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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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39401
匿名さん
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39402
匿名さん
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39403
匿名さん
-
39404
匿名さん
航空の話はいらねーって言ってんだよ。
嫌がらせのつもりか?
性格歪んでんな。
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39405
匿名さん
いらないと言うなら。事故原因は複合的な要因になって発生した。
ランウェイの本数では無い、、で終了。
まだ野郎とするやつの方が低能。
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39406
匿名さん
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39407
匿名さん
-
39408
匿名さん
連絡線は妄想で終了。
とりあえずの改札を通らない接続で計画は進む。
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39409
匿名さん
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39410
匿名さん
>>39409 匿名さん
へ? それ、総武快速の数字でもあるのだろ?
このネタでN'exのE259が減っていくと書いたのは誰?
京成の方がそもそも運賃が安い。
ただ、東京駅に向かうのが面倒。
京成の方は浅草方面は便利。
インバウンド客が上野駅から歩いてもそれほど苦労しない街並みの変化も楽しめる。
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39411
匿名さん
もう一つ、
総武快速では無い京成・京浜・都営のスカイライナーでもない普通運賃で乗れる特急の表定速度が高い。
特に京浜急行はぶっ飛ばすから、京成・都営(地下鉄内は遅いが車輌そのものが俊足)に?がっている。
JR東のE235/1000はマイナー過ぎる。
京成・京浜・都営の車輌に乗っているとロングシート着席時に加速当初に体が少し傾くほどの加速力がある。
関西のジェットカーには及ばないけど。
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39412
匿名さん
>>39410
スカイアクセス特急も入ってるよ。
成田エクスプレスに比べて快速は半分くらいの本数だし、両数考えたら成田エクスプレスとスカイライナーの人数も同数くらいかな。
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39413
匿名さん
あとは、成田空港利用は外国人が多いから、都心以外の特急ニーズがな少ないけど、羽田は日本人が多いから都心を超えた特急のニーズも多いよね。
だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
あと、
>>39377
これへの反論は?
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39414
匿名さん
>>39411
ちょっと前まで起動加速度がわかってなかったし、阪神がすごいのも有名なのに最近知った知識をフル活用。
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39415
匿名さん
>>39414
起動加速度なんて知らない分けないだろ。
で、これまた文句ばかり。
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39416
匿名さん
>>39413
まだ、連絡線の妄想が出るから財源の話に拘るんだ。
営業収支の言葉は出てこないのか?
>>だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
成田特急って何よ?
成田山に行くの?
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39417
匿名さん
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39418
匿名さん
>>39416
おお、営業収支!
なら
>TWRは71形導入
の年間費用は?
いつまで費用がかかる?
わかれば、臨海地下鉄とあまり関係ない事がわかるよ。
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39419
匿名さん
いつも出遅れ感の情弱と言うか金魚の糞のごとくついてくるクソスレ。
相変わらず連絡線は現実になると妄想。
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39420
匿名さん
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39421
匿名さん
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39422
匿名さん
>>39419
答えられないか。
年間11.5億で、2040年には費用計上終ってる。
臨海地下鉄の影響は数年。
それくらいもわからないのに、営業収支とか言ってるの笑
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39423
匿名さん
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39424
匿名さん
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39425
匿名さん
>>39424
え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
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39426
匿名さん
>>39425
まだ言ってんの?
何度言っても千葉市の請願だと言うのわかっていねぇな。
お前こそ連絡線の妄想が強い。
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39427
匿名さん
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39428
匿名さん
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39429
匿名さん
>>39427
知ってるけど関係ある。
京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
>>39428
2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
読売オンラインしか見てないんだよな。
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39430
匿名さん
>>39429 匿名さん
知っていると言っていながら何が以下の事かよ。
>>え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
>まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
いっつもそっちが率先して情報を挙げないくせに文句ばかり言っている。
>>京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
複々線化とTWRとの直通は別問題。
そもそもラッシュ時ではなく日中の京葉のダイヤはスカスカ状態。
朝夕ラッシュ時のダイヤは山手線おろか中央線レベルに達していない。
じゃあ、何で京葉車輌センターの10両編成は25編成しか無いか解説してみよ。
>>2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
>>読売オンラインしか見てないんだよな。
検討すると言っただけでその後はどうなのか?
