東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 39026 匿名さん

    高い服着てるハゲよりユニクロ着てるイケメンの方が良いって、マックの女子高生が言ってたよ。

  2. 39028 名無しさん

    >>39026 匿名さん

    間違いない。

  3. 39030 匿名さん

    こんなクソスレ。。

  4. 39032 匿名さん

    あー、イタリアファッションは渋谷へのアクセスの話から渋谷には行かないと話からだね。
    で、ブランドの服のブランドはと聞かれたらイタリアブランドを書いたけど、それに声かけると知らなく言ってしまった。
    知らないらしく豊洲民がトマトイタリアファッションと言い始めただけだよ。

  5. 39033 匿名さん

    >>39025
    それなら他のスレと同じか管理者に聞けば。
    全然良いよ!

  6. 39034 匿名さん

    新浦安の鉄オタさん、
    質問を質問で返して、匿名ちゃん追いかけて、
    全ての人に、ナマポだのアフォーだの認知症だの連呼して、恥ずかしくないの?

  7. 39035 匿名さん

    >>39034
    本当にそうだよね。
    勝手に匿名ちゃんと言われるし、ナマポやニコチンカスやカンカンアパートって言われるし。

    否定するなら同一か管理人に聞けよ。

  8. 39037 匿名さん

    >>39034 匿名さん

    アフォーはこっちが最初に使った言葉では無い。
    匿名ちゃん対策部隊は複数居る。

    こいつが来ると関係ない人まで巻き込まれる。

    だから、マンション買えない生活保護の貧乏喫煙者がこの掲示板に来てあちこちのスレでかき荒らしている。

  9. 39039 匿名さん

    >>39037
    お前が一番荒らしだからどっか行けよ。

  10. 39041 匿名さん

    >>39036 匿名さん
    ちょっと違う。

  11. 39042 匿名さん

    >>39039

    マンション買えない奴がこの掲示板に来て何になるか?

    そんな生活保護を受けている失業者があちこちのスレで出入りしているのが分かるだろ。
    そいつを追放しろよ。

  12. 39043 匿名さん

    で、勝手に自分を否定する人間がマンションが買えない生活保護の貧乏喫煙者と決めるてそう言うなら、ちゃんと管理人に聞けよ。
    お前が一番荒らしだから。

  13. 39045 匿名さん

    むあ、複数人でも一人ぼっち関係ないけどね。

  14. 39046 匿名さん

    このスレはすぐ崩壊しているな。
    関係の無い他人を巻き込む奴は誰なのか?
    だから管理人は放置状況なのでユーザーが対策を考え始めた。

  15. 39047 匿名さん

    >>39043
    新浦安のURが同じレベルだよな。

  16. 39048 匿名さん

    >こいつが来ると関係ない人まで巻き込まれる。

    いやいやいや(苦笑)
    gal爺さんのせいでこのスレが惨状になってるから
    被害に合っている方々の応援のために、超久々に書き込んでるんです。
    爺さんの複数スレに渡る荒らし行為は、もはや威力業務妨害レベル。
    「対策部隊」と称して徒党を組んで特定の人を貶める行為も看過できない。

  17. 39052 匿名さん

    >>39048 匿名さん

    >>gal爺

    これを使うのはお前一人だけ。
    で、お前のマンションはどこよ?

  18. 39054 匿名さん

    >>39050 匿名さん

    いやいやいやいや(苦笑)
    匿名ちゃんって、誰ですか?
    匿名はんって、誰ですか?
    20年位、その人の影を追いかけているようだけど、本人不在の戦いでしょ。

    時間のムダなのでもう去るけど、数か月後にまた来るかな。忠告しに。

  19. 39055 匿名さん

    >>39052 匿名さん
    相手にマンションを聞くという脅迫行為もプラスされたな。

  20. 39056 匿名さん
  21. 39057 匿名さん

    >>39050
    なら証拠は?
    管理人に聞いても良いぜ!
    このおちんチンカス野郎!
    で、浦安のURに住んでるおじさん。

  22. 39061 匿名さん

    1人芝居中。

  23. 39062 匿名さん

    >>39057

    そうしてお前の住処を言わない卑怯者。

    すなわち周囲の大勢から推測されてきたカンカンアパート住まいと言われただろ。

    このカンカンアパートはこっちが最初に書いた事では無い。

  24. 39063 匿名さん

    >答え合わせをして次々にお前の間違った推測で聞いたのはてめえの脅迫だろ。
    >じゃあ、この掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿ほをしているのは何故か?

