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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41301
匿名さん
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41302
匿名さん
20年後だとバスの自動運転も実用化されているだろう。ハルフラもゴーストタウンで湾岸人口も頭打ちだろう。新しい地下鉄は不要だと思う。
都知事選は臨海地下鉄を作らないことを公約にした人に投票するわ。
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41303
マンコミュファンさん
>>41302 匿名さん
豊住線は作るでいいの?
なんで臨海地下鉄だけに反対なの??
豊洲の人?
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41304
匿名さん
バスの自動運転は、5年後ぐらいで十分可能ですよ。
中でも湾岸はいちばん早いんじゃないかな。
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41305
匿名さん
20年後だと、ある程度ルート限定かも知れないがタクシーの自動運転も実用化されてるでしょう。これも湾岸は早くからスタートだね。
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41306
匿名さん
>>41303 マンコミュファンさん
認可がおりて事業化されたものは作るでいいんじゃないの。
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41307
通りがかりさん
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41308
匿名さん
>>41307 通りがかりさん
許可出したから反対派が怒ってんでしょ。豊住線の認可は共産党の区議までも歓喜だったしなぁ。
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41309
評判気になるさん
>>41307
神宮外苑に森なんてないのに、森ガー、CO2ガー、て小池がバッシングされてるのを取り上げるいつもの売名行為ですね。
再開発の内容は弱者にもやさしい優れた計画だと思うけど。一度でも目を通したのかな?まあ、何でも反対だから笑
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41310
匿名さん
都民は下町には優しいよ。
深川エリアは江戸っ子が住むエリアだからね。
だから豊住線は賛成してくれる。
でも晴海や有明の大多数は地方出身者でしょ?
なんでそんな人達のために地下鉄作らなきゃいけないの?
都民が賛成するはずがない。
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41311
匿名さん
>>41310
いやいや、都民は下町なんて誰も興味ないよ。
勝手な妄想?
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41312
匿名さん
小池さんが出馬しないとか、まさかないよね?
蓮舫が当選したらマジやばい
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41313
匿名さん
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41314
eマンションさん
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41316
匿名さん
臨海地下鉄の経済効果って、
築地と豊洲に来る外国人観光客のことですか?
あと考えられることは何ですか?
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41317
匿名さん
>>41316
外国人観光客と築地、湾岸の再開発だよ。
あと、有楽町駅周辺も再開発があるな。
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41318
匿名さん
晴海、有明、新豊洲も開発の余地が大きい。税収増効果も考えると臨海地下鉄の整備はかなりのインパクトがある。
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41319
匿名さん
逆に聞きたいんだけど、豊住線の経済効果って何かあるの?
豊住線があってもなくても何も経済は変わらないでしょ。
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41320
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が経済効果あるんじゃない?
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41321
匿名さん
>>41319 匿名さん
メトロはネットワーク発展・充実を強調してるね。災害時の迂回ルートの確保などネットワークの強靭化が目的なんでしょ。だから有楽町線として黒字であれば豊住線単体の赤字は全然気にして無いんじゃないかな。
まあ、両端の駅とか一部は既に完成してるから開発容易ってのもあるんじゃない。
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41322
通りがかりさん
>>41318 匿名さん
豊洲はまだ開発できたんだったね
でも晴海はもう無理
ちょっとしたマンションか物流倉庫ぐらい?
有明はビッグサイトと周辺を壊して何か開発する可能性はあるかもね
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41323
匿名さん
晴海はまだまだ開発余地たくさんありますよ。虎ノ門や築地みたいな大規模な複合施設が建つ可能性もあります。
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41324
匿名さん
>>41321
と言うことは経済効果はないって事ね。
メトロは最後までやりたくないと言ってたので、あんまり関係ないな。
それこそ、国や都の補助金出してまでする事ではないね。
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41325
匿名さん
有明も晴海も今後人口が急増する訳でも無く、かといってオフィスビルの場所で訴求できるわけでも無いので、道路の広さ生かしてさらなる物流拠点とか、地下鉄いらない再開発で発展すればいいんじゃないの。トラック行き交う物流センターの前に人もまばらな地下鉄駅とかシュールな湾岸にならなきゃいいけど。
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41326
匿名さん
オフィスビル街になっていく可能性は高いと思うよ。今の八重洲や虎ノ門も雑居ビル街の再開発が進んでるので、次は晴海や有明じゃないかな。
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41327
匿名さん
臨海地下鉄の経済効果
銀座 外国人観光客の買い物
築地 外国人観光客の飲食、ジャイアンツ
勝どき 無し
晴海 無し
豊洲 東京ガス再開発、外国人観光の飲食
有明 何も無し
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41328
通りがかりさん
>>41326 匿名さん
そんなとこにオフィス増やすのはカンベンしてくれ
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41329
匿名さん
晴海や有明がオフィスビル街?バカなのかな?
