうタイプいたな。
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41608
マンション検討中さん
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41609
マンション検討中さん
豊洲にそもオリンピックレガシーあったっけ?
豊洲市場ぐらいだろ都知事肝入りは
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41610
匿名さん
自分に自信がないと、住んでいるところでしか、自分の価値が見いだせないんだろうね。
そして、勝手に妄想して自分を冷静に見れなくなってしまう典型だよな。
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41611
匿名さん
なんか被害妄想が激しい方がおられますな。。
豊洲は住みやすくて良い町ですし、
今後も発展していくのでお勧めですよ。
臨海地下鉄も決定したら通りますから。
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41612
匿名さん
>>41611
被害妄想だって。
間違いなくクラスからハブられる奴の性格だ笑
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41613
匿名さん
豊洲民は最初臨海地下鉄否定して、言い返せなくなったら臨海地下鉄は豊洲も通るので、豊洲が一番っていつものやつだな。
だから豊洲民は嫌われるんだ。
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41614
匿名さん
>>41609 マンション検討中さん
残念ながら、オリンピックレガシーは欠片も無いですね。
豊洲市場はある意味迷惑施設であり、
豊洲を全国的に有名にした施設でもあります。
当初はマスコミから土壌汚染や施設そのものの使い勝手など叩かれましたが、
今はすっかり聞かなくなりました。
輸送トラックの周辺での駐停車が危惧されましたが、
ほとんど豊洲内で見ることは無いですね。
ビッグサイト辺りで駐車してるトラックがそうなのかもしれませんが。
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41615
匿名さん
クラスからハブられるって、
そんな子供時代のあるある話をされてもちょっとレベルが追い付かないです。。
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41616
匿名さん
臨海地下鉄は必要だって言うから「そうですね」って返しただけなのに、
それでお前ら嫌われるんだって言われても。。
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41617
匿名さん
>>41616
ならそう言えばいいんじゃないか?
豊洲も通りますからって言うから、そう思われるんだよ。
豊洲駅には通らないし。
まあ、こういうタイプって、自分で気付けないから、直らないんだよな。
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41618
匿名さん
勝手に一人で臨海地下鉄すごいんだぜって言ってるけど、15年以上も遠い先の、まだ決まってもいない地下鉄の事なんて誰も当てにしてないよって思ってる事わかってないみたい。
10000人に1人はそういうタイプいるのかもね。
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41619
匿名さん
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41620
匿名さん
というより、豊洲の話全般がいらないだけか。
臨海地下鉄は必要ですね、で良いよ。
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41621
匿名さん
>>41618
あれ、どこで臨海地下鉄すごいんだぜって言ってた?
たまに、そう言う人いるけど、俺は言ってないし。
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41622
匿名さん
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41623
匿名さん
臨海地下鉄は必要ですよ。
迂回路が増えるので。
今は大江戸線の月島や京葉線の越中島、ゆりかもめも迂回路で利用出来ます。
まだたいぶ先の話ですが、臨海地下鉄もサブ使い出来るのは嬉しいですよね。
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41624
匿名さん
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41625
匿名さん
豊洲の千客万来はボッタクリ飲食店が並ぶ場所として有名だね。
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41626
マンコミュファンさん
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41627
匿名さん
臨海地下鉄は有明や晴海のマンション価格を吊り上げるための話題になればいいので、期待を持たせて話を膨らませることが重要なんです。
むしろ中身が決まってないほうが、いくらでも話を膨らませることができるから都合がいい。
豊住線も事業計画が具体化してきたらこんなもの要らないと言ってるのは、マンション価格の吊り上げにたいして役立ってないから。
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41628
匿名さん
構想レベルだからこそ、羽田空港に直通運転するなんてバカげた話が出せる。
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41629
匿名さん
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41630
eマンションさん
これから人口減るのに臨海地下鉄なんていらんでしょ。100歩譲って晴海まで。その先には人がほとんど住んでないからBRTがあれば十分だわ。
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41631
匿名さん
それを言ったら名古屋リニアの方が不要でしょう。臨海地下鉄や豊住線沿線はこれからも人口増えるからね。
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41632
匿名さん
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41633
匿名さん
>>41629 匿名さん
お前だよ笑
お前が豊洲憎しでだれかれかまわず感情むき出しで噛みつくから、このスレで冷静な検討や情報交換ができなくなってんだよ。
ここはお前の鬱憤を晴らす場じゃないんだから、少しは控えろ。
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41634
匿名さん
>>41633
豊洲民が発言に気をつけた方が良いよ。
文面見たら、感情的なのはあなたですよ笑
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41635
匿名さん
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41636
匿名さん
>>41635
別にあなたの発言を気をつけた方がいいとは言ってませんが。
豊洲民の発言は気をつけた方がいいと言ってるのですよ。
でちなみに、あなたは何か情報提供してるのですかね?
