東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-07-02 01:06:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 39401 匿名さん

    >>39400

    ホールディング・ベイ
    を解説してみな。

  2. 39402 匿名さん

    滑走路末端灯は何色?

  3. 39403 匿名さん

    PAPIのと灯火は何色?

  4. 39404 匿名さん

    航空の話はいらねーって言ってんだよ。
    嫌がらせのつもりか?
    性格歪んでんな。

  5. 39405 匿名さん

    いらないと言うなら。事故原因は複合的な要因になって発生した。
    ランウェイの本数では無い、、で終了。
    まだ野郎とするやつの方が低能。

  6. 39406 匿名さん

    しつこくまだやろうとする文句だけの奴の方が低能。

  7. 39407 匿名さん

    >>39398
    あれ、
    >>39377
    これに対して反論してないよ。
    反論せずに話を変えてるの、集めてあげようか?
    いっぱいあるよ。

  8. 39408 匿名さん

    連絡線は妄想で終了。
    とりあえずの改札を通らない接続で計画は進む。

  9. 39409 匿名さん

    >>39398
    > >>39389 に対する反論がねぇだろ

    反論しとくと、成田スカイアクセス経由とJR経由はほぼ同数だね。

    1. 反論しとくと、成田スカイアクセス経由とJ...
  10. 39410 匿名さん

    >>39409 匿名さん

    へ? それ、総武快速の数字でもあるのだろ?
    このネタでN'exのE259が減っていくと書いたのは誰?

    京成の方がそもそも運賃が安い。
    ただ、東京駅に向かうのが面倒。
    京成の方は浅草方面は便利。
    インバウンド客が上野駅から歩いてもそれほど苦労しない街並みの変化も楽しめる。

  11. 39411 匿名さん

    もう一つ、
    総武快速では無い京成・京浜・都営のスカイライナーでもない普通運賃で乗れる特急の表定速度が高い。
    特に京浜急行はぶっ飛ばすから、京成・都営(地下鉄内は遅いが車輌そのものが俊足)に?がっている。
    JR東のE235/1000はマイナー過ぎる。
    京成・京浜・都営の車輌に乗っているとロングシート着席時に加速当初に体が少し傾くほどの加速力がある。
    関西のジェットカーには及ばないけど。

  12. 39412 匿名さん

    >>39410
    スカイアクセス特急も入ってるよ。
    成田エクスプレスに比べて快速は半分くらいの本数だし、両数考えたら成田エクスプレスとスカイライナーの人数も同数くらいかな。

  13. 39413 匿名さん

    あとは、成田空港利用は外国人が多いから、都心以外の特急ニーズがな少ないけど、羽田は日本人が多いから都心を超えた特急のニーズも多いよね。
    だからそもそも成田特急は参考にならないよ。

    あと、
    >>39377
    これへの反論は?

  14. 39414 匿名さん

    >>39411
    ちょっと前まで起動加速度がわかってなかったし、阪神がすごいのも有名なのに最近知った知識をフル活用。

  15. 39415 匿名さん

    >>39414

    起動加速度なんて知らない分けないだろ。
    で、これまた文句ばかり。

  16. 39416 匿名さん

    >>39413

    まだ、連絡線の妄想が出るから財源の話に拘るんだ。
    営業収支の言葉は出てこないのか?

    >>だからそもそも成田特急は参考にならないよ。

    成田特急って何よ?
    成田山に行くの?

  17. 39417 匿名さん

    そもそも連絡線構想は、有明民の悲願?