    爺さんはなんでもかんでも自分の身の上話を書くから推測されて当然だが、
    今回の爺さんの行為は相手に住んでいる物件を凄んで聞き出す脅迫行為。
    全く異なる。

  25. 39064 匿名さん
  26. 39065 匿名さん

    >>39063

    >>聞き出す脅迫行為。

    これはこっちが最初に書いた言葉だ。
    お前はカンニングとコピペしか出来ないアホだから。

    お前はマンションを買えたのか?

  27. 39066 匿名さん

    >>39058

    じゃあ、なんで>>gal爺と勝手にHNを付けたのよ。
    脳死モッカスとか、あれこれ滅茶苦茶なHNを付けまくるし。

  28. 39067 匿名さん

    >>聞き出す脅迫行為。
    >これはこっちが最初に書いた言葉だ。
    >お前はカンニングとコピペしか出来ないアホ

    >このカンカンアパートはこっちが最初に書いた事では無い。

    では、爺さんこそ、
    誰かが最初に書いたカンカンアパートという語を「カンニングとコピペしか出来ないアホ」
    ということですよ?

    爺さんは相手にする価値もないから、数か月後でやはり十分かな

  29. 39068 匿名さん

    全てはバトルスレのベランダ迷惑喫煙を正当化したことを突っ込まれたことからが始まりだな。その突っ込みはこつちは後から来た。
    その正当化した人物がマンション買えない人物だとマン質で自分で勝手に自白したこともあったし。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  30. 39069 匿名さん

    >>39067

    >>爺さんは相手にする価値もないから、数か月後でやはり十分かな

    これはベランダ迷惑喫煙スレで書いていた以下と全く同じ。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  31. 39070 匿名さん

    >>39068
    で、同一管理人に聞いたのか?
    聞いてないなら聞けよ!!

    勝手に決めつけるなよ。

  32. 39071 匿名さん

    同一→同一なのか

  33. 39072 匿名さん

    >>39070

    お決まりの屁理屈。

    >>で、同一管理人に聞いたのか?

    何々、、コレ?
    同一管理人って何? 何? 何?

    お前はマンション買えたの?

    全てはバトルスレのベランダ迷惑喫煙を正当化したことを突っ込まれたことからが始まりだな。その突っ込みはこつちは後から来た。
    その正当化した人物がマンション買えない人物だとマン質で自分で勝手に自白したこともあったし。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694026/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  34. 39073 匿名さん

    >>39071

    ばぁかあ!

    『同一人物』

    だろ。

    まったく言葉の組み立て方も低能。

  35. 39074 匿名さん

    >>39069 匿名さん
    gal爺さんさ、五月蠅いからもう一度だけ書くけど、
    その「匿名はん」って誰????

    同一人物にしたがる正常性バイアスと妄想癖で、全ての人を巻き込もうとするよね。
    呆れる。

  36. 39075 通りがかりさん

    ハゲ頭管理人、オーバードーズか?
    昨日はあんなにおとなしかったのに。

  37. 39077 匿名さん

    (今、鉄オタに対して別人2名がレスしている状態に、鉄オタは気づけていない)

  38. 39078 匿名さん

    港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

  39. 39083 匿名さん

    >>39074

    >>gal爺
    と異常な言葉を書くのはお前一人だけ。

    >>その「匿名はん」って誰????

    同じ事を迷惑ベランダ喫煙で書いていたな。

    ほれお前の屁理屈投稿をもう一度見ろよ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  40. 39090 匿名さん

    >>39079

    この下品な投稿をしたのは誰だ?

    教養の高い人はこんな投稿はしない。

  41. 39091 匿名さん

    >>39085 匿名さん

    まずお前は、ベランダ迷惑喫煙を援護するか?

    回答は?

  42. 39095 匿名さん

    臨海地下鉄が出来たら新木場乗り換えの需要が半分以下になるので、国際展示場~新木場間は運行が半分くらいになるんだろうね。

  43. 39096 匿名さん

    >>39093 匿名さん

  44. 39099 評判気になるさん

    >>39095 匿名さん

    千葉県民が臨海地下鉄乗るってことか?

