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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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38701
匿名さん
あ、そう言えばTXの最小曲線半径がR400mと間違えてたよな。
で、それについては言い訳してたよな。
自分から最小曲線半径と言っておきながら。
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38702
通りがかりさん
管理人さん今日は朝から全開ですか?
お元気で何よりです。
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38703
匿名さん
>>38702
管理人ではないけど、毎回いろいろ言ってくる割には具体的な内容がなく、最後には無知だからと言って自分の正当性を述べるけど、具体的な内容を掘り下げて来るのが普通じゃないか。
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38704
匿名さん
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38705
匿名さん
>>38700
そうかお前がマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス、つまり匿名ちゃんな訳だ。
何にも情報を出せずスレのあちこちに逃亡。
中山トンネルの件は、青函隧道を越える巨大地下水脈にぶつかり排水が間に合わず3度もルート変更しざるを得なかった。
港湾地区? 軟弱地盤であるが地下水位も高い。
こう言う答えも出せず文句ばかり書いて逃亡するニコチンカス。
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38706
匿名さん
>>38701
本線と支線、それにやむを得ず急曲線をつけざるを得ないてのが今だにわかっていない奴。
じゃあ、東北新幹線仙台駅前後の急曲線、大宮駅南側の急曲線のRは?
TXの基本的な最小曲線半径と言っていること全然気づいていない。
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38707
匿名さん
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38708
匿名さん
>>38705
で、土木工学学んだのか?
ちなみに言ってる事は理由になってないぞ。
それなら直通でない場合も同じ事が言えるし、直通だから問題が発生する理屈にはならないが。
あと、私は匿名ちゃんではないが、お前はチンカスだよな。
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38709
匿名さん
>>38706
ほら出たいいわけ。
全部わかってるし、仙台の話はこっちからしてたけどな。
それにそもそも臨海地下鉄をりんかい線に直通するためのカーブの話してるからどのブログでもR200mで計算してるよ笑
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38710
匿名さん
中央区もR200mでシミュレーションしてるな。
そもそも質問は
>TX-3000の一両の車両長は?
>それがR何メートルの急カーブを曲がれるか?
だったな笑
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38711
匿名さん
で、
>200RでTXの幅広20m級車輌が曲がれるか?
>ここもヲンチが。
と書いてるぜ。
恥ずかしいなあ。
曲がってるとこあるし。
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38713
匿名さん
詳しい皆さんの話は知識が無いので分からないのですが、臨海地下鉄はりんかい線の下を通して八潮まで行くんですかね?
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38714
匿名さん
>>38712
ほう、膨大なお金って年間の費用はいくら位になるんだい?
需要としては、どれくらい必要かわかってるの?
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38715
検討板ユーザーさん
>>38712 匿名さん
悔しくて悔しくて仕方がないのは伝わった
文句言っても大規模再開発されるんです~
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38716
匿名さん
>>38708
『チンカス』と異常な創作言葉を生んだのはこの掲示板でたった一人。
世界的にもこんな言葉英訳できない。
使ってるのはこの惑星で一人だけ。
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38717
匿名さん
>>38712 匿名さん
まさにその通り。
直通させるなら最初からルートが描かれているはずだが、そうでは無い。
国際展示場駅で
その先はアンダークロスするksオーバークロスするだけ。
つまり終点だろ。
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38718
匿名さん
>>38711
その程度しか鉄道情報が出せずこっちを越えることがない。
いっつも最初にこっちが先駆けて書いてるのにさ。
誰もが頷くほどの情報がなし。
悔しかったらゆりかもめの豊洲での終点は何?
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38719
匿名さん
>>38716
チンカスは英語で「smegma」ですが、俗称では「dick cheese」とも言われます。
お似合いのお名前ですね。
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38720
匿名さん
>>38718
何でR400mと間違えたか知ってるよ。
(5)はホームの基準だよ。
ちなみに通常の最低基準は160mね。
速度によって変わることは知ってるが。
>20m級はR400で、TXは交直機器があるので車重は重い。
>R200で許される筈が無い。
>R300は18m級、これは京成とか京浜の奴。
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38721
匿名さん
>>38715
まさにその通り。
具体的な金額すらわかってないし、立地もよくわかってないし。
オーバークロスなんてしたら湾岸道路と交差しちゃうよ。
そんなのに土木とか言っちゃってて笑うよな。
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38723
匿名さん
>>38722
建設費はどのように年間費用に変わるか知ってるのか?
