- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
39196
匿名さん
>>39195
コメントチェーンの流れはどうなのよ。
情報に反論できず、個人の詮索をしたり文句で終わらせている奴で、マンション買えないのにこの掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせしている。
この原因は同一人物であるのはIPアドレスが見える管理人だけでユーザーは確認しようがない。
それを利用して文句、個人のことを書いているのはどうよ?
以下をあげられないことは説得力に欠ける。
箱型トンネルだな。
ただし首都高とR357の真下はどんな工法でやる?
あんたの言葉で説明してみよ。
そして工費はどうなるか?
-
39197
匿名さん
>>39196
まず、自分が間違ってたよな。
シールドトンネルならいくらかかってたの?
質問答えたら真下の工法言うよ。
-
39198
匿名さん
ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
なぜなら、最初にコストが膨れ上がると言い始めたのはそっちだから、いくら膨れ上がるか言わないと。
-
39199
匿名さん
対策部隊長って1人芝居大好きなこの人だからね。
誰が見たって対策部隊が迷惑行為をしている。
複数人を装ってるけどどうせ1人でしょ。
-
-
39200
匿名さん
>>39197
金魚の糞の如く後から付いてくる。
財源のことしか考えず、基本的に鉄道・土木ヲンチ。
話にならねぇな。
小池のおばちゃんが連絡線を作る計画変更をするだろうか?
鉄オタは邪魔なんだろる
-
39201
匿名さん
-
39203
匿名さん
臨海地下鉄は都心は通らない地下鉄ってことで合ってますか?
-
39204
匿名さん
-
39205
匿名さん
対策部隊長がマンコミュで1番迷惑なんだよ。
迷惑行為の手口を増やして遊んでるだけじゃん。
-
39206
匿名さん
-
-
39207
匿名さん
-
39208
匿名さん
>>39207
工法じゃないよ。
そんなの簡単だから。
工費だよ!
あんたが言い出したんだから。
わからないで良いかな?
-
39209
匿名さん
-
39210
匿名さん
>>ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
これは誰が書いた?
工法の違いで施工費は変わってくるし、設計変更はコスト増大の原因。
これは鉄道建設の宿命。
加州高速鉄道の当初の計画の大幅縮小を見て見ろよ。
小池のおばちゃんは連絡線で繋げると一言も言っていたか?
『接続』としか言っていないだろ。
有明民の悲願かよ?
それとも偽有明民?
-
39211
匿名さん
>>39207
聞いても答えないって、クルクルパーって事だよな。
これに対する反論だよ。
施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
本当に何もわかってないんだよな、
-
39213
匿名さん
>>39211
当初の財源しか考えない鉄道・土木オンチだな。
それとも港南の悪臭だの汚物だのと偽有明民?
-
39214
匿名さん
>>39212
>>対策部隊長が喫煙者で複数人に成りすまして迷惑行為している人でしょ。
こんな嘘を良く書けるな。
つまり、お前は匿名ちゃんだろ。
-
39215
匿名さん
>>39210
あー、工法はちゃんと答えられるからだ。
らが抜けてたな。
で、シールドトンネルならいくらかかってたの?
-
39216
匿名さん
>>39212
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね』
書いたのはお前か?
匿名ちゃん対策部隊が喫煙者なわけない。
ベランダ迷惑喫煙を迷惑では無いと言いおったお前が異常。
-
39217
匿名さん
-
39218
匿名さん
>>39213
という事は
>で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
これは間違ってたと言う事か。
まあ、よくわかってないから仕方がないな。
-
39219
匿名さん
-
39220
匿名さん
>>39218
お前、やっぱり匿名ちゃんの異常な屁理屈。
また、港南の悪臭だの汚物だの豊洲液状化だの偽有明民に成りすまして荒らすんだろ。
-
39221
匿名さん
>>39217
いいよいいよ。
工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
反論もできないよね。
-
39222
匿名さん
TBMは岩盤を巨大なカッターヘッドで削り、削った岩を後方へ排出しながら掘り進む山岳トンネル全断面掘削工法です。
-
-
39223
匿名さん
SENS工法とは、Shield・ECL・NATM・Systemの略で、シールド(Shield)工法による切羽の安定を保ちつつ掘削を行い、場所打ちライニング工法(ECL)による一次支保で早期閉合を図り、NATMの吹き付けコンクリートと同様に地山の変位収束後に二次覆工のコンクリートを打設することで、トンネルを完成させる工法で、セグメントの組立が不要です。Φ11mクラスの新幹線トンネルや鉄道トンネルで施工されています。特殊装備でシールドとSENSの切り替えができるマシンも実用化されています。
-
39224
匿名さん
-
39227
匿名さん
>>39221
>>工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
今頃そんなこと言ってるが、小池のおばちゃんに連絡線施工の悲願でも運動しろよ。
-
39228
匿名さん
>>39224
で、
>臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがる
いくら?
