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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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39201
匿名さん
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39203
匿名さん
臨海地下鉄は都心は通らない地下鉄ってことで合ってますか?
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39204
匿名さん
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39205
匿名さん
対策部隊長がマンコミュで1番迷惑なんだよ。
迷惑行為の手口を増やして遊んでるだけじゃん。
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39206
匿名さん
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39207
匿名さん
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39208
匿名さん
>>39207
工法じゃないよ。
そんなの簡単だから。
工費だよ!
あんたが言い出したんだから。
わからないで良いかな?
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39209
匿名さん
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39210
匿名さん
>>ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
これは誰が書いた?
工法の違いで施工費は変わってくるし、設計変更はコスト増大の原因。
これは鉄道建設の宿命。
加州高速鉄道の当初の計画の大幅縮小を見て見ろよ。
小池のおばちゃんは連絡線で繋げると一言も言っていたか?
『接続』としか言っていないだろ。
有明民の悲願かよ?
それとも偽有明民?
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39211
匿名さん
>>39207
聞いても答えないって、クルクルパーって事だよな。
これに対する反論だよ。
施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
本当に何もわかってないんだよな、
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39213
匿名さん
>>39211
当初の財源しか考えない鉄道・土木オンチだな。
それとも港南の悪臭だの汚物だのと偽有明民?
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39214
匿名さん
>>39212
>>対策部隊長が喫煙者で複数人に成りすまして迷惑行為している人でしょ。
こんな嘘を良く書けるな。
つまり、お前は匿名ちゃんだろ。
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39215
匿名さん
>>39210
あー、工法はちゃんと答えられるからだ。
らが抜けてたな。
で、シールドトンネルならいくらかかってたの?
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39216
匿名さん
>>39212
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね』
書いたのはお前か?
匿名ちゃん対策部隊が喫煙者なわけない。
ベランダ迷惑喫煙を迷惑では無いと言いおったお前が異常。
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39217
匿名さん
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39218
匿名さん
>>39213
という事は
>で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
これは間違ってたと言う事か。
まあ、よくわかってないから仕方がないな。
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39219
匿名さん
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39220
匿名さん
>>39218
お前、やっぱり匿名ちゃんの異常な屁理屈。
また、港南の悪臭だの汚物だの豊洲液状化だの偽有明民に成りすまして荒らすんだろ。
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39221
匿名さん
>>39217
いいよいいよ。
工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
反論もできないよね。
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39222
匿名さん
TBMは岩盤を巨大なカッターヘッドで削り、削った岩を後方へ排出しながら掘り進む山岳トンネル全断面掘削工法です。
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39223
匿名さん
SENS工法とは、Shield・ECL・NATM・Systemの略で、シールド(Shield)工法による切羽の安定を保ちつつ掘削を行い、場所打ちライニング工法(ECL)による一次支保で早期閉合を図り、NATMの吹き付けコンクリートと同様に地山の変位収束後に二次覆工のコンクリートを打設することで、トンネルを完成させる工法で、セグメントの組立が不要です。Φ11mクラスの新幹線トンネルや鉄道トンネルで施工されています。特殊装備でシールドとSENSの切り替えができるマシンも実用化されています。
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39224
匿名さん
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39227
匿名さん
>>39221
>>工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
今頃そんなこと言ってるが、小池のおばちゃんに連絡線施工の悲願でも運動しろよ。
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39228
匿名さん
>>39224
で、
>臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがる
いくら?
どれも直通だからとは関係ない話ばかりだけど。
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39229
匿名さん
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39232
匿名さん
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39234
匿名さん
>>39232
あれ、
>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
って書いてたの自分の事だったんだね笑
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39237
匿名さん
>>39234
>>>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
>>って書いてたの自分の事だったんだね笑
匿名ちゃんのてめえ!
低能配達員がお前の言う泥沼マン損が買えるか?
低能配達員ではない定職を持たないと銀行の住宅ローンの承認が得られないだろ。
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39238
匿名さん
>>39237
そこか。
やっぱり低能だな。
>情報として突っ込まれると人の事を書き出す
が、自分の事だろと言いたかったが、自分で低能配達員と言ったらそれに反応したぞ笑
で、臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
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39240
匿名さん
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39242
匿名さん
>>39239
誤魔化すという言葉を使ったのはこっちが先だ。
コピペ改竄野郎が、
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39243
匿名さん
-
39244
匿名さん
>>39243
おいおい大丈夫か?
