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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41541
匿名さん
>>41535
ついでに蓮舫の事前運動した有楽町駅前も回ったらいいのに。
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41542
匿名さん
なんで蓮舫は都知事選負けても国政には戻りません。
それぐらいの覚悟でやってます。
って、言わないんだろうね。
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41543
匿名さん
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41544
匿名さん
>>41543
最新の算出だと乗車人員30万人で、40年で累積黒字。
40年が鉄道では黒字判定の基準なので、無理くり合わせた感じだね。
まず30万人はいかないな。
新駅の乗降客数は合わせて3万から5万くらいだし。
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41545
匿名さん
まあ、リニアは赤字だな。
会社で赤字までにはならないけど。
JR東海としては、それでも地震対策、修繕工事対策で必要なだけ。
一企業の問題だわな。
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41546
匿名さん
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41547
名無しさん
>>41546 匿名さん
お前、誰かと間違えてるぞ笑
ちな、オレは都心3区なんだわ。
なんかごめんな、江東区民くん笑
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41548
匿名さん
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41551
検討板ユーザーさん
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41552
匿名さん
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41553
購入経験者さん
築地とかの臨海地域の開発は、臨海地下鉄が黒字化するための必須要件。
開発内容が微妙なら、臨海地下鉄も微妙になるってことだね。
で、その辺が微妙なん?
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41554
マンション掲示板さん
>>41553 購入経験者さん
築地再開発の内容が出る前に、
臨海地下鉄は黒字って書いてる人いなかった?
晴海のららテラスの客が~とか。
まさかの野球場とは思わなかったけど、
これで黒字確定ってことかな?
オレンジタオルを首にかけたジャイアンツファンが築地や銀座に大量に出没するのかぁと思うと、
これも令和という時代なのかねぇ。。
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41555
匿名さん
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41556
匿名さん
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41557
匿名さん
豊住線で、月島で大江戸線乗り換え、あるいは新富町で下車して築地球場行く人もでてきそう。
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41558
匿名さん
>>41556
黒字だよ。
都市鉄道利便増進事業費補助なので。
よく調べてみな。
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41559
匿名さん
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41560
匿名さん
鉄道は建設して欲しい奴らが出してくる資料は作るためのものなので需要予測は全く信用できないよ。
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41561
匿名さん
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41562
匿名さん
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41563
匿名さん
そのなんちゃら補助は客がいなくて営業赤字が続いても永久に補助金出して補填してくれんの?すごいな。
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41564
eマンションさん
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41565
匿名さん
>>41563
最悪してくれるよ。
だけど、補助金が出る条件がB/Cが1以上、累積黒字まで40年以内と試算された路線という条件ね。
臨海地下鉄はクリアしたのでOKというわけさ。
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41566
匿名さん
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41567
匿名さん
>>41563
正確には補助金を出すわけではなく、整備会社の支払金額を黒字になるよう調整してくれるって話だよ。
もちろん上記の条件以外に利便の促進になるかなどの路線に対する意義も問われるがね。
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41568
匿名さん
>>41566 匿名さん
それがたとえゼロであっても、営業そのものが赤字だったら赤字になるわな
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41569
匿名さん
>>41568
あー、そういった意味ではね。
けど、現実にあり得ないので、赤字はあり得ないよ。
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41570
匿名さん
名古屋リニアは赤字になるかもしれないけど、臨海地下鉄や豊住線が赤字になることは無いでしょう。
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41571
匿名さん
>>41570
豊住線は最新の算出だと乗車人員30万人で、40年で累積黒字。
40年が鉄道では黒字判定の基準なので、無理くり合わせた感じだね。
まず30万人はいかないな。
新駅の乗降客数は合わせて3万から5万くらいだし。
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41572
匿名さん
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41573
匿名さん
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41574
匿名さん
>>41573 匿名さん
試算がどうのこうのではないな。理論的に赤字になりうるかどうかって話。
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41575
匿名さん
>>41574
理論的にもならないよ。
B/Cが1以上、累積黒字まで40年以内と試算された路線が条件なので、その時点で赤字にはならないから。
どうやら、あまりわかってないみたいだな。
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41576
匿名さん
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41577
匿名さん
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41578
検討板ユーザーさん
>>41575 匿名さん
噛み付いて来る割には自分で数値も出してこないよね
ゆりかもめ延伸問題すら知らないニカワが増えたよ
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41579
匿名さん
>>41578
数値?
何の数値かな。
で、そちらは数値を出したなら言われる筋合いはあるが。
やはり、何も根拠出さないのに根拠出せって言ってたやつか。
蓮舫と同じ言動不一致なやつね。
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41580
匿名さん
ゆりかもめ延伸なんて、もうないよ。
議論しても仕方なくないか。
単に中央区に拒否られて豊洲民のプライドが傷つけられたってそれだけだろ。
やるなら豊住線やめて住吉にゆりかもめ延伸するのが、お金かからず一番良かったと思うよ。
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41581
口コミ知りたいさん
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41582
匿名さん
>>41578 検討板ユーザーさん
笑
そんなに昔から書き込みしてるんですか?
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41583
匿名さん
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41584
匿名さん
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41585
口コミ知りたいさん
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41586
匿名さん
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41587
匿名さん
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41588
匿名さん
>>41587
意味ないよ。
新橋から豊洲に繋げても、豊洲はハブではないから。
それより豊住線をゆりかもめにすると、建設費を下げれるのと、豊住線の最混雑時86%から無駄のない輸送が出来るから。
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41589
eマンションさん
>>41588 匿名さん
意味ないよ。
東京から有明に繋げても、有明はハブではないから。
それより臨海地下鉄をゆりかもめにすると、建設費を下げれるのと、臨海地下鉄の最混雑時86%から無駄のない輸送が出来るから。
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41590
匿名さん
>>41589
コピペですか。
あれ、臨海地下鉄が最混雑時は86%って、どこに書いてるの?
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