山手線内の再開発で膨大なオフィススペースが生まれている現在、東の果ての埋立地の出番なんかあるわけないだろ。
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41330
匿名さん
>>41324 匿名さん
そんな素人見解は知らんがな。最終的にはメトロ経営陣が、豊住線は株主の利益に資すると判断したんだよ。
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41331
匿名さん
晴海や有明は周辺環境が良いですからね。一流企業のオフィスにも向いてると思う。
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41332
マンコミュファンさん
>>41331 匿名さん
向いてるわけないだろ。
とくに有明は物流倉庫やらイベント・スポーツ会場やらのハコモノ置き場だよ。
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41333
匿名さん
>晴海や有明は周辺環境が良いですからね。一流企業のオフィスにも向いてると思う。
まあ、お花畑系でキャラ作るしかないよな。
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41334
検討板ユーザーさん
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41335
匿名さん
晴海や有明に事務所を移転させたら、島流しみたいになるから、社員が辞めちゃうよ。
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41336
マンコミュファンさん
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41337
匿名さん
住友商事も晴海トリトンから大手町に本店移転しちゃったしね。
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41338
匿名さん
都民の有明のイメージ
ビッグサイト
テニスの森
オリンピックの競技場
がん研有明病院
首都高湾岸線のIC
ゴミ処理場
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41339
匿名さん
都民の晴海のイメージ
「今」
タワマン
トリトン
選手村
「昔」
晴海埠頭
東京湾花火大会
ホテル浦島
コヤマドライビングスクール
東京国際見本市会場
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41340
匿名さん
都民の勝どきのイメージ
タワマン
勝どき橋
もんじゃ
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41341
匿名さん
有明ってこれから空飛ぶクルマの実験とかやるんだろ?
そんなところがオフィス街になる訳ないだろ。
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41342
匿名さん
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41343
匿名さん
>>41341
まあ、出来てしまうから、こんなところで何を言っても無駄だよ。
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41344
匿名さん
>>41342 匿名さん
メトロは将来の個人株主の利益を損なうような経営判断は許されないコーポレートガバナンス体制に既に移行済みなんだよ。
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41345
匿名さん
>>41344
豊住線が作られようが作られまいが何も株主へのインパクトも影響もないわな。
相変わらず妄想がすごいな。
単に江東区長のゴネ得なだけで。
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41346
匿名さん
-
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41347
匿名さん
>>41345 匿名さん
影響がないとか言う方がよっぽど妄想だよ。
だって、メトロは近い将来(今年度中には公開予定らしいね)個人株主から経営を委託される事となるからね。あらゆることを考慮して豊洲から住吉までのネットワーク拡充は株主の利益に資すると経営判断したはず。
株主の利益に反する決定をしたなんて事になると責任追及の集団訴訟がおこされる可能性もあるしね。
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41348
匿名さん
臨海地下鉄で妄想するのは個人の自由だけど、
嘘や詐欺的なことを書いてはダメよ。
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41349
匿名さん
>>41343 匿名さん
豊住線は決定して工事着手寸前だから、
こんなところで何を言っても無駄だよ、
ってことですかね?
