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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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40701
匿名さん
臨海地下鉄は国の肝入り政策だからもっと早いと思う。
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40702
匿名さん
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40703
通りがかりさん
>>40699 匿名さん
工事をC国に外注すれば可能かもしれませんね。むしろ、利益を出すためにもっと早くできたりして。
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40704
匿名さん
>>40703
豊住線は東陽町駅が既存駅の下に作るから工事がかかるんだよ。
臨海地下鉄はすべて駅は開削だからね。
あまり、知らないのに言わない方がいいよ。
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40705
口コミ知りたいさん
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40706
匿名さん
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40707
匿名さん
早く開業すると勘違いさせないと、自分のマンションを高く売りつけられないから必死に書き込んでるな。
実現するかどうか、まったく未定なのにな。
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40708
匿名さん
2040年開業を目指す、でしょ?
ってことは、2040年以内の開業は無いと思いますよ。
今から5年前後で正式決定し、そこから15年ぐらいで完成。
2045年前後が妥当じゃないですか?
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40709
匿名さん
正確には「2040年までの開通を目指す」だから、一番遅くとも2040年開業。本命は2030年代後半開業だと思う。
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40710
匿名さん
臨海地下鉄が通ったら、
寂れちまった臨海エリアも復活できるのかね?
その頃はお台場も有明も老朽化してそうだけど。
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40711
匿名さん
嫌悪施設の残る港南とかは厳しいかもしれないけど、お台場や有明はかなり発展すると思うぞ。
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40712
匿名さん
目指すは目標。
インフラ建設は目標より早くできた事業は過去にまったくない。
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40713
匿名さん
こんな掲示板の詐欺発言を信じて、地下鉄ができて値上がりするから有明のマンションを買って儲けよう、なんて考えるバカな情弱がいるのかな?
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40714
口コミ知りたいさん
>>40701 匿名さん
臨海地下鉄がいつ国の肝いりになったの?東京メトロみたいなローカル線が肝いりになるはずない。国の肝いりはリニア中央新幹線でしょ。
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40715
検討板ユーザーさん
>>40713 匿名さん
それな。誰が書いたかわからないマンコミの書き込みなんていくら騒いでも何の影響力も無い。
なのに、あーだこーだと自分の住んでないとこの悪口書き続けるバカが多いくて草。
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40716
評判気になるさん
>>40713 匿名さん
有明だけでなく臨海地下鉄の新駅予定の地域は軒並み価格は上がってる
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40717
周辺住民さん
臨海地下鉄って銀座、東京直通でしょ。
最強路線だと思う。
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40718
マンコミュファンさん
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40719
匿名さん
「臨海地下鉄の新駅予定地の周辺」が上がってるんじゃなくて、「東京全体」がまんべんなく上がってる。
情報を自分の都合よく切り取って、自分の屁理屈が正しいと言うのは詐欺師の常套手段。
頭の悪いバカは騙される。
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40720
匿名さん
臨海地下鉄が仮に実現しても東京駅は本体からはかなり歩かされる。
全然最強じゃない。
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40721
検討板ユーザーさん
有明ガーデンにフェラガモが入居するって言ってたバカがいたが、臨海地下鉄が決定とか2030年代に開通とかってそれ以上の妄言だわな
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40722
マンション掲示板さん
>>40718 マンコミュファンさん
レインズ見ればいいじゃん
自分の目で確かめなよ
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40723
口コミ知りたいさん
>>40722 マンション掲示板さん
三井、東京ベイエリアオーナーズクラブ最新号より
各エリアの成約/分譲対比
1位 品川・港南エリア 185.9%
2位 芝浦・台場エリア 179.0%
3位 豊洲エリア 168.8%
4位 勝どき・晴海エリア 162.4%
5位 有明・東雲エリア 146.1%
6位 月島エリア 136.5%
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40724
名無しさん
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40725
匿名さん
テナントに出店する企業はバカではないからきちんとマーケティング調査をするよ。