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41637
匿名さん
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41638
匿名さん
都心3区はアドレスによってピンキリ。港区湾岸は屎尿処理施設の臭いもあるから江東区より安いですよ。
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41642
匿名さん
あと、ゆりかもめを延伸して新山手線と名付けるんだっけ。
これが冷静な情報交換なの?
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41643
匿名さん
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41644
匿名さん
スタバのあるなしで都会かどうか判定するのは田舎者らしい価値観だね。
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41645
匿名さん
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41653
匿名さん
-
41654
匿名さん
何でそんなに豊洲が憎たらしいんだろうね?
人というより町そのものに嫌悪感を持ってそうだけど。
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41655
匿名さん
>>41654
豊洲の町も豊洲民自体も別に嫌ってないよ。
ここにいる豊洲民がHNをコロコロ変えたり、逆ギレしてきたり、具体的な話はなく否定したり、こっちが資料出しても出して来なかったりする。
そして、聞いてもない豊洲ってすごいんだぜって話をしてくるので、それはだめだよって言ってるだけなんだが。
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41656
マンション検討中さん
HNって、スマホから書くと自動的に変わるんじゃなかったっけ?
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41657
匿名さん
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41658
匿名さん
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41659
匿名さん
晴海フラッグはマスコミから袋叩きにあってるな。
臨海地下鉄が通る前にゴーストタウンになっちゃいそう。。
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41660
検討板ユーザーさん
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41661
口コミ知りたいさん
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41662
検討板ユーザーさん
>>41661
それなら言った通り名前は変えないほうがいいよ。
コロコロ変える豊洲の人がいて、その人は言い返せなくなったらキレる人だから。
間違われちゃうよ。
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41663
匿名さん
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41664
匿名さん
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41665
eマンションさん
>>41663 匿名さん
蓮舫はもう無理ですね
東京の平和は無事に守られるでしょう
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41666
匿名さん
東京15区は立憲共産党が圧勝したからねぇ。
都知事選が同じようになるとは思わないけど、
みんなちゃんと投票に行かないと組織票が買ってしまうぞ?
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41667
匿名さん
>>41665
最初の会見で失敗してたね。
都政から争点ずらしした時点で。
そこで勝負の分かれ目になった気がする。
選挙参謀がいないのか、蓮舫が勝手にやったのか。
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41668
匿名さん
>>41666
無党派層も共産党が熱く応援する蓮舫には入れないだろうな。
投票率上がってもあまり関係ないでしょうね。
どちらかと言うと蓮舫の戦略負け。
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41669
匿名さん
共産党は、何で築地と臨海の開発止めたいんだ?
金の無駄遣いだから?
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41670
匿名さん
あと、蓮舫は庶民の味方気取ってるけど、2億円の豪邸に住んでるので、まあその時点で説得力ないよな。
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41671
匿名さん
>>41669
共産党はそもそも理念が社会が成長する事ではなく、金銭的に平等である事だからだね。
つまり、開発自体が理念に合ってないだけ。
ちなみに社会主義は少し違って、個人より社会が良くなる(必ずしも成長ではない)事を主義としてる。
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41672
匿名さん
だけど、立憲民主ですら理念は違うと言ってるけど、そこら辺がグダグダなんだよ。
立憲民主の中にも旧社会党がいたりして、内部でも統制が取れてないんだよ。
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41673
匿名さん
つまり、都民が稼いだお金はさらなる成長(少子化も含めて)より、低所得者に配るのが共産党の本質的な主義。
それに都民は賛成できますかって話。
もしくは、それを知らず蓮舫を当選させて、かなり選挙で推した共産党に飲み込まれるのを後悔するかっていう話。
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41674
匿名さん
税金使って晴海有明の地方出身者を潤わせず、
都民平等でってことか。
なるほどね!
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41675
口コミ知りたいさん
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41676
匿名さん
だから共産党は豊住線は否定しないのか。
全体の成長も大事だけど、
元々の都民が良くなる政策が望ましいと思うね。
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41677
匿名さん
あと、共産主義が駄目になるのは、最初は低所得者に配って良い部分はあるが、結局成長していかない、いくら頑張っても報われないというところから社会が先細り、低所得者にも配るお金もなくなる。
北朝鮮みたいな国になると言う事だよ。
それで本当にいいの?
