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通りすがり [更新日時] 2025-01-10 13:05:00
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 39116 匿名さん

    >>39113
    いや、都心から京葉線で新木場に行ってりんかい線に乗り変える人や有楽町線で新木場に行ってりんかい線に乗り換える人が、臨海地下鉄を利用する事になるので、新木場~国際展示場間は人数が減り運行も減るよという事だよ。

  2. 39118 匿名さん

    羽田アクセス線の臨海部ルートは料金問題を特急列車で解決するだろう。
    一番費用が安く売上が高いので。

  3. 39119 匿名さん

    そうすると利用者はかなり限定されますから、いつもガラガラになりますね。

  4. 39120 匿名さん

    >>39117
    りんかい線の新木場~国際展示場間は豊住線と同じ支線扱いになるだろうな。

  5. 39121 匿名さん

    そして、減便が続いて廃止。
    それなら最初からやらないほうがいい。

  6. 39122 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

  7. 39123 匿名さん

    >>39119
    遠距離走るからそれなりに人は乗るでしょうね。
    千葉の内房の方は便利だね。

  8. 39125 匿名さん

    千葉は内房外房総武本線とある。もちろん成田空港に繋ぐこともできる。

  9. 39127 匿名さん

    >>39125
    総武本線に繋げるにはスイッチバックが必要だから、ちょっとしんどいけど外房はあるよね。

  10. 39128 匿名さん

    都心からりんかい線に乗る人って、
    お台場かビックサイト行くぐらいしかいないよね?
    自分なら新橋からゆりかもめ使うけどね。

  11. 39129 匿名さん

    ビッグサイトなら豊洲からゆりかもめの方が早いですね。山手線西側の人はりんかい線でしょう。

  12. 39130 匿名さん

    >>39129
    ゆりかもめ豊洲の乗り換えが不便だよね。
    地下から地上に出ないといけないから。

  13. 39131 匿名さん

    出発場所によるけど、
    自分なら①時間、②運賃、③乗り換えのしやすさ、の3点から基本的に判断する。
    ビックサイト、お台場へ行くなら、
    自分ならりんかい線は選ばないかな。
    駅から目的地がやや遠いので。
    ゆりかもめは景色が良いので割と好き。
    りんかい線は殺風景。
    東京駅出発だったら、りんかい線かな?

  14. 39132 匿名さん

    新橋の乗り換えも不便だよ。地下から地上に出ないといけない。

  15. 39133 匿名さん

    ちなみに番町起点で調べたらお台場も豊洲経由の方が近いな。

  16. 39134 匿名さん

    >>39131
    という事はあなたの単なる主観という事ですね。
    ちなみに私は乗り換えを時間が数分なら乗り換えを選びますね。

  17. 39135 匿名さん

    ちなみに私は乗り換えを時間が数分なら乗り換えを選びますね。

    ちなみに私は時間が数分の違いなら乗り換えを選びますね。

  18. 39136 匿名さん

    >>39132
    新木場乗り換えがあるよね。

  19. 39137 匿名さん

    房総特急は高速バスに負けて壊滅状態ですよ。
    内房から有料特急で羽田空港に行く人なんて微々たるもんでしょう。
    羽田アクセス臨海ルートは検証すればするほど、要らないもんだとわかります。 

  20. 39138 匿名さん

    検討レベルでしかない臨海地下鉄が羽田空港に直通するという、どこにも書いてないことに勝手に広げて妄想を爆発。

  21. 39139 匿名さん

    観光ならバスでいいけど空港アクセスは定時性が求められるから鉄道需要は根強い。

  22. 39140 匿名さん

    >>39137
    房総特急が高速バスに負けて壊滅状態とは聞いた事がないな。
    どこに書いてあるのか?

    あと、千葉駅から羽田空港までバスだと1時間半かかるからな。
    特急乗り継ぎだと40分程度だろうな。

  23. 39141 匿名さん

    >>39138
    ちょっと前まで臨海地下鉄自体が妄想って言って気がするけど。

  24. 39142 匿名さん

    >>39139
    そうだろうな。
    結果、バスだと30分前とかになるから2時間見ておくって感じか。

  25. 39143 検討板ユーザーさん

    >>39132 匿名さん

    横須賀線からお乗り換えですか?