  45. 39101 匿名さん
  46. 39106 匿名さん

    >>39099
    都心から京葉線で新木場乗り換えのりんかい線客や有楽町線で新木場乗り換えの客が臨海地下鉄に移るので、新木場でりんかい線に乗り換えの客は半分以下になるよ。

  47. 39108 匿名さん

    港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

  48. 39112 匿名さん

    新木場から国際展示場駅間は運行が減るので、羽田アクセス線は特急で京葉線に乗り入れしそうだな。
    一番お金がかからず、売上も一番伸びるからな。

  49. 39113 匿名さん

    東京駅からビックサイトへ行く人が、
    臨海地下鉄とりんかい線で割れるということ?
    どちらも乗り換え不便なので、
    築地か勝どきで乗り換えする人がけっこういそうな気がする

  50. 39116 匿名さん

    >>39113
    いや、都心から京葉線で新木場に行ってりんかい線に乗り変える人や有楽町線で新木場に行ってりんかい線に乗り換える人が、臨海地下鉄を利用する事になるので、新木場~国際展示場間は人数が減り運行も減るよという事だよ。

  51. 39118 匿名さん

    羽田アクセス線の臨海部ルートは料金問題を特急列車で解決するだろう。
    一番費用が安く売上が高いので。

  52. 39119 匿名さん

    そうすると利用者はかなり限定されますから、いつもガラガラになりますね。

  53. 39120 匿名さん

    >>39117
    りんかい線の新木場~国際展示場間は豊住線と同じ支線扱いになるだろうな。

  54. 39121 匿名さん

    そして、減便が続いて廃止。
    それなら最初からやらないほうがいい。

  55. 39122 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

  56. 39123 匿名さん

    >>39119
    遠距離走るからそれなりに人は乗るでしょうね。
    千葉の内房の方は便利だね。

  57. 39125 匿名さん

    千葉は内房外房総武本線とある。もちろん成田空港に繋ぐこともできる。

  58. 39127 匿名さん

    >>39125
    総武本線に繋げるにはスイッチバックが必要だから、ちょっとしんどいけど外房はあるよね。

  59. 39128 匿名さん

    都心からりんかい線に乗る人って、
    お台場かビックサイト行くぐらいしかいないよね?
    自分なら新橋からゆりかもめ使うけどね。

  60. 39129 匿名さん

    ビッグサイトなら豊洲からゆりかもめの方が早いですね。山手線西側の人はりんかい線でしょう。

  61. 39130 匿名さん

    >>39129
    ゆりかもめ豊洲の乗り換えが不便だよね。
    地下から地上に出ないといけないから。

  62. 39131 匿名さん

    出発場所によるけど、
    自分なら①時間、②運賃、③乗り換えのしやすさ、の3点から基本的に判断する。
    ビックサイト、お台場へ行くなら、
    自分ならりんかい線は選ばないかな。
    駅から目的地がやや遠いので。
    ゆりかもめは景色が良いので割と好き。
    りんかい線は殺風景。
    東京駅出発だったら、りんかい線かな?

  63. 39132 匿名さん

    新橋の乗り換えも不便だよ。地下から地上に出ないといけない。

  64. 39133 匿名さん

    ちなみに番町起点で調べたらお台場も豊洲経由の方が近いな。

  65. 39134 匿名さん

    >>39131
    という事はあなたの単なる主観という事ですね。
    ちなみに私は乗り換えを時間が数分なら乗り換えを選びますね。

  66. 39135 匿名さん

    ちなみに私は乗り換えを時間が数分なら乗り換えを選びますね。

    ちなみに私は時間が数分の違いなら乗り換えを選びますね。

  67. 39136 匿名さん

    >>39132
    新木場乗り換えがあるよね。

  68. 39137 匿名さん

    房総特急は高速バスに負けて壊滅状態ですよ。
    内房から有料特急で羽田空港に行く人なんて微々たるもんでしょう。
    羽田アクセス臨海ルートは検証すればするほど、要らないもんだとわかります。 

  69. 39138 匿名さん

    検討レベルでしかない臨海地下鉄が羽田空港に直通するという、どこにも書いてないことに勝手に広げて妄想を爆発。

  70. 39139 匿名さん

    観光ならバスでいいけど空港アクセスは定時性が求められるから鉄道需要は根強い。

  71. 39140 匿名さん

    >>39137
    房総特急が高速バスに負けて壊滅状態とは聞いた事がないな。
    どこに書いてあるのか?