  18. 39418 匿名さん

    >>39416
    おお、営業収支!
    なら
    >TWRは71形導入
    の年間費用は?
    いつまで費用がかかる?
    わかれば、臨海地下鉄とあまり関係ない事がわかるよ。

  19. 39419 匿名さん

    いつも出遅れ感の情弱と言うか金魚の糞のごとくついてくるクソスレ。
    相変わらず連絡線は現実になると妄想。

  20. 39420 匿名さん

    旧国鉄の丸の内本社の営業畑の様な奴らだね。

  21. 39421 匿名さん

    >>39415
    え、勾配に起動加速度必要なのしらなかったのに?
    >>36311

    起動加速度自体とは言ってないよ。

    あと、ジェットカーを知った時が
    >>37103
    これ。
    有名なのに。

  22. 39422 匿名さん

    >>39419
    答えられないか。
    年間11.5億で、2040年には費用計上終ってる。
    臨海地下鉄の影響は数年。
    それくらいもわからないのに、営業収支とか言ってるの笑

  23. 39423 匿名さん

    あと、支払い自体は1年ね。

  24. 39424 匿名さん

    連絡線は遥か未来の妄想で終わり。

  25. 39425 匿名さん

    >>39424
    え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
    まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。

  26. 39426 匿名さん

    >>39425

    まだ言ってんの?
    何度言っても千葉市の請願だと言うのわかっていねぇな。

    お前こそ連絡線の妄想が強い。

  27. 39427 匿名さん

    >>39425

    ほれ、見よ。
    現TWRは京葉貨物線の遺構を生かした路線であることを一向に理解しない連絡線妄想民が。
    その連絡線を作る運動がどこにあるか?

    https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo...

  28. 39428 匿名さん

    >>39425 匿名さん

    連絡線の妄想は恐らく江東区東京都も何も言って無いしあんた一人だけの妄想かね?

  29. 39429 匿名さん

    >>39427
    知ってるけど関係ある。
    京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。

    >>39428
    2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
    読売オンラインしか見てないんだよな。

  30. 39430 匿名さん

    >>39429 匿名さん

    知っていると言っていながら何が以下の事かよ。

    >>え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
    >まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。

    いっつもそっちが率先して情報を挙げないくせに文句ばかり言っている。

    >>京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。

    複々線化とTWRとの直通は別問題。
    そもそもラッシュ時ではなく日中の京葉のダイヤはスカスカ状態。
    朝夕ラッシュ時のダイヤは山手線おろか中央線レベルに達していない。

    じゃあ、何で京葉車輌センターの10両編成は25編成しか無いか解説してみよ。

    >>2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
    >>読売オンラインしか見てないんだよな。

    検討すると言っただけでその後はどうなのか?
    TWRとJR東の直通と同じ事。

    あんたの鉄道知識のレベルとは話にならねぇ。

  31. 39431 匿名さん

    >>39430
    文句?
    直通と言ったら反論して来て来るのはお前だが、話になってないな。

    あれ、直通の事は東京都は何も言ってないって反論するけど、間違ってるで良いよね笑

  32. 39432 匿名さん

    >>39431

    返ってくるコメントのレベル低。

  33. 39433 匿名さん

    >>39432
    え、何も言い返せないのにレベル低いって、あんたのレベルではなくて笑

  34. 39434 匿名さん

    >>39433 匿名さん

    25編成の数で何も感じない鉄道オンチって。
    複々線化が必要な編成数かよ?

  35. 39435 匿名さん

    >>39431

    では、あんたの考えではTXの秋葉原~東京駅間と繋がるのは連絡線設置の最大の障壁になる。

    何故か? 考えてみよ。
    ヒントは東臨運輸区の他社の駐留車両。

  36. 39436 匿名さん

    >>39434
    これ、見ましたか?
    これが話を変えるところですね。

    >複々線化とTWRとの直通は別問題。
    と言ってるが、千葉市は複々線化しか直通にするにする方法はないのにね。

    何も反論出来ないのかね。

  37. 39437 匿名さん

    >>39435
    はいはい。
    まだ、TXの延伸を発表してないので、それ前提に動けないよね。
    あと、留置は出来ても検査は出来るかだね。
    資本関係ないところでやってる例はないかな。

  38. 39438 匿名さん

    >>39436

    先に挙げた千葉市の報告書に直通するには複々線化は必須とどこに書いてある?
    25編成は少なすぎる方。
    対して埼京線の編成数は何本か調べてみ。

  39. 39439 匿名さん

    >>39438
    必須ではないが、それならやりようがないから諦めてるよね。
    どうやって直通するか教えて?
    特急しかないけど。

  40. 39440 匿名さん

    今のところ直通は無いだろ。
    鉄オタの妄想、願望だろ?