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
-
39245
匿名さん
とうとう、直通を認めたな。
まあ、しょうがないよな、、反論出来ないんだもんな。
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39246
マンコミュファンさん
1人芝居かなぁ。
いつもごまかすために1人芝居するし。
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39248
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
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39250
匿名さん
>>39244
ついにはお前は嫌煙者どもと言っていたのが嫌煙者でーすと嘘を書き出すだろうか?
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39252
匿名さん
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
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39253
匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線は直通なんかしないだろ?
どうせそんなに需要ないんだから、
乗り換えで納得しときなよ。
基本的に在宅勤務が多い有明住民は羽田空港なんかそんなに行かないだろ?
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39254
匿名さん
>>39251
あんたは誰だ?
心理的に匿名ちゃんではない様になりすました投稿が垣間見れる。
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39256
匿名さん
臨海地下鉄も羽田新線(大汐線を再活用するが)も旧鉄建公団時代には無かった後から付け加えた路線。
対して常磐新線は全国新幹線網構想で常磐新幹線構想が含まれており、それが変質したものが現在のTX。
旧鉄建公団が旧成田新幹線として建設した区間は、北総線新鎌ヶ谷の東側でR464の堀割区間、成田市土屋から先成田空港まで作られた遺構を利用して成田スカイアクセスとなったのも現TWRとは似たもの。
旧鉄建公団が施工し未成線化したものは北海道で所々に見られたが、施工した高架橋を撤去してしまった無駄に税金を使った所もあるし。
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39257
匿名さん
>>39247
どこかばっているんだ?
リニアに関して静岡県問題の突っ込みを散々入れているで無いかね?
かばうと言うならベランダ迷惑喫煙を潰す事だろ。
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39258
匿名さん
-
39259
匿名さん
>>39248
自作自演の言葉はマン質で叩かれた様に他人の言葉のコピペだろ。
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39260
匿名さん
山手線スレの将来の品川駅リニア開業で騒いでいるが、曲者静岡県知事のせいで南アルプストンネル貫通を妨害しており先が暗いとこっちは思ってるんだよ。
あのスレバカすぎる。
西九州新幹線のルートで自治体と揉め、北陸新幹線京都市通過で反対しているなかなか着工できないのも同じ。
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-
39261
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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39262
匿名さん
>>39253 匿名さん
じゃあ単独整備じゃなくて開業時にTX直通ってことね
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39263
匿名さん
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39264
匿名さん
>>39261
情報力に圧倒されると異常なことを書き出す、偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん。
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39265
匿名さん
>>39253
結局何の反論も出来なかったな。
で、費用は4,200億円からいくら膨れ上がるんだ?
5,100億円は超えないだろうな。
あと、小池はどの場で何と言ったんだ?
自分で言ったことなのに、その場しのぎで言ったため何も答えられないクルクルパー。
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39268
匿名さん
>>39266
当初の計画工事費用通りに進むかの話ではなくて、当初の計画工事費用はどう直通だと変わるのかって話だよ。
自分が費用か膨れ上がると言ったんだから、いくらと答えられないんだな。
あと、小池が言ったことをどうのというなら、どの場で何と言ったか説明しろよ。
どうせ読売オンラインしか見てなくて、それを小池が言ったと勘違いしてるよな。
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39269
匿名さん
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39270
匿名さん
>>39268
偽有明民で土木オンチのニコチンカス匿名ちゃんと話しても通じない。
お前はどこに住んでいるんだ?
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39271
匿名さん
>>39269
その前にマンション買えないならこの掲示板に投稿するな。
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39272
匿名さん
偽有明民は、他人が書いた事をコピペ改竄するし、他人へ勝手にHNをつけるし、臨海地下鉄の連絡線は存在すると勝手に思い込む迷惑投稿。
箱型トンネルの函体の壁を取り壊すのにどう言う補強工事をするか?