そうしたら、高級ブランドが有明に出店しないのは当たり前のこと。
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40726
評判気になるさん
>>40725 匿名さん
それな。逆に成城石井とかKINOKUNIYA、明治屋が出店するとこは間違いなく高級地域。
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40727
匿名さん
>>40725 匿名さん
こっちは地下鉄スレ、
有明ガーデンスレでやってくれよ
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40728
匿名さん
>>40712
ほー、となると豊住線も目指すだから、2040年代の開業か。
まあ、東京メトロにとっては赤字路線が先送りされるだけで願ったり叶ったりだろうね。
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40729
匿名さん
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40730
匿名さん
ちなみに豊住線の事業者に関する投信が出たのが2021年7月。
臨海地下鉄の事業者を東京都が発表したのが2024年2月。
どちらも事業者はその時点でやるとは言ってないので同じ進捗。
2年半の差があるが、豊住線の東陽町駅の建設に1年から2年は余分にかかるので(他の工区も橋の下にトンネルを作るのでそれも工期がかかる)、まあほぼ同じくらいの進捗だな。
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40731
匿名さん
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40732
匿名さん
同じではない。
豊住線はメトロの事業計画に入っている。
つまり運行事業者が確定している。
臨海地下鉄はTWRを運行者とした計画で検討をするといってるだけで、運行事業者はまったく決まっていない。
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40733
口コミ知りたいさん
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40734
匿名さん
臨海地下鉄はこれからの日本のランドマークになる東京トーチに直結する。一流企業の社員はみんな臨海地下鉄沿線に住むようになるんじゃないかな。
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40735
口コミ知りたいさん
>>40734 匿名さん
トーチタワー直結は強いな
築地市場再開発のスタジアム完成と共に臨海地下鉄沿線は繁栄して行くだろうね
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40736
匿名さん
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40737
匿名さん
そう言えば豊住線ってJRTTではなく東京メトロが発注だよね。
と言う事は赤字を先送りするために東京メトロは工事を遅らせる可能性が高いね。
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40738
坪単価比較中さん
>同じではない。
>豊住線はメトロの事業計画に入っている。
>つまり運行事業者が確定している。
>臨海地下鉄はTWRを運行者とした計画で検討をするといってるだけで、運行事業者はまったく決まっていない。
そんなことここの全員が知っていて、それを踏まえた上での、難易度の差から工期の長短を勘案したら完成時期が追い付いてしまうね、という話でしょ。
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40739
口コミ知りたいさん
東京トーチにアクセスする路線が臨海地下鉄しかないと思ってるバカがいるな
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40740
匿名さん
こんな掲示板のド素人共に工事の難易度なんかわかるのか?
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40741
マンション検討中さん
>>40739 口コミ知りたいさん
直結って書いてあるじゃん
人を罵る前にちゃんと読解力を付けよう
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40742
匿名さん
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40743
匿名さん
ちゃんと読まないひとが雰囲気を台無しにして困惑しますね
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40744
匿名さん
>>こんな掲示板のド素人共に工事の難易度なんかわかるのか?
精度や予想確度はともかく、
その方は、豊住線が難工事と思った上でのその方の工期の予想でしょ?
ちゃんと読もうよ。
反論するなら、臨海地下鉄は本当に開削工法かとかであって。
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40745
匿名さん
>そう言えば豊住線ってJRTTではなく東京メトロが発注だよね。
>と言う事は赤字を先送りするために東京メトロは工事を遅らせる可能性が高いね。
メトロ株式の50%を上場させることと引き換えだし、
今後は株主の影響が強まるしで、
そんなことありえないでしょ 苦笑
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40746
匿名さん
臨海地下鉄を開削工法で作るなら昼間は作業できないから莫大な時間がかかるはずだが?
昼も作業するなら道路を全面通行止めにするしかないが、そんなこと日本の大都市でできるわけないよ。
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40747
匿名さん
東京トーチってそんなに凄いの?
東京にたくさんあるビルの一つでしょ?
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40748
匿名さん
>>40746 匿名さん
まず、駅周辺や連絡線工事は難工事なので、基本は開削工法だよ?
豊住線も、枝川、東陽町、千石の各駅で開削工法を予定中。
有楽町線小竹向原駅付近の向原工区の連絡線も開削で、何年か前に埋戻が完成。
それと、普通、開削中は車線減少だけで、全面通行止めなんて決してしないよ!
