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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41051
マンション検討中さん
まぁ「目指す」だと、遅れても責任問題にならんからねぇ。
実際いつになるかはまだ何とも言えないね。。
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41052
匿名さん
目指すは目標。
目標より早く完成した交通インフラ事業は過去にひとつもないが。
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41053
匿名さん
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41054
匿名さん
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41055
マンション検討中さん
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41056
匿名さん
>>41055
ただ、豊住線は難工事が多いし、予算もさほど距離が変わらないのに2,700億円と少ないからスムーズ進まない可能性は高い気がするね。
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41057
マンション検討中さん
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41058
匿名さん
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41059
匿名さん
2040年の開業を"目指す"って時点で、
2040年は間違いなく無いなぁと感覚的には思うけどね。
個人的な予想は2045年。
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41060
マンション検討中さん
どうやら小池さんは、都知事選への出馬を取り止める可能性もあるらしい。
もしそうなったら蓮舫さんが確定だろうね。。
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41061
匿名さん
有楽町線と南北線の延伸工事を進めながら、
臨海地下鉄も並行して工事できるんですかね?
そんなに作業者を確保出来るもんなの?
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41063
匿名さん
>>41062 匿名さん
臨海地下鉄の話が持ち上がったのは2016年ぐらい?
30年後だと2046年か。
やはり2045年が妥当ってところですね。
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41064
匿名さん
>>41060
橋本だけが言ってるだけだよ。
単に公約で逆張りされないように出馬宣言してないだけで。
情弱だな。
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41065
匿名さん
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41066
匿名さん
>>41063
はい、同じ位を目指してる豊住線も2045年が妥当だと思います。
ちなみに品川地下鉄は、2016年に構想されました。
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41067
マンコミュファンさん
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41068
通りがかりさん
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41069
匿名さん
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41070
匿名さん
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41071
匿名さん
地方路線のリニアより首都を縦断する臨海地下鉄の方がインフラとしての重要性が高い。
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41072
匿名さん
そんなアホなこと思ってるのは経済を白痴な有明民くらいだよ。
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41073
匿名さん
でも実際リニアを使う都民はいないですよね。品川のあたりは湾岸の中でも悪臭のきつい土地だしあまり近づきたくない。
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41074
匿名さん
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41075
匿名さん
>>41074
始まる工区は全体の何%?
普通に全体の工事進捗で考えたら、終わる方が圧倒的に多いいぜ。
何言ってんの?
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41076
匿名さん
リニアの経済効果って、何かあったっけ?
名古屋まで1時間40分から1時間短縮されてそれだけ。
JR東海の新幹線に依存している売上と補修の一企業の問題だぜ。
鉄道オタクの石破も必要ないって言ってたな。
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41077
検討板ユーザーさん
>>41066 匿名さん
あら、豊住線も臨海地下鉄も、仲良く2045年開業か~
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41078
匿名さん
>>41076 匿名さん
リニアシステム一式を輸出可能なコンテンツにするためにも、実路線で運用やメンテナンス技術を磨いておく必要あるしな。まあ、このまま日本が沈むのを望むなら話は別だけど。
人口がますます減る時代、日本の3大都市が1都市のように連携するしか国際社会の中で生き残る手は無いと思う。
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41079
匿名さん
>>41078
新幹線でもかなり苦戦してるのに、リニアなんて走らせられるところなんてほぼないよ。
唯一NY-ワシントンに売り込もうとしてるけど、どうだか。
トランプになったら間違いなくないだろうね。
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41080
匿名さん
>>41075 匿名さん
終わる方が圧倒的に多いと断言するなら、まずはそ証拠のデータを出してからの話だな
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41081
匿名さん
>>41079 匿名さん
何十年後先のことなんか誰もわからないけど、かといって今誇れる技術を磨かず何もしないのは将来の国民に対する冒とくだよ。
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41082
匿名さん
リニアって技術的には前世紀のレガシーで売れるようなものじゃない。中国ですらとっくに実用化してる。事業費の大半は500kmの土木トンネルに使われるだけで、これにリソース割くのは国家的損失だよ。
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41083
匿名さん
>>41080
なら始まるのは全体の何%か出せよ。
人に言う前に自分からだろ。
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41084
eマンションさん
>>41083 匿名さん
自分は始まるのと終わるのと、どっちが多いかなんて断言してない。終わる方が多いと断言したのはあなた。
ゆえに説明責任があるのはあなた。
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41085
匿名さん
>>41084
ほー、と言うことは特に終了したリニア工事で作業者は確保出来ないとも断言してないと言う事だね。
なら、作業者は確保出来ないわけでもないからいいんじゃないか。
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41087
検討板ユーザーさん
>>41085 匿名さん
確保できるかどうか不明ってことだな。
一方、あなたは絶対確保できるって断言してるんだから、その根拠を出す必要があるな。出せなけりゃいい加減な発言だったこと確定。
さあどうする?