新規施工とは違うぞ。
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-
39273
匿名さん
小池って呼び捨てにしてるところから、
程度が低いと思われるよ。
ちゃんと小池都知事とか小池さんって書きなよ。
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39274
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
267 匿名さん 7時間前
貧乏だと、マンションしか買えないね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな事を書いてる奴がこのスレに潜伏しているらしいな。
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39275
匿名さん
>>39273 匿名さん
確かにな。
こっちは小池のおばちゃんと書いてるが。
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39276
匿名さん
>>39270
答えられないで良いかな。
結局、まあわかってないから、答えられないよな。
新浦安に住んでないという事は確かだな。
URの住心地は良いのか?
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39277
匿名さん
直通での国際展示場駅の拡張は2面3線かつ平面交差で良いと思うので、豊洲駅のホーム拡張の費用80億円が参考になるかな。
まあ、200億円はかからないな。
ホーム自体の壁は壊さなくても、渡り線の開口部のみで良いね。
新規に駅を作るより安上がりだな。
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39279
匿名さん
>>39278
これ書いたの私ではないが、管理者に聞いたら。
新浦安は否定しないんだ。
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39280
匿名さん
>>39277
流石の鉄道オンチ。
豊洲駅は現有楽町線を複線でオーバークロスできるように準備工事してある。
国際展示場駅でそんな準備工事してあるか?
じゃあ、臨海地下鉄を単線で北側から入るのか?
安上がりのわけがない
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39282
匿名さん
>>39280
書いたように平面交差で良いから渡り線のみ開口部だけ壁を崩せば良いよね。
200億円だと豊住線拡張工事の2.5倍だからね。
新駅作るより安上がりだね。
-
39283
匿名さん
SPA!「首都圏鉄道裏バトル」の記事で臨海地下鉄が開業するのは'40年代半ば以降って書いてるな。榊が豊住線も臨海地下鉄も沿線は値上がりするって太鼓判押してる。
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39284
匿名さん
あれ?榊は嘘つきだってバカにしてたんじゃないの?
自分に都合のいい話はいいってわけか?
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39286
匿名さん
誰かが臨海地下鉄は2030年代半ばに開通って予言してなかったっけ?
ドーム移転とともに今年中に決まるとも言ってた。
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39287
匿名さん
>>39286
臨海地下鉄は2040年までだよ。
東京から晴海間で早期開業の可能性はあるかもしれない。
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-
39288
匿名さん
臨海地下鉄って6キロ程度の短距離路線なんでしょ?
工事始めたらすぐできちゃうんじゃない?
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39289
匿名さん
>>39288
新線建設期間が約10年なのは予算の問題だね。
豊住線と品川地下鉄が同じ時期なのはおかしいでしょ。
補助金を毎年出す予算の都合だよ。
臨海地下鉄も補助金のペースがどれくらいで決まるよ。
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39290
匿名さん
臨海地下鉄、2035年ぐらいには開通すると思う。経済効果が高いから優先的に整備されるんじゃ無いかな。
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39291
匿名さん
>>39290 匿名さん
経済効果は言うほど高くないと思う。
でも見栄張って引っ越してしまった晴海の人達が可哀想なので、
早めに作ってくれたらいいね。
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39292
匿名さん
>>39291
経済効果は今ある新線計画で一番高いだろうね。
B/Cが5,000億円で1以上なので、総便益は5,000億円超えるので。
-
39293
匿名さん
TXの延伸もあると2016年時点で総便益が約1兆円だから今だともっとあるって話だね。
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39294
匿名さん
臨海地下鉄は日本の未来を担う鉄道だからね。子供達のためにも早く開通してほしい。
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39295
匿名さん
>>39290
ただ、私はこの方とは別人で、2035年に全線開通は厳しいと思ってる。
経済効果が高いのは事実。
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39296
匿名さん
築地、新豊洲、有明という、
観光やイベントに特化して発展していく街なので、
インバウンド含めて経済効果が他より高いのかもね。
TXも秋葉原と浅草通るし、
東京で一番魅力的な観光路線になるかもしれない。
勝どきと晴海はただの住宅街だけど、
勝どきから月島は近いので、
外国人にもんじゃが流行れば尚良し。
1日乗車券発行すれば人気出るね。
-
39297
匿名さん
-
39298
匿名さん
>>39297 さん
もんじゃは、戦後の隅田川沿いで確立された歴史ある料理だぞ?
