- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
39250
匿名さん
>>39244
ついにはお前は嫌煙者どもと言っていたのが嫌煙者でーすと嘘を書き出すだろうか?
-
39252
匿名さん
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
-
39253
匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線は直通なんかしないだろ?
どうせそんなに需要ないんだから、
乗り換えで納得しときなよ。
基本的に在宅勤務が多い有明住民は羽田空港なんかそんなに行かないだろ?
-
39254
匿名さん
>>39251
あんたは誰だ?
心理的に匿名ちゃんではない様になりすました投稿が垣間見れる。
-
39256
匿名さん
臨海地下鉄も羽田新線(大汐線を再活用するが)も旧鉄建公団時代には無かった後から付け加えた路線。
対して常磐新線は全国新幹線網構想で常磐新幹線構想が含まれており、それが変質したものが現在のTX。
旧鉄建公団が旧成田新幹線として建設した区間は、北総線新鎌ヶ谷の東側でR464の堀割区間、成田市土屋から先成田空港まで作られた遺構を利用して成田スカイアクセスとなったのも現TWRとは似たもの。
旧鉄建公団が施工し未成線化したものは北海道で所々に見られたが、施工した高架橋を撤去してしまった無駄に税金を使った所もあるし。
-
39257
匿名さん
>>39247
どこかばっているんだ?
リニアに関して静岡県問題の突っ込みを散々入れているで無いかね?
かばうと言うならベランダ迷惑喫煙を潰す事だろ。
-
39258
匿名さん
-
39259
匿名さん
>>39248
自作自演の言葉はマン質で叩かれた様に他人の言葉のコピペだろ。
-
39260
匿名さん
山手線スレの将来の品川駅リニア開業で騒いでいるが、曲者静岡県知事のせいで南アルプストンネル貫通を妨害しており先が暗いとこっちは思ってるんだよ。
あのスレバカすぎる。
西九州新幹線のルートで自治体と揉め、北陸新幹線京都市通過で反対しているなかなか着工できないのも同じ。
-
39261
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
-
39262
匿名さん
>>39253 匿名さん
じゃあ単独整備じゃなくて開業時にTX直通ってことね
-
39263
匿名さん
-
39264
匿名さん
>>39261
情報力に圧倒されると異常なことを書き出す、偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん。
-
39265
匿名さん
>>39253
結局何の反論も出来なかったな。
で、費用は4,200億円からいくら膨れ上がるんだ?
5,100億円は超えないだろうな。
あと、小池はどの場で何と言ったんだ?
自分で言ったことなのに、その場しのぎで言ったため何も答えられないクルクルパー。
-
39268
匿名さん
>>39266
当初の計画工事費用通りに進むかの話ではなくて、当初の計画工事費用はどう直通だと変わるのかって話だよ。
自分が費用か膨れ上がると言ったんだから、いくらと答えられないんだな。
あと、小池が言ったことをどうのというなら、どの場で何と言ったか説明しろよ。
どうせ読売オンラインしか見てなくて、それを小池が言ったと勘違いしてるよな。
-
39269
匿名さん
-
39270
匿名さん
>>39268
偽有明民で土木オンチのニコチンカス匿名ちゃんと話しても通じない。
お前はどこに住んでいるんだ?
-
39271
匿名さん
>>39269
その前にマンション買えないならこの掲示板に投稿するな。
-
39272
匿名さん
偽有明民は、他人が書いた事をコピペ改竄するし、他人へ勝手にHNをつけるし、臨海地下鉄の連絡線は存在すると勝手に思い込む迷惑投稿。
箱型トンネルの函体の壁を取り壊すのにどう言う補強工事をするか?
