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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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39412
匿名さん
>>39410
スカイアクセス特急も入ってるよ。
成田エクスプレスに比べて快速は半分くらいの本数だし、両数考えたら成田エクスプレスとスカイライナーの人数も同数くらいかな。
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39413
匿名さん
あとは、成田空港利用は外国人が多いから、都心以外の特急ニーズがな少ないけど、羽田は日本人が多いから都心を超えた特急のニーズも多いよね。
だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
あと、
>>39377
これへの反論は?
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39414
匿名さん
>>39411
ちょっと前まで起動加速度がわかってなかったし、阪神がすごいのも有名なのに最近知った知識をフル活用。
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39415
匿名さん
>>39414
起動加速度なんて知らない分けないだろ。
で、これまた文句ばかり。
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39416
匿名さん
>>39413
まだ、連絡線の妄想が出るから財源の話に拘るんだ。
営業収支の言葉は出てこないのか?
>>だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
成田特急って何よ?
成田山に行くの?
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39417
匿名さん
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39418
匿名さん
>>39416
おお、営業収支!
なら
>TWRは71形導入
の年間費用は?
いつまで費用がかかる?
わかれば、臨海地下鉄とあまり関係ない事がわかるよ。
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39419
匿名さん
いつも出遅れ感の情弱と言うか金魚の糞のごとくついてくるクソスレ。
相変わらず連絡線は現実になると妄想。
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39420
匿名さん
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39421
匿名さん
-
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39422
匿名さん
>>39419
答えられないか。
年間11.5億で、2040年には費用計上終ってる。
臨海地下鉄の影響は数年。
それくらいもわからないのに、営業収支とか言ってるの笑
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39423
匿名さん
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39424
匿名さん
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39425
匿名さん
>>39424
え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
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39426
匿名さん
>>39425
まだ言ってんの?
何度言っても千葉市の請願だと言うのわかっていねぇな。
お前こそ連絡線の妄想が強い。
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39427
匿名さん
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39428
匿名さん
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39429
匿名さん
>>39427
知ってるけど関係ある。
京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
>>39428
2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
読売オンラインしか見てないんだよな。
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39430
匿名さん
>>39429 匿名さん
知っていると言っていながら何が以下の事かよ。
>>え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
>まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
いっつもそっちが率先して情報を挙げないくせに文句ばかり言っている。
>>京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
複々線化とTWRとの直通は別問題。
そもそもラッシュ時ではなく日中の京葉のダイヤはスカスカ状態。
朝夕ラッシュ時のダイヤは山手線おろか中央線レベルに達していない。
じゃあ、何で京葉車輌センターの10両編成は25編成しか無いか解説してみよ。
>>2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
>>読売オンラインしか見てないんだよな。
検討すると言っただけでその後はどうなのか?
TWRとJR東の直通と同じ事。
あんたの鉄道知識のレベルとは話にならねぇ。
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39431
匿名さん
>>39430
文句?
直通と言ったら反論して来て来るのはお前だが、話になってないな。
あれ、直通の事は東京都は何も言ってないって反論するけど、間違ってるで良いよね笑
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39432
匿名さん
-
39433
匿名さん
>>39432
え、何も言い返せないのにレベル低いって、あんたのレベルではなくて笑
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39434
匿名さん
>>39433 匿名さん
25編成の数で何も感じない鉄道オンチって。
複々線化が必要な編成数かよ?
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39435
匿名さん
>>39431
では、あんたの考えではTXの秋葉原~東京駅間と繋がるのは連絡線設置の最大の障壁になる。
何故か? 考えてみよ。
ヒントは東臨運輸区の他社の駐留車両。
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39436
匿名さん
>>39434
これ、見ましたか?
これが話を変えるところですね。
>複々線化とTWRとの直通は別問題。
と言ってるが、千葉市は複々線化しか直通にするにする方法はないのにね。
何も反論出来ないのかね。
-
-
39437
匿名さん
>>39435
はいはい。
まだ、TXの延伸を発表してないので、それ前提に動けないよね。
あと、留置は出来ても検査は出来るかだね。
資本関係ないところでやってる例はないかな。
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39438
匿名さん
>>39436
先に挙げた千葉市の報告書に直通するには複々線化は必須とどこに書いてある?