    あと、千葉駅から羽田空港までバスだと1時間半かかるからな。
    特急乗り継ぎだと40分程度だろうな。

  72. 39141 匿名さん

    >>39138
    ちょっと前まで臨海地下鉄自体が妄想って言って気がするけど。

  73. 39142 匿名さん

    >>39139
    そうだろうな。
    結果、バスだと30分前とかになるから2時間見ておくって感じか。

  74. 39143 検討板ユーザーさん

    >>39132 匿名さん

    横須賀線からお乗り換えですか?

  75. 39144 匿名さん

    都心の人が新橋に行く時は銀座線じゃないですかね。

  76. 39145 匿名さん

    銀座線山手線ですよね。

  77. 39146 匿名さん

    山手線は都心は走ってないですよ。

  78. 39147 匿名さん

    房総特急の本数を見れば絶滅寸前なのは明白なんだが。
    バカなの?

  79. 39150 eマンションさん

    >>39146 匿名さん

    山手線は都心の外周りを走ってるんだっけ?
    てっきり都心を走ってると思ってましたよ。

  80. 39151 匿名さん

    >>39146 匿名さん

    東京駅や有楽町駅は都心ではないのケ?

  81. 39152 匿名さん

    >>39137
    >>39138

    あのさ、あんた何にも鉄道事情を知らないようだな。
    房総特急に関しては、京葉の通勤快速を有料特急に化けさせようとしてわかしおの増発を狙った。しかも通勤快速より所要時間が増えるという。
    如何にも効率優先のJR東の殿様商売みたいなところだ。
    ただ、房総特急の現象は高速バス自体では無く房総半島の高速道路網の拡充の影響を受けている。アクアラインの開通もそうだ。昔の旧国鉄時代で外房・内房線時代に房総半島を巡る高速道路を皆無だった。これがどんどん高速道路網に負かされていく。

    羽田新線の臨海ルートではTWR・東京都JRTTと臨海地下鉄に関して組んでしまったため、もうJR東は羽田新線の東山手ルートを先に完成させることしか眼中になくなったようだ。
    で、仮に東隣運輸区のそばで渡り線の分岐機を設置して直通出来たとしても、TWR管内の運賃回収のために新木場止まりになる可能性がある。
    軌道は?がっているのに(臨時列車以外)京葉への直通は絶対させないぞ! スタンスが固まった様に思う。
    で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。

  82. 39153 匿名さん

    ただ、房総特急の減少は高速バス自体では無く

  83. 39154 匿名さん

    都心はメトロ、山手線は都心の外側ですよ。

  84. 39155 匿名さん

    しかるに羽田新線の西山手ルートはシールドトンネル解体して現TWRに接続させるとした施工費が莫大なため構想で終わるのか(どうしてもと言うなら埼玉県が財源出せ!かね。)、臨海ルートは絶対に新木場から先は絶対に直通させない(羽田新駅からはJR東とTWRの運賃が加算されているような状態で途中のTWR管内の駅で強制下車)となるか。
    この様な事は常磐新線構想時代、1都3県がインフラを整備するが運営をJR東に委託するとしたスタンスを、JR東が常磐線の運営で手一杯と蹴ったのと似ている。

  85. 39156 匿名さん

    >>39154 匿名さん

    なるほど。知りませんでした。
    臨海地下鉄も山手線の外側なので、
    都心は走らないということですよね?

  86. 39157 匿名さん

    臨海地下鉄沿線は都心エリアで良いと思うよ。

  87. 39158 匿名さん

    >>39157 匿名さん

    東京駅や有楽町駅が都心の外側なのに臨海地下鉄沿線は都心エリアで良い?意味不明。

  88. 39159 匿名さん

    >>39152
    もしかして、新浦安に住んでるからそうなって欲しくない願望を言ってるんじゃない?