  26. 39144 匿名さん

    都心の人が新橋に行く時は銀座線じゃないですかね。

  27. 39145 匿名さん

    銀座線山手線ですよね。

  28. 39146 匿名さん

    山手線は都心は走ってないですよ。

  29. 39147 匿名さん

    房総特急の本数を見れば絶滅寸前なのは明白なんだが。
    バカなの?

  30. 39150 eマンションさん

    >>39146 匿名さん

    山手線は都心の外周りを走ってるんだっけ?
    てっきり都心を走ってると思ってましたよ。

  31. 39151 匿名さん

    >>39146 匿名さん

    東京駅や有楽町駅は都心ではないのケ?

  32. 39152 匿名さん

    >>39137
    >>39138

    あのさ、あんた何にも鉄道事情を知らないようだな。
    房総特急に関しては、京葉の通勤快速を有料特急に化けさせようとしてわかしおの増発を狙った。しかも通勤快速より所要時間が増えるという。
    如何にも効率優先のJR東の殿様商売みたいなところだ。
    ただ、房総特急の現象は高速バス自体では無く房総半島の高速道路網の拡充の影響を受けている。アクアラインの開通もそうだ。昔の旧国鉄時代で外房・内房線時代に房総半島を巡る高速道路を皆無だった。これがどんどん高速道路網に負かされていく。

    羽田新線の臨海ルートではTWR・東京都JRTTと臨海地下鉄に関して組んでしまったため、もうJR東は羽田新線の東山手ルートを先に完成させることしか眼中になくなったようだ。
    で、仮に東隣運輸区のそばで渡り線の分岐機を設置して直通出来たとしても、TWR管内の運賃回収のために新木場止まりになる可能性がある。
    軌道は?がっているのに(臨時列車以外)京葉への直通は絶対させないぞ! スタンスが固まった様に思う。
    で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。

  33. 39153 匿名さん

    ただ、房総特急の減少は高速バス自体では無く

  34. 39154 匿名さん

    都心はメトロ、山手線は都心の外側ですよ。

  35. 39155 匿名さん

    しかるに羽田新線の西山手ルートはシールドトンネル解体して現TWRに接続させるとした施工費が莫大なため構想で終わるのか(どうしてもと言うなら埼玉県が財源出せ!かね。)、臨海ルートは絶対に新木場から先は絶対に直通させない(羽田新駅からはJR東とTWRの運賃が加算されているような状態で途中のTWR管内の駅で強制下車)となるか。
    この様な事は常磐新線構想時代、1都3県がインフラを整備するが運営をJR東に委託するとしたスタンスを、JR東が常磐線の運営で手一杯と蹴ったのと似ている。

  36. 39156 匿名さん

    >>39154 匿名さん

    なるほど。知りませんでした。
    臨海地下鉄も山手線の外側なので、
    都心は走らないということですよね?

  37. 39157 匿名さん

    臨海地下鉄沿線は都心エリアで良いと思うよ。

  38. 39158 匿名さん

    >>39157 匿名さん

    東京駅や有楽町駅が都心の外側なのに臨海地下鉄沿線は都心エリアで良い?意味不明。

  39. 39159 匿名さん

    >>39152
    もしかして、新浦安に住んでるからそうなって欲しくない願望を言ってるんじゃない?

  40. 39160 匿名さん

    臨海地下鉄は銀座までは都心で納得だが、そこから先を都心だなんて言ったら、何も知らないおバカさんなんだね、と笑われますよ。

  41. 39161 匿名さん

    どっかのお馬鹿さんは、
    晴海や有明が都心だと妄想してるんでしょ笑

  42. 39162 匿名さん

    港南とか夢の島よりは有明の方が都心じゃない?

  43. 39163 匿名さん

    ここに常駐している、
    昭和の差別用語を連投している新浦安の鉄オタは、
    「ごめんなちゃい」イラスト巡回警備員と判明。

    >>73570 匿名さん
    >ユーバーで一日3,000円で暮らしている人みたいだよ。
    >どんだけ脳タリンのイカレポンチのニコチンカスなんよと笑ってしまう!