25編成は少なすぎる方。
対して埼京線の編成数は何本か調べてみ。
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39439
匿名さん
>>39438
必須ではないが、それならやりようがないから諦めてるよね。
どうやって直通するか教えて?
特急しかないけど。
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39440
匿名さん
今のところ直通は無いだろ。
鉄オタの妄想、願望だろ?
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39441
匿名さん
>>39440
それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
-
39442
匿名さん
>>39439 匿名さん
埼京の編成数の意識も無いようだな。
また教えてやるか? 38編成。
京葉が25編成この差は大きいだろ。
そしてTWRどころか相鉄にも乗り入れている。
新宿にはTWRだけでなく相鉄の車輌が現れている。
直通は過去に臨時列車が走行していた。
運賃問題が解決しない限りJR東も東京都も協議するどころか現在そっぽを向いてる。
連絡線問題は、車輌基地問題と直結しているな。
東臨運輸区にTX-3000準拠以降が現れると非常に違和感が出る。
-
39443
匿名さん
>>39442
>>それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
何書いてんだ? 越谷のカンカンアパート住まいのニコチンカスらしい変な文だな。
新木場駅で降車する乗客が有楽町線とTWRのどっちが多いのか?
TWRに乗り換えてその区間内で通勤している乗客はともかくとして、TWRは運賃が高くその線内でどうしても降りるときだけしか利用しない。
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39444
匿名さん
臨海地下鉄と現TWRが連絡線でつながるか否かの宿敵は京葉線と埼京線の直通運転では無い。
もう、東京都・TWR・JRTTと組むようなので、JR東は東山の手ルートの施工に注力し、京葉・TWR・埼京の直通は絶望とは思っている。
そこて臨海地下鉄 と現TWRの連絡線の願望は宿敵は秋葉原~東京駅まで延伸する方だろ。
で、新浦安だろうか南船橋だろうか海浜幕張だろうか埼京との直通する願望はどうでも良い。
そもそもTWRの運賃は異常に高いから。
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39445
匿名さん
で、さあ、臨海地下鉄にはTX3000準拠の日立の笠戸工場製とJ-TREC性のE233/7000(71形)のどっちが走って欲しいのよ?
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39446
匿名さん
>>39437
もしTXがつながらず連絡線設置となると臨海地下鉄はE233/7000が基本になる車両になるとは思われる。つまりJR東色になる。
だが、現実にも東京都が運賃問題でJR東との調整がうまくいかないところからどうなるかはわからんがな。
-
-
39447
匿名さん
臨海地下鉄は区間が短いから広い車庫は必要ない。
必要な列車本数も少ないから。
国際展示場駅に留置線をつくれば済むよ。
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39448
匿名さん
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39449
匿名さん
>>39441 匿名さん
新浦安住民の大半は別に困らないだろ?
臨海地下鉄が開通するのは20年後だし。
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39450
匿名さん
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39451
匿名さん
>>39447 匿名さん
そのやり方は、現TWRの1期区間のの新木場駅~東京テレポート駅間でやってたな。
何故か留置は東雲駅そばだったし。
検査は京葉車両センターで委託していた。
国際展示場駅付近に留置線1線分となるか?
ただし車両搬入はどうなるのか?
当初の都営新宿線の様に大島の車庫で地上からクレーンを使って降ろすのかね。
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39452
匿名さん
>>39444
こちらも同じで、直通した方がいいとかではなく、今までの東京都の発言や状況を見て、羽田空港まで直結するかは置いといて、りんかい線と臨海地下鉄は直通する方が可能性が高いと思われるのでそう言ってるだけ。
だからあんたも越谷や有明なんかの地名を上げて言うのはやめな。
同じ事言われたらわかるだろ。
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39453
匿名さん
>>39447
清掃や定期点検はどうやってやるんだ?
それらの設備を作ったらいくらかかると思うのか。
4,200億円と5,100億円の差の900億円がそれに当たるぞ。
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39454
匿名さん
>>39452 匿名さん
可能性あるの??
1mmも可能性無いと思ってた
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39455
匿名さん
>>39452
新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。
何度も書いてるが、現TWRは旧鉄建公団が作りかけの京葉貨物線を活用したもの。JR東は常磐新線運営委託を蹴ったのと同様にこの京葉貨物線も需要がないとして知らんぷりして、新木場から計画にはない逆S字カーブを取り付け旧成田新幹線の地下ルートを活用していた。ところが休止中の大汐線の貨物線を整備するとかなりへそ曲がりの様な。買収した東京モノレールの輸送力が乏しく、京急の存在が気になったんだろう。
直通と書くな。連絡線と書けよ。
で、連絡線を設置するとしたらTXとは切られ車両はJ-TREC製になると気づかないのか?