  89. 39160 匿名さん

    臨海地下鉄は銀座までは都心で納得だが、そこから先を都心だなんて言ったら、何も知らないおバカさんなんだね、と笑われますよ。

  90. 39161 匿名さん

    どっかのお馬鹿さんは、
    晴海や有明が都心だと妄想してるんでしょ笑

  91. 39162 匿名さん

    港南とか夢の島よりは有明の方が都心じゃない?

  92. 39163 匿名さん

    ここに常駐している、
    昭和の差別用語を連投している新浦安の鉄オタは、
    「ごめんなちゃい」イラスト巡回警備員と判明。

    >>73570 匿名さん
    >ユーバーで一日3,000円で暮らしている人みたいだよ。
    >どんだけ脳タリンのイカレポンチのニコチンカスなんよと笑ってしまう!

    >ウーバーだった。ごめんなちゃい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/73570-73571/

  93. 39164 匿名さん

    >>39162 匿名さん

    山手線は都心を走ってると訂正しちゃいなよ。
    そうすれば臨海地下鉄も都心を走るって堂々と言えるよ?

  94. 39165 匿名さん

    臨海地下鉄の通る有明は都心だけど、嫌悪施設の集まる港南はどちらかというと臭心じゃない?

  95. 39166 匿名さん

    >>39162 匿名さん

    港区より有明が都心って頭オカシイだろ

  96. 39167 匿名さん

    港南よりは有明の方が都心じゃない?港南って23区で一番臭くて汚いエリアですよ。

  97. 39168 匿名さん

    またいつもの有明ネタに逃げてんな笑
    進歩ねーなぁ。。

  98. 39169 匿名さん

    港南も有明も関係ないのにようやるよね。ただのウーバーイーツの配達フリーターが。

  99. 39170 匿名さん

    臨海地下鉄が開通したら東京駅まで約10分の晴海も有明も都心の扱いになるでしょうね

  100. 39171 匿名さん

    >>39170 匿名さん

    川向うは都心とは言いません

  101. 39173 匿名さん

    約10分は都心かぁ。
    では新小岩も都心だね笑

  102. 39174 匿名さん

    同心円状に発展してる都市なんか世界中どこにもありません。
    中心からの距離で都心かどうか判断するなんて、頭の悪いバカですよ。

  103. 39175 匿名さん

    同心円モデル
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%BF%83%E5%86%86%E3%83%A2%E3%...

    同心円モデル(どうしんえんモデル、英語: Concentric ring model)は、別名バージェス・モデル(Burgess model)といい、都市の内部構造を説明するモデルのひとつである[1]。アメリカ合衆国の都市社会学者アーネスト・バージェスによって1925年に提示されたモデルで、同心円モデルの中心の中心業務地区(CBD)から外側に向けて、卸売・軽工業地区、低級住宅地区、中級住宅地区、高級住宅地区の順で、土地利用が変化していく[2]。同心円モデルはシカゴをモデルとしている[3]

  104. 39176 対策部隊員

    >>39159

    また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
    定職を持てずマンション買えないニコチンカス匿名ちゃんの嫌がらせ迷惑行為対策部隊は複数居る。
    何が特定のエリアに住んでいるから願望かよ。
    最初千葉市が言い出したものだろ。

  105. 39178 匿名さん

    >>39176
    施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
    車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
    本当に何もわかってないんだよな、

  106. 39179 匿名さん

    だいたいが幅のあるコスト算出って出さないんだけど、ここらへんを見越して行ったと思われるね。
    車両基地が直通だとトレードオフされるってね。
    TXは直通をやると思われても発表していないので、今は車両基地をなくすには直通で考えないといけないので。

  107. 39180 匿名さん

    東京高速臨海鉄道が事業者だけど自前の基地は使わずつくばエクスプレスの基地を使うのが既定路線なのか

  108. 39181 匿名さん

    >>39178

    お前、コメントしているのが筋違い。
    クルクルパーかよ?

  109. 39182 匿名さん

    >>39181
    何が筋違いか、ちゃんと説明しないとわからないな。
    クルクルパーだから説明できないのか?