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41678
匿名さん
現状維持でOK、マンション価格が上がって欲しい人 → 小池
インフレで苦しい、マンション価格は上がらないで欲しい人 → 蓮舫
こんな感じだろう。
現職が強いから小池が有利だろうな。でも3期もやる器ではないと思う。
小池が勝つにしても接戦になって欲しいな。
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41679
評判気になるさん
>>41677 匿名さん
いいんじゃない?
自治会やPTAには入らない会費払わないけどサービスは等しく受けさせろって考えは、まさにそういう流れになってきてるってことなんじゃないかな?
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41680
職人さん
インフレや円安、あと自民党の裏金に不満を持ってる人が多いから、小池も安泰ではないな。
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41681
匿名さん
>>41678
ちなみにマンションの価格は関係ない。
単に中国マネーが入ってるだけだから。
それは、誰が都知事になろうが関係ない。
また、マンションが値上がりしても特に老後は田舎にすむと考えてる人しか意味はない。
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41682
周辺住民さん
どれどれ、明日のゴーストタウンツアーに行ってみよっかな
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41683
匿名さん
中国人が多いのは羽田に近い港区湾岸ですよ。晴海には少ないです。
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41684
匿名さん
>>41679
全然違うな。
賃金上昇率より物価上昇率の方が高く、所得税減税より電力会社の値上げや社会保険料の上昇の方が高く、実質に使えるお金は減っている。
その中で、首都東京の成長を止めるという事は日本の経済にも影響する話。
まあ、それでも共産主義でやりたければ個人でNPOとかにお金を出してやるくらいならいいと思うよ。
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41685
匿名さん
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41686
匿名さん
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41687
評判気になるさん
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41688
匿名さん
あと、マンション価格を下げるなら、当たり前だけどマンションを多く作ったほう良い。
つまり開発を進めた方がマンション価格は下がるので逆だな。
蓮舫ならマンション価格は上がる一方。
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41689
匿名さん
>>41687
まあ、こんなネタしか小池ネガはないんだろうね。
それより事前運動の方が問題として大きいと思うけど。
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41690
評判気になるさん
>>41689 匿名さん
神宮外苑の原告団の人が計画してるらしいよ
騒ぎになって余計蓮舫側が不利になるだろうにね
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41691
匿名さん
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41692
匿名さん
ちなみに森と言ってる場所はこちら。
木もスッカスカ。
ここと、植栽した街路樹を伐採して、他に植栽して結果木は増えるって。
-
-
41693
匿名さん
>>41684 匿名さん
成長するのは賛成。
ただ、お金に限りはあるので、
本当に必要な事に使って欲しいね。
築地の一等地に野球場なんか本当に必要かね?って思うよ。
まだ有明に作るなら分かる。
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41694
匿名さん
>>41685 匿名さん
良いんじゃない?
今の中国人は日本人よりもお金持ってて裕福だしね。
勝どきタワマンなんか、
同じ日本人でも半グレが住んでたりするし、
日本の文化を大事にしない銭ゲバも多いしね。
-
41695
匿名さん
>>41693
必要だよ。
年間100億円の賃貸料が東京都に入るから。
に加えて、人が集まる場所が出来るので、一石二鳥。
野球場が重要ではなく、一番集客効果が高いと判断しただけだよ。
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41696
匿名さん
>>41694
特に悪いとは書いてはいないよ。
良く読んでよ。
ただ、この中国マネーがマンション価格を上げてるので、より東京都に住むハードルを上げてるのは良くないかな。
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41697
匿名さん
築地が100年築いてきた文化を簡単に捨ててしまうところは、
今の日本人らしいなぁと思うよ。
-
41698
匿名さん
>>41697
そばに、一般人にお馴染みの場外市場は残ってるよ。
まさか、買い付けていた人?