浅草や荒川で発祥したとされ、
月島の地で根付いたソウルフードだ。
もんじゃは月島のソウルフード、立派な郷土料理だ。
あとはレバーフライと佃煮だな。
-
39299
マンション検討中さん
>>39298 匿名さん
うん。知ってるけど。
数回しか食べたことない。
付き合いで。
酒のつまみだよね。
外国人には受けないんじゃないかなぁ。
ヘラで口つけてみんなで食べるでしょ。
欧米人にはそういう文化がなさそう。
コロナ感染しそうだし。
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39302
匿名さん
>>39282
施工コストを考えないとしても線路容量てなのを無知すぎる。
柔軟な折り返しができなくなる。
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39303
匿名さん
>>39299 マンション検討中さん
なんだ、東京人じゃないのか?
大人になって上京してきたのか?
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39304
匿名さん
>>39302
直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、2面3線で事足りと思うが。
コスト考えたらいくらになるのか?
コストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。
-
39305
匿名さん
>>39304
埼京との乗り入れはどうすんのよ?
アホと言わせてもらおう。
さらに相鉄との調整も必要になるぞ。
もしTWRからJR東との相互乗り入れを切ったら(大崎止まり)西山手ルートもさらに無理強いの臨海地下鉄の羽田乗り入れの妄想もさらに遠くなる。
流石の鉄道オンチてか、偽有明民の妄想だな。
-
39306
匿名さん
>>39303 匿名さん
東京の人がみんなもんじゃ好きは間違い。
もんじゃって好きじゃない人多いと思うよ。
ラーメンと同じ。
私はラーメンも好きじゃないし。
もんじゃもラーメンも何年も食べてない。
もう一生食べなくてもいい。
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39307
匿名さん
あのさ、山手線各スレはリニアで騒いでいるが、あれは品川駅しか見ていない。
それに東京はJR東のエリア。
旧国鉄管理局時代から、名古屋と東京は犬猿の仲と早く気づけよ。
山手線各スレのやつは酷い鉄道オンチ。
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39308
評判気になるさん
>>39303 匿名さん
出身東京だよ。
もんじゃ屋さんでお酒デビューしたよ。
中学生の頃。
中学生同士でもんじゃ屋行っても店側がお酒出してくれる時代。
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39309
匿名さん
>>39305
アホだなあ。
臨海地下鉄直通も東京駅までで、埼京線乗り入れは今まで通りか、半分に減らした直通しない新木場行発着のみに減らすか。
そもそもりんかい線は多くても1時間に10本程度だからな。
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39310
匿名さん
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39311
匿名さん
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39312
匿名さん
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39313
匿名さん
-
39314
匿名さん
>>39310
りんかい線の本数が増えるわけではないので、JR東からすると乗り入れする本数が減るもしくは行き先が変わるだけだよ。
りんかい線内はあくまでもJR東としては車両を貸してるだけなので、行き先が変わっても関係ないし、貸す本数が減るならそうですかというだけかと。
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39315
匿名さん
>>39313
線路容量が増えると勘違いしてない?
臨海地下鉄に直通する半数は、国際展示場から新木場間が減るだけだから。
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39316
匿名さん
>>39312 匿名さん
簡単じゃなかったら断念するの?不可能だと言うのならわかるけど
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39317
匿名さん
東京駅と有明を結ぶだけではマンション価格を吊り上げるネタには弱いから、羽田空港と直結すると思わせたい奴らが必死だな。
なんの計画もないのにさ。
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39318
匿名さん
-
39319
匿名さん
>>39317
羽田空港まですぐに直結するかわからないけど、臨海地下鉄がりんかい線に直通するのは運営上も副都心開発においても合理的だと思ってるだけで、東京都もそれを見越した動きや発表してるように見えるだけだよ。
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39320
匿名さん
>>39317 匿名さん
その通り。
鉄道の知識のレベルが並より低い。
埼京の路線は相鉄、湘南新宿ラインも走っている。
ダイヤ形態が複雑なのにさらに臨海地下鉄が入るとさらに複雑にする。
直通は鉄道のことより財源のことばっか。
港南攻撃している偽有明民が騒いでいるのかも、
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39321
匿名さん
>>39319
合理的と言うより乗客にとっては理想的であり、運営側はJR東も東京都も積極的ではない。
その根拠に埼京ーTWRー京葉直通が一向に実現せず、今回の臨海地下鉄始動で一層顕著になった。
現在、JR東は大汐線を再利用した東山手ルートを注力する様だ。
西山手ルートは消えるかも。臨海ルートは車両の甲種輸送が付け加えられるから渡り線はつけられるかも。
羽田駅でのJR+TWRの運賃が高額になりそう。
ただし新木場止まりで絶対にそれより東の京葉には乗り入れしない。現行の新木場駅での強制改札と同じかも。
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39322
匿名さん
有明住民は、羽田へ延伸されるより始発駅のほうが価値あるんじゃないかい?