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39456
匿名さん
>>39454
普通にあるよ。
2022年の都の発表では検討すると言ってるし、都は青海地区の再開発を予定してるからね。
-
-
39457
匿名さん
>>39455
知っているが、何が言いたいのか書かないと。
まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。
平面交差で短絡線の可能性もあるし、普通に営業運転してる場合は連絡線と言わない場合もあるので直通と言ってるが、そんなの人の勝手だろ。
-
39458
匿名さん
>>39457 匿名さん
>>まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。
文句を言う前にお前が書け!
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39459
匿名さん
>>39457 匿名さん
お前が説明が足りなすぎるから突っ込まれて当然。
お前にとってTXの秋葉原~新東京駅への延伸は反対だろ。
違うか。
-
39460
匿名さん
>>39456
検討、検討、と言っといて鉄道整備はそう簡単に進まない。
これまでの事例を見ればわかるはずだ。
8号線豊住線も昭和の頃から一向に進まなかったし、中央線三鷹~立川間も複々線計画はあるがやっとの思いで踏切撤去の立体化しただけになってる。
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39461
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
342 匿名さん 4分前
>アドバイスよろしくお願いします。
マンションを買っているのは失業者が大半ですよ。誰でも買えるけど富裕層は買いません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このスレでこんな事を書いてる奴を警戒している。
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39462
匿名さん
>>39459
反対ではないし、延伸されると思ってるけど、発表されていない以上は延伸されない前提で動くだけだと思うし、TXの車両基地は留置出来ても検査まで出来るとは思わないので。
資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。
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39463
匿名さん
>>39460
豊住線は政治的な圧力がなければ作られてないくらいに本来作られるものでないから関係ないぞ。
逆にすぐに作られる例もあるが。
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39464
匿名さん
>>39462
>>資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。
何?
首都圏新都市鉄道は1都3県のうち東京都も出資しているではないか?
過去のTWRの209系準拠の70刑が幕張の京葉車輌センターで検査しているのを知らないのか?
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39465
匿名さん
-
39466
匿名さん
>>39464
直接の資本関係はないから。
東京臨海高速鉄道にはJR東が出資してるので。
横浜高速鉄道も東急が出資してるので。
-
-
39467
匿名さん
-
39468
匿名さん
臨海地下鉄なんかに政治の圧力は働かないよ。
選挙前に人気取りで計画進めてますよ、というだけ。
-
39469
匿名さん
>>39466
>>直接の資本関係はないから。
こんな表現の仕方ある?
第三セクターとはなんぞや? なんだが。
じゃあ、青い森鉄道、いわて銀河鉄道、しなの鉄道、などなど何処の自治体が資本を出資したのか?
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39470
匿名さん
さて、臨海地下鉄は今年の都知事選挙で争点の一つになるのでしょうか?
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39471
匿名さん
>新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。
新浦安に過激に反応し過ぎ 苦笑
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39472
匿名さん
>>39469
資本関係で調べたら出てくるよ。
地方自治体がいろいろ出資してもその出資先同士は資本関係にはならないから笑
金融機関なんて多数の企業に出資してるけどそれがすべて資本関係にならないから。
留置と違って検査なんてミスがあれば責任を問われる事だから、資本関係がないとしたくないんじゃないかと思うが。
他に例はあるの?