-
41699
匿名さん
そう言えば、場外市場の人も開発について喜んでたな。
ビジネス施設ばっかりより、かといって競合の飲食店が入るより調度いいんだろうな。
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41700
評判気になるさん
>>41699 匿名さん
スタジアム客も食べに来るだろう
場外は人気の観光地だし上手く共存して開発して行けば良いと思うな
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41701
匿名さん
>>41700
アニメ施設よりもずっと相性は良さそうだよね。
スポーツ観戦の後に築地場外市場で食べて飲んで帰れるのは、かなり楽しそう。
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41702
口コミ知りたいさん
スポーツ観戦ねぇ。
プロ野球なんてテレビですら観ないからなぁ。最後に球場行ったのはいつのことやら。。
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41703
匿名さん
秋葉原と有明でアニメを。
築地と新豊洲で飲食を。
築地と有明でエンタメを。
最後は銀座で買い物して、東京八重洲から千葉茨城へお帰りください。
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41704
匿名さん
自作自演のコメント、自作自演だったら削除してと依頼したら消えてた。
やっぱり黒だったね。
だめだよ、そんな事しちゃ。
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41705
匿名さん
これね
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41706
匿名さん
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41707
匿名さん
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41708
匿名さん
>>41688 匿名さん
実際は違ってて、湾岸エリアは建設される度に価格があがってるんだよね。
そのぶん、郊外物件が割り食ってるのかもね。
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41709
匿名さん
>>41708
単純な話で、湾岸エリアにも作られてなかったらより上がってただけだよ。
湾岸だけでなく全体で上がってるんだから。
東京に住めなくなって、郊外もその分値段は上がってるからね。
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41710
匿名さん
まあ、その裏には中国での不動産バブル崩壊、習近平の共同富裕政策から逃れたい中国マネーと中国人が入ったからなので。
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41711
匿名さん
>>41709 匿名さん
新築建築されると中古がその価格に引きずられて上がってるんだけどね。
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41712
名無しさん
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41713
口コミ知りたいさん
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41714
匿名さん
>>41713
もちろんそうだよ。
割に食ってるという話だと下がるって話だから、それは違うよってはなしだね。
郊外はチャイナマネーがそれほど入ってないからさほど上がってないだけだね。
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41715
匿名さん
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41717
匿名さん
>>41714 匿名さん
じゃあ、格差が広がってるって表現が正しいかな。
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41718
匿名さん
>>41717
何の格差かによるが、あまり正しくないと思うが。
中国の貧富格差はすごいと思うけど。
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41719
匿名さん
これは酷い惨状だな。
臨海地下鉄の一日でも早い開通を祈ってるよ。
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41720
匿名さん
とうとう蓮舫は立憲にもはしご降ろされたな。
どうやら立憲内部でも嫌われてるらしく、そもそも追い出されたみたいな。
ひょっとしたら、都知事負けたあと復党出来ず、共産党から衆議院出馬って事も。
そしたら衆議院でも当選出来ないかも。
もちろん連合も国民民主からも見放されたね。
勝負は決まっちゃった。
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41721
匿名さん
>>41719
なんだ、ゴーストタウンとか言って7割は入居しるんだ。
転売ヤーも賃貸で出せないんだったら、すぐに売りそうだね。
となるとそんなに時間かからず、人でうまるんだ。
なんか大げさに言ってるだけか。
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41722
匿名さん
>>41720 匿名さん
あ、緑のタヌキに誘導してる!
ちゃんと誠実に都民のことを考え、実直に行動してくれる人に投票しましょうね。
蓮舫も緑のタヌキも公職選挙法違反で捕まればいいのに。
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41723
匿名さん
これだけ静かになるという事は、豊洲民は自作自演してたたった1人って事だったんだね。
1人であんだけ書いてたとは。
港南の書き込みもなくなったので、ひょっとしたら彼なのかね。
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41725
口コミ知りたいさん
>>41724 匿名さん
臨海地下鉄と港南やパークシティ中野にどういう関係があるの?
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41726
匿名さん
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41727
マンション掲示板さん
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41728
匿名さん
埋立地に地下鉄を1本敷くと東京の都市構造が変わる?
なにもわかってないおバカさんなんだな。
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41730
匿名さん
>>41729 匿名さん
誰が誰を呼んでるのか知らないけど、
このマンコミのいろんなスレにお互い出現していて、ワーワーやってるお仲間ってことでしょ?
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41731
匿名さん
神宮球場も後楽園遊園地も、
みんな臨海エリアに移転しちまえばいい。
それらの観客の輸送を臨海地下鉄が担えば、
それなりの経済効果になるんじゃねーの?
空いた土地は日本得意の金太郎飴のような再開発。
地方出身者がみんな喜ぶぞ
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41732
匿名さん
>>41727
まさか、これはあんた?
自作自演だったら削除してと管理者に連絡したら削除されたよ。
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41733
匿名さん
あと、これが自作自演後だね。
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41734
匿名さん
なんか、告示前なのにもう選挙は決まったっていう話ですね。
まあ、自滅の蓮舫はしょうがないか。
もっとましな選挙参謀がいないのも、蓮舫の人徳のなさか。
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41735
匿名さん
>>41731
外苑の100年の森はこれらしいね。
たった1回の視察で決めちゃうからそうなるんだよな。
そう言えば、落書きで逮捕したのは公安らしいね。
公安といえば共産党?