1,000億円かかりましたって言ったら、初年度に1,000億円の費用になるのか?
そこら辺がわかってないからこんな事を言うんだよな。
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38724
匿名さん
あと、車両基地を作らなくなるので直通しても建設費は5,200億円より下がるから費用内だけどね。
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38725
匿名さん
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38726
匿名さん
建設費が、5,200億円の費用内だとどうなるか。
B/Cは1.0以上となるね。
累積資金収支黒字転換年は上下分離になったから関係なくなったけど30年以内と。
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38727
匿名さん
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38728
匿名さん
>>38727
テストしていることと違う。
道路も鉄道も橋梁と隧道どっちがコストがかかるか? てこと。
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38729
匿名さん
>>38728
なら、まず自分が質問に答えなよ。
直通にかかる年間費用は?
人に言う前に自分が答える番だけど。
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38730
匿名さん
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38731
匿名さん
はじめから現TWRに直通させるつもりなら国際展示場駅に直線的はあり得ない。
計画ルートを見てみれば、一級河川の橋梁の下を避けるルートを取ってる。
それは何故か?
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38732
匿名さん
>>38731
まだ、合格してないよ。
それに
※現時点での検討結果であり、今後事業の進捗により変更の可能性がある
と書いてあるぜ。
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38733
匿名さん
お前には答えられないから、回答はズバリ隧道の方。
橋梁よりカネがかかる。これは道路・鉄道に限らず水底トンネルにするか、ほぼ長大橋梁にするかでも定説。
国際展示場駅まで直線的な計画なら直通は最初から考えていない。
無理矢理計画するなら、東京ビッグサイトの真下に急曲線、そして東京テレポート駅付近で隧道接続になる。
それか計画ルートを変更国際展示場には向かわず東京テレポート駅の方に向かう。
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38734
匿名さん
>>38732
お前が合格していないのは、道路橋を避けるルートを取っていること。
大橋の杭基礎を避ける様なルートを取っている。
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38735
匿名さん
>>38733
じゃあ、特別にこちらも教えてやるよ。
年間費用は3億円前後。
で、ルートは中央区案みたらわかるよ。
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38736
匿名さん
>>38734
まあ、これも中央区案のルート見たらわかるよ。
ちなみに豊住線は橋の下通るから工事大変だなと言っていたがね。
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38737
匿名さん
ちなみにお前は不合格!
年間費用こたえられなかったな。
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38738
匿名さん
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38739
匿名さん
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38740
匿名さん
駅を接する配置にすることで接続と言ってるのに、勝手に自分の都合のいいように線路を繋げて羽田まで直通するなんてアホな妄想を爆発させるのが有明民ですよ。
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38741
通りがかりさん
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38742
匿名さん
>>38738
あらら、残念だね。
東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
https://trafficnews.jp/post/130908
って事だよ。
まあ、いつもながら読売オンラインの記者はあまりわかってない感じだからね。
施工費が膨れ上がるというならいくら?
で車両基地はいくらで想定していた?
まあ、まず費用については全くわかってないから答えないんだろうな。
なら、書くなよって話だけど。
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38743
匿名さん
2022年の東京都の発表は接続するラインで出しちゃったら東京臨海高速鉄道が営業主体ってバレちゃうじゃん。
まだ、東京臨海高速鉄道がYesと言ってないのに出せるわけないじゃん。
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38744
匿名さん
>>38739
え、りんかい線にオーバークロスって立地の事全くわかってないけど、土木的に大丈夫なの?
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38747
匿名さん
>>38745
チンカスやめろ。
反論出来ないからって、本当にチンカス野郎だな。
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38749
匿名さん
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38750
匿名さん
>>38748
今度はチンカスの自虐ネタか。
本当にチンカス野郎だな。
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