どれも直通だからとは関係ない話ばかりだけど。
-
39229
匿名さん
-
39232
匿名さん
-
39234
匿名さん
>>39232
あれ、
>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
って書いてたの自分の事だったんだね笑
-
39237
匿名さん
>>39234
>>>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
>>って書いてたの自分の事だったんだね笑
匿名ちゃんのてめえ!
低能配達員がお前の言う泥沼マン損が買えるか?
低能配達員ではない定職を持たないと銀行の住宅ローンの承認が得られないだろ。
-
39238
匿名さん
>>39237
そこか。
やっぱり低能だな。
>情報として突っ込まれると人の事を書き出す
が、自分の事だろと言いたかったが、自分で低能配達員と言ったらそれに反応したぞ笑
で、臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
-
39240
匿名さん
-
-
39242
匿名さん
>>39239
誤魔化すという言葉を使ったのはこっちが先だ。
コピペ改竄野郎が、
-
39243
匿名さん
-
39244
匿名さん
>>39243
おいおい大丈夫か?
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
-
39245
匿名さん
とうとう、直通を認めたな。
まあ、しょうがないよな、、反論出来ないんだもんな。
-
39246
マンコミュファンさん
1人芝居かなぁ。
いつもごまかすために1人芝居するし。
-
39248
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
-
39250
匿名さん
>>39244
ついにはお前は嫌煙者どもと言っていたのが嫌煙者でーすと嘘を書き出すだろうか?
-
39252
匿名さん
で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?
-
39253
匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線は直通なんかしないだろ?
どうせそんなに需要ないんだから、
乗り換えで納得しときなよ。
基本的に在宅勤務が多い有明住民は羽田空港なんかそんなに行かないだろ?
-
39254
匿名さん
>>39251
あんたは誰だ?
心理的に匿名ちゃんではない様になりすました投稿が垣間見れる。
-
-
39256
匿名さん
臨海地下鉄も羽田新線(大汐線を再活用するが)も旧鉄建公団時代には無かった後から付け加えた路線。
対して常磐新線は全国新幹線網構想で常磐新幹線構想が含まれており、それが変質したものが現在のTX。
旧鉄建公団が旧成田新幹線として建設した区間は、北総線新鎌ヶ谷の東側でR464の堀割区間、成田市土屋から先成田空港まで作られた遺構を利用して成田スカイアクセスとなったのも現TWRとは似たもの。
旧鉄建公団が施工し未成線化したものは北海道で所々に見られたが、施工した高架橋を撤去してしまった無駄に税金を使った所もあるし。
-
39257
匿名さん
>>39247
どこかばっているんだ?
リニアに関して静岡県問題の突っ込みを散々入れているで無いかね?
かばうと言うならベランダ迷惑喫煙を潰す事だろ。
-
39258
匿名さん
-
39259
匿名さん
>>39248
自作自演の言葉はマン質で叩かれた様に他人の言葉のコピペだろ。
-
39260
匿名さん
山手線スレの将来の品川駅リニア開業で騒いでいるが、曲者静岡県知事のせいで南アルプストンネル貫通を妨害しており先が暗いとこっちは思ってるんだよ。
あのスレバカすぎる。
西九州新幹線のルートで自治体と揉め、北陸新幹線京都市通過で反対しているなかなか着工できないのも同じ。
-
39261
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
39262
匿名さん
>>39253 匿名さん
じゃあ単独整備じゃなくて開業時にTX直通ってことね
-
39263
匿名さん
-
39264
匿名さん
>>39261
情報力に圧倒されると異常なことを書き出す、偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん。
-
39265
匿名さん
>>39253
結局何の反論も出来なかったな。
で、費用は4,200億円からいくら膨れ上がるんだ?
5,100億円は超えないだろうな。
あと、小池はどの場で何と言ったんだ?
自分で言ったことなのに、その場しのぎで言ったため何も答えられないクルクルパー。
-
-
39268
匿名さん
>>39266
当初の計画工事費用通りに進むかの話ではなくて、当初の計画工事費用はどう直通だと変わるのかって話だよ。
自分が費用か膨れ上がると言ったんだから、いくらと答えられないんだな。
あと、小池が言ったことをどうのというなら、どの場で何と言ったか説明しろよ。
どうせ読売オンラインしか見てなくて、それを小池が言ったと勘違いしてるよな。
-
39269
匿名さん
-
39270
匿名さん
>>39268
偽有明民で土木オンチのニコチンカス匿名ちゃんと話しても通じない。
お前はどこに住んでいるんだ?