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-
41737
匿名さん
野球場やイベント施設は場所をとるから埋立地に移転するのは合理的。
しかし、そんな施設の隣に住むのはありえないでしょ。
田舎育ちの人は騒がしいのが好きなの?
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41738
匿名さん
>>41732 匿名さん
自分じゃないよ。
匿名掲示板だから誰か分からないのは仕方ないが、
誰彼構わず絡まないほうがいいよ。
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41742
周辺住民さん
そろそろ集合時間ですよ
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41745
匿名さん
>>41737 匿名さん
都会育ちでも騒がしいのが好きな人もいるんじゃない?
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41746
匿名さん
晴海フラッグがマスコミやYouTubeで叩かれてるけど、
本当にゴーストタウンなの?
そんなんで臨海地下鉄の黒字化は見込めるの?
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41747
匿名さん
臨海地下鉄は黒字でしょう。赤字になる可能性が一番高いのは名古屋リニアですよ。
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41748
匿名さん
臨海地下鉄が黒字になるわけないでしょう。
この掲示板のバカどものポジショントークですよ。
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41749
匿名さん
臨海地下鉄 黒字
豊洲線 黒字
名古屋リニア 赤字
これがこのスレのコンセンサスですよ。
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41750
匿名さん
>>41746 匿名さん
今のところ約半分が空室だから、ゴーストタウンと言われても仕方ない。
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41751
匿名さん
この掲示板は埋立地のマンションを売りたい奴らばかり。
こいつらにはマンション価格の吊り上げにはまったく効果のないリニアは要らないんだよ。
日本経済の繁栄より自分の金儲けのほうが大事なクズばかり。
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41752
eマンションさん
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41753
匿名さん
>>41751 匿名さん
え?俺は全く売る気無いけど?
こんなに安くて利便性高いとこ、
なかなか無いよ。
発展していくのが素直に嬉しいだけ。
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41754
eマンションさん
>>41749 匿名さん
名古屋リニア?中央リニアでしょ。リニア中央新幹線は2027年の名古屋までの暫定開業は無くなり、
2037年に全線開業ということに落ち着いたようですね。
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-
41755
匿名さん
>>41754 eマンションさん
豊住線&品川地下鉄
リニア
臨海地下鉄
の順番で開通するのかな?
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41756
匿名さん
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41757
マンコミュファンさん
-
41758
匿名さん
主な利用者
臨海地下鉄 都民
豊住線 都民
名古屋リニア 名古屋民
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41759
匿名さん
正確に書かないと。
有楽町線住吉延伸→開業確定
南北線品川延伸→開業確定
リニア中央新幹線→開業確定
臨海地下鉄→検討中
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41760
匿名さん
臨海地下鉄は黒字だろうけど、名古屋リニアは赤字になりそう。
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41761
匿名さん
-
41763
匿名さん
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41764
匿名さん
-
41766
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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41767
匿名さん
-
41768
匿名さん
-
41769
匿名さん
当たり前だが、百合子も蓮舫も臨海地下鉄には触れないね。
触れたら落選しちゃうからだな。
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41770
匿名さん
>>41768
前回の選挙では時効が成立しており、今回はマスコミの調査票を出さないので(別に法律で出す必要はない)から、罪に問えないよ。
立花が言ってた。
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41771
匿名さん
あと、蓮舫の神宮外苑は市民団体が訴えた裁判で敗訴してるらしい。
司法も特に認可に関して問題ないと言ってるね。
-
41772
匿名さん
>>41768 匿名さん
経歴詐称は悪質だよね。
仮に当選しても、これはずっと言われ続けるだろうな。
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41773
匿名さん
>>41772
まあ、蓮舫は2重国籍と事前選挙あるからあまり変わらないと思うけどね。
あんまり民意も問題視してないのはカイロ大学だからかな。
さほどいい大学でもないので、大してそれでイメージが良くなったという感覚もないから。
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41774
匿名さん
蓮舫のボトムアップで失敗してる政治家知ってるよ。
聞く力って言ってる人だけど。
ボトムアップは中間管理職が言う事だよね。
トップのやりたい事をどのようにして、やるかを現場に聞くって。
リーダーがボトムアップの組織は、だいたいうまくいかないよ。
だって、良し悪しの判断基準がないから。
-
41775
匿名さん
大学のレベルがどうこうでなく、学歴を詐称するための工作してるとこが本当に悪質。
-
41776
匿名さん
>>41775
それを言うなら事前選挙も本当に悪質というか、疑惑でも無く完全に公職選挙法の要件を満たしてる。