  110. 39183 匿名さん

    >>39180
    確か八潮の基地は留置車両がいっぱいなので点検用には使える。
    各駅に夜間停泊する事で対応は出来るがTXの車両基地が使えるなら使うだろう。

    おそらく守谷は点検用には8両までの対応しかしないかもしれないので、八潮の車両基地も点検では使うだろうね。

  111. 39184 匿名さん

    30798 匿名さん 2022/12/14 12:29:5
    こんな匿名掲示板で、丁寧言葉は使えない無礼講の掲示板だろ。

    31202 匿名さん 2022/12/31 08:32:07
    ここは廃線スレ。つまり無礼講で罵倒してもご自由に

    32240 匿名さん 2023/04/13 06:41:58
    この掲示板はどんなにしても無礼講だし。

    35660 匿名さん 2024/01/06 14:55:21
    この匿名掲示板は無礼講。

    36676 匿名さん 2024/01/28 16:26:48
    この掲示板は無礼講なんだろ。

    37400 匿名さん 2024/02/08 11:10:23
    それにこの掲示板は無礼講。

    37682 匿名さん 2024/02/11 11:14:47
    こんな無礼講の匿名掲示板で同一人物とか分からない状態で謝罪なんて言葉があるか?

    37742 匿名さん 2024/02/11 13:41:00
    こんな無礼講の掲示板でアホらしい。
    投稿する

    37905 匿名さん 2024/02/12 14:32:30
    所詮この掲示板は旧2ch以下の同一人物かわからない無礼講匿名掲示板。謝罪なんて必要あるか?

    38670 匿名さん 2024/02/25 19:05:22
    こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし

  112. 39185 匿名さん

    >>39183 匿名さん

    要するに守谷使用が開業時の既定路線ということですか?

  113. 39186 匿名さん

    他人のやった事を真似するコピペ王こと、クルクルパー。

  114. 39187 匿名さん

    >>39185
    既定まではいかないかもしれないが、想定はしていると思う。
    ただ、もしTXがだめでも良いように上下分離も含めてやってる感じに見えるね。

    とはいえTXが想定以上に回復してるので、おそらくTXも延伸してくるだろう。

  115. 39188 匿名さん

    >>39186
    あ、内容に対する反論でもないのか。
    なら、相手にしなくて良いコメントだった。

  116. 39189 匿名さん

    >>39182

    シールドトンネル解体して連絡線を施工する費用はどれほどのもので?

  117. 39190 口コミ知りたいさん

    匿名だから無礼講OKという、こ根拠のない考えがもうね。

  118. 39191 匿名さん

    >>39189
    国際展示場を超えて東京テレポートの途中まではシールドトンネルではないよ。
    やっぱりよく立地も知らないんだね。

  119. 39192 匿名さん

    >>39190
    ***の考え方だよな。
    人としてアウトだよね。

  120. 39193 匿名さん

    まけいぬ

  121. 39194 匿名さん

    なにをやってもだめってひといるよね

  122. 39195 匿名さん

    >>39177 対策部隊員さん
    対策部隊の仕業と認め、逆に強烈に恫喝してくるところが、部隊っぽいね。
    それと、無礼講の使い方を間違えてるよ。恥ずかしいから調べてごらん。

  123. 39196 匿名さん

    >>39195

    コメントチェーンの流れはどうなのよ。
    情報に反論できず、個人の詮索をしたり文句で終わらせている奴で、マンション買えないのにこの掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせしている。
    この原因は同一人物であるのはIPアドレスが見える管理人だけでユーザーは確認しようがない。
    それを利用して文句、個人のことを書いているのはどうよ?
    以下をあげられないことは説得力に欠ける。


    箱型トンネルだな。
    ただし首都高とR357の真下はどんな工法でやる?
    あんたの言葉で説明してみよ。
    そして工費はどうなるか?

  124. 39197 匿名さん

    >>39196
    まず、自分が間違ってたよな。
    シールドトンネルならいくらかかってたの?
    質問答えたら真下の工法言うよ。

  125. 39198 匿名さん

    ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。
    なぜなら、最初にコストが膨れ上がると言い始めたのはそっちだから、いくら膨れ上がるか言わないと。

  126. 39199 匿名さん

    対策部隊長って1人芝居大好きなこの人だからね。

    誰が見たって対策部隊が迷惑行為をしている。
    複数人を装ってるけどどうせ1人でしょ。

    1. 対策部隊長って1人芝居大好きなこの人だか...
  127. 39200 匿名さん

    >>39197

    金魚の糞の如く後から付いてくる。

    財源のことしか考えず、基本的に鉄道・土木ヲンチ。
    話にならねぇな。
    小池のおばちゃんが連絡線を作る計画変更をするだろうか?