明治通りの学習院大あたりの環5-1トンネル突入口の開削も車線減少やりはじめた。品川の地下鉄工事も車線減少が始まるでしょう。
ともかく、すぐ書きなぐらないで、よく読んで、あとは事前に自分でも調べてからにしたほうがいいですよ。
俺は、臨海地下鉄は開削かシールドかというと、シールドじゃないかなとは思うけどね。
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40749
匿名さん
>開削工法で作るなら昼間は作業できないから莫大な時間がかかるはずだが?
いやいや真逆です。
開削工法もシールド工法も、メインは昼間の作業ですよ?
夜間だと騒音問題があるので。
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40750
匿名さん
>>40748
東陽町は駅の下に駅を作るからアンダーピニングが必要なんだよ。
それが工期がかかるんだよね。
あと他の工区でも橋の下に作るから同様にアンダーピニングが必要。
資料に書いてあるよ。
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40751
匿名さん
>>40746
首都高の新京橋連絡路は通行止めするようだから同じくそうするでしょうね。
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40752
匿名さん
あと、臨海地下鉄の駅は開削だよ。
調査の入札公告に書いてあるから。
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40753
通りがかりさん
臨海地下鉄は都民にとってどうしても必要なものなんですか!
もっと必要なものがあるでしょう!!!
( 蓮舫)
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40754
匿名さん
>>40753
豊住線は都民にとってどうしても必要なものなんですか!
もっと必要なものがあるでしょう!!!
(蓮舫)
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40755
匿名さん
臨海地下鉄は小池さんの旗振り事業だからなぁ。知事が変われば前知事の肝いり事業はやり玉にあがるは必定だな。
もともとそういう性質の計画だよ。
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40756
匿名さん
>>40755
普通に考えると豊住線があまり意味がないので事業仕分けされそう。
都知事選ではまだ工事も着工してないしね。
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40757
匿名さん
何かと豊住を下げる発言してるけど、あまり意味ないことに、いい加減気付いた方がいいと思うよ。
止まる時は止まるさ
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40758
匿名さん
東京都心は片側2車線とか幅が広い道路が多いし、仮に通行止めになったとしても迂回路なんて腐るほどあるから開削工法でもそこまで困るような状況にはならないよな
こっちには片側1車線しか無くて大渋滞している道路の下に地下鉄通すとか息巻いているのがいて頭が痛い
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40759
マンコミュファンさん
>>40756 匿名さん
豊洲市場や臨海地下鉄と違って豊住線は民間の事業でもう工事業者との契約も済んでるから今更止まらないよ
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40760
口コミ知りたいさん
>>40758 匿名さん
困らないってことはないでしょ
勝どき駅のホーム工事とかみんなうんざりだったよ
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40761
匿名さん
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40762
匿名さん
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40763
匿名さん
>>40754 匿名さん
せっかく立民が手に入れた東京15区の議席が吹っ飛ぶぞ
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40764
匿名さん
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40765
匿名さん
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40766
匿名さん
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40767
匿名さん
>>40766
区域は単に小選挙区制で分けてるだけだよ。
国政は、あくまでも国の政治としてどうすべきかを考える人。
政治の基本を知らないね。
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40768
匿名さん
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40769
匿名さん
-
40770
匿名さん
>>40761 匿名さん
メトロは豊住線と品川線を引き受ける見返りとして都と国の資本減らして民間企業として自立する道筋がたってるんだよ。
ここで豊住線や品川線を中止なんてしたら都は永久にメトロを独立させないと言ってるようなもんでメトロ全職員を敵に回すよ。
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40771
マンション掲示板さん
>>40769
見直しの対象となるなら臨海地下鉄のほうだね。
豊住線は事業主体がメトロだし、事業自体進んでいるからひっくり返すのは困難。
(臨海地下鉄をディスる意図はないし、できたらいいなと思っている)
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40772
匿名さん
蓮舫を当選させなきゃいいんだよ。
自民党が自滅したからって、
立憲民主党は節操が無くて嫌だ。
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40773
マンション掲示板さん
>>40772 匿名さん
給付金批判発言で蓮舫は当選しないよ
子育て世代を敵に回した
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40774
検討板ユーザーさん
自民党にがんばってもらわないと、臨海地下鉄がなくなってしまう……
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40775
匿名さん
豊住線はメトロ株売却の原資あるけど臨海地下鉄ってもろ都民の税金投入でしょ。
小池さんにしても推進派の票が欲しいだけでホントに都税投入するかの大変な決断は次の知事が考えればいいってくらいのノリじゃないの?