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39473
匿名さん
ちなみに第三セクターは民間が入るので、TXも少し民間の資本が入ってるよ。
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39474
名無しさん
>>39468 匿名さん
過去鉄道会社の発信はなく、すべてが政治家による発信ですから臨海地下鉄もフルスロットルで政治圧力が働いているんだよね。
都知事も政治家ですから選挙前でも人気ほしいんですよね。
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39475
匿名さん
>>39474
政治的圧力でも豊住線は豊洲市場移転の交換条件になっていたので、話は別かな。
そんなの交換条件にするのもどうかとは思うが、それで作られるはずのないものが出来たわけで、それがなければ出来てない路線だから検討に長くかかった例としては参考にならないね。
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39476
匿名さん
政治と鉄道のネタを始めているが、その代表格は整備新幹線だろ。
並行在来線を自治体に押し付けられそれを第三セクター化される。
国と自治体の意思がすれ違う鉄道受難の時代の意識がない人がこのスレに目立つ。
そのすれ違いは、静岡県、佐賀県、京都市、と並んでいる。
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39477
匿名さん
一方、鉄道建設に伴う環境影響評価に関して都市部ではなく本当の意味での自然保護の事例は以下にある。
JRTTのノウハウにつながってるから地方だのとスレチとは言えない。
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39478
匿名さん
>>39477
普通にスレチだよ。
豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。
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39479
匿名さん
>>39478
>>豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。
また、お前が何も挙げられないくせに文句かよ。
やっぱり鉄道オンチ。
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39480
匿名さん
中央区は市場を移転させて築地の開発できるし、臨海エリアは港湾局の利権やら絡むし、いろいろ思惑が繋がってんだよ。
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39483
匿名さん
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39485
匿名さん
-
39486
匿名さん
>>39485
これは。インフラ全体に言える事。
中国の施工は早いが手抜きに品質不良が膨大になりそう。
しかも高速鉄道網だと集客を度外視して収支は大赤字になっているとかを見る。
中国だとそのツケがいつか来る。
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39487
匿名さん
房総半島で地震が頻発してるのは大地震の前触れかな。
東側は危ないね。
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39490
匿名さん
職人がいないと、
臨海エリア自体の再開発が進まなそう。
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39492
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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39497
匿名さん
>>39491 評判気になるさん
感謝してますよ。
職人がいなかったら何も作れませんから。
だから体を大事にして欲しいと思います。
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39499
評判気になるさん
>>39498 匿名さん
気になって気になってしかたないんだね笑
噛めば噛むほど味が出るクサヤみたいな感じなのかな?
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39500
匿名さん
確かに家畜運搬車の通った後とかクサヤ並みに臭いですよ。
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39502
匿名さん
貧乏暇ナシっていういうから、何をしてるのかと思ったら、湾岸民になりすまして嫌がらせ投稿だって。
そりゃ貧乏から抜け出せないはずだ。
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39505
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
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39506
匿名さん
>>39504 匿名さん
質問を繰り返す鉄オタさんは、鉄道や航空のほかにも、いろいろ忙しいんだね(苦笑)
健常者の領域外にイッてしまってる?
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39508
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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39510
匿名さん
臭ってない港南を知らない
臭ってない有明が気に入らない
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39511
通りがかりさん
-
39514
eマンションさん
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39515
匿名さん
>>39514 eマンションさん
↑↑↑↑
あんたはどこに住んでる?
皆さん、静聴してみよう。
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39516
通りがかりさん
>>39515 匿名さん
39514に書かれている迷惑行為をスルーして私の住まいを聞くんだね。
ということは、あんたが港南品川関係の画像を連投している犯人と自白ってことでいいかな?
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39517
匿名さん
>>39516 通りがかりさん
>>39514に書かれている迷惑行為をスルーして私の住まいを聞くんだね。
>>ということは、あんたが港南品川関係の画像を連投している犯人と自白ってことでいいかな?
住んでいる所を答えないと言う事はてめえがマンション買えない奴だと言う事を証明している。
てめえは、こっちの住処を知っているんだろ。
だから荒らされている。
-
39520
口コミ知りたいさん
>>39519 匿名さん
なら有明民のことを「連呼くん」と付けたのは誰よ?
マンコミュで強いキャラを何年もやっていれば自然とあだ名つくんじゃないの。
前にも言ったけど。
新浦安のキャラと港南のキャラは似てる。
同じ人と言われても仕方ないよ。
「あほ」って関東の人は使わないしね。
名古屋弁なのかな?
名古屋弁も関西寄りの言葉だよね。
-
39522
匿名さん
>>39519 匿名さん
やっぱり、鉄爺さんだったんだ。
自分から暴露しちゃうとか、オタク達の社会性動物の面がアレな特徴がよく出てる。
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39523
匿名さん
-
39524
匿名さん
-
39525
eマンションさん
>>39523 さん
鹿児島なんだ。
だから山手線スレで有明って熊本?と言っていたんだね。
有明で検索するとこれだけ出てくるのに。
熊本と言っていたのは出身地に近いからなんだね。
-
-
39531
口コミ知りたいさん
>>39526 匿名さん
逃亡癖があるのって港南民(新浦安民)だよ。
質問に質問で返す癖があるよね?