    >ウーバーだった。ごめんなちゃい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/73570-73571/

  44. 39164 匿名さん

    >>39162 匿名さん

    山手線は都心を走ってると訂正しちゃいなよ。
    そうすれば臨海地下鉄も都心を走るって堂々と言えるよ?

  45. 39165 匿名さん

    臨海地下鉄の通る有明は都心だけど、嫌悪施設の集まる港南はどちらかというと臭心じゃない?

  46. 39166 匿名さん

    >>39162 匿名さん

    港区より有明が都心って頭オカシイだろ

  47. 39167 匿名さん

    港南よりは有明の方が都心じゃない?港南って23区で一番臭くて汚いエリアですよ。

  48. 39168 匿名さん

    またいつもの有明ネタに逃げてんな笑
    進歩ねーなぁ。。

  49. 39169 匿名さん

    港南も有明も関係ないのにようやるよね。ただのウーバーイーツの配達フリーターが。

  50. 39170 匿名さん

    臨海地下鉄が開通したら東京駅まで約10分の晴海も有明も都心の扱いになるでしょうね

  51. 39171 匿名さん

    >>39170 匿名さん

    川向うは都心とは言いません

  52. 39173 匿名さん

    約10分は都心かぁ。
    では新小岩も都心だね笑

  53. 39174 匿名さん

    同心円状に発展してる都市なんか世界中どこにもありません。
    中心からの距離で都心かどうか判断するなんて、頭の悪いバカですよ。

  54. 39175 匿名さん

    同心円モデル
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%BF%83%E5%86%86%E3%83%A2%E3%...

    同心円モデル(どうしんえんモデル、英語: Concentric ring model)は、別名バージェス・モデル(Burgess model)といい、都市の内部構造を説明するモデルのひとつである[1]。アメリカ合衆国の都市社会学者アーネスト・バージェスによって1925年に提示されたモデルで、同心円モデルの中心の中心業務地区(CBD)から外側に向けて、卸売・軽工業地区、低級住宅地区、中級住宅地区、高級住宅地区の順で、土地利用が変化していく[2]。同心円モデルはシカゴをモデルとしている[3]

  55. 39176 対策部隊員

    >>39159

    また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
    定職を持てずマンション買えないニコチンカス匿名ちゃんの嫌がらせ迷惑行為対策部隊は複数居る。
    何が特定のエリアに住んでいるから願望かよ。
    最初千葉市が言い出したものだろ。

  56. 39178 匿名さん

    >>39176
    施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
    車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
    本当に何もわかってないんだよな、

  57. 39179 匿名さん

    だいたいが幅のあるコスト算出って出さないんだけど、ここらへんを見越して行ったと思われるね。
    車両基地が直通だとトレードオフされるってね。
    TXは直通をやると思われても発表していないので、今は車両基地をなくすには直通で考えないといけないので。

  58. 39180 匿名さん

    東京高速臨海鉄道が事業者だけど自前の基地は使わずつくばエクスプレスの基地を使うのが既定路線なのか

  59. 39181 匿名さん

    >>39178

    お前、コメントしているのが筋違い。
    クルクルパーかよ?

  60. 39182 匿名さん

    >>39181
    何が筋違いか、ちゃんと説明しないとわからないな。
    クルクルパーだから説明できないのか?

  61. 39183 匿名さん

    >>39180
    確か八潮の基地は留置車両がいっぱいなので点検用には使える。
    各駅に夜間停泊する事で対応は出来るがTXの車両基地が使えるなら使うだろう。