    鉄オタは邪魔なんだろる

  128. 39201 匿名さん

    >>39200
    答えられないで良いかな?
    捨て台詞もダサいな。

  129. 39203 匿名さん

    臨海地下鉄は都心は通らない地下鉄ってことで合ってますか?

  130. 39204 匿名さん

    >>39203
    だそうです。

    都心の本来の意味は「大都市の中心部」です。意味から考えれば、大阪や名古屋、福岡などの中心部も都心と言えますが、一般的な認識としては「東京の中心地のオフィス街」を指します。具体的なエリアは、大手町駅・霞ケ関駅・銀座駅・永田町駅・東京駅(丸の内)の近辺です。
    https://www.renosy.com/magazine/entries/5156#:~:text=%E9%83%BD%E5%BF%8...,%EF%BC%88%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%EF%BC%89%E3%81%AE%E8%BF%91%E8%BE%BA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  131. 39205 匿名さん

    対策部隊長がマンコミュで1番迷惑なんだよ。
    迷惑行為の手口を増やして遊んでるだけじゃん。

  132. 39206 匿名さん

    >>39200
    あと、小池は何も言ってないよ。
    定例会見見てないな笑

  133. 39207 匿名さん

    工法?
    首都高とR357と土被りが厚ければシールド工法。
    これは、臨海地下鉄の東隣運輸区方面の下り線だけ現りんかい線をアンダークロスするか、オーバークロスするかに掛かっているが、国際展示場~東京テレポート間が箱形トンネルで土被りが浅い(特に国際展示場駅を見れば分かる)ことからアンダークロスする可能性が高い。
    首都高とR357を開削工法の箱形トンネルにするには浅すぎる。

    こう言うことを掛けなかっただけでもうこれも遅い。
    小池のおばちゃんが財源を増額してくれるかどうかはこっちは知らんけどな。
    ただ、北陸新幹線の事例を見れば分かるように増額しても減ることは無い。
    https://www.mlit.go.jp/common/001283467.pdf
    https://www.rrr-sys.gr.jp/tayori/RRRvol10.pdf
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00142/00283/
    工法を変えれば施工費は増える。
    それは鉄道建設の宿命だしJRTTはノウハウを蓄積している。

  134. 39208 匿名さん

    >>39207
    工法じゃないよ。
    そんなの簡単だから。

    工費だよ!
    あんたが言い出したんだから。
    わからないで良いかな?

  135. 39209 匿名さん

    >>39205

    マンション買えないのに検討・購入者に対してあちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を繰り返しているのを直視していないのか?
    この掲示板で一番懸念している迷惑ベランダ喫煙は、迷惑では無いと言いおったし、後でマンション買っていないことが判明した。

    それは、あんたか?
    以下のスレを見て見なよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6311/1/

  136. 39210 匿名さん

    >>ちなみに工法はちゃんと答えられるか、まずあなたが答えなよ。

    これは誰が書いた?
    工法の違いで施工費は変わってくるし、設計変更はコスト増大の原因。
    これは鉄道建設の宿命。

    加州高速鉄道の当初の計画の大幅縮小を見て見ろよ。

    小池のおばちゃんは連絡線で繋げると一言も言っていたか?
    『接続』としか言っていないだろ。

    有明民の悲願かよ?
    それとも偽有明民?

  137. 39211 匿名さん

    >>39207
    聞いても答えないって、クルクルパーって事だよな。

    これに対する反論だよ。

    施工コストが膨れ上がるといくらなのかわかっているのかい?
    車両基地費用が減って4,200億円から直通の追加コストが500億円とすると、算出コストの5,200億円は下回るぞ。
    本当に何もわかってないんだよな、

  138. 39213 匿名さん

    >>39211

    当初の財源しか考えない鉄道・土木オンチだな。

    それとも港南の悪臭だの汚物だのと偽有明民?