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41088
マンション掲示板さん
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41089
匿名さん
>>41087
周りに迷惑みたいだから、これを最後にするが、未着工区間はほんの一部だよ。
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41090
匿名さん
>>41089 匿名さん
未着工でない区間でもまだまだ完成には遠い。なにしろ開業予定は10年も先なんだよ。
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41091
匿名さん
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41092
マンション掲示板さん
>>41091 匿名さん
だが静岡工区以外が完工しているわけでもなし、大詰めの工区もまさに佳境の工区もあるだろう。静岡はそれこそ突貫工事になるだろうし、そう簡単には作業員を手放せないだろう。
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41093
匿名さん
>>41092
語るに落ちたな。
>だが静岡工区以外が完工しているわけでもなし
断言してるので、どこがいつ完工してないか根拠出さないと。
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41094
匿名さん
上海リニアはドイツのトランスラピッドであり、中国国産の技術ではない。
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41095
匿名さん
日本のリニアは名古屋までは暫定。
大阪まで延伸したときに初めて意味が出てくる。
そのときには大半のビジネスマンが利用するようになる。
不動産会社の末端の売り子や土方の人たちは遠隔地を日常的に移動する仕事はしないからわかんないかな?
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41096
匿名さん
>>41093 匿名さん
ん?
静岡工区以外が完工してない根拠なんて簡単に出せるよ?
あなたが断言した、大量の作業員の手が空く根拠を出せたらいつでも出してあげよう。
さあ、どうする?
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41097
通りがかりさん
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41098
匿名さん
>>41096
ほう、10年後までどこの工区が完工してないか根拠があるんだ。
能書きはいいから早くだしなよ。
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41099
匿名さん
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41100
匿名さん
>>41099
なるほど、蓮舫のマネをしてんだ。
断言したら根拠を示さなければならないと自分で言っといて、自分は出さない。
こっちはそんな事は全く言ってないけどね。
退職金を満額もらうのをあれだけ批判しといて、自分は退職しない蓮舫だ。
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41101
匿名さん
リニアは地方の人しか使わないからな。高度成長期ならともかく、現代日本では臨海地下鉄の方が重要なインフラですよ。
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41102
マンション検討中さん
>>41100 匿名さん
根拠を出せないならそう言えばいいのに笑
ていうか、もう書かないんじゃなかったのか?