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41350
マンコミュファンさん
>>41327 匿名さん
有明にはアリーナもビッグサイトもガーデンもあるんですがそれは
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41351
口コミ知りたいさん
>>41350 マンコミュファンさん
それらは臨海地下鉄に連動して開発したわけでもないし、インバウンド需要も大して見込めないでしょ
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41352
名無しさん
>>41346 匿名さん
小池氏立候補するようです。
これでまず一安心ですね。
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41353
匿名さん
有明や晴海にオフィスを移転させたら、よっぽど業績悪いんだな、と悪いイメージを持たれる。
まともな企業ならそんなことはするわけがない。
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41354
匿名さん
>>41352
蓮舫は勝手に自滅してくれるから、そろそろ出馬表明してもいいかなと思ったんだろうね。
批判してる外苑の木も伐採されるのは写真のものではなく、植栽した街路樹らしいね。
企業案件でそれを単に都が認可しただけなのに。
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41355
匿名さん
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41356
マンション検討中さん
>>41352 名無しさん
小池さん出馬で安心しました。
けどまだ予断は許しません。万一蓮舫が当選したら目も当てられないことになります。
自民党の支援はないほうがいいかも。。
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41358
匿名さん
>>41356
自民党は推薦や出さすに、支持もしくはもっと弱い支援にするだろうね。
応援演説にも出ないだろうし。
ただ、蓮舫も万が一当選しても議会ではねじれるから何も出来ないだろう。
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41359
匿名さん
あ、支援って出てるね。
自民党としては、これ以上立憲が勝たなければいいだけだから。
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41360
匿名さん
>>41350 マンコミュファンさん
地下鉄あってもアリーナの客が増える訳ではないでしょ。
ビックサイトは老朽化してるし、
展示場へのアクセスが向上しても経済効果があるとは思えないけど。
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41361
匿名さん
>>41358 匿名さん
> ただ、蓮舫も万が一当選しても議会ではねじれるから何も出来ないだろう。
いやそれは甘い。知事は住民の直接選挙で選ばれてるから、権限は非常に強いんですよ。大統領制がベースになってるしね。
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41362
匿名さん
地方路線のリニアは止まるかもしれないけど、基幹インフラである臨海地下鉄は止まらないでしょう。
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41363
匿名さん
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41364
匿名さん
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41365
匿名さん
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41366
匿名さん
そりゃ問題のレベルが違う
下手すりゃ民族全体の生存にかかわる話じゃん
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41367
匿名さん
-
41368
匿名さん
アメリカも大統領制だけど議会を通らないと何も出来ないよ。
見てたらわかるじゃん。
あ、政治わからない人か。
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41369
匿名さん
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41370
評判気になるさん
>>41350 マンコミュファンさん
KONAMIやテレ朝のドリームパークも出来る
来年は青海地区にトヨタアリーナ完成で有明周辺は盛り上がりそう。
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41371
通りがかりさん
蓮舫嫌われすぎ笑
でも、これだけ嫌われても出馬するメンタルは凄いわ。さすが中共が推すだけあるね。
違うか笑
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41372
評判気になるさん
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41373
匿名さん
まだ調査段階の臨海地下鉄なんて、都知事のひとことで簡単に中止できるよ
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41374
匿名さん
> アメリカも大統領制だけど議会を通らないと何も出来ないよ
これはヤバいな笑笑
ここ、このレベルのやつが書き込みしてるのか。。。
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41375
匿名さん
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41376
マンコミュファンさん
>>41375 匿名さん
大統領令も軍の指揮権も理解してないレベルか。。笑
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41377
匿名さん
>>41376
大統領令も軍の指揮権もあっても、ウクライナに武器すら送れなかったのを理解していないレベルか笑
ただし大統領令も議会が命令発効を禁じる法律を制定したり、連邦最高裁が違憲判断を下したりすれば効力を失う。
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41378
匿名さん
-
41379
マンコミュファンさん
ウクライナ問題は大統領の限界というより、バイデン自身が潮時と見たんだよ。それまでにどれだけの武器を供与したか知らないのか?