新規施工とは違うぞ。
-
39273
匿名さん
小池って呼び捨てにしてるところから、
程度が低いと思われるよ。
ちゃんと小池都知事とか小池さんって書きなよ。
-
39274
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
267 匿名さん 7時間前
貧乏だと、マンションしか買えないね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな事を書いてる奴がこのスレに潜伏しているらしいな。
-
39275
匿名さん
>>39273 匿名さん
確かにな。
こっちは小池のおばちゃんと書いてるが。
-
39276
匿名さん
>>39270
答えられないで良いかな。
結局、まあわかってないから、答えられないよな。
新浦安に住んでないという事は確かだな。
URの住心地は良いのか?
-
39277
匿名さん
直通での国際展示場駅の拡張は2面3線かつ平面交差で良いと思うので、豊洲駅のホーム拡張の費用80億円が参考になるかな。
まあ、200億円はかからないな。
ホーム自体の壁は壊さなくても、渡り線の開口部のみで良いね。
新規に駅を作るより安上がりだな。
-
39279
匿名さん
>>39278
これ書いたの私ではないが、管理者に聞いたら。
新浦安は否定しないんだ。
-
-
39280
匿名さん
>>39277
流石の鉄道オンチ。
豊洲駅は現有楽町線を複線でオーバークロスできるように準備工事してある。
国際展示場駅でそんな準備工事してあるか?
じゃあ、臨海地下鉄を単線で北側から入るのか?
安上がりのわけがない
-
39282
匿名さん
>>39280
書いたように平面交差で良いから渡り線のみ開口部だけ壁を崩せば良いよね。
200億円だと豊住線拡張工事の2.5倍だからね。
新駅作るより安上がりだね。
-
39283
匿名さん
SPA!「首都圏鉄道裏バトル」の記事で臨海地下鉄が開業するのは'40年代半ば以降って書いてるな。榊が豊住線も臨海地下鉄も沿線は値上がりするって太鼓判押してる。
-
39284
匿名さん
あれ?榊は嘘つきだってバカにしてたんじゃないの?
自分に都合のいい話はいいってわけか?
-
39286
匿名さん
誰かが臨海地下鉄は2030年代半ばに開通って予言してなかったっけ?
ドーム移転とともに今年中に決まるとも言ってた。
-
39287
匿名さん
>>39286
臨海地下鉄は2040年までだよ。
東京から晴海間で早期開業の可能性はあるかもしれない。
-
-
39288
匿名さん
臨海地下鉄って6キロ程度の短距離路線なんでしょ?
工事始めたらすぐできちゃうんじゃない?
-
39289
匿名さん
>>39288
新線建設期間が約10年なのは予算の問題だね。
豊住線と品川地下鉄が同じ時期なのはおかしいでしょ。
補助金を毎年出す予算の都合だよ。
臨海地下鉄も補助金のペースがどれくらいで決まるよ。
-
39290
匿名さん
臨海地下鉄、2035年ぐらいには開通すると思う。経済効果が高いから優先的に整備されるんじゃ無いかな。
-
39291
匿名さん
>>39290 匿名さん
経済効果は言うほど高くないと思う。
でも見栄張って引っ越してしまった晴海の人達が可哀想なので、
早めに作ってくれたらいいね。
-
-
39292
匿名さん
>>39291
経済効果は今ある新線計画で一番高いだろうね。
B/Cが5,000億円で1以上なので、総便益は5,000億円超えるので。
-
39293
匿名さん
TXの延伸もあると2016年時点で総便益が約1兆円だから今だともっとあるって話だね。
-
39294
匿名さん
臨海地下鉄は日本の未来を担う鉄道だからね。子供達のためにも早く開通してほしい。
-
39295
匿名さん
>>39290
ただ、私はこの方とは別人で、2035年に全線開通は厳しいと思ってる。
経済効果が高いのは事実。
-
39296
匿名さん
築地、新豊洲、有明という、
観光やイベントに特化して発展していく街なので、
インバウンド含めて経済効果が他より高いのかもね。
TXも秋葉原と浅草通るし、
東京で一番魅力的な観光路線になるかもしれない。
勝どきと晴海はただの住宅街だけど、
勝どきから月島は近いので、
外国人にもんじゃが流行れば尚良し。
1日乗車券発行すれば人気出るね。
-
39297
匿名さん
-
39298
匿名さん
>>39297 さん
もんじゃは、戦後の隅田川沿いで確立された歴史ある料理だぞ?