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41103
匿名さん
>>41101 匿名さん
沿線はイベント施設や飲食系が多いので、
インバウンド利用として必要な地下鉄かもね
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41104
匿名さん
>>41102
そういうあんたが、根拠出せないんだろ。
臨海地下鉄ネガって、根拠出した事ないもんな。
悔しかったら出してみろよ。
こっちは最初から一言も出すなんて言ってないからね。
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41105
匿名さん
臭くて汚い港南にもいずれ臨海地下鉄延伸されるかもしれないから、港南民は陳情した方が良いですよ。
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41106
匿名さん
築地までなら既存の地下鉄があるし、そこから先は埋立団地だからどうでもいい。
臨海地下鉄こそ必要ないインフラ。
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41107
評判気になるさん
>>41104 匿名さん
> こっちは最初から一言も出すなんて言ってないからね。
うん、その言葉を待ってたよ。
つまりあなたは根拠もなしにリニア作業員の手が空くと断定してたってことだ。じつに無責任な発言だな。
なるほど、語るに落るとはこういうことなんだね。
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41108
匿名さん
>>41107
出すか出さないかは明言してないよという事だ。
勝手に断言するなら、根拠を示せと言出だしたのはそっちだよ。
では、そっちが根拠出したら、こっちも提示しても良いよ。
言い出しっぺがするもんだから。
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41109
匿名さん
あ、根拠なんて最初から何もなくはったりだから出せないか笑
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41110
マンション掲示板さん
臨海地下鉄よりも再開発反対を掲げた新区長の港区の心配をした方が良いんじゃないか
リニア含めた品川高輪再開発や地下鉄も凍結されるんじゃないの
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41111
匿名さん
>>41108 匿名さん
ほう、根拠があって断言してるのか。でも根拠は出せないと。それってまるで詐欺師の言い分だな笑
先に断言したのはあなたなので、当然先に根拠を出すのもあなたですよねぇ。
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41112
匿名さん
>>41111
ほう、となるとあんたも詐欺師だな。
根拠出してもそれについてとやかく言うくせに、自分は何も出さない出口は毎回だな。
先に根拠を出せと言ったのはあなたなので、当然先に根拠を出すのもあなたですよねぇ。
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41113
匿名さん
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41114
匿名さん
>>41112 匿名さん
断言したら根拠が必要と言ったが、あなたも根拠を出すことには同意したね?
つまり【断言→根拠】のパッケージは合意され、私の発言はすでに論点としては解消している。ここまではいいね?
したがって残っているのは互いの根拠を出し合うことだけとなる。
ここで【断言→根拠】の因果関係は明確であるので、原因たる「断言」を先に行ったあなたが先に「根拠」を出すのが理の当然である。
さあ、どうぞ。
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41115
匿名さん
>>41114
>あなたも根拠を出すことには同意したね?
あんたが出すなら、出しても良いよと言ったが
>つまり【断言→根拠】のパッケージは合意され
こちらに合意したつもりはないが、どの発言で?
そもそも、いつも臨海地下鉄ネガは何も根拠出さないが。
なので根拠を出せと言い始めたのはあなたなので、当然先に根拠を出すのもあなたですよね。
さあ、どうぞ。
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41116
匿名さん
>>41115 匿名さん
> こちらに合意したつもりはないが
ではあなたには、以下の2つの選択肢がある。
--------------------------------------------------------------------------------------
1. 根拠もなしにリニア作業員の手が空くと断言した。じつに無責任な発言だったことを認める。
2. 【断言→根拠】のパッケージ(断言するなら根拠が必要)に合意する。この場合は【断言→根拠】の因果関係が明確であるので、原因たる「断言」を先に行ったあなたから先に「根拠」を出す必要がある。
--------------------------------------------------------------------------------------
さてどちらを選びますか?
-
41117
匿名さん
>>41116
まず、何であんたに選択権があるんだ?
本当に自分勝手だな。
やっぱり根拠なかったか。
出せないから必死だねぇ笑
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41118
名無しさん
リニアを含む港区の再開発危なくなって来たからおかしくなってるんだよ笑
相手にしない方が良いよ
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41119
匿名さん
>>41117 匿名さん
大丈夫ですか?
「選択権」の意味を理解してますか?
分からなかったら、まず辞書に調べてみましょう。
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41120
匿名さん
>>41119
選択権を与える権利があるのかって事。
文脈見たらわかるだろ。
そんな突っ込みしか出来ないのか?