  41. 39441 匿名さん

    >>39440
    それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。

  42. 39442 匿名さん

    >>39439 匿名さん

    埼京の編成数の意識も無いようだな。
    また教えてやるか? 38編成。
    京葉が25編成この差は大きいだろ。
    そしてTWRどころか相鉄にも乗り入れている。
    新宿にはTWRだけでなく相鉄の車輌が現れている。

    直通は過去に臨時列車が走行していた。
    運賃問題が解決しない限りJR東も東京都も協議するどころか現在そっぽを向いてる。
    連絡線問題は、車輌基地問題と直結しているな。
    東臨運輸区にTX-3000準拠以降が現れると非常に違和感が出る。

  43. 39443 匿名さん

    >>39442

    >>それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。

    何書いてんだ? 越谷のカンカンアパート住まいのニコチンカスらしい変な文だな。

    新木場駅で降車する乗客が有楽町線とTWRのどっちが多いのか?
    TWRに乗り換えてその区間内で通勤している乗客はともかくとして、TWRは運賃が高くその線内でどうしても降りるときだけしか利用しない。

  44. 39444 匿名さん

    臨海地下鉄と現TWRが連絡線でつながるか否かの宿敵は京葉線埼京線の直通運転では無い。
    もう、東京都・TWR・JRTTと組むようなので、JR東は東山の手ルートの施工に注力し、京葉・TWR・埼京の直通は絶望とは思っている。

    そこて臨海地下鉄 と現TWRの連絡線の願望は宿敵は秋葉原~東京駅まで延伸する方だろ。

    で、新浦安だろうか南船橋だろうか海浜幕張だろうか埼京との直通する願望はどうでも良い。
    そもそもTWRの運賃は異常に高いから。

  45. 39445 匿名さん

    で、さあ、臨海地下鉄にはTX3000準拠の日立の笠戸工場製とJ-TREC性のE233/7000(71形)のどっちが走って欲しいのよ?

  46. 39446 匿名さん

    >>39437

    もしTXがつながらず連絡線設置となると臨海地下鉄はE233/7000が基本になる車両になるとは思われる。つまりJR東色になる。
    だが、現実にも東京都が運賃問題でJR東との調整がうまくいかないところからどうなるかはわからんがな。

  47. 39447 匿名さん

    臨海地下鉄は区間が短いから広い車庫は必要ない。
    必要な列車本数も少ないから。
    国際展示場駅に留置線をつくれば済むよ。

  48. 39448 匿名さん

    ま、そもそも、実現するわけないがな。

  49. 39449 匿名さん

    >>39441 匿名さん

    新浦安住民の大半は別に困らないだろ?
    臨海地下鉄が開通するのは20年後だし。

  50. 39450 匿名さん

    >>39449

    何故新浦安なんだ?
    一番困るのは遠い千葉市だろ。
    請願していたのは千葉市だし。

  51. 39451 匿名さん

    >>39447 匿名さん

    そのやり方は、現TWRの1期区間のの新木場駅~東京テレポート駅間でやってたな。
    何故か留置は東雲駅そばだったし。
    検査は京葉車両センターで委託していた。
    国際展示場駅付近に留置線1線分となるか?
    ただし車両搬入はどうなるのか?
    当初の都営新宿線の様に大島の車庫で地上からクレーンを使って降ろすのかね。

  52. 39452 匿名さん

    >>39444
    こちらも同じで、直通した方がいいとかではなく、今までの東京都の発言や状況を見て、羽田空港まで直結するかは置いといて、りんかい線と臨海地下鉄は直通する方が可能性が高いと思われるのでそう言ってるだけ。
    だからあんたも越谷や有明なんかの地名を上げて言うのはやめな。
    同じ事言われたらわかるだろ。

