- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
40801
匿名さん
>>40800
リセットを売りにしてる時点でだめだよな。
何をしたいかがないから、中身がないよね。
やりたいのは外国人の参政権か。
-
40802
マンション掲示板さん
自民党がダメダメだから、中身がなくても勝っちゃいそう。
-
40803
匿名さん
>>40802
まあ、自民はだめだけど公明党の
組織票があるね。
それに蓮舫はそこまで女性票を取れなさそう。
-
40804
匿名さん
>>40799 匿名さん
その割には、売れるところはもうずいぶんと売っちゃったよね。まあ、ビックサイトと国際フォーラムをつなぐ路線が欲しいんだろうけど、主導が都市整備局なら良くも悪くも今後の都政次第ってとこはあるわな。
-
40805
匿名さん
-
40806
eマンションさん
>>40803 匿名さん
公明だけじゃ頼りないなぁ。だから与党が連敗してるじゃん。
-
40807
匿名さん
蓮舫って、静岡で勝ったからって勘違いしちゃったよね。
浜松の鈴木修の地盤のおかげなのに。
本人にもそこまで人気ないし。
敗戦インタビューで、泣きながら熱弁してんだろうな。
だけどすぐに解散総選挙で衆議院に鞍替えって、目に見えてるよな。
-
40808
匿名さん
>>40805 匿名さん
え?ガーデンの地とか売っちゃったじゃん。地下鉄構想だけでも発表しとけば何回も入札せずにすんだでしょ。
-
40809
匿名さん
-
40810
匿名さん
-
-
40811
匿名さん
-
40812
匿名さん
>>40811 匿名さん
そうかなぁ。ゆりかもめの駅と一体化した街づくりした方がいいと思うけど。
りんかい線が運用するんだから駅も最終的にはりんかい線乗り入れを考えるだろうし。臨海地下鉄を照準にしたら何十年も再開発遅れそう。
-
40813
匿名さん
>>40812
別に臨海地下鉄の開業まで待つ必要はなくて、臨海地下鉄が出来るという事実さえあれば値段は上がるからね。
認可まで行ったらある程度話はつけておいて、実際に売るのは開業の5年前くらいかね。
-
40814
名無しさん
>>40796 匿名さん
最近の勝どき晴海は中国人がおおいから、
共産党系が強いかもよ?
彼らに選挙権無いけど。
-
40815
匿名さん
>>40814
小池は大きな労組とも関係がいいらしい。
なので国民民主は小池推薦かもしれない。
まあ、豊洲の中国人は左ではまずないね。
-
40816
eマンションさん
-
40817
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発は、
都知事選によっては流れ変わっちまうかもしれないな。
首都高晴海線を優先したりして。
-
40818
匿名さん
晴海、豊海、勝どき民は、
臨海地下鉄より豊海~竹芝のトンネル作ってもらったほうが嬉しいんじゃない?
-
40819
匿名さん
>>40809 匿名さん
テニスの森の地下は下水道処理施設だから、売却不可です。
-
40820
匿名さん
臨海地下鉄と晴海線は一体整備だからな。どちらかだけにはならないよ。
-
40821
匿名さん
-
40822
匿名さん
本人に人気はなく、リーダータイプでもない。
勝馬に乗ろうとしてるが丸見えで、衆議院鞍替えもバレてる。
記者会見も評判悪いね。
-
40823
匿名さん
-
40824
匿名さん
-
40825
匿名さん
築地にはすでに3路線も地下鉄があるのに、築地再開発に新線が必要、なんてウソも大概にしろよ。
なくてもまったく困らないだろ。
-
-
40826
匿名さん
-
40827
口コミ知りたいさん
-
40828
匿名さん
-
40829
匿名さん
というか、スタジアムに行く人は全て臨海地下鉄を利用し、
かつメトロより高い運賃を払ってくれることを前提に
採算性が1以上になってる気がする。
-
40830
匿名さん
-
40831
匿名さん
それに、B/Cと採算性は違うからね。
しっかりお勉強しなよ。
-
40832
匿名さん
臨海地下鉄なんか、東京駅は遠くて不便だし、乗換なしで行くのは埋立地。
使う人間なんかごく一部。
大半の人は日比谷線、大江戸線、有楽町線だろ。
-
40833
匿名さん
-
40834
口コミ知りたいさん
>>40826 匿名さん
2万人のKアリーナですらインフラを怠ってあの混乱ぶりだもんな
築地ドームの5万人の交通量は凄まじいだろうな
-
40835
匿名さん
有明の人口も今より何倍も増える事を前提に
採算性が1以上になってる気がする。
-
-
40836
匿名さん
-
40837
匿名さん
>>40836
ちなみに鉄道の乗車人員を決めるのは昼間人口と夜間人口だよ。
晴海だけで、豊洲とあまり変わらないからね。
何もわかっちゃいないねえ。
-
40838
検討板ユーザーさん
-
40839
匿名さん
築地のスタジアムは地下鉄が3路線あっても輸送キャパが全然足りないけど、4つめができると一気に解決するのか、ふーん。
臨海地下鉄って、まるで四次元ポケットみたいなんだね。
-
40840
匿名さん
いざとなれば汐留とか新橋とか新富町とか歩ける距離だから大混雑しないよ。
-
40841
匿名さん
-
40842
マンション検討中さん
>>40839 匿名さん
バリアフリー的面からも必要になってくる
利用者は健常者だけではない
-
40843
匿名さん
これからはBRTの自動運転なんかを考えていった方がいいと思うなぁ。
-
40844
匿名さん
-
40845
匿名さん
>>40844 さん
どの駅も距離がありすぎるのでは?
車椅子で炎天下で大行列の中移動するのは困難
直結での移動手段は必要
-
-
40846
匿名さん
>>40845 匿名さん
それは築地スタジアムだけの問題じゃない。
車椅子で炎天下で大行列の中、容易に移動できるイベント場なんてあるわけないだろ。
バリアフリーのために新駅作れは無理筋すぎる。
-
40847
匿名さん
-
40848
通りがかりさん
-
40849
匿名さん
予見できた混雑で死傷者の出るような事故が起きてからでは遅いからね。
-
40850
匿名さん
イベント時の異常な数の客に合わせて交通インフラを作ったら赤字で廃線になるよ。
国立競技場でサッカーの試合を観たことがあるが、帰りは駅が猛烈に混んですごく時間がかかる。
でもそういうもんだからな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件