    おそらく守谷は点検用には8両までの対応しかしないかもしれないので、八潮の車両基地も点検では使うだろうね。

  62. 39184 匿名さん

    30798 匿名さん 2022/12/14 12:29:5
    こんな匿名掲示板で、丁寧言葉は使えない無礼講の掲示板だろ。

    31202 匿名さん 2022/12/31 08:32:07
    ここは廃線スレ。つまり無礼講で罵倒してもご自由に

    32240 匿名さん 2023/04/13 06:41:58
    この掲示板はどんなにしても無礼講だし。

    35660 匿名さん 2024/01/06 14:55:21
    この匿名掲示板は無礼講。

    36676 匿名さん 2024/01/28 16:26:48
    この掲示板は無礼講なんだろ。

    37400 匿名さん 2024/02/08 11:10:23
    それにこの掲示板は無礼講。

    37682 匿名さん 2024/02/11 11:14:47
    こんな無礼講の匿名掲示板で同一人物とか分からない状態で謝罪なんて言葉があるか?

    37742 匿名さん 2024/02/11 13:41:00
    こんな無礼講の掲示板でアホらしい。
    投稿する

    37905 匿名さん 2024/02/12 14:32:30
    所詮この掲示板は旧2ch以下の同一人物かわからない無礼講匿名掲示板。謝罪なんて必要あるか?

    38670 匿名さん 2024/02/25 19:05:22
    こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし

  63. 39185 匿名さん

    >>39183 匿名さん

    要するに守谷使用が開業時の既定路線ということですか?

  64. 39186 匿名さん

    他人のやった事を真似するコピペ王こと、クルクルパー。

  65. 39187 匿名さん

    >>39185
    既定まではいかないかもしれないが、想定はしていると思う。
    ただ、もしTXがだめでも良いように上下分離も含めてやってる感じに見えるね。

    とはいえTXが想定以上に回復してるので、おそらくTXも延伸してくるだろう。

  66. 39188 匿名さん

    >>39186
    あ、内容に対する反論でもないのか。
    なら、相手にしなくて良いコメントだった。

  67. 39189 匿名さん

    >>39182

    シールドトンネル解体して連絡線を施工する費用はどれほどのもので?

  68. 39190 口コミ知りたいさん

    匿名だから無礼講OKという、こ根拠のない考えがもうね。

  69. 39191 匿名さん

    >>39189
    国際展示場を超えて東京テレポートの途中まではシールドトンネルではないよ。
    やっぱりよく立地も知らないんだね。

  70. 39192 匿名さん

    >>39190
    ***の考え方だよな。
    人としてアウトだよね。

  71. 39193 匿名さん

    まけいぬ

  72. 39194 匿名さん

    なにをやってもだめってひといるよね

  73. 39195 匿名さん

    >>39177 対策部隊員さん
    対策部隊の仕業と認め、逆に強烈に恫喝してくるところが、部隊っぽいね。
    それと、無礼講の使い方を間違えてるよ。恥ずかしいから調べてごらん。

  74. 39196 匿名さん

    >>39195

    コメントチェーンの流れはどうなのよ。
    情報に反論できず、個人の詮索をしたり文句で終わらせている奴で、マンション買えないのにこの掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせしている。
    この原因は同一人物であるのはIPアドレスが見える管理人だけでユーザーは確認しようがない。
    それを利用して文句、個人のことを書いているのはどうよ?
    以下をあげられないことは説得力に欠ける。


    箱型トンネルだな。
    ただし首都高とR357の真下はどんな工法でやる?
    あんたの言葉で説明してみよ。
    そして工費はどうなるか?

  75. 39197 匿名さん

    >>39196
    まず、自分が間違ってたよな。
    シールドトンネルならいくらかかってたの?
    質問答えたら真下の工法言うよ。

  76. 39198 匿名さん

    ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
    なぜなら、最初にコストが膨れ上がると言い始めたのはそっちだから、いくら膨れ上がるか言わないと。

  77. 39199 匿名さん

    対策部隊長って1人芝居大好きなこの人だからね。

    誰が見たって対策部隊が迷惑行為をしている。
    複数人を装ってるけどどうせ1人でしょ。

    1. 対策部隊長って1人芝居大好きなこの人だか...
  78. 39200 匿名さん

    >>39197

    金魚の糞の如く後から付いてくる。

    財源のことしか考えず、基本的に鉄道・土木ヲンチ。
    話にならねぇな。
    小池のおばちゃんが連絡線を作る計画変更をするだろうか?