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40776
匿名さん
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40777
匿名さん
>>40775
東京メトロ株売却した資金は何に使うか名言してないよ。
都の記者会見で都知事はまだ決まっていないと言ってたから。
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40778
匿名さん
南北線と有楽町線は今月17日に都市計画も承認して着工前の手続き終わっちゃったでしょ。
豊洲市場は都の施設だから仲卸とか無視して移転遅らせることもできたけど、メトロの延伸はメトロが辞めると言い出さなきゃ止まらないよ
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40779
匿名さん
-
40780
匿名さん
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40781
匿名さん
>>40780
費用便益比は収支と関係ないよ。
ちゃんと調べないと笑
それに建設費が上がったから最新の費用便益比は3ではなく1ちょっとだよ。
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40782
匿名さん
-
40783
匿名さん
メトロが品川線と豊住線やれば悲願の上場を果たせるってところまで来たのにやめるって言うわけないじゃん。
東京都のみなし公務員から一部上場企業の社員になるチャンスなんだから。
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40784
匿名さん
>>40782
では、費用便益比って何か答えてみ。
ちなみに収支は累積資金収支の黒字達成年数ね。
ちゃんとお勉強しないと笑
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40785
匿名さん
>>40783
豊住線を中止して上場出来るなら、それが一番東京メトロも都も国もハッピーだよ。
それができなかった前江東区長もいなくなったので障壁もないし。
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40786
匿名さん
建設費5000億に収まるはずないし、臨海地下鉄ってかなり盛った数字使ってるから突っ込みを入れようとすればいくらでも入れられるんだよな
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40787
匿名さん
>>40786
それなら距離がさほどかわらない豊住線も2,700億円に収まるわけないわな。
乗車人員も30万人なんてかなり盛った数字だし。
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40788
匿名さん
もし次の都知事が地下鉄工事を中止にするとしたら、
豊住線と臨海地下鉄の両方だな
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40789
通りがかりさん
動き出した事業を止めるのは無理筋だな。
ここは臨海地下鉄に犠牲になってもらわなくては、、、
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40790
ご近所さん
共産党が熱烈に応援する蓮舫が当選したら、東京再開発はいろんな所でケチつけられて見直しがはいるね。
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40791
通りがかりさん
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40792
匿名さん
前回の都の交通審議会では臨海地下鉄は事業性に課題があるので、もう一度TXと一体整備および相互直通運転を検討しろって言われて先送りにされたんだよね。
本当に次の審議会で、茨城県と打ち合わせなんてしたくないのでTX接続はしません!再計算したら収益性向上したので単独で大丈夫です!都が90%株持ってて言う事聞かせやすい東京臨海高速鉄道株式会社にやらせます!って回答が通じるのだろうか。
TXと接続検討しろって言ったよね?なんでそれしないの?って突き返されて全然話進まない可能性ない?
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40793
匿名さん
>>40792
都の検討会ではそんな話はないよ。
単独での開業でもB/Cは1以上で累積収支の黒字は30年以内だから単独で進めましょう。
TXの接続も検討事項としましょうだよ。
それにJRTTと上下分離案になったので収支への心配もなくなった。
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40794
匿名さん
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40795
eマンションさん
>>40794
私も事業仕分けで学習しました!2番じゃダメなんです!絶対1番をとりにいきます!
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40796
匿名さん
>>40790 さん
もし蓮舫さんになっても豊住線だけは安泰だな。中間駅の出来る枝川とか共産党系が強い地盤だから共産党は豊住線の早期着工を求めていたし。
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40797
匿名さん
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40798
マンション掲示板さん
自民党に頑張ってもらわないと、臨海地下鉄が消えちゃう。。。
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40799
匿名さん
>>40798
消えちゃわないよ。
豊住線と違って再開発も絡んでいるので主導しているのは都市整備局だし、それによって東京都の土地が高く売れるし貸せる。
築地も事業者発表してるので。
さらに、事業仕分けの観点から鉄道事業そのものも赤字はない。
豊住線は赤字路線の上に東京都にも何ももたらさない。
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40800
マンション掲示板さん
蓮舫は百合子リセットを標榜してるから、百合子ちゃんが推進した臨海地下鉄はリセットされちゃうだろう。
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