学歴詐称は、卒業証明書が偽造かの証明が必要であくまでも疑惑。
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41777
匿名さん
そして2重国籍も疑惑でなく問題。
疑わしきは罰せずなので、告発自体は別に問題ではないよね。
外苑問題も市民団体は敗訴してるし。
-
41779
匿名さん
>>41778
港南なんて行った事ないよ。
あんた豊洲民でしょ。
いつも、困ったら書き込むから。
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41780
匿名さん
蓮舫って、事業仕訳で私の得意分野的な事を言ったけど、そうでもないよな。
有名な2位でも駄目ですかって話、1位の理由を聞いて答えられるかどうかを聞いたという切り抜きって言ってるけど。
結局やるべきか、やらざるべきか自分で判断出来ず、いつも相手に答えを求めてるだけで、そんなの判断基準でも事業仕訳でも何でもないんだよね。
-
41781
マンション検討中さん
結局、築地も臨海地下鉄も中止にするなんて蓮舫は一言も言ってなかったよね。共産党のデマだった。
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41782
匿名さん
>>41779 匿名さん
なぜ港南が肥溜と呼ばれてるかは、高浜水門と合流式下水道を調べてください。
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41783
匿名さん
言ってないだけで、蓮舫が知事になったら築地も臨海地下鉄も間違いなく中止するわ
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41784
匿名さん
>>41783
それなら豊住線もだね。
外苑再開発みたいに認可後でも関係ないみたいだから。
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41785
匿名さん
なんか臨海地下鉄ネガ、豊住線ポジって、蓮舫みたいに批判はするけど返しは弱いね。
いつも批判されたら反論出来ず違う話題するあたり、蓮舫そっくり。
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41786
匿名さん
-
41787
匿名さん
-
41788
匿名さん
-
41789
匿名さん
都知事が変わると真っ先に開発中止になるのが臨海エリア。
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41790
匿名さん
-
41791
匿名さん
-
41792
匿名さん
-
41793
匿名さん
-
41794
匿名さん
-
41795
匿名さん
-
41796
通りがかりさん
-
41797
名無しさん
-
41798
匿名さん
-
41799
検討板ユーザーさん
>>41798 匿名さん
他の候補者の発言に対抗して公約に入れるって、そもそもおかしくないか?
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41800
匿名さん
-
41801
匿名さん
>>41799
他の記事では記載がないので、やってる事書いただけじゃないか。
公約と言うよりすでに進めてるからな。
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41802
匿名さん
そもそも前の選挙で豊住線は公約に入ってたんだっけ?
これから進めてる大江戸線は?
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41804
匿名さん
-
41805
マンション比較中さん
-
41806
匿名さん
小池さんは公約ゼロって揶揄されちゃってるから、
当選したら多摩モノレールに力を入れていくのかも。
豊住線はもう決定して動いてるから大丈夫として、
臨海地下鉄は中止にはならないと思うけど、
公約ではないから扱い変わってしまう可能性はあるな。
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41807
匿名さん
-
41808
匿名さん
>>41806
結局、都知事の公約は『東京大改革3.0』を進めるという事だから、扱いは変わらないよ。
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41809
匿名さん
多摩モノレールの更なる延伸なので、臨海地下鉄はもうすでに進めているから、対象に入れてないだけだね。
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41810
匿名さん
>>41809 匿名さん
既に進めていると言えるのは事業化になってからだよ。
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41811
匿名さん
>>41810
事業化で言うと開始は開業してからだよ。
臨海地下鉄は豊住線と同じ事業準備中のステータス。
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41812
匿名さん
>>41811 匿名さん
鉄道は国の認可事業だよ。
認可前の臨海地下鉄と認可されて事業化した豊住線が同じステータスとは
尋常なお頭ではないね。
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41813
匿名さん
以前より小池氏は多摩格差ゼロってうたって多摩地域の交通改善をうたってるので、ここで多摩モノレールの延伸を公約にかかげても何ら不思議はありません。
問題点は、小池氏が以前上げた7つのゼロ公約がコロナ渦でうやむやになってまともに対応できてないってことです。
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41815
匿名さん
どうやら蓮舫は諦めたみたいだね。
どうにか理由をつけて臨海地下鉄に難癖つけたい方は。
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41816
匿名さん
そう言えば、このスレを見返してもらえればわかるけど、豊住線を東京メトロがやるとは言ってない時にも決まったって豊住線ポジは言ってたよ。
言ってる事変わってるね。
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41818
匿名さん
>>41817 eマンションさん
まあ、概要設計が終わってより正確な建設費が出てきたら、みんな、えーとなって、そこで何十年のプリーズ状態に入ると思う。
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41819
匿名さん
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41820
匿名さん
-
41821
マンション検討中さん
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41822
匿名さん
>>41817
いつの話してるの?
