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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41497
匿名さん
なるほど、豊住線の批判の話をしたらリニアの話で紛らわすのはそういう作戦だったのね。
今後はリニアの話はスルーだね。
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41498
匿名さん
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41499
匿名さん
豊住線とリニアなら豊住線の方が重要度高いでしょう。豊洲は都心だけど、リニア始発駅の品川は都心から遠くて忌避施設も集まってる。あまり地歴の良い場所ではないよ。
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41500
匿名さん
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41501
匿名さん
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41502
名無しさん
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41504
匿名さん
豊洲は豊住線も臨海地下鉄も両方通る美味しい町だし、
否定的な住民はいないんじゃない?
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41505
匿名さん
>>41504 匿名さん
6丁目の開発と4丁目の再開発もあるので、
豊洲はまだまだ伸びしろのある町だと思います。
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41506
名無しさん
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41507
匿名さん
豊洲一丁目だって、
いずれ再開発ありそうじゃない?
ユニシスのビルだって古いから建て替えしたり、
売却して再開発する可能性あるんじゃないかな?
それにハイライズや都営のところも古いし、
そのうち再開発ありそう。
URも相当古いからね。
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41508
匿名さん
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41509
匿名さん
>>41507 匿名さん
それを言うならユニシスのビルの先にある貯木場跡だよね。
あの台形の海面エリアを埋め立てたら
かなり広いエリアが再開発地となる。
そこに、中央区が拒絶したゆりかもめでも延伸させればいい。
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41510
匿名さん
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41511
マンコミュファンさん
>>41509 匿名さん
それいいですね。
更に、橋かけて佃の道路と繋いで欲しい。
豊洲からほぼ真っ直ぐ東京駅まで行けますよ。
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41512
匿名さん
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41513
匿名さん
>>41510 匿名さん
「三井不動産 東京都幹部9人が天下り 外苑再開発 強行姿勢の陰で」
が気になりますね。
築地再開発もリセットなんてことにならなきゃいいけど。
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41514
匿名さん
ゆりかもめを越中島駅と繋げれば、
あの閑散とした越中島駅も少しは活気が出るだろうか?
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41515
匿名さん
まずはゆりかもめを東京駅へ延伸して欲しいね。
湾岸地下鉄ほど時間かからないでしょう。
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41516
匿名さん
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41517
検討板ユーザーさん
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41518
マンション掲示板さん
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41519
匿名さん
中央区の拒否をこれ幸いに江東区内の越中島、門仲方向に通しましょうよ。
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41520
匿名さん
勝どき&晴海住民がゆりかもめ要らないって言うなら、
蓮舫さんも無理に敷く必要は無いんだけどね。
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41521
匿名さん
中央区がゆりかもめ延伸に反対の立場なのは単純な理由です。
ゆりかもめが延伸されたら臨海地下鉄の実現が不可能になる程度にしか臨海地域の交通需要がないんです。
一部の人が豊住線に反対するのも同様の理由でしょう。
ルートが違うとは言え豊洲へのアクセスが良くなってしまうと東京と豊洲を結ぶと言う臨海地下鉄の意義が多少なりとも薄れるから潰したいのだと。
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41522
匿名さん
銀座も築地も既にアクセス抜群だし、
臨海地下鉄は特に効果は無いんだよね。
ただ、豊洲市場は活かしたいし、
有明へのアクセスも向上させたい。
なので銀座と築地はついでなんだよね
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41523
匿名さん
>>41522 匿名さん
ついでで地下鉄なんか作れないから諦めた方がよさそうだね。
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41524
匿名さん
築地市場前も駅あったから、豊洲市場前もいずれ駅出来るんじゃないですかね。
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41525
匿名さん
ここに出てくる臨海地下鉄も豊住線もゆりかもめもBRTも、
ぜーんぶ豊洲を通るんだよね。
ありがたや~
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41526
匿名さん
都議選に山崎イッキが出るが、
自民党の上に、本人の評判が良くない。
さんのへあやに負けるだろうな。
そうすると豊住線は確実だし、
臨海地下鉄を応援する江東区の議員もいない。
むしろ江東区は亀戸~新木場のLRTに注力していくんじゃないか?
