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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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39401
匿名さん
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39402
匿名さん
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39403
匿名さん
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39404
匿名さん
航空の話はいらねーって言ってんだよ。
嫌がらせのつもりか?
性格歪んでんな。
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39405
匿名さん
いらないと言うなら。事故原因は複合的な要因になって発生した。
ランウェイの本数では無い、、で終了。
まだ野郎とするやつの方が低能。
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39406
匿名さん
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39407
匿名さん
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39408
匿名さん
連絡線は妄想で終了。
とりあえずの改札を通らない接続で計画は進む。
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39409
匿名さん
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39410
匿名さん
>>39409 匿名さん
へ? それ、総武快速の数字でもあるのだろ?
このネタでN'exのE259が減っていくと書いたのは誰?
京成の方がそもそも運賃が安い。
ただ、東京駅に向かうのが面倒。
京成の方は浅草方面は便利。
インバウンド客が上野駅から歩いてもそれほど苦労しない街並みの変化も楽しめる。
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39411
匿名さん
もう一つ、
総武快速では無い京成・京浜・都営のスカイライナーでもない普通運賃で乗れる特急の表定速度が高い。
特に京浜急行はぶっ飛ばすから、京成・都営(地下鉄内は遅いが車輌そのものが俊足)に?がっている。
JR東のE235/1000はマイナー過ぎる。
京成・京浜・都営の車輌に乗っているとロングシート着席時に加速当初に体が少し傾くほどの加速力がある。
関西のジェットカーには及ばないけど。
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39412
匿名さん
>>39410
スカイアクセス特急も入ってるよ。
成田エクスプレスに比べて快速は半分くらいの本数だし、両数考えたら成田エクスプレスとスカイライナーの人数も同数くらいかな。
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39413
匿名さん
あとは、成田空港利用は外国人が多いから、都心以外の特急ニーズがな少ないけど、羽田は日本人が多いから都心を超えた特急のニーズも多いよね。
だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
あと、
>>39377
これへの反論は?
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39414
匿名さん
>>39411
ちょっと前まで起動加速度がわかってなかったし、阪神がすごいのも有名なのに最近知った知識をフル活用。
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39415
匿名さん
>>39414
起動加速度なんて知らない分けないだろ。
で、これまた文句ばかり。
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39416
匿名さん
>>39413
まだ、連絡線の妄想が出るから財源の話に拘るんだ。
営業収支の言葉は出てこないのか?
>>だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
成田特急って何よ?
成田山に行くの?
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39417
匿名さん
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39418
匿名さん
>>39416
おお、営業収支!
なら
>TWRは71形導入
の年間費用は?
いつまで費用がかかる?
わかれば、臨海地下鉄とあまり関係ない事がわかるよ。
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39419
匿名さん
いつも出遅れ感の情弱と言うか金魚の糞のごとくついてくるクソスレ。
相変わらず連絡線は現実になると妄想。
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39420
匿名さん
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39421
匿名さん
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39422
匿名さん
>>39419
答えられないか。
年間11.5億で、2040年には費用計上終ってる。
臨海地下鉄の影響は数年。
それくらいもわからないのに、営業収支とか言ってるの笑
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39423
匿名さん
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39424
匿名さん
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39425
匿名さん
>>39424
え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
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39426
匿名さん
>>39425
まだ言ってんの?
何度言っても千葉市の請願だと言うのわかっていねぇな。
お前こそ連絡線の妄想が強い。
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39427
匿名さん
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39428
匿名さん
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39429
匿名さん
>>39427
知ってるけど関係ある。
京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
>>39428
2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
読売オンラインしか見てないんだよな。
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39430
匿名さん
>>39429 匿名さん
知っていると言っていながら何が以下の事かよ。
>>え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
>まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
いっつもそっちが率先して情報を挙げないくせに文句ばかり言っている。
>>京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
複々線化とTWRとの直通は別問題。
そもそもラッシュ時ではなく日中の京葉のダイヤはスカスカ状態。
朝夕ラッシュ時のダイヤは山手線おろか中央線レベルに達していない。
じゃあ、何で京葉車輌センターの10両編成は25編成しか無いか解説してみよ。
>>2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
>>読売オンラインしか見てないんだよな。
検討すると言っただけでその後はどうなのか?