というか何度も同じ話をしてるけど、国土交通省も委員になった東京都の検討会で単独でB/Cが1以上、累積黒字が30年以内って出たから解決してるよ。
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-
41823
匿名さん
>>41818
え、となるとさほど距離が変わらず建設費は半分くらいの豊住線は工事の途中で建設費が足らず、みんなえーってなって、何十年間フリーズしちゃうのね。
-
41824
匿名さん
>>41822 匿名さん
概要設計に入るために作られた甘々のたたき台を後生大事に主張されてもなぁ。実際、検討会では、あれもこれも検討しなきゃって書かれてるし。
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41825
マンコミュファンさん
>>41823 匿名さん
豊住線はそんな事にはならないよ。ただ、メトロが収益が悪化すると判断したらフリーズするリスクはあるね。メトロの経営判断にまかされてるから。
-
41826
匿名さん
メトロもJRも、これだけ世の中値上げ値上げなのに、
運賃上げないのは助かってるよ。
でもそろそろ値上げして収益上げて、
豊住線、品川地下鉄を盤石にして欲しい。
-
41827
匿名さん
>>41825
豊住線は赤字だからな。
5.2kmで2,700億円は安すぎるな。
東陽町の駅工事は難工事だし、橋の下も橋の基礎をアンダーピニングだし。
前途多難だけど。
-
41828
匿名さん
>>41824
検討した結果、都市利便で上下分離になったんじゃん。
相変わらずわかってないねー。
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41829
匿名さん
>>41826
豊住線の駅や利用者のみ料金上げると思うよ。
まあ、至極当たり前の事だけど。
その検討を国土交通省でしてるから。
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41830
匿名さん
-
41831
マンション検討中さん
>>41830 匿名さん
開業前後の運賃への上乗せね。
なるほど、それで事業者の負担なくスムーズに開業できるんなら良い手法じゃないかな。個人的には賛成。
-
41832
匿名さん
>>41831
ただ、豊住線だと赤字路線で輸送人員30万人でギリギリとしてるから、おそらく20万人くらいだから1.5倍で初乗り300円近いかもな。
まあ、それも仕方ないよね。
-
41833
匿名さん
相変わらず妄想と恨み節が凄いね笑
まだ猛暑日になってないのに大丈夫かい?
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41834
匿名さん
>>41833
いやいや、妄想と恨み節ではそちらに負けますよ笑
断言しても根拠示さない豊住線ポジさん。
-
41835
匿名さん
>>41834 匿名さん
え?
臨海地下鉄に妄想も恨み節も何も無いんだけど。。
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41836
匿名さん
>>41835
そう、なら
>甘々のたたき台を後生大事に主張されてもなぁ。
と断言するなら、根拠示さないとだめなんじゃないの。
言い出しっぺなんだから。
地下鉄1kmの平均建築費はいくらでとか。
-
41837
匿名さん
>>41836 匿名さん
それ書き込んだのは俺じゃない。。マジで。
みんなたぶん、臨海地下鉄はそんなに否定はしてないんじゃないかな?
あんたみたいに毒吐くから、
それにムカツイて反応している気がする。
-
41838
匿名さん
>>41836 匿名さん
というか、今後の概要設計で検討してるりんかい線接続も車庫も無い線を引いて費用対効果とか、よく恥ずかしくも無く算出したなぁレベルだよ。
とりあえず都知事が発表するため都職員が机上で計算しただけのものである事は検討会の議事録で明らか。
-
41839
匿名さん
>>41837
書き込みログを良く見てごらん。
だいたい臨海地下鉄ネガが先だよ。
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41840
匿名さん
>>41838
え、どこに車庫の費用が入ってないって書いてあるの?
あと、費用の幅は何故あるかわかってるの?