  139. 39214 匿名さん

    >>39212

    >>対策部隊長が喫煙者で複数人に成りすまして迷惑行為している人でしょ。

    こんな嘘を良く書けるな。
    つまり、お前は匿名ちゃんだろ。

  140. 39215 匿名さん

    >>39210
    あー、工法はちゃんと答えられるからだ。
    らが抜けてたな。

    で、シールドトンネルならいくらかかってたの?

  141. 39216 匿名さん

    >>39212

    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね』
    書いたのはお前か?
    匿名ちゃん対策部隊が喫煙者なわけない。

    ベランダ迷惑喫煙を迷惑では無いと言いおったお前が異常。

  142. 39217 匿名さん

    >>39215

    TBMって何?

  143. 39218 匿名さん

    >>39213
    という事は
    >で、臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
    これは間違ってたと言う事か。
    まあ、よくわかってないから仕方がないな。

  144. 39219 匿名さん

    >>39215

    SENS工法って何?

  145. 39220 匿名さん

    >>39218

    お前、やっぱり匿名ちゃんの異常な屁理屈。

    また、港南の悪臭だの汚物だの豊洲液状化だの偽有明民に成りすまして荒らすんだろ。

  146. 39221 匿名さん

    >>39217
    いいよいいよ。
    工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。
    反論もできないよね。

  147. 39222 匿名さん

    TBMは岩盤を巨大なカッターヘッドで削り、削った岩を後方へ排出しながら掘り進む山岳トンネル全断面掘削工法です。

  148. 39223 匿名さん

    SENS工法とは、Shield・ECL・NATM・Systemの略で、シールド(Shield)工法による切羽の安定を保ちつつ掘削を行い、場所打ちライニング工法(ECL)による一次支保で早期閉合を図り、NATMの吹き付けコンクリートと同様に地山の変位収束後に二次覆工のコンクリートを打設することで、トンネルを完成させる工法で、セグメントの組立が不要です。Φ11mクラスの新幹線トンネルや鉄道トンネルで施工されています。特殊装備でシールドとSENSの切り替えができるマシンも実用化されています。

  149. 39224 匿名さん
  150. 39227 匿名さん

    >>39221

    >>工費の事がわかってないから、なにも言えないのはわかってるから。

    今頃そんなこと言ってるが、小池のおばちゃんに連絡線施工の悲願でも運動しろよ。

  151. 39228 匿名さん

    >>39224
    で、
    >臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがる
    いくら?

    どれも直通だからとは関係ない話ばかりだけど。

  152. 39229 匿名さん

    >>39227
    小池が何を言ってるか知らないんだな笑

  153. 39232 匿名さん

    連絡線建設は偽有明民の妄想なんだな。

  154. 39234 匿名さん

    >>39232
    あれ、
    >また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
    って書いてたの自分の事だったんだね笑

  155. 39237 匿名さん

    >>39234

    >>>また、情報として突っ込まれると人の事を書き出す低能配達員。
    >>って書いてたの自分の事だったんだね笑

    匿名ちゃんのてめえ!

    低能配達員がお前の言う泥沼マン損が買えるか?
    低能配達員ではない定職を持たないと銀行の住宅ローンの承認が得られないだろ。

  156. 39238 匿名さん

    >>39237
    そこか。
    やっぱり低能だな。
    >情報として突っ込まれると人の事を書き出す
    が、自分の事だろと言いたかったが、自分で低能配達員と言ったらそれに反応したぞ笑

    で、臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?

  157. 39240 匿名さん

    あと、小池は何と言ってるか言いなよ。

  158. 39242 匿名さん

    >>39239

    誤魔化すという言葉を使ったのはこっちが先だ。
    コピペ改竄野郎が、

  159. 39243 匿名さん

    >>39238

    お前、貧乏人がマンションしかない、とかいただろ。

  160. 39244 匿名さん

    >>39243
    おいおい大丈夫か?

    で、ごまかさず臨海地下鉄のりんかい線直通にいくら費用がかかるか言わないの?

  161. 39245 匿名さん

    とうとう、直通を認めたな。
    まあ、しょうがないよな、、反論出来ないんだもんな。

  162. 39246 マンコミュファンさん

    1人芝居かなぁ。
    いつもごまかすために1人芝居するし。

  163. 39248 匿名さん

    港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