それって逃げてる証拠。
逃げてないならこれに答えてくれるかな?
>>39514
あとさ。
その人が本当に越谷に住んでるかわからないのに越谷をディスるってどうなのかと思う。
やってることは有明民も港南民も新浦安民もみんな一緒。
(特定地域の悪口をしつこくしつこく言っている)
みんな同じ人に見える。
-
39536
匿名さん
>>39531
なんで、突然神戸の所へ吹っ飛ぶ異常性は何なのか?
で、偽有明民が住む越谷船渡。過去に洪水被害が繰りかえされていたって事は地下水位が高い可能性がある。そうなると、、、
-
39537
口コミ知りたいさん
>>39535 匿名さん
やっぱり答えないんだ。
いつもそうだよね。
いつも答えないで人を攻撃してごまかしたり逃げるのが答えだと思ってる。
つまり港南民と新浦安民は同じ人。
マン質問と山手線見てればわかる。
マンコミュ全体の投稿を見てればわかる。
特定地域の悪口言って攻撃したり、人を攻撃するのやめなよ。
-
39538
口コミ知りたいさん
ここのスレで山手線の人は1人って教えてもらった。
有明民と港南民は同じ人だって。
だから全部同じ人なんだろね。
-
39540
匿名さん
>>39525 eマンションさん
そうですね。親の出身地が鹿児島なのでしょう。
ノータリンとかイカレポンチとか昭和30~40年代の単語を多用することから、
その親から子供時代に叱責に使われていた単語なのでしょうね。
親が使うコトバがずっと忘れられないのも、対人に支障があるオタクの人にありがちです。
-
39541
匿名さん
>>39538 口コミ知りたいさん
>>ここのスレで山手線の人は1人って教えてもらった。
>>有明民と港南民は同じ人だって。
>>だから全部同じ人なんだろね。
↑↑↑↑
そういうあんたはどこに住んでる?
皆さん、静聴してみよう。
-
39542
匿名さん
>>39540 匿名さん
↑↑↑↑
そういうあんたはどこに住んでる?
皆さん、静聴してみよう。
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39544
匿名さん
鉄道は輸送が使命としたことを知らない山手線スレの駅周辺だけの投稿は何なんだ?
最近のJR東のトラブルは多い。
先の東北新幹線の長時間の停電トラブルで架線を吊る金具が1981年の開業以来点検もせず無交換だったとは信じられない有様。
何故なら、東北地方太平洋沖地震も含めて1981年の開業以前から東北地方は大きな地震に見舞われており、構造物が損傷しては補修し、また損傷しては補修していたのに電車線を吊る金具がずっと無交換だったとは。
として、鉄道関連情報に復帰。
-
39546
匿名さん
電車線、つまり架線のネタに関する事として、東京メトロつまり営団地下鉄時代からトロリー線は鋼体架線を使っている。
それは銀座線や丸ノ内線などの第三軌条方式の集電のノウハウから来たのかで特許を持っているのかどうか知らないが、都営地下鉄、TX、JRは普通の碍子で吊すトロリー線の方式。
ここで、臨海地下鉄は鋼体架線を使用するか? と言えばTWRがそうであるように普通のトロリー線でやるだろう。
車輌断面積の小さいリニア駆動の都営大江戸線も普通のトロリー線で超小型パンタで集電している。
都営地下鉄をメトロに身売り話が出ていたが、これは無くなったのも同然でもしメトロが都営地下鉄を吸収していたらどうなっていたか、、、なのだが。
-
39550
口コミ知りたいさん
-
39554
匿名さん
-
39567
匿名さん
新浦安の高洲の、有名な鉄オタのお爺さんは、
先祖が鹿児島市なんですよ。
自分でなぜか豪語していた。
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39574
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
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39576
匿名さん
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39579
匿名さん
ここの鉄オタは、地球物理学を偉そうに語るけれど、
新浦安高洲の自宅マンション周囲で、液状化でキノコマンホールがにょきにょき。
オタって、ウンチク披露でマウント取る割には、リアル生活では情報活用できないんだネ
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39580
匿名さん
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39589
匿名さん
-
39590
匿名さん
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39597
eマンションさん
全部同じ人なんだよね。
一人芝居。
港南民、有明民、新浦安民の共通点。
①人とまともに話せない。
②とにかくしつこい。
③攻撃的。
コミュ障が芝居しながら遊んでるだけに見える。
-
39599
匿名さん
>>39595
あんたが今やり取りしてるのは直通をやり取りしていた私ではないので人違いだよ。
敵が多いよね。
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39603
周辺住民さん
-
39604
周辺住民さん
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39607
匿名さん
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39610
匿名さん
>>39608
そう言うお前はマンション買えないのに何しにこの掲示板にきているのか?