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39323
匿名さん
>>39315
>>線路容量が増えると勘違いしてない?
この意味を理解していないな。
単線を複線にしたり、複線を複々線にした時に現状より線路容量が増えると言う。
どこまで鉄道オンチなのよ。
-
39324
匿名さん
臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。
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39325
匿名さん
>>39324 匿名さん
多くの埼玉県民、千葉県民、茨城県民ではなくて?
都民で臨海地下鉄使って羽田へ行くのはほんの一部だけかと。
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39326
匿名さん
>>39324
>>臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。
偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの嫌がらせ迷惑投稿だな。
どこのバカが、JR東の東山手ルートが臨海地下鉄の為にあると言うのか?
ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは一体何処に住んでいるんだ?
-
39327
匿名さん
-
39329
匿名さん
>>39327 匿名さん
ほれ! この掲示板の大嘘つき王。
東西線に乗って何処で乗り換えるのか?
配達人の職業など住宅ローンの銀行承認など得られない。
良くて大手ロジスティック会社で定職を持っている人。
あ、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは運転免許持っていないだったんだよな。
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39330
匿名さん
-
39331
匿名さん
>>39326
新浦安にも便益があるかもね。
臨海部ルートは特急で乗れないもんね。
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39332
匿名さん
-
39333
匿名さん
ただ、すぐには臨海地下鉄が羽田空港に直結しないかもだけど。
りんかい線には直通するけどね。
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39334
匿名さん
>>39332
匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
鉄オタの天敵なんて。
-
39335
匿名さん
>>39326
匿名ちゃんは私ではないから。
で、コスト考えたらいくらになるのか?
これの答えがないけど。
本当にコストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。
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39337
匿名さん
-
39338
匿名さん
>>39333
と、豊洲・港南攻撃をする偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが騒いでいます。
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39339
匿名さん
-
39341
匿名さん
-
39342
匿名さん
-
39343
匿名さん
-
39344
匿名さん
>>39343
なら人違いで言ってもいいのか?
とりあえずこのコメントは本当にしてるかも含めて問い合わせながら削除申請しとくよ。
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39345
匿名さん
-
39346
匿名さん
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39348
匿名さん
>>39335
コスト、コストと書くなら、英国のHS2がphase 2が何故中止になったか説明できるだろう。
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39349
匿名さん
ニコチンカス匿名ちゃんはどこに住んでいるか? と聞かれると相手のことを書き出す。これは非常に悪質。
マンション買えていないのに、この掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿をくりかえす。
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39350
匿名さん
-
39351
匿名さん
臨海地下鉄は計画段階にすぎません。
まさかそれを当てにして晴海や有明のマンションを買っちゃう情弱はいないよね?
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39352
匿名さん
>>39350
>>辰巳です。
その後に、
>>うちの近くにも地下鉄が欲しいです。
これは非常に怪しい。
何故なら有楽町線があるからだ。
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39353
匿名さん
>>39334
>>匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
>>鉄オタの天敵なんて。
そう言うあんたもどこかで嫌がらせ迷惑投稿されていないとは言えんな。
こっちは鉄ヲタだけじゃ無い。単車・四輪・航空も含まれている。
そう言うあんたはこの2線は鉄道なのにオタと書くのか?