  53. 39453 匿名さん

    >>39447
    清掃や定期点検はどうやってやるんだ?
    それらの設備を作ったらいくらかかると思うのか。

    4,200億円と5,100億円の差の900億円がそれに当たるぞ。

  54. 39454 匿名さん

    >>39452 匿名さん

    可能性あるの??
    1mmも可能性無いと思ってた

  55. 39455 匿名さん

    >>39452

    新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。
    何度も書いてるが、現TWRは旧鉄建公団が作りかけの京葉貨物線を活用したもの。JR東は常磐新線運営委託を蹴ったのと同様にこの京葉貨物線も需要がないとして知らんぷりして、新木場から計画にはない逆S字カーブを取り付け旧成田新幹線の地下ルートを活用していた。ところが休止中の大汐線の貨物線を整備するとかなりへそ曲がりの様な。買収した東京モノレールの輸送力が乏しく、京急の存在が気になったんだろう。
    直通と書くな。連絡線と書けよ。
    で、連絡線を設置するとしたらTXとは切られ車両はJ-TREC製になると気づかないのか?

  56. 39456 匿名さん

    >>39454
    普通にあるよ。
    2022年の都の発表では検討すると言ってるし、都は青海地区の再開発を予定してるからね。

  57. 39457 匿名さん

    >>39455
    知っているが、何が言いたいのか書かないと。
    まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。

    平面交差で短絡線の可能性もあるし、普通に営業運転してる場合は連絡線と言わない場合もあるので直通と言ってるが、そんなの人の勝手だろ。

  58. 39458 匿名さん

    >>39457 匿名さん

    >>まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。

    文句を言う前にお前が書け!

  59. 39459 匿名さん

    >>39457 匿名さん

    お前が説明が足りなすぎるから突っ込まれて当然。
    お前にとってTXの秋葉原~新東京駅への延伸は反対だろ。
    違うか。

  60. 39460 匿名さん

    >>39456

    検討、検討、と言っといて鉄道整備はそう簡単に進まない。
    これまでの事例を見ればわかるはずだ。
    8号線豊住線も昭和の頃から一向に進まなかったし、中央線三鷹~立川間も複々線計画はあるがやっとの思いで踏切撤去の立体化しただけになってる。

  61. 39461 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    342 匿名さん 4分前

    >アドバイスよろしくお願いします。

    マンションを買っているのは失業者が大半ですよ。誰でも買えるけど富裕層は買いません。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    このスレでこんな事を書いてる奴を警戒している。

  62. 39462 匿名さん

    >>39459
    反対ではないし、延伸されると思ってるけど、発表されていない以上は延伸されない前提で動くだけだと思うし、TXの車両基地は留置出来ても検査まで出来るとは思わないので。
    資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。

  63. 39463 匿名さん

    >>39460
    豊住線は政治的な圧力がなければ作られてないくらいに本来作られるものでないから関係ないぞ。
    逆にすぐに作られる例もあるが。

  64. 39464 匿名さん

    >>39462

    >>資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。

    何?
    首都圏新都市鉄道は1都3県のうち東京都も出資しているではないか?

    過去のTWRの209系準拠の70刑が幕張の京葉車輌センターで検査しているのを知らないのか?

  65. 39465 匿名さん

    70形

  66. 39466 匿名さん

    >>39464
    直接の資本関係はないから。
    東京臨海高速鉄道にはJR東が出資してるので。
    横浜高速鉄道も東急が出資してるので。

  67. 39467 匿名さん

    臨海地下鉄は政治の圧力じゃないの?

  68. 39468 匿名さん

    臨海地下鉄なんかに政治の圧力は働かないよ。
    選挙前に人気取りで計画進めてますよ、というだけ。

  69. 39469 匿名さん

    >>39466

    >>直接の資本関係はないから。

    こんな表現の仕方ある?
    第三セクターとはなんぞや? なんだが。
    じゃあ、青い森鉄道、いわて銀河鉄道、しなの鉄道、などなど何処の自治体が資本を出資したのか?