-
41841
匿名さん
-
41843
検討板ユーザーさん
-
41844
匿名さん
-
41845
匿名さん
豊住線はメトロの経営判断だけがリスクだけど、臨海地下鉄は今後の政治体制に影響されまくるでしょ。
おそらく次期選挙は自民党は負けるだろうから国がJRTTに簡単に発注するとも思えんし。
-
41846
匿名さん
あと、車庫が書いてある計画路線図を見せてよ。
見たことないんだけど。
って、聞いてもいつも答えないだよな。
つまり、言ってる事が的を得てないのに、次には違う話をする。
次は、小池か蓮舫か、国の審議会か。
-
41847
匿名さん
>>41845
国はJRTTに発注何かしないよ。
そもそも仕組みわかってないね。
JRTTが業者に発注するんだよ。
-
41848
匿名さん
>>41844
書いといたけど、車庫の線形がある他の計画路線図を見せてよ。
見た事がないよ。
-
41849
匿名さん
もちろん、北陸新幹線とか白山総合車両所が計画路線図に書かれてるんだよね。
見せてよ。
-
41850
匿名さん
-
41851
匿名さん
あと、民主党政権になった時に鉄道予算の要求を否認した履歴なんてないけど。
これこそすべて妄想か笑
-
41852
匿名さん
>>41850
それなら軽はずみで相手を批判しちゃだめだよ。
批判するならちゃんと中身をみてから言わないと。
蓮舫って言われちゃうよ。
-
41853
匿名さん
-
41854
匿名さん
>>41851 匿名さん
民主党政権になってから鉄道予算を要求したのはあった?
-
41855
検討板ユーザーさん
-
41856
匿名さん
-
41857
匿名さん
あ、そもそも誰が予算を要求するかがわからないのか。
政権が要求するもんだと思ってるんだよね笑
-
41858
匿名さん
>>41856 匿名さん
やっぱり論点ずらしてるね。そりゃメンテとかでしょ。都知事肝入りの新線開発を今の野党が政権をとった際に何の再検討もなく認可するとはおもえないね。
-
41859
匿名さん
あと、その前に車庫の線形がある他の計画路線図見せてよ。
>甘々のたたき台を後生大事に主張されてもなぁ。
これは間違ったでいいかな。
区が一番甘々だよ。
特に変更前の江東区の豊住線の1,600億円。
普通に考えて出来るわきゃない。
-
41860
匿名さん
-
41861
匿名さん
あと、国は都知事とか関係ないよ。
都知事は都の予算なので。
もう、そんな事も分からないの?
-
41862
匿名さん
>>41859 匿名さん
車庫の線形にこだわってるようだけど、他路線への接続も車庫の線形も無い計画と書いたはずだよ。
-
41863
匿名さん
あと、立憲民主党の単独政権や立憲民主党の連立政権は出来ないよ。
次の選挙でも単独過半数は取れないし連立を組む相手も共産党や社民党しかいない。
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41864
匿名さん
>>41861 匿名さん
検討会の文章にもあっちこっちに他部門や他事業者との連携、計画の深化、深化と書かれているのに、関係ないよで鉄道できるのは頭の中だけだよ。
-
41865
匿名さん
>>41862
他路線への接続→検討中なので計画線にそれを書くわけがないけど。
車庫の線形→普通に書かない
で主張はだから
>甘々のたたき台
と言ってるので、どちらも書くわけないので、主張が間違ってる。
次は違う理由を考えるのかい?
-
41866
匿名さん
>>41865 匿名さん
甘々のたたき台というのは作成した本人が1番理解してるんだろうね。今後の深化が必要のオンパレードだったし。
-
41867
匿名さん
>>41864
まず、他部門ってどこに書いてるんだっけ?
で、ポイントは事業スキームと採算性確保と事業性向上。
採算性確保と事業性向上が都市利便。
都市利便がどんな効果をもたらすかわかってないみたい。
まず、鉄道の事業がわかってないとその効果がわからないけどね。
-
41868
評判気になるさん
-
41869
匿名さん
>>41866
だよな、豊住線が1,600億円で作れるってよく出せたよな。
-
41870
匿名さん
何かよくわかってないのに、甘々だったらしい。
もうちょっと勉強してからおいでよ。
まあ、最低簿記3級レベルはわかってないと事業って語っちゃだめだよ。
-
41871
匿名さん
-
41872
匿名さん
そんな事だから、最後には豊洲民は自作自演しちゃうんだよ。
-
-
41873
匿名さん
>>41870 匿名さん
というか、あなた自身がポイントと言ってる内容が、まだ全然決まって無いでしょ。事業スキームを得意げに語るのはいいけど、効果がわからないって認めてんじゃん。判断材料すら無い段階だと認識すべきだな。肝心なのは判断材料が出た時に事業に耐えられるかだ。
-
41874
匿名さん
-
41875
匿名さん
>>41873
この方が
>>41867
効果がわかってないようですねと言ってるんだよ。
ちなみに都市利便にすると収支には大きな効果を生み出すんだよね。
まあ、それは鉄道事業には落とし穴というか、一つ欠点があるんだよ。
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