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41527
マンコミュファンさん
>>41526 匿名さん
分かりやすい工作ですね
流石に引きます
こちらを見ているんでしょうね
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41528
匿名さん
最近、大嵩崎かおりをよく見かけると思ったけど、そういうことなのね。
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41529
名無しさん
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41530
マンション検討中さん
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41531
マンション検討中さん
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41532
匿名さん
田舎から出てきた他所者の晴海、有明住民のために赤字運営になることがわかりきっている臨海地下鉄を作るなんて論外ですよ。
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41533
匿名さん
俺は学芸大学のマンションに住んでるが、築地に新しいスタジアムができたとして、そこのイベントに行くなら、日比谷線を使うな。
臨海地下鉄?一生乗らないよ。
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41534
eマンションさん
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41535
マンション検討中さん
小池さん、ピンチ!
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41536
匿名さん
>>41532
赤字にはならないよ。
都市鉄道利便増進事業費補助の上下分離なので。
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41537
匿名さん
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41538
匿名さん
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41539
匿名さん
>>41534
蓮舫は無党派層に人気がなさそう。
無党派層は冷静なので、蓮舫の言動不一致や事前運動の法違反などこの人おかしいって見られてそうだし、実際にもそうだよね。
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41540
名無しさん
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41541
匿名さん
>>41535
ついでに蓮舫の事前運動した有楽町駅前も回ったらいいのに。
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41542
匿名さん
なんで蓮舫は都知事選負けても国政には戻りません。
それぐらいの覚悟でやってます。
って、言わないんだろうね。
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41543
匿名さん
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41544
匿名さん
>>41543
最新の算出だと乗車人員30万人で、40年で累積黒字。
40年が鉄道では黒字判定の基準なので、無理くり合わせた感じだね。
まず30万人はいかないな。
新駅の乗降客数は合わせて3万から5万くらいだし。
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41545
匿名さん
まあ、リニアは赤字だな。
会社で赤字までにはならないけど。
JR東海としては、それでも地震対策、修繕工事対策で必要なだけ。
一企業の問題だわな。
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41546
匿名さん
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41547
名無しさん
>>41546 匿名さん
お前、誰かと間違えてるぞ笑
ちな、オレは都心3区なんだわ。
なんかごめんな、江東区民くん笑
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41548
匿名さん
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41551
検討板ユーザーさん
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41552
匿名さん
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41553
購入経験者さん
築地とかの臨海地域の開発は、臨海地下鉄が黒字化するための必須要件。
開発内容が微妙なら、臨海地下鉄も微妙になるってことだね。
で、その辺が微妙なん?
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41554
マンション掲示板さん
>>41553 購入経験者さん
築地再開発の内容が出る前に、
臨海地下鉄は黒字って書いてる人いなかった?
晴海のららテラスの客が~とか。
まさかの野球場とは思わなかったけど、
これで黒字確定ってことかな?