買えない事で有名物件の妬みで嫌がらせ迷惑投稿ばかりしているな。
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39611
匿名さん
>>39608
他人の住処のエリアを書いといて、お前自身は何も言わないのか?
この卑怯者!
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39612
匿名さん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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39613
匿名さん
>>39612
で、お前は何処に住んでいるのか?
有明の何処よ?
何丁目?
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39614
匿名さん
>>39608
オタと罵る事は、自らが教養がなくタバコしか考えていないと言う事。
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39616
通りがかりさん
山手線スレでは一人二役やっている。
(港南民も有明民も同じ人)
鉄オタも同じ人。
普通の人には理解出来ないほどのキチガイ。
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39620
匿名さん
山手線各スレは一体何の情報を挙げているのか?
駅周辺の開発ばかりで、鉄道は軌道があってこそ輸送力があるのに全くそれを意識していない。
じゃあ、鉄道の駅ではない高速のIC付近で住宅地が発展するだろうか? 物流基地のロジスティックなら繁栄するが。
次に空港。NRTの事例の様に大規模国際空港の成田NTは貨物や航空会社周辺の労働人口がある事からベッドタウンが発展するのは別にしても、地方空港は騒音の問題で住宅地は発展しない。
交通政策ってのがわかっていないのが山手線各スレ。
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39621
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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39622
匿名さん
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39631
通りがかりさん
いろんなキャラをやっている異常な人は1人しかいないよ。
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39642
マンション検討中さん
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39643
マンション検討中さん
品川区港南だよ。知らないのか?馬鹿って怒ってた人いたけど。
東京知らない人が便乗してるかもね。
まぁ。港南はなんちゃって港区っぽいけど。
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39644
マンション検討中さん
レイクタウン広すぎだよね。
出来たばかりの頃行ったけど。
広すぎて全部見れなかった。
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39646
匿名さん
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39647
匿名さん
1980年代に登場した東洋一のSCであった船橋ララポートを抜いたレイクタウン。
後者は火葬場跡?
前者はTDRが出来る前に繁栄していた谷津遊園とともにさらに大きい船橋ヘルスセンター跡に出来た。
前者の船橋ヘルスセンターは三井不動産系だったが、TDLは京成電鉄と三井不動産のコラボであるOLC。
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39648
匿名さん
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39649
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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39650
通りがかりさん
>>39648 匿名さん
秋葉原、築地、有明と繋がれば、
アニメ地下鉄という名称もありだね!
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39652
匿名さん
>>39651
マ ン シ ョ ン 買 え た か、問われて ダ ン マ リ と来て 大 逃 亡 し ている。
その結果発狂して同じ事を 自 作 自 演 で書くしか無い 越 谷 の下水道未整備地帯の残る 匿 名 ち ゃ ん 。
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39653
匿名さん
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39654
匿名さん
築地は、東京ドーム移転よりアニメの聖地のほうが世界中から観光客を呼び込めそう。
秋葉原や築地でアニメを堪能したあと、
築地場外や豊洲市場、銀座でご飯を食べられるじゃん。
もしかしたら有明にも流れてきてくれるかもしれない。
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39656
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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39662
口コミ知りたいさん
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39663
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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39664
マンコミュファンさん
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39665
匿名さん
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39667
評判気になるさん
>>39665 匿名さん
秋元さんも22日に有罪になるでしょ。
そして木村さんもいずれ有罪、
本件で金を受け取った4人の区議もこれから裁判。
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39668
匿名さん
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39669
匿名さん
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39670
匿名さん
銀座の高級店の客は既存のメトロか都営、そもそも車メインじゃないか
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39671
匿名さん
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