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39354
匿名さん
>>39348
>臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
コストの話を出したのはそっちだろ。
こっちは直通の追加費用は500億円程度かかって、車両基地代がかからないから4,200億円から4,700億円程度で、5,100億円の試算を超えず、むしろ安上がりになると言ってるが。
HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。
自分でコストの話をし始めたんだから、ちゃんといくら膨れあがるか答えたら。
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39355
匿名さん
コスト、ATO、線路容量、最小曲線半径、小池のおばちゃん、何一つ反論出来てないもんな。
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39356
匿名さん
>>39353
周りのみんなはこう思ってるよ、お前が一番迷惑だ。
特に今年の始めの羽田事故では相手の思惑通りに動かされてスレチな話ばかりして。
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39357
匿名さん
>>39355
何一つお前が、先に書いたことがない。
それでありながら金魚のフンの如く後ろからついてくる。
これは情報は自ら発信するものでも無い。
そう言うやつは管理組合でも自分が何もしないのに文句を言っているのと同じ。
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39358
匿名さん
>>39356
相手の思惑通り?
Eランがないから事故の誘因になったと書いたのはお前か?
結局、見落としが重なった複合事故だろ。
これはラウンウェイに機体は1機だけしかいてはならない(戦闘機の発進やアクロバットチームのデモ飛行を除く。)
お前が先に情報を発信しないで後から文句を言ってくるのも迷惑だろ。
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39359
匿名さん
>>39354
お前、線路容量とは何か知らなかっただろ。
こっちが説明した通りを先に出せないから、鉄道オンチかq
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39360
匿名さん
>>39354
>>HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。
それ屁理屈。
世界的に鉄道建設は目論見よりも膨れ上がるのが普通。
バカなことをやってるのは、CRHシリーズで自国の技術だと言っていた東側の国。
加州高速鉄道、そして日本の整備新幹線も失速し始めている。
これは各自治体のクレームが入ったからだろ。
そんなカネねぇ! とか。京都での地下水の問題とか。
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39362
匿名さん
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39363
匿名さん
>>39359
勘違いしないように先に
>直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、
と書いといたのに。
あと無駄に新木場~国際展示場間を走らせるわけがないのに気付いてない事がわかってないよね。
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39364
匿名さん
>>39360
そもそも計画からコストが上がる話ではなくて、計画によってコストがどう変わるかの話だが。
どんな工事でコストがどれくらいかかるか全くわかりません、ごめんなさいって言えばいいのに。
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39365
匿名さん
>>39357
あんたのはの情報でもなんでもないので役に立った事がないよ。
単に鉄オタの臨海地下鉄とは関係ない知識をひけらかして、承認欲求を満たそうとするが誰も認めてはくれないな。
それに、単にこっちの直通の話を否定したくて難くせつけてるだけだろうね。
情報なら小池はどの場で何と言ったか説明してみろよ。
出来なくてごめんなさいだろ。
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39366
匿名さん
やはり鉄道オンチ。
それか我田引鉄の政治家みたいなもの。
PC枕木すら知らない様な。
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39367
匿名さん
>>39358 匿名さん
まあ、別の滑走路がもしあって、そこでボンバルディアが待機していたら何も起きなかっただろうけどね
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39368
匿名さん
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39369
匿名さん
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39370
匿名さん
>>39366
結局何も答えられず、PC枕木か笑
ダサいな。
と言う事で鉄オタも反論出来ず直通に納得した。
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39371
匿名さん
>>39370
結局何も情報力もなく文句言うだけで。
連絡線、線路容量、何もかも出せずあまりにもレベル低い。
連絡線が施工される正式な発表はどこよ?
やってることがニコチンカス匿名ちゃんと同じ。
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39372
匿名さん
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39373
匿名さん
辰巳に住んでいると言う奴に臨海地下鉄必要なのか?
銀座一丁目に向かえるのに。
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39374
匿名さん
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39375
匿名さん
>>39371
あんたから何か情報あったっけ?
東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
だよ。
では、直通しないという正式な発表はされたっけ?
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39376
匿名さん
>>39375
>>東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
>>だよ。
この解釈をどう見るか?
最近は東側の共産圏の無謀な高速鉄道整備は別として、西側諸国は縮少・中止していく時代には。
北陸新幹線が敦賀止まりになることもネットの鉄道オタの間で囁かれている。
で、連絡線設置は悲願の様なものだろ。
JR東との調整もあるし積極的だと思うか?