  70. 39470 匿名さん

    さて、臨海地下鉄は今年の都知事選挙で争点の一つになるのでしょうか?

  71. 39471 匿名さん

     >新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。

    新浦安に過激に反応し過ぎ 苦笑

  72. 39472 匿名さん

    >>39469
    資本関係で調べたら出てくるよ。
    地方自治体がいろいろ出資してもその出資先同士は資本関係にはならないから笑
    金融機関なんて多数の企業に出資してるけどそれがすべて資本関係にならないから。

    留置と違って検査なんてミスがあれば責任を問われる事だから、資本関係がないとしたくないんじゃないかと思うが。
    他に例はあるの?

  73. 39473 匿名さん

    ちなみに第三セクターは民間が入るので、TXも少し民間の資本が入ってるよ。

  74. 39474 名無しさん

    >>39468 匿名さん
    過去鉄道会社の発信はなく、すべてが政治家による発信ですから臨海地下鉄もフルスロットルで政治圧力が働いているんだよね。
    都知事も政治家ですから選挙前でも人気ほしいんですよね。






  75. 39475 匿名さん

    >>39474
    政治的圧力でも豊住線は豊洲市場移転の交換条件になっていたので、話は別かな。
    そんなの交換条件にするのもどうかとは思うが、それで作られるはずのないものが出来たわけで、それがなければ出来てない路線だから検討に長くかかった例としては参考にならないね。

  76. 39476 匿名さん

    政治と鉄道のネタを始めているが、その代表格は整備新幹線だろ。
    並行在来線を自治体に押し付けられそれを第三セクター化される。
    国と自治体の意思がすれ違う鉄道受難の時代の意識がない人がこのスレに目立つ。
    そのすれ違いは、静岡県、佐賀県、京都市、と並んでいる。

  77. 39477 匿名さん

    一方、鉄道建設に伴う環境影響評価に関して都市部ではなく本当の意味での自然保護の事例は以下にある。


    JRTTのノウハウにつながってるから地方だのとスレチとは言えない。

  78. 39478 匿名さん

    >>39477
    普通にスレチだよ。
    豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。

  79. 39479 匿名さん

    >>39478

    >>豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。

    また、お前が何も挙げられないくせに文句かよ。
    やっぱり鉄道オンチ。

  80. 39480 匿名さん

    中央区は市場を移転させて築地の開発できるし、臨海エリアは港湾局の利権やら絡むし、いろいろ思惑が繋がってんだよ。

  81. 39483 匿名さん

    有明のホテルが閉店??

  82. 39485 匿名さん

    8号線も臨海地下鉄も、
    職人問題で工期が遅れそうだねぇ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f530c113916008ec1bf681e39f30efdbc5...

  83. 39486 匿名さん

    >>39485

    これは。インフラ全体に言える事。
    中国の施工は早いが手抜きに品質不良が膨大になりそう。
    しかも高速鉄道網だと集客を度外視して収支は大赤字になっているとかを見る。
    中国だとそのツケがいつか来る。

  84. 39487 匿名さん

    房総半島で地震が頻発してるのは大地震の前触れかな。
    東側は危ないね。

  85. 39490 匿名さん

    職人がいないと、
    臨海エリア自体の再開発が進まなそう。

  86. 39492 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

  87. 39497 匿名さん

    >>39491 評判気になるさん

    感謝してますよ。
    職人がいなかったら何も作れませんから。
    だから体を大事にして欲しいと思います。

  88. 39499 評判気になるさん

    >>39498 匿名さん

    気になって気になってしかたないんだね笑
    噛めば噛むほど味が出るクサヤみたいな感じなのかな?

  89. 39500 匿名さん

    確かに家畜運搬車の通った後とかクサヤ並みに臭いですよ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