TWRとJR東の直通と同じ事。
あんたの鉄道知識のレベルとは話にならねぇ。
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39431
匿名さん
>>39430
文句?
直通と言ったら反論して来て来るのはお前だが、話になってないな。
あれ、直通の事は東京都は何も言ってないって反論するけど、間違ってるで良いよね笑
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39432
匿名さん
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39433
匿名さん
>>39432
え、何も言い返せないのにレベル低いって、あんたのレベルではなくて笑
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39434
匿名さん
>>39433 匿名さん
25編成の数で何も感じない鉄道オンチって。
複々線化が必要な編成数かよ?
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39435
匿名さん
>>39431
では、あんたの考えではTXの秋葉原~東京駅間と繋がるのは連絡線設置の最大の障壁になる。
何故か? 考えてみよ。
ヒントは東臨運輸区の他社の駐留車両。
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39436
匿名さん
>>39434
これ、見ましたか?
これが話を変えるところですね。
>複々線化とTWRとの直通は別問題。
と言ってるが、千葉市は複々線化しか直通にするにする方法はないのにね。
何も反論出来ないのかね。
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39437
匿名さん
>>39435
はいはい。
まだ、TXの延伸を発表してないので、それ前提に動けないよね。
あと、留置は出来ても検査は出来るかだね。
資本関係ないところでやってる例はないかな。
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39438
匿名さん
>>39436
先に挙げた千葉市の報告書に直通するには複々線化は必須とどこに書いてある?
25編成は少なすぎる方。
対して埼京線の編成数は何本か調べてみ。
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39439
匿名さん
>>39438
必須ではないが、それならやりようがないから諦めてるよね。
どうやって直通するか教えて?
特急しかないけど。
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39440
匿名さん
今のところ直通は無いだろ。
鉄オタの妄想、願望だろ?
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39441
匿名さん
>>39440
それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
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39442
匿名さん
>>39439 匿名さん
埼京の編成数の意識も無いようだな。
また教えてやるか? 38編成。
京葉が25編成この差は大きいだろ。
そしてTWRどころか相鉄にも乗り入れている。
新宿にはTWRだけでなく相鉄の車輌が現れている。
直通は過去に臨時列車が走行していた。
運賃問題が解決しない限りJR東も東京都も協議するどころか現在そっぽを向いてる。
連絡線問題は、車輌基地問題と直結しているな。
東臨運輸区にTX-3000準拠以降が現れると非常に違和感が出る。
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39443
匿名さん
>>39442
>>それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
何書いてんだ? 越谷のカンカンアパート住まいのニコチンカスらしい変な文だな。
新木場駅で降車する乗客が有楽町線とTWRのどっちが多いのか?
TWRに乗り換えてその区間内で通勤している乗客はともかくとして、TWRは運賃が高くその線内でどうしても降りるときだけしか利用しない。
-
39444
匿名さん
臨海地下鉄と現TWRが連絡線でつながるか否かの宿敵は京葉線と埼京線の直通運転では無い。
もう、東京都・TWR・JRTTと組むようなので、JR東は東山の手ルートの施工に注力し、京葉・TWR・埼京の直通は絶望とは思っている。
そこて臨海地下鉄 と現TWRの連絡線の願望は宿敵は秋葉原~東京駅まで延伸する方だろ。
で、新浦安だろうか南船橋だろうか海浜幕張だろうか埼京との直通する願望はどうでも良い。
そもそもTWRの運賃は異常に高いから。
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39445
匿名さん
で、さあ、臨海地下鉄にはTX3000準拠の日立の笠戸工場製とJ-TREC性のE233/7000(71形)のどっちが走って欲しいのよ?