TWRとJR東の直通と同じ事。
あんたの鉄道知識のレベルとは話にならねぇ。
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39431
匿名さん
>>39430
文句?
直通と言ったら反論して来て来るのはお前だが、話になってないな。
あれ、直通の事は東京都は何も言ってないって反論するけど、間違ってるで良いよね笑
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39432
匿名さん
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39433
匿名さん
>>39432
え、何も言い返せないのにレベル低いって、あんたのレベルではなくて笑
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39434
匿名さん
>>39433 匿名さん
25編成の数で何も感じない鉄道オンチって。
複々線化が必要な編成数かよ?
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39435
匿名さん
>>39431
では、あんたの考えではTXの秋葉原~東京駅間と繋がるのは連絡線設置の最大の障壁になる。
何故か? 考えてみよ。
ヒントは東臨運輸区の他社の駐留車両。
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39436
匿名さん
>>39434
これ、見ましたか?
これが話を変えるところですね。
>複々線化とTWRとの直通は別問題。
と言ってるが、千葉市は複々線化しか直通にするにする方法はないのにね。
何も反論出来ないのかね。
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39437
匿名さん
>>39435
はいはい。
まだ、TXの延伸を発表してないので、それ前提に動けないよね。
あと、留置は出来ても検査は出来るかだね。
資本関係ないところでやってる例はないかな。
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39438
匿名さん
>>39436
先に挙げた千葉市の報告書に直通するには複々線化は必須とどこに書いてある?
25編成は少なすぎる方。
対して埼京線の編成数は何本か調べてみ。
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39439
匿名さん
>>39438
必須ではないが、それならやりようがないから諦めてるよね。
どうやって直通するか教えて?
特急しかないけど。
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39440
匿名さん
今のところ直通は無いだろ。
鉄オタの妄想、願望だろ?
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39441
匿名さん
>>39440
それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
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39442
匿名さん
>>39439 匿名さん
埼京の編成数の意識も無いようだな。
また教えてやるか? 38編成。
京葉が25編成この差は大きいだろ。
そしてTWRどころか相鉄にも乗り入れている。
新宿にはTWRだけでなく相鉄の車輌が現れている。
直通は過去に臨時列車が走行していた。
運賃問題が解決しない限りJR東も東京都も協議するどころか現在そっぽを向いてる。
連絡線問題は、車輌基地問題と直結しているな。
東臨運輸区にTX-3000準拠以降が現れると非常に違和感が出る。
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39443
匿名さん
>>39442
>>それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
何書いてんだ? 越谷のカンカンアパート住まいのニコチンカスらしい変な文だな。
新木場駅で降車する乗客が有楽町線とTWRのどっちが多いのか?
TWRに乗り換えてその区間内で通勤している乗客はともかくとして、TWRは運賃が高くその線内でどうしても降りるときだけしか利用しない。
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39444
匿名さん
臨海地下鉄と現TWRが連絡線でつながるか否かの宿敵は京葉線と埼京線の直通運転では無い。
もう、東京都・TWR・JRTTと組むようなので、JR東は東山の手ルートの施工に注力し、京葉・TWR・埼京の直通は絶望とは思っている。
そこて臨海地下鉄 と現TWRの連絡線の願望は宿敵は秋葉原~東京駅まで延伸する方だろ。
で、新浦安だろうか南船橋だろうか海浜幕張だろうか埼京との直通する願望はどうでも良い。
そもそもTWRの運賃は異常に高いから。
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39445
匿名さん
で、さあ、臨海地下鉄にはTX3000準拠の日立の笠戸工場製とJ-TREC性のE233/7000(71形)のどっちが走って欲しいのよ?
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39446
匿名さん
>>39437
もしTXがつながらず連絡線設置となると臨海地下鉄はE233/7000が基本になる車両になるとは思われる。つまりJR東色になる。
だが、現実にも東京都が運賃問題でJR東との調整がうまくいかないところからどうなるかはわからんがな。
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39447
匿名さん
臨海地下鉄は区間が短いから広い車庫は必要ない。
必要な列車本数も少ないから。
国際展示場駅に留置線をつくれば済むよ。
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39448
匿名さん
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39449
匿名さん
>>39441 匿名さん
新浦安住民の大半は別に困らないだろ?
臨海地下鉄が開通するのは20年後だし。
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39450
匿名さん
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