浅草や荒川で発祥したとされ、
月島の地で根付いたソウルフードだ。
もんじゃは月島のソウルフード、立派な郷土料理だ。
あとはレバーフライと佃煮だな。
-
39299
マンション検討中さん
>>39298 匿名さん
うん。知ってるけど。
数回しか食べたことない。
付き合いで。
酒のつまみだよね。
外国人には受けないんじゃないかなぁ。
ヘラで口つけてみんなで食べるでしょ。
欧米人にはそういう文化がなさそう。
コロナ感染しそうだし。
-
39302
匿名さん
>>39282
施工コストを考えないとしても線路容量てなのを無知すぎる。
柔軟な折り返しができなくなる。
-
39303
匿名さん
>>39299 マンション検討中さん
なんだ、東京人じゃないのか?
大人になって上京してきたのか?
-
-
39304
匿名さん
>>39302
直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、2面3線で事足りと思うが。
コスト考えたらいくらになるのか?
コストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。
-
39305
匿名さん
>>39304
埼京との乗り入れはどうすんのよ?
アホと言わせてもらおう。
さらに相鉄との調整も必要になるぞ。
もしTWRからJR東との相互乗り入れを切ったら(大崎止まり)西山手ルートもさらに無理強いの臨海地下鉄の羽田乗り入れの妄想もさらに遠くなる。
流石の鉄道オンチてか、偽有明民の妄想だな。
-
39306
匿名さん
>>39303 匿名さん
東京の人がみんなもんじゃ好きは間違い。
もんじゃって好きじゃない人多いと思うよ。
ラーメンと同じ。
私はラーメンも好きじゃないし。
もんじゃもラーメンも何年も食べてない。
もう一生食べなくてもいい。
-
39307
匿名さん
あのさ、山手線各スレはリニアで騒いでいるが、あれは品川駅しか見ていない。
それに東京はJR東のエリア。
旧国鉄管理局時代から、名古屋と東京は犬猿の仲と早く気づけよ。
山手線各スレのやつは酷い鉄道オンチ。
-
39308
評判気になるさん
>>39303 匿名さん
出身東京だよ。
もんじゃ屋さんでお酒デビューしたよ。
中学生の頃。
中学生同士でもんじゃ屋行っても店側がお酒出してくれる時代。
-
39309
匿名さん
>>39305
アホだなあ。
臨海地下鉄直通も東京駅までで、埼京線乗り入れは今まで通りか、半分に減らした直通しない新木場行発着のみに減らすか。
そもそもりんかい線は多くても1時間に10本程度だからな。
-
39310
匿名さん
-
39311
匿名さん
-
39312
匿名さん
-
39313
匿名さん
-
-
39314
匿名さん
>>39310
りんかい線の本数が増えるわけではないので、JR東からすると乗り入れする本数が減るもしくは行き先が変わるだけだよ。
りんかい線内はあくまでもJR東としては車両を貸してるだけなので、行き先が変わっても関係ないし、貸す本数が減るならそうですかというだけかと。
-
39315
匿名さん
>>39313
線路容量が増えると勘違いしてない?