-
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39446
匿名さん
>>39437
もしTXがつながらず連絡線設置となると臨海地下鉄はE233/7000が基本になる車両になるとは思われる。つまりJR東色になる。
だが、現実にも東京都が運賃問題でJR東との調整がうまくいかないところからどうなるかはわからんがな。
-
39447
匿名さん
臨海地下鉄は区間が短いから広い車庫は必要ない。
必要な列車本数も少ないから。
国際展示場駅に留置線をつくれば済むよ。
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39448
匿名さん
-
39449
匿名さん
>>39441 匿名さん
新浦安住民の大半は別に困らないだろ?
臨海地下鉄が開通するのは20年後だし。
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39450
匿名さん
-
39451
匿名さん
>>39447 匿名さん
そのやり方は、現TWRの1期区間のの新木場駅~東京テレポート駅間でやってたな。
何故か留置は東雲駅そばだったし。
検査は京葉車両センターで委託していた。
国際展示場駅付近に留置線1線分となるか?
ただし車両搬入はどうなるのか?
当初の都営新宿線の様に大島の車庫で地上からクレーンを使って降ろすのかね。
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39452
匿名さん
>>39444
こちらも同じで、直通した方がいいとかではなく、今までの東京都の発言や状況を見て、羽田空港まで直結するかは置いといて、りんかい線と臨海地下鉄は直通する方が可能性が高いと思われるのでそう言ってるだけ。
だからあんたも越谷や有明なんかの地名を上げて言うのはやめな。
同じ事言われたらわかるだろ。
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39453
匿名さん
>>39447
清掃や定期点検はどうやってやるんだ?
それらの設備を作ったらいくらかかると思うのか。
4,200億円と5,100億円の差の900億円がそれに当たるぞ。
-
39454
匿名さん
>>39452 匿名さん
可能性あるの??
1mmも可能性無いと思ってた
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39455
匿名さん
>>39452
新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。
何度も書いてるが、現TWRは旧鉄建公団が作りかけの京葉貨物線を活用したもの。JR東は常磐新線運営委託を蹴ったのと同様にこの京葉貨物線も需要がないとして知らんぷりして、新木場から計画にはない逆S字カーブを取り付け旧成田新幹線の地下ルートを活用していた。ところが休止中の大汐線の貨物線を整備するとかなりへそ曲がりの様な。買収した東京モノレールの輸送力が乏しく、京急の存在が気になったんだろう。
直通と書くな。連絡線と書けよ。
で、連絡線を設置するとしたらTXとは切られ車両はJ-TREC製になると気づかないのか?
-
-
39456
匿名さん
>>39454
普通にあるよ。
2022年の都の発表では検討すると言ってるし、都は青海地区の再開発を予定してるからね。
-
39457
匿名さん
>>39455
知っているが、何が言いたいのか書かないと。
まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。
平面交差で短絡線の可能性もあるし、普通に営業運転してる場合は連絡線と言わない場合もあるので直通と言ってるが、そんなの人の勝手だろ。
-
39458
匿名さん
>>39457 匿名さん
>>まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。
文句を言う前にお前が書け!
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39459
匿名さん
>>39457 匿名さん
お前が説明が足りなすぎるから突っ込まれて当然。
お前にとってTXの秋葉原~新東京駅への延伸は反対だろ。
違うか。
-
39460
匿名さん
>>39456
検討、検討、と言っといて鉄道整備はそう簡単に進まない。
これまでの事例を見ればわかるはずだ。
8号線豊住線も昭和の頃から一向に進まなかったし、中央線三鷹~立川間も複々線計画はあるがやっとの思いで踏切撤去の立体化しただけになってる。
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39461
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
342 匿名さん 4分前
>アドバイスよろしくお願いします。
マンションを買っているのは失業者が大半ですよ。誰でも買えるけど富裕層は買いません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このスレでこんな事を書いてる奴を警戒している。
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39462
匿名さん
>>39459
反対ではないし、延伸されると思ってるけど、発表されていない以上は延伸されない前提で動くだけだと思うし、TXの車両基地は留置出来ても検査まで出来るとは思わないので。
資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。
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39463
匿名さん
>>39460
豊住線は政治的な圧力がなければ作られてないくらいに本来作られるものでないから関係ないぞ。
逆にすぐに作られる例もあるが。
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39464
匿名さん
>>39462
>>資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。
何?
首都圏新都市鉄道は1都3県のうち東京都も出資しているではないか?
