- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
40901
匿名さん
>>40899 匿名さん
必死と言われたのが、よっぽど悔しかったんだな…
-
40902
匿名さん
-
40903
匿名さん
>>40901
まあ、毎回何も返せなくなったら必死って言うから、それを伝えてるだけだよ笑
で、いつも悔しいんだねって言うの毎回だね。
-
40904
マンション検討中さん
-
40905
匿名さん
俺蓮舫に入れるよ。蓮舫も立民も大嫌いだけど小池はもっと嫌いだから。前回入れて受動喫煙防止条例への義理は果たした
-
40906
eマンションさん
>>40905 匿名さん
そろそろ空気を読んでスレ違いを認識したらどうかな
-
40907
匿名さん
-
40908
マンション掲示板さん
-
40909
マンション掲示板さん
-
40910
匿名さん
>>40909
もし、違う人なら両方に言いな。
そして、最初に蓮舫の話が出た時点で言いな。
-
-
40911
口コミ知りたいさん
-
40912
匿名さん
-
40915
eマンションさん
-
40916
マンコミュファンさん
>>40915 eマンションさん
予想よりかなり早い進み具合だね
本当に築地再開発完成の2038年に間に合わせてきそう
-
40917
匿名さん
>>40915 eマンションさん
逆にこの検討で当初の計画より多額の費用が発生することが判明しそう。
特に線形計画とか乗り入れにの検討だろうからそう簡単には進まないと思う。
-
40918
匿名さん
-
40919
名無しさん
>>40917 匿名さん
2年間で事業化決定まで持って行く計画だからね
早いよ。
-
40920
匿名さん
決定の判断材料がまだ無いので線形計画と概略設計するんでしょ。
決定の権限の無い事業主体者がいくら計画してもそれは期待でしかないでしょ。
-
40921
eマンションさん
>>40920 匿名さん
予算や簡単に進まないと考えるのは貴方の個人的な見解でしかないよね
-
40922
匿名さん
-
40923
匿名さん
昔の計画だと「2030-2050」ってなってて、次に「2040年より前」になって、今は「2038年」になってる。どんどん時期が具体化してきてる。
-
40924
匿名さん
>>40921 eマンションさん
「2カ年で作業を進めて事業化につなげる」が
「2年間で事業化決定までもって行く計画」と勝手に翻訳しちゃう方が
よっぽど個人的な見解でしかないけどね。
-
40925
名無しさん
>>40922 匿名さん
予想ではなく本当に早く進んでいますよね
ここでは事業決定まで5年と予想されていましたが2年の計画で進んでいるようです。
喜ばしい事です。
-
40926
匿名さん
-
40927
匿名さん
事業化につなげる情報がそろった時、都民が納得できる費用対効果であれば事業化決定もあるかも知れんが、まあ、確かに個人的な意見なんだが、今だ懐疑的ではある。
-
-
40928
評判気になるさん
>>40923 匿名さん
臨海地下鉄の建設目標が2038年などと誰も言ってませんが。。
-
40929
匿名さん
>2025年度末にはルートや路盤の構造などの計画を取りまとめ、事業化に進める考えだ。
もう誰にも止められない。
-
40930
匿名さん
-
40931
匿名さん
築地再開発の竣工より先に臨海地下鉄は開業する可能性が高い
-
40932
匿名さん
-
40933
匿名さん
ポジショントークばかりで笑えるよ。
ほぼ詐欺だね。
-
40934
匿名さん
-
40935
口コミ知りたいさん
>>40926 匿名さん
東京駅と新銀座駅は非開削なんだね。
あと2年で駅位置から経路まで確定するのか。思った以上に早い展開。
-
40936
匿名さん
>>40935 口コミ知りたいさん
あだ経路すら確定してなかったんだね。先は長いなぁ。
-
40937
マンコミュファンさん
-
-
40938
マンコミュファンさん
>>40935 口コミ知りたいさん
25年度までに基本設計を完了させて、26年度に交通政策審議会に上げるようなスケジュールかな。これなら2040年までの開業も十分あり得る。
-
40939
匿名さん
ちょうど事業会社の発表で豊住線と2年半遅れと同じな進捗だね。
ただ、豊住線は東陽町駅の難工事があるから、開業はほぼ変わらないかも。
東京駅と銀座駅は開削からニューマチックケーソン工法の検討するようだね。
これなら開削より早い気がする。
-
40940
通りがかりさん
まあ、妄想を語るスレだから思いのまま語ってください。
-
40941
匿名さん
>>40939 匿名さん
臨海地下鉄は難工事があるかどうかもこれからなのに。気が早いの間違いでは。
-
40942
匿名さん
数々の難工事を乗り越えて来たJRTTが整備を担うのは安心感があるよね。
-
40943
匿名さん
>>40941
それなら豊住線は東陽町駅や橋の下の施工で既知の難工事よりもさらなる難工事もあり得るという事も言ってるよな。
-
40944
匿名さん
JRTTは地下鉄工事の実績とノウハウが日本で一番だからね。
-
40945
匿名さん
-
40946
eマンションさん
>>40943
東陽町駅の入札は終わってないか?
確か随意契約でどこかのJVに決まったような記憶があるのだが。
-
40947
匿名さん
>>40946
入札後には難工事が発覚しないなんてないよ。
随意契約ってびっくりだけど、2,700億円でおさまるのかなあ。
-
-
40948
匿名さん
2038年確定は妄想だろうけど、
それぐらいのスピード感は必要だよな。
ただ、作業員の確保を考えると難しいだろうね。
-
40949
匿名さん
工法の改良も進んでるから昔より安全かつ効率的に作れるようになっているのよ。距離も短いし、2038年ならむしろ余裕のあるスケジュール。
-
40950
匿名さん
ちなみにシールドで1日どれくらい掘れるか知ってるのかなあ?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件