だから根拠も出せないんだよな。
-
41121
匿名さん
>>41118
まあ、それは頭ではわかってるんだけどなあ、やり取りしてるとムカついて。
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41122
匿名さん
>>41120 匿名さん
まず少し冷静になりましょう。クールダウンできたら教えてください。
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41123
匿名さん
>>41122
では、そちらと同様に
1.素直に根拠がない事を認めて謝る
2.言い出しっぺなので、先に根拠をだす
どちらか選びな
ムカついてるけどいつも冷静だよ。
だって言ってる事が自分勝手で矛盾してるから、いくらでも突っ込めるからな。
話はぐらかず、さあ選びな。
-
41124
匿名さん
>>41123 匿名さん
まだこちらの質問が終わっていないので、それが先。
先の質問は、上から目線の表現だったため逆上させてしまったようだ。こちらもそこは反省し、表現を変更したのでまず回答してほしい。
「断言するには根拠が必要」という私の意見には合意していない、とのことなので、継続するには合意するのかしないのか、どちらか決めてもらわないといけない。
ということで、以下の2つから方向性を選んでいただきたい。
--------------------------------------------------------------------------------------
1. 「断言するなら根拠が必要」には合意しない
この場合、根拠もなしにリニア作業員の手が空くと断言したことになる。じつに無責任な発言だったことを認めることになる。
2. 「断言するなら根拠が必要」に合意する
この場合は【断言→根拠】の因果関係が明確であるので、原因たる「断言」を先に行ったあなたから先に「根拠」を出す必要がある。
--------------------------------------------------------------------------------------
さてどちらを選びますか?
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41126
匿名さん
>>41124
1がよくわからないが、上から目線ではなく、自分勝手な理屈だって話だよ。
シンプルに根拠だしたら、こっちも根拠だすのでどうぞ。
出さないなら、こちらも出さない。
出してほしければそちらが出せば良い、出さなくて良ければこちらも出さないだけ。
こっちはどっちでもいいと言うか、根拠なんて出せなくてそちらがごねてるのがわかってるから。
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41127
eマンションさん
>>41126 匿名さん
> 根拠なんて出せなくてそちらがごねてるのがわかってるから
その言葉はそのままお返しします。
ああ、そろそろ論理の難易度が上がってついてこれなくなっちゃったか。。まぁ仕方ないな。そろそろ飽きてきたし笑
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41128
匿名さん
>>41127
論理の難易度ついでに、これからあなたが断言する時は常に根拠を用意するという事で良いかな。
だけど、周りには求めちゃいけないよ。
自分が主張する事と違う事してたら民主党の幹部のパーティと同じだからな笑
ある議員は謝ってたけど。
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41129
eマンションさん
>>41128 匿名さん
> 論理の難易度ついでに
そういうのはちゃんと理解してから言ってほしいけど笑
まぁいいや。そこそこ暇つぶしにはなったよ。おつかれさん。
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41130
匿名さん
>>41129
じゃあな、有言不実行さん。
リアルの世界だと嫌われるぞ。
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41132
匿名さん
都知事選の看板義務が立ち始めたな。
俺は田母神さんかなぁ
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41134
匿名さん
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41136
評判気になるさん
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41138
匿名さん
>>41136 評判気になるさん
その割には港区区長、真っ先に小池さんに会いに行って二人並んで協力関係をアピールしてたけど。
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41139
マンコミュファンさん
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41140
匿名さん
港区長、自民系が負けて蓮舫系になったのか。港南の都営住宅民とか蓮舫支持してそうだからな。
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41141
匿名さん
自民党の裏金問題が、まさかこんなところにまで飛び火するとはね。
対岸の火事と見てた湾岸民も多いと思うけど、臨海地下鉄が消滅の危機に陥るとは思わなかっただろうな。
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41142
マンション掲示板さん
>>41141 匿名さん
情弱の人?
蓮舫は、都政に自民党も裏金も関係ないだろうとバッシング受けてるけど?
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41143
匿名さん
-
41144
匿名さん
まさか、こんなに蓮舫が嫌われてるなんて、わからなかったな。
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41145
匿名さん
概要設計したことで建設費の増大が判明。改めて費用対効果の試算したらとても無理ーーって事になるかも。
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41146
名無しさん
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41147
匿名さん
>>41146
蓮舫は基本的に人として人気がないから、首長選挙は無理だよ。
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41148
匿名さん
>>41145
それなら、距離もさほど変わらない豊住線が2,700億円と半分くらいの費用なので途中で資金が足らず20年遅れの開業になるな。
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41149
通りがかりさん
>>41147 匿名さん
とはいえ知名度が高いのは百合子ちゃんと蓮舫が二強。
万一百合子ちゃんが出馬を見合わせたら、蓮舫が楽勝だろうな。
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41150
通りがかりさん
>>41149 通りがかりさん
蓮舫は公職選挙法違反で難しくなってきました
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