    鉄オタは邪魔なんだろる

  79. 39201 匿名さん

    >>39200
    答えられないで良いかな?
    捨て台詞もダサいな。

  80. 39203 匿名さん

    臨海地下鉄は都心は通らない地下鉄ってことで合ってますか?

  81. 39204 匿名さん

    >>39203
    だそうです。

    都心の本来の意味は「大都市の中心部」です。意味から考えれば、大阪や名古屋、福岡などの中心部も都心と言えますが、一般的な認識としては「東京の中心地のオフィス街」を指します。具体的なエリアは、大手町駅・霞ケ関駅・銀座駅・永田町駅・東京駅(丸の内)の近辺です。
    https://www.renosy.com/magazine/entries/5156#:~:text=%E9%83%BD%E5%BF%8...,%EF%BC%88%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%EF%BC%89%E3%81%AE%E8%BF%91%E8%BE%BA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  82. 39205 匿名さん

    対策部隊長がマンコミュで1番迷惑なんだよ。
    迷惑行為の手口を増やして遊んでるだけじゃん。

  83. 39206 匿名さん

    >>39200
    あと、小池は何も言ってないよ。
    定例会見見てないな笑

  84. 39207 匿名さん

    工法?
    首都高とR357と土被りが厚ければシールド工法。
    これは、臨海地下鉄の東隣運輸区方面の下り線だけ現りんかい線をアンダークロスするか、オーバークロスするかに掛かっているが、国際展示場~東京テレポート間が箱形トンネルで土被りが浅い(特に国際展示場駅を見れば分かる)ことからアンダークロスする可能性が高い。
    首都高とR357を開削工法の箱形トンネルにするには浅すぎる。

    こう言うことを掛けなかっただけでもうこれも遅い。
    小池のおばちゃんが財源を増額してくれるかどうかはこっちは知らんけどな。
    ただ、北陸新幹線の事例を見れば分かるように増額しても減ることは無い。
    https://www.mlit.go.jp/common/001283467.pdf
    https://www.rrr-sys.gr.jp/tayori/RRRvol10.pdf
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00142/00283/
    工法を変えれば施工費は増える。
    それは鉄道建設の宿命だしJRTTはノウハウを蓄積している。

  85. 39208 匿名さん

    >>39207
    工法じゃないよ。
    そんなの簡単だから。

    工費だよ!
    あんたが言い出したんだから。
    わからないで良いかな?

  86. 39209 匿名さん

    >>39205

    マンション買えないのに検討・購入者に対してあちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を繰り返しているのを直視していないのか?
    この掲示板で一番懸念している迷惑ベランダ喫煙は、迷惑では無いと言いおったし、後でマンション買っていないことが判明した。

    それは、あんたか?
    以下のスレを見て見なよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6311/1/

  87. 39210 匿名さん

    >>ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。

    これは誰が書いた?
    工法の違いで施工費は変わってくるし、設計変更はコスト増大の原因。
    これは鉄道建設の宿命。

    加州高速鉄道の当初の計画の大幅縮小を見て見ろよ。

    小池のおばちゃんは連絡線で繋げると一言も言っていたか?
    『接続』としか言っていないだろ。

    有明民の悲願かよ?
    それとも偽有明民?

  88. 39211 匿名さん

    >>39207
    聞いても答えないって、クルクルパーって事だよな。

    これに対する反論だよ。

    施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
    車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
    本当に何もわかってないんだよな、

  89. 39213 匿名さん

    >>39211

    当初の財源しか考えない鉄道・土木オンチだな。

    それとも港南の悪臭だの汚物だのと偽有明民?

  90. 39214 匿名さん

    >>39212

    >>対策部隊長が喫煙者で複数人に成りすまして迷惑行為している人でしょ。

    こんな嘘を良く書けるな。
    つまり、お前は匿名ちゃんだろ。

  91. 39215 匿名さん

    >>39210
    あー、工法はちゃんと答えられるからだ。
    らが抜けてたな。

    で、シールドトンネルならいくらかかってたの?

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総戸数 56戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