TWRは71形導入で新たな投資もする。
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39377
匿名さん
>>39376
>TWRは71形導入で新たな投資もする。
では、この投資はいくらでしょうか?
また、何年で支払い終わるでしょうか。
あと、直通せずに車両基地を作る方が膨大な投資になるけどね。
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39378
匿名さん
>>39373 匿名さん
辰巳駅の他に枝川駅ができるが、
どちらも有楽町線なんだよね。。
別の地下鉄も欲しいよ。
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39379
匿名さん
辰巳は都営の建て替え・引っ越しが終わったら、空いたスペースの再開発で生まれ変わるんじゃない?
駅のポテンシャル自体は大江戸線とかよりあるしさ
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39380
匿名さん
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39381
匿名さん
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39382
匿名さん
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39383
匿名さんq
>>39382 匿名さん
その記事で最後に空想と書かれている。
鉄オタの間でも実現性が低いと認識している。
ここのスレで連絡線が施工されると喚いているのは一人だけ?
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39384
匿名さん
成田エクスプレスはどんどん縮小されてる。
こんな距離で特急料金払ってまで空港に行くやつなんかいないわけだ。
羽田アクセス線も有料特急にしたら誰も乗らなくてすぐ廃止になるから、速達列車は快速までだよ。
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39385
匿名さん
>>39384
>>成田エクスプレスはどんどん縮小されてる。
それは何故ですか?
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39386
匿名さん
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39387
匿名さん
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39388
匿名さん
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39389
匿名さん
分からない奴がいるからこっちが書いとく。
N‘exの車両更新でE259系を導入した時に当てが外れた。
そのE259系の編成数を持て余した為、伊豆急行方面の踊り子号に代用しているほど。
新スカイライナーの高速性能には及ばない事からアクティブサスで乗り心地を向上していたが、新スカイライナーの料金安さと高速性能には及ばず集客力は乏しかった。
インバウンドで海外からの乗客も安くて速ければ、当然京成に流れる。
そもそも新高速鉄道のスカイアクセスは旧成田新幹線のルートと遺構を活用したもの。
かつて日光特急で旧国鉄が敗れ、東武特急のスペーシアの二番煎じになる可能性がある。
そのスペーシアもJR東とコラボして新宿発着になっている。
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39390
匿名さん
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39392
匿名さん
>>39390
>>航空の話はもういらね。
なら事故原因はHNDのランウェイ不足ともう言うな!
基本的な安全確認(ランウェイには1機だけの大原則)を管制もパイロットも見落としていたのが事故原因とされている。
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39393
匿名さん
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39394
匿名さん
>>39387 匿名さん
原因はミスでも、レーンが増えれば確率論的には減るよね。対費用効果は別として仮に数十レーンあると想像してごらん。
しかし、いちいち反論と質問で人を攻撃して、建設的な議論ができない人だね。
普段からそれじゃ、友達もいないんだろな。
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39395
匿名さん
>>39394
ほんとそうだよね。
だけど反論出来ない内容だと、すぐに話を変えるよこいつ。
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39396
匿名さん
>>39394
まだやるのか? 越谷のカンカンアパート住まいのアホ。
レーンって何よ?
トラフィックも知らなさそうだな。
ダラスの様な世界最大のランウェイがあるところも重大インシデントはゼロなのか?
トラフィックが混みすぎると何が起きるか解説してみよ。
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39397
匿名さん
オタ知識がない人や貧困者を仮想敵(匿名ちゃん)に仕立てて優越感を得ても仕方ないよ?
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39398
匿名さん
>>39395
反論できない?
>>39389 に対する反論がねぇだろ
情報力に乏しいから文句だけが返ってくる。
教養力の無い低能のニコチンカスと思われても不思議はない。
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39399
匿名さん
>>39397
情報に対する掲示板って文句を言うために存在するのか?
この掲示板は嫌がらせが多い。
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39400
匿名さん
>まだやるのか? 越谷のカンカンアパート住まいのアホ。
>レーンって何よ?
サービス レーンで検索してごらん。オタクさんなら知ってると思った。
それと、越谷って何?
ひょっとしてこの人、頭イッちゃてる人ですか?
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