大統領と議会は牽制し合う関係だから当然制限も可能だし逆に大統領から立法を拒否もできる。そんな当たり前のこと出して何が言いたい?笑
大統領令は行政機関たる連邦政府に対する命令。都知事の場合はどうなるか、自分で考えてごらん。
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41380
匿名さん
御両所とも、権限の話はそれくらいにしといてください。
大統領にしても知事にしても強大な権限はありつつ、議会と対立して自由にできないこともそりゃあるでしょう。でも今回はそれ関係ないので。。
臨海地下鉄は別に都議会で推進の議決があったわけではないので、議会からの制限は受けません。まだまだ検討中・調整中の段階ですので、都知事の意思で自由に継続も中止もできます。以上
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41381
匿名さん
>>41380
それで言うなら豊住線も同様だけど。
あと議会は予算承認権限があるので、豊住線も臨海地下鉄の予算も議会の承認を経て行っているからねじれとなったら勝手には出来ないよ。
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41382
匿名さん
ちなみに、台湾もアメリカも同様で予算の承認で議会が権限もってるから、そうなっているんだよ。
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41383
検討板ユーザーさん
>>41381 匿名さん
臨海地下鉄の予算って調査予算でしょ? 議会が承認したのは調査費の予算枠。調査を中止したら予算枠が余るというだけなので、全く問題ありませんな。
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41384
マンション掲示板さん
たしかに。
議会はいくらまで使えるという額=予算は承認するけど、いくら以上使わなければならないという額はべつに議決していないので、少なく使う分には知事の自由ということだね。
つまり中止するのは知事の裁量の範囲内だ。
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41385
匿名さん
少なく使う分にも権限はないよ。
あと、予算出すのは各局なので、議会を敵に回しお役人も敵に回したら、実質何も出来ないよ。
まあ、公約で具体的な名前を出して当選したら都民の民意を得たとして出来るかもね。
その公約がまだ出てないが。
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41386
匿名さん
予算が必要となる何かを行う権限は議会に制限されるけど、許可を出さない権限は知事だから、事実上、事業が進められなくなる事はあるだろうね。
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41387
匿名さん
批判してる外苑の木も伐採されるのは写真のものではなく、植栽した街路樹らしく、蓮舫はこんなんばっかりだな。
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41388
匿名さん
>>41386
と言うことは、豊住線も危ういと言うことか。
やばいな。
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41389
匿名さん
>>41385 匿名さん
> 少なく使う分にも権限はないよ
無茶言うなよ。じゃあ使用額が予算より1円でも少なかったら、いちいち議会の承認が必要なのか?笑
常識で考えて、予算内なら行政側の裁量内だろ。
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41390
匿名さん
ただ、豊住線は自民党から共産党まで事業を進めたがってるし、反対する住民運動も皆無ないので事業中止の可能性すら無いんじゃないかな。
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41391
匿名さん
それに比べ、臨海地下鉄は小池都知事自らが華々しく発表した小池の湾岸再開発プランなので、反小池知事になった場合にはまず潰される計画と言っていいだろう。
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41392
匿名さん
>>41390
豊住線って、党として進めたい意向は聞いたことないけど。
それに蓮舫って無所属だよな。
臨海地下鉄って反対する住民運動ってあるんだっけ?
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41393
マンコミュファンさん
深川支部の共産党員の方が熱心に書き込みされている様です。
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41394
匿名さん
>>41392 匿名さん
臨海地下鉄は、反対運動がおこるところまで進んで無いってのが現状でしょ。住民説明会なんかまだかなり先だろうし。
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41395
匿名さん
ちなみに豊住線は江東区の新駅ができる場所単位に住民説明会を実施済みです。
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41396
通りがかりさん
蓮舫さん、国民の玉木代表にハシゴ外されてしまいましたね。これで臨海地下鉄は安泰かな?
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41397
匿名さん
>>41393
党としてではなく個人でって話ね。
それなら、中央区の共和党の区議も臨海地下鉄推進だよ。
区議ってそういうものだよ。
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41398
匿名さん
>>41394
特に反対運動はないって事ね。
都心鉄道の住民説明会で反対運動が出たなんて聞いた事がないけど。
どこかあるの?
沿線住民は基本便利になるから反対しないし。
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41399
匿名さん
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41400
匿名さん
ほとんど埋立地を走り、JRの駅との接続も悪い神戸市営地下鉄海岸線は赤字垂れ流しまくりで完全にお荷物となっている。
臨海地下鉄とそっくりなエリアを走る路線だから、臨海地下鉄も建設したらとんでもないお荷物になるよ。
建設してはいけない路線だ。
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