過去のTWRの209系準拠の70刑が幕張の京葉車輌センターで検査しているのを知らないのか?
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39465
匿名さん
-
39466
匿名さん
>>39464
直接の資本関係はないから。
東京臨海高速鉄道にはJR東が出資してるので。
横浜高速鉄道も東急が出資してるので。
-
39467
匿名さん
-
39468
匿名さん
臨海地下鉄なんかに政治の圧力は働かないよ。
選挙前に人気取りで計画進めてますよ、というだけ。
-
39469
匿名さん
>>39466
>>直接の資本関係はないから。
こんな表現の仕方ある?
第三セクターとはなんぞや? なんだが。
じゃあ、青い森鉄道、いわて銀河鉄道、しなの鉄道、などなど何処の自治体が資本を出資したのか?
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39470
匿名さん
さて、臨海地下鉄は今年の都知事選挙で争点の一つになるのでしょうか?
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39471
匿名さん
>新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。
新浦安に過激に反応し過ぎ 苦笑
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39472
匿名さん
>>39469
資本関係で調べたら出てくるよ。
地方自治体がいろいろ出資してもその出資先同士は資本関係にはならないから笑
金融機関なんて多数の企業に出資してるけどそれがすべて資本関係にならないから。
留置と違って検査なんてミスがあれば責任を問われる事だから、資本関係がないとしたくないんじゃないかと思うが。
他に例はあるの?
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39473
匿名さん
ちなみに第三セクターは民間が入るので、TXも少し民間の資本が入ってるよ。
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39474
名無しさん
>>39468 匿名さん
過去鉄道会社の発信はなく、すべてが政治家による発信ですから臨海地下鉄もフルスロットルで政治圧力が働いているんだよね。
都知事も政治家ですから選挙前でも人気ほしいんですよね。
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39475
匿名さん
>>39474
政治的圧力でも豊住線は豊洲市場移転の交換条件になっていたので、話は別かな。
そんなの交換条件にするのもどうかとは思うが、それで作られるはずのないものが出来たわけで、それがなければ出来てない路線だから検討に長くかかった例としては参考にならないね。
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39476
匿名さん
政治と鉄道のネタを始めているが、その代表格は整備新幹線だろ。
並行在来線を自治体に押し付けられそれを第三セクター化される。
国と自治体の意思がすれ違う鉄道受難の時代の意識がない人がこのスレに目立つ。
そのすれ違いは、静岡県、佐賀県、京都市、と並んでいる。
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39477
匿名さん
一方、鉄道建設に伴う環境影響評価に関して都市部ではなく本当の意味での自然保護の事例は以下にある。
JRTTのノウハウにつながってるから地方だのとスレチとは言えない。
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39478
匿名さん
>>39477
普通にスレチだよ。
豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。
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39479
匿名さん
>>39478
>>豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。
また、お前が何も挙げられないくせに文句かよ。
やっぱり鉄道オンチ。
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39480
匿名さん
中央区は市場を移転させて築地の開発できるし、臨海エリアは港湾局の利権やら絡むし、いろいろ思惑が繋がってんだよ。
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39483
匿名さん
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39485
匿名さん
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39486
匿名さん
>>39485
これは。インフラ全体に言える事。
中国の施工は早いが手抜きに品質不良が膨大になりそう。
しかも高速鉄道網だと集客を度外視して収支は大赤字になっているとかを見る。
中国だとそのツケがいつか来る。
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39487
匿名さん
房総半島で地震が頻発してるのは大地震の前触れかな。
東側は危ないね。
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39490
匿名さん
職人がいないと、
臨海エリア自体の再開発が進まなそう。
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39492
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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39497
匿名さん
>>39491 評判気になるさん
感謝してますよ。
職人がいなかったら何も作れませんから。
だから体を大事にして欲しいと思います。
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39499
評判気になるさん
>>39498 匿名さん
気になって気になってしかたないんだね笑
噛めば噛むほど味が出るクサヤみたいな感じなのかな?
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39500
匿名さん
確かに家畜運搬車の通った後とかクサヤ並みに臭いですよ。
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