- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
401
匿名さん
>>399
妄想ついでなのですが、まずは国際展示場までの路線開通を優先し
将来的に、りんかい線乗り入れは東京テレポート駅としたら?
つまり途中分岐、浅草線の泉岳寺みたいな?ダメかこりゃ〜
-
402
匿名さん
>>397
確かに。発起人の中央区の手前銀座ってなんとなく残ってるけどそれさえ無ければ良いルートだね。
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
>>390
そんな末端から作ってもさ、車両の搬入もできないわ、車両基地もないわで運行できないよ。
かといって、本気で臨海に乗り入れるなら、既存トンネルに対して運行中に工事しなきゃいけないため、ちっとも工期短縮にはならない。
-
405
匿名さん
-
406
通りすがり
車両基地についてですが、東京駅寄りにはさすがに作れないので、やはり国際展示場近辺になるのではないでしょうか。
例えば、フェリーふ頭。フェリーふ頭公園3個分くらいの面積確保できれば可能かと。
-
407
匿名さん
>>404
当初の予定が銀座-国際展示場なんだから車庫の考慮ぐらいあるでしょ
-
408
匿名さん
>>403
いわずもがな 新東京(丸の内側) - 虎ノ門
わざさわ言わせないでくれ~_~;
-
409
匿名さん
なんだかんだ言って、BRTが便利で地下鉄作らなくてもいいじゃん、ってなりそう。
少しの投資で路線が広げられるし、混めば続行便出せるような体制にしておけばいいし。
つくばエクスプレス開業前の、東京駅→つくばセンターの高速バス、混む夕方なんか時刻表無視で、2、3分おきくらいで高速バスが発車していたよ。
あれはすごかった。
-
410
匿名さん
>>406
単純にゆりかもめの車両基地の地下を使わさせてもらえばいい。コストはとにかく削りまくらないとダメだよ。
-
-
411
匿名さん
>>397
勝どきと晴海は近過ぎるから勝どきは通過ですね。
-
412
匿名さん
推進主体が中央区から東京都に変わってるのでBRTみたいに銀座はパスされる可能性ありますな。どなたかがおっしゃってる虎ノ門経由環2ルートなら虎ノ門、新橋、築地、勝どき豊海、選手村、新市場などなど沢山の開発にアプローチできるとても良いルートだと思います。
-
413
匿名さん
>>409
それもあるかもだけど、ここはさ地下鉄の構想を話す場だからさ。
BRTを持ち出す必要はないよ。
つくば行きのバスも結局TX出来たわけだしさ。
逆にいつでもBRTは撤退できるのも利点だしね。
-
414
匿名さん
>>407
当初はメトロの分岐延伸でしょ。車庫は要らない。
同様にTXと繋げるなら都心側に車庫を作る意味はない。
先行開業のためだけに臨海部に車庫を作るなんて無駄投資ににもほどがある。
-
415
匿名さん
所詮妄想スレとは言え、今回の198号答申の内容を無視した投稿が散見されるな。
-
416
匿名さん
-
417
匿名さん
>>415
あの図に銀座ってのってたのにパスするって話題がでてること言ってる?近視眼だと損するよ。大局を読もうぜ笑
-
418
匿名さん
>>416
別にりんかい線と接続があり得ないとは言ってない。
早期開通のため銀座~国際展示場から先行開業するという話に対して車庫もないのにどうすんの?って話。
りんかい線と接続するなら、そもそも早期開業という前提自体が成り立たなくなる。
-
419
匿名さん
>>387
今の技術なら工期は5年あれば十分。
あと3年で計画・実行すれば2024年に開業できる。
-
420
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件