オレンジタオルを首にかけたジャイアンツファンが築地や銀座に大量に出没するのかぁと思うと、
これも令和という時代なのかねぇ。。
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41555
匿名さん
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41556
匿名さん
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41557
匿名さん
豊住線で、月島で大江戸線乗り換え、あるいは新富町で下車して築地球場行く人もでてきそう。
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41558
匿名さん
>>41556
黒字だよ。
都市鉄道利便増進事業費補助なので。
よく調べてみな。
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41559
匿名さん
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41560
匿名さん
鉄道は建設して欲しい奴らが出してくる資料は作るためのものなので需要予測は全く信用できないよ。
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41561
匿名さん
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41562
匿名さん
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41563
匿名さん
そのなんちゃら補助は客がいなくて営業赤字が続いても永久に補助金出して補填してくれんの?すごいな。
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41564
eマンションさん
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41565
匿名さん
>>41563
最悪してくれるよ。
だけど、補助金が出る条件がB/Cが1以上、累積黒字まで40年以内と試算された路線という条件ね。
臨海地下鉄はクリアしたのでOKというわけさ。
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41566
匿名さん
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41567
匿名さん
>>41563
正確には補助金を出すわけではなく、整備会社の支払金額を黒字になるよう調整してくれるって話だよ。
もちろん上記の条件以外に利便の促進になるかなどの路線に対する意義も問われるがね。
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41568
匿名さん
>>41566 匿名さん
それがたとえゼロであっても、営業そのものが赤字だったら赤字になるわな
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41569
匿名さん
>>41568
あー、そういった意味ではね。
けど、現実にあり得ないので、赤字はあり得ないよ。
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41570
匿名さん
名古屋リニアは赤字になるかもしれないけど、臨海地下鉄や豊住線が赤字になることは無いでしょう。
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41571
匿名さん
>>41570
豊住線は最新の算出だと乗車人員30万人で、40年で累積黒字。
40年が鉄道では黒字判定の基準なので、無理くり合わせた感じだね。
まず30万人はいかないな。
新駅の乗降客数は合わせて3万から5万くらいだし。
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41572
匿名さん
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41573
匿名さん
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41574
匿名さん
>>41573 匿名さん
試算がどうのこうのではないな。理論的に赤字になりうるかどうかって話。
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41575
匿名さん
>>41574
理論的にもならないよ。
B/Cが1以上、累積黒字まで40年以内と試算された路線が条件なので、その時点で赤字にはならないから。
どうやら、あまりわかってないみたいだな。
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41576
匿名さん
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41577
匿名さん
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41578
検討板ユーザーさん
>>41575 匿名さん
噛み付いて来る割には自分で数値も出してこないよね
ゆりかもめ延伸問題すら知らないニカワが増えたよ
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41579
匿名さん
>>41578
数値?
何の数値かな。
で、そちらは数値を出したなら言われる筋合いはあるが。
やはり、何も根拠出さないのに根拠出せって言ってたやつか。
蓮舫と同じ言動不一致なやつね。
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41580
匿名さん
ゆりかもめ延伸なんて、もうないよ。
議論しても仕方なくないか。
単に中央区に拒否られて豊洲民のプライドが傷つけられたってそれだけだろ。
やるなら豊住線やめて住吉にゆりかもめ延伸するのが、お金かからず一番良かったと思うよ。
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41581
口コミ知りたいさん
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41582
匿名さん
>>41578 検討板ユーザーさん
笑
そんなに昔から書き込みしてるんですか?
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41583
匿名さん
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41584
匿名さん
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41585
口コミ知りたいさん
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41586
匿名さん
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41587
匿名さん
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41588
匿名さん
>>41587
意味ないよ。
新橋から豊洲に繋げても、豊洲はハブではないから。
それより豊住線をゆりかもめにすると、建設費を下げれるのと、豊住線の最混雑時86%から無駄のない輸送が出来るから。
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41589
eマンションさん
>>41588 匿名さん
意味ないよ。
東京から有明に繋げても、有明はハブではないから。
それより臨海地下鉄をゆりかもめにすると、建設費を下げれるのと、臨海地下鉄の最混雑時86%から無駄のない輸送が出来るから。
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41590
匿名さん
>>41589
コピペですか。
あれ、臨海地下鉄が最混雑時は86%って、どこに書いてるの?
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41591
匿名さん
だいたい、車庫も無いざっくり計画の費用対効果でスキーム上は赤字は無い言ってる段階でアウトだと思うよ。
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41592
匿名さん
>>41591 匿名さん
車庫は迷惑施設みたいなもんでしょ?
そんなの発表したら近隣住民が反対に回る。
だから言えないんだよ。
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41593
匿名さん
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41594
匿名さん
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41595
匿名さん
山手線自体地歴の悪い所を走っているからな。メトロの方が印象が良い。
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41596
匿名さん
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