臨海地下鉄に直通する半数は、国際展示場から新木場間が減るだけだから。
-
39316
匿名さん
>>39312 匿名さん
簡単じゃなかったら断念するの?不可能だと言うのならわかるけど
-
39317
匿名さん
東京駅と有明を結ぶだけではマンション価格を吊り上げるネタには弱いから、羽田空港と直結すると思わせたい奴らが必死だな。
なんの計画もないのにさ。
-
39318
匿名さん
-
39319
匿名さん
>>39317
羽田空港まですぐに直結するかわからないけど、臨海地下鉄がりんかい線に直通するのは運営上も副都心開発においても合理的だと思ってるだけで、東京都もそれを見越した動きや発表してるように見えるだけだよ。
-
39320
匿名さん
>>39317 匿名さん
その通り。
鉄道の知識のレベルが並より低い。
埼京の路線は相鉄、湘南新宿ラインも走っている。
ダイヤ形態が複雑なのにさらに臨海地下鉄が入るとさらに複雑にする。
直通は鉄道のことより財源のことばっか。
港南攻撃している偽有明民が騒いでいるのかも、
-
39321
匿名さん
>>39319
合理的と言うより乗客にとっては理想的であり、運営側はJR東も東京都も積極的ではない。
その根拠に埼京ーTWRー京葉直通が一向に実現せず、今回の臨海地下鉄始動で一層顕著になった。
現在、JR東は大汐線を再利用した東山手ルートを注力する様だ。
西山手ルートは消えるかも。臨海ルートは車両の甲種輸送が付け加えられるから渡り線はつけられるかも。
羽田駅でのJR+TWRの運賃が高額になりそう。
ただし新木場止まりで絶対にそれより東の京葉には乗り入れしない。現行の新木場駅での強制改札と同じかも。
-
39322
匿名さん
有明住民は、羽田へ延伸されるより始発駅のほうが価値あるんじゃないかい?
-
39323
匿名さん
>>39315
>>線路容量が増えると勘違いしてない?
この意味を理解していないな。
単線を複線にしたり、複線を複々線にした時に現状より線路容量が増えると言う。
どこまで鉄道オンチなのよ。
-
39324
匿名さん
臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。
-
39325
匿名さん
>>39324 匿名さん
多くの埼玉県民、千葉県民、茨城県民ではなくて?
都民で臨海地下鉄使って羽田へ行くのはほんの一部だけかと。
-
39326
匿名さん
>>39324
>>臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。
偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの嫌がらせ迷惑投稿だな。
どこのバカが、JR東の東山手ルートが臨海地下鉄の為にあると言うのか?
ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは一体何処に住んでいるんだ?
-
39327
匿名さん
-
39329
匿名さん
>>39327 匿名さん
ほれ! この掲示板の大嘘つき王。
東西線に乗って何処で乗り換えるのか?
配達人の職業など住宅ローンの銀行承認など得られない。
良くて大手ロジスティック会社で定職を持っている人。
あ、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは運転免許持っていないだったんだよな。
-
39330
匿名さん
-
39331
匿名さん
>>39326
新浦安にも便益があるかもね。
臨海部ルートは特急で乗れないもんね。
-
39332
匿名さん
-
39333
匿名さん
ただ、すぐには臨海地下鉄が羽田空港に直結しないかもだけど。
りんかい線には直通するけどね。
-
39334
匿名さん
>>39332
匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
鉄オタの天敵なんて。
-
39335
匿名さん
>>39326
匿名ちゃんは私ではないから。
で、コスト考えたらいくらになるのか?
これの答えがないけど。
本当にコストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。
-
39337
匿名さん
-
39338
匿名さん
>>39333
と、豊洲・港南攻撃をする偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが騒いでいます。
-
39339
匿名さん
-
39341
匿名さん
-
39342
匿名さん
-
39343
匿名さん
-
39344
匿名さん
>>39343
なら人違いで言ってもいいのか?
とりあえずこのコメントは本当にしてるかも含めて問い合わせながら削除申請しとくよ。
-
39345
匿名さん
-
39346
匿名さん
-
39348
匿名さん
>>39335
コスト、コストと書くなら、英国のHS2がphase 2が何故中止になったか説明できるだろう。
-
39349
匿名さん
ニコチンカス匿名ちゃんはどこに住んでいるか? と聞かれると相手のことを書き出す。これは非常に悪質。
マンション買えていないのに、この掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿をくりかえす。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件