-
39271
匿名さん
>>39269
その前にマンション買えないならこの掲示板に投稿するな。
-
39272
匿名さん
偽有明民は、他人が書いた事をコピペ改竄するし、他人へ勝手にHNをつけるし、臨海地下鉄の連絡線は存在すると勝手に思い込む迷惑投稿。
箱型トンネルの函体の壁を取り壊すのにどう言う補強工事をするか?
新規施工とは違うぞ。
-
39273
匿名さん
小池って呼び捨てにしてるところから、
程度が低いと思われるよ。
ちゃんと小池都知事とか小池さんって書きなよ。
-
39274
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
267 匿名さん 7時間前
貧乏だと、マンションしか買えないね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな事を書いてる奴がこのスレに潜伏しているらしいな。
-
39275
匿名さん
>>39273 匿名さん
確かにな。
こっちは小池のおばちゃんと書いてるが。
-
39276
匿名さん
>>39270
答えられないで良いかな。
結局、まあわかってないから、答えられないよな。
新浦安に住んでないという事は確かだな。
URの住心地は良いのか?
-
39277
匿名さん
直通での国際展示場駅の拡張は2面3線かつ平面交差で良いと思うので、豊洲駅のホーム拡張の費用80億円が参考になるかな。
まあ、200億円はかからないな。
ホーム自体の壁は壊さなくても、渡り線の開口部のみで良いね。
新規に駅を作るより安上がりだな。
-
39279
匿名さん
>>39278
これ書いたの私ではないが、管理者に聞いたら。
新浦安は否定しないんだ。
-
39280
匿名さん
>>39277
流石の鉄道オンチ。
豊洲駅は現有楽町線を複線でオーバークロスできるように準備工事してある。
国際展示場駅でそんな準備工事してあるか?
じゃあ、臨海地下鉄を単線で北側から入るのか?
安上がりのわけがない
-
39282
匿名さん
>>39280
書いたように平面交差で良いから渡り線のみ開口部だけ壁を崩せば良いよね。
200億円だと豊住線拡張工事の2.5倍だからね。
新駅作るより安上がりだね。
-
39283
匿名さん
SPA!「首都圏鉄道裏バトル」の記事で臨海地下鉄が開業するのは'40年代半ば以降って書いてるな。榊が豊住線も臨海地下鉄も沿線は値上がりするって太鼓判押してる。
-
39284
匿名さん
あれ?榊は嘘つきだってバカにしてたんじゃないの?
自分に都合のいい話はいいってわけか?
-
39286
匿名さん
誰かが臨海地下鉄は2030年代半ばに開通って予言してなかったっけ?
ドーム移転とともに今年中に決まるとも言ってた。
-
39287
匿名さん
>>39286
臨海地下鉄は2040年までだよ。
東京から晴海間で早期開業の可能性はあるかもしれない。
-
-
39288
匿名さん
臨海地下鉄って6キロ程度の短距離路線なんでしょ?
工事始めたらすぐできちゃうんじゃない?
-
39289
匿名さん
>>39288
新線建設期間が約10年なのは予算の問題だね。
豊住線と品川地下鉄が同じ時期なのはおかしいでしょ。
補助金を毎年出す予算の都合だよ。
臨海地下鉄も補助金のペースがどれくらいで決まるよ。
-
39290
匿名さん
臨海地下鉄、2035年ぐらいには開通すると思う。経済効果が高いから優先的に整備されるんじゃ無いかな。
-
39291
匿名さん
>>39290 匿名さん
経済効果は言うほど高くないと思う。
でも見栄張って引っ越してしまった晴海の人達が可哀想なので、
早めに作ってくれたらいいね。
-
39292
匿名さん
>>39291
経済効果は今ある新線計画で一番高いだろうね。
B/Cが5,000億円で1以上なので、総便益は5,000億円超えるので。
-
39293
匿名さん
TXの延伸もあると2016年時点で総便益が約1兆円だから今だともっとあるって話だね。
-
39294
匿名さん
臨海地下鉄は日本の未来を担う鉄道だからね。子供達のためにも早く開通してほしい。
-
39295
匿名さん
>>39290
ただ、私はこの方とは別人で、2035年に全線開通は厳しいと思ってる。
経済効果が高いのは事実。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件